アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 809.匿名 :2023/09/13 (水)21:19
    >>796

    こいつ何度も話題になってるよね
    通報板にもある
    元ナムアイコンだったけどナムの涙とは別のやつ

    47
  2. 810.匿名 :2023/09/13 (水)21:19

    明日も盛りだくさんだなー
    今日のうちにやれることやっておかなきゃ

    53
  3. 811.匿名 :2023/09/13 (水)21:19
    >>803

    何回も晒されてるし通報板にも載ったことあるよ

    29
  4. 812.匿名 :2023/09/13 (水)21:20
    >>425

    ロングパスごめん、これ笑っちゃった。サポが作った設定ってすぐグクとテヒョンの関係性に当てはまるのマジでブーメラン。

    45
  5. 813.匿名 :2023/09/13 (水)21:20
    >>457

    グクが華奢に見える

    40
  6. 814.匿名 :2023/09/13 (水)21:20

    犯罪と知って消して逃げたの草なんだがw
    確か消してもしばらく管理側には残ってるよね?てかアンチも犯罪なのに今更何にビビったんだ?

    38
    11
  7. 815.匿名 :2023/09/13 (水)21:21
    >>805

    これガチで言ってたよー
    テニマロ期間に調子乗ったグミシパがジミンちゃん取り上げてくださいってマロ送ってそういうのもういいからって言われたんだよ

    55
  8. 816.匿名 :2023/09/13 (水)21:21
    >>753

    グミ算みたいで草

    22
  9. 817.匿名 :2023/09/13 (水)21:21

    サポ煽りジミン下げはやめましょうって人がいなくなるとアンチの煽りが始まる
    注意する人が出てくるとアンチが消える
    いつもこの繰り返し

    26
  10. 818.匿名 :2023/09/13 (水)21:22
    >>808

    ナムのことなんて申し訳程度にしか書いてないど新規だよ

    33
  11. 819.匿名 :2023/09/13 (水)21:23
    >>805

    あの人そもそもSM箱推しじゃなかった?ジミンペンがコメント書き込むし再生もするから擦り寄って話題にしてたけどジミンばっかり語るほど好きじゃないと思うよ。

    26
  12. 820.匿名 :2023/09/13 (水)21:23
    >>755

    ジミンペンがジミンはパンにしっかりサポートされてるし可愛がられてると言ってるんだから知ってるんじゃない?
    ジミンも紹介してるかもね

    56
  13. 821.匿名 :2023/09/13 (水)21:23

    私もこの人見覚えがあるな
    昔はジミンとグクがテヒョンをバカにしてる、テヒョンがかわいそうって言ってた気がする

    25
  14. 822.匿名 :2023/09/13 (水)21:24
    >>797

    本人発言一切無視してるの草

    19
  15. 823.匿名 :2023/09/13 (水)21:24
    >>814

    強要罪(刑法223条)は、暴行・脅迫を用いて、人に義務の無いことをさせたり、権利を行使することを妨害した場合に成立し、3年以下の懲役刑となる旨規定されています。

    暴行と脅迫してないから761は無罪
    犯罪だよと脅迫してる778が有罪

    どんまいです

    12
    33
  16. 824.匿名 :2023/09/13 (水)21:25
    >>744

    私も好きか嫌いかで言えば大嫌い
    でもなんやかんやすごいPDなのはわかる
    ただ好きになることはないから利用するだけ利用したれ!とも思ってる

    63
  17. 825.匿名 :2023/09/13 (水)21:25
    >>814

    マジもんのアホだなww

    23
  18. 826.匿名 :2023/09/13 (水)21:25
    >>814

    昔しまむらで店員土下座させた女捕まったよね。SNS特定班にどこの誰か割られて。

    43
  19. 827.匿名 :2023/09/13 (水)21:26
    >>806

    ボさんの誕生日でもあるからそっちお祝いしててって感じ

    30
  20. 828.匿名 :2023/09/13 (水)21:27
    >>466

    嫉妬してジミン下げ??ひれ伏せ??やっぱりサポにとって記録ってテテペンにドヤサするためのものなんだね。推しが記録作ったらそりゃ嬉しいけどドヤァひれ伏せぇなんて思わないけど。

    31
  21. 829.匿名 :2023/09/13 (水)21:27
    >>819

    ハイブグルが話題になりがちだからどうしても取り上げる事が多くなるって言ってたけどバンタン自体は別にって感じに見える

    11
  22. 830.匿名 :2023/09/13 (水)21:27
    >>823

    脅迫はした側がしてませんって言って認められるわけないことくらいわかるだろwwwギャグか?w
    犯罪だよって教えるのが脅迫なら犯罪を止める術はなくなっちゃうねw

    9
    13
  23. 831.匿名 :2023/09/13 (水)21:27
    >>808

    ナムアイコンだったよ
    ぱるで取り上げられた後にグテアイコンに変わった
    でもそれ以前からもグテについての文句は言ってる
    グテペンについても言うしグテ2人に対しても言うよ
    グミには触れないナムにも基本は触れない

    43
  24. 832.匿名 :2023/09/13 (水)21:27
    >>823

    778ですが、犯罪だよ〜と言うのが脅迫とはどういう事でしょうか?
    教えて差し上げる事が脅迫とは?

    21
    6
  25. 833.匿名 :2023/09/13 (水)21:28
    >>722

    ど新規無知がいたー

    37
    1
  26. 834.匿名 :2023/09/13 (水)21:28
    >>824

    まさに嫌な上司との付き合い方だな。

    24
  27. 835.匿名 :2023/09/13 (水)21:28
    >>711

    言われなくてもわかってない人用に書いてくれてんでしょ

    6
  28. 836.匿名 :2023/09/13 (水)21:29
    >>821

    可哀想と思ってるならテヒョンは周りに媚び売ってるなんて発言でてこないよ

    28
  29. 837.匿名 :2023/09/13 (水)21:29
    >>832

    自分が犯罪してるって教えられた!脅迫だ!って警察に行ってみたらいいのにね。鼻で笑われるか何やったんだってガチトーンで聞かれるかどっちかだと思うわ。

    28
    2
  30. 838.匿名 :2023/09/13 (水)21:29
    >>830

    当たったら土下座してね→いいよ は脅迫じゃない
    当たったら土下座しろよ 脅迫

    「犯罪だよ」は脅迫罪
    脅迫罪とは、相手を畏怖させることにより成立する犯罪のこと。日本の刑法では刑法第222条に定められている犯罪で、未遂罪は存在しない。「刑法 第二編 罪 第三十二章 脅迫の罪」に、強要罪とともに規定されている。

    どんまい

    みんな脅迫罪には気をつけてね!

    17
    10
  31. 839.匿名 :2023/09/13 (水)21:30
    >>805

    でもほんとに言ってたよ

    9
  32. 840.匿名 :2023/09/13 (水)21:30
    >>831

    所詮、気が弱いやつなんだろうね。
    そんなアイコンコロコロ変えて擬態してさ。

    25
  33. 841.匿名 :2023/09/13 (水)21:30

    グクもスモークチャレンジやってアンチしてるやつ黙らせて!

    23
    9
  34. 842.匿名 :2023/09/13 (水)21:31

    アホな書き込みは5分経ってから指摘しなきゃ

    23
  35. 843.匿名 :2023/09/13 (水)21:31
    >>838

    犯罪犯してないと「犯罪だよ」って教えられて畏怖しないと思うんですが。

    6
    9
  36. 844.匿名 :2023/09/13 (水)21:31
    >>781

    見てきたけど今はグク下げ期って感じだね。早くアイコン変えてほしいー!

    37
  37. 845.匿名 :2023/09/13 (水)21:31

    今ここにきてる人達の中でどれだけの人がパンが全身サイボーグ美女みたいな女性(元女性かもしれない)とデートしてた事を知ってるかな

    あれみて「うさんくせー」って思ったし、なんかあんな人達がバンタンの近くにうじゃうじゃしてんのやだなとも思った

    マネがメンバーが使う社用車に女連れ込んだりしてたことも知ってる人まだいる?

    80
    3
  38. 846.匿名 :2023/09/13 (水)21:32
    >>838

    解釈違うと思いますよ

    17
    6
  39. 847.匿名 :2023/09/13 (水)21:32
    >>838

    だったら
    犯罪だよ、に代わる言葉教えてくださいましー

    12
    2
  40. 848.匿名 :2023/09/13 (水)21:33
    >>837

    意味不明すぎて???です。
    強要罪調べるついでに脅迫とは何かも調べてこいって感じですね。
    823の書き込みは私に対する名誉毀損ですよ。

    19
  41. 849.匿名 :2023/09/13 (水)21:33
    >>821

    最初はそういう感じだったね
    テヒョンかわいそうというか、でも仕方ないよね的な言い方で当時からアンチ気質が滲み出てた

    30
  42. 850.匿名 :2023/09/13 (水)21:33
    >>838

    犯罪だよが脅迫罪なら、脅迫罪だよどんまいって書いてるあなたも脅迫罪なんだけど自分でアホなこと書いてるなーって気付かないもん?

    31
    7
  43. 851.匿名 :2023/09/13 (水)21:33
    >>773

    売り上げよりもストリーミング大事

    2
    45
  44. 852.匿名 :2023/09/13 (水)21:33
    >>781

    @zephirum_twt

    通報板に2度はのってるアンチだよ
    2021年頭あたりに誕生
    妄想が強い上にそれを事実と思い込む
    承認欲求の塊のような新規
    引用RTでの嫌がらせ常連
    グクミンマスターのブラホワフォローしてる
    テヒョ○のことクィアベイティングと誹謗中傷する投稿

    50
  45. 853.匿名 :2023/09/13 (水)21:34
    >>824

    著作権使用料を払わないパンPD思い出しました

    25
  46. 854.匿名 :2023/09/13 (水)21:34
    >>747

    口が悪いよ

    2
    18
  47. 856.匿名 :2023/09/13 (水)21:35
    >>851

    テヒョンに抜かれる前は売上が全てとか言ってたで。ビルボの1位からの急落について。

    73
    1
  48. 857.匿名 :2023/09/13 (水)21:35
    >>850

    よく「ーするのは犯罪です」ってあるけどあれ全部脅迫罪なん? そんなわけないよね

    27
    6
  49. 858.匿名 :2023/09/13 (水)21:35
    >>795

    しかもテテペングテペンをチェックしては引RTしてぶつぶつ文句言って絡むまでがセット

    ぱるに来てるやたらテテペン、グテペン詳しいのにグテ嫌いっぽい人いるから疑っちゃう

    26
  50. 859.匿名 :2023/09/13 (水)21:35
    >>845

    知ってるよー
    マネの彼女が車内の写真上げてたよね

    60
  51. 860.匿名 :2023/09/13 (水)21:35
    >>843

    犯罪じゃないのに犯罪を犯したように言って相手を畏怖させることは脅迫行為にあたるよ。
    本当に犯罪を犯している場合は該当しないけどね。

    今回の場合、元コメ主が元コメを削除したのは畏怖を感じたからと主張されたら、追い討ちとして再投稿した814は悪意を持って畏怖を感じさせたとして脅迫罪にあたるよ。

    15
    3
  52. 861.匿名 :2023/09/13 (水)21:35
    >>838

    私はあなたに先程から謂れのない脅迫罪を犯したと名誉を著しく傷つけられてますけどそこんとこどうお考えで?

    3
    22
  53. 862.匿名 :2023/09/13 (水)21:36
    >>851

    ビルボ1位なんだからテヒョン気にするなって

    70
  54. 863.匿名 :2023/09/13 (水)21:36
    >>851

    どっちも大事

    26
  55. 864.匿名 :2023/09/13 (水)21:36
    >>852

    ブラホワフォローしちゃうんだ笑
    やっぱりサポってちょっと足りないのか欲求が我慢出来ないのか
    なーんて言ってたらフォロー外したりしてー

    48
  56. 865.匿名 :2023/09/13 (水)21:37
    >>862

    1位にもなれないくせにww

    5
    98
  57. 866.匿名 :2023/09/13 (水)21:37
    >>845

    そんなことあったんだ。気持ち悪。
    流石にそのマネはもうバンタンから外れてる?

    28
    1
  58. 867.匿名 :2023/09/13 (水)21:38
    >>865

    はいはい王者

    50
  59. 868.匿名 :2023/09/13 (水)21:38
    >>863

    テヒョンの売上は申し分ないよ

    67
  60. 869.匿名 :2023/09/13 (水)21:38
    >>865

    だから気にするなってwww
    器のちいせー奴だなw

    71
  61. 870.匿名 :2023/09/13 (水)21:39
    >>804

    BBAばっかりで執念深そうw

    2
    5
  62. 871.匿名 :2023/09/13 (水)21:39

    ぱる民は一度チャートの勉強した方がいい
    Xで丁寧にわかりやすく発信してくれてるグクペンさんいるよー

    3
    32
  63. 872.匿名 :2023/09/13 (水)21:39
    >>869

    1位になれたら良かったのにね残念だね

    3
    66
  64. 873.匿名 :2023/09/13 (水)21:40
    >>865

    グテシパの巣窟の次はこれが口癖か

    45
    1
  65. 874.匿名 :2023/09/13 (水)21:40
    >>865

    1位なのに売上負けてんの何でだろうって考えないのかな…

    110
    1
  66. 875.匿名 :2023/09/13 (水)21:41
    >>872

    それしか言えねーのかお前はw
    やっぱり人としての器が小さい奴はダメだねw

    24
    2
  67. 876.匿名 :2023/09/13 (水)21:42
    >>866

    配置換えだけで首にはならなかったんじゃなかったかな。うろ覚えでごめん

    13
  68. 877.匿名 :2023/09/13 (水)21:42

    次だ次
    TMA頑張ろうテテに投票すること決まったし

    53
  69. 878.匿名 :2023/09/13 (水)21:42
    >>871

    チャートの前に他人を貶さないことを勉強した方がいいよ

    32
  70. 879.匿名 :2023/09/13 (水)21:42
    >>872

    急落した時の感想お願いします…

    47
    1
  71. 880.匿名 :2023/09/13 (水)21:43

    何回も言われてるのに覚えてないみたいだけどここテテペンばかりだと思わないほうがいいよ

    43
  72. 881.匿名 :2023/09/13 (水)21:43
    >>860

    電車の釣り広告で「〜は犯罪です」にも畏怖したら訴えれんの?

    4
    4
  73. 882.匿名 :2023/09/13 (水)21:43

    グクやパンの会食、ニコルもいるよね
    グクがアメ活するとき必ずいるね
    ハイブ退職してるのに
    そんなにハイブ人材不足なのかな、退職したニコルを頼らなくちゃならないなんて
    もしくはニコルがコロンビアに頼んでグクが来てる時だけつかせてもらってるとか?ハイブ(グク)が頼んでるかもしれないけどね

    21
    6
  74. 883.匿名 :2023/09/13 (水)21:44
    >>875

    さっきからあなた下品すぎるけどまさかテテペンじゃないよねナリだよね?

    4
    11
  75. 884.匿名 :2023/09/13 (水)21:44
    >>882

    可愛いトンセンなんだよ気にすんなって

    20
    2
  76. 885.匿名 :2023/09/13 (水)21:44

    この頃のサポも強烈

    3384.匿名 :2023/03/07 (火)07:18通報
    >>3367
    でも実際ジミンがDIORアンバサダーになって株価急上昇だしTiffanyも爆売れ、彫り師腕輪もジミンのおかげで爆売れ、vogueもテテ越え間違いなしでジミンの影響半端ないんよ。テテペン嫉妬見苦しいぞ。

    46
  77. 886.匿名 :2023/09/13 (水)21:45
    >>881

    それは犯罪行為に対して言ってるから訴えられないと思う。

    犯罪を犯してない人に対してさも犯罪を犯したかのように言って相手が畏怖したら脅迫罪が成立する。

    10
  78. 887.匿名 :2023/09/13 (水)21:45
    >>865

    競争相手がいなかったからじゃね?1位とれてよかったねー(笑)はいはい

    38
    9
  79. 888.匿名 :2023/09/13 (水)21:45
    >>845

    女連れ込みは知ってる

    37
  80. 889.匿名 :2023/09/13 (水)21:45

    billboard1位じゃないとこんな馬鹿にされるんだ。どれだけのアーティストが侮辱されてることになるのやら。

    87
    4
  81. 890.匿名 :2023/09/13 (水)21:45
    >>865

    ビルボ1位は素直にすごいしおめでとうだよ
    でもそれで終わりじゃないよね
    ソロ活でこの先につなげなきゃ意味ないよ
    ジミンのことサポートしてあげないと

    69
    1
  82. 891.匿名 :2023/09/13 (水)21:45
    >>885

    彫り師腕輪だけ合ってるね、グミシパがこぞって買ったから

    46
    1
  83. 892.匿名 :2023/09/13 (水)21:46

    テテペン、だれもジミンやジミンペンに嫉妬なんかしてないって何度いえばわかるのかね
    嫉妬する要素がないから嫉妬しようがないのよ

    76
    3
  84. 893.匿名 :2023/09/13 (水)21:46
    >>875

    テヒョン人気なんじゃないの?w
    1位なれないとかかわいそうww

    3
    102
  85. 894.匿名 :2023/09/13 (水)21:47
    >>889

    テテだけ侮辱してるつもりだろうけど推しも侮辱されてることになるからマジで腹立つ
    テテが侮辱されていいって意味じゃないよ

    60
  86. 895.匿名 :2023/09/13 (水)21:47
    >>882

    そんな気になること?私もグクペンだけど別に深掘りするほどは気にならないよ

    33
    3
  87. 896.匿名 :2023/09/13 (水)21:47
    >>852

    こないだのお肉のお店のこととかも便乗してディスってたし、テテペンにも文句言いがち
    セリーヌのカスタマーサービスからテテペンがお返事をもらった件で、もっともらしくテテペン批判を書いててテテペンや他ペンが一部騙されていいねもらってたが、

    すぐ晒されてアンチバレ
    海外のテテペンがアンバサダーかどうかを問い合わせしたことへのお返事だったけど、
    集団で凸したわけでもないし、メディアにもすでに広報されてる内容だった
    テテペンはたくさん高額お買い上げしてるので顧客として問い合わせることに何の問題も無い

    ペンに対する何か批判めいたものって、アンチ発信も少なくないから気を付けてほしいよ
    知らないなら関わるな、だよね

    40
  88. 897.匿名 :2023/09/13 (水)21:48

    ユンギとNBAのコラボTシャツ、ウォリアーズもあるじゃん
    買うわ

    26
  89. 898.匿名 :2023/09/13 (水)21:48
    >>887

    やめな 乗っかることないでしょ

    18
  90. 899.匿名 :2023/09/13 (水)21:48
    >>893

    いいなぁ
    広告うらやま

    37
    2
  91. 900.匿名 :2023/09/13 (水)21:48
    >>890

    ごめん正直hot100、10位以内には入るかと思ってた

    5
    59
  92. 901.匿名 :2023/09/13 (水)21:49

    もうさ、ほんとサポスルースキル100%発揮したらいいと思う
    あと擬態ペン
    何故わからないと思うのか不思議だけど

    53
  93. 902.匿名 :2023/09/13 (水)21:49

    テテペンや純粋なアミはテテに喜んでほしくて最後まで必死に頑張ってるよ
    結果に一喜一憂しがちだけどサノクのレポでテテは本当に幸せそうに踊ってたってたの見たこれだけは忘れないよテテ幸せだとテテペンも幸せだね
    もどかしいこともあるけどミュススミン頑張る

    110
  94. 903.匿名 :2023/09/13 (水)21:50
    >>713

    そんな言い方してると、いつからハイブは、日本の某事務所みたいになったんだって思われるよ?

    54
  95. 904.匿名 :2023/09/13 (水)21:50
    >>893

    グクとジミン以外の歌手を知らないアピールはもういいよ

    62
    2
  96. 905.匿名 :2023/09/13 (水)21:51
    >>845

    彼女か知り合いかの女性を車に乗せてたこと言ってるんだろうけど
    うさんくせーとか思ってても言ったらだめだよね

    2
    45
  97. 906.匿名 :2023/09/13 (水)21:51
    >>845

    パンの連れの女性の胡散臭さは異常だった。
    社用車はインフルエンサーの女だったね。
    有名な話だしある程度は知ってるでしょ。

    68
    1
  98. 907.匿名 :2023/09/13 (水)21:51

    そのうちジミンちゃんもすごい交友関係にその交友関係からの応援に沸いたり生歌うますぎ!って言われたり、いつも言動と行動が一致しててアミ大好きって伝わってくるねって皆に言われて、グクとのプラベ写真も上がり二人でイベ参加してくれるといいよね
    それまて頑張って生きてねジミンアクゲ

    121
    2
  99. 908.匿名 :2023/09/13 (水)21:51
    >>886

    土下座の強要は犯罪だよ〜が、あなたのやってる事は犯罪です!に変換されててびっくりなんですけど。

    9
    10
  100. 909.匿名 :2023/09/13 (水)21:52

    今後チャートのことで残念とか意外とか可哀想とか煽ってくるのは全てアンチだからスルーしようね!

    72