アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1012.匿名 :2023/09/13 (水)22:25
    >>1006

    取ってなくない?

    1
    48
  2. 1013.匿名 :2023/09/13 (水)22:25

    UKアルバムチャートも悪くない予想見たよ
    まだまだ頑張ろう

    81
    1
  3. 1014.匿名 :2023/09/13 (水)22:25
    >>1005

    そうだね恥ずかしいねテテペンわんわん

    88
  4. 1015.匿名 :2023/09/13 (水)22:25
    >>1002

    メンバー同士比べるのやめようよ

    6
    40
  5. 1016.匿名 :2023/09/13 (水)22:26
    >>939

    それあるかも

    22
    1
  6. 1017.匿名 :2023/09/13 (水)22:26
    >>1013

    もう無理だよ

    3
    59
  7. 1018.匿名 :2023/09/13 (水)22:26
    >>1014

    ごめんな、売り上げ良くて

    80
  8. 1019.匿名 :2023/09/13 (水)22:26
    >>1015

    じゃあジミンペンどっかに連れてってよ

    72
  9. 1020.匿名 :2023/09/13 (水)22:26
    >>988

    ごっちゃになってる人がいると思う
    HOT100は基本USアミ頼り

    78
  10. 1021.匿名 :2023/09/13 (水)22:26

    ソロ活入ってからバラエティ出演だったりで本国でテヒョンの良さは十分広まったから大成功じゃない?結局最後までやっていくのは本国なんだから

    119
  11. 1022.匿名 :2023/09/13 (水)22:27
    >>1012

    え?hot100で1位取ったじゃん
    翌週下がりすぎてヤバかったけど

    91
    3
  12. 1023.匿名 :2023/09/13 (水)22:27
    >>1010

    煽るのやめよう

    8
    34
  13. 1024.匿名 :2023/09/13 (水)22:27
    >>1022

    あの下がりっぷりは凄かったね

    62
    4
  14. 1025.匿名 :2023/09/13 (水)22:27
    >>983

    加算されてるね!同じくずっと気にしてたよ
    明日辺りチャイナさんの残りがドカンとのればいいけどね

    83
  15. 1026.匿名 :2023/09/13 (水)22:27
    >>1017

    生きることが?さようなら

    34
    4
  16. 1027.匿名 :2023/09/13 (水)22:27
    >>1006

    なんかhot100だけ独り歩きしちゃってて可哀想

    90
    3
  17. 1028.匿名 :2023/09/13 (水)22:27
    >>1022

    あーごめん
    ジミンじゃなくてジンて書いてあるように見えた

    1
    18
  18. 1029.匿名 :2023/09/13 (水)22:28

    今自演して煽って自分にお返事してる人がいるからスルーで

    34
  19. 1030.匿名 :2023/09/13 (水)22:28
    >>1019

    そんなの無理に決まってる事言わないでよ

    12
  20. 1031.匿名 :2023/09/13 (水)22:28
    >>1006

    確かに
    スキズも受賞したんだっけ?
    さっきチラッとXで見ただけだから間違ってたらすまんけど

    29
    1
  21. 1032.匿名 :2023/09/13 (水)22:28
    >>1027

    それをしたのはジミンペンと事務所な

    50
    2
  22. 1033.匿名 :2023/09/13 (水)22:28
    >>989

    じゃあセンイルにDVDで活動は終了かな
    11月にメンバー最後のソロアルバム控えてるのに、前後に同規模のカムバするとは思えないよ

    49
    1
  23. 1034.匿名 :2023/09/13 (水)22:28
    >>1006

    あ、そか
    ほんとだわ

    37
    2
  24. 1035.匿名 :2023/09/13 (水)22:29

    テテのコラボも計画中らしいから楽しみ

    120
    1
  25. 1036.匿名 :2023/09/13 (水)22:29
    >>997

    ここではジミンペンばかり敵だと言ってるけどそうでもないことがよくわかる
    アンチしないだけマシだけど偽オルペンと同じでテヒョンだけスルーする亜美が多いんだろう
    テテペンも数が多かったらもっと良かったんだけどな

    104
  26. 1037.匿名 :2023/09/13 (水)22:29
    >>1009

    ファンダムにそっぽ向かれたのも大きいよ。プレイリストに入れてくれなかった泣

    1
    93
  27. 1038.匿名 :2023/09/13 (水)22:29
    >>1036

    ここでアミのこと亜美って書くのあなただけだから目立ってるよ

    76
  28. 1039.匿名 :2023/09/13 (水)22:30
    >>1014

    今日は何が悔しかったの?ジミンペン

    73
    1
  29. 1040.匿名 :2023/09/13 (水)22:30

    多分この後テヒョンの売り上げが大々的に報道される事になるからその前にテテペンを嫌な気持ちにさせようと思ってるのかな

    王者ペン早く楽になってくれよ

    92
    1
  30. 1041.匿名 :2023/09/13 (水)22:30

    スルーしようにも今日はアクゲが沢山いるみたい

    25
  31. 1042.匿名 :2023/09/13 (水)22:30
    >>1031

    まあそりゃ1週1位とっただけじゃ何十人候補いるんだよって話になっちゃうしそれは仕方ないと思う。

    50
    1
  32. 1043.匿名 :2023/09/13 (水)22:30
    >>1039

    200万枚突破したのとsmokeとバレンシアガかな
    他にも何かあるかも

    91
  33. 1044.匿名 :2023/09/13 (水)22:31
    >>1038

    確実に5から出張してきてるわw

    60
  34. 1045.匿名 :2023/09/13 (水)22:31
    >>1036

    偽オルペンの中身ジミンアクゲなのバレてたよー

    50
  35. 1046.匿名 :2023/09/13 (水)22:31

    ねぇ、ジミンペンの性格の悪さにドン引きなんだけど
    ハリボテの1位で他メン馬鹿にしてるのクソダサい

    98
    3
  36. 1047.匿名 :2023/09/13 (水)22:31
    >>1036

    5に帰ってください

    31
  37. 1048.匿名 :2023/09/13 (水)22:31

    好きなボンボヤでも語る?

    39
  38. 1049.匿名 :2023/09/13 (水)22:31
    >>1036

    ソロアルバム出してるメンバーの数字だけしっかり見てきたら?

    42
    1
  39. 1050.匿名 :2023/09/13 (水)22:31

    メンバーごとにこんな事務所の力入れ方が違うのがダメなんだろうね。メンバー同じぐらい好きって人いないとら思うし、こんなこと続けてたら本当にバラバラになりそう。
    てかテヒョンの中華ペン怒らせてどうするだろ。
    またバンタン集まった時に同じぐらいチャイナさん力入れるかな?

    68
  40. 1051.匿名 :2023/09/13 (水)22:31
    >>1038

    Xで亜美、グクミンとかで検索したらおもしろいの出てくるかなー

    17
  41. 1052.匿名 :2023/09/13 (水)22:31

    やっぱ5の病人来てるじゃん
    巣にお帰りよ

    37
  42. 1053.匿名 :2023/09/13 (水)22:32
    >>1044

    そうだね
    次から使わずに書き込みそうだけどそもそも文章に特徴ありすぎてバレバレっていう

    17
  43. 1054.匿名 :2023/09/13 (水)22:32

    TMAは?ジミンなんかノミネートされてるの?

    22
    1
  44. 1055.匿名 :2023/09/13 (水)22:32
    >>1002

    功績や売上は事実だとしても言い方ひどいよ

    2
    37
  45. 1056.匿名 :2023/09/13 (水)22:32
    >>1037

    クソファンダムってことが目立つね

    33
  46. 1057.匿名 :2023/09/13 (水)22:32

    そういえばアメリカのiTunesの売上削除されてめっちゃ落ちてるのはなんでなの?1位なってたよね

    57
  47. 1058.匿名 :2023/09/13 (水)22:32
    >>1009

    ◯位はその時にどれだけ大物と被るかとか他アーも関係してくるからそこは関係ないよ
    条件がみんな違うから
    日本だってYOASOBIと同日なら一位は難しい

    49
  48. 1059.匿名 :2023/09/13 (水)22:33
    >>1043

    日本語もたくさん喋ってくれたね
    明日も来てくれるみたいだし嬉しいよ

    63
  49. 1060.匿名 :2023/09/13 (水)22:33
    >>1046

    ハリボテの一位って、ジミン下げにも聞こえるよ
    やめよう

    32
    14
  50. 1061.匿名 :2023/09/13 (水)22:33
    >>1054

    ノミネートされてたらもっとうるさいだろうからされてないんじゃないの

    56
    2
  51. 1062.匿名 :2023/09/13 (水)22:34
    >>1048

    いいねぇシュチタで話が出たところだし

    32
  52. 1063.匿名 :2023/09/13 (水)22:34
    >>1025

    今Xで5日前にグローバルでアルバム買った人もう発送準備中になってるんだけどどういう事?って言ってるよ

    26
  53. 1064.匿名 :2023/09/13 (水)22:35
    >>1020

    海外でプロモしてるとどっちだっけってなるからややこしいよね

    8
  54. 1065.匿名 :2023/09/13 (水)22:35
    >>1042

    けど賞獲らないと意味無いよ
    Hot100で1位!でも、その年の賞何も獲れてません!ってえ?って感じじゃない?

    28
    2
  55. 1066.匿名 :2023/09/13 (水)22:35

    ユンギがシュチタという番組をやってくれた事本当にありがたい

    55
  56. 1067.匿名 :2023/09/13 (水)22:35
    >>1057

    もう謎だらけ

    61
  57. 1068.匿名 :2023/09/13 (水)22:36

    なんかユンギと一緒にアルバム全曲ランク入りした唯一の(kぽの?)アーティストっていう記事流れてきて、ここでアンチがアルバムのことケチつけてるけど実際はテテの歌愛されてるなあって思ったよ。

    94
    1
  58. 1069.匿名 :2023/09/13 (水)22:36
    >>953

    いやラジオでかかるようになったのリリースされてからだいぶ経ってからだよ
    ラジオポイントが少ないからスミンとミュス頑張ってたし

    22
    1
  59. 1070.匿名 :2023/09/13 (水)22:36
    >>1058

    YOASOBIのアイドルまだランキングにいるよね
    確か発売被ったのユンギのアルバムの時だったのに

    31
  60. 1071.匿名 :2023/09/13 (水)22:36
    >>1023

    あの犬に言えよ

    2
    14
  61. 1072.匿名 :2023/09/13 (水)22:37
    >>956

    リクエストしてラジオでかかったポイントだよ

    10
  62. 1073.匿名 :2023/09/13 (水)22:37
    >>1065

    正直Hot100で1位になった歌手言えって言われても分からない

    50
  63. 1074.匿名 :2023/09/13 (水)22:37
    >>1006

    痛いとこ付かれたなぁwジミンペン

    55
    2
  64. 1075.匿名 :2023/09/13 (水)22:37
    >>1057

    誰も何も理由が分からないから説明しろと大量に凸られてる
    不明なことが多すぎるよ

    63
  65. 1076.匿名 :2023/09/13 (水)22:38
    >>1070

    日本は一度バズると長いよね
    SEVENが発売されたときまだ怪獣の花唄が6位にいたもん

    26
  66. 1077.匿名 :2023/09/13 (水)22:38
    >>1006

    それは集計期間に入ってないからでは?

    4
    14
  67. 1078.匿名 :2023/09/13 (水)22:38
    >>1068

    アンチは嘘吐きだからな

    21
  68. 1079.匿名 :2023/09/13 (水)22:38
    >>1065

    正直無理じゃない?累積狙って年の初めの方に出したんだろうけどグクにもテテにも別ジャンルで越えられちゃったし。

    40
    1
  69. 1080.匿名 :2023/09/13 (水)22:38
    >>893

    ごめん、本当に性格悪すぎて引く。
    こんな事ばかり言われてるテテやテテペンが可哀想でならない。
    アミでないなら早く出て行ってほしい。

    104
  70. 1081.匿名 :2023/09/13 (水)22:38

    刺々しい言い方やめよう

    10
    2
  71. 1082.匿名 :2023/09/13 (水)22:39

    サポあんなにテテアンチして人気下げようと必死だったのに何一つ勝てなくて悔しいね
    それどころかジミンは生歌で落ち込んじゃうしダウンさんは匂わせるしで踏んだり蹴ったりじゃん
    惨めw

    44
    8
  72. 1083.匿名 :2023/09/13 (水)22:39

    こういう成績に対して本人やペンを下げるのって、本当にテテの時だけ酷い

    他メンのときは、こんなに毎日毎日アンチはわかない
    それだけでやってるのが誰か分かるよね

    ストリーミングだってSlowDancing負けてないよ
    あえてアメリカの話だけで引っ張ろうとしてるの、誰か分かるよね?

    95
  73. 1084.匿名 :2023/09/13 (水)22:39
    >>1050

    遅延とかその他の問題がなければプロモには満足って人多いけどね 毎日のように供給来てテテ頑張ってくれてるし ただ反映されるはずの数が無くなったらそりゃなんでってなる

    68
  74. 1085.匿名 :2023/09/13 (水)22:39
    >>1077

    ジミンて何かの賞獲ったっけ
    ノミネートはされてたの?されてたけど獲れなかったからみんな知らないだけ?

    54
    4
  75. 1086.匿名 :2023/09/13 (水)22:39
    >>1006

    あれれ…そういえばそうじゃん
    悪いがジミンがノミネートとかまったく思い浮かばんかったけど。まさかこれもあって大暴れなのジミンアクゲは。テテのダブルミリオンとグクの受賞でダブルパンチだったんだねー

    82
    5
  76. 1087.匿名 :2023/09/13 (水)22:40

    ジミダウ、グク喫煙と続いて発作が酷くなったのかな
    願望と妄想を否定されて八つ当たり

    39
  77. 1088.匿名 :2023/09/13 (水)22:40
    >>1082

    見事なまでにサポ構文

    21
    2
  78. 1089.匿名 :2023/09/13 (水)22:41
    >>1075

    こんなことされたらhot100上位取れるわけないよね。アメリカは明らかに操作されてるじゃん

    65
  79. 1090.匿名 :2023/09/13 (水)22:41

    いやーでも何言われようがテテの今回の記録は凄いよ

    97
  80. 1091.匿名 :2023/09/13 (水)22:41
    >>1070

    JAPANBillboardかな?カラオケもポイントに加算されるから日本のランキングが長いのはそれが大きいと思うよ。YOASOBIずーっとカラオケランキング1位だったもん。相当歌われてる。

    34
  81. 1092.匿名 :2023/09/13 (水)22:42

    テテのファンミ申込時の名前ってローマ字表記で申し込めばいいの?
    詳しい方教えて欲しい

    9
  82. 1093.匿名 :2023/09/13 (水)22:42

    こんだけ長くテテ本人は何もやらかしてないのにアンチされまくってるのを見てたらそりゃ単推し傾向のテテペンが増えるのも当然だと思うし、別にそれが悪いことでもないからね

    メンバーのことずっと嘘ついてアンチしてるアクゲがテテペンはソロスタン(単推し)が多いとかもし言っててもそりゃお前らのせいだしアクゲがソロスタンの悪口言える立場じゃないってことを、書いておきますわ

    グミサポテヒョンアンチど新規がアクゲとソロスタンごっちゃにして、テテペン攻撃するの馬鹿みたいだよ、まじで

    テテは本当に愛されてるね
    良かった

    108
  83. 1094.匿名 :2023/09/13 (水)22:42

    テテペンがジミンを下げてるように見せかけるためによくここまで自推しを下げられるなと思って見てる
    そりゃあ性格がどんどん歪んでくわけだ

    62
  84. 1095.匿名 :2023/09/13 (水)22:42

    Spotify見てみるとグク下がってテテ増えてるしアミは応援してると思ったけど
    予測も予測なのでまだわからないよ
    しかし少し遡ってスレ見てたけど地獄のような流れだったな
    確かに売り上げ記録出してるテテペンと音源好調のグクペンは荒らす必要ないよなと思った

    79
    2
  85. 1096.匿名 :2023/09/13 (水)22:42

    こんなこと言ったらダメだけど、ジミンはDiorの時といい色々話題にならなさすぎる。

    89
    4
  86. 1097.匿名 :2023/09/13 (水)22:43
    >>1060

    それを使ってテテ下げするのを止めたらいいだけ

    28
    1
  87. 1098.匿名 :2023/09/13 (水)22:43
    >>1068

    貼ってくれてた人いたよ
    これだよね?

    60
  88. 1099.匿名 :2023/09/13 (水)22:43
    >>1046

    テテアンチだけでなく、他メンもアンチしてる事に気づいてないんだよね。
    これだけ他ペンからも嫌われて軽蔑されてるのにまだこんな言葉を投げかけれるんだもん。
    本当に酷すぎてドン引きする。
    人として恥ずかしいよ。

    33
  89. 1100.匿名 :2023/09/13 (水)22:43
    >>1070

    もしもの話だけどYOASOBIと被ってメンバー唯一1位取れないみたいなことがあったときに
    ◯◯だけ1位じゃなかったねと言われてもはあ?だし
    YOASOBIが強いから仕方ない、が言い訳だと捉えられたらきついよなぁ

    28
    1
  90. 1101.匿名 :2023/09/13 (水)22:43
    >>1092

    パスポートと同じじゃないと
    本人確認でトラブルんじゃなかった?

    28
  91. 1102.匿名 :2023/09/13 (水)22:43
    >>1092

    詳しくはないけど外国籍は基本的にパスポートで本人確認だからパスポートのローマ字表記と一緒の表記で申し込み

    33
    1
  92. 1103.匿名 :2023/09/13 (水)22:43
    >>1090

    そうだね、売上枚数を見たらわかること

    49
    1
  93. 1104.匿名 :2023/09/13 (水)22:43

    ボンボヤ1でテヒョンにどっきり仕掛けるもテヒョンが気づいて逆ドッキリするやつで無言のホビヒョンの演技が1番マシですってやつ面白かったな
    ホビは何か喋ったら絶対バレるから神妙な顔してたw

    70
    1
  94. 1105.匿名 :2023/09/13 (水)22:43

    テヒョンのあれも少ないこれも少ないうるさいけど、馬鹿にするほど少ないうちに入らないと思うけどね

    74
    2
  95. 1106.匿名 :2023/09/13 (水)22:44

    テテをバカにするなら他の人達どうなるの?
    本当にサポって性格悪くて気持ち悪い
    さすが集団アンチするような屑だけあるわ

    98
  96. 1107.匿名 :2023/09/13 (水)22:44
    >>1063

    まじでどうなってるんだろうね

    62
  97. 1108.匿名 :2023/09/13 (水)22:45
    >>1105

    少なくないよ
    そもそもジミンは売上だけじゃなくほとんどテテには負けてるのに何であんなに偉そうなのかマジで意味不明

    135
    3
  98. 1109.匿名 :2023/09/13 (水)22:45

    パスポートの話出るとパスポート無くしたナムを思い出しちゃう

    テヒョンドッキリでも大使館に電話する名演技だったよね、今見るとナムにしては過剰なアクションだなってわかるけど笑

    56
  99. 1110.匿名 :2023/09/13 (水)22:45

    え、ほんとになんでジミンはVMAノミネートされてないの?

    72
    5
  100. 1111.匿名 :2023/09/13 (水)22:45
    >>1100

    アンチ以外は言い訳だと思わないよ
    そもそも条件がすべて違うのに、言い訳って言葉は使わない

    モラハラする性格 アンチしか使わないだろうね

    62