アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 910.匿名 :2023/09/13 (水)21:52
    >>892

    推しの魅力を存分に楽しんで満足しているから、アンチする「必要性がない」

    59
  2. 911.匿名 :2023/09/13 (水)21:52

    テテとテテペンは信頼関係があって良いよなぁ ステヘもテテ気に入ったのかな?たくさん来てくれて嬉しいね

    118
  3. 912.匿名 :2023/09/13 (水)21:53
    >>908

    カルマです

    本当に訴えたりしないと思うからもう話長引かせない方があなたのためだと思うよ
    アウトなのは再掲してた人の方だと思うからあなたがその人じゃないなら多分大丈夫だよ

    38
  4. 913.匿名 :2023/09/13 (水)21:53

    サポが大量に乗り込んで来たのかなと思いたい流れだ

    口が悪すぎる

    54
  5. 914.匿名 :2023/09/13 (水)21:53
    >>908

    そう言われたと思ったんやろな
    だから慌てて消した

    34
    1
  6. 915.匿名 :2023/09/13 (水)21:54
    >>905

    ど新規なの…?アミがみんなで抗議した事件だよ…

    72
    3
  7. 916.匿名 :2023/09/13 (水)21:55
    >>912

    同級生に文言見てもらったけど脅迫罪に当たらないってよ。あなたどっからあんな嘘持ってきたの?

    24
    8
  8. 917.匿名 :2023/09/13 (水)21:57
    >>891

    一番お財布に優しいやつだったからw

    39
  9. 918.匿名 :2023/09/13 (水)21:58
    >>915

    その頃いたよ
    連れてた女性が胡散臭いとか言うもんじゃないよ

    9
    4
  10. 919.匿名 :2023/09/13 (水)21:59
    >>915

    この人モメサだよね

    2
    27
  11. 920.匿名 :2023/09/13 (水)22:00
    >>919

    自分が知らなくて恥かいたからって全てモメサのせいにできるわけじゃないんだよ

    21
    3
  12. 921.匿名 :2023/09/13 (水)22:00
    >>907

    めちゃめちゃ頑張って生きないといかんな。
    ふぁいてぃんw

    32
  13. 922.匿名 :2023/09/13 (水)22:00
    >>912

    私の傷付けられた名誉はどうすりゃいいんだよww

    9
    8
  14. 923.匿名 :2023/09/13 (水)22:00
    >>900

    私も正直思ってたしここでもテヒョンの力ならビルボ1位行けると思うって言われてたよ私も大丈夫だって思ってたし毎日MV回してるしSpotifyで聴いてるよ
    Billboardが全てじゃないのは分かるけど1位取ったテヒョン見たいよ
    販売されない問題がなかったら上位には行けたのかな?
    行けてたなら本気で事務所はクソだと思う

    46
    12
  15. 924.匿名 :2023/09/13 (水)22:00

    期待されて最終兵器とか言われてたのに全然で草
    現実を目の当たりにしてテヒョンも自信なくしちゃうかもね。心配。

    1
    152
  16. 925.匿名 :2023/09/13 (水)22:00
    >>915

    みんなで抗議って、みんなやってないし

    5
    20
  17. 926.匿名 :2023/09/13 (水)22:01
    >>885

    腕輪???
    ブレスレットの事?

    17
    1
  18. 927.匿名 :2023/09/13 (水)22:01
    >>924

    あなたの頭の方が心配になるからもうやめな。

    45
    1
  19. 928.匿名 :2023/09/13 (水)22:02
    >>915

    ど新規なの…?

    モメサがよく言うセリフ

    2
    17
  20. 929.匿名 :2023/09/13 (水)22:02

    まあ土下座するにしても直接お会いしてからだね

    3
  21. 930.匿名 :2023/09/13 (水)22:03
    >>923

    マンネラは余裕だと思ってた。

    6
    36
  22. 931.匿名 :2023/09/13 (水)22:03
    >>923

    記録計算してる人の見ればどのくらいで上位に行けたのかわかるんじゃない?目安というか

    15
    1
  23. 932.匿名 :2023/09/13 (水)22:03

    仕組まれたかのように15日発送で反映されてないのかなり痛いよ

    85
    1
  24. 933.匿名 :2023/09/13 (水)22:03
    >>928

    実際何も知らないまま断言するど新規グミシパ多いからなんとも言えん。

    12
    1
  25. 934.匿名 :2023/09/13 (水)22:04
    >>924

    自信なくしてる推しの心配をして下さい

    75
    3
  26. 935.匿名 :2023/09/13 (水)22:04
    >>923

    正直マンネラは大丈夫だって思ってたアミめちゃめちゃ居ると思う
    これは本当にそう思う

    6
    52
  27. 936.匿名 :2023/09/13 (水)22:04
    >>924

    ジミンはメインボーカルメインダンサーってペンが勝手にドヤッたから自信無くしちゃったのかもね 心配

    65
    4
  28. 937.匿名 :2023/09/13 (水)22:05
    >>935

    システム変わっちゃったらどうしようもないなこればっかりは。テヒョンの人気に変わりないし切り替えていこ。

    105
    2
  29. 938.匿名 :2023/09/13 (水)22:05
    >>932

    反映されてたらもう少し上位に上がった可能性があるかもなだけに悔しい

    63
  30. 939.匿名 :2023/09/13 (水)22:05

    ぴどっくがミンヒジンに負けたくなかったんじゃない?
    話題性じゃ完全に負けちゃったから

    69
    12
  31. 940.匿名 :2023/09/13 (水)22:07

    煽るのやめるだけでも板平和になるよ

    パンPD含めスタッフ下げもやめよう過去の話は特に当時知らない人もいるんだから

    6
    20
  32. 941.匿名 :2023/09/13 (水)22:07

    実際今のBillboardでジミンがまた1位取れるかって言われたら微妙だよ
    販売数ではどうにもならなくなったから

    85
    1
  33. 942.匿名 :2023/09/13 (水)22:07

    テヒョンのSD、HOT100目標何位か知ってる人ぱる民でどのくらいいる?

    2
    17
  34. 943.匿名 :2023/09/13 (水)22:07
    >>932

    抗議してるけどどうしようもないよね。なんとなく発送遅れるだろうなと思ってたけど、こんなあからさまでモヤモヤするデビュー期間になるとは思わなかった。テテが幸せそうだからいいんだけどさ

    51
    8
  35. 944.匿名 :2023/09/13 (水)22:07
    >>923

    元々海外テテペンも、今回の内容と事務所の様子でそこまで高い予想だしてないよ

    ジミンの後からルール変更で購入ポイント取るのが難しくなったし、
    SEVENはKPOPではなく英語の欧米のチャートでうけやすい洋楽枠で考えた方がいい(実際にラジオのプロモもしてる)
    その上に対抗にオリビア以外にも強敵がたくさんいる

    今事務所にアミが抗議してる分くらいは計上してもらわないと困るけど、

    94
  36. 945.匿名 :2023/09/13 (水)22:09
    >>941

    ていうかジミンもう1枚出すらしいしそこで1位取れるかどうかでわかるんじゃない?でも事務所が初日絶対間に合わせてくるし同条件ではないかもしれないけど。

    70
    1
  37. 946.匿名 :2023/09/13 (水)22:09
    >>942

    40位でーす

    1
    28
  38. 947.匿名 :2023/09/13 (水)22:10
    >>944

    ラジオのプロモしたのイギリスじゃなかった?アメリカではかけてもらえてなかったよね

    6
    31
  39. 948.匿名 :2023/09/13 (水)22:10
    >>947

    ラジオポイント入ってるからかかってるんじゃないの。

    32
    3
  40. 949.匿名 :2023/09/13 (水)22:10

    え、もう結果出たの?10位にも入れなかったのが現状って事?
    MVの再生回数が悪いのが問題?
    アメリカでのプロモーションがゼロで、供給が間に合わなかったのが理由?

    3
    90
  41. 950.匿名 :2023/09/13 (水)22:10
    >>924

    大丈夫だよ。アメリカも韓国も単純な在庫不足。韓国に至ってはそれでもジミン抜いて断トツでトップ。韓国は沢山の音楽番組での生歌披露で実力をみせて最高評価。ダンチャレをすれば10代の子達からも支持を得るし。人脈は自ら自慢することなく相手の大物の方々からこぞって応援される。悔しいのは事務所が故意に妨害したのか無能だったのかで本来の売り上げが集計期間に計上されなかった事。でもそんなものがあってもアメリカで浸透しなければただの張りぼてにすぎない。アルバムの出来とそれに伴う評価をみればこれから先が楽しみ。決して一発屋にはならない実力を示したよ。

    153
    2
  42. 951.匿名 :2023/09/13 (水)22:11

    パンpb、これはもうグクが兵役行くのはまじで30手前なのでは。
    最初言ってたことが覆るというのが有り得そうな予感してきたな。

    2
    67
  43. 953.匿名 :2023/09/13 (水)22:11
    >>947

    発売前からアメリカのラジオ局のプロモしてるよ
    これ絶対ヒットするってアメリカのラジオDJがツイで言ってるの複数見たよ
    Hot100初登場の時ポイントついてなかった?

    47
    4
  44. 954.匿名 :2023/09/13 (水)22:11
    >>948

    それはペンがラジオリクエストしたポイントだよ

    6
    23
  45. 955.匿名 :2023/09/13 (水)22:12
    >>949

    ストリーミング

    4
    25
  46. 956.匿名 :2023/09/13 (水)22:13
    >>954

    リクエストのポイントなんかないよ

    24
    3
  47. 957.匿名 :2023/09/13 (水)22:13
    >>945

    まだ事務所はジミン推すかな 

    27
    1
  48. 958.匿名 :2023/09/13 (水)22:13

    なんかずっと言い訳ばっかりしてるよね

    5
    60
  49. 959.匿名 :2023/09/13 (水)22:14
    >>924

    大理石の心配もねw

    45
    2
  50. 960.匿名 :2023/09/13 (水)22:14
    >>722

    ごめん、まじで吹いたわwww
    どういう思考回路してるのwwww

    76
  51. 961.匿名 :2023/09/13 (水)22:14
    >>957

    推すでしょ円盤出るし

    21
    1
  52. 962.匿名 :2023/09/13 (水)22:14
    >>949

    ジミンの時悪印象買ってしまって集計方法が不利になったから

    65
    1
  53. 963.匿名 :2023/09/13 (水)22:14
    >>936

    4698.匿名 :2023/03/20 (月)04:55通報
    事務所が全面バックアップしてくれてるしアンチがいないのもジミンの人柄だし、メインボーカルの実力。他ペンの応援なくこれだけ回ってるのもメインダンサーとして他グルペンからも注目されてる証拠。結果出てから妬まないで欲しい

    2
    59
  54. 964.匿名 :2023/09/13 (水)22:14

    ここでテテの成績を下げてるの表のXで書いてみ 全メンバーのアミから大批判くらうだろうね
    わかっててここでウダウダ書いてるんだろうけど

    49
  55. 965.匿名 :2023/09/13 (水)22:14

    数字見たらジミンの時であれば取れただろうな 

    85
    3
  56. 966.匿名 :2023/09/13 (水)22:15

    ここ今ほとんどテテペンいないよね?

    6
    7
  57. 967.匿名 :2023/09/13 (水)22:15
    >>958

    広告について?

    22
    2
  58. 968.匿名 :2023/09/13 (水)22:15
    >>961

    円盤出るのと推すのは違うでしょ めっちゃ空回ってるように見えるけど

    9
    6
  59. 969.匿名 :2023/09/13 (水)22:16
    >>966

    いやいるよ
    ミュス重要視してないテテペン達が。

    3
    34
  60. 970.匿名 :2023/09/13 (水)22:17
    >>961

    けど推してどうにかなる問題なのかな?
    有名アーティストぶつけられたら無理だと思うよ

    31
    1
  61. 971.匿名 :2023/09/13 (水)22:17

    情けない結果だね、そりゃグク相手にしないわ(笑)

    4
    83
  62. 972.匿名 :2023/09/13 (水)22:17
    >>968

    円盤出してアルバム出してまたジミン祭りだと思うよ
    今まで推してたのに急にやめるわけないじゃん

    22
    4
  63. 973.匿名 :2023/09/13 (水)22:17

    草生やす人ってサポだけじゃないんだ

    6
    4
  64. 974.匿名 :2023/09/13 (水)22:18
    >>966

    ソロ活応援板もテテ専用板も動いてないからここにいつもと同じくらいの人はいるはずだけど

    9
    1
  65. 975.匿名 :2023/09/13 (水)22:18
    >>972

    ピドックの面目丸潰れじゃん

    35
  66. 976.匿名 :2023/09/13 (水)22:18
    >>971

    グテ仲良くて悔しいのは分かったから黙ってなよ

    54
    3
  67. 977.匿名 :2023/09/13 (水)22:18

    BLUEのテヒョンもこわいくらいかっこいいな

    95
  68. 978.匿名 :2023/09/13 (水)22:18
    >>965

    ある意味pdogの言うとおり終わらせてくれたよね

    64
    1
  69. 979.匿名 :2023/09/13 (水)22:18
    >>958

    ジミンもグクも発売から1週間発送遅延したらいいのに

    11
    49
  70. 980.匿名 :2023/09/13 (水)22:18
    >>970

    前回はかなり計算したっぽいよね
    今回は後がつかえてるしどうかねー

    14
  71. 981.匿名 :2023/09/13 (水)22:18

    ソロ活の弊害出てるね。
    他メンペン同士で歪み合う構図。
    こんなこと2025まで続けていたら、このファンダム沈むね。

    40
    9
  72. 982.匿名 :2023/09/13 (水)22:19

    ジミンアクゲって、本当に何にも知らないし推しとグクのことすら何をしてきたか知らないんだな
    テテをアンチするネタばっかり朝から晩まで考えてるけど成功した試しが無いよね

    39
  73. 983.匿名 :2023/09/13 (水)22:19

    なんか地味に夜以降もウィバverの枚数が加算されていってる
    たぶんもう初日みたいに変な引かれ方することはないかな?

    34
  74. 984.匿名 :2023/09/13 (水)22:19
    >>945

    計画にはあったかも知れないけどアルバムはもう出さない気もする
    Faceの活動DVD出してライクレで年末の授賞式までこなして入隊の流れかも

    14
    1
  75. 985.匿名 :2023/09/13 (水)22:19
    >>958

    ジミン下げやめてください

    17
    8
  76. 986.匿名 :2023/09/13 (水)22:19
    >>979

    グクを巻き込まないであげて

    45
    6
  77. 987.匿名 :2023/09/13 (水)22:19
    >>974

    大多数のテテペンはぱるに来てない

    17
  78. 988.匿名 :2023/09/13 (水)22:19

    BBCはイギリスだからHOT100には本当に関係ないよ イギリスチャート 米を除く200には関係ある

    25
  79. 989.匿名 :2023/09/13 (水)22:20
    >>984

    負け確定の授賞式にジミン出ないでしょ

    38
    7
  80. 990.匿名 :2023/09/13 (水)22:20

    ねぇ、5分経ってから指摘した方がいい?
    前と同じ間違いしてるんだけど

    31
  81. 991.匿名 :2023/09/13 (水)22:20
    >>981

    事務所が悪い。メンバー同じようにしないから。

    52
  82. 992.匿名 :2023/09/13 (水)22:20
    >>966

    テテペンしかいないと思うけど?

    4
    34
  83. 993.匿名 :2023/09/13 (水)22:20
    >>924

    ジミンのwラ見た?
    あっちの心配してあげたら?
    きっと一般の人は記録より生歌の記憶のが残ってると思うの
    しかもテヒョンの生歌が上手いから余計に
    だと思うのよ
    あー心配ね本業だし生歌はさ
    そりゃ落ち込むよ本業の生歌だもん心配よね
    あれだけ言ってたから次はすごい成長した姿見れるだろうけどやっぱり心配よね

    74
    5
  84. 994.匿名 :2023/09/13 (水)22:21

    サポっぽいコメする人はスルーしようよ
    なんか今日レスバ多すぎん?

    25
  85. 995.匿名 :2023/09/13 (水)22:21
    >>970

    どうにもならなくても推すんでしょ
    勝手にしたらいいよ

    8
    1
  86. 996.匿名 :2023/09/13 (水)22:21
    >>989

    確かにジミン出ないと思うんだよね
    出るのテテとグクじゃないかな

    37
    2
  87. 997.匿名 :2023/09/13 (水)22:22

    疑問なんだけどなんでUSでシングル売れきれなかったんだろう
    予約開始から一ヶ月あったし安いもんなのに
    50kすら売れないって亜美そんなに減ったの?
    曲聴く前の段階であってもランキングあげたかったら買うよね
    ランキング上げたくない層が多くいたとしか思えんよ
    それもある意味妨害だと思うわ

    4
    56
  88. 998.匿名 :2023/09/13 (水)22:22

    ジミンペンはテテの事馬鹿にできないよ
    しっかり現実見てね

    32
    2
  89. 999.匿名 :2023/09/13 (水)22:22
    >>966

    ほぼテテペンだと思う

    8
    27
  90. 1000.匿名 :2023/09/13 (水)22:23

    ジミンペンの負け犬の遠吠えわんわん

    29
    2
  91. 1001.匿名 :2023/09/13 (水)22:23

    PD下げもやめよう〜

    グミサポみたいな会話になってるよ
    サポがやってるんかも知らんけど

    11
    11
  92. 1002.匿名 :2023/09/13 (水)22:24

    ビルボで比べたらジミンはグクの功績と差がありすぎだし売上で比べたらジミンの初動はテテの初日にすら大きく負けたしそれでどんな顔して授賞式出るの?

    99
    4
  93. 1003.匿名 :2023/09/13 (水)22:24

    テヒョンが記録出したか大きな話題になったって事かと。
    いつもわかりやすいなと思う。

    69
  94. 1004.匿名 :2023/09/13 (水)22:24
    >>1000

    テテペンの負け犬の遠吠えわんわん

    110
  95. 1005.匿名 :2023/09/13 (水)22:25
    >>1004

    語彙力無いから同じ言葉でしか言い返せないの恥ずかしいね

    72
    1
  96. 1006.匿名 :2023/09/13 (水)22:25

    申し訳ないけど今日のVMAだってジミンノミネートさえされてないよね?hot100で1位取ったのにさ

    138
    3
  97. 1008.匿名 :2023/09/13 (水)22:25
    >>987

    テテペンは来てないけどテテアクゲはいそう

    7
    38
  98. 1009.匿名 :2023/09/13 (水)22:25
    >>950

    スレで出てる予想の表みたら販売の数値はともかく、ストリーミングが悪いのは分かった。
    バズるような曲ポップな曲の方がこういう時は有利だよね。
    しかし、40位ってのは低すぎる。

    80
  99. 1010.匿名 :2023/09/13 (水)22:25
    >>1004

    ジミンペンだっせー!

    74
    4
  100. 1011.匿名 :2023/09/13 (水)22:25

    ジミンペンから売り上げが全てって言われたんだけど
    テヒョンが王者だね

    117
    2