アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1112.匿名 :2023/09/13 (水)22:46
    >>1096

    なんでだろ?

    サポはテヒョン下げしてる間ないんちゃうの?Diorどんどん買ってあげてよw

    62
  2. 1113.匿名 :2023/09/13 (水)22:46
    >>1110

    嫌われてるんじゃないの

    49
    9
  3. 1114.匿名 :2023/09/13 (水)22:47
    >>953

    これ違うからね グクがプロモの仕事したのはアメリカのラジオ局じゃないよイギリス
    それはDJがヒットするはずだって言ってくれただけ 実際アメリカのラジオでかけてもらえたのはしばらく経ってから それもアミが地道にリクエストした結果

    51
    2
  4. 1115.匿名 :2023/09/13 (水)22:47
    >>1110

    もうそういうのいいわ…めんどくさい
    ジミンアクゲみたいなこと言わないで

    9
    76
  5. 1116.匿名 :2023/09/13 (水)22:47
    >>1102

    ありがとう。
    weverse自体は日本名で登録しちゃってるんだけど、ファンミの申込の時だけ名前をパスポートに揃えたら良いのかな?

    4
  6. 1117.匿名 :2023/09/13 (水)22:48

    テヒョンのバレンシアガじゃないよね。
    MNGUっていう韓国のブランド。

    59
    25
  7. 1118.匿名 :2023/09/13 (水)22:48
    >>1116

    それでいい

    6
  8. 1119.匿名 :2023/09/13 (水)22:49
    >>1116

    We漢字にしてるんだったらちょっともう少し調べてみて

    本人確認のためにローマ字でweで登録する事勧めてたから

    9
  9. 1120.匿名 :2023/09/13 (水)22:50
    >>1035

    えー、コラボ楽しみだね!

    37
  10. 1121.匿名 :2023/09/13 (水)22:50
    >>1115

    ごめんほんとに疑問で
    でももうやめとく

    22
  11. 1122.匿名 :2023/09/13 (水)22:50
    >>1110

    ミュージックビデオの祭典なんだから凝ってるミュージックビデオじゃないとノミネートされないんじゃない?歴代受賞スリラーとかだよ。

    60
  12. 1123.匿名 :2023/09/13 (水)22:51
    >>1095

    テテ関係あるかわからないけどsevenのミュス数も昨日から急に下がった気がする
    と言っても今日はバンタンの中ではblueの次に再生数多いんだけどね
    テテペンblueとバラけてるのかもしれないけどSD全力のほうがいいぞ

    85
  13. 1124.匿名 :2023/09/13 (水)22:51
    >>1110

    開催前年の7/1から翌年6/30までに発表されたすべてのミュージックビデオから表彰

    だから集計期間内なのか

    34
  14. 1125.匿名 :2023/09/13 (水)22:51
    >>1116

    weの登録、申し込み、本人確認の三つが同じ表記じゃないといけなくなかったかな?

  15. 1126.匿名 :2023/09/13 (水)22:51
    >>1119

    weverseの登録名とファンミの申込名は揃ってなくちゃダメってこと?

  16. 1127.匿名 :2023/09/13 (水)22:52
    >>1117

    ふーん、商品の画像見たいな。

    12
    21
  17. 1128.匿名 :2023/09/13 (水)22:52
    >>1048

    ニュージーランド出発前に買ったロングコートをオシャレなホビとナムに褒められて嬉しそうなジンヒョンがその後マルタで買った季節外れのちょいダサバッグを合わせたところかな笑

    42
    1
  18. 1129.匿名 :2023/09/13 (水)22:52
    >>1125

    だとすると、weverseを漢字で登録してたらファンミの申込みも漢字じゃないとダメなのね

    6
  19. 1130.匿名 :2023/09/13 (水)22:53
    >>1105

    少なくないんだよ
    MVが鈍いくらいかな でもLMAは良かったし
    Spotifyのストリーミング数もGlobalで悪くないよ
    アクゲが暴れてるジミンのLCよりリリース後の日数で比較すると上

    79
  20. 1131.匿名 :2023/09/13 (水)22:53
    >>1077

    入ってないわけないじゃん昨年7月?だったかなそこから今年の何月かまでの全てのMV対象だよ
    グクのがノミネートされてるからジミンのも確実に対象だったよ

    58
  21. 1132.匿名 :2023/09/13 (水)22:53
    >>963

    ごめん、なんか色々しんどいわ。

    51
  22. 1133.匿名 :2023/09/13 (水)22:54
    >>1128

    ニッチなところに注目する人好きだよ

    22
  23. 1134.匿名 :2023/09/13 (水)22:54
    >>1114

    一位取れたのは大衆ウケではなくアミのおかげ?
    一位になってから認知増えて広まったの?

    4
    33
  24. 1135.匿名 :2023/09/13 (水)22:55
    >>1110

    逆になんでノミネートされると思うのよ

    59
  25. 1136.匿名 :2023/09/13 (水)22:55
    >>1129

    いや、申し込みを漢字にしたら本人確認出来なくてアウトだし今回の募集要項に申し込みした名前とパスポートで名前が一致するようって注意しか書いてないよ

    14
  26. 1137.匿名 :2023/09/13 (水)22:56
    >>1114

    この話を聞くと、ほんとにラジオは営業しないとかからないんだね
    Payolaってやつ
    Payolaを生かしておいて、BTSが強いセールスを削る方向にするっておかしいよね
    ラジオポイントが買えるなら本当の人気って言えない

    22
    1
  27. 1138.匿名 :2023/09/13 (水)22:56
    >>1124

    何週も続けて入るならともかく一週だけのビルボランキングは重視されてないってことかな
    そりゃそうか、対象者数がすごいことになるし
    グクは本当におめでとうだね
    ヒョン達も誇らしいだろうな

    62
    3
  28. 1139.匿名 :2023/09/13 (水)22:56
    >>1128

    その後空港でRJのぬいぐるみ買い足してなかったっけ?笑

    15
  29. 1140.匿名 :2023/09/13 (水)22:56

    ボンボヤ1でキャンピングカーで朝日を撮りに行ったグクがその後わざわざ狭いのにテテの横へ潜り込んで寝ちゃった事はジミンペンはどう思って見たんだろう?
    寝ぼけて起きたテテは驚いてたけどグクは爆睡してたよね

    99
  30. 1141.匿名 :2023/09/13 (水)22:57
    >>1130

    LMAで思ったけどスタートダッシュって大事だな
    あと一番注目されるのはやっぱり一番最初なんだなと思う

    85
  31. 1143.匿名 :2023/09/13 (水)22:58
    >>1135

    そりゃこれだけ偉そうにテテとテテペンを馬鹿にしてるジミンペン見てたらもちろんノミネートくらいされてるんだろうと思っちゃうわ

    96
    1
  32. 1144.匿名 :2023/09/13 (水)22:58
    >>1096

    ジミンペンがひどすぎるからジミンの話題すら避けたくなる

    93
  33. 1145.匿名 :2023/09/13 (水)22:59
    >>1140

    ボンボヤ1なんて切り取るところもないからほぼ見てないよ多分

    63
  34. 1146.匿名 :2023/09/13 (水)22:59
    >>1140

    純粋なジミンペンはただ仲良しだなとしか思わないんじゃない?歯軋りして見ないフリするのはサポだけ

    48
  35. 1147.匿名 :2023/09/13 (水)23:00

    さっきまではBillboardでテテ下げしてたくせに賞の事出されたらキツいねジミンペン

    64
  36. 1148.匿名 :2023/09/13 (水)23:00
    >>1140

    テヒョンも船の中のレストランでグクの肩にもたれ掛かって寝てたよね

    74
  37. 1149.匿名 :2023/09/13 (水)23:00
    >>1134

    アメリカのラジオ問題調べてから来てねーばいばい

    18
  38. 1150.匿名 :2023/09/13 (水)23:00
    >>1138

    グクは本当に凄いと思うよ。

    66
    2
  39. 1151.匿名 :2023/09/13 (水)23:00
    >>1143

    あ、そっちかw

    20
  40. 1152.匿名 :2023/09/13 (水)23:01
    >>1137

    でもさ、ドリームガールズだったか違うグループの話だったか忘れたけどランキング載るために大昔から米ではラジオに金で流してもらって人気を築いていったみたいな描写あったしそういう文化なんじゃないかな。KPOPが介入して行っただけだし仕方ないよ。アメリカの歌か?って言われると確かに違うし。

    6
    11
  41. 1153.匿名 :2023/09/13 (水)23:02
    >>1123

    ちゃんと普通のアミは協力してるんだと思うよ
    やばいやつが目立ってしまってるけどね
    グクペンとしてはテテも好きだけどsevenも落とせないからテテ曲はSDに絞ってスミンしてる
    全力で協力できないのが申し訳ないからせめて投票関連はしっかりこなす

    88
  42. 1154.匿名 :2023/09/13 (水)23:03
    >>1136

    ありがとう。申し込み名だけローマ字で申し込みます!

    6
  43. 1155.匿名 :2023/09/13 (水)23:03
    >>1144

    ジミンアクゲやサポがテテのアンチをすればするほど何一つジミンのためにならない方向にいってるのに、未だにそれに気付かないのがマジで愚かですよね。
    アンチしてる時点でジミンのファンでもなくなってると個人的には思いますが、せめてジミンから褒められるような人間であって欲しいですが…まぁ無理ですね。

    44
  44. 1156.匿名 :2023/09/13 (水)23:03
    >>1126

    ずっと前にローマ字じゃないといけなくて、漢字登録をローマ字に変更するのに免許証のスクショとかをサポートに送った記憶があって…

    最近がどうかわからないので申し訳ないんだけど

  45. 1157.匿名 :2023/09/13 (水)23:04
    >>1137

    dynamiteの時も全然ラジオかけてもらえなくてビルボ1位になってからだよね かけだしたの

    36
  46. 1158.匿名 :2023/09/13 (水)23:05

    TMAも何もノミネートされてないみたいだしね

    27
    2
  47. 1159.匿名 :2023/09/13 (水)23:05
    >>1138

    さすがバンタンのメボ
    他ペンも誇らしいよ

    43
    2
  48. 1160.匿名 :2023/09/13 (水)23:06
    >>1123

    テテがたくさんアミにプレゼントしてくれてるからそちらも見ないと出し、投票する時間が減ってしまってるのかもしれないね

    仕方ないことだけど

    テテありがとう

    69
  49. 1161.匿名 :2023/09/13 (水)23:06
    >>1152

    SEVENあたりはアメリカの歌って言ってもいいと思うけどな
    それでも、おそらくアメリカの歌というよりも、もっと大きなグローバルヒットを狙ってると思うから、アメリカ限定だと薄まるっていうのはあるかも

    どっちにしてもこっちはお金で買えて、こっちはダメって一貫性が無い
    一方でグクの時みたいに差別曲が大量購入で上がってくることもある

    アメリカが一番って時代もそう長くはないと思うので、
    KPOPの戦略は悪くないと思ってるけど

    27
    1
  50. 1162.匿名 :2023/09/13 (水)23:06
    >>1152

    グクはアメリカでソロデビューだからあなたの言うところのアメリカの歌として捉えていいと思うけど

    35
    1
  51. 1163.匿名 :2023/09/13 (水)23:07

    気は抜けないけどTMA少し2位と差が出てきてる他ペンさんが助けてくれてるってツイも見ました本当に感謝しかありません、ありがとうございます

    118
  52. 1164.匿名 :2023/09/13 (水)23:07
    >>1156

    ちゃんとした本人確認書類で名前と写真が登録したのと本人だとわかれば大丈夫だとおもうけどね

    13
  53. 1165.匿名 :2023/09/13 (水)23:07
    >>1155

    ジミンも褒められるような人間であってほしいと思うのですが
    どうでもいいんですがねw

    4
    19
  54. 1166.匿名 :2023/09/13 (水)23:08

    グクはアメ活に力を入れたけどHOT100は相当厳しかったよそれくらい難しい
    人種差別が絡み出した時点でHOT100に意味はあるのかと応援していて思った
    アメ活頑張るんだったら応援するしかないけど

    66
  55. 1167.匿名 :2023/09/13 (水)23:08
    >>1148

    なつかしいねー

    グミサポグミシパたちはまじで知らないと思う

    43
    1
  56. 1168.匿名 :2023/09/13 (水)23:10

    わざとらしい

    6
  57. 1169.匿名 :2023/09/13 (水)23:10
    >>1166

    Hot100、最近カントリーが強いしグローバルヒットと必ずしも連動しなくなってきてるよ
    USアミが頑張るかぎり応援するけど、
    成績をやたら気にする必要は無いと思ってる

    54
  58. 1170.匿名 :2023/09/13 (水)23:10
    >>1153

    ありがとうございます

    12
  59. 1171.匿名 :2023/09/13 (水)23:10
    >>1164

    どっちにしろ今がどうかを確認して申し込んだ方がいいね

    6
  60. 1172.匿名 :2023/09/13 (水)23:11
    >>1125

    実際に今まで当選してサノクに行けたイルアミに聞いたほうが早いかも

    24
  61. 1173.匿名 :2023/09/13 (水)23:12
    >>1166

    今のビルボはあそこまでアメリカ全振りで対策練らないと難しいんだなと思った
    ジミンの時と全然違うよね

    51
  62. 1174.匿名 :2023/09/13 (水)23:13
    >>1004

    テテペンは何に負けてるの?負けてないというか勝ち負けなんか気にするようなペンじゃないなよ、テテペンは

    あなたが所属してるペン集団は勝ち負けにこだわる心が狭い人達なんだろなー

    66
    1
  63. 1175.匿名 :2023/09/13 (水)23:15
    >>1167

    逆にボンボヤでグミモーメント()って何があったかな?
    グミでテント組み立ててたのとマルタのネットで見れますよくらいしか記憶に残ってない笑

    31
    1
  64. 1176.匿名 :2023/09/13 (水)23:15
    >>1174

    自分こそ無駄吠えしてるバカってことに気付いてない哀れな奴なんです。
    無視しといてあげてくださいww

    11
  65. 1177.匿名 :2023/09/13 (水)23:15

    やりたい事やって沢山褒められてテヒョンが幸せならそれが1番
    頑張って恩返ししたいからテテペンもまだまだ頑張るよ

    73
  66. 1178.匿名 :2023/09/13 (水)23:16
    >>1166

    どこにいたのあんた?って人種差別曲が団体によって大量購入されて一気に1位争いに浮上してグクペンやアミが頑張って一つずつ予想を上げたランクが脅かされた時、こんな人種差別が絡んだことがまかり通るならアミ辞めるって言ってたグクペンいた 結局ギリギリ1位を死守して思い止まったみたいだけど 考えちゃうよね

    26
  67. 1179.匿名 :2023/09/13 (水)23:17
    >>1175

    なんだっけ…
    あの雪のかたまりジミンにあげたとかなんか謎に萌えてなかったっけ?w
    でもその前にテテに見せてあげてたけどw

    51
  68. 1180.匿名 :2023/09/13 (水)23:18
    >>1173

    やっぱりルール変更された分その後に出す人は変更前に比べたら不利になってしまうのは事実なわけで、それで記録残してるグクもテテもすごいってことになる

    52
  69. 1181.匿名 :2023/09/13 (水)23:18
    >>1175

    あれだろ、雪塊だろw
    あとハワイのピザ屋で足ツンツンして夜のお誘い(妄想、キモ)

    34
  70. 1182.匿名 :2023/09/13 (水)23:18

    いまTikTokでsmokeのダンチャレをあれこれ見てきたんだけど、まじでテテのが一番かっこいいわ
    あれストーリーズで消えちゃうのもったいないね

    99
  71. 1183.匿名 :2023/09/13 (水)23:19

    9月11日のSpotifyも表示されないらしい。本当にどうなってんの?

    34
  72. 1184.匿名 :2023/09/13 (水)23:19
    >>1169

    アメリカの人カントリーめちゃくちゃ好きだよね。グローバルって意味では違うんだろうけど国内では人気なんだと思う。

    15
  73. 1185.匿名 :2023/09/13 (水)23:19
    >>1169

    でも人種差別で押し上げられてくるカントリーって1〜2週で下がっていくし、今もHot100の価値は大きいと思うな。グクがそこを目指しているなら出来る限り応援したい。本国活動も並行してであればそれほど拘らなくていいかもしれないけどアメ活に拘るのであれば、billboardの結果はやっぱり重要だよね。

    21
    2
  74. 1186.匿名 :2023/09/13 (水)23:20

    テヒョンがsmokeチャレンジで着てたパンツバレンシアガじゃないね
    上の方も書いてたけどこのブランド

    51
  75. 1187.匿名 :2023/09/13 (水)23:21
    >>1178

    トランプがその人種差別曲を歌ってる歌手を支持してるからトランプ支持者が大量買いしたんだよ

    19
  76. 1188.匿名 :2023/09/13 (水)23:21

    ツベのおーじぇるっていつもあんなネタでグミシパ釣ってんの?車の中にジミンがいるって本気で信じてんの?透視能力でもあんのかw

    36
  77. 1189.匿名 :2023/09/13 (水)23:21
    >>1178

    ちなみにその時と同じ歌手が11/3にアルバムリリースするんだって。
    グクも11/3ならまた同じことが起こりそうで怖い。

    21
    1
  78. 1190.匿名 :2023/09/13 (水)23:21

    同じシーンなのかわからないけど自分最初にその切り抜きグテ見て仲良しだなぁと思ったんだけど
    あとで本編だかビハだかを見てテヒョンはジミンにももたれかかってて両手に花だなと思った記憶

    1148宛

    7
    6
  79. 1191.匿名 :2023/09/13 (水)23:22

    仕事終わってロムってきたけど、ほんと某アクゲと某シパはうんこだね
    すまないけど、次の彼のカムバは妨害は絶対しないけど無になる決意が固まったよ
    協力してくれた他ペンさん本当にありがとう
    カムバの際は全力で応援するからね

    71
    4
  80. 1192.匿名 :2023/09/13 (水)23:23
    >>1185

    だからいくら事務所がジミンを推しても今のBillboardで1位取るのはかなり難しいと思うよ

    49
  81. 1193.匿名 :2023/09/13 (水)23:25
    >>1127

    グテシパがリンク付きでツイートしてた

    20
  82. 1194.匿名 :2023/09/13 (水)23:25
    >>1141

    あ、でもこのスタートダッシュも木曜日だからチャートにはカウントされなかったんだったな
    MVの公開順や時期は意図してのことなのか気になるわ

    13
  83. 1195.匿名 :2023/09/13 (水)23:26
    >>1179

    かわいい雪だるまならともかくあの雪の塊にシパ要素見つけ出すのある意味すごい

    42
  84. 1196.匿名 :2023/09/13 (水)23:26
    >>1181

    それ初めて聞いた、きもすぎワロタ
    面白いから今度見てくるわw

    18
  85. 1197.匿名 :2023/09/13 (水)23:27
    >>1185

    アメリカでデビューしたくせにBillboard載ってねーじゃんとか言われかねないもんね
    やっぱりなんやかんや重要

    12
    1
  86. 1198.匿名 :2023/09/13 (水)23:27
    >>1183

    ほんとに?そんなことあるの?

    10
  87. 1199.匿名 :2023/09/13 (水)23:27
    >>1141

    それもあるかもだけど永く残りたいよね
    ミスチルって知ってる人いるかな
    日本で1、2を争うぐらいすごく売れたバンドみたいなんだけどボーカルの方の唯一の願いはずっと残る曲を作ることなんだって
    ヒットたくさん出したけど今でも聴かれるような曲はまだないみたい

    2
    56
  88. 1200.匿名 :2023/09/13 (水)23:27

    Spotify有料会員なんだけど、個人のプレイリストで三曲ぐらい(SD込み)でエンドレスしてもちゃんとスミン出来てるかな…
    Spotifyの効率良いスミンのやり方ご存知方いたら教えていただきたいですー

    2
  89. 1201.匿名 :2023/09/13 (水)23:27
    >>1191

    臭くて気分悪くなるから今来た人はロムらない事をお勧めする

    34
  90. 1202.匿名 :2023/09/13 (水)23:28
    >>971

    送ったよ
    待っとけ

    40
    1
  91. 1203.匿名 :2023/09/13 (水)23:28
    >>1186

    ミンギュみたいな名前のブランドだね
    自分で書いてて本当どうでもいいなって思うけど今日のレスバ見てて疲れたわ

    37
    1
  92. 1204.匿名 :2023/09/13 (水)23:29
    >>1182

    Badaさんがリールにあげてくれてるよ
    ありがたい

    66
    1
  93. 1205.匿名 :2023/09/13 (水)23:29
    >>1184

    そうだね でも世界の音楽業界がHot100を一つの指標にしてきたのはアメリカの音楽の傾向がグローバルに影響があると思われてからであって、
    カントリーなどアメリカだけで人気なものが目立ってくるなら、
    グローバル200とかの方が重要になってきそうだよね

    49
    2
  94. 1206.匿名 :2023/09/13 (水)23:29
    >>1189

    え。また…?…こんな被ることある…?笑

    27
    2
  95. 1207.匿名 :2023/09/13 (水)23:30
    >>1195

    あれ貰ってジミンが乙女みたいにときめいたとか思ってんのかなグミシパとかって。
    塊ホイッだぞww

    51
  96. 1208.匿名 :2023/09/13 (水)23:30
    >>1123

    グクペンは今日の午前中VMAsの出る出る詐欺で、ミュススミン集中出来てないかだろうから明日も落ちる可能性が。テテペンもグクペンも残り2日全力で頑張ろう。

    78
  97. 1209.匿名 :2023/09/13 (水)23:32
    >>1183

    どういうこと?また問題?

    17
  98. 1210.匿名 :2023/09/13 (水)23:32

    弱い犬ほどみだりに吠える

    21
  99. 1211.匿名 :2023/09/13 (水)23:32
    >>1203

    ミンギュみたいな名前やなって思ってたから同じ人居て良かった

    29
    2
  100. 1212.匿名 :2023/09/13 (水)23:33
    >>1195

    あれグクが冗談で嫌がらせしてるんだと思ってた笑

    35
    1