アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1313.匿名 :2023/09/14 (木)00:30
    >>1293

    さっきの方ですか?優しい方いてうれしいです
    テテを擁護してるの見てきたからいい人多いかと思ってましたが本人が言ってたことをこんなに否定されてひどいこと言われてびっくりです友との会話に出てきたこともないのに知らなくて調べてなくていけないですか?
    優しい方のリプにごめんなさい寝ます

    67
  2. 1314.匿名 :2023/09/14 (木)00:30
    >>1307

    興味ないのになぜ話す〜

    21
  3. 1315.匿名 :2023/09/14 (木)00:31
    >>1313

    知らなくて調べる気もないなら最初から語るな。

    53
  4. 1316.匿名 :2023/09/14 (木)00:31
    >>1296

    あきらかにプロモだよね
    これやればアメリカでテテがアルバム出してる事知らない人ライト層でも気づくのにね

    35
    1
  5. 1317.匿名 :2023/09/14 (木)00:31
    >>1313

    ここ数年でもドラマ、CM、映画のタイアップあったと思うけど、そういうメディアに全く触れない人なら年齢関係なく知らないかもね

    20
  6. 1318.匿名 :2023/09/14 (木)00:31
    >>1313

    ぱるはこんなもんだよ。

    5
  7. 1319.匿名 :2023/09/14 (木)00:32
    >>1308

    だからボーカル本人が言ってたみたいです
    それを伝えただけで私が言ったわけではないので捏造しないでください

    43
  8. 1320.匿名 :2023/09/14 (木)00:32

    モメサの相手する人増えたね

    39
  9. 1321.匿名 :2023/09/14 (木)00:32
    >>1319

    もう寝なさい。
    心身に良くないから。

    14
    1
  10. 1322.匿名 :2023/09/14 (木)00:32
    >>1313

    いや、ハタチっていうか小学生の作文みたいなんだけど。

    36
  11. 1323.匿名 :2023/09/14 (木)00:33
    >>1313

    いい人だからテテ擁護してるの意味がわからん。普通の人間ならジミンペンの言ってるテテ下げが卑怯で見るに堪えないの当たり前だから。

    59
  12. 1324.匿名 :2023/09/14 (木)00:33
    >>1315

    それはありますね申し訳なかったです

    3
  13. 1325.匿名 :2023/09/14 (木)00:33
    >>1272

    思うよね なんか頑張ってくれてるテテペン垢と差が激しくてさ
    応援垢別かもしんないけどフォロワー多い所で呼びかけてくれるのと全然違うじゃん
    毎回毎回、妄想のアテレコもなんかなーて思うしそれに1000以上のいいねつくのも
    はぁ?って思うわ

    32
  14. 1326.匿名 :2023/09/14 (木)00:34

    寝る寝る詐欺のかまってちゃんだなあって印象

    20
  15. 1327.匿名 :2023/09/14 (木)00:34
    >>1301

    金曜日に発売だから14日までだよね。ウィバスグローバルまだ届かないんだけど発送されてればカウントされるのかな?

    18
  16. 1328.匿名 :2023/09/14 (木)00:34
    >>1321

    すごく悔しいですが寝ます

    4
    15
  17. 1329.匿名 :2023/09/14 (木)00:35
    >>1319

    そのバンドは知らないのにその言葉はどこで聞いたん?笑
    寝な

    17
  18. 1330.匿名 :2023/09/14 (木)00:35
    >>1327

    一応数日前に発送の通知はきたけど、どうなんかな?

  19. 1331.匿名 :2023/09/14 (木)00:35
    >>1321

    自演くさいw

    11
  20. 1332.匿名 :2023/09/14 (木)00:36
    >>1328

    おやすみ。
    また気が向いたらおいでー

    1
    16
  21. 1333.匿名 :2023/09/14 (木)00:36

    テテペン板のスルーっぷりは見事なんだけどな

    12
    1
  22. 1334.匿名 :2023/09/14 (木)00:36
    >>1331

    アホか。
    自演ちゃうわw

    20
  23. 1335.匿名 :2023/09/14 (木)00:36
    >>1327

    ホビの時、一週間後の土曜日に到着したからテテのアルバムも土曜着かなと思ってる
    発送メールはどっちも火曜日だったから

    12
  24. 1336.匿名 :2023/09/14 (木)00:36

    結局アメリカはかなり前から予約してたのに在庫追いつかなくて?15日発送になっちゃってるのかな〜なんのための予約だよ

    49
  25. 1337.匿名 :2023/09/14 (木)00:37
    >>1333

    だからここはテテペンばっかりじゃないんだよ。ジミンペンが勝手に自分以外テテペンだと思ってるだけで。

    40
    2
  26. 1338.匿名 :2023/09/14 (木)00:38
    >>1333

    前からこんなにレスバしてたっけ?最近酷いよね

    14
    1
  27. 1339.匿名 :2023/09/14 (木)00:38
    >>1292

    ごめん。前回の事があるからまだ信用できないの

    2
    1
  28. 1340.匿名 :2023/09/14 (木)00:41
    >>1244

    本人が言ってた→長年ファンの母親が言ってた→そのまま言っちゃった

    悪意も他意もないんだろうけど
    ミスチルは小室哲哉と同じくらい日本人の耳を洋楽耳にした影響あるバンドだと思うよ

    18
  29. 1341.匿名 :2023/09/14 (木)00:41

    テテペン板はIDあるからね
    ここで変なのにいちいち構ってるのもほとんど自演だよ
    何年も1人で揉めたり同意したりして連投するの大好きなアンチいるから

    16
  30. 1342.匿名 :2023/09/14 (木)00:41
    >>1337

    レスバするテテペンもいるよ
    アルバム購入してた付箋付けて認証ショット付き

    ビックリしたわ サポがテテペンナリしてるんだと思ってたから

    4
    36
  31. 1343.匿名 :2023/09/14 (木)00:43
    >>1342

    あれなんであんなにモヤッてたんだろうな
    モヤツイここに持ってきた意味がわからなかった

    7
    2
  32. 1344.匿名 :2023/09/14 (木)00:43
    >>1342

    あれレスバの人じゃなくてネガティブ話題持ち込みの人だよ
    遡れば分かるから嘘つかないで

    23
    3
  33. 1345.匿名 :2023/09/14 (木)00:44
    >>1342

    ばっかりじゃないって文字読めないのか。会話できないサポ系の人間うんざりするわ。

    10
    1
  34. 1346.匿名 :2023/09/14 (木)00:44

    グテシパとテテソロスタンかアクゲかわかんないけどグミサポと同類にならないように気をつけて

    2
    21
  35. 1347.匿名 :2023/09/14 (木)00:44

    ジョングクめっちゃ咳してた?

    1
    3
  36. 1348.匿名 :2023/09/14 (木)00:44
    >>1328

    ナリじゃないのにナリ扱いされてBAD貰う経験は皆してると思うw
    気にしたら体に悪いから一旦離れた方がいいよ

    8
    8
  37. 1349.匿名 :2023/09/14 (木)00:45
    >>1344

    サノク行った人とか通報垢がアルバムに触れないことにモヤってたみたいだけど結局その人自身の垢でもアルバムに触れてなかったの判明してオイオイって感じだったわ

    31
    1
  38. 1350.匿名 :2023/09/14 (木)00:45

    ミスチル興味ないなら語ることないよ。
    さようならー

    11
  39. 1351.匿名 :2023/09/14 (木)00:46
    >>1349

    これにbadつくってことは本人いたりする?笑

    8
    1
  40. 1352.匿名 :2023/09/14 (木)00:48
    >>1343

    凄く人に突っかかってたよね

    まさか娘がテテペンのサポ親だったりする?

    16
    1
  41. 1353.匿名 :2023/09/14 (木)00:49
    >>1342

    そういうことを自分がやってるくせに別人がやってるかのように振る舞う人いるよね
    あなたかな

    10
    2
  42. 1354.匿名 :2023/09/14 (木)00:49
    >>1352

    お?娘がテテペンのサポってそらさんとか自称シパ嫌いなのにグミサポには一切言及しないいちごさんかな?

    19
    1
  43. 1355.匿名 :2023/09/14 (木)00:49
    >>1316

    今のバンタンの認知度があれば、こういうプロモしたらそれなりに効果があると思うのにな

    14
  44. 1356.匿名 :2023/09/14 (木)00:50

    根本的なことを聞いてしまうんだけどテテにしろバンタンのCDって韓国だけで生産してるの?

  45. 1357.匿名 :2023/09/14 (木)00:51
    >>1349

    通報垢は本アカが別にある人もいるから、見えるものだけが全てではないしね

    11
  46. 1358.匿名 :2023/09/14 (木)00:53

    タワレコで今日買えば初動に入ります?
    集計の記録に反映されるならぜひ協力したいんですが

    32
  47. 1359.匿名 :2023/09/14 (木)00:53
    >>1354

    あんなに喧嘩腰でテテのアルバム買ってるって言うから変だなと

    22
  48. 1360.匿名 :2023/09/14 (木)00:55
    >>1342

    テテペン板みたいにスルーされたら自作自演で一人で会話してるからな
    ここの荒らし

    8
  49. 1361.匿名 :2023/09/14 (木)00:55
    >>1358

    反映されるはず

    20
  50. 1362.匿名 :2023/09/14 (木)00:55

    下げに使うために他アーティストの名前出す時点で何歳だろうと人としておかしい
    結局下げられてるのは無関係な人達だけだし

    18
  51. 1363.匿名 :2023/09/14 (木)00:56
    >>1359

    なんか不思議だったよね
    そのモヤツイ持ってきた人がアルバム買った認証ショット持ってくるまでの間、それまで謎に続いてたテヒョン下げが全く来なかったし

    7
  52. 1364.匿名 :2023/09/14 (木)01:01
    >>1363

    その人と応戦してたテテペンの人(もしかすると娘テテペンのサポ親?)も口が悪かった

    なんか変な流れだったよね
    横から仲裁に入った人をモヤの人と決めつけて認証ショット出せ出せ言ってたんじゃないかなと思う

    8
    1
  53. 1365.匿名 :2023/09/14 (木)01:01
    >>1354

    そらって娘テテペンなの?昔初代グクミン板ができたての頃、娘がテテペンで自称もテテペンなのに「テテは乱暴でグクは嫌がってた。グクとジミンは絆で結ばれてる」って謎の主張を繰り返すあたおかがいたんだけど、今思えばあれ完全にサポの一員だったしまさかね…

    24
  54. 1366.匿名 :2023/09/14 (木)01:04
    >>1361

    了解しました
    ヨンタンverも入荷されたみたいなのでネットから取置きして今日購入してきます

    19
  55. 1367.匿名 :2023/09/14 (木)01:04

    グテシパっぽい発言やテテ上げがちょっと過剰かな?と思う時もあって
    ちょっと前と板の雰囲気違うからそれが気になる

    印象操作の為にサポが30人くらいきてるんじゃないかと疑うくらいある

    14
    1
  56. 1368.匿名 :2023/09/14 (木)01:11
    >>1366

    ありがとうございます!

    10
    1
  57. 1369.匿名 :2023/09/14 (木)01:12

    テテ上げが過剰なのあった?
    いまテテのターンだからXでも他ペンでも大絶賛してる人いるし、こんなもんじゃない?

    グテシパっぽいのは演技なのかよく分からない
    ここは前からグテそんなに居ないと思うけど

    5
    7
  58. 1370.匿名 :2023/09/14 (木)01:14

    わざとグクペンとテテペンを敵対視させようとしてるのはわかる
    たまにテテ上げとは言わないけどなんか違和感あるなって文体の人はいる でも指摘されてなかったりもするからよくわかんない

    22
    1
  59. 1371.匿名 :2023/09/14 (木)01:17
    >>1358

    もう遅い

    30
  60. 1372.匿名 :2023/09/14 (木)01:18

    ここはとにかくずっとテテ下げしないと生きてけない人が酷く荒らしてたから、
    比較して下げたり、アンチさえなかったら、自推しをみんな絶賛して平和に生きたらいいと思う

    17
  61. 1373.匿名 :2023/09/14 (木)01:18

    グクペンじゃなさそうな人によるグク上げの方が過剰に思える

    17
  62. 1374.匿名 :2023/09/14 (木)01:20

    14日までは含まれるから明日店頭タワレコ行ける人はいこう

    35
  63. 1375.匿名 :2023/09/14 (木)01:21
    >>1358

    ktown4uの共同購入のほうが確実
    タワレコは微妙

    5
    8
  64. 1376.匿名 :2023/09/14 (木)01:24
    >>1374

    それ確実?テテユニ、VOTING JPは今日(13日)買えば初動に入ると思われますって言い方してるよね

    7
  65. 1378.匿名 :2023/09/14 (木)01:28

    タワレコは店舗で購入したら即初動反映だから確実だからね
    今日中に店舗購入しよう

    21
  66. 1379.匿名 :2023/09/14 (木)01:31
    >>1376

    今日って日付変わった今日ではないかな?
    もともと14日までって言ってるよ

    16
  67. 1381.匿名 :2023/09/14 (木)01:32
    >>1365

    その情報は有名だね
    グミサポ内で裏切らられ落ち込んだ空さんをなぐさめてくれる良い娘らしい
    気の毒すぎて非実在であることを願う
    娘の彼がテテペンのサポもいたな

    6
  68. 1382.匿名 :2023/09/14 (木)01:34

    初日に予約した私のグローバルまだ発送準備中なんですけど、これ明日までに発送されなかったら初動のらないんでしょうか…

    14
  69. 1383.匿名 :2023/09/14 (木)01:35

    迷うくらいなら買ったほうがいいわと思うから今日タワレコに買いに行ってSpotifyの広告も見てくる

    27
  70. 1384.匿名 :2023/09/14 (木)01:37
    >>1382

    海外アミが抗議してるね
    抗議できる垢ならタグツイしてもいいかも

    29
  71. 1385.匿名 :2023/09/14 (木)01:37
    >>1383

    タニverは渋谷在庫少なめだった〜

    26
  72. 1386.匿名 :2023/09/14 (木)01:39
    >>1365

    それ完全に主様に洗脳されたサポね
    ママが腐女子でグクミン妄想で推しをアンチなんて地獄よホラーか

    7
  73. 1387.匿名 :2023/09/14 (木)01:40
    >>1384

    いやマジで酷すぎる初日に買ってるのに許せない

    53
  74. 1388.匿名 :2023/09/14 (木)01:41
    >>1382

    残念だけどそうなりますよね

    グクアルバムはJPFCとユニバすすめます

    7
    2
  75. 1389.匿名 :2023/09/14 (木)01:42

    グローバルは大体いつもそう

    10
    2
  76. 1390.匿名 :2023/09/14 (木)01:42
    >>1387

    初日で届かないんだ…
    事務所は説明責任あるね

    37
  77. 1391.匿名 :2023/09/14 (木)01:42
    >>1385

    そうなんだ、もう無かったとしてもそれはそれで良いことだから通常ので構わないな

    3
  78. 1392.匿名 :2023/09/14 (木)01:45
    >>1384

    抗議ツイ特に昨日からめちゃくちゃ回ってきてる
    怒らない方が無理だよ

    36
  79. 1393.匿名 :2023/09/14 (木)01:47

    ジミンの売り上げで予測立てて生産追いつかなかったのではと言ってる人がいたけど、
    元からテテペンは購入凄いの分かってたはずだし初日の予約で相当な数があったはず
    なので、どうしてもそれが理由だとは思えないのよね

    今回は事務所、geffenに抗議するのはおかしくないと思う

    58
  80. 1394.匿名 :2023/09/14 (木)01:48
    >>1388

    ありがとうございます
    JPFCとユニバでも複数セット購入していましたので、初動には貢献出来そうで良かったです
    weverseから今日中に発送連絡来ることを祈ります
    来なかったら問い合わせから抗議メール送る事にします
    私の他にも同じようなイルアミ沢山居るかもしれませんね

    32
  81. 1395.匿名 :2023/09/14 (木)01:48

    発売から2日3日遅延ならまだしも1週間はないわー。事前予約の意味。

    44
  82. 1396.匿名 :2023/09/14 (木)01:50
    >>1389

    届くのに時間がかかるのと出荷されないのは話が違うよ

    29
  83. 1397.匿名 :2023/09/14 (木)01:50
    >>1395

    ほんとそれ
    何のための予約なんだろ
    こんなところでつまずくとは思わなかったし、事務所はこの状況知ってるよね?てか知っててもらわないと困る

    36
  84. 1398.匿名 :2023/09/14 (木)01:53

    発送予定日を9月15日までにしてるとこがムカつきます
    初動のせる気ねーじゃんって思ってしまう
    流石に初日に買えば間に合うと思ったのに

    35
  85. 1399.匿名 :2023/09/14 (木)01:56

    結局事務所の見通しが甘かったって事?

    1
  86. 1400.匿名 :2023/09/14 (木)02:01
    >>1399

    見通しがあまくて生産量が少ないなら15日に出荷も無理じゃない?
    出荷できるならモノはあるってことだよ
    USアミが言ってるように店頭に出てないけど裏にあったから出させたって
    発送制限をわざとしてるように見えても仕方ない

    31
  87. 1401.匿名 :2023/09/14 (木)02:02
    >>1399

    その理由というか言い訳も通用しなさそうなくらい凸ってる人達は強い言葉で怒ってるね

    31
    1
  88. 1402.匿名 :2023/09/14 (木)02:03

    特にUSで遅れが多いから、疑われるんだよね
    事務所というかレコード会社

    47
  89. 1403.匿名 :2023/09/14 (木)02:04

    ユニバは予定通り届いたよ
    しかも早期配達禁止?みたいなのも貼られてたから商品は早めに配達業者に着いてたんじゃないかな?
    だからショップの問題でもある?

    44
  90. 1404.匿名 :2023/09/14 (木)02:05

    私グローバルで8/8の11時すぎに購入したけど一昨日発送メールきた。今現在は配送中になってる。
    初日に買ってててもズレがあるのか?

    30
  91. 1405.匿名 :2023/09/14 (木)02:06
    >>1403

    いやショップではなく公式globalの発送の遅れを問題視してる

    36
  92. 1406.匿名 :2023/09/14 (木)02:07

    ペンは自腹でプロモもしてるし怒ってもいいよ
    事務所の株価がって、ペンが買わせろって怒るくらいのアーティスト抱えてるなら株価に悪影響はない

    50
  93. 1407.匿名 :2023/09/14 (木)02:09
    >>1403

    ショップというか配送業者のところで止まってるってこと?
    どっちにしても今後のためにも抗議したほうがいいよ

    45
  94. 1408.匿名 :2023/09/14 (木)02:13
    >>1404

    私初日の15時6分です
    今日中に発送連絡来ることを祈るしかない!
    今日1日仕事でタワレコも行けないからステへでSD2アカ分とりあえず購入してきました
    お願いだからだから早く発送して~

    33
  95. 1409.匿名 :2023/09/14 (木)02:14
    >>1407

    それはないと思うけどユニバは余裕もって発送されててグローバルはいまだ発送されないってどういうことなんだろう

    32
  96. 1410.匿名 :2023/09/14 (木)02:21

    ペンミ発表がされた日から注文受けたアルバムは発送予定が14日からになっているんだけれどもう準備中表記なのよね
    なら在庫があるということでは?なのに8月8日に予約したものが届かないは流石におかしいと思うのだけれど、どう思う?

    51
  97. 1411.匿名 :2023/09/14 (木)02:23

    おかしいよ これで明日発送されないなら、一部は最初から15日になるように決まってたみたいに思う

    48
  98. 1412.匿名 :2023/09/14 (木)02:25

    weverseって発送準備中表記になってたのに届いたり表記が連動してない時とかあるよね バンタンのなんかDVDか買った時そうだった んでしばらくして確認すると発送済みみたいになってる どういう仕組みなんだろう

    17
  99. 1413.匿名 :2023/09/14 (木)02:26

    ねぇマジでlayover名盤すぎない?
    テヒョンが言ってた通り全曲聴きたい全曲大好き

    143
  100. 1414.匿名 :2023/09/14 (木)02:29
    >>1410

    予約開始直後に予約してもいつもちょいちょい発送遅いよ グローバルでの購入は初めて?

    5
    11