アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1516.匿名 :2023/09/14 (木)06:32
    >>1502

    グク下げやめてください
    嫉妬もいい加減にしてね。ほんとみっともないわ

    87
  2. 1517.匿名 :2023/09/14 (木)06:32

    まあグクの生まれた時間の時計して誕生日祝うジミンに
    誕生日1ヶ月前、ジミンの生まれた時間にお揃いの背中の写真を上げるジョングクだからなー
    グテシパは可哀想

    4
    130
  3. 1518.匿名 :2023/09/14 (木)06:32
    >>1501

    いつみても思うけど照れ過ぎじゃない?笑

    105
  4. 1519.匿名 :2023/09/14 (木)06:33
    >>1502

    応援来てよ〜
    いやいや
    ってやり取り思い出しちゃった

    82
    1
  5. 1520.匿名 :2023/09/14 (木)06:33
    >>1517

    ジミンのリア友のストーリー見てね

    76
  6. 1521.匿名 :2023/09/14 (木)06:34

    記事もグテカップル書かれてたよね(誰も本気で思ってないそれこそ見たまま)
    あれ見てるこっちも照れてたわ可愛かった

    80
  7. 1522.匿名 :2023/09/14 (木)06:34
    >>1517

    グテシパみんな今え?ってなってると思うぞ笑

    116
    1
  8. 1523.匿名 :2023/09/14 (木)06:34
    >>1515

    そういえばWeverse magazineだったかな、筆者がモランのキーホルダーやあの日の事触れてて良かった

    91
  9. 1524.匿名 :2023/09/14 (木)06:34

    僕もそうですって言っただけで君が僕で〜とかジミンには自分のこと知って欲しかっただの壮大なストーリー作り上げてるの笑ってしまうんだけど
    時間の件も誕生日もそうだけど、ガチなら何で2人で会わないのー!会わないでネット上でロミジュリみたいなのやってんのか。ミンギュとテテとは遊んでるのに

    68
  10. 1525.匿名 :2023/09/14 (木)06:34
    >>1517

    でもジミンを支えてるのはダウンさんなんだよね…
    ありもしない妄想と設定でっちあげてグミシパ虚しくないんかな

    107
    1
  11. 1526.匿名 :2023/09/14 (木)06:35
    >>1502

    グミシパ新規すぎて知らないんだろうけどグテって最初からずっと仲良いんだよ。公式の編集なしのファンカムとか本人達の発言で。というか16年まではそういう自然なケミもちゃんとコンテンツに載ってたんだけどね。

    96
  12. 1527.匿名 :2023/09/14 (木)06:35
    >>1517

    ジミンはわからないけどグク巻き込むのやめな

    87
  13. 1528.匿名 :2023/09/14 (木)06:36

    でも昨日実際グクがお祝いしたのヨンジュンだよね

    数字嫌いなグクだよ
    生まれた年?時間?に意識するならジミンの誕生日に生まれた時間で浮上すればいいだろw
    こじつけ頭おかしいでほんま

    87
  14. 1529.匿名 :2023/09/14 (木)06:36

    誕生日1ヶ月前とか意味ある?

    94
  15. 1530.匿名 :2023/09/14 (木)06:36
    >>1491

    ほんとに毎回毎回同じ事言ってるね。あ、そっかその線で行くことにしたんだもんね?
    でもあなた達と違ってみんなちゃんと彼らを追ってるから、それを広めるにはかなり無理があるよ。無駄な活動だわ、おつかれ。

    43
  16. 1531.匿名 :2023/09/14 (木)06:37

    まさかまた数字に取り憑かれてるの?
    こわいこわい

    54
  17. 1532.匿名 :2023/09/14 (木)06:37
    >>1518

    あのグクほんとにね〜
    見てるこっちが照れちゃうくらいのデレデレだったわ
    そりゃぁグミシパにとったら目を背けたくなるほどの現実だよね

    87
    2
  18. 1533.匿名 :2023/09/14 (木)06:37

    ジミンの1ヶ月前とかこじつけてるけど昨日グクがお祝いしたのはヨンジュンなので

    83
  19. 1534.匿名 :2023/09/14 (木)06:37
    >>1519

    まあ表でもグミシパが望むような応援ではなかったねw
    でもジミンもグク1位獲るまでスルーだったからおあいこ

    44
  20. 1535.匿名 :2023/09/14 (木)06:37
    >>1529

    意味不明案件すぎるからやっぱりここ来てるのサポなんかな

    46
  21. 1536.匿名 :2023/09/14 (木)06:38
    >>1525

    でもその件は世間に広まらないじゃん
    妄想でも大声で叫んで拡散すれば本当になる世界に居るグミシパはそれで生きてる

    47
  22. 1537.匿名 :2023/09/14 (木)06:39
    >>1517

    ジミンの生まれた時間知ってますか?ってコメントしてみれば。信じてるならできるでしょ?

    65
  23. 1538.匿名 :2023/09/14 (木)06:39
    >>1517

    それ真顔で言ってるなら大爆笑

    67
  24. 1539.匿名 :2023/09/14 (木)06:39

    お揃いの背中写真なんてあげてないのでグクに絡まないでください

    71
  25. 1540.匿名 :2023/09/14 (木)06:39
    >>1533

    確かにそうだ!www

    40
  26. 1541.匿名 :2023/09/14 (木)06:39
    >>1517

    1ヶ月前www
    この時間にさんまさんみたいな笑い声上げちゃったじゃんどーしてくれんのよ

    84
  27. 1542.匿名 :2023/09/14 (木)06:39
    >>1536

    現実逃避してるだけで虚しいな
    グミシパはジミンの友達からも笑われてるのに

    51
  28. 1543.匿名 :2023/09/14 (木)06:40
    >>1517

    こんなんだけでガチ確信する人がいるから、そりゃプラベでの目情写真やら、2人のインライ、試写会のグクの照れ具合をみたら発狂しちゃうよね。
    グテシパは多分、いつもみたいにグク来た〜って喜んでると思うよ。

    95
  29. 1544.匿名 :2023/09/14 (木)06:40
    >>1536

    本当にはならないでしょ。実際妄想でジミンの曲にグクが関わったとかばらまいてるけどグクからもジミンからもそんな話出てこないじゃん。

    41
  30. 1545.匿名 :2023/09/14 (木)06:40
    >>1536

    大丈夫だよ。二人本気っぽいからそのうち息の根止めてくる

    あダウミンのほうね

    54
    1
  31. 1546.匿名 :2023/09/14 (木)06:40
    >>1477

    かなしいよ、ほんとに

    3
    17
  32. 1547.匿名 :2023/09/14 (木)06:41
    >>1535

    中途半端な日で記念日確信するあたりサポやな

    42
  33. 1548.匿名 :2023/09/14 (木)06:42

    昨日はグクがヨンジュン祝った貴重な日なのに誕生日の1ヶ月前とか妄想弱いしキモすぎて草
    ヨンジュンペンが見たら鼻で笑われるで

    66
  34. 1549.匿名 :2023/09/14 (木)06:42
    >>1491

    たった数日の帰国でもアミのメッセージをテテに伝えてテテがそれに応えてるんだから十分なファンサじゃん

    66
    5
  35. 1550.匿名 :2023/09/14 (木)06:43
    >>1502

    テテの発売後にグクまだWラしてなくね?

    58
  36. 1551.匿名 :2023/09/14 (木)06:43

    あんだけ笑われたのにまだ数字ゴニョゴニョ卒業できないんだねw
    それするしかネタないからか

    46
  37. 1552.匿名 :2023/09/14 (木)06:43
    >>1535

    サポでしょ(笑)こんな馬鹿馬鹿しい妄想を恥ずかしげもなく書き込める厚顔無恥はグミシパサポしかいない

    37
  38. 1553.匿名 :2023/09/14 (木)06:44
    >>1551

    腐れおばさんが数字必死にゴニョゴニョしたりジミンの誕生日1ヶ月前とかこじつけてゴニョゴニョてる間にあっさりグクはヨンジュンの誕生日お祝いをしてると言うね
    最高すぎ♡

    39
  39. 1554.匿名 :2023/09/14 (木)06:45
    >>1536

    グミシパって蛆虫みたい

    37
  40. 1555.匿名 :2023/09/14 (木)06:45

    今回のPaletteでIUちゃんとテテがタメ語で話すほど仲が良かったことわかったけど、これまで一切知られてなかったよね?ほんとにプラベで仲が良ければ別に公式のSNSでやり取り見せる必要ないからだよ。表で見せてくれてるのなんてほんの表面的なところだけで、まして公式SNSでのやり取りなんてファンサの一種じゃん。それで仲良しも仲悪いもないよ。

    103
  41. 1556.匿名 :2023/09/14 (木)06:47

    昨日テテとテテペン馬鹿にしまくってたのやっぱりサポなんだね
    よくあんなに嫌味ったらしい言葉を次から次へと思いつくなと思ってドン引きだったけど、サポの脳みそなら納得
    集団で病院に行ってください なる早で

    76
  42. 1557.匿名 :2023/09/14 (木)06:47
    >>1517

    生まれた時間の時計の真偽はともかく、あれメチャクチャ気持ち悪いんだけどあなたは嬉しい人なんだ

    82
  43. 1558.匿名 :2023/09/14 (木)06:47

    おーいグミシパジミンアクゲ達〜

    グテが元々仲良しなの、ど新規なのか切り取りしかみてないからか知らないことばかりでしょ?

    ユンギが「グクはグループカトクでも返事こない。グクに連絡とりたいときはテヒョンを通して」って言ってたこともしらないの?
    とりあえずグテケミ動画でも見てきたら?

    84
    1
  44. 1559.匿名 :2023/09/14 (木)06:51
    >>1557

    グミシパの時計のツイに6000いいね?ついてたんでしょ
    普通気持ち悪いというかちょっと引くけどグミシパって頭おかしいからあれも嬉しいのかな?

    71
  45. 1560.匿名 :2023/09/14 (木)06:51

    あらゆる意味でグミシパが欲しい物全て持ってるグテ強いとしか思わん
    嫉妬して悪口言うのみっともないからやめてくれ

    66
  46. 1561.匿名 :2023/09/14 (木)06:52
    >>1557

    気持ち悪いよね
    生まれた時間に時計合わせるとか、親兄弟であってもかなりキモイ行為だよ
    だから偶然であってほしい

    60
    1
  47. 1562.匿名 :2023/09/14 (木)06:52

    プラベではお互い色々知ってて表では控えめ
    グミシパ的には結婚だな

    36
  48. 1563.匿名 :2023/09/14 (木)06:52
    >>1517

    事務所・グク・ジミンがそろってグミで動き出した感はある
    結局は自分の売上・話題・後押しになるから皆了承してる事を認めたら楽になるよ
    テヒョンのカムバはほとんど終わったから、ユンギ入隊・ナム入隊と並行しつつジミンとグクの活動が始まるね
    絡む事も考えられるし楽しみ
    サノクとかグミがマジでありそう

    2
    114
  49. 1564.匿名 :2023/09/14 (木)06:52
    >>1517

    気づいてないみたいだから教えてあげるね。
    何でグジシパには言わないの?
    今回、ジン君にもコメント返してないの、あとその時計の時もグジシパは無反応。
    でもグテの時だけ、グミシパ、グジシパ共に大発狂。何で?
    いかに他メンの組み合わせは無いって確信してて、グテを本当だと思って悔しがってるかわかる反応だよね。

    82
    1
  50. 1565.匿名 :2023/09/14 (木)06:53
    >>1563

    テテもまだ曲出すみたいだよ

    87
  51. 1566.匿名 :2023/09/14 (木)06:53
    >>1563

    本物のグミシパが釣れた!www

    78
  52. 1567.匿名 :2023/09/14 (木)06:54
    >>1550

    全く興味なんだろうね、本当に何にもしない
    ウィバに来ても(笑)
    めっちゃつまんない曲だし趣味合わないからね
    自分のスキル試しには役に立ったけど

    110
  53. 1568.匿名 :2023/09/14 (木)06:54

    おばさんの願望詰まってて草
    羨ましかったんだね

    35
  54. 1569.匿名 :2023/09/14 (木)06:54
    >>1567

    グクのインタビュー見てからお気持ち代弁したら?
    あなたの書き込みグクから嫌われるよ

    63
  55. 1570.匿名 :2023/09/14 (木)06:55
    >>1507

    そうだと思う
    奥ゆかしい()じゃん
    あとあれだけ顔広くて色んな素敵な人達から愛されるテヒョンが10年経った今でも1番信頼をおいているのがジョングクなのも気に入らないよね絶対

    71
  56. 1571.匿名 :2023/09/14 (木)06:55
    >>1567

    テテのソロ曲聴いてマウントとるグク可愛い
    あんた異世界から来た?

    79
  57. 1572.匿名 :2023/09/14 (木)06:55
    >>1564

    パンのインスタで切り取りされたジンなんて知らん
    敏腕PDとのタッグでアメ活充実してますので

    76
  58. 1573.匿名 :2023/09/14 (木)06:55

    グクのコメント、ジミン気になってたのに今までグクとはそういう話した事なかったんだって感じなんだけど
    サポはそれでも沸けるのかな

    63
  59. 1574.匿名 :2023/09/14 (木)06:56
    >>1563

    これデスノート案件?

    62
  60. 1575.匿名 :2023/09/14 (木)06:56
    >>1572

    やっぱグクアクゲナリぐみしぱだね
    このページ他板にも引用しとこ

    27
  61. 1576.匿名 :2023/09/14 (木)06:56
    >>1570

    でもグクは興味無さそうだよね

    75
  62. 1577.匿名 :2023/09/14 (木)06:56

    「テヒョンのアルバム手伝ったのは自分の力量試し」おばさんが起きてきた

    70
  63. 1578.匿名 :2023/09/14 (木)06:56
    >>1567

    あの曲をつまんないっていうんだ
    すごい感性w

    98
  64. 1579.匿名 :2023/09/14 (木)06:56
    >>1567

    あなた自分はクソなのにミンヒジンよりセンスあると思ってるんだ! 

    77
  65. 1580.匿名 :2023/09/14 (木)06:57
    >>1576

    興味なかったらウガと遊ばんやろ。ウガ元々テテの親友で有名なのに。

    76
  66. 1581.匿名 :2023/09/14 (木)06:57
    >>1569

    グクの言動が全てじゃん
    謙虚で歌唱力人気あるんだからそれが正義

    1
    34
  67. 1582.匿名 :2023/09/14 (木)06:57

    公式が応援設定にまた切り替えたの?笑
    もうめちゃくちゃ
    頭おかしい人しかついてけないよ〜

    43
  68. 1583.匿名 :2023/09/14 (木)06:58
    >>1394

    発送通知も来てないの?ウィバスグローバル、私は火曜日に発送通知きたよ。確かに発送予定期間長いけど結構差があるんだね。

    5
  69. 1584.匿名 :2023/09/14 (木)06:58

    最近、グミシパが暴走し始めるとブーメラン飛んでくるから楽しみ

    63
  70. 1585.匿名 :2023/09/14 (木)06:58
    >>1576

    そう思いたいだけでしょ?
    落ち着きなよw

    36
  71. 1586.匿名 :2023/09/14 (木)06:59
    >>1512

    まだテヒョンあとMV一曲残してるしね
    噂のカリフォルニアが出てくるやつ
    それが怖くて暴れてるんかな

    45
    4
  72. 1587.匿名 :2023/09/14 (木)07:00
    >>1584

    飛んでねーよ
    ディレクションの事か
    メンバーに頼っといて結果出せないなんて申し訳ないと思わないのか
    ビルボード何位だっけ
    ストリーミングが少なすぎ
    聴かれてない
    購入は一部が積んだだけ
    はずかしい

    1
    104
  73. 1588.匿名 :2023/09/14 (木)07:00
    >>1586

    突然のカルフォルニアだったね
    あれはテヒョンのお知らせ来た日だっけ?

    33
    1
  74. 1589.匿名 :2023/09/14 (木)07:00
    >>1567

    興味なんwww
    朝から誤字か。5分間は編集もできるのに全く読み返しもしないのね、いつも。

    28
    1
  75. 1590.匿名 :2023/09/14 (木)07:00

    グミにちょっと有利に思われる書き込みはグミシパじゃない私が書いたんだけど、そこにgoodが1ついてたんだよね。本物のグミシパが1人来てるよ

    毎回テヒョンのアルバムに触れないジョングクの話してる時に来る真性のキチガイグミシパ

    36
  76. 1591.匿名 :2023/09/14 (木)07:00
    >>1587

    そりゃこんだけイキってたらテテの記録更新なんて大発狂で枕にひれ伏して涙流してそう

    3210.匿名 :2023/03/31 (金)12:31通報
    ジミンの記録がどこまでも凄過ぎる
    嫉妬してジミン下げしてた奴らひれ伏せ

    韓国、アルバム販売量集計サイトのハントチャートが31日発表した資料によると、24日発売された「フェイス」(FACE)は145万4223枚売れ、歴代ソロアーティスト初動(アルバム発売1週間販売量)1位記録を塗り替えた。
    「フェイス」は発売初日の24日102万1532枚売れたが、これはハントチャートが初動集計を始めて以来、Kポップソロアーティストのアルバムでは歴代初めて発売1日目に「ミリオンセラー」になった記録だ。

    45
  77. 1592.匿名 :2023/09/14 (木)07:00

    朝から妬み嫉みがすごい

    47
  78. 1593.匿名 :2023/09/14 (木)07:01
    >>1567

    グク下げ酷くて腹立たしい。
    グミサポってグクの名前をつけるな。ジミサポにしてくれん?
    何故だかグクペンには嫌われてないと思ってるかも知れないけど、グクを都合のいい時だけ利用する貴方達の事を、本当に嫌いで仕方がない。

    82
  79. 1594.匿名 :2023/09/14 (木)07:01

    早朝に来るって予言してた人いたけど当たったね
    わかりやす

    46
  80. 1595.匿名 :2023/09/14 (木)07:02

    タイトル曲の再生回数が全く伸びないのが悩みなんすね
    事務所に在庫用意してもらえず広報すらしてもらえずと保険をかけた発言、プライドなさすぎ
    で、ビルボード何位ですか

    1
    87
  81. 1596.匿名 :2023/09/14 (木)07:03
    >>1529

    私も「は?」となったわ。2ヶ月前 1ヶ月後も有り?もうグク逃げられないじゃん

    59
  82. 1597.匿名 :2023/09/14 (木)07:03

    まあグミシパはこれでも見て落ち着きなよ

    42
  83. 1598.匿名 :2023/09/14 (木)07:04
    >>1595

    ジミンより売れてごめんね

    67
  84. 1599.匿名 :2023/09/14 (木)07:04

    まじで予想通りの行動で草
    1人で荒らしてるんでしょ?気持ち悪

    38
  85. 1600.匿名 :2023/09/14 (木)07:04
    >>1587

    グルチャでこういう会話が飛び交ってるんやろうな

    50
  86. 1601.匿名 :2023/09/14 (木)07:04

    グクのジミンに対する絡みって、ヒョンラと全く同じなんだけど、どこにガチだと確信する要素が?むしろナムさんに絡んでる時の方がラブラブだったんだけど。ここ来たら、あれだけでグテシパにマウント取ってて笑っちゃった。

    80
  87. 1602.匿名 :2023/09/14 (木)07:04
    >>1576

    ウガとも仲良いしそういう次元じゃないんじゃない?

    59
  88. 1603.匿名 :2023/09/14 (木)07:04

    13に絡んだらガチなら13分でweラ終わらせようとしたクオズもガチかいな

    36
  89. 1604.匿名 :2023/09/14 (木)07:05
    >>1591

    でもこれ本気で抜かれないと思ってたのかな?初日はユンギにすぐ抜かれるし

    自分達のアンチしてきた成果を期待してたのかな

    58
  90. 1605.匿名 :2023/09/14 (木)07:05
    >>1593

    そうだよね。
    厳密にいえば、ジミンサポだよね。
    そこは純粋なジミンペンさん達と区別したい。

    40
    1
  91. 1606.匿名 :2023/09/14 (木)07:05
    >>1587

    これなかなかひどいな。
    誰目線だよ、まじ腹立つ。
    ミュスの話ならMV多い分分散するし、スミンなら記録出てるよね。

    SlowDancing4日で2000万到達
SpotifyでKpop Soloistの最速ソロ曲が2000万に到達:
    • #SlowDancing — 4

    • Dreamers — 4

    • Flower — 4
    
• #LoveMeAgain — 5
    
• #RainyDays — 5
    
• Like Crazy — 5

    • Set Me Free Pt.2 — 5

    • The Astronaut — 6

    • Stay Alive — 6

    • Haegeum —6

    • OTG — 6
    
• Lalisa — 6

    66
  92. 1607.匿名 :2023/09/14 (木)07:05
    >>1596

    キリのいい日だけじゃなかったよね確か
    グミシパにかかれば365日逃げられない
    =都合よくこじつけてるだけ

    43
    1
  93. 1608.匿名 :2023/09/14 (木)07:06

    広まらないのは別として事実はこれ
    グミシパが現実を見れますように

    62
    1
  94. 1609.匿名 :2023/09/14 (木)07:06
    >>1603

    13の背番号…

    56
  95. 1610.匿名 :2023/09/14 (木)07:06
    >>1597

    でたww
    トップに貼っときたいくらいw

    36
  96. 1611.匿名 :2023/09/14 (木)07:06
    >>1563

    事務所、ジミン、グクが動き出したから何かありそうの部分だけは同意だわ
    それほど何かを隠したいんだろうよ

    77
  97. 1612.匿名 :2023/09/14 (木)07:07
    >>1603

    しかも8/13に来てるので…

    6
  98. 1613.匿名 :2023/09/14 (木)07:07
    >>1607

    今日は14日だけど、どうやって計算してグミ数字に収めるんだ?

    20
  99. 1614.匿名 :2023/09/14 (木)07:08
    >>1595

    ジミンビルボ1位なのになんでノミネートとかされないの?

    77
  100. 1615.匿名 :2023/09/14 (木)07:08

    掲示板を荒らしした事がある人なら分かると思うけど構われないとつまんないんだよね。スルーされるのが一番面白くないから完全スルーが効くよ

    だからゴミみたいなアンチに構うの辞めよう。こんな掲示板で日本語でテヒョンの事下げたってテヒョン本人には何にもダメージ無いから放っておこう

    22
    1