アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1616.匿名 :2023/09/14 (木)07:08
    >>1601

    しばらくなんでグミシパが今暴れてんのか分かんなかったわ
    まさかコメントと誕生日1ヶ月前お祝いwがシパ案件に繋がると思わなくて
    サポ理解度レベル1だな

    41
  2. 1617.匿名 :2023/09/14 (木)07:09
    >>1502

    お前にグクの気持ちわかるのかよww
    クソBBA

    20
    1
  3. 1618.匿名 :2023/09/14 (木)07:09
    >>1616

    でも現実その1ヶ月前にグクがお祝いしたのはヨンジュン♡グミシパ哀れ

    39
  4. 1619.匿名 :2023/09/14 (木)07:09
    >>1457

    よかったね朝からほっとした?

    23
  5. 1620.匿名 :2023/09/14 (木)07:10
    >>1607

    365日逃げられないしすべての色使えない

    36
  6. 1621.匿名 :2023/09/14 (木)07:10

    ジミンとグク仲良いね、で終わりでいいじゃん皆全部流そうよ

    9
    11
  7. 1622.匿名 :2023/09/14 (木)07:10

    グクサイドからの絡みに飢えてるんだよね

    39
  8. 1623.匿名 :2023/09/14 (木)07:11
    >>1549

    それは想像だからそれ言うとシパに文句言えなくなるよ

    2
    18
  9. 1624.匿名 :2023/09/14 (木)07:11
    >>1591

    ジミンのときよく売れるなって片目で眺めてたけど、テテは本当は初日ダブルミリオンだったと考えると強すぎるね

    80
  10. 1625.匿名 :2023/09/14 (木)07:11
    >>1618

    それなwww
    おめでとう、ヨンジュン!

    38
  11. 1626.匿名 :2023/09/14 (木)07:12

    Spotify4日で2000万到達4日で早いし、MVもニュジのMV見て分かる通り分散するし広告されてないから

    55
  12. 1627.匿名 :2023/09/14 (木)07:12
    >>1620

    怖すぎて草

    31
  13. 1628.匿名 :2023/09/14 (木)07:12

    初日も初動もスミンも負けてるのに偉そうにすんなて

    66
  14. 1629.匿名 :2023/09/14 (木)07:13
    >>1563

    全部願望でワロタwww

    51
    1
  15. 1630.匿名 :2023/09/14 (木)07:14
    >>1595

    テヒョンはタイトル曲だけ聞かれて他は聞かれないというのは望んでないみたいよ
    あ、でもビルボ1位さんの売り上げもストリーミングも抜かしちゃってたね
    プライド傷ついちゃったのかな?
    なんかごめんね

    84
    1
  16. 1631.匿名 :2023/09/14 (木)07:14

    ジミンも充分すごいんだからそれで満足すりゃいいのに

    39
  17. 1632.匿名 :2023/09/14 (木)07:14

    朝起きたらまた生意気なジョングクがきてたw
    マンネ小学生の頃からの食べ方なのにジミン兄さんは知らないのか
    何年も宿舎暮らししててもプラベで一緒に過ごしてないとそんなもんか

    75
  18. 1633.匿名 :2023/09/14 (木)07:14
    >>1614

    テヒョンチャイナが積んでくれたのになんでビルボで10位にもランクインしないの?

    102
  19. 1634.匿名 :2023/09/14 (木)07:14
    >>1623

    でもそういう一見隠れた繋がりが欲しくて暴れてるんだよね、グミシパは
    あんないかにもメンバー同士のやり取りじゃなくてさ

    27
  20. 1635.匿名 :2023/09/14 (木)07:14

    そのうち人類皆恋人レベルになるな サポがガチ判定する絡みの濃度が薄すぎて失笑

    18
  21. 1636.匿名 :2023/09/14 (木)07:15

    サポはグクの応援なんかまるでしてないからね
    とりあえずグテは不仲にしたいしグクペンとテテペンの仲も悪くしたいみたい
    いくらここで喚こうがみんなあなた達が嫌いだよ

    30
  22. 1637.匿名 :2023/09/14 (木)07:15

    1人の頭のおかしい人にそんなに構わないでいいよ
    構うと喜んじゃう

    30
  23. 1638.匿名 :2023/09/14 (木)07:15

    集計方法変更前とは言えHot100の1位獲ったんだからドーンと構えててくださいよ
    ドーンと

    49
  24. 1639.匿名 :2023/09/14 (木)07:15
    >>1633

    ルールが変わったからだよ
    今のルールならジミンもとれてなかった

    86
  25. 1640.匿名 :2023/09/14 (木)07:15
    >>1633

    そのテヒョンより売上少ない人がなんでビルボード1位なの?
    ビルボード1位とっても呼ばれるのグクとトゥバだったね

    94
  26. 1641.匿名 :2023/09/14 (木)07:15

    1人のグミシパがずっと来てるよね

    ディレクションは自分の力試し
    アメ活が順調で楽しみ
    これらはグミのコンテンツが来る
    推し活が楽しい
    テヒョンは事務所に嫌われてる
    ジョングクはテヒョンに興味無い
    ビルボードの順位

    ボキャブラリーが無いから一昨日くらいから同じ事をずっと言ってる。コテハンレベル

    67
  27. 1642.匿名 :2023/09/14 (木)07:16
    >>1573

    私も思った。いつも思うけど、サポやシパは沸くけど、グクとジミンってコメント見てると内容見るとお互い知らない事が多いんだよね。スケジュールとかもさ。
    メンバーなら普通の話しなんだけどさ、これでガチ、ラブラブって言うから??ってなる。

    62
  28. 1643.匿名 :2023/09/14 (木)07:16

    売上もスミンも負けたから相対的な指標の順位出してくるぞーと思ったら案の定w
    ほんと単純な脳みそ

    40
  29. 1644.匿名 :2023/09/14 (木)07:16
    >>1630

    製作時には他メンに協力してもらってミュスなんかも他メンペンにここで協力してもらった挙句にランキングって形で結果のお礼ができないんですね
    情けないな

    64
  30. 1645.匿名 :2023/09/14 (木)07:16
    >>1578

    確かに普通の人が歌ったら事故る可能性はあるけどテヒョンの歌唱力と表現力でとんでもない良曲になったよね
    あとやっぱりmvがめっちゃいい

    73
  31. 1646.匿名 :2023/09/14 (木)07:16
    >>1570

    テテがグクに一番信頼おいてますって言った事ないよね
    話は正確に

    4
    62
  32. 1647.匿名 :2023/09/14 (木)07:16
    >>1633

    逆に何で王者はことごとく他メンに数字で負けてるの?
    王者とは一体

    70
  33. 1648.匿名 :2023/09/14 (木)07:17
    >>1633

    ルール変わったから。次回のジミンのリリースにブーメランだからやめた方がええで。

    59
    1
  34. 1649.匿名 :2023/09/14 (木)07:17
    >>1572

    矛盾してるね 
    充実してジンは気にならないのにテテは気になる、了解

    38
    1
  35. 1650.匿名 :2023/09/14 (木)07:17
    >>1632

    ジョングクのライフハック的な知識すごいよね
    自分で気になることは調べてとことん追求してるのかな
    とにかく好奇心旺盛でスポンジのように吸収するのが黄金マンネって感じする

    32
  36. 1651.匿名 :2023/09/14 (木)07:17
    >>1641

    それ全部後ろに「だったらいいな」って付け加えてもらわないと

    35
  37. 1652.匿名 :2023/09/14 (木)07:17
    >>1644

    ビルボード1位とってもVMA呼ばれなかったね

    41
    3
  38. 1653.匿名 :2023/09/14 (木)07:17
    >>1646

    1番とは言ってないね
    信頼してるから一緒に作業したんだろうけど

    37
    1
  39. 1654.匿名 :2023/09/14 (木)07:18
    >>1646

    信頼してるからウガにも紹介したんだろうね

    57
    2
  40. 1655.匿名 :2023/09/14 (木)07:18
    >>1517

    真面目に返すけど、実際そんなことされたら重すぎて仕方ないんだけど。
    ちっとも羨ましくないし、これで沸けるサポってどんだけ恋愛年齢低いんだよw

    42
    1
  41. 1656.匿名 :2023/09/14 (木)07:19
    >>1645

    再生回数が足りない足りないって言ってる人いますが
    じゃあ協力なんて頼むなよ

    59
  42. 1657.匿名 :2023/09/14 (木)07:19
    >>1649

    そうそう見てよこれジミンにもたったの3行
    テテへの妬み執着異常だよね
    ジンもジミンも嫉妬の対象外ってある意味可哀想
    1572スクショと同じ人だよね
    毎日顔真っ赤で草

    16
  43. 1658.匿名 :2023/09/14 (木)07:19
    >>1641

    昨日わかりにくいから箇条書きにしろってコメント見かけたんだけどその通り実践したのかな

    23
  44. 1659.匿名 :2023/09/14 (木)07:19
    >>1647

    急落率は誰にも負けてないね

    52
  45. 1660.匿名 :2023/09/14 (木)07:20
    >>1652

    散々周囲に協力してもらって10位にも入れなかった事を恥じて謝ってください

    61
  46. 1661.匿名 :2023/09/14 (木)07:21

    ここでいくらテヒョン下げてもテヒョンはダンサーさん達と楽しく踊ってて草過ぎる
    それが話題なのも嫌なのかな
    テヒョン本当に楽しそうに活動してるね

    66
  47. 1662.匿名 :2023/09/14 (木)07:21

    えっテヒョンビルボード何位だったの?
    2位?

    3
    2
  48. 1663.匿名 :2023/09/14 (木)07:21
    >>1660

    売上記録更新してごめんね
    はい謝ったよ

    48
  49. 1664.匿名 :2023/09/14 (木)07:21

    前のジミン見たら1位に意味があったのか疑問に思うよ 

    51
  50. 1665.匿名 :2023/09/14 (木)07:21

    グクのディレクションの話は推しの新たな一面を語ってくれたテテに感謝しかない
    ないだろなと思いつつビハが見たい

    65
  51. 1666.匿名 :2023/09/14 (木)07:22
    >>1659

    10位にも入れなかった人はそのずっと下の位置からはそんなに落ちる事を考えなくていいですね

    2
    49
  52. 1667.匿名 :2023/09/14 (木)07:22
    >>1652

    一位とってからきてね

    45
  53. 1668.匿名 :2023/09/14 (木)07:22
    >>1623

    え?これシパ案件なの?
    連絡取るだけなのに?
    シパ意識しすぎじゃないあなた

    20
    1
  54. 1669.匿名 :2023/09/14 (木)07:22
    >>1661

    ジミンもダンサーさんたちと楽しく踊ってたんだから嫉妬することないのにね

    32
  55. 1670.匿名 :2023/09/14 (木)07:22
    >>1662

    40位程度らしい(笑)

    1
    64
  56. 1671.匿名 :2023/09/14 (木)07:22
    >>1666

    ビルボードの肩書きしか縋る事ないんだねあなた
    万が一の話だけどテテがビルボード1位とったら何も残らないねあなた

    32
  57. 1672.匿名 :2023/09/14 (木)07:22
    >>1660

    ジミンはビルボ1位とって何かにつながったの?戦うべき相手はグル内他メンじゃないよね

    69
  58. 1673.匿名 :2023/09/14 (木)07:22

    アンチしてるグミシパがひっくり返る事がこれから起こるよ

    まあアメリカで撮ったグミの映像も後々出るからそれで傷を癒すしかないかもね

    29
    2
  59. 1674.匿名 :2023/09/14 (木)07:22

    ジョングクめちゃマウント取ってるのおもろ
    僕は小学生の時からやってますけど?www

    47
  60. 1675.匿名 :2023/09/14 (木)07:23
    >>1667

    ダブルミリオンおめでとう

    55
  61. 1676.匿名 :2023/09/14 (木)07:23
    >>1670

    もうビルボード出たの?

    11
  62. 1677.匿名 :2023/09/14 (木)07:23

    絶対的な数字で負けてるのに順位しつこいのは流石に恥ずかしいんよ
    というかさっきからずっと笑われてるの気づいてる?笑

    45
  63. 1678.匿名 :2023/09/14 (木)07:23
    >>1659

    急落も一位あればこそ。一位すごい!

    23
  64. 1679.匿名 :2023/09/14 (木)07:23

    早くグルチャにお帰りなさい
    ここには仲間はいないよ

    27
  65. 1680.匿名 :2023/09/14 (木)07:24

    ルール変更がなければユンギももっと上にいけてたはずなんだけどな

    63
  66. 1681.匿名 :2023/09/14 (木)07:24
    >>1663

    ランキングの話なんすけどね
    ストリーミングが足りないことで協力してもらったのに、売上の話ですか
    他メンペンさん達の手間と時間への冒涜ですね
    マジ恥さらし

    67
  67. 1682.匿名 :2023/09/14 (木)07:24
    >>1660

    テテが恥じなきゃいけなかったらそれ以下の数字しか残せなかったジミンにも謝ってもらわなきゃダメになるよ
    生歌とか急落に加えて数字も伸びなくてごめんなさいだなんて可哀想じゃん
    やめなよ

    49
  68. 1683.匿名 :2023/09/14 (木)07:24
    >>1644

    アミから嫌われてるファンダムの人が何言ってるの?
    あなたみたいな人のせいでジミンにヘイトが集まってるのご存知ない?
    ここはみんな自制してるだけだよ
    それより結果出したのに落ち込んでる自分の推しをフォローしてあげなよ
    結果結果で本人見てないのいい加減可哀想

    53
  69. 1684.匿名 :2023/09/14 (木)07:24

    セブチ歴代売上記録したけどビルボード1位とってないよ
    でも誰もそんな事より売上記録がインパクトあるよ
    初日売上、初動売上は大事だからね

    61
  70. 1685.匿名 :2023/09/14 (木)07:24
    >>1666

    まだテテの順位出てないじゃん
    出てから言ったら?

    9
  71. 1686.匿名 :2023/09/14 (木)07:25
    >>1673

    グテの公式動画ってどれ
    ユニットってどれ
    探してもありませんね、残念

    8
    38
  72. 1687.匿名 :2023/09/14 (木)07:25
    >>1673

    私もそう思うんだよね…
    グル活に影響するから杞憂であってほしいけど

    25
  73. 1688.匿名 :2023/09/14 (木)07:25
    >>1669

    そこは大地雷w
    でもダヨンさんいるから気にすんな

    12
    2
  74. 1689.匿名 :2023/09/14 (木)07:25
    >>1672

    戦うべき相手全部に勝ったから一位になったんじゃん
    戦うべき相手に散々負けたくせに何言ってんだ

    39
  75. 1690.匿名 :2023/09/14 (木)07:25
    >>1681

    ダブルミリオンおめでとう
    Spotify4日で2000万も更新おめでとう

    67
  76. 1691.匿名 :2023/09/14 (木)07:25
    >>1685

    1位期待しとくね、楽しみー

    37
  77. 1692.匿名 :2023/09/14 (木)07:25
    >>1666

    実際ジミンかなりのダメージ受けてたんだなと思った 身に覚えがあるから余計だろうね

    39
  78. 1693.匿名 :2023/09/14 (木)07:26

    テヒョンのsmokeチャレンジかっこよすぎて何回も見てる
    ニュジダンチャレもどちらも好きだわ

    90
  79. 1694.匿名 :2023/09/14 (木)07:26
    >>1689

    ダブルミリオンおめでとう

    41
  80. 1695.匿名 :2023/09/14 (木)07:26
    >>1684

    チャイナが積んだって誰もが知ってる事が自慢なの

    58
  81. 1696.匿名 :2023/09/14 (木)07:26

    ジミンの取ったビルボード一位って本当に意味のないものだと思う
    ただのアクゲランキング

    64
  82. 1697.匿名 :2023/09/14 (木)07:26
    >>1646

    正確じゃない話他にも飛び交ってますがそっちには言わないの?

    21
  83. 1698.匿名 :2023/09/14 (木)07:26
    >>1684

    いやビルボ1位はやっぱインパクトあるよ
    そこは認めよう

    1
    36
  84. 1699.匿名 :2023/09/14 (木)07:26
    >>1566

    めちゃわかる笑
    モメサとガチグミシパってやっぱり違う

    8
    1
  85. 1700.匿名 :2023/09/14 (木)07:26
    >>1691

    売り上げ超えてから来てな

    29
  86. 1701.匿名 :2023/09/14 (木)07:26
    >>1695

    チャイナ反映されずに初日の売上記録更新おめでとう

    98
  87. 1702.匿名 :2023/09/14 (木)07:26
    >>1688

    ダウンさんね

    41
  88. 1703.匿名 :2023/09/14 (木)07:26
    >>1681

    恥晒しはさぁ
    これ以上言うのやめとくけど

    43
  89. 1704.匿名 :2023/09/14 (木)07:27
    >>1691

    うん!ミュスお願いね
    タワレコ入荷したみたいだから行ってくれてもいいよ

    41
  90. 1705.匿名 :2023/09/14 (木)07:27
    >>1685

    そうだね、マンネラだったら1位は絶対獲れると誰もが思ってるから
    凄く楽しみにしとくね

    2
    60
  91. 1706.匿名 :2023/09/14 (木)07:27
    >>1686

    プラベでは盛りだくさんなのに公式からないのは残念だよね

    49
    2
  92. 1707.匿名 :2023/09/14 (木)07:27
    >>1567

    ねぇねぇあなたのその推し活楽しい?
    他メンを下げないと成立しない推し活
    つ、つっまんなそーーーーーーー!!

    あーイライラしてきたからテヒョンのアルバム聴いて癒やされて、
    グクのsevenで元気だそーっと!

    59
  93. 1708.匿名 :2023/09/14 (木)07:27

    全体の状況における明るい兆しは、テヒョンが中国以外での初日アルバム売上最高記録を破ったことで、テヒョンが中国のファンクラブに頼らなくても大規模な売上を達成できることを証明したことだった。

    114
  94. 1709.匿名 :2023/09/14 (木)07:27

    売り上げ枚数も出て、あれだけUSアミが騒いでいたら普通の人は大体察するよ
    ドヤしてる人の方が恥ずかしいわ
    ジミン可哀想

    50
    7
  95. 1710.匿名 :2023/09/14 (木)07:28
    >>1696

    いまだに外で曲を耳にした事ない

    83
  96. 1711.匿名 :2023/09/14 (木)07:28
    >>1686

    返信したいぐらい気になったんだww
    何にも知らないんだね
    これからお前地獄の苦しみ味わうよ

    7
    4
  97. 1712.匿名 :2023/09/14 (木)07:28

    バンタンすごいね

    65
  98. 1713.匿名 :2023/09/14 (木)07:28
    >>1695

    ジミンチャイナは積まなかったの?

    66
  99. 1714.匿名 :2023/09/14 (木)07:28
    >>1707

    なんでイライラしてるの?
    推し活が楽しくないのは自分じゃん、つまんなさそうでかわいそう

    11
    9
  100. 1715.匿名 :2023/09/14 (木)07:28
    >>1705

    王者って売り上げ負けてても王者なの?

    63