アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1817.匿名 :2023/09/14 (木)07:55
    >>1804

    事務所から怒られる話じゃなかったの?

    2
    36
  2. 1818.匿名 :2023/09/14 (木)07:56
    >>1808

    わざとだと思うけどMV考察の話なんだけど。グク1ミリも関係ないからやめてくれる?5曲揃った時にどんなストーリーになるのか考察楽しいよね。ミンヒジンのはニュジも考察が盛り上がるよね。

    47
    2
  3. 1819.匿名 :2023/09/14 (木)07:56
    >>1804

    間違いなくグクはテテアンチの正体知ってるよね
    何やっても叩かれるならもう自由に楽しめば良いと思う

    68
  4. 1820.匿名 :2023/09/14 (木)07:56

    昨日まではジミンとグクの少しの絡みもなかったからグク盾にしてたけど今はジミンにコメントしたから強気にグミで+昨日と同じことをイキリ倒してるの馬鹿なん?自己紹介すぎだろ

    52
  5. 1821.匿名 :2023/09/14 (木)07:56
    >>1803

    日本は先駆者のお陰でR&Bを受け付ける耳は育ってるよ
    逆にKポを毛嫌いしている洋楽好きの人達の認識を変えるんじゃないかと期待している
    テテは耳が育つ子供の頃からジャズを聞いてるから彼のグルーヴ感は本物だし、口パクかと思うくらい歌唱力も飛び抜けてる
    ブラックミュージック聞いてる層はびっくりするんじゃないかな

    101
  6. 1822.匿名 :2023/09/14 (木)07:56
    >>1811

    今この瞬間の爆発力だけじゃなくて数年後も見据えてるよね

    51
  7. 1823.匿名 :2023/09/14 (木)07:56
    >>1806

    そりゃ酒浸りにもなるよね
    でもそういう関係性にしたのはジミン本人でもあるからなぁ

    60
    2
  8. 1824.匿名 :2023/09/14 (木)07:57
    >>1817

    そもそもなんで事務所に怒られるんだろうね?

    38
  9. 1825.匿名 :2023/09/14 (木)07:57
    >>1796

    聞いた事あるな
    いつも言われてるから言いたかったんだね

    22
    1
  10. 1826.匿名 :2023/09/14 (木)07:57

    テヒョンソロ活で友達100人出来てそうで笑う
    楽しそうで嬉しい

    97
  11. 1827.匿名 :2023/09/14 (木)07:57
    >>1804

    自分たちふたりで何かやると良くも悪くも大変なことになるって自覚してるんだよね、グクって。なかなかあの発言は出てこないよいくらスーパースター同士でも。

    63
  12. 1828.匿名 :2023/09/14 (木)07:58
    >>1815

    ジョングクがテヒョンを避けてたらソジュンは試写会に呼ばないし、ピクボはremix流さないと思う
    ウシクもいいねしない

    118
  13. 1829.匿名 :2023/09/14 (木)07:58
    >>1808

    気持ちわるっ

    25
    4
  14. 1830.匿名 :2023/09/14 (木)07:59
    >>1811

    髪染めたのもミンヒジンのプロデュースの一環なのかな
    テヒョンだけなら多分Festaのときのようなもっと渋いスタイルになってた気がする

    3
    41
  15. 1831.匿名 :2023/09/14 (木)07:59

    テヒョンがソロ活心から楽しんでやりきったって達成感に満ちててほしいな。インガもNPOPもIUパレットも生歌の素晴らしさにやられっぱなしだよ。

    86
  16. 1832.匿名 :2023/09/14 (木)07:59
    >>1821

    あ、こんな歌を歌うの?って皆いい意味で驚くと思う。加えて飛び抜けたビジュアルと表現力。

    81
  17. 1833.匿名 :2023/09/14 (木)07:59

    グテが試写会出た時とか同車でユンギコン来た時とかウガとの写真が出た時とか曲聞かせたとかレコーディングしたとかの事実が出た時に、グテシパはジミンなんて誰も遊んでないし嫌われてるwって言いに来ないのに、グクとジミンがコメントしただけで(プライベートなし)テヒョンは嫌われてる!って言いに来るんだからグミシパ余程満たされてないしグテシパは満たされてるんだなって思う。

    113
  18. 1834.匿名 :2023/09/14 (木)07:59
    >>1824

    それはインスタライブはしないでおこうってメンバー間で決めてたからじゃないかな

    追記
    つまり反抗期の小学生ズが可愛いということで

    15
  19. 1835.匿名 :2023/09/14 (木)08:00
    >>1828

    グクは離れようとしてるかもね、こないだドタキャンしたじゃん
    アイドル<俳優の韓国芸能界だったら、遅れてでも顔見せするでしょうよ
    縁が切れてもいいって話

    4
    112
  20. 1836.匿名 :2023/09/14 (木)08:00
    >>1820

    グクとジミンってwevers友達だよね

    71
  21. 1837.匿名 :2023/09/14 (木)08:01
    >>1835

    わかったわかった
    それでいいから早く出ていって
    目障り

    52
  22. 1838.匿名 :2023/09/14 (木)08:01
    >>1825

    確かにグミサポはなんでそんな思考に至るのか、不思議で仕方ない。

    16
    1
  23. 1839.匿名 :2023/09/14 (木)08:01
    >>1833

    事実かそうじゃないかの違いでしょ

    17
    1
  24. 1840.匿名 :2023/09/14 (木)08:01
    >>1812

    海外シパだから見つけづらいかも
    黒板VKはphoto2の2枚目
    壁の落書きはアルバムに入ってる2.5mの標識と壁の落書きのやつ
    :(KO8OKって書いてあるから:(がアラビア語でTAE 、KOOKと8が∞だってさ

    4
    22
  25. 1841.匿名 :2023/09/14 (木)08:01

    コメントとか事務所が即対応できないsnsのライブはしてほしくないだろうね

    13
  26. 1842.匿名 :2023/09/14 (木)08:01
    >>1835

    仕事に無責任のグク下げやめてもらっていい?
    あんた今この時だけのストレス発散で無茶苦茶なこと言ってもグテはプラベ仲良いからまたイライラするだけやで
    バンタンから離れた方があんたの幸せの為になる

    58
    1
  27. 1843.匿名 :2023/09/14 (木)08:02
    >>1836

    ネトゲの友達みたいに言わないでw

    21
  28. 1844.匿名 :2023/09/14 (木)08:02
    >>1808

    いやいや、ガン見で観察してるよねえw
    私見てないんだわw

    1
    5
  29. 1845.匿名 :2023/09/14 (木)08:02
    >>1832

    あの曲はダメ、全然人を沸かせない
    チャンネル変えられそうだよね
    しかも似たような曲調を2曲って退屈な時間になると思う
    その分、テヒョンのビジュアルに注目は行くかもね ← 褒めたよ!

    2
    103
  30. 1846.匿名 :2023/09/14 (木)08:02
    >>1824

    ね、質問箱も自由だしインスタって自由度高いと思うんだけど。まさかあの二人の組み合わせが怒られるの?ってなるよね。組み合わせによっては事前に許可がいるのかね?

    27
  31. 1847.匿名 :2023/09/14 (木)08:02
    >>1834

    それを嵐とは例えないと思う。飲酒ライブしてる時点で事務所に怒られるなんてことも考えてないと思う
    嵐って巻き起こるものだよね。私はグクをずっと見てきてるからアンチとか口うるさい奴らのことだとすぐ思ったよ

    60
  32. 1848.匿名 :2023/09/14 (木)08:03
    >>1840

    あのさ(笑)
    それはさすがにこじつけだと思うよ

    24
    1
  33. 1849.匿名 :2023/09/14 (木)08:03
    >>1818

    グテシパの匂わせはいつもテヒョンからの一方通行

    5
    78
  34. 1850.匿名 :2023/09/14 (木)08:03

    TAETAE USAへ寄付お願いします!!

    30
  35. 1851.匿名 :2023/09/14 (木)08:03
    >>1845

    それってあなたの感想ですよね?

    24
  36. 1852.匿名 :2023/09/14 (木)08:03
    >>1845

    出演後の評判が気になって仕方ない人いたw

    26
  37. 1853.匿名 :2023/09/14 (木)08:03
    >>1840

    気持ち悪いんで止めてください

    19
    2
  38. 1854.匿名 :2023/09/14 (木)08:03
    >>1845

    そういうの終わってから言えばいいのに。またブーメラン喰らうよ。

    35
    1
  39. 1855.匿名 :2023/09/14 (木)08:03
    >>1849

    SEVEN一番初めに聞いて自宅でディレクションごめんね

    47
    2
  40. 1856.匿名 :2023/09/14 (木)08:04

    多分bad貰うだろうけど
    昨日みたいなwv投稿をジミンのターン中でテヒョンがやったらめちゃくちゃ言われるよね

    46
    2
  41. 1857.匿名 :2023/09/14 (木)08:04

    グテが仲良いの凄いと思う
    1番比べられる2人だもん
    それでも変わらずずっと仲が良いんだからこれからももう変わらんだろ
    諦めようサポ

    81
    2
  42. 1858.匿名 :2023/09/14 (木)08:04
    >>1845

    ジミンも日本に来れたらいいのにね
    Tiffany表参道も後輩が来て話題になってたよ

    47
    1
  43. 1859.匿名 :2023/09/14 (木)08:04
    >>1849

    ジミンの時計の話?

    37
    3
  44. 1860.匿名 :2023/09/14 (木)08:04
    >>1849

    ジョングクからの匂わせ()だけ記憶喪失になってるの草
    くやしいね

    62
    3
  45. 1861.匿名 :2023/09/14 (木)08:04
    >>1849

    だよね、グクかわいそうだよね

    2
    43
  46. 1862.匿名 :2023/09/14 (木)08:04
    >>1845

    2年も言い続けてるけど君の推しとテテのフォロワー差が広がっていくばかりだし今回の記録も抜かれたしもうテテに勝つのは諦めた方がいいんじゃないかな。

    54
    1
  47. 1863.匿名 :2023/09/14 (木)08:04
    >>1835

    グク下げ草
    それグク本人にいってみなよw

    41
    3
  48. 1864.匿名 :2023/09/14 (木)08:04
    >>1768

    めちゃくちゃ可哀想な人達の集団だね、グミサポシパジミンアクゲ

    26
  49. 1865.匿名 :2023/09/14 (木)08:04
    >>1845

    ジミンの生歌だけ心配しててね

    47
  50. 1866.匿名 :2023/09/14 (木)08:05
    >>1847

    インスタライブがダメならTikTokライブもダメなはずだしね。あの組み合わせだから嵐って言葉が出てきたのは明らか。

    46
  51. 1867.匿名 :2023/09/14 (木)08:05

    煙草が云々言ってたけどグミこそお酒の繋がりが強かったのかもな 
    グル活中は酒飲み同士だと一緒に飲む頻度増えそうだから
    公式がほんの一部を編集して見せてただけで実際の仲の良さはわかるはずなかったんだけどね

    24
    1
  52. 1868.匿名 :2023/09/14 (木)08:05
    >>1845

    ジミンのライクレも沸くような曲じゃなかったよね?ずっとボヤボヤした感じ

    33
    6
  53. 1869.匿名 :2023/09/14 (木)08:05

    コピペだけど何度も載せとこ

    チャイナ反映されずに初日の売上記録更新テテおめでとう

    53
  54. 1870.匿名 :2023/09/14 (木)08:05

    あまりに絡みがなさすぎてガチ判定がどんどん低くなってるサポ

    32
  55. 1871.匿名 :2023/09/14 (木)08:05
    >>1861

    SEVEN一番初めに聞いて自宅でディレクションしてごめんね
    いつまでバンタンの地縛霊してんの?

    44
    2
  56. 1872.匿名 :2023/09/14 (木)08:05
    >>1842

    これから思わぬところにグテの仲良しエピソードに投下されると思うから、地雷は避けときな。

    23
    2
  57. 1873.匿名 :2023/09/14 (木)08:05
    >>1855

    そこまでしてもらってビルボ1位獲れなくてごめんなさい
    その代わり積む人が入れくれるので売上はでました
    なので事務所がもっと推してくれるように頼んでください

    1
    51
  58. 1874.匿名 :2023/09/14 (木)08:05
    >>1868

    テテもジミンもいい曲だよ。大衆的ではないだろうけど。

    13
  59. 1875.匿名 :2023/09/14 (木)08:06
    >>1867

    最初から思ってたよ、それ

    グミは同郷と酒呑み同士の先輩後輩男らしい繋がりって

    32
    1
  60. 1876.匿名 :2023/09/14 (木)08:06
    >>1773

    またあなたか
    テヒョンを嫌いなのは隠しようが無いけどジョングクにも本当に興味無いんだね
    ジョングクのWラやSpotifyの動画とか見てたら自分の書き込んでる事がどんなに的外れかわかると思うよ
    ちなみに自分はググペンなのであなたのような人にジョングクを語ってほしくないです

    74
  61. 1877.匿名 :2023/09/14 (木)08:06
    >>1849

    グミシパの匂わせはいつも投稿時間

    35
    2
  62. 1878.匿名 :2023/09/14 (木)08:06
    >>1873

    全体の状況における明るい兆しは、テヒョンが中国以外での初日アルバム売上最高記録を破ったことで、テヒョンが中国のファンクラブに頼らなくても大規模な売上を達成できることを証明したことだった。

    ttps://www.allkpop.com/article/2023/09/hybe-underestimates-bts-vs-kim-taehyung-selling-power-leading-to-500000-sales-of-layover-not-being-counted-on-the-1st-day-after-they-couldnt-meet-the-high-demand

    63
    1
  63. 1879.匿名 :2023/09/14 (木)08:06
    >>1854

    学ばない人達なんだよ。
    言ってることも的を得てないし。

    22
    2
  64. 1880.匿名 :2023/09/14 (木)08:07
    >>1873

    発狂しすぎて脱字ってるよw

    15
    2
  65. 1881.匿名 :2023/09/14 (木)08:07
    >>1873

    えっと、データについて正しい情報みてないの?テテの記録が圧倒的でごめんね

    42
    2
  66. 1882.匿名 :2023/09/14 (木)08:07
    >>1874

    テテペンではないのでずっと荒らしてるジミンペンにただ感想を伝えました

    18
  67. 1883.匿名 :2023/09/14 (木)08:07
    >>1872

    気持ち悪いMV考察の話っすか
    いつもテヒョン側からなので、カムバ終わったら話題作りにエピ出てくる予定なんすか
    了解ーーー

    2
    41
  68. 1884.匿名 :2023/09/14 (木)08:08
    >>1748

    ほんとだよね誰が煽り返してるんだろう
    今まで我慢してたぶんテテのアルバム出たから言い返したくなるのかな

    8
  69. 1885.匿名 :2023/09/14 (木)08:08
    >>1877

    ダウンさんつえー

    44
    1
  70. 1886.匿名 :2023/09/14 (木)08:08
    >>1881

    おっ、正しい情報ではビルボ1位なんでしょうか
    楽しみにしときますね

    2
    39
  71. 1887.匿名 :2023/09/14 (木)08:08
    >>1883

    いつまでバンタンの地縛霊してんの?armyじゃないよあなた

    20
  72. 1888.匿名 :2023/09/14 (木)08:08
    >>1874

    何回も言うけどあなたの大衆的アップデートしてくれないかな

    4
    5
  73. 1889.匿名 :2023/09/14 (木)08:08

    ジミンのソロ活で一番結果残したのジンソルちゃんだね

    41
  74. 1890.匿名 :2023/09/14 (木)08:08
    >>1886

    ビルボ1位しか縋ることないんだね
    逆にテテがビルボード1位とる日が今後来たらあなたの元に何も残らないねw可哀想

    25
  75. 1891.匿名 :2023/09/14 (木)08:09
    >>1885

    匂わせどころか一致

    51
    1
  76. 1892.匿名 :2023/09/14 (木)08:09
    >>1886

    ビルボ亡霊

    12
    1
  77. 1893.匿名 :2023/09/14 (木)08:09
    >>1875

    恋人と思い込んでた人達からするとここ数年は発狂だろうな

    25
    1
  78. 1894.匿名 :2023/09/14 (木)08:09

    ビルボしかもう縋るところないんだろうな。ジミンの時とルール変わってるのと音盤在庫がなかなか手に入らないのを忘れないでね。言い訳じゃなくて事実なんで。

    49
    1
  79. 1895.匿名 :2023/09/14 (木)08:09

    煽りに乗せられないでほしいです
    ここしかウザ絡みできるとこないやつらを構ってジミンの事を下げにつかってしまうのはよくない

    25
  80. 1896.匿名 :2023/09/14 (木)08:09

    SNSだけの絡みならなんとでも。

    11
  81. 1897.匿名 :2023/09/14 (木)08:09
    >>1874

    シティポップにしたのって本国とあわよくば米でもバズったらいいなと思ってのことじゃないん?

    9
    1
  82. 1898.匿名 :2023/09/14 (木)08:09

    いつもグテの事はテテ側からって言い張ってるのグミシパしかいないんだよね。グミシパのジミンペンが荒らしてるのは一目瞭然
    いつまでやるんだろう

    45
  83. 1899.匿名 :2023/09/14 (木)08:09
    >>1817

    事務所には叱られ慣れてるんじゃない?笑
    事務所に怒られる事を嵐には例えないんじゃないかな

    4
    7
  84. 1900.匿名 :2023/09/14 (木)08:09
    >>1873

    1人のグミシパがずっと来てるよね

    ディレクションは自分の力試し
    アメ活が順調で楽しみ
    これらはグミのコンテンツが来る
    推し活が楽しい
    テヒョンは事務所に嫌われてる
    ジョングクはテヒョンに興味無い
    ビルボードの順位

    ボキャブラリーが無いから一昨日くらいから同じ事をずっと言ってる。コテハンレベル

    37
    1
  85. 1901.匿名 :2023/09/14 (木)08:09
    >>1832

    実際SDとかこれ誰が歌ってるの?って今までkポに毛ほどの興味を示さなかった人にも聞かれたよ。そんな人多いんじゃないかな?ある意味kpopの新しい方向性をこれからのテテが世界に広く示すかもね。

    101
    5
  86. 1902.匿名 :2023/09/14 (木)08:10
    >>1823

    そうなんだよね そこが複雑
    きっと次の曲も最高なんだろうけど 曲の評価は出来ても推し活は無理かも

    13
    3
  87. 1903.匿名 :2023/09/14 (木)08:10
    >>1900

    ポップスター 全方位も追加で

    15
  88. 1904.匿名 :2023/09/14 (木)08:10
    >>1886

    売り上げだけじゃダメじゃんジミンペンの嘘つき

    27
  89. 1905.匿名 :2023/09/14 (木)08:11
    >>1876

    グクの事は凄いと思ってるよ
    事務所サイドもめちゃくちゃ応援してるし、安心して期待して待つことができる
    記録もたくさんのものが出るだろうし
    それは確信してる人多いと思うよ
    それにしてもいつもいつもテヒョンが出てくるのが目障り
    グクペンも閉口してんのわかんないのかな

    4
    130
  90. 1906.匿名 :2023/09/14 (木)08:11
    >>1476

    ロングパスすぎてごめん。1452です。
    じゃあもしかしたらアメリカでの記録に貢献できるようにってVPN使って購入したアミ達の分が下げられてるのかな。元は事務所のせいなのに切なすぎる。

    26
  91. 1907.匿名 :2023/09/14 (木)08:11
    >>1905

    グクがあんたの書き込み見たらどう思うか想像してみて?
    ペン卒よろ

    74
    1
  92. 1908.匿名 :2023/09/14 (木)08:12
    >>1897

    シティポップとはちょい違うw

    12
    2
  93. 1909.匿名 :2023/09/14 (木)08:12
    >>1883

    誰よりもグテ気にしてて笑うからやめて

    47
  94. 1910.匿名 :2023/09/14 (木)08:12
    >>1901

    言い過ぎ(笑)
    それよりも実力も結果も出すグクが色々なジャンルを歌う方に意味がある
    テヒョンの意味なし

    3
    89
  95. 1911.匿名 :2023/09/14 (木)08:12
    >>1883

    本人達にいきなりエピソード投下されて暴れてる人みっけw

    28
  96. 1912.匿名 :2023/09/14 (木)08:12

    1人のグミシパがずっと来てるよね

    ディレクションは自分の力試し
    アメ活が順調で楽しみ
    これらはグミのコンテンツが来る
    推し活が楽しい
    テヒョンは事務所に嫌われてる
    ジョングクはテヒョンに興味無い
    ビルボードの順位

    ボキャブラリーが無いから一昨日くらいから同じ事をずっと言ってる。コテハンレベル

    ↑ポップスター、全方位も追加で

    39
    1
  97. 1913.匿名 :2023/09/14 (木)08:13

    まぁグミシパに隠れてグクアクゲもここ来てるだろうね

    2
    32
  98. 1914.匿名 :2023/09/14 (木)08:13
    >>1832

    ファン層が増えちゃうよね

    28
    1
  99. 1915.匿名 :2023/09/14 (木)08:13

    ビルボでテテペン煽ってる人に逆に聞きたいんだけどビルボの1位がないとジミンって価値無い存在なの?なんかそれ以外は言わないしテテに負けてるって自覚ありそうなんだよな。

    78
  100. 1916.匿名 :2023/09/14 (木)08:13
    >>1910

    テテもグクも凄くてごめんね
    ジミンに対して自信持ってあげて

    69
    1