アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2018.匿名 :2023/09/14 (木)08:33
    >>1830

    テヒョンはSNSもよく見てるからDNA期を好きな層が多いのも、アンチがあれがピークと言ってるのも知ってるでしょ。だからこそ今のテヒョンでそのピークを超えて見せてくれたんだと思ってるよ。

    59
  2. 2019.匿名 :2023/09/14 (木)08:33
    >>2007

    ジミンが来てって言うのには「NO。NO」ってはっきり断れるのにテテは断れないならジミンは別にいいけどテテの方に嫌われたくなさそうやね。

    128
  3. 2020.匿名 :2023/09/14 (木)08:33
    >>2007

    分かる、無理してそうだったね
    お酒は美味しく飲みたいはずなのにね
    テヒョンも分かってほしいわ、連れ回さないで。

    5
    125
  4. 2021.匿名 :2023/09/14 (木)08:33
    >>2007

    テヒョンがアップした路上でのグテツーショ見た?ジョングクが肩組んでるやつ

    118
  5. 2022.匿名 :2023/09/14 (木)08:33
    >>2007

    テヒョンだけ特別なんだね

    97
  6. 2023.匿名 :2023/09/14 (木)08:33
    >>2009

    いたね!
    ビジュアルもいいからそちらへどうぞ。

    23
  7. 2024.匿名 :2023/09/14 (木)08:34

    ジミンはホビと仲が良いでは駄目なの?

    53
  8. 2025.匿名 :2023/09/14 (木)08:34
    >>2007

    グテ登壇を横からそっと見てたピクボさんとか
    ふたりとも可愛がられてるんだろうな

    96
    2
  9. 2026.匿名 :2023/09/14 (木)08:34
    >>2017

    気遣いの人だと思ってるけど

    4
    17
  10. 2027.匿名 :2023/09/14 (木)08:34
    >>2013

    ラーメン作ってくれる人がいるんじゃない?ハートの卵とかさ

    89
    2
  11. 2028.匿名 :2023/09/14 (木)08:34

    ジミンの評価ってbillboardだけなの?
    他に誇れるところはないのかよ
    ほんっとジミンがかわいそう

    67
    1
  12. 2029.匿名 :2023/09/14 (木)08:34
    >>2020

    大丈夫だよ。ジミンの誘いはキッパリ断れるみたいだから。

    86
    1
  13. 2030.匿名 :2023/09/14 (木)08:35
    >>2013

    弟自慢のラーメンも食べてあげてほしいわ

    27
    2
  14. 2031.匿名 :2023/09/14 (木)08:35

    プラベのグミ全然一緒にいないよー
    それは本国の人達の中ではわかってることだけどグミシパだけは無理矢理理由作ってる
    これ適当な事言ってないからねー

    88
  15. 2032.匿名 :2023/09/14 (木)08:35
    >>1999

    グミの話だと思ってgoodつけちゃったw
    ラーメンも作ってもらってないのに家で仲良くしてる妄想キモい

    21
    3
  16. 2033.匿名 :2023/09/14 (木)08:35
    >>2020

    大事なソロデビューで風邪ひいて辛い時にジミンはジョングクの事連れ回さないでほしかったー

    80
    3
  17. 2034.匿名 :2023/09/14 (木)08:35
    >>2020

    ジミンのダンス練習で応援来て欲しいと言われたけどちゃんと断わっていたからね、グク。嫌ならお断りしますから。

    82
  18. 2035.匿名 :2023/09/14 (木)08:35
    >>2013

    もう袋麺粉々だよ

    45
  19. 2036.匿名 :2023/09/14 (木)08:35
    >>2004

    モンスター級の結果はグクの話でしょ
    テヒョンは売上の話?結果に反映されない売上ねぇ(笑)

    3
    80
  20. 2037.匿名 :2023/09/14 (木)08:36
    >>1968

    マジでスキズには来ないで欲しい
    キャラの感じもケミの感じも全然違うから食指動かんとは思うけど一応
    居場所ないから。

    13
  21. 2038.匿名 :2023/09/14 (木)08:36
    >>2019

    グミシパが言うことは確かにそうなるということかー、なるほど

    20
  22. 2039.匿名 :2023/09/14 (木)08:36
    >>2019

    それぐらいジミンは気のおけない存在って事だよ
    テヒョンはすぐ拗ねそうだし色々良くしてもらうことも多いからグクは断れないんだと思う

    2
    123
  23. 2040.匿名 :2023/09/14 (木)08:37
    >>2036

    テテのソロ活見てるとこの先楽しみでしかないよ 数年後どうなってるかな

    66
    1
  24. 2041.匿名 :2023/09/14 (木)08:37
    >>1935

    なんかあなたたちが可哀想に思えてくる。
    煽ってコメントが来ることが楽しいんだろうね。
    そんな私も釣られてコメント返してあなたを楽しませていることになってるね。
    テテペンは何を言われてもテテが大好きだから、あなたも自分の推し活を楽しんでね。

    41
  25. 2042.匿名 :2023/09/14 (木)08:37

    ロムってたけどくだらない人が一人で暴れてたのでやめた。
    みんな相手しすぎ
    それにしても、テテ下げ顕著なのに警告します!の人出てこないね(笑)

    74
    2
  26. 2043.匿名 :2023/09/14 (木)08:37
    >>2036

    売上は結果だよ

    43
    1
  27. 2044.匿名 :2023/09/14 (木)08:37

    まぁまぁ、ジミンはビルボ1位でハイブ1位のイケメンで王者なんだからさ。テテペンにかっかしないで王者ペンの風格みせてよ。
    次のジミン曲も楽しみだよね。売上、spotifyも見たことない記録作るんだろうな。何も手伝ってあげられないけど頑張ってね!

    89
  28. 2045.匿名 :2023/09/14 (木)08:38

    最近ハマった人でグミガチと思ってる人なんて居ないよ
    ソロ活動始まってからはグテの方が話題が多かったからグテ好きな人が増えた

    76
  29. 2046.匿名 :2023/09/14 (木)08:38
    >>1983

    その頃のジョングク石ころ生活で会社で何が起ってるか把握してないし社会とも断絶してたみたいだからそれはないね

    66
    1
  30. 2047.匿名 :2023/09/14 (木)08:38
    >>1917

    ジミン心配だね。半年後に自分の実力不足を痛感したみたいなウィバラしてたもんね。ペンが愛をたくさん伝えてあげてね。

    58
  31. 2048.匿名 :2023/09/14 (木)08:38
    >>2003

    超絶カッコいいCKの仕事はしてるしパンPDからは信頼されていてSEVENという神曲を提供されるし、断絶はグクが盛った言い方だと思うけど。

    4
    51
  32. 2049.匿名 :2023/09/14 (木)08:38
    >>2020

    もし無理してたんだとしたら、無理してでも行きたかったんだね
    本当に気が進まないものは嫌って言ってるもんね
    テテにありがとうだね

    68
    1
  33. 2050.匿名 :2023/09/14 (木)08:38
    >>2039

    あんたは誰やねん

    25
  34. 2051.匿名 :2023/09/14 (木)08:38

    Npopの投票、ジミンさんが投票率上げてきています。今月はテヒョンにとらせてあげたいです。出来る方投票お願いしたいです。

    84
  35. 2052.匿名 :2023/09/14 (木)08:38
    >>2042

    さっきから荒らしすぎ

    9
    1
  36. 2053.匿名 :2023/09/14 (木)08:38
    >>2039

    ヒョンラのメール返信を面倒だから返さないと言い切るグクが、そんなタイプとは思えないんだけど。

    60
  37. 2054.匿名 :2023/09/14 (木)08:39

    たとえ気心知れた仲でもあのメンツで酔わずにいたジョングクはちゃんとした大人や
    まあテヒョンのペースに合わせたら全然酔わないだろうけど

    44
    1
  38. 2055.匿名 :2023/09/14 (木)08:39
    >>2043

    冷静に返してて笑った。いいね。

    35
  39. 2056.匿名 :2023/09/14 (木)08:39
    >>2039

    めっちゃテヒョンに対しての気遣いあって草
    テヒョン大好きじゃん

    91
  40. 2057.匿名 :2023/09/14 (木)08:39
    >>1918

    ごめん、あれはシティポップじゃないと自分も思う
    特徴的なシンセも使われてないし、都会的というよりチルだよね

    13
    2
  41. 2058.匿名 :2023/09/14 (木)08:39
    >>2044

    他ペンさん達に散々協力してもらって結果が出せないのに、協力を仰ぐなんてできないです。申し訳なさすぎる。

    1
    40
  42. 2059.匿名 :2023/09/14 (木)08:40
    >>2051

    なんでそんな恥ずかしい真似してるんジミンペン…

    66
  43. 2060.匿名 :2023/09/14 (木)08:40
    >>2054

    酔えない仲なんだろうなと思う。面白くなさそう。

    1
    70
  44. 2061.匿名 :2023/09/14 (木)08:40
    >>1984

    このまとめでもよくわかるけどぱるで暴れてる発言見てるとサポのグルチャの内容がよくわかるね。
    下っ端はコンテンツ一切見ずにマジで教祖たちが作った切り取りと安心させるためにグルチャで言ってることまるっと信じ込んでここでドヤってるんだろうね。

    27
    1
  45. 2062.匿名 :2023/09/14 (木)08:40
    >>2044

    私も何も手伝えないけど、頑張ってね

    43
    1
  46. 2063.匿名 :2023/09/14 (木)08:40

    そんなことよりみんなミュスお願いしますね
    時間の無駄だよこの人何時間もやるから

    56
  47. 2064.匿名 :2023/09/14 (木)08:40
    >>2059

    ちなみにジミンは数日前までは5位以下でした

    45
  48. 2065.匿名 :2023/09/14 (木)08:41
    >>2039

    ジミンの機嫌は損ねても別にいいってことか。確かにおじさんみたいとか平気で言うから気にしてなさそうではあるけど。でもグクがテテ嫌いなら拗ねても別に気にしないはずだよね?もうそろその理論無理だって気付きなw

    66
    2
  49. 2066.匿名 :2023/09/14 (木)08:41
    >>2058

    遡ったら2時間くらいずっといるけどこいつ大丈夫か?!?ww

    32
    1
  50. 2067.匿名 :2023/09/14 (木)08:41
    >>2060

    あれこの流れどこかで見た
    酒飲まない人とは恋人になれないとかそういうの、何だったかな

    35
    1
  51. 2068.匿名 :2023/09/14 (木)08:41
    >>2063

    1900いったね!地道にこつこつやるしかない

    37
  52. 2069.匿名 :2023/09/14 (木)08:41
    >>2007

    何言ってるかよくわかんないけど、とりあえず、グクもテテも今幸せなんだって〜本人談だよ。
    ジミンは悩んでるみたいよ。これも本人談。ジミンの心配して心を痛めてあげて。

    57
    1
  53. 2070.匿名 :2023/09/14 (木)08:42
    >>2051

    出演したこともないしカムバでもないのに本気で何やってるん?普通に引いた
    テテペン頑張れー

    77
  54. 2071.匿名 :2023/09/14 (木)08:42
    >>2048

    なんのために盛るん?メリット無いよ

    24
  55. 2072.匿名 :2023/09/14 (木)08:42
    >>2051

    Npopの投票って1位になると番組に出られるの?なんでジミンペン頑張ってるんだ??

    76
  56. 2073.匿名 :2023/09/14 (木)08:42
    >>1905

    自分は10年経っても変わらないジョングクとテヒョンの関係性を微笑ましく思っているググペンなのでそのような返信をされても困るし同意も出来ません

    74
  57. 2074.匿名 :2023/09/14 (木)08:43
    >>2021

    そのテヒョンがアップした写真1枚とグクのWラどっちを見るかじゃない?
    自分はグクペンだからグクのWラ見て辛かったし、翌朝の自分は寝ちゃいましたってテヒョンのWラも??だったよ
    グクはただでさえ年下なのに大変な時期にウガと自分だけになっちゃったのかなって
    それでアミに会いたくなっちゃったのかなって

    まだテヒョンが一緒に起きてたならあんなWラにはならなかったと思う

    2
    119
  58. 2075.匿名 :2023/09/14 (木)08:43
    >>2021

    毎度必ずだね
    必ずは言い過ぎか。でもそんな印象
    テヒョンされっぱなしでお互いに組んでるというよりぎゅって掴まれてるw

    36
    2
  59. 2076.匿名 :2023/09/14 (木)08:43
    >>2067

    そのあとにFAKE LOVEきたんだよね

    43
  60. 2077.匿名 :2023/09/14 (木)08:43

    ジミンはプラベだとホソクとナムといる事が多い。酒飲むとかお祝いは全メンバーとある
    完全プラベだとメンバーよりもほぼ釜山の地元友達やセオンといる。ジミンのセンイルも一緒にいました

    これジミンペンからの話

    74
  61. 2078.匿名 :2023/09/14 (木)08:43
    >>2072

    そりゃテテ羨ましい妬ましいの一心よ

    59
  62. 2079.匿名 :2023/09/14 (木)08:43

    会社はグミ推しだし、これからグミのコンテンツもあるみたいじゃん。
    公式からグミあれこれ出してもらえるんだから、テテの事は気にしないで自分達の推しだけで楽しんでよ。もうテテには絡まないで。アンチも妨害もしないで。

    42
  63. 2080.匿名 :2023/09/14 (木)08:43
    >>2044

    ハイブ1位のイケメン()

    41
  64. 2081.匿名 :2023/09/14 (木)08:43
    >>2072

    嫌がらせでしょ
    性格悪っ

    55
  65. 2082.匿名 :2023/09/14 (木)08:44
    >>2058

    お気遣いありがとうテテペンが好きだから協力してるの 気にしてないわ
    あなたの推しのときは誰も協力しないから結果でなくてもこちらのお気遣いは要らないよ

    35
    1
  66. 2083.匿名 :2023/09/14 (木)08:44
    >>2018

    骨格は男性的になってるはずなのに、ビジュ超えてくるってあの人なんだろう笑
    客観的に見て恐ろしいよ プロ過ぎる

    74
  67. 2084.匿名 :2023/09/14 (木)08:44
    >>2074

    あ、そうか
    テヒョン先に寝ちゃったんだもんね
    それならさすがに酔うような飲み方はしないか

    62
    1
  68. 2085.匿名 :2023/09/14 (木)08:45
    >>2054

    Wラ見た?
    酔わなかったんじゃなくて酔えませんでしただよ

    4
    43
  69. 2086.匿名 :2023/09/14 (木)08:45

    ウガといるグク楽しそうだから大丈夫だよー現場行けない人黙ってなー

    53
    1
  70. 2087.匿名 :2023/09/14 (木)08:45
    >>2072

    ソロ活も一段落した今ジミンが上がってくるのよくわからない
    ジミンペンやってんな〜

    72
  71. 2088.匿名 :2023/09/14 (木)08:45

    スキズには某鳥さんがいるからサポも行きづらいでしょ
    ゼベワン降りてシノクボ時代からジウン推してましたとかって古参ぶるとこまで見える

    20
  72. 2089.匿名 :2023/09/14 (木)08:45

    ぱるってサポのグルチャに匹敵するなww
    メンバーが見ることはないのが救い

    1
    31
  73. 2090.匿名 :2023/09/14 (木)08:45
    >>2077

    兵役、同時や同伴するならメンバーっていうよりリア友やセオン君と行きそうだなとは思ってる

    32
    1
  74. 2091.匿名 :2023/09/14 (木)08:46

    また自演の人来てるんだw
    毎日毎日同じ事しか言わないけど今日も相変わらずアホだな。

    15
  75. 2092.匿名 :2023/09/14 (木)08:46
    >>2074

    いやグクはいい大人だよ
    路上でかっこよく喫煙してたじゃん

    49
    5
  76. 2093.匿名 :2023/09/14 (木)08:46
    >>2087

    Npopもびっくりだよね
    アンケート取るのやめそう

    66
  77. 2094.匿名 :2023/09/14 (木)08:46
    >>2089

    一緒にしないでください。

    24
  78. 2095.匿名 :2023/09/14 (木)08:47
    >>2089

    アンチさえ来なければいいんだけどね

    19
  79. 2096.匿名 :2023/09/14 (木)08:47
    >>2060

    あなた友達と酒飲まないでしょw

    17
    1
  80. 2097.匿名 :2023/09/14 (木)08:47
    >>2054

    テヒョン1杯で酔ったんだっけ?

    8
  81. 2098.匿名 :2023/09/14 (木)08:48

    暴れすぎだから後々ブーメラン飛んでくるよ
    テヒョンもジョングクも楽しそうだしこれから楽しみ

    41
  82. 2099.匿名 :2023/09/14 (木)08:48

    グクがテヒョンといることを否定するってことはグクのことも否定することになるって早く気づけよー

    28
  83. 2100.匿名 :2023/09/14 (木)08:48

    だからジミンペンは誕生日投票をどうにかしてやれよ
    なんでいつも無駄な事に時間割いてるの?
    兵役前の大事な誕生日なんじゃないの?

    20
  84. 2101.匿名 :2023/09/14 (木)08:49
    >>2076

    あのWラの後に来たのはセーヌ川でしょ笑

    4
    46
  85. 2102.匿名 :2023/09/14 (木)08:49
    >>2085

    超酔ってたらしいテヒョン送って行ったんじゃないの。

    95
    2
  86. 2103.匿名 :2023/09/14 (木)08:49
    >>2098

    ダウンさんが熱いものと辛いものを大理石と共にあげるかな

    61
  87. 2104.匿名 :2023/09/14 (木)08:49
    >>2093

    ジミンもびっくりだよ
    あんなwラしたばかりだしさ
    ジミンペンは本当にジミンのためになることしてあげてや

    52
  88. 2105.匿名 :2023/09/14 (木)08:49
    >>2101

    セーヌさんずっといるよね

    17
    2
  89. 2106.匿名 :2023/09/14 (木)08:49
    >>2089

    本当テヒョン下げ酷いと思う
    サポがグルチャと勘違いしてんのかな

    89
  90. 2107.匿名 :2023/09/14 (木)08:50

    グローバルからヨンタンセット届いたよ!朝から幸せだ。

    95
  91. 2108.匿名 :2023/09/14 (木)08:50
    >>2074

    落ち着いた年齢だからウガも全員解散したと考えないのかなー
    グクは楽しくて本当はもっと飲みたかったのかもよ?想像するときは両面見ないと

    51
    1
  92. 2109.匿名 :2023/09/14 (木)08:50
    >>2086

    あなたはサセンですか?

    3
    42
  93. 2110.匿名 :2023/09/14 (木)08:51
    >>2107

    本当?!うちにもはやく届かないかなー!!

    41
  94. 2111.匿名 :2023/09/14 (木)08:51
    >>2101

    試写会ツーショの後にセーヌ

    2
    47
  95. 2112.匿名 :2023/09/14 (木)08:51

    煽り煽られでお互いのメン下げはやめて下さい
    見苦しいです

    18
    12
  96. 2113.匿名 :2023/09/14 (木)08:51

    もう病気の人構うのやめようよ
    無視しましょ

    57
  97. 2114.匿名 :2023/09/14 (木)08:51
    >>2085

    酔えない=楽しくないはあなたの願望ですよ。
    グクのプライベートを勝手に妄想して興奮してるんですか?気持ち悪い趣味ですね。

    52
    2
  98. 2115.匿名 :2023/09/14 (木)08:52
    >>2109

    ホビのリスパでテテいないときもウガと楽しそうに話してたよ

    83
    2
  99. 2116.匿名 :2023/09/14 (木)08:52
    >>2107

    自分のまだ成田で止まってる
    多分ヨンタン通関手続き中だわ

    85
  100. 2117.匿名 :2023/09/14 (木)08:52
    >>2103

    大理石の時の料理なんだっけ? 見てこよっと

    24