アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1917.匿名 :2023/09/14 (木)08:13
    >>1907

    こんなところ見る事無いでしょ
    大丈夫
    もし見られるとしたらテヒョンも見てわが身を振り返る事ができていいかもね

    1
    60
  2. 1918.匿名 :2023/09/14 (木)08:13
    >>1908

    えっ、色んな人にSDはシティポップって評されてるけど知らんのか。

    23
    1
  3. 1919.匿名 :2023/09/14 (木)08:13

    投稿時間の匂いを嗅ぎに行くグミシパ草
    めっちゃ直球な匂わせが後ろにきてますよ

    24
    1
  4. 1920.匿名 :2023/09/14 (木)08:13
    >>1905

    推しの口から出てることなのに目障りってお前グクペンじゃないだろ。ナリすんのやめろよお前が目障りだよグクペンからしたら邪魔にも程がある

    58
    1
  5. 1921.匿名 :2023/09/14 (木)08:14
    >>1905

    グクもグクペンもいいように使われるんだね

    40
    1
  6. 1922.匿名 :2023/09/14 (木)08:14
    >>1918

    シティポップはジミンの曲なんだけど

    1
    73
  7. 1923.匿名 :2023/09/14 (木)08:14
    >>1913

    別板見てねグクアクゲナリと同じこと+今日の絡みでグミ言うてる同じ人グミシパ

    16
    1
  8. 1924.匿名 :2023/09/14 (木)08:14
    >>1910

    ジミン捨てるなよ

    25
    1
  9. 1925.匿名 :2023/09/14 (木)08:14

    ジミンアクゲに言われるから言うけど
    あの中身でドヤってんの恥ずかしくない?
    あの生歌晒しといてドヤってんの恥ずかしくない?
    ソロだけどバンタンのって名前が付くんだから本業しっかりして貰わないとアミとしても恥ずかしいんだけど
    あんなでビルボビルボ言われても他グルペンも鼻で笑ってんの気づかないの?
    まじでジミンアクゲがドヤればドヤるほど恥ずかしいからやめて大人しくしてて

    67
    6
  10. 1926.匿名 :2023/09/14 (木)08:14
    >>1912

    それ!ポップスターもあったね(笑)

    書いてるの同じ人ってすぐ分かるし1人で死にかけながら騒いでる馬鹿だからみんなスルーしてほしいわ

    17
  11. 1927.匿名 :2023/09/14 (木)08:14
    >>1915

    拠り所にしてる感あるもんね。

    21
  12. 1928.匿名 :2023/09/14 (木)08:14

    こんなとこで暴れてないでTikTokでグクにテテの名前一切出さないで、仲良くしないでって泣きついたら?

    61
    1
  13. 1929.匿名 :2023/09/14 (木)08:15
    >>1917

    テテの優しさ人柄評価されてる中、自分が虚しくなりませんか?ゴミのような性格で哀れになる
    改めるのはあなた自身

    54
    1
  14. 1930.匿名 :2023/09/14 (木)08:15
    >>1905

    1行にまとめると「それにしてもいつもいつもテヒョンが出てくるのが目障り」が本音だね?

    ごめんね本人たちからのエピソードが豊富で…

    89
    1
  15. 1931.匿名 :2023/09/14 (木)08:16
    >>1736

    ヒョンラにケンカ売ってんの?これだからジミンペン嫌いなんだよ

    72
    1
  16. 1932.匿名 :2023/09/14 (木)08:16
    >>1922

    えっ?!シティポップというジャンルですらジミンのものなの?!w
    世の中のシティポップ曲に謝ってください
    もうジミンはジミンというジャンルでええやん

    56
    3
  17. 1933.匿名 :2023/09/14 (木)08:16
    >>1891

    これサセンの情報垢に貼り付けてリプしてやろうか

    24
    1
  18. 1934.匿名 :2023/09/14 (木)08:16
    >>1913

    ナリしてんのバレてるのグミシパジミンペン。ちなみにあなたもIDが同一だね

    18
    4
  19. 1935.匿名 :2023/09/14 (木)08:17

    私の書き込みに数人はgoodを押す人がいる
    賛同してくれてありがとう
    書き込み内容をどうのこうの言うけど、タイトル曲なのにMVの再生回数の少なさの理由と他メンペンさんにまで協力して貰っときながら結果を出せなかった事についての言及がないのが
    テヒョンペンが現実逃避してるって分かる

    3
    99
  20. 1936.匿名 :2023/09/14 (木)08:17
    >>1913

    こういう返しも欲しいからグクわざとあげてるのわからんの?

    5
    3
  21. 1937.匿名 :2023/09/14 (木)08:17
    >>1922

    へー、一回も聞いたことないから知らないや

    32
    3
  22. 1938.匿名 :2023/09/14 (木)08:17

    グクはジミンのターンの時シュチタみたりダンス真似たり歌ったりWラで応援してあげてたしダンス練習にも顔出してさー
    テテのターンは忙しいってのもあるかもだけど不自然なほどスルーでテテはテテで誕生日スルー
    こういうとこがたまんない、グテ好きなのやめらんない

    5
    82
  23. 1939.匿名 :2023/09/14 (木)08:17

    初動集計終わったらダブルミリオン祝うから予期イライラで暴れてんだね
    虚しい毎日だな荒らしって

    39
  24. 1940.匿名 :2023/09/14 (木)08:17
    >>1910

    あんまんちゃんかな?

    13
    1
  25. 1941.匿名 :2023/09/14 (木)08:17
    >>1830

    え、なんで?
    ジミンがグクとの背中晒すのはどこの指示?
    時計をせっせと合わせて、手の傷も見えるような角度でライブしたのはどこの指示なん?
    そう言われたらいやじゃない?
    自分に全部返ってくるからやめとこ?

    44
  26. 1942.匿名 :2023/09/14 (木)08:18
    >>1935

    ジミン広告ついてたの?

    58
  27. 1943.匿名 :2023/09/14 (木)08:18
    >>1930

    グクは仕事上の事しか言わないよねぇ
    それに引き換えテヒョンは必要ないのに言うよね、話題作りお疲れ様っす

    1
    75
  28. 1944.匿名 :2023/09/14 (木)08:18
    >>1938

    (自宅でディレクション羨ましい
    プラベ仲良いの羨ましい
    普段から曲共有本人発言羨ましい)

    59
  29. 1945.匿名 :2023/09/14 (木)08:18
    >>1922

    こういうコメントとか完全に遊んでるじゃん
    相手にしないほうがいいよこれ以上

    20
    1
  30. 1946.匿名 :2023/09/14 (木)08:18
    >>1917

    多分ここにいる人全員あんたが我が身を振り返れよって思ってるよw

    30
  31. 1947.匿名 :2023/09/14 (木)08:18
    >>1935

    結果って何?
    ビルボ1位?

    18
  32. 1948.匿名 :2023/09/14 (木)08:18
    >>1935

    ジミンの事貶しにきたんか
    ジミン下げやめてもらっていいですか

    24
  33. 1949.匿名 :2023/09/14 (木)08:19
    >>1935

    アルバム総再生回数1億なんだが…

    48
  34. 1950.匿名 :2023/09/14 (木)08:19
    >>1925

    煽りに乗っちゃだめです

    15
    1
  35. 1951.匿名 :2023/09/14 (木)08:19

    そもそもグミの仲良しエピが思いつかない
    他メンの方がエピソードがずっと多いよ
    結局事務所の推しケミだから推してるだけでしょほんと本人たちに愛情のかけらもない

    25
    1
  36. 1952.匿名 :2023/09/14 (木)08:19
    >>1939

    同意。グクとジミンよりもそこだよね。

    11
    1
  37. 1953.匿名 :2023/09/14 (木)08:19
    >>1943

    (自宅でディレクション羨ましい
    プラベ仲良いの羨ましい
    普段から曲共有本人発言羨ましい)

    29
  38. 1954.匿名 :2023/09/14 (木)08:19
    >>1938

    日本語でお願いします

    16
  39. 1955.匿名 :2023/09/14 (木)08:19

    テテペンほんと尊敬するわ
    やり返すネタなんていっぱいあるのにここで言い返すだけにとどめてるのえらいよ
    傍から見てても胸糞悪すぎて代わりにやり返してやろうかとも思うけど、我慢してるテテペンのおかげでサポと同じところに落ちないで済んでる
    サポみたいなアンチ活で人生を棒に振るようなことせず、幸せな推し活楽しもうね

    101
    6
  40. 1956.匿名 :2023/09/14 (木)08:20

    ジミンぺんはビルボ1位一旦忘れた方がいいね。ジミンも頑張ってるし、正しく応援して支えてあげて

    41
  41. 1957.匿名 :2023/09/14 (木)08:20
    >>1943

    そうだよ、だからジミンのことも仕事上の延長線じゃん?仕事仲間としての。よくわかってるね

    24
    1
  42. 1958.匿名 :2023/09/14 (木)08:20
    >>1943

    「一緒にmvみてたらテヒョンイヒョンが点心食べたいって言い出して面白かった」はさすがに仕事の話じゃなくね?wそれだとジミンのMV見るのは仕事ってことになってしまうw

    73
    2
  43. 1959.匿名 :2023/09/14 (木)08:20
    >>1935

    そういうのってニュジのファンとかにも言えるの?

    30
  44. 1960.匿名 :2023/09/14 (木)08:20
    >>1935

    他ペン協力してくれてたんだ!ありがたい。
    すごく詳しいね。教えてくれてありがとう。

    26
  45. 1961.匿名 :2023/09/14 (木)08:21
    >>1951

    事務所が推してるから今後どんどん出てくるし、兵役前の少ないと思われる時間を一緒に動画とかに残してもらえることが嬉しい。
    仕事だろうが20代のカッコいい姿を公式でたくさん残してもらえるありがたさよ。

    2
    44
  46. 1962.匿名 :2023/09/14 (木)08:21
    >>1918

    シティポップがなんだか分かってなそう。ポップスターと同じくくり。

    26
    1
  47. 1963.匿名 :2023/09/14 (木)08:21

    シティポップ大好きだからSD大好きだよー

    20
    1
  48. 1964.匿名 :2023/09/14 (木)08:21
    >>1868

    ライクレ一度しか聴いてない。
    ジミンは好きだけど、ジミンの曲を聴くとサポの顔が浮かんできてみれない。(サポの顔知らんからいぢわるばぁさんの顔が浮かんでる)

    サポは結果的にジミンの邪魔してる
    お願いだからもう去って欲しい

    57
    5
  49. 1965.匿名 :2023/09/14 (木)08:21

    パレット何回見ても良いな。IUちゃんもゲラゲラ笑ってて本当可愛い

    95
  50. 1966.匿名 :2023/09/14 (木)08:21
    >>1528

    後、10時13分とかねww
    必死になんでもこじつけてくるから、病気だね

    23
  51. 1967.匿名 :2023/09/14 (木)08:21
    >>1955

    サポを憎んでメンバー憎まず。
    偉いよね。

    30
    1
  52. 1968.匿名 :2023/09/14 (木)08:22
    >>1956

    その正しいが歪んでるから更生不可能
    早く他に移動して欲しい
    餌食になるだろうスキズかゼベワンあたりには申し訳ないけど

    8
  53. 1969.匿名 :2023/09/14 (木)08:22

    この暴れ具合は何か来るな

    38
  54. 1970.匿名 :2023/09/14 (木)08:23
    >>1968

    ゼベワン好きそう(笑)

    6
  55. 1971.匿名 :2023/09/14 (木)08:23
    >>1949

    タイトル曲1億いったの?
    あ。総再生回数でしたか、ごめんね。

    3
    39
  56. 1972.匿名 :2023/09/14 (木)08:23

    ハントチャート反映されるのでタワレコ店頭購入行ける人今日お願いします
    初動反映されます

    35
  57. 1973.匿名 :2023/09/14 (木)08:23
    >>1964

    間接的にジミンから人が離れるのはあいつらのせい。でも言わずにはいられないんだろうな。ジミンお気の毒。

    27
  58. 1974.匿名 :2023/09/14 (木)08:23
    >>1964

    LC良い曲だよー
    セットミーフリー2は苦手

    5
    5
  59. 1976.匿名 :2023/09/14 (木)08:24
    >>1971

    その内行くからごめんね
    もうテテの事考えない方があなたの心のメンタルの為になるよ
    嫉妬の毎日で頭おかしくなってるあなた

    5
    6
  60. 1977.匿名 :2023/09/14 (木)08:24
    >>1969

    なんで暴れてんのかね。

    27
  61. 1978.匿名 :2023/09/14 (木)08:24
    >>1968

    ゼベワン行くかな、期間限定だからね
    スキズはファンダムの中に厳しい人も多いから生きていけるんだろうか

  62. 1979.匿名 :2023/09/14 (木)08:24
    >>1917

    我が身を知るべきなのはグミサポな

    33
  63. 1980.匿名 :2023/09/14 (木)08:24
    >>1970

    好き好き!

    2
  64. 1981.匿名 :2023/09/14 (木)08:24
    >>1971

    全曲MVあってごめんね

    38
  65. 1982.匿名 :2023/09/14 (木)08:25
    >>1905

    ジミンペンおしり丸出し
    ほんとうにグクペンなら軽々しく記録を確信してるなんて言わない。こんなふうに他からグクペンが反感を買うような言い方しないよ。グクへの劣等感もスケスケ笑

    45
    1
  66. 1983.匿名 :2023/09/14 (木)08:25
    >>1958

    事務所で一緒に見てたんでしょ
    思いっきり仕事じゃんw

    2
    71
  67. 1984.匿名 :2023/09/14 (木)08:25
    >>1961

    グミサポ婆のレパートリー

    ディレクションは自分の力試し
    アメ活が順調で楽しみ←
    これらはグミのコンテンツが来る←
    グミは事務所に推してもらってる←
    推し活が楽しい←
    テヒョンは事務所に嫌われてる
    ジョングクはテヒョンに興味無い
    ビルボードの順位
    ポップスター

    25
  68. 1985.匿名 :2023/09/14 (木)08:25

    じみんって言うソロ活楽しめてるのかな。
    久しぶりのwらも反省会みたいだったけど結局本人たちにしたら結果が全てじゃないのかもね。その後の苦悩を目の当たりにしてそう思った。テヒョンは数字をすぐ出されるけど、すごく楽しそう笑
    だからアミも楽しい。結果が良いに越したことはないけどね

    2
    7
  69. 1986.匿名 :2023/09/14 (木)08:25
    >>1969

    FAKE LOVE級のやつくるのかな

    35
    1
  70. 1987.匿名 :2023/09/14 (木)08:25

    グミシパってジミンの友達にㅋㅋとか笑われてるの恥ずかしくないのかな

    34
  71. 1988.匿名 :2023/09/14 (木)08:25
    >>1970

    ゼベワンというか覇権取れるグループが好きだと思う
    なんでも1位がお好きなようだから

    10
  72. 1989.匿名 :2023/09/14 (木)08:25
    >>1821

    生歌を聴いててびっくりした
    リズム感が凄く良い。

    64
    1
  73. 1990.匿名 :2023/09/14 (木)08:26
    >>1797

    家族みたいな適度な距離感だとそんなもんだよ
    一緒に食卓につく、テレビを見る、ゲームする、そういう生活の一部を共有してないと分からないだろうね
    普通に考えて一緒に住んでても7人揃っていただきまーす!なんて特別な日でもなければしないだろうし

    18
  74. 1991.匿名 :2023/09/14 (木)08:26
    >>1983

    今に始まった事ではないけど事務所で見たとか言う妄想作り上げてるのきっしょ

    62
    1
  75. 1992.匿名 :2023/09/14 (木)08:26
    >>1983

    ボウリングミュージカルゲームも仕事?

    63
    1
  76. 1993.匿名 :2023/09/14 (木)08:26
    >>1971

    ていうか各種再生回数でジミン一度も勝ったことないのに再生回数に文句言える神経すごいな。vlog3日で1000万再生なんてしょぼいwってログまだ残ってるよ。ジミンのlog後全く見かけないけど。

    60
  77. 1994.匿名 :2023/09/14 (木)08:27
    >>1977

    グミサポは本国サセンと繋がってるしなんかこの先の地雷案件知ってるんじゃない?

    43
  78. 1995.匿名 :2023/09/14 (木)08:28
    >>1994

    ジミン兵役か?それともダウンさんか?

    39
  79. 1996.匿名 :2023/09/14 (木)08:28
    >>1942

    がっつり付いてたよ

    32
  80. 1997.匿名 :2023/09/14 (木)08:28
    >>1938

    長文おつかれっす。

    3
  81. 1998.匿名 :2023/09/14 (木)08:28
    >>1965

    タメ口になったあたりからテヒョンが早口になるし、ほんとうの姉弟感あってかわいいよね

    57
  82. 1999.匿名 :2023/09/14 (木)08:29
    >>1991

    今に始まった事ではないけど家で一緒に見たとか言う妄想作り上げてるのきっしょ

    4
    45
  83. 2000.匿名 :2023/09/14 (木)08:29
    >>1983

    どこからもそんな話は出ていないのにグミシパのグルチャで語ってる願望を持ち込まれても困惑するのよ

    44
  84. 2001.匿名 :2023/09/14 (木)08:29
    >>1968

    いやー来ないでほしいな…
    まじで地獄が過ぎるでしょ。なんで同じグループ内の足を引っ張るんだ、バンタンほど裾野ひろいグル他にないから、それくらい土台ないとまじでメンバー潰されるとおもうわ

    25
    1
  85. 2002.匿名 :2023/09/14 (木)08:30
    >>1994

    あ、サポ暴れてるから?
    なんだろうね。何かありそう。
    そのうち分かるよね。

    43
    2
  86. 2003.匿名 :2023/09/14 (木)08:30
    >>1999

    グクが事務所と断絶してるって自分で言ってた時期だからじゃない?

    58
    3
  87. 2004.匿名 :2023/09/14 (木)08:30
    >>1910

    ぱるぎょんという狭い世界でずっと頑張ってるけど、もう意味ないよ

    グクは天才的な直感でキャッチーの女神の微笑みを手に入れたし、テテは音楽を愛する人達の心を確実に掴んでる
    何よりソロ活動で歌唱力の高さを証明した

    モンスター級の結果を出した二人への注目は、もう誰にも止められないよ

    83
    5
  88. 2005.匿名 :2023/09/14 (木)08:30
    >>1999

    マッククス作ってもらう仲だから家でもおかしくないよ どっちにしろ一緒に見てたんだね

    101
    3
  89. 2006.匿名 :2023/09/14 (木)08:31

    結局ジミンが来てもグクが来ても発狂して、テテ関係ないのにイライラしてテテ下げするんだから、もう離れたらいいのに。
    本当はジミンの事も好きじゃないでしょ?
    君達だけだよ、毎回毎回自分達が嬉しい事があると、相手シパやテテペンにドヤさしにくるの!本当に好きならそんな事せずに、純粋に喜んでるだけなんだよ。ドヤさしにくるのは、自分達が負けてるって思ってる証拠なんだよ。
    ただマウントの道具として、ジミンとグクを使ってるだけじゃん。本当、どんな性格してるの?軽蔑する。

    136
  90. 2007.匿名 :2023/09/14 (木)08:31
    >>1992

    仕事っていうかグクはテヒョンに言われたら昔から断れないから行ったんだと思う
    試写会の後の飲み会であんまり酔えなかったってアミに会いにきたグク見て心が痛かった
    あの時期色々あったのに頑張って行ったんだなあと思って

    4
    151
  91. 2008.匿名 :2023/09/14 (木)08:31
    >>1999

    おばあさんみっともないよ
    私一言も2人が家で見てるとか言ってないのに私のレスコピーしてまで言い返してきたww

    お前自身がそう思ってるって事だよねww
    わー恥ずかしいババアだな

    39
    3
  92. 2009.匿名 :2023/09/14 (木)08:32
    >>1988

    ゼベワン好きそうだねグミシパ。若いからか結構ケミあるしBLドラマ俳優いるし。

    23
    1
  93. 2010.匿名 :2023/09/14 (木)08:32

    ビルボビルボうるせーよ
    そもそも同条件じゃないものを比較する時点で頭悪すぎでしょ
    しかも条件緩めの時に獲った事を自慢て
    逆なら認めざるを得ないけどね

    44
    2
  94. 2011.匿名 :2023/09/14 (木)08:32
    >>1915

    こういう返しが冷静で客観的で素敵

    30
    1
  95. 2012.匿名 :2023/09/14 (木)08:32
    >>2007

    新規黙れさようなら

    32
    6
  96. 2013.匿名 :2023/09/14 (木)08:33
    >>2005

    ジミン、はよラーメン食べに行けばいいのに。それくらいで酷いテテアンチが減るなら、もういっそのこと行ってくれよw

    42
    1
  97. 2014.匿名 :2023/09/14 (木)08:33
    >>1983

    もしそうならソロ活でも仕事のタイミング被ると一緒にいるの仲良しさんで微笑ましいな

    21
  98. 2015.匿名 :2023/09/14 (木)08:33

    煽ってる方も煽り返してる方もアホだよ

    14
    6
  99. 2016.匿名 :2023/09/14 (木)08:33
    >>2006

    アンチするためだけにバンタン界隈いるってもう病気だよね
    とりあえず病院行ったほうが良いと思う

    27
  100. 2017.匿名 :2023/09/14 (木)08:33
    >>2007

    ジョングクは日本のリーマンじゃねえんだわ

    66
    2