アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1716.匿名 :2023/09/14 (木)07:28

    チャイナ除いても簡単に記録塗り替えちゃってごめん
    でもジミンも当然分かってたと思うよ

    62
  2. 1717.匿名 :2023/09/14 (木)07:29
    >>1620

    でもそれ利用したらジミンはメンバー全員と付き合ってることになりそう

    22
  3. 1718.匿名 :2023/09/14 (木)07:29
    >>1711

    何を知ってるの
    グテは何もない事はわかってるけど
    ビルボ1位獲れるんでしょ?楽しみだね

    3
    37
  4. 1719.匿名 :2023/09/14 (木)07:29
    >>1612

    13の魔法?w
    でもこれは確か12日夜じゃなかったかな
    ここに落としてくれたのは13日

    11
  5. 1720.匿名 :2023/09/14 (木)07:30

    ジョングクからの絡みが嬉しくて暴れ散らかしてんの?
    いや嬉しいならそちらで大いに盛り上がればいいのに何故荒らす?
    まだ何か不安な事でもあんの?

    58
  6. 1721.匿名 :2023/09/14 (木)07:30

    もうビルボ1位しか言うことなくて草

    56
  7. 1722.匿名 :2023/09/14 (木)07:31
    >>1718

    オリヴィアのバージョン多いから厳しそう
    ライクレみたいに英語バージョン出してセブンみたいに20バージョン程あればオリヴィア対策できたね

    48
    4
  8. 1723.匿名 :2023/09/14 (木)07:31
    >>1693

    ジャンル違うのにどっちもめっちゃ上手いよね
    かなりダンスの練習してると思う
    歌もだけどテヒョン努力してるなぁ

    92
  9. 1724.匿名 :2023/09/14 (木)07:31

    言い返せないコメントは全部スルーw

    28
    1
  10. 1725.匿名 :2023/09/14 (木)07:31
    >>1713

    ベトナム工場を重視したんじゃない?

    47
    1
  11. 1726.匿名 :2023/09/14 (木)07:31
    >>1720

    ビルボ1位が絶対無理って分かってて不安なテテペンさんですか?

    69
  12. 1727.匿名 :2023/09/14 (木)07:31

    今日もレスバするの?疲れるからやめようよ

    39
  13. 1728.匿名 :2023/09/14 (木)07:31
    >>1719

    もう13と言ったらスポーツ観戦ユニフォームしか浮かばないよ

    40
  14. 1729.匿名 :2023/09/14 (木)07:31
    >>1719

    テヒョンのweラだよ
    8/13に来て13分経ったので…って言ってる

    25
  15. 1730.匿名 :2023/09/14 (木)07:31

    音源はグクに音盤はテテに圧倒的に負けてしまったからもうランキングしかないんだよ
    もう比べるのはやめたら?楽になろうよサポさん
    こんな奴らが裏でも表でも暴れててジミンほんと可哀想

    55
  16. 1731.匿名 :2023/09/14 (木)07:31
    >>1718

    私ユンギペンだからそれ言われてもビルボードの順位には興味無いです…

    それよりグミの終わりが来るのが楽しみ

    88
  17. 1732.匿名 :2023/09/14 (木)07:31
    >>1668

    連絡とったかどうかわからないのに想像で話すのやめよう

    10
    2
  18. 1733.匿名 :2023/09/14 (木)07:32
    >>1714

    サポにイラついてるだけだよ!

    21
  19. 1734.匿名 :2023/09/14 (木)07:32
    >>1713

    チャイナって熱愛で離れたりするし情報も早いからなんか知ってそうだなとは思う。

    72
  20. 1735.匿名 :2023/09/14 (木)07:32

    ドヤサしに来たら馬鹿にされまくって発狂中
    まず何故ドヤサできると思った

    30
  21. 1736.匿名 :2023/09/14 (木)07:32
    >>1721

    マンネラだったら1位だよ
    皆獲れるって思ってるから楽しみだね

    1
    51
  22. 1737.匿名 :2023/09/14 (木)07:32
    >>1726

    オリヴィアのバージョン多いから厳しそう
    ライクレみたいに英語バージョン出してセブンみたいに20バージョン程あればオリヴィア対策できたね

    31
    5
  23. 1738.匿名 :2023/09/14 (木)07:32
    >>1710

    これからジミンのターン来るかもしれないのに良くやるよね
    後になるほど他メンペンの協力は厳しくなるよ
    推しのターンが終わればステへに行くことも減るし
    動画だって好きなもん自由に見るわ

    レス先間違えてごめん

    50
  24. 1739.匿名 :2023/09/14 (木)07:32

    事務所にあれだけプッシュされて実力が伴わないのは本人が1番きつい

    64
    1
  25. 1740.匿名 :2023/09/14 (木)07:33

    テテのダンス何回も見てる上手い

    95
  26. 1741.匿名 :2023/09/14 (木)07:34
    >>1720

    絡みて、絡みのハードル低すぎない?笑
    きっとグジも喜んでる気がする

    でもグループチャットとかで、盛り上がってても、特定の人来たら返事しないでいなくなる話題の主っているよね。それってけっこういじめに近いと私は思うよ。

    44
    1
  27. 1742.匿名 :2023/09/14 (木)07:35

    ジミンがテヒョンより人気があるって思ってるのジミンペンだけだと思うよ 普通に 

    99
  28. 1743.匿名 :2023/09/14 (木)07:35
    >>1708

    これ本当に凄いことだと思う。やっぱりテテペン強いと思った。

    108
  29. 1744.匿名 :2023/09/14 (木)07:35
    >>1726

    どこをどう受け取ったらそうなるんや
    まーでもあなたがまだ何かに対して不安を抱いてる事はわかりました笑

    39
  30. 1745.匿名 :2023/09/14 (木)07:35

    今来てるの病気の人だしボキャ貧指摘したらビルボードの事しか言えなくなって怖い 

    こんな朝からずっとテヒョンの悪口言って私生活もヤバいんだろうな

    40
  31. 1746.匿名 :2023/09/14 (木)07:35

    今日はエムカサノク、夜にはライブ投票あります!
    テテの応援頑張りましょうね!
    今日タワレコ店頭行ける方もお願いします
    初動に反映されます

    77
  32. 1747.匿名 :2023/09/14 (木)07:35
    >>1739

    発売日までうるさいほどの通知、hot100で1位、けど肝心の生歌はボロクソに言われるってなかなかキツイよね

    61
    1
  33. 1748.匿名 :2023/09/14 (木)07:36

    こんなレスバ続きになるからBLUEのMV考察こっちでしておいた方がまだ平和だったかもね
    知らないけどなんかサポが暴れるような考察でも出たのかな

    27
  34. 1749.匿名 :2023/09/14 (木)07:36
    >>1697

    そっちにも言ってるよ

    1
    8
  35. 1750.匿名 :2023/09/14 (木)07:37
    >>1715

    裸の王者なんじゃないかな

    31
  36. 1751.匿名 :2023/09/14 (木)07:37
    >>1638

    みんみんロドリゲスきたー笑

    20
  37. 1752.匿名 :2023/09/14 (木)07:37

    テテのパレットでの生歌何回聞いてもすごく良いね
    smokeはもう最高だよ
    何回見たかわからない

    89
  38. 1753.匿名 :2023/09/14 (木)07:38
    >>1706

    ホントねーグミシパ大好きな隠されてる設定はグテの方みたいよね

    29
  39. 1754.匿名 :2023/09/14 (木)07:38
    >>1736

    予想が出てからのこの煽りは痛いてww

    22
    1
  40. 1755.匿名 :2023/09/14 (木)07:39

    本当に満足してたら仲間と楽しく話すよ
    一々荒らすのは自分が幸せじゃ無いから
    そのモヤモヤを発散させたいから暴れちゃうんだよね

    相手にしてもらえて調子に乗ってる婆だから醜い

    29
  41. 1756.匿名 :2023/09/14 (木)07:39
    >>1743

    正直チャイナの力が大きいと思ってたしグル曲もいつも大量に買ってくれてありがたいと思ってたけどチャイナの力なくても記録更新できるってテテペンすげえなって感想。

    104
  42. 1757.匿名 :2023/09/14 (木)07:40
    >>1741

    いじめというより、逃げたように見えたよ。よほど後ろめたいことがあるんだろうね。

    40
  43. 1758.匿名 :2023/09/14 (木)07:40
    >>1747

    事務所からは推されない
    ビルボで結果出せない
    メンバーにすら興味を持たれないカムバ活動なんて、後々何にもプラスにもならない
    サノクに犬(笑)
    メンバーからも嫌われてて草

    2
    116
  44. 1759.匿名 :2023/09/14 (木)07:40
    >>1637

    構う(自分への批判が100%で)と喜ぶ人って、頭の構造どうなってんだろね

    天性のマゾなのかな

    25
  45. 1760.匿名 :2023/09/14 (木)07:40

    今日テヒョンのダブルミリオンが話題になるのが、本当に嫌なんだろうなと察する。

    73
  46. 1761.匿名 :2023/09/14 (木)07:41
    >>1736

    あなたが言いたいのはマンネラじゃなくてマンネじゃない?
    もう少し落ち着いてから書き込みしようよ

    25
  47. 1762.匿名 :2023/09/14 (木)07:41
    >>1756

    チャイナの数が反映されたら記録も更に凄かっただろうにそれができないテヒョンの事務所からの冷遇さともってない感よ

    3
    40
  48. 1763.匿名 :2023/09/14 (木)07:41
    >>1758

    本気でそう思ってるならこんな所で暴れる必要なくない?推しにもプライベートのネタが欲しいんだろうなとしか見えてないよ。

    48
  49. 1764.匿名 :2023/09/14 (木)07:42

    サポやジミンアクゲがジミンの功績をドヤればドヤるほど、ジミンがバカにされてしまうことに早くサポジミンアクゲは気付けよ

    30
  50. 1765.匿名 :2023/09/14 (木)07:42
    >>1758

    嫌われてるのはあなただよ
    誰にも愛されてないでしょ

    49
  51. 1766.匿名 :2023/09/14 (木)07:42
    >>1710

    ほんとそこが一番不思議だよ。ヒット曲ってどんなに興味なくても勝手に耳に入ってくるものだからさ。

    41
  52. 1767.匿名 :2023/09/14 (木)07:42
    >>1734

    今回のダウンさん匂わせ情報をチャイナに教えた人がいるかなー

    52
  53. 1768.匿名 :2023/09/14 (木)07:42
    >>1759

    旦那との会話もないからここで会話(罵倒)されてるのが唯一人と関わる手段なんじゃないかな。

    24
  54. 1769.匿名 :2023/09/14 (木)07:42
    >>1758

    ねぇ、朝から可哀想で泣きそう. .

    35
    4
  55. 1770.匿名 :2023/09/14 (木)07:43
    >>1760

    正直、本当はチャイナ分を含む数を期待してたんだろうテテペン達がいるんだろうな
    ビルボの結果っていつ分かるんだっけ
    で、何位予想だった?

    44
  56. 1771.匿名 :2023/09/14 (木)07:43
    >>1752

    今回のソロ活でテヒョンの良い所と周りの人達との付き合い方色々知れてすごい嬉しい!
    生歌安定してるしダンスめっちゃ上手いしアミは鼻高々よね
    これがバンタンのテヒョンですって胸張って見てられる
    あー幸せ

    72
  57. 1772.匿名 :2023/09/14 (木)07:43
    >>1758

    あ、きれたw
    生歌がきいちゃった?
    たしかにボカラの中でもマンネラの中でもあれはキツイよね

    70
  58. 1773.匿名 :2023/09/14 (木)07:43

    グテはテテが一方的に絡みにいって成り立ってる関係
    グクが本当に慕ってるのはジミンだとおもう

    ココ最近で言えばグテよりグミじゃん?
    グク本人が絡むのが

    グクがいきなり腐女子でもグテシパにだけイライラしだしてそこからグテ絡み無くなったよね
    テテのソロ一切応援せずにアメ亜美の注目も持っていくし

    3
    103
  59. 1774.匿名 :2023/09/14 (木)07:43
    >>1758

    大丈夫?うりあげも記録もテテに抜かれてるけど

    あとユンギとのシュチタみてないだろ、あなた

    57
  60. 1775.匿名 :2023/09/14 (木)07:43
    >>1762

    推されるって大事

    37
  61. 1776.匿名 :2023/09/14 (木)07:44
    >>1758

    本当に満足してたら仲間と楽しく話すよ
    一々荒らすのは自分が幸せじゃ無いから
    そのモヤモヤを発散させたいから暴れちゃうんだよね

    相手にしてもらえて調子に乗ってる婆だから醜い

    26
  62. 1777.匿名 :2023/09/14 (木)07:44
    >>1741

    え、ジミンのこと?
    流石にそれは邪推しすぎじゃない?

    3
    7
  63. 1778.匿名 :2023/09/14 (木)07:44
    >>1773

    ジミンをテテに変えたら納得

    嘘が上手だね、グミシパ

    42
    1
  64. 1779.匿名 :2023/09/14 (木)07:44
    >>1773

    本当にテヒョンに一切関心なくて笑う

    2
    55
  65. 1780.匿名 :2023/09/14 (木)07:45

    会社にもいるけど一方的にあたり散らして敬遠されてるのに
    本人的には「ガツンと言ったったわ!」って武勇伝になってるんだよね
    多分グルチャでイキって報告してると思う

    44
  66. 1781.匿名 :2023/09/14 (木)07:45
    >>1775

    推されてしかりの実力ないと本人辛いと思うよ

    52
  67. 1782.匿名 :2023/09/14 (木)07:45
    >>1773

    だったらテヒョンのことこれから気にする必要なくなって良かったね

    51
  68. 1783.匿名 :2023/09/14 (木)07:45
    >>1758

    再掲

    907.匿名 :2023/09/13 (水)21:51通報
    そのうちジミンちゃんもすごい交友関係にその交友関係からの応援に沸いたり生歌うますぎ!って言われたり、いつも言動と行動が一致しててアミ大好きって伝わってくるねって皆に言われて、グクとのプラベ写真も上がり二人でイベ参加してくれるといいよね
    それまて頑張って生きてねジミンアクゲ

    46
  69. 1784.匿名 :2023/09/14 (木)07:45
    >>1773

    曲を聞かせ合った話はグクからしか聞いてないんですが…テテに文句言われましても

    73
  70. 1785.匿名 :2023/09/14 (木)07:45

    チャイナや欧米分が反映されてなくてこの数字って予約分全てが正しく反映されてたらテテの初動って驚くほどの数字になってたんだろうね
    テテペンでは無い自分でもそれ見てみたかったと思うからテテのソロデビューに向けてずっと準備を続けて来たであろうテテチャイナやテテファンダムの無念さはよくわかるわ

    74
  71. 1786.匿名 :2023/09/14 (木)07:45
    >>1772

    正直私は最後まで聞いてられなかった

    48
  72. 1787.匿名 :2023/09/14 (木)07:45
    >>1758

    だってジミンはウィラで みんな助けてー応援してー ってやってたじゃん  

    52
  73. 1788.匿名 :2023/09/14 (木)07:45
    >>1713

    もはや離れてきてるのかな
    こわいねー

    34
    1
  74. 1789.匿名 :2023/09/14 (木)07:46
    >>1771

    18日のCDTVでもBTSの人でトレンド上がってきそうだよね
    まだテテを知らない人も番組観て引き込まれそう

    65
  75. 1790.匿名 :2023/09/14 (木)07:46

    そもそもグミケミ人気ないじゃん
    ケミ人気一位取ってから来てください!
    お疲れ様です!

    56
  76. 1791.匿名 :2023/09/14 (木)07:46

    嫌われてるとずっと信じてきたんだよねグミシパ達は
    それくらいメンバーに近い人になった気でいるのも本気で怖いわ

    36
  77. 1792.匿名 :2023/09/14 (木)07:46
    >>1781

    新人ならまだあれだけどキャリア10年だからね

    39
  78. 1794.匿名 :2023/09/14 (木)07:48
    >>1758

    アンチ地縛霊のくせにBTS雑談のうのうと書きに来るなよ

    80
  79. 1795.匿名 :2023/09/14 (木)07:49
    >>1755

    こういうのってどんどん思想が過激化していって、グミがないのはグテのせいだ、テテのせいだ、から始まりリアルの生活で上手く行かなかったり運が悪かったことまでこうなったのはグテのせいだ、テテのせいだ、になるんだよね…

    38
  80. 1796.匿名 :2023/09/14 (木)07:49
    >>1773

    サポじゃなくて不安になってるグテシパじゃない?
    みんなに否定してもらうことで安心したいのかも

    2
    70
  81. 1797.匿名 :2023/09/14 (木)07:49
    >>1632

    そうなんよね。グル活の時はグクミンが多かったからか何でも知ってるみたいな感じに見えたけど、ソロ活になってメンバーが会う機会がなくなったら意外に普段何してるとか、細かい事は知らないんだって思った。
    逆にグテがお互いのスケジュールの把握してたり、遊んでたり、お互い色々な事知ってて、ウガともグクは交友があるなんて、まさかここまで仲良いとは思わなかったな。

    71
  82. 1798.匿名 :2023/09/14 (木)07:49

    教祖ボが自称関係者男性名乗っちゃうくらいだからな
    実際知り合いなのはグミ既婚子持ち設定の凶悪本国アンチでした

    31
  83. 1799.匿名 :2023/09/14 (木)07:50
    >>1779

    ディレクションしたりセブン一番初めに聞かせたりソロ曲聞いた事教えてくれたりプラベ遊んだりごめんね
    あなたみたいなのが嵐だよ
    グクはゴミが嵐になることわかってるね

    41
  84. 1800.匿名 :2023/09/14 (木)07:50
    >>1796

    5で暴れてたのを持ってきました

    11
    1
  85. 1801.匿名 :2023/09/14 (木)07:50
    >>1781

    ジミンの声を評価しているユンギでさえメボはグクって言ってる

    70
    1
  86. 1802.匿名 :2023/09/14 (木)07:51
    >>1746

    多分放送日と間違ってるんだと思いますが、Mカサノクは12日に終わってますよ!

    18
  87. 1803.匿名 :2023/09/14 (木)07:51
    >>1789

    あの曲は無理、リズムとれないし視聴者層とのギャップがある
    テヒョンに沸く感じにはなると思うけど

    1
    107
  88. 1804.匿名 :2023/09/14 (木)07:51

    グテインスタライブ前
    嵐に耐えれますか?とグク
    こういうゴミの存在からテテが妬まれてるの知ってるんだね
    優しいなグク

    128
    2
  89. 1805.匿名 :2023/09/14 (木)07:51

    相手にしなきゃいいのに本当に
    絡んでる人もモメサなんか?

    36
    1
  90. 1806.匿名 :2023/09/14 (木)07:52

    LIKE CRAZY凄くいい曲なのにな
    数字や結果ばかり気にしてジミン本人の葛藤さえ気付いてあげてない
    ジミンペンへ注意してこなかった責任もあるだろうけど テテとテテペンのような絆を感じない ジミンが不憫

    60
    1
  91. 1807.匿名 :2023/09/14 (木)07:52
    >>1803

    あなたがとれないだけでは? 

    52
  92. 1808.匿名 :2023/09/14 (木)07:52
    >>1748

    MVじゃないけどphoto考察は見た
    黒板にVKと壁の落書きにTAEKOOK FOREVER∞ってやつ

    3
    30
  93. 1809.匿名 :2023/09/14 (木)07:53
    >>1803

    日本の音楽番組出てくれるの嬉しい
    昨日も日本語はなしてくれたし

    59
  94. 1810.匿名 :2023/09/14 (木)07:53
    >>1801

    いくら声が良くても歌えなきゃ意味ないもん

    49
  95. 1811.匿名 :2023/09/14 (木)07:53

    テテの今回のアルバムはプロデューサーをミンヒジンに頼んだ事も込みで本当にセンスが良い
    ルールやメンバーで左右されるビルボだけじゃなく総合的に見るべきだよ

    95
  96. 1812.匿名 :2023/09/14 (木)07:53
    >>1808

    そんなんあったんだ。見てこよ

    13
    4
  97. 1813.匿名 :2023/09/14 (木)07:54

    メンバーから嫌われるのはゴミおばさんだよ
    いや、嫌われる以上の軽蔑嫌悪されるだろうね
    下のインタビューのテテといいソロ活動といい人柄の良さが沢山見れたね

    25
  98. 1814.匿名 :2023/09/14 (木)07:55
    >>1773

    コンテンツ見てないっていうのが一目でわかる自己紹介おっつー

    58
  99. 1815.匿名 :2023/09/14 (木)07:55

    アンチはギャーギャー色々言うけど
    グミシパの言うような性格悪いジョングクだったらテヒョンはニコニコジョングクの話しないし、ジョングクもSEVEN最初に聞かせたのはテヒョンとか言わない

    テヒョンが今幸せそうに楽しそうに活動してるのが全て

    100
    1
  100. 1816.匿名 :2023/09/14 (木)07:55
    >>1808

    へーそれが写ってるの?グミシパなら二人の覚悟って言うんじゃない?

    32
    2