アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2118.匿名 :2023/09/14 (木)08:52
    >>2111

    どの層がやってるか丸わかりだよね
    ツーショットに発狂して出したんだろうね

    53
    1
  2. 2119.匿名 :2023/09/14 (木)08:53
    >>2116

    かわいい笑
    ヨンタン無事に通過してきて

    86
  3. 2120.匿名 :2023/09/14 (木)08:53
    >>2102

    グクが大変な時にテヒョンはグクに甘えてばっかりだね
    気分転換に連れ出してくれたのかと思ってたけど自分だけ酔い潰れてグクにあんなWラさせるとか今考えると許せない

    2
    123
  4. 2121.匿名 :2023/09/14 (木)08:53
    >>2116

    想像したら可愛い
    ヨンタンがちょこんと座ってんの

    79
  5. 2122.匿名 :2023/09/14 (木)08:53
    >>2117

    ジミンの大好物

    79
    1
  6. 2123.匿名 :2023/09/14 (木)08:53
    >>2120

    2102の想像にそこまでキレなくても

    8
    22
  7. 2124.匿名 :2023/09/14 (木)08:53
    >>2081

    ジミンへの嫌がらせにしか思えない

    4
    49
  8. 2125.匿名 :2023/09/14 (木)08:55
    >>2120

    また気持ち悪い妄想で興奮している。
    グクのお気持ち代弁好きなのはわかったから落ち着いて。
    気持ち悪いから落ち着いて。

    73
    1
  9. 2126.匿名 :2023/09/14 (木)08:55
    >>2120

    変なババアはさっさとペン卒しな

    31
  10. 2127.匿名 :2023/09/14 (木)08:55
    >>2115

    リスパはカメラも入ってる仕事だよ
    グクは全方位()愛されマンネだよ
    みんなに愛想良くするわいつでも

    3
    62
  11. 2128.匿名 :2023/09/14 (木)08:55
    >>2106

    どっちもだよww
    笑わせるな

    4
    41
  12. 2129.匿名 :2023/09/14 (木)08:55

    グミシパ可哀想だな

    53
  13. 2130.匿名 :2023/09/14 (木)08:55
    >>2124

    今ジミンのターンじゃないから割り込んでくんな ジミンはまだ頑張って練習中やぞ

    55
  14. 2131.匿名 :2023/09/14 (木)08:56
    >>2127

    それ以外でも仲良いから大丈夫だよー気にしなくていいよ

    28
    1
  15. 2132.匿名 :2023/09/14 (木)08:56

    おいおい朝からヤバい人いるじゃんwwwどこのおばさんですかwww妄想が酷くて紫BBAと同じカテゴリの人だな

    36
  16. 2133.匿名 :2023/09/14 (木)08:56

    SD、PCつけっぱなしで1日中ミュスやってるけどプレイリストじゃだめ?
    伸びがゆっくりな気がする
    全く関係ない曲3曲挟んで流してるけど反映されなかったら辛いなー

  17. 2134.匿名 :2023/09/14 (木)08:57
    >>2127

    グクの交友関係まで口出すの草

    42
  18. 2135.匿名 :2023/09/14 (木)08:57
    >>2111

    からのヨンタンと脇見せw
    テヒョンわかりやすくて助かる

    9
    11
  19. 2136.匿名 :2023/09/14 (木)08:58
    >>2120

    きっとあなた薄っぺらい人なんだね、かわいそう。私もグクペンだけど、グクペンなら先入観だけじゃなくちゃんとグクを見てあげてね。グクがかわいそうだから。

    69
    1
  20. 2137.匿名 :2023/09/14 (木)08:58
    >>2124

    ジミン大好きだね。
    ジミンのためにもメンバー下げはやめようね。
    ジミンが悲しむことはやめようね。
    ジミンの事を第一に考えてね。
    大人しくジミンのためだけに生きてね。
    ジミンを他メン下げして喜んでくれるクソ野郎にしないでね。

    47
  21. 2138.匿名 :2023/09/14 (木)08:58
    >>2129

    病状悪化してるよね
    ほんと早くアミ卒したほうが身のためだと思う

    31
  22. 2139.匿名 :2023/09/14 (木)08:59

    特定のメンバーを落としたいという負の感情でジミンの投票頑張るの本当にみっともない
    でも好きだから応援するという気持ちには絶対勝てないよ
    テテの投票してきます

    78
  23. 2140.匿名 :2023/09/14 (木)08:59
    >>2101

    ちゃんと元コメ読んだ? 酒を飲まない人とは恋人になれないとか言ってる流れってここでの話だよ? Wラの話じゃないよ

    17
    2
  24. 2141.匿名 :2023/09/14 (木)08:59

    つくづく思うのは、ジミンアクゲとシパサポがいなかったら、なんて平和なんだろうってこと
    それほど、全方位に対して邪魔な存在

    67
  25. 2142.匿名 :2023/09/14 (木)08:59

    またジミンペンとジミン混同しちゃってるおばさんいるんだ
    というかずっといるか病気だから

    35
  26. 2143.匿名 :2023/09/14 (木)09:00
    >>2111

    テヒョンっていうよりアンチの捏造やらかしだよね

    46
  27. 2144.匿名 :2023/09/14 (木)09:00

    今朝のやばいおばさん、グクのために~みたいなノリの言い方してるけど、サポ臭するのなんでかな?サポと同じこと言ってるかかな?それとも似たようなこと言い出す同じ思考の持ち主なのかな?

    41
  28. 2145.匿名 :2023/09/14 (木)09:00
    >>2133

    集計に間に合わせたいなら今日はプレイリスト再生NG

    38
  29. 2146.匿名 :2023/09/14 (木)09:01
    >>2114

    酔ったテテが心配で酔えなかったなら
    サポ大好きなスパダリ設定じゃん!

    63
    3
  30. 2147.匿名 :2023/09/14 (木)09:01
    >>2139

    ハイブイケメンランキング1位で満足してほしい

    53
    1
  31. 2148.匿名 :2023/09/14 (木)09:02

    グミシパがウガ地雷なのだけ伝わった。
    あれでしょ韓国では恋人を友だちに紹介します!でグミガチにしてきたから。
    グクが無理やり付き合わされてるにしないと精神保てないんでしょ。

    ソロ活に反応しないとかもさ、テヒョンイヒョンの曲何曲か聴いたもんねー。とディレクションが大地雷。本人たちから急に来る仲良しエピにやられちゃってんの。

    諦めなよ

    84
  32. 2149.匿名 :2023/09/14 (木)09:02
    >>2147

    ね、ドーンと構えてもろて

    24
    2
  33. 2150.匿名 :2023/09/14 (木)09:03
    >>2144

    そりゃ中身はサポだからですねwww
    全然隠しきれてないのにずっとグクペンナリしてるんです。
    多分自分の推しだけではテテ下げ出来ないからだと思います。ビルボ一位とハイブイケメン一位ぐらいしかネタないので。

    37
    1
  34. 2151.匿名 :2023/09/14 (木)09:03
    >>2120

    はい
    地雷地雷

    29
  35. 2152.匿名 :2023/09/14 (木)09:03
    >>2148

    クチルズに紹介されてない時点でテヒョンの一方通行には変わらないよ

    4
    79
  36. 2153.匿名 :2023/09/14 (木)09:04
    >>2120

    もはやバンタン追ってないだろお前
    あの時亡くなった方がいたこと無かったことにしようとするなんて許せない

    4
    30
  37. 2154.匿名 :2023/09/14 (木)09:04
    >>2122

    右側の日常感よ

    15
  38. 2155.匿名 :2023/09/14 (木)09:04

    リスパはどうでしょうか?
    今日は今もリスパ参加してるんですが個人の再生でいった方がいいですか?

    あ返信うまくいってなかった。
    2145さんへです。

    7
  39. 2156.匿名 :2023/09/14 (木)09:04
    >>2146

    酔ったテテが心配でなんてグク言ってないよ?
    グテシパの妄想はやめてください

    23
    16
  40. 2157.匿名 :2023/09/14 (木)09:04

    ジョングクのターンがくる、ジミンのターンもきっとくる、時期が被るかもしれない、ユニットがくるかもしれない

    シパ案件の可能性がこんだけあるんだからわざわざ来んなよ鬱陶しいな笑

    13
    25
  41. 2158.匿名 :2023/09/14 (木)09:05
    >>2152

    縋るところがそこしかなくて草

    37
    2
  42. 2159.匿名 :2023/09/14 (木)09:05
    >>2152

    IUちゃんとの交流も見えてなかったんだから
    わからないよ

    94
  43. 2160.匿名 :2023/09/14 (木)09:05
    >>2153

    ?????????
    亡くなった??

    6
    12
  44. 2161.匿名 :2023/09/14 (木)09:06
    >>1932

    ほんとそれ!ジミンというジャンルでいいよ。王者じゃん、KINGだね。

    35
    1
  45. 2162.匿名 :2023/09/14 (木)09:06
    >>2141

    ファンダムから完全に孤立した存在になった 一部お人好しはいてもアミは人間 アンチを喜ばせたくない方に心理が働くのは普通のこと

    26
  46. 2163.匿名 :2023/09/14 (木)09:06

    てか石ころ生活好きって言ってたよ。

    29
  47. 2164.匿名 :2023/09/14 (木)09:06

    ユクイズって今日見れるようになるんだっけ?
    予定まで把握しきれてないけどテテのバラ面白いし好き
    字幕ついたら友達と見る予定だから全部早くついてほしい

    48
  48. 2165.匿名 :2023/09/14 (木)09:06
    >>2153

    マジで何の話???

    5
    20
  49. 2166.匿名 :2023/09/14 (木)09:07
    >>2156

    それ言い出したらグクが酔えなかったのが集まりが楽しくなかったからってのも一言も言ってないよね。
    グクペンナリやめてください。

    70
    1
  50. 2167.匿名 :2023/09/14 (木)09:07
    >>2120

    この前のアメリカグクミンコンテンツ疑惑の時ボコボコに言われたの悔しかったね〜
    体調悪いグクを自分のコンテンツの為に連れ回すなんて信じられないとか言われたの許せなかったんだね〜

    67
    1
  51. 2168.匿名 :2023/09/14 (木)09:07

    サポって「グクはテテに言われて仕方なく、断れなくて」を使うのが定石だけど、「事務所からの指示で」と言わないあたり、事務所のテテの扱いと事務所のジミンの扱いは察してて草なんだよな

    その理屈でいくと言うことは聞かないグク(ホビ談)がテテの言うことはきちんと聞くってことになっちゃうね。アホなんか。

    56
  52. 2169.匿名 :2023/09/14 (木)09:07

    今更だけど、テテのsmoke challenge凄くカッコ良いね

    この時期にスモークチャレンジをやってくれた意味よ。グクペンとしては泣ける
    こういうところにテテの懐の深さをかんじる

    そして、今回のアルバムのリラックスできる心地の良い歌&ダンスとは真逆の姿を見せられて、振り幅にクラクラするよ
    僕はこんなこともできるんですよっていうセルフプロモーションがすごく上手
    IUやバラエティーで初めてテヒョンを知った人からすると、ギャップに驚きそう
    で、沼る

    128
    1
  53. 2170.匿名 :2023/09/14 (木)09:08
    >>2156

    「酔わなかったではなく酔えなかった」と強調してきたからわざとの返しだよ わかんないかなー

    5
    32
  54. 2171.匿名 :2023/09/14 (木)09:08
    >>2060

    えーあんなにプラベ遊んでばっかなのに?
    無理あるんじゃないの。
    しかもグクっていつもテヒョンに呑みすぎないでくださいって言うじゃん。

    76
  55. 2172.匿名 :2023/09/14 (木)09:08

    チョ・ソンモが200万枚以上の売り上げを記録してから23年後、 #BTSVは韓国のハンテオチャートで初の「ダブルミリオンセラー」ソロ歌手となった。アルバム販売統計サイトによると、Vの「Layover」は発売からわずか3時間で100万枚を突破し、超速のミリオンセラーとなった。リリースから5時間以内に、Vは歴代初週記録を達成した初の韓国ソロ歌手となり、アルバム発売初日に最も多くの販売量を記録したソロアーティストとなった。

    Vは「派手な要素を取り除き、人としての本当の姿を見せるために一生懸命努力しました。自分の好きなこと、得意なことをすべてこのアルバムに注ぎ込みました。」

    88
  56. 2173.匿名 :2023/09/14 (木)09:09
    >>2152

    クチルズで遊んだ同時期くらいにジョンハンとテヒョンのゴルフ目情も出たよねー!
    ミンギュもゴルフするしこれから一緒にしたりするんじゃない〜?

    76
    4
  57. 2174.匿名 :2023/09/14 (木)09:09
    >>2147

    あれ普通にテテに対しては冗談で返せるだろうけど後輩達に対してはジミン自身が恥ずかしくていたたまれないと思うんだけどジミンペン酷いことするなあって思ってる。

    78
    2
  58. 2175.匿名 :2023/09/14 (木)09:09
    >>2152

    ソウルメイト()のはずなのにウガに紹介されてないの、なんでなんだろうね?ジミン…

    57
    2
  59. 2176.匿名 :2023/09/14 (木)09:09
    >>2165

    自〇した子の話じゃ?

    3
    27
  60. 2177.匿名 :2023/09/14 (木)09:10
    >>2120

    グクが世話焼きたがりなのグクペンなら知ってると思うけど誰ペンの立場で許せないとか言ってるの?

    51
    1
  61. 2178.匿名 :2023/09/14 (木)09:11
    >>2171

    シャンパンもまだ2杯目なのに飲み過ぎだよって言ってたよね。グクはテテのお酒許容量をよく分かってるんだなぁって感心した。

    96
  62. 2179.匿名 :2023/09/14 (木)09:11

    石ころ時期、ジョングク落ち込んでる設定にしてたんグジ婆かな

    31
  63. 2180.匿名 :2023/09/14 (木)09:11
    >>2170

    事実に妄想で返さないで

    16
    2
  64. 2181.匿名 :2023/09/14 (木)09:11
    >>2120

    あなたの言うことがもし本当なら、グクってどこまでテヒョン好きなの?
    テヒョンのいうことなら例え自分が辛くてもなんでもしてくれるんだね!
    それってもうテヒョンのスパダリじゃん!てことだよね?
    グクのシュチタ見た?ユンギの言うことなんか全然聞かずにカラオケ続けてたよね?
    グクはもっと年上のユンギのいうことは聞かないのにテヒョンのいうことはなんでもするんだね~へ~あなたのはそう思ってるんだね笑

    91
    1
  65. 2182.匿名 :2023/09/14 (木)09:12
    >>2165

    アストロのムンビンが亡くなったことでしょ。
    グクがあまり元気ない様子だったのに加えてムンビンの件でグクを心配する声があったところにあの試写会だったからホッとした人は多かったと思うよ。
    目上の人たちと和やかに過ごしても夜、一人になると寂しくなったのではないかと思った。

    83
    2
  66. 2183.匿名 :2023/09/14 (木)09:12
    >>2102

    グテシパの妄想やめて
    テテが心配でグクは酔えなかった
    酔ったテテをグクが送って行った

    4
    56
  67. 2184.匿名 :2023/09/14 (木)09:12
    >>2175

    アンチ的にはそこは別にどうでもいいと思う。
    ジミンとテテが仲良しってのも見えてない盲目共だからね。
    それより愛されジミンちゃんのためにグクが必要不可欠だからとにかくグクとテテの絡みが許せないんだろうね。
    昔から全然変わらない。

    20
    1
  68. 2185.匿名 :2023/09/14 (木)09:12
    >>2141

    それマジでどのペンも言ってる

    65
  69. 2186.匿名 :2023/09/14 (木)09:13

    ここを荒らして何の意味あるの?
    他のペンを煽って楽しんでるのかもしれないけど、それによって自分の推しが孤立して応援してもらえなくなるって考えないの?
    好きなメンバーだけ見てればいいのに時間の無駄
    アホらし

    15
  70. 2187.匿名 :2023/09/14 (木)09:13
    >>2183

    ちょっと意味がわからん

    12
    1
  71. 2188.匿名 :2023/09/14 (木)09:13
    >>2178

    あの時のテヒョンめっちゃかっこ良かった

    53
    1
  72. 2189.匿名 :2023/09/14 (木)09:13
    >>2182

    そういやその時期にムンビンの葬式にグミで行ったって捏造しているJikookerいたな
    ほんと不謹慎

    96
    1
  73. 2190.匿名 :2023/09/14 (木)09:14
    >>2169

    全文同意だわテテは色んなところで魅力発揮してるよね
    まだまだ新規が爆増しそうで凄い
    グクを本気で応援してたらテテを嫌いになんて絶対ならないよむしろ大好き
    だって本人たちがめちゃくちゃ仲良いんだもん
    アクゲは別にしときます

    68
  74. 2191.匿名 :2023/09/14 (木)09:14
    >>2152

    紹介って⋯⋯何も知らないのね

    53
    2
  75. 2192.匿名 :2023/09/14 (木)09:14
    >>2174

    既にあちこちで馬鹿にされていて辛いよ

    42
    1
  76. 2193.匿名 :2023/09/14 (木)09:14
    >>2183

    酔ってない人が酔ってる人送っていくの仲のいい集まりの飲み会だと普通だけど友達いないんかな。別に断定してないのよ。サポじゃあるまいし。可能性すら地雷なのはさすがに笑うからやめてw

    33
    1
  77. 2194.匿名 :2023/09/14 (木)09:15
    >>2169

    わかる。しかもsmoke challengeめちゃくちゃダンス難しそうだけどこの数日でやるって決めて実行してくれたとしたらやっぱ覚えるの速いしセンスあるんだね。

    テヒョンてアンチへの皮肉さえも発想がお洒落で完成度高いのマジで尊敬する。

    106
  78. 2195.匿名 :2023/09/14 (木)09:15
    >>2173

    SUPER出してセブチ好きアピールしてたしその妄想が実現するといいね

    1
    31
  79. 2196.匿名 :2023/09/14 (木)09:15
    >>2183

    グミシパのグテ不仲妄想やめて
    グクとテテは仲良し
    本人発言ありだよ。これが現実ね

    60
    1
  80. 2197.匿名 :2023/09/14 (木)09:15
    >>2192

    後輩グルペンからしたらそりゃそうだよ。ジミンには別に良いところあると思うけどイケメンランキングだからね。

    49
    1
  81. 2198.匿名 :2023/09/14 (木)09:16
    >>2189

    あれは最低だよね。海外のシパ達ではあったけど。
    なぜか人が亡くなっているケースでも不謹慎なことができるんだよね。マニラ事件そうじゃん。

    76
  82. 2199.匿名 :2023/09/14 (木)09:16
    >>2171

    いつもはグクに言われてセーブしてるのにウガではできなかったんだ
    テヒョンにとって大事な存在って何なのかな

    1
    63
  83. 2200.匿名 :2023/09/14 (木)09:17
    >>2127

    ウガにも愛されてるバンタンマンネ

    42
    1
  84. 2201.匿名 :2023/09/14 (木)09:18
    >>2174

    結局こういうのがジミンの不思議なほどに自信なさげな発言や雰囲気に繋がってると思う。

    訳分かんないほど高くてギラギラした下駄を強引にサポが履かそうとするから困惑するんだよ。

    66
  85. 2202.匿名 :2023/09/14 (木)09:18
    >>2199

    ウガで呑んでるんだからずっとテテの隣で飲みすぎないでねってグクがぴったりくっついてる方がおかしいと思うが。

    81
    1
  86. 2203.匿名 :2023/09/14 (木)09:19
    >>2199

    まだいたんだ?早く去りな

    49
    1
  87. 2204.匿名 :2023/09/14 (木)09:19
    >>2202

    献身的すぎるw

    65
    1
  88. 2205.匿名 :2023/09/14 (木)09:20
    >>2194

    確かに皮肉るにしてもやり方がオシャレ!テヒョンは頭が良いんだろうな

    94
    1
  89. 2206.匿名 :2023/09/14 (木)09:20
    >>2199

    テテは酒一杯でも酔うぞw
    気心知れた仲間と一緒で飲んでしまうことなんてよくあることでしょ。
    何か問題でもあるのかね。

    93
  90. 2207.匿名 :2023/09/14 (木)09:21

    テヒョン酔うとふにゃふにゃになるしジョングクの話ばかりするらしいから余計じゃない?

    105
  91. 2208.匿名 :2023/09/14 (木)09:21
    >>2202

    わろたwww
    それこそサポ発狂案件じゃんw

    80
  92. 2209.匿名 :2023/09/14 (木)09:21
    >>2167

    グクペンとしてはプラべのときにどうこうよりも
    大事な海外でのソロ活時にただでさえ体調悪いのに
    ジミンコンテンツの為に色々と連れまわされるほうが許せないわ

    94
    3
  93. 2210.匿名 :2023/09/14 (木)09:21

    ほんとこの酒云々のやりとり、FAKE LOVEがここに投下される直前のやりとりと似てるなぁ
    グミシパ界で何かあったんだろうね

    66
  94. 2211.匿名 :2023/09/14 (木)09:23
    >>2194

    アンチをただ無視するのもいいけど、それだとファンからしても腹が立って終わりで消化できなかったりするけど
    テテはいつも何かしらユーモア交えてお洒落にアンチを皮肉ってくるから本当に面白い
    アンチさえもテテの魅力を引き出す材料になってしまうのがもう…

    77
  95. 2212.匿名 :2023/09/14 (木)09:23
    >>2210

    てか同じネタを何周もするんだよグクペンナリジミンアクゲちゃんが。
    この酒ネタも何回もやってるよ。

    44
  96. 2213.匿名 :2023/09/14 (木)09:23
    >>2210

    ここに投下されるまで誰も知らなかったのにグミサポは既に否定に入ってたもんね

    40
    1
  97. 2214.匿名 :2023/09/14 (木)09:23
    >>2209

    まあナリじゃないグクペンならそうなるよね
    ここで朝から暴れてるのグクペンじゃないから

    41
  98. 2215.匿名 :2023/09/14 (木)09:24
    >>2194

    今仕事めちゃくちゃ忙しいだろうにね
    グクの為にやったなら懐の深さに泣ける

    77
    2
  99. 2216.匿名 :2023/09/14 (木)09:25
    >>2201

    ジミンといえばダンスでみんなが認めるところだよね
    なぜ全てを欲しがるのかわからないペンが

    27
  100. 2217.匿名 :2023/09/14 (木)09:25

    下げしまくってるグミシパもグクペンナリも荒らしもレスバも全部同一だった

    22
    1