アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2318.匿名 :2023/09/14 (木)09:52

    一時はさ、ソロ活でグテのユニの噂でヤキモキイライラしてたけど、無さそうだしどうやらグミで来そうだから今度は嬉嬉ションションなんと思う。

    せめて出てから来れば良いのに。
    これじゃ尿漏れレベル。

    7
    34
  2. 2319.匿名 :2023/09/14 (木)09:52
    >>2312

    何が言いたいのかわからんがあなたがアホなことはよくわかったよww

    54
  3. 2320.匿名 :2023/09/14 (木)09:53
    >>2160

    もしかしてだけどさ、テテジェニの捏造が拡散されたときに、
    「私の知り合い?友人がショックで自〇しました。」とかなんとか
    言ってたやつ?
    ま、すぐに通報したけどね。

    52
  4. 2321.匿名 :2023/09/14 (木)09:53
    >>2294

    ウヌとミンギュが気を使って楽しくなさそう
    それが分かってるからグクもひき合わせないんじゃないの
    あのスローテンポな話し方と天然っぽいのは無理な人は無理

    3
    126
  5. 2322.匿名 :2023/09/14 (木)09:53
    >>2279

    もうお仕事という公式だけだもんね。でも楽しみに待つのはいいことだ思う
    本当にそんなに期待してるほどのグミがでるかは・・・だけど
    ぬか喜びにならないといいね~

    38
  6. 2323.匿名 :2023/09/14 (木)09:53

    ダブルミリオンとVMAでグテFBがすごく幸せそう

    128
  7. 2324.匿名 :2023/09/14 (木)09:54

    朝から凄い進んでるなと思ったらサポおばさん朝から暴れ狂ってて笑った
    ビルボどやさとテテからの一方通行グテはないのエンドレスww
    現実はジミダウだしFAKE LOVEだしグテは仲良しだよ
    あとあれかー今日ダブルミリオン行くのと昨日のテヒョンのダンチャレが話題になってるのが許せないんだねー

    91
  8. 2325.匿名 :2023/09/14 (木)09:54
    >>2318

    嬉嬉ションションだよ
    今のカッコいい20代の姿で見られるのが嬉しい
    グテざまぁ
    羨ましいでしょ

    1
    93
  9. 2326.匿名 :2023/09/14 (木)09:54
    >>2319

    ズレ過ぎだよね

    22
    2
  10. 2327.匿名 :2023/09/14 (木)09:55
    >>2321

    おつかれ様でした。お元気で。

    28
  11. 2328.匿名 :2023/09/14 (木)09:55
    >>2323

    グクもテテもソロ活充実してて良いね

    61
  12. 2329.匿名 :2023/09/14 (木)09:55
    >>2321

    全部ただの妄想でわろたwww
    キモイ妄想と願望だけの驚きのコメントw

    45
  13. 2330.匿名 :2023/09/14 (木)09:55
    >>2321

    でも実際グク自身はテテと気が合うんだよね
    残念でした

    91
  14. 2331.匿名 :2023/09/14 (木)09:55

    ここにいる人達は、ミュスも投票もしてなさそうだね。離れるわ。

    52
  15. 2332.匿名 :2023/09/14 (木)09:55
    >>2325

    てか グミは今更見せられても感動ないと思うよみんな

    55
  16. 2333.匿名 :2023/09/14 (木)09:55
    >>2301

    IUもタメ口だしテヒョン相当可愛がられてるだろうし人柄がいいんだろうね
    それ受け入れてる周りもまた人柄がいいんだろうな
    類友とはよく言ったもんだわ
    逆の意味でジミンアクゲも類友だw

    103
  17. 2334.匿名 :2023/09/14 (木)09:56
    >>2316

    その前にテヒョンはビルボ何位でしょうかね
    マンネラだからきっと獲れると期待してますー

    2
    78
  18. 2335.匿名 :2023/09/14 (木)09:56
    >>2325

    グテはプラベでいっぱい記録してると思うよ

    67
  19. 2336.匿名 :2023/09/14 (木)09:56
    >>2323

    グテ推しには2人への愛を感じるわ
    某サポとは大違い

    79
  20. 2337.匿名 :2023/09/14 (木)09:56
    >>2325

    20代のふたりだよ

    183
  21. 2338.匿名 :2023/09/14 (木)09:57
    >>2321

    願いが叶うといいね

    22
  22. 2339.匿名 :2023/09/14 (木)09:57
    >>2299

    引き寄せだっけ?あれって自己暗示の一種なんだよね。あの考えそのものが悪いとは言わないけど基本的に自分自身のことでなければ効果ないんじゃなかったっけか。当たり前だけど。つまり他人が自分のいいように動くよう願って実践しても無意味なの。当たり前だけど。
    ジミン=自分のひとは混同してるからワンチャンいけると思ってんのかな

    30
  23. 2340.匿名 :2023/09/14 (木)09:57
    >>2325

    ごめん、なんも思わん。
    あなたがグテシパ憎しなのはわかるけど、グミシパのキモさは知ってるし関わってこないでください。
    ご自分の世界だけで生きてね。

    61
  24. 2341.匿名 :2023/09/14 (木)09:57
    >>2334

    あなたの期待通りになるといいね

    32
  25. 2342.匿名 :2023/09/14 (木)09:57
    >>2331

    ミュス、投票ができる媒体1台しかない人?
    世の中には何台も持ってる人いるんやで

    47
  26. 2343.匿名 :2023/09/14 (木)09:57
    >>2334

    とれなくていいし次のジミンもとれないと思うよ。グクはわかんない。アメ活未知すぎて。

    41
  27. 2344.匿名 :2023/09/14 (木)09:57

    真性アンチグミシパがきてます
    お触り禁止で

    33
  28. 2345.匿名 :2023/09/14 (木)09:58
    >>2194

    これまでほとんどダンチャレしてないから、何でこのタイミング?とは思ったよね
    きっと意図があってやったんだろうなって思うわ

    84
  29. 2346.匿名 :2023/09/14 (木)09:58

    構う人もモメサ

    6
    11
  30. 2347.匿名 :2023/09/14 (木)09:58
    >>2331

    100ぱー顔真っ赤にして覗き続けてるに1億。

    16
    1
  31. 2348.匿名 :2023/09/14 (木)09:59
    >>2345

    リスパでアミに頼まれたのもあると思うよー

    SDチャレンジと激しめダンスコメント拾ってた
    合わせて来たwから嬉しかった

    52
    1
  32. 2349.匿名 :2023/09/14 (木)10:00
    >>2337

    ジョングクいつもテヒョンの鎖骨の上あたりつかむよねw ホビの入隊のときもギュッとつかんでた

    78
    1
  33. 2350.匿名 :2023/09/14 (木)10:00
    >>2324

    あとダンチャレの服装がセリーヌ×バレンシアガだったことも地雷

    45
  34. 2351.匿名 :2023/09/14 (木)10:00
    >>2334

    私は次のジミンの生歌楽しみにしてますー
    次の活動はぜひテヒョンみたいな生歌聞けるコンテンツ沢山出てくれるといいな

    63
  35. 2352.匿名 :2023/09/14 (木)10:01

    ジミンペンの何が嫌かってこれだけ大口叩いておいてテヒョンに負けると知らん振りして次のネタで叩き出すことなんだよ。ジミンが次ビルボとれなかったら一切ビルボ言わなくなるだけでまた違うこと言い出すよ。断言しておく。

    84
  36. 2353.匿名 :2023/09/14 (木)10:01
    >>2350

    バレンシアガじゃないよ

    59
  37. 2354.匿名 :2023/09/14 (木)10:01
    >>2337

    本当に素敵な二人。このグクの表情のどこが嫌々なの
    がっつり肩組んでるのにwww

    85
  38. 2355.匿名 :2023/09/14 (木)10:01
    >>2350

    バレンシアガじゃないよー訂正入ってるよあれ

    47
  39. 2356.匿名 :2023/09/14 (木)10:01
    >>2350

    バレンシアガじゃなかったよ
    訂正されてた

    42
  40. 2357.匿名 :2023/09/14 (木)10:02

    サポが言ってるようなこじつけ真似してみたよ~
    昨日のパンPDのスポってやつさぁ
    パンさんが11月を表してて、グクが1、2、3、0ってやってるように見えるから、11月中にグテユニ来るんじゃね?
    あ、怒らないでね~でもサポが言ってるのってこういう事だから~何でもこじつけだから~

    51
  41. 2358.匿名 :2023/09/14 (木)10:02
    >>2350

    あれバレンシアガじゃない事が色々な人からポストされてたよ
    確認してみて

    35
  42. 2359.匿名 :2023/09/14 (木)10:03
    >>2337

    グミシパはこういう写真喉から手が出るほど欲してそう

    67
  43. 2360.匿名 :2023/09/14 (木)10:03
    >>2350

    めっちゃ否定されてる、脳直はどっちよ(笑)

    3
    49
  44. 2361.匿名 :2023/09/14 (木)10:03
    >>2337

    イケメン並ぶの嫌いな人いないよね
    マジで二人ともイケメン

    93
  45. 2363.匿名 :2023/09/14 (木)10:03
    >>2325

    スクショしたよ
    今度ブーメラン来た時に出してあげるね

    40
  46. 2364.匿名 :2023/09/14 (木)10:03
    >>2359

    あるやん筋肉釜山兄弟の画像が
    あれじゃダメなん

    47
  47. 2365.匿名 :2023/09/14 (木)10:03
    >>2360

    グミシパと違って嘘を拡散しないんだよ。嘘で盛る必要のない仲の良さだから。

    61
  48. 2366.匿名 :2023/09/14 (木)10:03
    >>2360

    笑笑やめたん?

    25
  49. 2367.匿名 :2023/09/14 (木)10:04

    2350みたいな人がテテペンの質を下げてるんだね
    ミュスして来なよ

    50
  50. 2368.匿名 :2023/09/14 (木)10:04

    テヒョンの衣装特定垢が出したのは違う
    というか最初はバレンシアガで出してたけど削除して別のブランドで訂正してる

    46
  51. 2369.匿名 :2023/09/14 (木)10:05
    >>2364

    なんかどっかの記事にジミンの背中鋼鉄みたいに書かれてたし気に入らなかったんだと思う。

    47
  52. 2370.匿名 :2023/09/14 (木)10:06
    >>2334

    ビルボ以外にじみんちゃんの誇れるところをどうぞ。

    44
  53. 2371.匿名 :2023/09/14 (木)10:06

    グテシパじゃないけど今更グミで売っても新規ファンつかないし亡霊グミシパしか喜ばないのにやめたらいいのにと思う
    グクペンからグクに便乗するなって叩かれてジミン余計に嫌われて終わるよ

    63
  54. 2372.匿名 :2023/09/14 (木)10:06
    >>2369

    ディスパだね

    54
  55. 2373.匿名 :2023/09/14 (木)10:06
    >>2332

    プラベ全然なのバレてるし ダウンさん匂わせ知っちゃった後だもんね

    56
  56. 2374.匿名 :2023/09/14 (木)10:06

    バレンシアガじゃなかったことはグテシパも知ってるだろうからここでグミシパ煽ってるのはグテシパじゃないってことだね

    60
  57. 2375.匿名 :2023/09/14 (木)10:06
    >>2367

    ジミンペン以外全員テテペンだと思い込むのも妄想の一種だよ。

    42
  58. 2376.匿名 :2023/09/14 (木)10:07
    >>2350

    ごめん、今訂正入ってたこと知った!

    24
  59. 2377.匿名 :2023/09/14 (木)10:09

    そんなに1位の人がいいならなんでグクかテヒョンを推さないの?ジミンの推しのふりしてアンチしたいだけなのバレバレだよ。

    40
  60. 2378.匿名 :2023/09/14 (木)10:09
    >>2325

    いうて公式でしょ
    グテはプラベが圧倒的に多いから全然羨ましくないわ

    67
  61. 2379.匿名 :2023/09/14 (木)10:10

    自分に文句を言うのは○○だ!って思い込むの強迫症だと思うからマジで病院行かないと寿命縮むで。

    19
    1
  62. 2380.匿名 :2023/09/14 (木)10:10
    >>2255

    幸せ〜が全然幸せそうじゃなくて不憫

    30
  63. 2381.匿名 :2023/09/14 (木)10:11

    Smokeダンチャレのテヒョン、ほんとかっこいいね!
    どういう意図でいまあの曲にしたのかは、本人が何か言わない限り本当のところはわからないけど…でもグクともホビともニュジとも今回のも、テヒョンが本当に楽しそうなんだよね。お仕事で仕方なくやってるんじゃなく、ほんとに楽しく踊ってるのがよくわかる。
    逆に会社のダンチャレ要員のジミンは、絶対あのSmokeチャレンジはしないだろうね。別にそれが悪いわけじゃないけど。

    95
  64. 2382.匿名 :2023/09/14 (木)10:11
    >>2380

    私はその幸せ〜の部分でめっちゃ笑っちゃったけどあなた優しいね

    17
  65. 2383.匿名 :2023/09/14 (木)10:12
    >>2372

    知らなかった、ディスパがそういう表現したんだね。
    でも合ってると思う「鋼鉄」

    45
    1
  66. 2384.匿名 :2023/09/14 (木)10:12

    ぱるでグミ自慢すると悔しがる人っている?

    23
  67. 2385.匿名 :2023/09/14 (木)10:12

    間違いを指摘する事もそれをしっかり謝れる事も普通の事だけどジミンアクゲからしたら理解できなさそう
    人間的に不完全で可哀想な集団

    37
  68. 2386.匿名 :2023/09/14 (木)10:12
    >>2372

    古の少女マンガぽいのを求めてるのに
    現実は刃牙だからね

    27
  69. 2387.匿名 :2023/09/14 (木)10:12

    友達いないんだろうなグミシパの人
    普通は学生からの友達、社会人になってからの友達、会社の同僚、趣味の仲間、とかさあ、プラベで会って遊んだりご飯食べに行く人たちって色んなカテゴリーがあって関係性も色々じゃん
    そんな中でなかなか別々のカテゴリーの人たちを会わせて繋げようって思わないよ
    よっぽど仲良くなれそう、気が合いそうって思わなきゃ紹介しない
    繋げなくても現状それぞれといい関係なんだから別にわざわざ紹介する必要ないし
    だからテヒョンがウガにグクを紹介して仲良くなったのってすごいことだよ
    そういうの友達いなくて分かんないから一方通行とか言うんだよね
    本当にテヒョンの人と縁を繋ぐ力ってすごいと思う

    69
  70. 2388.匿名 :2023/09/14 (木)10:13
    >>2337

    本当いい写真ピンボケしてるのが残念

    50
  71. 2389.匿名 :2023/09/14 (木)10:13
    >>2378

    しかも公式からのコンテンツだとしても何で登場人物がグクとジミンだけなんだよって話ですよね。
    全容もわからない段階なのに、グミがアメリカで一緒だっただけで二人のコンテンツに昇華させるのがほんと単細胞だなーとしか。
    これで仮に他メンも絡んでたら発狂すんのかな?ww

    28
  72. 2390.匿名 :2023/09/14 (木)10:15
    >>2388

    ウガに撮ってもらったのかな

    91
    2
  73. 2391.匿名 :2023/09/14 (木)10:15
    >>2311

    シパサポの下っ端で朝がシフトの方。仲間が1人抜けて勤務時間増えたのかも。

    18
  74. 2392.匿名 :2023/09/14 (木)10:15
    >>2384

    いないなwww
    悔しいと思う要素が無いw
    思うことはグクペンナリジミンアクゲグミサポキモイなーぐらいかな。

    25
  75. 2393.匿名 :2023/09/14 (木)10:16
    >>2389

    ユンミンあんなに大量にあるうえにグクとまでなんて強欲すぎるって

    36
  76. 2394.匿名 :2023/09/14 (木)10:16
    >>2325

    妄想だけでざまぁ言われても…現実じゃないから誰にも効かないと思う
    必死に悔しがらせたい気持ちはわかるけど笑
    あ、もしかして知らない?
    グクミンはFAKE LOVEなんだって。ジミンのお友達が話してたよ

    47
  77. 2395.匿名 :2023/09/14 (木)10:17
    >>2381

    曲ごとにダンスの印象変えてくるテヒョンがカッコいい
    インタビューでグラビアについては欲が出て来ましたって言ってて、この人魅せ方については天井知らずなんだろうなと思ったわ
    色々なダンス解説動画で「計算でない動き」みたいな言い回しが良く出てくるのも、魅せ方が天性で備わってるんだろうなって思ってる

    77
  78. 2396.匿名 :2023/09/14 (木)10:17
    >>2389

    ホビとユンギは出そう

    15
  79. 2397.匿名 :2023/09/14 (木)10:17
    >>2387

    前も友達だったら当たり前じゃない?みたいな事にいちゃもん付けてて友達いないんだねって流れになったの思い出したw
    マジで人との関わりが全く無い人多そうだと思ってるアンチにジミンアクゲって
    学生時代も孤立してたんかな?って印象受けること多い

    15
    1
  80. 2398.匿名 :2023/09/14 (木)10:18

    ジミン自身がテヒョンに少なからずコンプレックス抱いてるような気もするな
    話題性にしろ、業界からの評判にしろ
    特に今回のソロ活ではテヒョンの生歌もダンスもアミ以外からも評価されてるし
    ビルボ1位って本人が1番負担に思ってそうだねこないだのWラ見たら
    私はジミンのコンテンポラリーとか絶対絶対素敵だと思うし正直見たい
    ちゃんとジミン自身を応援して支えてくれるペンじゃなくて、こんなテテペングテシパどやさなペンが多いのが本当に可哀想

    87
    2
  81. 2399.匿名 :2023/09/14 (木)10:18
    >>2384

    馬鹿だなぁと思ってるだけだな

    21
  82. 2400.匿名 :2023/09/14 (木)10:18
    >>2384

    グミ自慢はどうぞご勝手にって感じ
    ただ同時にテヒョンとヒョンラ下げが入ってくるから頭にくるよね
    マンネラだから1位獲れるとか意味わからんし何よりヒョンラをバカにしすぎ
    グミとグテしか見えてないし、バンタンはマンネラしかいないんかって話だよ

    46
  83. 2401.匿名 :2023/09/14 (木)10:18

    兵役前の20代最後のかっこいい姿が〜とか言ってるけど、すでにグテも2人の姿色々見たことない?試写会もそうだしインスタライブも2人でやってたじゃん
    公式的に残るコンテンツじゃないと!って言ってんのかな?そんなの別にみんな求めてなくない?そりゃ残ったら嬉しいけど、別にお仕事で絡まなくても仲良いってこっちは知ってるしなあ
    そんなことでグテ敗北!グミ大勝利!ってドヤられても…って感じですけど
    あと嬉ション汚いから漏らすならお手洗いでやってね

    98
    3
  84. 2402.匿名 :2023/09/14 (木)10:19
    >>2399

    自分は早い所病院にいけばいいのに と思ってる

    62
  85. 2403.匿名 :2023/09/14 (木)10:19

    本気で幸せな人は芸能人アンチなんてやってないと思う。

    70
  86. 2404.匿名 :2023/09/14 (木)10:19
    >>2366

    必ず(笑)ってつけるの何、と思ってたけど笑笑の人か…納得だわ

    42
  87. 2405.匿名 :2023/09/14 (木)10:19
    >>2388

    楽しすぎてピンボケしちゃってた、ごめん

    27
    1
  88. 2406.匿名 :2023/09/14 (木)10:20
    >>2370

    ハイブ内イケメン1位!Googleではメボ!Yahooねとらぼ投票では1位!

    61
  89. 2407.匿名 :2023/09/14 (木)10:20
    >>2345

    グクペンめちゃ喜んでたよ。グクペンのタイムライン色々あったけどテテのダンチャレで何を悩んでたんだってまたテテに救われたって。しかもサラッとスマートでめちゃくちゃかっこいいって。

    160
  90. 2409.匿名 :2023/09/14 (木)10:21

    全然関係ない人に返信してしまった。
    失礼しました。

    リスパ参加してるんですがいいねボタンがクマちゃんで可愛かったーってのを報告したかっただけでした。恥ずっ

    55
  91. 2410.匿名 :2023/09/14 (木)10:21
    >>2406

    それで満足してたらこんな何時間もテテとグテへの嫉妬を書き続けてないからめんどくさいんよ。

    40
  92. 2412.匿名 :2023/09/14 (木)10:22
    >>2390

    偏見だけどピクボ兄が撮ると高低差でピンボケしそうで好き

    38
    2
  93. 2413.匿名 :2023/09/14 (木)10:23
    >>2407

    テテほんと大好きだよ
    いつもスタンスが変わらなくて大袈裟だけど涙出てくる

    145
    2
  94. 2414.匿名 :2023/09/14 (木)10:23
    >>2401

    サポでもグクペンでもテテペンでもないけど、今の彼らの姿が動画に残るなら嬉しいよ
    仕事のビハインドみたいな素が見られるような動画を見たい
    インスタやメディアで配信されたものもとても素敵だけど、メンバーとの旅行みたいなのが良い、だからボンボヤ5を期待してる
    兵役前にクサズで観たかったのが本音

    65
    1
  95. 2415.匿名 :2023/09/14 (木)10:23
    >>2401

    そりゃさ、あまりにユニットないから今の素敵な2人を公式で残してくれっておもってたんだけど。ソロ活始まってからみせてくれるグテの仲良さはインスタでも試写会でもインライでも2人がすごく楽しそうで高画質公式くださいとか吹き飛んだよね。お仕事モードじゃない楽しんでるうれしそうな2人をみせてくれて何より幸せよ。

    109
  96. 2416.匿名 :2023/09/14 (木)10:24

    何度でも言いてぇ
    まじテヒョンの曲全部好きすぎる
    ミンヒジン×テヒョン私得すぎるって前書いたけど本当に期待裏切らなくてビビる

    154
  97. 2417.匿名 :2023/09/14 (木)10:25

    アンチ休憩時間に入ったっぽい?
    長かったな

    93
  98. 2418.匿名 :2023/09/14 (木)10:25
    >>2406

    記録ばかりしか浮かばないのが可哀想だけどジミンアクゲのジミン推しってそこだけなんだろうなって納得しちゃう自分がいるわ

    46
  99. 2419.匿名 :2023/09/14 (木)10:25

    ジミンアンチが少ないの見りゃわかると思うんだけどテテペンとグクペンは本人達の発言もあって一緒に幸せだけどジミンペンだけずーーーーーっと恨みつらみ嫉妬でアンチと妨害し続けてるんでジミンペンやグミシパが現状幸せってのは絶対ないのでただの強がりだと思います笑

    78
  100. 2420.匿名 :2023/09/14 (木)10:25
    >>2400

    グミ自慢てのが聞いてて恥ずかしなってくるよな
    何なんグミ自慢てw

    86