アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2421.匿名 :2023/09/14 (木)10:26
    >>2371

    シパにはならないけどケミペンになることはあり得ると思うよ
    それが事務所の狙いでは?
    グクはソロで新規ペン獲得中だからそこからグミペン増やせばジミンに移る人もいる
    でも反対にグミシパの妄想やアンチ活動を見てジミン界隈にひいていく人も多いだろうけど

    1
    58
  2. 2422.匿名 :2023/09/14 (木)10:26

    グミシパ本気で自慢してるのかもだけど誰にも響いてなくて草

    88
  3. 2423.匿名 :2023/09/14 (木)10:27
    >>2420

    ファンアプリと公式コンテンツでは絡んでますよ自慢らしいよ

    61
  4. 2424.匿名 :2023/09/14 (木)10:27
    >>2415

    いつかくるよグテユニットも。
    それが10年後とかかもしれんけど全然いい。
    2人が楽しいならそれでいいよね

    91
    2
  5. 2425.匿名 :2023/09/14 (木)10:27
    >>2377

    恐らくだけど、ジミンは推しでも功績としてはグクやテヒョンのが正直羨ましいし欲しいんだよ。そのジレンマが許せないしなんとかして理想と現実のギャップを埋めたいわけ。
    自分の子供のことは溺愛してるけど結果として自分の願望実現のロボットみたいにしちゃう毒親と同じ。ありのままを認めてあげられなくて何でもできる(ように見える)子供の友達が羨ましくて比較するのがやめられない。子供=自分だし、自分のプライドが傷つくことは絶対に許せないから。

    116
    1
  6. 2426.匿名 :2023/09/14 (木)10:27

    願わくば、テテのアルバムのディレクショングクのビハインドくださいとは思っている

    99
    1
  7. 2427.匿名 :2023/09/14 (木)10:28
    >>2425

    あと純粋に暇人なんだと思う

    56
  8. 2428.匿名 :2023/09/14 (木)10:28
    >>2423

    うらやましーーーー!これでいいかな

    44
  9. 2429.匿名 :2023/09/14 (木)10:29

    主婦ってなんで不倫ドラマとか辛い食べ物とかアンチ行為とか刺激求めがちなん

    24
    1
  10. 2430.匿名 :2023/09/14 (木)10:30
    >>2414

    クサズのマルタ珍道中大好きだったな〜

    32
  11. 2431.匿名 :2023/09/14 (木)10:30
    >>2334

    ビルボが何位だろうと、テテペンはテテが誇らしいのよ。テテが最高なの
    ちなみに一生懸命にテテを支えてるFBやテテペンさんみんな誇らしいよ。
    今回のことで改めて思った。
    ここにいるジミンペンにはわからないでしょうけどね

    157
  12. 2432.匿名 :2023/09/14 (木)10:30
    >>2422

    大理石見てない?見かたがわからない?あの人がきたらわかりやすい衣服お揃いの方見せるのがいいかもね

    50
  13. 2433.匿名 :2023/09/14 (木)10:31

    すみません
    ウマチュン投票10:59までです
    TMAとともに投票お願いします!

    47
  14. 2434.匿名 :2023/09/14 (木)10:31

    公式から出た物は100%仕事らしいからね

    78
  15. 2435.匿名 :2023/09/14 (木)10:32

    ジミン可哀想

    46
  16. 2436.匿名 :2023/09/14 (木)10:34
    >>2425

    確かに。その友達と親に嫌がらせするパターンよね

    50
  17. 2437.匿名 :2023/09/14 (木)10:34
    >>2413

    メンバーピンチにきてくれる。特にグク。サラッと寄り添う感じですごく好きなんだよね。そりゃかかわった人みんなテテを好きになるよ。

    131
    1
  18. 2438.匿名 :2023/09/14 (木)10:34
    >>2433

    呼びかけありがと!投票してきます

    44
    1
  19. 2439.匿名 :2023/09/14 (木)10:35
    >>2417

    また来るだろうね。
    あの人マジで暇持て余しすぎだよねw

    40
  20. 2440.匿名 :2023/09/14 (木)10:35
    >>2429

    待ってどさくさ紛れに辛い食べ物まで一緒にせんでもろて

    26
  21. 2441.匿名 :2023/09/14 (木)10:36
    >>2434

    仕事って聞いたからビハ待ってるのに、あのパラダイスホテルなのにぜんぜんビハでないのよ。宣伝してなんぼよね。あのパラダイスホテルなんだから。どうしてなんだろうね。

    101
  22. 2442.匿名 :2023/09/14 (木)10:36
    >>2429

    そんなに刺激欲しいならもう毎日バンジージャンプでもすりゃあいいのになグミサポ

    42
  23. 2443.匿名 :2023/09/14 (木)10:37
    >>2421

    でも実際グミシパになったらジミン単体には興味なくなるみたいじゃん
    意味ある?
    で、界隈の空気がテヒョン下げ当たり前でそこに毒され害悪拡大してく
    通報が前より盛んで事務所だって把握してるでしょ
    そんな事繰り返すくらいならいっそグミケミなんてやめてもらいたい
    大きく見ればファンダムかグミシパどっちが大事なんか?ってなる
    ジミンだって単体で新規獲得する力くらいあるでしょ
    事務所はケミ使わずに単体で増やす努力したらいいんだよ

    42
  24. 2444.匿名 :2023/09/14 (木)10:38
    >>2429

    毎日刺激がないんじゃない
    同じことのループでそれが自分以外の世話してることに不満持ってるタイプ
    ママ友のみの繋がりで世界も狭くなるし

    19
  25. 2445.匿名 :2023/09/14 (木)10:38

    どんなにサポやアクゲがテヒョンをアンチしても、テヒョンの魅力や人気は少しも傷付かないのに、本当に無駄なことしてるよねずっと。シュチタも見てないだろうけど、テヒョンまた7人で集まってステージに立つことを誰より楽しみにしてるし、未来でなにしたいかの質問で、まずみんなでオーロラを見に行きたいカメラも入れず皆で旅行に行きたいって…テヒョンはほんとにすれてないよ。ジミンの言葉どおり。
    そういうメンバーのこと、ほんっとよくアンチできるよね。お前の推しの大切なメンバーだろ!

    78
  26. 2446.匿名 :2023/09/14 (木)10:39
    >>2395

    グラビアで思い出したんだけど、前まではよく顎を上げてポーズしてたんですけど最近は顎を下げたポージングを気に入ってますみたいなこと言ってて、私も最近のグラビア見てて、テヒョン顎上げ卒業して新しい見せ方してきたなと思ってたから、当たってて嬉しかった!
    顎下げてカッコよく見えるポージングって高度だよね

    81
    2
  27. 2447.匿名 :2023/09/14 (木)10:40
    >>2427

    暇人かつマジで頭おかしくなってると思う

    24
    1
  28. 2448.匿名 :2023/09/14 (木)10:40

    テヒョンは真下から撮っても絵になる

    103
  29. 2449.匿名 :2023/09/14 (木)10:44
    >>2448

    どの角度も天才的ですよね。
    アップにしても良いし、引いても良いし、モデルとしても天性のものがある。

    87
  30. 2450.匿名 :2023/09/14 (木)10:44

    TMA秋このままのペースだと今日にも抜かれるよ。ミュスと一緒に頑張ろう。

    81
  31. 2451.匿名 :2023/09/14 (木)10:45
    >>2433

    お知らせありがとう。溜め込んだハート全部入れてきたよ。今グクペンさんいるかわかんないけど今日から溜めたハートは次のグクに使うからね。いつも協力ありがとう。

    78
  32. 2452.匿名 :2023/09/14 (木)10:47
    >>2421

    グクはターゲットがアメリカとヨーロッパだよ。リアコもしくは楽曲で好きになる。セブンをみても歌詞をみてもケミは脱却だよ。Kポのやりかたでは無理があるから違うアプローチをしてる。グミは無理がある。会社にグミ推しがいるから色々ごり押しはあるかもね。でもメインの道筋にはグミはない。

    50
  33. 2453.匿名 :2023/09/14 (木)10:48
    >>2443

    ジミンにグクつければ1→1.5になるからね。一番効果的なのは数字、次はコメントでグミに興味ないことをアミがハイブへ示すことだよ。

    47
    2
  34. 2454.匿名 :2023/09/14 (木)10:49
    >>2443

    そうなんだけどなんかソロ始まっても事務所がグミコンテンツを作る理由が二人のファン(もしくはジミンのファン)を増やしたい意志があるとしか思えないんだよなぁ
    それか今まで支えてくれた()二人のファンのためにコンテンツ取って恩返ししようみたいに思ってるのか
    本当に何故この二人なのかがマジでわからない
    プライベート連まないのに変だとかそういった話ではなく

    40
    1
  35. 2455.匿名 :2023/09/14 (木)10:49
    >>2445

    アンチって結局自分の都合の良いものしか見ないからね、どれだけテテが愛されてるかも認知しようとしないんだよね。
    みんなから嫌われてるってのがセオリーだし、その設定からズレるとアンチ出来なくなる。
    だからジミンがいかにテテを大切にしてても関係ないんだよ。
    結果ジミンすらバカにしてるって事に気付きもしないアンチはただの愚か者。

    33
  36. 2456.匿名 :2023/09/14 (木)10:50
    >>2431

    他メンのFBさんも凄いと思ってたけど、今回改めてFBさんの献身を思い知ったわ。
    ペン内でも考え方や温度差を誰よりも見て聞いて感じていると思うのに、自己を抑えてただただ推しの為に全力を尽くしているよね。
    私もできる事はしているけど、あそこまではできない。
    人への声掛け働きかけ、まとめたデータを提示し不足について協力依頼することを継続する難しさだよ。
    いてくださってありがとうと思ってます。まだまだ続くから頑張る。

    101
  37. 2457.匿名 :2023/09/14 (木)10:51

    公式でグミ出しすぎてグテのレア感?貴重感?が上がってる気もする
    だからプラベだろうが公式だろうがグテが出るとグテペン以外の周りも盛り上がるんだと思ってる
    顔面強い可愛い二人だし話題にならない訳ないんだけどさ
    他ペンの私はそう感じてる

    119
  38. 2458.匿名 :2023/09/14 (木)10:53
    >>2454

    事務所推しで、事務所にとって都合がいい理由とかだと思ってる。
    グク側の理由はどうやっても見当たらないから、ジミン側かな。
    軍白期を埋める=ペン卒回避には喜ばれるコンテンツとしか考えてなさそう。

    59
  39. 2459.匿名 :2023/09/14 (木)10:54
    >>2324

    同じ日?記念日になったね!

    6
    1
  40. 2460.匿名 :2023/09/14 (木)10:54
    >>2417

    休憩とか仕事みたいで笑った

    22
  41. 2461.匿名 :2023/09/14 (木)10:54
    >>2433

    投票してきた!
    わりとギリなので出きるかたお願いします!

    31
  42. 2462.匿名 :2023/09/14 (木)10:56

    9/15発送予定になってたアルバムが9/14発送に前倒しになった!
    色々とファンダムが訴えかけてたのがきいたのか、たまたま前倒しできただけか分からないけど初動反映に少しでも反映できて良かった

    97
  43. 2463.匿名 :2023/09/14 (木)10:56
    >>2417

    ほんとだw静かになった
    やっぱ1人だよね
    文章に特徴ありすぎて自演してもすぐわかる

    67
  44. 2464.匿名 :2023/09/14 (木)10:56

    まあ需要があるから制作されてるんだとは思うけどケミでいったらグミ以外も需要ありますよって話だし
    よりによって一番妄想が酷くメンアンチも酷いグミシパ、ケミ層をターゲットにしますかと残念に思う

    33
  45. 2465.匿名 :2023/09/14 (木)10:57
    >>2450

    ずっと投票してるけど、常にこんな感じじゃない?テヒョンの方は夜一気に票が増えるから仕事してる人が一気に投票するんだろうね

    40
  46. 2466.匿名 :2023/09/14 (木)10:57

    グミはテテに張り付いてテテペンに嫌味言ってるつもりなんだろうけど
    こっちのライフはMAXだしダメージゼロなんだよね

    49
  47. 2467.匿名 :2023/09/14 (木)10:57
    >>2426

    ジョングク空港で撮影してたよね
    もしかしたらちゃんと記録し残してくれてるかも

    2
    21
  48. 2468.匿名 :2023/09/14 (木)10:58
    >>2457

    公式でグミ出しすぎてグテのレア感?貴重感?が上がってる気もする
    →これダンチャレがそうだよね。
    グクはミンギュとテヒョンとしかしてなくて、テヒョンはグクとだけがニュジとやってバズって評判が良く話題になった。だから、ユンギコンの同車とか試写会とか仕事であってもグミの時とは反応が違うんだと思う。

    67
  49. 2469.匿名 :2023/09/14 (木)10:59
    >>2416

    どの曲が一番好き?

  50. 2470.匿名 :2023/09/14 (木)11:00

    yoshikiがテテとの写真あげてるー!
    エックスしててかわいい

    102
  51. 2471.匿名 :2023/09/14 (木)11:01

    merchきた!!タニT!!!!

    88
  52. 2472.匿名 :2023/09/14 (木)11:01
    >>2463

    いつもあの人自分のコメントに自分で返信してて、しかもgoodボタンも押してるでしょ?
    あれ見てると笑えてくるんだよね。
    よくあんな滑稽なこと毎日出来るよね。

    33
  53. 2473.匿名 :2023/09/14 (木)11:01
    >>2454

    アクゲとテテアンチ増やしてどうするんだ事務所は

    32
  54. 2474.匿名 :2023/09/14 (木)11:02
    >>2471

    タニTきた!!!!やばいーーーー

    75
  55. 2475.匿名 :2023/09/14 (木)11:03

    キャップめっちゃ可愛いーーーーーーーーー

    61
  56. 2476.匿名 :2023/09/14 (木)11:03

    ロゴTもめちゃくちゃおしゃれなんだけど…やばい

    56
    1
  57. 2477.匿名 :2023/09/14 (木)11:04

    犬用の服あるのかわいすぎない?

    63
  58. 2478.匿名 :2023/09/14 (木)11:04

    キャップとTシャツほしいーーーーー

    48
  59. 2479.匿名 :2023/09/14 (木)11:04

    ペットT泣泣

    48
  60. 2480.匿名 :2023/09/14 (木)11:04
    >>2407

    協力してくれてるグクペンさん本当にありがとうございます。

    89
    1
  61. 2481.匿名 :2023/09/14 (木)11:05

    辛いものを欲するのはストレスのせいなんだって何かで見た
    とりあえずソース↓

    辛い物を食べると脳内にアドレナリンというホルモンを分泌します。 このアドレナリンが身体のさまざまな機能を活性化させ、気分を高めてくれます。 また別の脳内ホルモンのエンドルフィンという物質も分泌します。 この物質は脳をリラックスさせ、ストレスから解放してくれるという効果があります。

    11
  62. 2483.匿名 :2023/09/14 (木)11:06

    うちのわんこに絶対着せよう!!うれしい
    服嫌いなうちの子だけど頑張っていただく

    50
  63. 2484.匿名 :2023/09/14 (木)11:06

    ペット飼ってる人を初めて羨ましいと思った

    65
  64. 2485.匿名 :2023/09/14 (木)11:07

    わんこ服ある…!うちのわんこに着せます。ヨンタンの着画もお待ちしてます。

    60
  65. 2486.匿名 :2023/09/14 (木)11:08
    >>2485

    リストの内容が可愛すぎ

    54
  66. 2487.匿名 :2023/09/14 (木)11:09

    キーリングセットのヨンタンもかわいい

    56
  67. 2488.匿名 :2023/09/14 (木)11:10

    テヒョンはペンが欲している通りのものを出してくれるね
    推しの鏡だよ

    82
  68. 2489.匿名 :2023/09/14 (木)11:11
    >>2486

    飼い主用とリンクしてるの可愛いね

    54
    1
  69. 2490.匿名 :2023/09/14 (木)11:12
    >>2458

    喜ばなければハイブへの意思表示になる。そのグミコンテンツは買わなきゃいいんだよ。みんな買っておいて文句言うからハイブは味をしめる。

    62
  70. 2491.匿名 :2023/09/14 (木)11:15

    グッズもニュジちゃん達と同じところにお願いしたっぽいよね
    キーリングとか仕様が似てる可愛い!

    68
  71. 2492.匿名 :2023/09/14 (木)11:17
    >>2449

    Wkoreaの爆イケグラビアのビハインド動画がニッコニコの可愛いテヒョンだったりして、被写体スイッチ入った時の切り替えに萌えるよね。現場のスタッフさんも目が離せないと思う。

    52
  72. 2493.匿名 :2023/09/14 (木)11:18
    >>2470

    見てきた。フィードにあげてくれてありがとうyoshiki!

    74
  73. 2494.匿名 :2023/09/14 (木)11:18
    >>2477

    めっちゃ着せたいけど柴犬いけるかなピチピチかな泣

    52
  74. 2495.匿名 :2023/09/14 (木)11:19

    すごーい!グッズセンス良すぎ!
    商品の写真からニュジを感じるからミンヒジンはグッズも携わってるっぽいね!

    60
  75. 2496.匿名 :2023/09/14 (木)11:20

    犬飼ってないのに服欲しいんだが

    52
  76. 2497.匿名 :2023/09/14 (木)11:21
    >>2494

    ピチピチの柴犬を想像したらかわいくてにこにこしちゃった

    70
  77. 2498.匿名 :2023/09/14 (木)11:22

    今更だけどテヒョンのソロデビューにこんなにヨンタンが絡んでくるとは想像もしてなかったなぁ
    エモいジャジーな雰囲気でくると思ってたのに愛犬を前に出してくるテヒョンがほんと愛おしい
    世界一有名で幸せなポメだね

    110
  78. 2499.匿名 :2023/09/14 (木)11:22

    買えますように(•ᵕ人ᵕ•)

    52
  79. 2500.匿名 :2023/09/14 (木)11:23
    >>2494

    サイズ2つあるけど犬飼ってないからよくわからず…もし着れなくてもテテならあなたが愛犬を愛してるだけで喜んでくれると思うよ。アミlogアップしよ!

    39
  80. 2501.匿名 :2023/09/14 (木)11:24
    >>2497

    そう言われてみれば着れなくても可愛いから買うわありがとう笑

    35
  81. 2502.匿名 :2023/09/14 (木)11:24
    >>2499

    18時からだし受注だし落ち着いてがんばろ〜

    36
  82. 2503.匿名 :2023/09/14 (木)11:25
    >>2494

    もう柴犬ってだけで可愛いわ

    47
    1
  83. 2504.匿名 :2023/09/14 (木)11:32
    >>2500

    いいね!アミログ自分は映す自信ないけど犬ならテヒョンも喜んでくれそう!

    34
    1
  84. 2505.匿名 :2023/09/14 (木)11:34

    受注って本当に嬉しい
    どんだけ天使なの
    これまでどれだけ戦って来たことか
    指に命掛けるつもりだったから笑

    90
    1
  85. 2506.匿名 :2023/09/14 (木)11:34
    >>2496

    ぬいぐるみに着せるって手もありますよー
    うちもわんこに断固拒否されたらそうしようと思ってる

    64
  86. 2507.匿名 :2023/09/14 (木)11:35
    >>2506

    ぬいに着せるいいね
    オタ活にも楽しそう

    48
    1
  87. 2508.匿名 :2023/09/14 (木)11:36

    グッズはナムが至高だと思ってるのは変わらないけど、テヒョンのもまた違った感じでシンプルでセンス良い。ヨンタンモチーフが多いのも爆イケテヒョンとのギャップがあって良いし、黒髪長髪のテヒョンの緩い色気とのギャップにもなってて良い。

    65
    1
  88. 2509.匿名 :2023/09/14 (木)11:39

    質問です、IDOLCHAMPの投票は今はLMAで良いんだよね。

    20
  89. 2510.匿名 :2023/09/14 (木)11:40

    なんかテテのやりたいことできてるように見えるね
    グッズに関してもアミへの配慮がある感じがいつもと若干違う気がする

    94
  90. 2511.匿名 :2023/09/14 (木)11:42
    >>2509

    そうみたいです。
    投票チームの方のコピペですみませんが。

    ※月間ランキング1位の曲はMVPとして発表される

    Love Me Again は 9月3勝しています。月間投票数はLove Me Again がSlow Dancing(9月4週目投票 /今回初ノミネート)より多い為、Love Me Again への投票をおすすめします。Slow Dancing をTOP10 以内にできれば、次回もノミネートされます

    43
  91. 2512.匿名 :2023/09/14 (木)11:42

    受注も18時もめちゃめちゃありがたい

    60
  92. 2513.匿名 :2023/09/14 (木)11:46

    テヒョンが書いてたライオンが男らしくなって良かったね
    前の点と線ライオンはほくろみたいなのが気になってたから上書きされて良かった

    6
    54
  93. 2514.匿名 :2023/09/14 (木)11:47
    >>2509

    見てきたよー。推奨されてるのはLMAだね。でも投票垢見ないで新曲に投票してる人も多いんだと思う。

    36
  94. 2515.匿名 :2023/09/14 (木)11:48
    >>2512

    もしかしたら訂正ありそう
    ショップには9/15 11:00-になってる泣

    50
    1
  95. 2516.匿名 :2023/09/14 (木)11:50

    ほんとはサーバートラブルとか考えて受注開始は日中にしたいのが本音なんだろうし
    受注生産も材料確保とか考えたら最初に終わりを決めたほうが楽なはずなのに
    そこを変えてくれたのがテヒョンの要望だったとすれば感謝しかないね

    40
    3
  96. 2517.匿名 :2023/09/14 (木)11:50

    ポストの流れが速くて在宅の私でも追い付いてないから、なかなか詳細確認までは難しいよね。SDの方の投票でも次に繋がるみたいだから良かった。
    ひとまず貯めたのをLMAに全振りします。
    グッズの話で沸いてたけど、この件が色々な人の目にとまってくれたらと思って書き込みました。2511さん 2514さん ありがとう。

    38
  97. 2518.匿名 :2023/09/14 (木)11:51
    >>2462

    そうなんだ!全部なのかなー
    1つでも多く間に合って欲しい

    40
  98. 2519.匿名 :2023/09/14 (木)11:52

    ジミンの時グッズなかったよね?

    1
    50
  99. 2520.匿名 :2023/09/14 (木)12:00
    >>2519

    どうだったっけ?全然知らないや

    62
    10
  100. 2521.匿名 :2023/09/14 (木)12:02
    >>2519

    Face?検索したらあったよ。ジミンが好きそうなスッキリしたデザインだった。

    32