アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2623.匿名 :2023/09/14 (木)14:17
    >>2618

    この役員の中にジミンペンとテヒョンアンチがいるってことだね
    10月くらいからグミターンになるんだろうか
    ここで何だかんだ言ってても、推しが出てて貴重な動画だったら沸くよね
    ポストもそんな流れになるんだろうか

    1
    86
  2. 2624.匿名 :2023/09/14 (木)14:17
    >>2620

    了解ですー

    31
    2
  3. 2625.匿名 :2023/09/14 (木)14:18
    >>2623

    まあそうなったら私アミ活休止するわ

    102
  4. 2626.匿名 :2023/09/14 (木)14:19

    テテペンって優しいね

    58
    1
  5. 2627.匿名 :2023/09/14 (木)14:20

    みんな可愛いグッズに興奮するのはわかるけどよく考えて
    受注生産で儲ける気だよ。アルバムも買わせるだけ買わせて売り上げは出させるけど記録に残らないようにする会社だよ。がめつい会社。グッズは買うけども。

    58
    5
  6. 2628.匿名 :2023/09/14 (木)14:20
    >>2627

    買うんかい

    105
  7. 2629.匿名 :2023/09/14 (木)14:21
    >>2623

    公式フォロー外すから大丈夫

    90
  8. 2630.匿名 :2023/09/14 (木)14:21
    >>2623

    ジョングク忙しいんでジミン1人でお願いします

    111
  9. 2631.匿名 :2023/09/14 (木)14:22

    テヒョンが納得して出したものであれば曲のみならず応援するだけ

    ハイブやレーベルに抱く感情とは分けて考えたい

    89
  10. 2632.匿名 :2023/09/14 (木)14:24
    >>2623

    ジミンペンはね
    グクペンはもう沸かないでしょ
    NYコンテンツならグクが重い風邪ひき中だったってわかってるし
    そもそもグクにジミンとのコンテンツは必要ないから誰の為か丸わかりで白ける

    93
  11. 2633.匿名 :2023/09/14 (木)14:24

    少なくともテヒョンとミンヒジンは儲けるためにグッズ考えてないから

    101
    2
  12. 2634.匿名 :2023/09/14 (木)14:25
    >>2623

    10月くらいからグミターンってすぐ兵役な件

    56
  13. 2635.匿名 :2023/09/14 (木)14:25
    >>2614

    嫌な書き方しちゃったらごめんなさい

    安売りしたくなかったのではないかな…なんて思ったり

    32
    11
  14. 2636.匿名 :2023/09/14 (木)14:27
    >>2635

    そんなこと言ったら他の人が安売りしてるように受け取られかねない

    34
    2
  15. 2637.匿名 :2023/09/14 (木)14:27
    >>2631

    みんなそこはちゃんと分けて考えてるとおもうけど、ハイブに収益がどのくらい入るのかな
    宣伝もしないのに
    それはむかつく
    でもテテへの気持ちとは別だから買うよ!

    63
  16. 2638.匿名 :2023/09/14 (木)14:27

    TMAテテも全く余裕ないよ
    2位すごい追い上げ

    16
    31
  17. 2639.匿名 :2023/09/14 (木)14:27

    インスタントカメラのエモさはさすがミンヒジンて感じがする

    68
    1
  18. 2640.匿名 :2023/09/14 (木)14:27

    もうグミでもいいんじゃない?結局ジョングクもおいしい思いしてんだし他ペンからしたらどーでもいいよ。パンの隣のジョングク見てみ幸せそうよ。2025年もバンタンのためにケミ頑張ってね

    16
    94
  19. 2641.匿名 :2023/09/14 (木)14:27
    >>2636

    やっぱりそう感じちゃいますよね
    ごめんなさい

    23
    4
  20. 2642.匿名 :2023/09/14 (木)14:29
    >>2640

    グクもおんぶにだっこだね
    グクミン揃ってアメリカで仲良くやっててね

    19
    58
  21. 2643.匿名 :2023/09/14 (木)14:29

    まためんどくさい奴来たから1人で喋らせよ

    59
  22. 2644.匿名 :2023/09/14 (木)14:29
    >>2638

    連日ほぼ変わらない感じの差だよ
    昨日は30万くらいの差だったけど、今日は50万

    37
    1
  23. 2645.匿名 :2023/09/14 (木)14:30

    テテのビジュキラキラして最高すぎるねdiconも

    86
  24. 2646.匿名 :2023/09/14 (木)14:30

    パンの隣のジョングクw

    40
  25. 2647.匿名 :2023/09/14 (木)14:31

    恥ずかしながらTMAの星集めが多分1日の最大限度まで稼げてないんだけど
    映像見て集められる星ってどう集められるの
    ページとんでもアプリダウンロードしろとかそんなのばっかで

    9
  26. 2648.匿名 :2023/09/14 (木)14:31

    ほんと白ける

    35
  27. 2649.匿名 :2023/09/14 (木)14:31

    がんばれがんばれ

    3
    5
  28. 2650.匿名 :2023/09/14 (木)14:31
    >>2644

    やばくなったら1000円星を買ってぶち込みに行きますから言って下さい

    53
    1
  29. 2651.匿名 :2023/09/14 (木)14:31
    >>2648

    ゆぐみか?

    3
    10
  30. 2652.匿名 :2023/09/14 (木)14:31
    >>2646

    崖の上のポニョ、パンの隣のジョングク

    13
    10
  31. 2653.匿名 :2023/09/14 (木)14:32

    TATAぬいに服着せるのも良さそう

    19
    2
  32. 2654.匿名 :2023/09/14 (木)14:32

    果たしてグミサポは誰が書き込んでるのかちゃんと把握してんのかいな

    20
  33. 2655.匿名 :2023/09/14 (木)14:33
    >>2640

    え、今回の渡米てグミ案件なの?

    4
    50
  34. 2656.匿名 :2023/09/14 (木)14:33
    >>2655

    あキモいからすっこんでて

    38
    3
  35. 2657.匿名 :2023/09/14 (木)14:34

    前から、犬やペット用のグッズ出してくれないかなーって思ってたんだよね。
    首輪とかリードとかご飯用のお皿とか、もっと色々出ないかなあ。需要あると思うんだけど…
    とりあえずペット用Tシャツ絶対手に入れたい!

    40
    1
  36. 2658.匿名 :2023/09/14 (木)14:34
    >>2643

    1人じゃない感じ
    朝からのおばさんがいて、それに同調する感じのモメサorアクゲなんかがいる気がする
    相手にしなきゃ何人いても会話が終わるよね
    無視だね無視

    11
    3
  37. 2659.匿名 :2023/09/14 (木)14:34
    >>2656

    いやいや勝手にグミ案件でいいんじゃない?とか言ってる人がいるからだよ
    大物とのコラボ説あるのに何でだろうと思って

    5
    17
  38. 2660.匿名 :2023/09/14 (木)14:35

    テテが描くあの可愛いキャラ、ハンガダク感あって良いよね〜!

    15
    1
  39. 2661.匿名 :2023/09/14 (木)14:35

    こんな感じだから誰が来てても驚かないよ

    45
  40. 2662.匿名 :2023/09/14 (木)14:36

    ジミン今韓国にいるのになんでグミ案件だと思えるのか
    またエアコンジミンと同じく肉の焼き網がジミンみたいな感じか

    63
    1
  41. 2663.匿名 :2023/09/14 (木)14:38

    これまでのソロ活見てるとそれぞれ違う表現の仕方で個々で楽しそうだからコラボなくても別にいいかなと思う

    20
    1
  42. 2664.匿名 :2023/09/14 (木)14:39

    テテが供給全部美し過ぎて情緒が狂ってます
    グッズ、カタツムリ欲しかったな

    75
    2
  43. 2665.匿名 :2023/09/14 (木)14:39

    他メンがそれぞれいい仕事してるのに今更年甲斐も無いケミ売りなんか見せられもしらけるっていってんの
    自信持っていいパフォーマンスをアミに見せたいじゃないんかよ口ばっかりかよ

    61
  44. 2666.匿名 :2023/09/14 (木)14:40
    >>2662

    グクとジミンの交流がweverseになってるイメージだわー

    56
  45. 2667.匿名 :2023/09/14 (木)14:41
    >>2664

    光るやつ?良いね!

    62
  46. 2668.匿名 :2023/09/14 (木)14:41

    ジミン1人だとだめなのか
    ジミン可哀想だな
    テヒョンは1人でも楽しくやってるのでほっといてください

    91
  47. 2669.匿名 :2023/09/14 (木)14:41
    >>2666

    我々と変わらなくて草

    55
  48. 2670.匿名 :2023/09/14 (木)14:41
    >>2635

    こんな感じのこと言う人他にもちょくちょく出てくるけど気をつけて〜
    無自覚かもだけど他メン下げに繋がる発言はあかんよ

    22
    2
  49. 2671.匿名 :2023/09/14 (木)14:42
    >>2669

    笑うw
    ジョングクより我々の方がジミンのスケジュール知ってたりするしね

    51
  50. 2672.匿名 :2023/09/14 (木)14:43

    今回のジョングク、SEVENレコーディング時と同じ動きだよね。なのに何でジミンが関わってくるんだろう
    ジョングクが出国時にカメラ持ってたからVlog撮影→船グミもグク側のコンテンツだ!→グミwv絡み→ユニットの流れになってるの?呆れた

    27
    3
  51. 2673.匿名 :2023/09/14 (木)14:43
    >>2667

    もうね、まんまアレ再現してもらって指に乗せたかったよ

    31
    1
  52. 2674.匿名 :2023/09/14 (木)14:44
    >>2641

    安売りしたくないとかじゃなく、テヒョンにとってこのアルバムは本当にアミへのプレゼント、そのままのキムテヒョンて意味合いが大きいんだと思う
    だからコンセプトからしてバージョン違いをたくさん出すのは違和感があるんじゃないかな
    どれが本当のキムテヒョンなのってなるじゃん

    78
  53. 2675.匿名 :2023/09/14 (木)14:44
    >>2647

    Voting垢見てみて
    分かりやすくやり方書いてあるよ

    23
    1
  54. 2676.匿名 :2023/09/14 (木)14:44
    >>2640

    そう思う。やっぱりグクにもジミンが必要なんだなってわかったよ。

    3
    96
  55. 2677.匿名 :2023/09/14 (木)14:45

    内面の充実度がビジュや表現力に大きな影響を与えるんだなということがよく分かるテヒョンのソロ活だと思った。シュチタで言ってたけど、いま健康だ、というのが嬉しすぎる。

    77
  56. 2678.匿名 :2023/09/14 (木)14:46

    TMAのお相手さ、夏の時もすごかったけどなんかの音楽番組の時も投票すごかったんだよね。SEVENの投票してる時事前投票競って負けたと思う。でも事前投票でその人が勝ったとしてもスコアランキングにも名前ないしこんなこと言ったらあれだけど何も意味ないのになんで必死に投票してるんだろうって思ってた。

    25
    1
  57. 2679.匿名 :2023/09/14 (木)14:46
    >>2676

    全く必要ないよ

    69
    3
  58. 2680.匿名 :2023/09/14 (木)14:47

    ごめんまだパレットの話するんだけどさ、IUとテテが歌ってるとき後ろのバンドの方々が惚れ惚れした感じで聴いてて、わかる!ってなってる。まだここから抜け出せない。

    87
  59. 2681.匿名 :2023/09/14 (木)14:47
    >>2672

    そのカメラを別メンといる時も持っているかもしれないっていう考えにならないのがおめでたすぎて笑う

    34
  60. 2682.匿名 :2023/09/14 (木)14:49
    >>2652

    パンのお気に入りグクミン。それに応えるグクミン。カプ売りにすがるグクミン

    14
    52
  61. 2683.匿名 :2023/09/14 (木)14:49
    >>2678

    熱狂的なペンがついてるのかも
    そういうファンダムは外の害悪を呼び込むよね

    17
    1
  62. 2684.匿名 :2023/09/14 (木)14:50
    >>2678

    あのファンダムは時間決めての一斉投票がすごいよね
    ご年配の方が多いのにすごいなと思ってる

    28
  63. 2685.匿名 :2023/09/14 (木)14:50
    >>2676

    グクにじみんは退屈な気がする笑
    じみをら真面目なお兄ちゃんだからちょっと面白みにかけるかな、、

    4
    19
  64. 2687.匿名 :2023/09/14 (木)14:50

    グミケミは~ありますぅ!ってSTAP小保方みたいなこと言ってても実際ないからさ。

    31
    2
  65. 2688.匿名 :2023/09/14 (木)14:50
    >>2672

    多分それ

    3
    4
  66. 2689.匿名 :2023/09/14 (木)14:51

    まぁグミコンテンツは何かしらあるよね
    船の盗撮写真もあるし、グクがこれから忙しくなる発言のあとにジミンも動き出したからさ
    それは別にいいんよ。ただ本当にテヒョンとテテペンを巻き込むのだけはやめてほしい

    62
    7
  67. 2690.匿名 :2023/09/14 (木)14:51
    >>2647

    10分ごとに広告動画見るやつはやってるの?あれだけでも1日2000投票出来るからみんなもやって欲しい。

    33
  68. 2691.匿名 :2023/09/14 (木)14:51

    たしかに1人だと弱いからユニットでのコンテンツとか出して来そうだなあの事務所

    17
    4
  69. 2692.匿名 :2023/09/14 (木)14:52
    >>2638

    あなたほんとうるさいよ
    ジミンだけ見てて
    邪魔

    29
    3
  70. 2693.匿名 :2023/09/14 (木)14:53
    >>2684

    イムヨンウンさんと同じ感じじゃないだろうか あの方の時も本当にすごかった

    20
  71. 2694.匿名 :2023/09/14 (木)14:53
    >>2676

    やっぱりテヒョンの手に似てるよな〜

    3
    28
  72. 2695.匿名 :2023/09/14 (木)14:53
    >>2689

    ジミンもジミンでソロ活させてあげてくれよ
    次のアルバムが最後だよ

    23
  73. 2696.匿名 :2023/09/14 (木)14:53
    >>2664

    全部美しい??
    Xの人とのツーショ微妙だったよ
    プラベで気を抜いてるとあんな感じになるのかな…

    93
  74. 2697.匿名 :2023/09/14 (木)14:54
    >>2696

    話題になってるからまた嫉妬してるのね

    49
  75. 2698.匿名 :2023/09/14 (木)14:55
    >>2652

    あれ見たらグクがパンちゃんのオキニなのが一目瞭然だわ

    11
    38
  76. 2699.匿名 :2023/09/14 (木)14:55

    イギリス誌のジョングクのインタビュー読んだけど肯定感待てたのってホント最近なんだねチャプター2入ってから
    休暇って大事よな

    73
    1
  77. 2700.匿名 :2023/09/14 (木)14:55

    最近の様子見てるとグミターン来そうではあるけどどちらでもいいし今のうちにやったらいいと思う
    顔が可愛いタイプは年齢行くと見てられない感じになるから

    3
    47
  78. 2701.匿名 :2023/09/14 (木)14:55
    >>2695

    アルバムでるの?さすがにジミンだけ2枚目は無いと思う

    36
    7
  79. 2702.匿名 :2023/09/14 (木)14:56
    >>2698

    パン議長とトゥバの並び
    なつかしのxjが喜んでそう笑
    ヨンジュンおたおめ!

    3
    24
  80. 2703.匿名 :2023/09/14 (木)14:56
    >>2700

    今でも無理だよ

    57
    1
  81. 2704.匿名 :2023/09/14 (木)14:57
    >>2696

    YOSHIKIの肌が綺麗すぎ

    5
    54
  82. 2705.匿名 :2023/09/14 (木)14:57
    >>2695

    ソロ活してほしいけど、最近ジミンが考えてる事がわかんないから何とも言えない

    53
    1
  83. 2706.匿名 :2023/09/14 (木)14:57
    >>2701

    シュチタで出るっていってなかった?

    19
    2
  84. 2707.匿名 :2023/09/14 (木)14:57
    >>2614

    バージョン違いはkポではまあ定石だけどテテのアルバムあんまりkポっぽくないテイストだしバージョン違いはなくてもいいと考えたんじゃないかな。ミンヒジンとテテがいらないと考えたならそれが音楽的な最適解だったと思うよ。

    118
  85. 2708.匿名 :2023/09/14 (木)14:58
    >>2701

    ナムさんも2枚目出るよ
    余力があればみんな出すんじゃない?
    ジミンのはシャチタ見たら2枚目あると思った
    ミニアルバムと思うけど

    37
    2
  86. 2709.匿名 :2023/09/14 (木)14:58

    タイニーデスクのテテも好き

    89
  87. 2710.匿名 :2023/09/14 (木)14:58
    >>2704

    年齢だいぶ違うだろうにね、、
    あれはYOSHIKIが凄い

    8
    64
  88. 2711.匿名 :2023/09/14 (木)14:58
    >>2710

    ほうれい線気になるの?

    51
    1
  89. 2712.匿名 :2023/09/14 (木)14:58

    顔が可愛いタイプってまさかジミンのことじゃないよな…?グクだよね?

    87
    2
  90. 2713.匿名 :2023/09/14 (木)14:59

    2枚目出すメンバー出てきたらジン、ユンギ、ホビペンからしたらちょっとしんどい時期になるねぇ

    32
    3
  91. 2714.匿名 :2023/09/14 (木)14:59
    >>2668

    ジミン浮上するたびにずっとグクは?グクは?って
    センイルにまで言われてるもんな

    62
    3
  92. 2715.匿名 :2023/09/14 (木)14:59
    >>2701

    ジミンだけじゃないよね
    ナムさんが先

    14
    2
  93. 2716.匿名 :2023/09/14 (木)15:00

    ヨン〇ンのグッズ多いのなんか察してしまう…この前のサノクにも来てたみたいだし。もう老犬だよね?思い出作りたいんだろうな。

    4
    228
  94. 2717.匿名 :2023/09/14 (木)15:00

    ジミンとトゥバでも比べる?

    16
  95. 2718.匿名 :2023/09/14 (木)15:00
    >>2712

    ジミンでしょ
    グクも可愛い系だけど、こないだのカバーでも思ったのは岡田准一みたいにおじさんになっても渋かっこよくなるんじゃない

    2
    98
  96. 2719.匿名 :2023/09/14 (木)15:00

    午後からはグク下げでいくの?毎度毎度ループしてて気が狂わない?あ、もう…か…

    44
    2
  97. 2720.匿名 :2023/09/14 (木)15:00
    >>2716

    自分の心配だけしてな
    見ることないけどメンバーがあんたの書き込み見たら軽蔑される自覚もてよ

    75
  98. 2721.匿名 :2023/09/14 (木)15:01

    ナムはずっと作業してて曲もストックあるでしょ。ジミンと全然土台が違わん?フルじゃなくてミニアルバムだと思う。

    46
  99. 2722.匿名 :2023/09/14 (木)15:01
    >>2717

    DiorもTiffanyも後輩に変わったの?

    71
    1
  100. 2723.匿名 :2023/09/14 (木)15:01
    >>2718

    ジミン人中が長いから可愛いはちょっと違う

    76
    3