アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2827.匿名 :2023/09/14 (木)15:27
    >>2826

    ねー。優しそうだよね。猟奇的な彼女面白いからまだならぜひ見てみて。

    34
  2. 2828.匿名 :2023/09/14 (木)15:27
    >>2820

    ヨンタン身体弱いけどもテヒョンに愛されてお家族とも一緒だししっかりお世話すれば倍は余裕だろうに

    68
    1
  3. 2829.匿名 :2023/09/14 (木)15:27
    >>2815

    似てるよねw

    19
  4. 2830.匿名 :2023/09/14 (木)15:27

    受注生産各種2億個ずつにしてくれないかな

    31
    1
  5. 2831.匿名 :2023/09/14 (木)15:27
    >>2734

    そうだよ。今さらグクミンでケミケミなんてグクがするわけないわ
    期待してるグミシパほんとブラスワあたりで時間止まってるよ

    51
    1
  6. 2832.匿名 :2023/09/14 (木)15:28

    韓国のような狭い社会でメンバーばかりか大事なスポンサーの財閥令嬢を侮辱したんだから頭のおかしな害悪腐女子ペンがついてることは知られてるだろう
    バンタンとブルピンメンバーは当然のこと事務所も財界もdispatchはじめメディアも知ってるだろう
    常識あるから口や態度には出さないけど内心どう思われてるか考えたことあるのか
    あなたの大事なジミンに多大な迷惑かけてることをそろそろ理解しなよ

    103
    1
  7. 2833.匿名 :2023/09/14 (木)15:28

    ジミンアクゲかジンアクゲがしらんが愛犬まで揶揄するとか終わってますよ
    5でも雨でもヤフコメでも巣にお帰りください
    もしくは病院へ
    欲求不満は推しで解消してくださいね

    73
  8. 2834.匿名 :2023/09/14 (木)15:29
    >>2779

    本人何も悪くないのにペンのせいでこうなっちゃう人いるよね まあ仕方ない

    70
    3
  9. 2835.匿名 :2023/09/14 (木)15:29

    ジミンといえば、KARAのスンヨンがそっくりよねー

    グミサポ新規は知らないか

    ジミン本人も顔真似してたよ

    9
    5
  10. 2836.匿名 :2023/09/14 (木)15:29
    >>2831

    ブラスワもその後何度も披露してるのにグミシパの大好きなリフト二度とやってないからグクとジミンにとってもそんなに好きなパフォーマンスじゃないんだと思う。

    62
  11. 2837.匿名 :2023/09/14 (木)15:30
    >>2820

    その話ひっぱるのやめよう
    2716は人としてどうかしてますので

    57
  12. 2838.匿名 :2023/09/14 (木)15:30

    楽しみがケミ売りしかないグミシパはもう卒したほうがいいんじゃない?
    ジミンの曲もグクの曲もそれぞれの個人活動もどうせ興味ないじゃん

    55
  13. 2839.匿名 :2023/09/14 (木)15:31
    >>2810

    アメ活で番組出演してたし、アメリカ映画OST参加してたからね。
    俳優からの謎のギターも分からん。衣装被りってだけでSNSでわざわざプレゼントするかと思う。元々知り合いでもなさそうだし、相手/ライアン・ゴスリングがアカデミー賞ノミネート俳優っていう割と著名な人だしね。ジミンが好きな映画出演者っていうのはあるけど、ギター贈るほどかって思う。第2弾とかの布石か、とずっと思ってるんだよね。
    グクがアメリカを主戦場にしてるからグミで活動させるのか、自分で言ってて意味わからんけど。

    8
    50
  14. 2840.匿名 :2023/09/14 (木)15:31

    チャテヒョン、メンバーも似てるって言ってたしグクにはジミンの顔が正しく見えてるのにグミシパにはどう見えてるのか謎すぎる。

    77
  15. 2841.匿名 :2023/09/14 (木)15:32
    >>2836

    あれなんでやらなくなったの?

    25
  16. 2842.匿名 :2023/09/14 (木)15:32
    >>2839

    ジミンがアメリカってことはダウンさんもアメリカにいったりするのかな?

    53
    3
  17. 2843.匿名 :2023/09/14 (木)15:33
    >>2841

    なんでも何も本人達がやりたくないパフォーマンスなんてやらんでしょ。

    44
  18. 2844.匿名 :2023/09/14 (木)15:34
    >>2801

    ジョングクは岡田准一に似てない?

    1
    75
  19. 2845.匿名 :2023/09/14 (木)15:37
    >>2834

    他メン全員に何かしら嫌がらせしてるの層の推しは応援しないわ
    ハイブのアンチ対応の遅さへの抗議も込める

    61
    2
  20. 2846.匿名 :2023/09/14 (木)15:38

    〇〇に似てるはいらないですよ〜

    49
  21. 2847.匿名 :2023/09/14 (木)15:39
    >>2842

    こっそり行ってもインスタにはあげないでしょダウンさんの匂わせは露骨じゃないから(褒めてるわけじゃないけど)

    29
  22. 2848.匿名 :2023/09/14 (木)15:41

    テヒョンのTiny deskの写真が流れてきた
    暴れてる理由はこれもあるのか?

    92
  23. 2849.匿名 :2023/09/14 (木)15:41
    >>2847

    また窓から撮った景色でわかる系ありそう(笑)

    29
    1
  24. 2850.匿名 :2023/09/14 (木)15:43
    >>2848

    テテグッズにもマッククスが入ってるから?

    71
  25. 2851.匿名 :2023/09/14 (木)15:43
    >>2834

    応援するつもりないのはそれはそれで個人の選択で構わないけど黙っとけばいいのにねって思うよ ちょっとイジワルだなってなる

    22
    4
  26. 2852.匿名 :2023/09/14 (木)15:44
    >>2817

    キャップに赤絶対あると思ったらなくて意外だった。あのヨンタンに被せてた赤キャップほしい。

    42
    1
  27. 2853.匿名 :2023/09/14 (木)15:46
    >>2852

    赤キャップは一般人にはハードルが高すぎるのだ

    58
    1
  28. 2854.匿名 :2023/09/14 (木)15:46
    >>2840

    これに限らずグミシパだけ時系列も美醜の概念も含め時空が歪んでるんだと思うしかないんだよね。

    22
    1
  29. 2855.匿名 :2023/09/14 (木)15:47
    >>2841

    ああいう持ち上げる系の振り付けって何回もやるもんじゃないよ ブルピンもスキズも元々の振り付けに入ってても持ち上げる系はすぐやらなくなった いつまでもグミシパに沸かれるのも不快だからやらなくて大丈夫

    43
  30. 2856.匿名 :2023/09/14 (木)15:48

    ジョングクはあれCK撮影かね

    28
  31. 2857.匿名 :2023/09/14 (木)15:49
    >>2850

    ぶっちゃけマッククスはテヒョンが先に好物だと発言してるよね!笑
    ジョングクがお家で作ったからマッククス=ジョングクになってるけど、暴れてる人はうが森とか見てなさそうだしなー

    130
  32. 2858.匿名 :2023/09/14 (木)15:49
    >>2841

    ああいうパフォーマンスで沸くのって最初だけなイメージ

    34
  33. 2859.匿名 :2023/09/14 (木)15:50
    >>2799

    まだ来にくいのかな?
    Tiffanyは行ってほしかったろうね

    7
    5
  34. 2860.匿名 :2023/09/14 (木)15:50
    >>2858

    そしていつまでも残るのはシパの気持ち悪い発言だけ

    37
  35. 2861.匿名 :2023/09/14 (木)15:51

    うわー!!公式ツイにテヒョンきた!!

    91
  36. 2862.匿名 :2023/09/14 (木)15:51
    >>2815

    久々見てきたら昨日のVogueの雑誌表紙マネしてて笑ったわ
    ※パクジミンのVogue表紙は多分ないけど

    26
    1
  37. 2863.匿名 :2023/09/14 (木)15:53
    >>2848

    あー、もしかしてタイガーリリー?

    105
    1
  38. 2864.匿名 :2023/09/14 (木)15:54
    >>2821

    パチモンでもいいというのが実にわかりやすい例
    グミのコスプレでもオッケーな人達だもん

    30
  39. 2865.匿名 :2023/09/14 (木)15:54

    IUパレットのビハあると思わなかった
    2人とも柔らかい雰囲気で素敵

    85
    1
  40. 2866.匿名 :2023/09/14 (木)15:54
    >>2862

    パチジミン、テテセリーヌ表参道来てたけど日本人の人だったんだ笑
    パチって日本語だもんね、ジミンペン公認ってすごいわ

    5
    11
  41. 2867.匿名 :2023/09/14 (木)15:56
    >>2866

    本人公式ってなんだろう
    本人公認ではないよ

    19
  42. 2868.匿名 :2023/09/14 (木)15:56
    >>2856

    またインナー着てなかった

    30
  43. 2869.匿名 :2023/09/14 (木)15:57
    >>2867

    ごめん、訂正しました!

    5
  44. 2870.匿名 :2023/09/14 (木)15:58
    >>2848

    ダブルミリオン
    グッズ話題
    タイガーリリー

    辺りじゃないの。前はせいぜい一日にひとつのことで発狂してたけど最近ブーメラン高速過ぎて一日に2~3個発狂ポイントあるみたいよ。

    86
  45. 2871.匿名 :2023/09/14 (木)15:58
    >>2716

    前提として犬は7歳からシニアだから

    2
    37
  46. 2872.匿名 :2023/09/14 (木)15:58
    >>2851

    言わなくていいこと
    書き込まなくていいことあるよね

    17
    5
  47. 2873.匿名 :2023/09/14 (木)15:58

    ジョングク、The MetLife building 45street grand centralのエレベーターでまた何かMVっぽいの撮影してるね
    めちゃくちゃかっこいい

    38
    2
  48. 2874.匿名 :2023/09/14 (木)16:00
    >>2856

    なんだろうね
    VOGUEは本国で撮影してると考えているんだけどアメリカ撮影もあるのかな

    20
    1
  49. 2875.匿名 :2023/09/14 (木)16:01
    >>2868

    今年中にインナー再登場あるかな

    11
    1
  50. 2876.匿名 :2023/09/14 (木)16:02
    >>2873

    少し前にCK撮影かなって言ってる人いたけどMVの線もあるのか!楽しみ!

    27
    1
  51. 2877.匿名 :2023/09/14 (木)16:02
    >>2856

    CKちょくちょく撮ってるイメージだから有り得る

    25
    1
  52. 2878.匿名 :2023/09/14 (木)16:04

    ジョングクについてForbesが言及するの強いよなぁ
    誇らしいよ

    37
    3
  53. 2879.匿名 :2023/09/14 (木)16:06
    >>2869

    この前のDazedは本人がジャケットを直接素肌に着てきたみたいなことスタッフ?が発言してたよね
    あの話は信憑性高いのかな?

    17
    1
  54. 2881.匿名 :2023/09/14 (木)16:09

    100%違うと思うけど、昨日のパンとグクのスポのXポーズ、今日のYOSHIKIとテヒョンのX Japanポーズとは関係ないよね?w

    2
    69
  55. 2882.匿名 :2023/09/14 (木)16:09

    誰か要望板に書き込みしてくれたんだね
    グッド押してきました、まだの方もお願いします

    36
  56. 2883.匿名 :2023/09/14 (木)16:09

    そのスタッフが本物なのかな?って

    9
    1
  57. 2884.匿名 :2023/09/14 (木)16:10
    >>2676

    は?書いたの私だけどそんな解釈してねーわ
    女居ないと自我死んでるようなやつなんか事務所が世話しないと立ってられないんだろ
    むしろジョングクが世話してあげればって思ってる

    7
    67
  58. 2885.匿名 :2023/09/14 (木)16:11
    >>2878

    Forbesってアメリカのメディアか何か?

    4
  59. 2886.匿名 :2023/09/14 (木)16:11
    >>2841

    下の支えが超負担だからだよ。危ないしね。

    39
  60. 2887.匿名 :2023/09/14 (木)16:11

    ついにヨンタン下げまで始めたか。
    ジミサポ汚物すぎる。

    106
  61. 2888.匿名 :2023/09/14 (木)16:12
    >>2884

    何言ってんのこの人?

    62
  62. 2889.匿名 :2023/09/14 (木)16:13
    >>2886

    水場でとか普通に危なかったよね

    40
    1
  63. 2890.匿名 :2023/09/14 (木)16:13
    >>2887

    前にも何度かあったんだよ
    本当に最低だと思う

    72
  64. 2891.匿名 :2023/09/14 (木)16:13
    >>2881

    知らんがな

    8
    3
  65. 2892.匿名 :2023/09/14 (木)16:13
    >>2800

    ˙८ ˙  ←これ好きだった笑

    26
    1
  66. 2893.匿名 :2023/09/14 (木)16:14
    >>2888

    グクミンフォーエバーって言ってるよ。

    4
    17
  67. 2894.匿名 :2023/09/14 (木)16:15
    >>2892

    これ見るたびハイブに勝手に使われたの思い出してしんどくなる

    50
    1
  68. 2895.匿名 :2023/09/14 (木)16:15
    >>2893

    グクミン=グクミンギュね

    51
  69. 2896.匿名 :2023/09/14 (木)16:15
    >>2884

    誰の事かにゃ?ww

    6
    2
  70. 2897.匿名 :2023/09/14 (木)16:16
    >>2894

    韓国人だから。売れるもんはなんでも使います。

    20
    4
  71. 2898.匿名 :2023/09/14 (木)16:16

    IUとの共演がなければBTS_twt垢は今年ひとつもテヒョン個人のことに触れることがなかったのかと思うと割と不快

    7
    53
  72. 2899.匿名 :2023/09/14 (木)16:16
    >>2884

    これナリとかじゃないなら普通に最低なこと言ってるから気をつけたほうがいいよ

    38
  73. 2900.匿名 :2023/09/14 (木)16:16

    グクって裸見せるの好きだねw

    19
    10
  74. 2901.匿名 :2023/09/14 (木)16:17

    今モメサが連投中です

    18
  75. 2902.匿名 :2023/09/14 (木)16:18
    >>2889

    今思えばよくあんな危険なことさせたよね。
    ついでにジミンが飛び乗るお姫様抱っこも普通に危ないし、要らん。

    84
    1
  76. 2903.匿名 :2023/09/14 (木)16:18
    >>2898

    それバンタンメンバーの更新垢だよね?本人がその時その時で投稿してるやつだから何も不快じゃないけど何か勘違いしてない?

    74
    1
  77. 2904.匿名 :2023/09/14 (木)16:21
    >>2835

    スンヨン可愛いのにやめてあげて

    32
    1
  78. 2905.匿名 :2023/09/14 (木)16:21
    >>2863

    Tiny deskって何歌うかもう発表されたのかな?
    Love Me Again だったらタイガーリリーの花言葉のPlease Love Meともなんか似てるし、そもそも衣装なんだから気にしなければいいのにね
    本当情報早くて驚くよ、もっとグループのためにその能力を使ってほしい

    91
  79. 2906.匿名 :2023/09/14 (木)16:22
    >>2898

    よくわかってないなら書き込むなよ

    52
  80. 2907.匿名 :2023/09/14 (木)16:23

    てかテテほんと毎日のように供給来るね
    これスケジュールぶっ詰まってめちゃくちゃ忙しかったはずだわ

    113
  81. 2908.匿名 :2023/09/14 (木)16:25
    >>2902

    ジョングクが全くやる気ない時あるから危ないよ

    59
    2
  82. 2909.匿名 :2023/09/14 (木)16:25
    >>2906

    BTS_twt垢を間違えるなんて相当じゃない?
    アミですらないけどどういう人なんだろ

    63
  83. 2910.匿名 :2023/09/14 (木)16:25

    俳優のオファーがあったけどソロアルバムを優先させたって言ってる?

    76
    2
  84. 2911.匿名 :2023/09/14 (木)16:25
    >>2870

    テテソロ活では毎日発狂しなくちゃならないの、ほんと可哀想。
    きっとプライベートでもやらかしていそうだよね。

    43
  85. 2912.匿名 :2023/09/14 (木)16:27
    >>2909

    真性のモメサとか?情弱すぎるふんわりアミもどき?何にしろ頭は悪いだろうね

    12
  86. 2913.匿名 :2023/09/14 (木)16:28

    気を抜いている時に飛び乗ったらほんと怪我のもと。
    でもファンサに夢中だから気が付かないんだろうな。

    44
    2
  87. 2914.匿名 :2023/09/14 (木)16:28
    >>2911

    毎日日がな一日スマホいじってるだけだからやらかしも何もないとおもう

    20
  88. 2915.匿名 :2023/09/14 (木)16:28
    >>2909

    めちゃくちゃ新規とかじゃないかな
    新規でモメサする意味もわからないけど

    14
  89. 2916.匿名 :2023/09/14 (木)16:30
    >>2909

    雇われモメサ?

    12
  90. 2917.匿名 :2023/09/14 (木)16:31
    >>2910

    いずれやるつもりですってパレットで言ってたから、テテの中でも計画あるのかな?兵役後でもやってくれたらいいな。

    92
  91. 2918.匿名 :2023/09/14 (木)16:32
    >>2911

    テテのこと見なくていいのにね
    わざわざ見に行って発狂して疲れないのかな
    楽しくない推し活だろうな

    64
  92. 2919.匿名 :2023/09/14 (木)16:32
    >>2910

    アイユちゃんが、私も俳優業界にいるからわかるけどいーっぱいオファーがいったと聞きましたよ?って
    たくさんいいお話いただいたけどアミがアルバム待ってると思ってお断りしたって

    俳優テヒョンいつかは見れそうだね
    てか早く見たい

    184
    2
  93. 2920.匿名 :2023/09/14 (木)16:34
    >>2885

    あなたスマホの代わりにかまぼこ板でも持ってるの?

    38
    1
  94. 2921.匿名 :2023/09/14 (木)16:34

    おお~!これはマジで兵役後俳優業きそうだね!!!めっちゃ楽しみなんだけど!

    110
    1
  95. 2922.匿名 :2023/09/14 (木)16:35

    やっぱり演技のオファーたくさんあったんだね
    ミュージカルとかも向いてると思うなぁ

    100
    1
  96. 2923.匿名 :2023/09/14 (木)16:36
    >>2885

    フォーブス(英:Forbes)は、アメリカ合衆国で発行されている経済雑誌である。隔週で発行され、金融、業界、投資、マーケティングなどのトピックについての記事を掲載している。

    アメリカの経済専門メディア「フォーブス」は1日(現地時間)、「BTSのジョングクのデビューはすでにポップラジオチャートで歴史的な勝利だ」という記事と共にジョングクの今後の活動に注目した。

    SEVENの人気と影響が経済効果を生み出したり新たな波が出ている事をアメリカの経済専門分野で言及されたって事。

    64
    3
  97. 2924.匿名 :2023/09/14 (木)16:37

    俳優オファーあったんだね、そりゃそうだ
    荒らしが俳優業どうたらこうたら妬んで下げてたけどやっぱりオファーありましたね
    アルバム優先してくれてありがとうだね

    118
    1
  98. 2925.匿名 :2023/09/14 (木)16:37
    >>2919

    悪役やりたいって言ってたよね?
    テテの悪役とても見たい

    129
    1
  99. 2926.匿名 :2023/09/14 (木)16:38
    >>2923

    セブンてすごいんだなぁ

    51
    5
  100. 2927.匿名 :2023/09/14 (木)16:39
    >>2915

    単純に知らなくて、たまたま知った事を調べもせずに精査せずに書き込んだだけでしょ。
    dynamite勢が新規枠だって自覚ないんじゃないの。
    知ってるつもりになって動くからこんな事になってる。

    13
    1