アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2928.匿名 :2023/09/14 (木)16:39

    早速兵役後の楽しみができてしまうとは…。俳優テヒョンを心待ちにしよう。

    94
    1
  2. 2929.匿名 :2023/09/14 (木)16:41

    俳優の話来てたのにそっち取らずにアルバム出す方を取るテテさすがだな ほんとアミ想い てかアルバム順番に出さなくてもよくなかった?別に俳優の仕事した後年明けでもよかったよね

    70
    1
  3. 2930.匿名 :2023/09/14 (木)16:43

    カムバでグル活忙しい時期に俳優業も重なったらまた大変にならないか少し心配なのでテヒョンのペースでやりたいことやってほしいな
    グル活自体も楽しみにしてるって言ってたから

    73
  4. 2931.匿名 :2023/09/14 (木)16:43

    兵役中困らないくらい見るコンテンツがたくさんだね

    34
  5. 2932.匿名 :2023/09/14 (木)16:44
    >>2927

    流石にdynamite勢でこの知識はハマった時から何も学んでなくて怖い

    26
  6. 2933.匿名 :2023/09/14 (木)16:44
    >>2930

    たしかに俳優、アンバサダー、最近までグル活もあったウヌは常に飛行機乗ってて大変そうだったよね
    健康第一で好きなことでテヒョンを表現して欲しいな

    53
    1
  7. 2934.匿名 :2023/09/14 (木)16:44
    >>2926

    アメリカ人がアメリカでの経済波及効果を実感してるってことだから、相当だと思うよ。
    楽曲のヒットもそうだけど、音楽以外でも影響が出てる事を証明されたってことだから。
    オタク人気や若年層だけの認知でない→グクがグラミーなどの賞を狙える礎にはなったと思う。

    26
    7
  8. 2935.匿名 :2023/09/14 (木)16:44
    >>2924

    BlueのMVだけでもあの演技力すごない?
    映画祭に出されるようなショートフィルムの雰囲気だった。

    93
    2
  9. 2936.匿名 :2023/09/14 (木)16:45
    >>2932

    私はカタール新規だけどそれでも流石に知ってるよ

    30
    2
  10. 2937.匿名 :2023/09/14 (木)16:45
    >>2885

    一流経済誌だよ
    ジョングクのソロ活動について複数記事出してくれて誇らしくてうれしい

    数年前にテヒョンとこの中華さんがセンイル広告出したのもForbesだったよね?
    国立図書館に永遠にテヒョンの名が残るからって理由でさすが史書の国の人だと思った
    間違えてたらごめんね

    58
  11. 2938.匿名 :2023/09/14 (木)16:45
    >>2925

    ラブストーリー見たいな

    25
    20
  12. 2939.匿名 :2023/09/14 (木)16:45
    >>2929

    それな なにも律儀に順番に出す必要ないよね 俳優仕事してからでも問題ない いいオファーあったのにそっち優先させないとかあの事務所ほんとムカつくわ

    1
    50
  13. 2940.匿名 :2023/09/14 (木)16:45

    わたしはdynamiteどころかYTC勢なので、ほんとにすごく新規なんですけど、新規っていう肩書だけで嫌われたりしますか?
    クオズ好きって言う人は信用できないみたいな書き込みも見たことあって、先輩アミさんに声掛けるのが不安になるときがあります。

    15
    6
  14. 2941.匿名 :2023/09/14 (木)16:45

    テテが爽やかな主人公役は絶対違うと思ったからミステリアスな役とか影がある役は絶対テテにハマる

    88
    1
  15. 2942.匿名 :2023/09/14 (木)16:46
    >>2934

    カルバンクラインの広告もNYでデカく出てたしね
    愛用してたのが1番の理由とはいえ正解だと思う

    29
    4
  16. 2943.匿名 :2023/09/14 (木)16:46

    ビハインドでさ、テテがこのサイテーな世界の終わり知ってますか?ってIUちゃんに言ったら、それ私がオススメしたじゃんって言ってて、テテがこれオススメでインストに載せたの去年の3月くらいなのね。って事はかなり前から交友関係があったんだね。ちなみにテテ載せた少し後にグクもインストに、オススメで同じの載せてる。だからもしかしてグクも仲良いかも知れないね。

    136
    2
  17. 2944.匿名 :2023/09/14 (木)16:47

    カタール新規さん!

    ホワイトハウス新規のマニマニウム兼さとみちゃんみたいなの以外はうれしい

    10
    4
  18. 2945.匿名 :2023/09/14 (木)16:47
    >>2939

    本人も初ソロアルバムに集中したかったんじゃないの?なんでも事務所のせいはおかしい

    68
  19. 2946.匿名 :2023/09/14 (木)16:47
    >>2936

    カタール新規ってことは開会式で?

    16
    3
  20. 2947.匿名 :2023/09/14 (木)16:48
    >>2938

    今はまだ複雑w

    38
    3
  21. 2948.匿名 :2023/09/14 (木)16:48

    カタール新規はさすがに楽しい
    というかどこからハマった関係ないよね
    バンタンの垢知らないとかさ

    37
    3
  22. 2949.匿名 :2023/09/14 (木)16:49
    >>2943

    仲良いからこそ2日連続でライブ行けたのかな
    チケットがどうとかじゃなくて親しくなかったら1日にしとこうってなるところを2日行くね!って出来るというか

    12
    6
  23. 2950.匿名 :2023/09/14 (木)16:49
    >>2942

    仏経済界じゃなくて米経済界に貢献になるわけだからね
    ジョングクCKは大正解

    15
    5
  24. 2951.匿名 :2023/09/14 (木)16:50
    >>2940

    今まで色々な事があったからね

    14
  25. 2952.匿名 :2023/09/14 (木)16:51
    >>2946

    そうです、バンタン以外ほとんど知らないK-pop初心者ですが大人です、よろしくお願いします

    40
    4
  26. 2953.匿名 :2023/09/14 (木)16:51

    最初は垢バレだけどTikTokも大正解なんだよね
    本人が反応してコメントもしてくれるんだよ

    21
    1
  27. 2954.匿名 :2023/09/14 (木)16:51
    >>2941

    爽やかでもいけるよ。若いうちにしか出来ない役やってほしいな。

    30
    4
  28. 2955.匿名 :2023/09/14 (木)16:52

    カタール新規さん初めてみたわ。いいね!
    いつになっても1番やばいのはdynamite新規だと思うわ

    38
    3
  29. 2956.匿名 :2023/09/14 (木)16:52
    >>2909

    つみだったりして。
    あの人何も知らないし。

    11
  30. 2957.匿名 :2023/09/14 (木)16:52

    マグネットとヨンタンケースとコースター欲しい
    買えるだろうか
    前回全滅だったw

    33
  31. 2958.匿名 :2023/09/14 (木)16:52
    >>2952

    でぱるに何故?

    19
    1
  32. 2959.匿名 :2023/09/14 (木)16:52
    >>2940

    大丈夫だよ
    ここに来るのは大丈夫?
    荒らしいなきゃ落ち着いてるけど違和感あったらすぐに落ちてね

    17
    5
  33. 2960.匿名 :2023/09/14 (木)16:52
    >>2952

    うわーそれは嬉しいな
    あの開会式からこうやって入ってくれる人がいるんだ ありがとう

    27
    7
  34. 2961.匿名 :2023/09/14 (木)16:53
    >>2943

    最後に敬語で話したのもかなり前って言ってたから本当にかなり前からの付き合いなんだと思う

    63
  35. 2962.匿名 :2023/09/14 (木)16:54

    カタール新規やYTC新規でぱるねぇ

    17
    2
  36. 2963.匿名 :2023/09/14 (木)16:54
    >>2810

    ジミンが狙ってるんじゃなくてハイブPD陣がでしょ?
    ジミンめっちゃ韓国好きだし英語も勉強してそうにない
    引き受けたブランドアンバサダーもどうしてTiffany(アメリカ)なのか不思議
    本人はヨーロッパ(フランス)のブランドのほうが好きだよね

    20
  37. 2964.匿名 :2023/09/14 (木)16:55
    >>2948

    ハマってから1日何時間もバンタンコンテンツ見てます笑
    まだまだ過去のビハやボムが残ってるので兵役中にキャッチアップできたらなと思っています
    weverseで買えるコンテンツは買ったのですが、過去のシーグリはもう公式では入手できないという理解であっていますか?もしご存知の方がいれば教えていただきたいです。

    5
    9
  38. 2965.匿名 :2023/09/14 (木)16:55
    >>2947

    ダメ?私全然平気なんだけどな

    11
    18
  39. 2966.匿名 :2023/09/14 (木)16:55
    >>2962

    会食新規がいたぐらいだから笑笑

    14
  40. 2967.匿名 :2023/09/14 (木)16:55
    >>2963

    アメリカ狙うならティファニーにしときなって会社からアドバイス受けたってこと?

    2
    2
  41. 2968.匿名 :2023/09/14 (木)16:56
    >>2884

    グク、ジミンの世話なんてしたことないから無理だと思うよ。

    65
  42. 2969.匿名 :2023/09/14 (木)16:56
    >>2963

    ジミンが英語をペラペラ話すところみてないよね
    ジミンペンさんは見てるのかな

    22
  43. 2970.匿名 :2023/09/14 (木)16:56
    >>2965

    いやいつからアミになってもおかしくないんだけどそんな新規なのにぱるにいるの謎だなと思って。

    31
    1
  44. 2971.匿名 :2023/09/14 (木)16:56
    >>2958

    周りにアミ友が居ないので、色々知りたいなと思った時にBTS掲示板で検索してきました

    9
    11
  45. 2972.匿名 :2023/09/14 (木)16:56
    >>2939

    オファーがあったことを知ってて断ってる時点で事務所はちゃんとテテに話通してるでしょ ソロアルバム優先したいのはテテの意思だよ 本人の意思を尊重せずに全部事務所のせいにするのはモンペと言われてしまうよ

    76
  46. 2973.匿名 :2023/09/14 (木)16:57
    >>2971

    Twitterじゃなくて掲示板探したの?

    6
    2
  47. 2974.匿名 :2023/09/14 (木)16:58

    Mカ今日ライブ投票全力で頑張ろうね

    57
    1
  48. 2975.匿名 :2023/09/14 (木)16:58
    >>2964

    過去のシーグリやコンテンツのdvd欲しければ新大久保でいくらでも手に入るよ
    メルカリより全然安い
    1枚200円ぐらい
    ボンボヤも森もサマパケウィンパケも
    今ならまとめて投げ売り状態かも

    5
    37
  49. 2976.匿名 :2023/09/14 (木)16:58
    >>2970

    返信まちがえてない?ドラマの話なんだけど

    7
    4
  50. 2977.匿名 :2023/09/14 (木)16:59
    >>2973

    会食新規もそう言ってたよ笑笑

    4
    3
  51. 2978.匿名 :2023/09/14 (木)16:59
    >>2974

    頑張りましょう!

    9
    2
  52. 2979.匿名 :2023/09/14 (木)16:59

    きな臭くなってきたw

    21
    1
  53. 2980.匿名 :2023/09/14 (木)16:59
    >>2973

    Twitterも主に情報垢だけ見てます

    6
    2
  54. 2981.匿名 :2023/09/14 (木)16:59
    >>2964

    新規で切り取りしか見てなかったグミシパならここで目を覚まさせてあげるけどそうじゃないなら目新しいコンテンツばっかりで楽しい時期なんだからぱるなんて来るのやめなさい。あれこれ手を出すよりまずタリョラを全話切り取り無しで見な。メンバーが素過ぎて変な洗脳なんて効かなくなるから。それから偏った編集のコンテンツに飛ばないと事実が見えなくなる。

    32
  55. 2982.匿名 :2023/09/14 (木)16:59
    >>2924

    去年の秋パリテテが何だったかって話になった。
    あれって一度白紙に戻したっていう楽曲のMVだったのかな、大がかりな撮影っぽかったし何かとても気になってたけど、映画とかだったらと一縷の望み持ってたけどそれが無しになった。あのテヒョンとても好きだから埋もれさせないで欲しい。

    6
    17
  56. 2983.匿名 :2023/09/14 (木)17:00

    いまからバンタンって
    暇を持て余してる婆なのかな…

    2
    49
  57. 2984.匿名 :2023/09/14 (木)17:00

    ちゃっかり笑笑さんまじってるやんダメだね

    20
  58. 2985.匿名 :2023/09/14 (木)17:01
    >>2965

    20代のテヒョンのラブストーリー見たい
    映像に残してほしい

    14
    32
  59. 2986.匿名 :2023/09/14 (木)17:01
    >>2976

    あごめん間違えたー

    3
  60. 2987.匿名 :2023/09/14 (木)17:01
    >>2983

    レトロ好きとか?

    2
  61. 2988.匿名 :2023/09/14 (木)17:01
    >>2975

    教えてくださってありがとうございます。今度行く機会があったらサマパケウィンパケ探してみます!

    4
    13
  62. 2989.匿名 :2023/09/14 (木)17:01

    いつだったかも思ったけど嫌味荒らしがいない時間に謎に丁寧な話し方の普通アミ装ってそうな人来るよね

    18
  63. 2990.匿名 :2023/09/14 (木)17:02
    >>2974

    今日ってテヒョン出演するんだよね?
    アンコールで歌ってもらえるように頑張ろう!

    50
  64. 2991.匿名 :2023/09/14 (木)17:02
    >>2903

    テヒョンはTwitterしないってこと?
    IUが今年初めての投稿なんだw

    35
  65. 2992.匿名 :2023/09/14 (木)17:02

    今さらグミ新規なんている?
    昔のエピソードばーっかり笑
    よく沸けるなーと思ってる

    36
  66. 2993.匿名 :2023/09/14 (木)17:02
    >>2985

    スリラーやりたいって言ってたからまずはそこから叶えてほしい

    32
  67. 2994.匿名 :2023/09/14 (木)17:02

    教えて下さい
    グローバル注文分で発送が始まりましたのメールが来ました
    送り状番号はまだヤマトでは登録されていないようですがこれって初動に間に合う感じでしょうか
    支払いは8月8日付けで済となっています

    2
    2
  68. 2995.匿名 :2023/09/14 (木)17:03

    すみません。TMAの投票差が40~50万だったのが30~40万に縮んできました。
    先ほど差が縮まってきたらお知らせをとのことだったので一応お知らせしておきます。

    61
  69. 2996.匿名 :2023/09/14 (木)17:03
    >>2988

    それは違法コピーだから手を出すな。ていうかマジで言ってるの?

    38
    1
  70. 2997.匿名 :2023/09/14 (木)17:03
    >>2925

    サイコパス犯人をブロンドストレートテヒョンに演じて欲しい
    細身スーツ&コートとかでお願いします
    待ってる、待てるよ

    27
    2
  71. 2998.匿名 :2023/09/14 (木)17:03
    >>2985

    今年満28歳でこれから1年半の兵役あるのに20代は無理でしょw
    計算苦手なの?

    3
    36
  72. 2999.匿名 :2023/09/14 (木)17:03
    >>2988

    金額で察して。
    買っちゃダメなやつー。

    34
    1
  73. 3000.匿名 :2023/09/14 (木)17:04
    >>2998

    パリパリ撮れるwebドラマとかワンチャンあるよー

    10
    3
  74. 3001.匿名 :2023/09/14 (木)17:04
    >>2981

    本当に暇なのでタリョラ、ボンボヤ、森はビハ含めて全部見終わりました笑
    タリョラでいわゆる沼落ち?してここに辿り着いた感じです
    韓国語ができないので、過去のビハとかは後わましになってしまっているのですが、兵役中に過去のWラも合わせて少しずつ見ようと思ってます

    10
    15
  75. 3002.匿名 :2023/09/14 (木)17:04
    >>2991

    ジミンちゃん今年一つも投稿してないよ

    73
    1
  76. 3003.匿名 :2023/09/14 (木)17:04
    >>2990

    ライブ投票あります!

    53
    1
  77. 3004.匿名 :2023/09/14 (木)17:04

    ぴったん日本MVのテヒョン好きだったなー

    1
    1
  78. 3005.匿名 :2023/09/14 (木)17:04

    違法コピー品を勧める人っているんだ
    そんなんだから情弱アミが増えていくんだよ

    73
    3
  79. 3006.匿名 :2023/09/14 (木)17:04
    >>2990

    サプライズゲストとして出演するかもっていう噂だよ。よくある関係者の話によるとってやつ

    25
  80. 3007.匿名 :2023/09/14 (木)17:04
    >>2998

    ウシクが高校生やってたで。

    71
    2
  81. 3008.匿名 :2023/09/14 (木)17:05

    変な人が変な人に変なアドバイスしてる

    40
    2
  82. 3009.匿名 :2023/09/14 (木)17:05

    出演するもんねライブ投票がんばろ!

    42
    2
  83. 3010.匿名 :2023/09/14 (木)17:05
    >>2954

    もう若くないです…

    3
    65
  84. 3011.匿名 :2023/09/14 (木)17:05
    >>3001

    ボンボヤ森を買ってるのにシーグリ買えないの知らないってどういうこと?設定めちゃくちゃだな。

    29
    5
  85. 3012.匿名 :2023/09/14 (木)17:06
    >>2955

    ごめん笑った

    19
  86. 3013.匿名 :2023/09/14 (木)17:06
    >>3010

    自己紹介はいらないです…

    47
    1
  87. 3014.匿名 :2023/09/14 (木)17:06
    >>3010

    自己紹介されても知らんがな

    36
    1
  88. 3015.匿名 :2023/09/14 (木)17:06
    >>3013

    くそ笑う

    35
  89. 3016.匿名 :2023/09/14 (木)17:07
    >>3010

    じゃあジミンちゃんもおっさんやん

    47
    3
  90. 3017.匿名 :2023/09/14 (木)17:07
    >>3016

    ニュジペンにそれジミン言われてたからやめてあげて

    63
    2
  91. 3018.匿名 :2023/09/14 (木)17:07
    >>3011

    ボンボヤと森はweverse経由でオンライン購入できたのですが、シーグリはコード入力が必要でweverse shopに在庫もないので困ってました。
    ボンボヤと森は原盤があったとすると残念ながら持ってないです。

    3
    26
  92. 3019.匿名 :2023/09/14 (木)17:07
    >>3001

    ハマったらずっと観てしまうよね!私も最初のころ朝から晩までバンタン漬けだったの思い出した〜。タリョラ観終えてないのに最新エピソードはくるし楽しかった!
    ブイラとウィバラめちゃあるけど出来るだけ最初から観てほしいな。時系列って大事だから

    42
    2
  93. 3020.匿名 :2023/09/14 (木)17:08
    >>3007

    そりゃウシクさん若見えだもん
    目がそれほど大きくなくて細面のジンやボゴムさんみたいな顔立ちだし

    人には向き不向きがあるよ

    3
    81
  94. 3021.匿名 :2023/09/14 (木)17:08

    ごめんくだらなそうだから遡ってないんだけどこの新規もどきおばさんグミシパなの?

    27
    2
  95. 3022.匿名 :2023/09/14 (木)17:08

    嘘をつくとこう言う風になるよって言う見本すぎて

    36
    2
  96. 3023.匿名 :2023/09/14 (木)17:08
    >>3020

    また同じことしか言わないババアか
    それ何回も聞いたで
    不向きなのはお前の主観が世間に不向き

    23
    3
  97. 3024.匿名 :2023/09/14 (木)17:09

    3001と3010が一人二役やってるのかと思うと哀れ

    18
  98. 3025.匿名 :2023/09/14 (木)17:09
    >>3021

    わからん。変な人ってのは確か

    18
  99. 3026.匿名 :2023/09/14 (木)17:09
    >>3007

    何年前のドラマ?

    30
  100. 3027.匿名 :2023/09/14 (木)17:09
    >>2975

    それ違法販売だからそんなの勧めるなよ

    41
    1