アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3128.匿名 :2023/09/14 (木)18:10

    テテまた日本に来る予定あるってー!!

    120
  2. 3129.匿名 :2023/09/14 (木)18:10

    日本に来るって言葉をくれるだけで嬉しい

    91
  3. 3130.匿名 :2023/09/14 (木)18:10

    むちゃくちゃ嬉しい 泣きそう

    88
  4. 3131.匿名 :2023/09/14 (木)18:11

    テテはアミのことよく見てるから、イルアミが頑張ってるの知ってるんじゃないかなと思う

    106
  5. 3132.匿名 :2023/09/14 (木)18:11
    >>3108

    他メン引き合いに出す人わざとじゃないなら気をつけてほしいね 推しのことじゃなくても見てて嫌な気持ちになるわ

    20
  6. 3133.匿名 :2023/09/14 (木)18:13
    >>3114

    ジンの時って抗議とかあったの?したけどスルーされたとかそんな感じ?

    4
  7. 3134.匿名 :2023/09/14 (木)18:13

    CDTVとも思ったけど出張中継?だからそれとは別に来てくれるのうれしー!!

    65
  8. 3135.匿名 :2023/09/14 (木)18:14
    >>3133

    事務所が対応したかまでは覚えてないけどめっちゃ荒れたし抗議ツイたくさんあったよね

    38
  9. 3136.匿名 :2023/09/14 (木)18:14

    初週の計測が終わっても、ミュススミン継続するよ!

    77
  10. 3137.匿名 :2023/09/14 (木)18:15
    >>3131

    イルアミ蜜からアウトタグがこれだけ広まったことに責任感じて通報してる
    イルアミはテヒョンから嫌われてもしかたないのに人格者だよ

    73
  11. 3138.匿名 :2023/09/14 (木)18:15

    やっぱテテはアジアをメインに考えてるのかな?米アミには申し訳ない気持ちもあるけどやっぱ嬉しいわ

    95
  12. 3139.匿名 :2023/09/14 (木)18:16
    >>3133

    抗議したよ
    めちゃくちゃした
    店頭で買ったり寄付購入したりもした
    それで他メンバーは改善したかなぁって思ってたのに学びのない会社

    69
  13. 3140.匿名 :2023/09/14 (木)18:17
    >>3138

    本当に賢いと思う。

    39
    12
  14. 3141.匿名 :2023/09/14 (木)18:18

    エムカよろしくーー!!

    85
    1
  15. 3142.匿名 :2023/09/14 (木)18:18
    >>3139

    ジミンの時だけ改善()されたよ。わかりやすい会社なのよ。

    72
    1
  16. 3143.匿名 :2023/09/14 (木)18:18
    >>3114

    グクの時は絶対にないよ、パンPDが期待してるグクだから絶対に損はさせない計画的なプロモーションになるよ。事務所推しメンのグクとジミンでは起こりえないから安心して。
    ある意味ジンとテヒョンは冷遇のデフォルト事案だね。

    9
    86
  17. 3144.匿名 :2023/09/14 (木)18:19
    >>3140

    ちょっと言葉足らずで誤解されるかも
    米中心のグクにはグクの戦略があり賢いよ

    42
    1
  18. 3145.匿名 :2023/09/14 (木)18:20

    7人は全員、常人ではないまるでワーカホリックみたいに仕事してると感じる
    悪い意味ではなくて、もうそれが当たり前なんだろうな
    それぞれの友達も第一線の人たちばっかりだから、違和感も無さそう

    個別のペースや調子の良しあしはあるけど、
    根本的に仕事とアミへの向き合い方が別次元だと思ってて、
    何か一瞬、一時期に見えてるものだけであれこれ言ったらだめだよね

    31
  19. 3146.匿名 :2023/09/14 (木)18:20

    ミュス2000万まであと60万です。
    頑張ろう!何とかそこまではいきたい

    118
  20. 3147.匿名 :2023/09/14 (木)18:20
    >>3140

    これってどういうこと?アジア人気が高いからこの選択は賢いってこと?

    4
    7
  21. 3148.匿名 :2023/09/14 (木)18:20

    エムカ投票してきたよ

    55
  22. 3149.匿名 :2023/09/14 (木)18:21
    >>3142

    これが分からないよね
    全員間に合わないならまだしも

    49
  23. 3150.匿名 :2023/09/14 (木)18:21
    >>2994

    わたしもまだヤマト登録されてないけど
    発送メール来たなら間に合うんじゃないかな

    11
  24. 3151.匿名 :2023/09/14 (木)18:21
    >>3141

    きゃわわな猫ちゃんでした!

    34
  25. 3152.匿名 :2023/09/14 (木)18:21
    >>3146

    もうちょっとだね。頑張るよー

    45
  26. 3153.匿名 :2023/09/14 (木)18:22
    >>3147

    触れなくていいと思うよ 誤解されるような発言だから

    25
    1
  27. 3154.匿名 :2023/09/14 (木)18:22
    >>3149

    いやわかる。逆にわかりやすいよw

    23
    1
  28. 3155.匿名 :2023/09/14 (木)18:22

    最低限の仕事はして欲しいよねー
    冷遇厚遇の問題じゃないのよ
    会社として当たり前のこと

    41
  29. 3156.匿名 :2023/09/14 (木)18:22
    >>3050

    ジョングクの名誉のために補足すると、この下から自分を撮る角度はおじさんがよくやる角度だよって意味で、ジミンの容姿のことをおじさんみたいに見えるとは言ってなかったと思います。

    10
    64
  30. 3157.匿名 :2023/09/14 (木)18:22

    グループとして考えた時、今ソロ活でグクが米国ガンガン攻めてテテが日本(アジア)攻めてるのは強いね
    ワルツやったユンギやワルツ並みに各国回ったホビも頼もしい

    68
    5
  31. 3158.匿名 :2023/09/14 (木)18:22

    巧妙にモメサが入ってるから
    他メンと比較してるのはスルーでいいと思う

    21
  32. 3159.匿名 :2023/09/14 (木)18:23
    >>3141

    してきたー!

    31
  33. 3160.匿名 :2023/09/14 (木)18:23

    ヲレ日本に産まれてよかった
    テテの日本語の破壊力すごい

    90
  34. 3161.匿名 :2023/09/14 (木)18:23

    Mカ投票してきた

    42
  35. 3162.匿名 :2023/09/14 (木)18:24
    >>3156

    テヒョンもこの角度でWラやるけど言われたことないで。(グク自身もやってるし)

    92
    7
  36. 3163.匿名 :2023/09/14 (木)18:25
    >>3143

    ジミンペン何かめちゃくちゃ事務所に文句言ってなかったっけ?

    35
  37. 3164.匿名 :2023/09/14 (木)18:25
    >>3146

    ごめんなさいミュスって何をどうしたらいいのか教えて下さい
    とりあえず今すぐ参加したいです

    25
    1
  38. 3165.匿名 :2023/09/14 (木)18:26
    >>3156

    言ってなかったも何もここにグクのコメント全部載ってるのにどこからの補足?ファンの願望はいらない

    41
    4
  39. 3166.匿名 :2023/09/14 (木)18:26
    >>3155

    そう、仕事しろよというそれだけのこと

    26
  40. 3167.匿名 :2023/09/14 (木)18:26

    テテのリスパ楽しい。日本語もひろってくれるし、英語も喋ってくれるし優しさしかない。今日で終わりなのかな?

    78
  41. 3168.匿名 :2023/09/14 (木)18:26
    >>3157

    戦略としてもかなり正解だと思います

    28
    1
  42. 3169.匿名 :2023/09/14 (木)18:26
    >>3162

    テヒョンどの角度からでも完璧
    グクどの角度からでもかわいい

    86
    5
  43. 3170.匿名 :2023/09/14 (木)18:27
    >>3160

    テテのオレの家発言はドキっとしたわ

    106
  44. 3171.匿名 :2023/09/14 (木)18:27
    >>3164

    テテのインスタのプロフィールにあるリンクから飛んでアプリじゃなくそのまま最後まで聞いて。急ぎならそれ以上複雑なこと考えなくて大丈夫

    66
  45. 3172.匿名 :2023/09/14 (木)18:27
    >>3163

    ジミンペンはとりあえず、ビルボにもspotifyにも抗議しまくりで凄かったイメージしかない

    37
  46. 3173.匿名 :2023/09/14 (木)18:27
    >>3162

    横だけど、テヒョンのWは短すぎてかグクがコメントすることはほぼないから言いようがないでしょ
    まあテヒョンには言わないだろうけど

    40
  47. 3174.匿名 :2023/09/14 (木)18:28
    >>3171

    ありがとうございます行ってきます

    37
  48. 3175.匿名 :2023/09/14 (木)18:29
    >>3173

    いやインスタライブの時も最初この角度だったけど言わなかったよ。ま確かにグクがテテの容姿に対してマイナスなこと言ってるの見たことないね。

    83
    7
  49. 3176.匿名 :2023/09/14 (木)18:30
    >>3164

    テヒョンのインスタのbioにあるリンクからYouTubeを再生しましょう。アプリ立ち上げずにミュート外してちゃんと音を出して止めずに最後まで聞くと良いです。

    57
  50. 3178.匿名 :2023/09/14 (木)18:30
    >>3170

    めっちゃネイティブだったよね

    53
    1
  51. 3179.匿名 :2023/09/14 (木)18:31
    >>3175

    レスバっぽくなってるから気をつけて

    13
    2
  52. 3180.匿名 :2023/09/14 (木)18:31

    Mカちょろっとだけど、テテもテテペンも幸せすぎない?

    68
  53. 3181.匿名 :2023/09/14 (木)18:32
    >>3174

    あ、ミュートは解除してね!

    37
  54. 3182.匿名 :2023/09/14 (木)18:32

    すみません
    TMA30万差まで迫ってますのでこちらもお願いします

    61
  55. 3183.匿名 :2023/09/14 (木)18:34

    エムカのテテえぐ可愛い

    70
  56. 3184.匿名 :2023/09/14 (木)18:34

    エムカ行ってきたよ!
    猫かわいかった

    51
  57. 3185.匿名 :2023/09/14 (木)18:35
    >>3143

    じみんはどんな方向性行くんだろうね

    15
  58. 3186.匿名 :2023/09/14 (木)18:35
    >>3156

    グクが容姿でなくてもメンバーに「おじさん」と言いイジるのは仲が良い証拠だけど、
    メンバー全員に言うのではなくて、こういうシニカルな発言はジミンに多いきがする。
    テヒョンには言わないよね。

    80
    1
  59. 3187.匿名 :2023/09/14 (木)18:36
    >>3184

    猫と犬だけじゃなくて、サッカーボールがあるのは何故と思いながら選んだよね

    13
  60. 3188.匿名 :2023/09/14 (木)18:38

    今出先だからテテのはスミンしかできてないけど間にセブン挟んでるよ 聞くたびいい曲が来てよかったなと思うよ バンタンのメボとして誇らしいね

    40
  61. 3189.匿名 :2023/09/14 (木)18:38
    >>3180

    サプライズのアミからテヒョンへの歌凄く良いよね
    嬉しそうなのが可愛い

    64
  62. 3190.匿名 :2023/09/14 (木)18:39

    TMA、30万差というと大丈夫そうに聞こえるかもしれませんが1人の上限3000票なので100人が満票いれたら逆転される差ということです。
    現状忙しくて広告視聴票の2000票は難しい人も多いと思うので、課金で星利用の1000票だけでもご協力お願いします!

    76
    1
  63. 3191.匿名 :2023/09/14 (木)18:40

    音楽に関してアジアの音楽市場で行くのは大正解と思う。安定して取れる場所はひとついると思うから。本国でははアイドルって枠からから多方面に見せてる最中だよね、ビジュアルのファッションはもちろんバラエティ
    音楽(これは韓国はアイドルそんな聴かない見ない層がかなりいるから。知ってもらえればもっと広がると思う)、俳優業もこれからだし。良いアドバイスくれる仲間も多いだろうし欲張らずでもたくさん経験しようとしてるよね。コツコツ長くキャリア積んで行く人じゃないかな。

    58
  64. 3192.匿名 :2023/09/14 (木)18:41

    テテの日本語軽率にリアコなりそうだけど自分がテテにリアコとかおこがましいから踏みとどまってる
    人としても大好きだテテ

    94
  65. 3193.匿名 :2023/09/14 (木)18:41
    >>3186

    グクがメンバーの容姿についておじさんって言ったことはないと思ってるよ
    テヒョンの容姿を何度も褒めてるのとは別の話で、グクがメンバーの容姿いじりはホビへの馬顔くらいかなと
    ジミンは自分でも自覚してる通り造形というより雰囲気勝負なところあるからメンバーもジミンは魅力ですよねって容姿下げというより魅せ方について上げてると思う
    ジンの年齢いじりもあるけど、ほぼ本人発信な気がするし、ジョングクがメンバーのこといじりでも下げてる風に言われるのはちょっと嫌です

    2
    88
  66. 3194.匿名 :2023/09/14 (木)18:42

    ピクボも来てるねー

    63
  67. 3195.匿名 :2023/09/14 (木)18:44
    >>3113

    休日返上で朝から手入力検索してるよー!
    マジでみんな頑張ろう!!

    46
  68. 3196.匿名 :2023/09/14 (木)18:45
    >>3151

    しれっと犬混ざってたよねw
    どっちもボールプールだから紛らわしかった
    Mカやりおる

    41
  69. 3197.匿名 :2023/09/14 (木)18:45
    >>3193

    砂肝発言あったよ

    66
  70. 3198.匿名 :2023/09/14 (木)18:49
    >>3193

    ジミンをイケメン最下位にしたのはグクだしジミンもグクを最下位にしてやり返してたからそんな甘い雰囲気じゃないのはちゃんと昔のコンテンツ見ればわかるよ。グクだけがっていうんじゃなくてジミンもグクの顔別にそこまで褒めないし。

    67
  71. 3199.匿名 :2023/09/14 (木)18:49
    >>3170

    一人称「僕」が基本だから「俺」は新鮮だね、どっちも好き

    58
  72. 3200.匿名 :2023/09/14 (木)18:50
    >>3190

    TMAって毎度戦いが熾烈だけどそれもあるのか 自分が投票できてない間に相手側がいれたら簡単に追いつかれるね

    17
  73. 3201.匿名 :2023/09/14 (木)18:50

    大理石の投稿からジミダウ板見るとかなりサポもジミンにイラついてるんじゃないかな?と思うんだよね

    ここ最近のアミっぽいけど口が悪い人、サポなんじゃないかなと
    テテ下げして、ジミン下げもしてそう

    79
    1
  74. 3202.匿名 :2023/09/14 (木)18:52
    >>3195

    手入力検索大事ですよね、頑張るよー

    46
  75. 3203.匿名 :2023/09/14 (木)18:52
    >>3193

    本気の弄りとは誰も思ってないよ、釜山兄弟の気の置けない仲だという事でしょ。
    男子同士って感じだよ。ジミンの魅力だって皆分かってることだよ。
    このスレの流れは良くない時もあるのは確か。
    でもグクについてのサゲ発言ではないと思う。グクが謙虚で優しい人だということも皆分かっていること。
    文字として書き込む時に誤解無いように注意しないといけないのはそうだよね。

    ただ、あなたの書き込みも自分の枠に捉えられすぎて隙間が無い気持ちに見えて、もう少し気楽に受け止めて欲しいなと思いました。

    17
    13
  76. 3204.匿名 :2023/09/14 (木)18:53
    >>3201

    あるかもね
    前からいる「グテシパええかげんにせえよ!」の人かもしれない

    61
    1
  77. 3205.匿名 :2023/09/14 (木)18:54
    >>3193

    下げてるっていうかまじでグク顔に関してはジミンに辛辣だよ。ジミンも割と本気で怒ってるけど放送だから我慢してるって感じの反応だったし。グミシパは見たことないんだろうなとは思うけど。

    89
    4
  78. 3206.匿名 :2023/09/14 (木)18:55
    >>3204

    関西弁とやたら草生やす人が増えた気がする

    レスバする人 煽り返す人

    18
    5
  79. 3207.匿名 :2023/09/14 (木)18:56
    >>3205

    昔、グクに言われて本当にイラッとした顔した時あったよね。
    きっと知らないと思う。

    108
  80. 3208.匿名 :2023/09/14 (木)18:58

    Mカのテテ美しすぎてびっくりする
    マジでヤバいぐらい完璧ビジュじゃない?

    162
    1
  81. 3209.匿名 :2023/09/14 (木)18:58

    グクがおじさんっていう単語を放ったのがジミンとジンだけなの面白いね。2大害悪シパが相手じゃん。必死で言ってないって解釈してるのも笑えるよ。

    94
    4
  82. 3210.匿名 :2023/09/14 (木)18:58
    >>3136

    結構な数カウント漏れ又は調整されてる感があるから継続してミュス頑張りたいです

    56
  83. 3211.匿名 :2023/09/14 (木)18:58

    サポおかしくなってとりまバカにしたり煽り返せれば何でもいい、って状態になってそう

    サポを隠してない発言もあるし、ジミン下げもあるし。

    31
  84. 3212.匿名 :2023/09/14 (木)18:58
    >>3206

    ここ数日のレスバ本当ひどいよね
    前ページでも出てたけど…

    3108.匿名 :2023/09/14 (木)17:57通報
    グミサポって印象操作の為ならジミンを悪く言うこともできる集団だからメンバー下げに繋がる返しは上手な事を言っててもgoodつけるのやめよう。
    アンチの相手してるコメには全部badでも良いと思う。レスバはヒートアップするからやめよう。
    訂正は大事だけど、その時に他メンを引き合いに出さなくても良いことは出さないように、アンチやモメサに釣られてないように。

    29
  85. 3213.匿名 :2023/09/14 (木)19:01
    >>3205

    グクは結構面食いな印象があるよ

    123
    5
  86. 3214.匿名 :2023/09/14 (木)19:02
    >>3208

    あのビジュなのに口ハートにして子どもみたいに笑ってるのすごくいい

    119
  87. 3215.匿名 :2023/09/14 (木)19:02
    >>3213

    同性は綺麗な人を褒めるけど女の趣味は顔気にしてなさそうだけどな。

    7
    103
  88. 3216.匿名 :2023/09/14 (木)19:02
    >>3213

    テヒョンウヌミンギュって公式だと強すぎる並びだよね

    113
    2
  89. 3217.匿名 :2023/09/14 (木)19:02
    >>3207

    ユンギがグクにあげたハッドクかなんかのチーズをジミンに無言で横取りされてイラっとするグクもね そういうのは見ないようにしてるから気付いてないかもだけど

    88
    1
  90. 3218.匿名 :2023/09/14 (木)19:02

    アミの歌きいて嬉しそうなテテかわいいなぁ
    ほんと健康で幸せそう

    111
  91. 3219.匿名 :2023/09/14 (木)19:03
    >>3217

    まーそれは食べ物取られたらグクは怒るよ笑
    かわいいじゃん

    83
    3
  92. 3220.匿名 :2023/09/14 (木)19:03
    >>3213

    同性の顔に対しては面食いだよね
    女性の顔はそうでもないかも?恋愛対象としては

    9
    72
  93. 3221.匿名 :2023/09/14 (木)19:03
    >>3216

    仲良しらしいヨジングくんもイケメン

    32
  94. 3222.匿名 :2023/09/14 (木)19:05
    >>3212

    サポの中に、ネットリと微妙なラインで下げてきたり嫌味入れてくる人いるから気をつけないとと思ってる

    一見メン上げ発言なんだけど、それって他メン下げてるよね?みたいなやつも

    33
  95. 3223.匿名 :2023/09/14 (木)19:06
    >>3215

    ジミンは恋愛対象だから顔は気にしないってこと?
    面白すぎるんですけど笑

    44
    16
  96. 3224.匿名 :2023/09/14 (木)19:06
    >>3215

    そんなことないと思うぞ

    33
    1
  97. 3225.匿名 :2023/09/14 (木)19:07
    >>3223

    ジミンなわけないじゃん。シパ脳すぎん?ていうかジミンって女なの?サポあほすぎ。

    60
    1
  98. 3226.匿名 :2023/09/14 (木)19:07

    自演始まったみたいだね

    スルーしよう

    34
  99. 3227.匿名 :2023/09/14 (木)19:07
    >>3219

    ジミンちゃん優先するグクなんてどこにもいないよ 食べ物取られたら普通にイラッとしてるよ 顔見たらわかるとか言うならちゃんと見てあげてほしい!

    64
    1
  100. 3228.匿名 :2023/09/14 (木)19:07
    >>3223

    まじでどのコメントよりもキモすぎて鳥肌たった

    51