アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3028.匿名 :2023/09/14 (木)17:10

    テテMカも出てくれるのかー!

    73
  2. 3029.匿名 :2023/09/14 (木)17:10

    2975も残念だし色々と察するものがあるね

    10
  3. 3030.匿名 :2023/09/14 (木)17:10
    >>3020

    とりあえずあなたは人間向いてないよ

    23
    1
  4. 3031.匿名 :2023/09/14 (木)17:10
    >>3020

    並んだ写真見たらテヒョンとYOSHIKIが同じ年に見える

    4
    120
  5. 3032.匿名 :2023/09/14 (木)17:10
    >>3031

    ニュジペンにジミンのこと言われたのそんなに嫌だったんだね可哀想に

    76
    1
  6. 3033.匿名 :2023/09/14 (木)17:11
    >>3031

    ほうれい線またきたの?

    62
  7. 3034.匿名 :2023/09/14 (木)17:11
    >>3021

    違うと思うよ
    なんか変な洗脳なんて効かないから云々も勝手な決めつけだと思ってる
    変なところはあるけどグミシパではなさそう

    8
    7
  8. 3035.匿名 :2023/09/14 (木)17:11
    >>2972

    軍隊が迫ってるしドラマは拘束時間があるからアルバムとどっちも並行してはできない どっちを取るかと考えた時にアルバムはより日常に近い存在だし音楽ならどんな時もそばにいる だからアルバムの方がアミ喜んでくれると思ってその選択にしたんじゃないかな 俳優は軍隊終えてからでも遅くないと思ったんだと思うよ

    49
  9. 3036.匿名 :2023/09/14 (木)17:11
    >>2922

    ソロ活になってウガメンや俳優の友人とのあれこれがより知られるようになったけど、テヒョンの事だからただ一緒にいただけじゃなくて、学び影響を受けてたんだろうなって思う。いろんなたくさんの音楽を聴いただけじゃなくって、たくさんの映画とか舞台を知ってそうだ。好きな事やりたい事見せたい事を楽しんでほしいな。

    71
    1
  10. 3037.匿名 :2023/09/14 (木)17:12
    >>3028

    事前収録のだけかと思って勘違いしてたんだけど出るのか

    23
  11. 3038.匿名 :2023/09/14 (木)17:12

    俳優オファー断ったんだね、アルバム優先ありがとう

    78
    3
  12. 3039.匿名 :2023/09/14 (木)17:12

    ていうかニュジペンもそうだけどグクにもおじさんみたいって言われたの忘れたのかグミシパは。老け顔の話出さない方がいいと思うよ。

    81
    1
  13. 3040.匿名 :2023/09/14 (木)17:12
    >>3039

    ジミンのWラのコメントか
    グクから言われてたね

    51
    1
  14. 3041.匿名 :2023/09/14 (木)17:13
    >>3005

    新規の人でもサマパケウィンパケ公式に買う手段があったらいいのにね

    35
  15. 3042.匿名 :2023/09/14 (木)17:13

    IUパレットから得られる情報が多い

    97
    1
  16. 3043.匿名 :2023/09/14 (木)17:13
    >>3021

    変人ということしか分からない

    13
  17. 3044.匿名 :2023/09/14 (木)17:15
    >>3033

    テヒョンはほうれい線に加えて浮腫がひどかったね…
    寝起きか塩分摂りすぎに見えた
    すっぴんだったのかな

    3
    134
  18. 3045.匿名 :2023/09/14 (木)17:15
    >>2997

    夢壊すかもしれんが本国スリラーは容赦ないからかっこいい殺人鬼とかはないと思うよ
    最近殺人の追憶とチェイサーと悪魔を見たを見たんだけどかなりおぞましい描写よ

    21
  19. 3046.匿名 :2023/09/14 (木)17:15

    今日のエムカは勝たせてあげられそうなのでアンコール見れるかな グクの時羨ましかった 楽しみ

    81
  20. 3047.匿名 :2023/09/14 (木)17:16
    >>3006

    もしヨンタン再びで、テヒョンとヨンタンがグッズのキャップをそれぞれ被ってたら絶対に買うと決めた。
    テヒョンが出るかどうかも不明なのか、脳直でゴメン。

    47
  21. 3048.匿名 :2023/09/14 (木)17:16
    >>2982

    流石にそれは無いと思うよ

    15
  22. 3049.匿名 :2023/09/14 (木)17:16
    >>3044

    変人その2が来たわ

    32
  23. 3050.匿名 :2023/09/14 (木)17:16

    ほんとにあったコメントw

    108
  24. 3051.匿名 :2023/09/14 (木)17:16
    >>3044

    お疲れなんでしょ
    もう若くないから疲れが顔に出やすい

    3
    87
  25. 3052.匿名 :2023/09/14 (木)17:17
    >>3051

    あなたの情報はいらないよ…

    91
    1
  26. 3053.匿名 :2023/09/14 (木)17:17
    >>3044

    あんたの自己紹介いらないよ

    68
  27. 3054.匿名 :2023/09/14 (木)17:18
    >>3052

    その返し好きすぎる

    59
  28. 3055.匿名 :2023/09/14 (木)17:18
    >>3051

    ほうれい線のこと相談してどうだったの?
    解決した?

    50
  29. 3056.匿名 :2023/09/14 (木)17:18
    >>3044

    撮影とはメイクと照明が違うんだと思う

    2
    64
  30. 3057.匿名 :2023/09/14 (木)17:18
    >>3042

    IUちゃんのMC力よ。バンタンメンバーのユンギのような気安さと本音トークではなく、仲が良いけど第三者目線でのシンプルな質問や問いかけをしてくれるから、ありがたい。
    今回のパレットでかなり好感度上がってファンになったわ。

    113
    7
  31. 3058.匿名 :2023/09/14 (木)17:19
    >>3056

    ツーショかっこいいじゃん
    自分のアンチエイジング頑張りなよ

    59
  32. 3059.匿名 :2023/09/14 (木)17:19

    12月にDisney+でドキュメンタリー配信あるみたいだね
    BTS Monuments: Beyond The Stars
    BTS活動の9年間の映像と共に第2章に向けて準備をするメンバーの日常と思いをたっぷりお届けするらしい

    44
  33. 3060.匿名 :2023/09/14 (木)17:19
    >>3046

    でも何があるか分からないから、ライブ投票お願いします。

    47
    1
  34. 3061.匿名 :2023/09/14 (木)17:19
    >>3046

    出るって情報見当たらない
    サノク分が流れるだけだと思うけど

    29
    1
  35. 3062.匿名 :2023/09/14 (木)17:20

    変人ババアが来る時間帯か

    18
  36. 3063.匿名 :2023/09/14 (木)17:20

    俳優業オファーでまた暴れてるのか

    66
  37. 3064.匿名 :2023/09/14 (木)17:21
    >>3045

    ありがとう。スリラーとは関係なく単なる想像で書き込んだの。
    テヒョンの俳優話が嬉しくて。韓国映画は好きだから観てるからイメージはそういう感じだよね。どんな感じになるかも遠い話ではあるけれど。

    20
    1
  38. 3065.匿名 :2023/09/14 (木)17:21
    >>3059

    ドキュメンタリーがあることはだいぶ前にお知らせあったね
    12月になるんだね
    ありがとう

    34
  39. 3066.匿名 :2023/09/14 (木)17:21
    >>2995

    了解です!
    TMA星買いに行ってきます!
    読み落とさなくてよかった。
    1日1000円くらい貢ぎます笑

    皆さんもTMA2位が迫っているらしいのでよろしくお願いします。

    71
  40. 3067.匿名 :2023/09/14 (木)17:25
    >>3059

    メンバーでの偏重が無ければいいけどね。
    まあ、応援団員のジミンは各メンバーとの映像が多そうだなあ。
    言いたくないけど、入隊が早かったジンとパンPDとの関りがない音楽活動をしたテヒョンは少ないと予想。

    42
    1
  41. 3068.匿名 :2023/09/14 (木)17:25
    >>3045

    殺人の追憶とかその辺はあかん てかほんと韓国のは描写が容赦なくえげつないから、日本の感じで想像してるとしんどいかもしれないよね

    13
  42. 3069.匿名 :2023/09/14 (木)17:25
    >>3045

    チェイサー懐かしいなそして怖かった

    17
  43. 3070.匿名 :2023/09/14 (木)17:26
    >>3063

    Mカに出るかもアンコール出るかもで暴れてるんじゃないの
    話題になるだけで嫌なんだと思う

    56
  44. 3071.匿名 :2023/09/14 (木)17:27
    >>3067

    全てのメンバーの応援ならテヒョンの応援にも行ってないとおかしいけど。
    今のことろ何も情報ないね。

    31
  45. 3072.匿名 :2023/09/14 (木)17:27
    >>3066

    1000星入れてきました!

    61
  46. 3073.匿名 :2023/09/14 (木)17:27
    >>3057

    好感度上がった好感度上がったって言ってる人いるけどそれって表現正しいんか?IUって元々良い印象しかないぞ

    57
    4
  47. 3074.匿名 :2023/09/14 (木)17:28

    いま来たところだけどチャイナさんの売上はまだ計上されてないんだね。
    本当に腹立つな

    61
  48. 3075.匿名 :2023/09/14 (木)17:29

    テテアイメイクしてる?

  49. 3076.匿名 :2023/09/14 (木)17:29
    >>3065

    ということは12月には全員兵役かなぁ

    3
    42
  50. 3077.匿名 :2023/09/14 (木)17:29

    StationHeadでSDのセールス12000超えましたー

    90
  51. 3078.匿名 :2023/09/14 (木)17:29
    >>3070

    Mカのアンコールって挨拶しながらとかだし生放送だしテテがあまり緊張せずリラックスしていつも通り歌えますように!祈っておく

    48
    1
  52. 3079.匿名 :2023/09/14 (木)17:31

    ジミンって今のところ他メンの応援には必ず顔出してる感じなの?

    15
    2
  53. 3080.匿名 :2023/09/14 (木)17:32
    >>3075

    ヘアスタイルも相まってblood sweat &tearsの頃を思い出したよ

    24
  54. 3081.匿名 :2023/09/14 (木)17:32

    NOICEのイベントにソジュンテヒョンヒョンシクだってー

    118
  55. 3082.匿名 :2023/09/14 (木)17:33
    >>3081

    Mカの生出演はなしかな?

    45
  56. 3083.匿名 :2023/09/14 (木)17:34
    >>3081

    そうみたいね。だからmカはサノク分だけだね

    73
  57. 3084.匿名 :2023/09/14 (木)17:34
    >>3079

    ジンのシングルの時は表立ってはなかった気がする

    19
  58. 3085.匿名 :2023/09/14 (木)17:35
    >>3073

    それね てかIUがGood Dayで日本でも活動してたの知ってる人どれくらいいるんだろ
    ヒット曲なんだけどね 私はバンタンより先にIU聴いてた

    29
    2
  59. 3086.匿名 :2023/09/14 (木)17:35

    アンチがこじつけてたブランドだよね?アンチざまぁ

    48
  60. 3087.匿名 :2023/09/14 (木)17:36
    >>3051

    じゃあ同い年のジミンも若くないんだな。あんなに凹んでんのに年まで言われたら可哀想やで。

    52
    1
  61. 3088.匿名 :2023/09/14 (木)17:37
    >>3073

    タメ語で話してたから勘違いする人いるけど、歌手としても俳優としても大先輩だしね

    67
  62. 3089.匿名 :2023/09/14 (木)17:38

    応援に来る来ないの話はここで誰かが言ってるのを見て思い出すよ
    忘れてるテテペンがほとんどじゃないの

    19
  63. 3090.匿名 :2023/09/14 (木)17:39
    >>3051

    ひとつ上にグクからおじさんって言われてるジミン載ってるのに。

    47
    1
  64. 3091.匿名 :2023/09/14 (木)17:40
    >>3090

    3051僅かの時差コメントだから貼られてから自己紹介アンチおばさん消えたよねわかりやすい

    22
  65. 3092.匿名 :2023/09/14 (木)17:41
    >>3074

    マジですか、約80万と言われてるけど50万位は含まれてるって感じで後が初動に間に合わないって事?あれだけ動いてくれてたのに悔しい。

    51
  66. 3093.匿名 :2023/09/14 (木)17:41
    >>3077

    嬉しい報告ありがとう〜

    30
    2
  67. 3094.匿名 :2023/09/14 (木)17:41
    >>3081

    今日のリスパはこの前にくるんだね
    あと数分ではじまるー

    33
  68. 3095.匿名 :2023/09/14 (木)17:42

    IUは安全地帯のFriendもカバーしてるよ
    韓国人に人気だね

    22
  69. 3096.匿名 :2023/09/14 (木)17:42
    >>3083

    じゃあアンコールもないのね。でもイベントに出席ってテヒョン忙しいな。

    43
  70. 3097.匿名 :2023/09/14 (木)17:47

    IUちゃんレジェンドだよね
    長いこと安定して人気がある
    歌も演技もできて評価され数字も持ってる

    そういえばIUちゃんの商業映画デビュー作品ベイビー・ブローカーの試写会にカン・ドンウォンさんの招待でテテ参加してたね

    71
  71. 3098.匿名 :2023/09/14 (木)17:51
    >>3084

    多分諸々間に合わなかったのかね。

    5
  72. 3099.匿名 :2023/09/14 (木)17:51
    >>3050

    ジミンはこの角度よりもう少し上からの方がいいかな

    10
  73. 3100.匿名 :2023/09/14 (木)17:52

    リスパ テヒョンがくるとエグいペースでSD売れてくw

    60
  74. 3101.匿名 :2023/09/14 (木)17:53
    >>3092

    本来なら初日の記録に計上されてたはずじゃないのかな ハイブ何やってんだろ

    80
  75. 3102.匿名 :2023/09/14 (木)17:55

    今テレビの前に正座してる

    29
    1
  76. 3103.匿名 :2023/09/14 (木)17:55

    テテの声ハウリングしてるの私だけ?ハウリングしてるテテとかレアだから良いんだけどさ

    18
  77. 3104.匿名 :2023/09/14 (木)17:55
    >>3051

    ジミン本当にやつれた顔してたよね…目が虚で
    そっか、もう歳だからか
    テヒョンと同級生なのにね

    30
    30
  78. 3105.匿名 :2023/09/14 (木)17:56

    テヒョン家にいるって?

    59
  79. 3106.匿名 :2023/09/14 (木)17:57
    >>3079

    ホビナムユンギだけ?

    14
    1
  80. 3107.匿名 :2023/09/14 (木)17:57
    >>3097

    IUちゃん、パクボゴムさんとも仲良しみたい
    色んな繋がりがありそう

    82
  81. 3108.匿名 :2023/09/14 (木)17:57

    グミサポって印象操作の為ならジミンを悪く言うこともできる集団だからメンバー下げに繋がる返しは上手な事を言っててもgoodつけるのやめよう。
    アンチの相手してるコメには全部badでも良いと思う。レスバはヒートアップするからやめよう。
    訂正は大事だけど、その時に他メンを引き合いに出さなくても良いことは出さないように、アンチやモメサに釣られてないように。

    41
  82. 3109.匿名 :2023/09/14 (木)17:57

    アンチはこの時間になるとまた夕ご飯タイムでいなくなる。
    マジで同じ奴が毎日来てるんだなー。

    45
    1
  83. 3110.匿名 :2023/09/14 (木)17:58
    >>3104

    お酒の飲み過ぎは良くないね

    28
    1
  84. 3111.匿名 :2023/09/14 (木)17:58

    その時の衣装やメイク、表情によって渋みがあって大人の色気たっぷりだったり逆に若返ったの?って言いたくなるくらいあどけなく見えたり、めちゃくちゃ男らしくてかっこよかったりなんだか儚げで綺麗だったり無邪気で可愛かったり、そういう色んな表情を見せてくれるのがテテの凄いとこでテテペンはそういうテテにいつもやられっぱなしだよね
    なんなら同じ衣装のときでも写真一枚一枚、毎秒印象変わったりもするから、たった一枚の画像だけで老けてるだのなんだの言ってるアンチはやっぱり何も見えてないんだなぁとしか
    浮腫んでようがノーメイクだろうが綺麗なもんは綺麗なんだよな
    顔の造りが綺麗なんだからさ

    118
    3
  85. 3112.匿名 :2023/09/14 (木)17:59

    皆さん今日ミュス2000万まで頑張ろう〜
    ペース上げればまじで間に合うよ
    頼みます

    107
    1
  86. 3113.匿名 :2023/09/14 (木)17:59
    >>3108

    そうだね 私はbadつけてるよ
    goodは自演もあると思うからそこはあまり神経質にならないようにしよう

    17
    1
  87. 3114.匿名 :2023/09/14 (木)17:59
    >>3101

    グクのとき同じこと起きないように今回のことは説明責任果たしてほしい事務所

    46
    2
  88. 3115.匿名 :2023/09/14 (木)18:00
    >>3111

    豪華ななツーショットだよね
    貶そうとしたところで目もクリクリで可愛いやんテテ
    表情も柔らかくて髪型とスーツで大人っぽいけど可愛い

    49
  89. 3116.匿名 :2023/09/14 (木)18:00
    >>3107

    俳優の友人たちから輪が広がって音楽の話しをするうちに親しく気が合う仲間になった感じなんだろうね

    41
  90. 3117.匿名 :2023/09/14 (木)18:01
    >>3114

    いくら説明されようと取り返しつかないけどね。
    でも説明はないとね。

    48
  91. 3118.匿名 :2023/09/14 (木)18:01
    >>3105

    みたいだね。ポップアップは来ないのかな?

    12
    1
  92. 3119.匿名 :2023/09/14 (木)18:03

    キャプテン呼び気に入っていてかわいい

    49
  93. 3120.匿名 :2023/09/14 (木)18:03
    >>3108

    結局あのアンチ中身同じ人だからね、一人でずっと同じ事繰り返してるだけだし、テテ下げの内容見たら腹立つ気持ちもわかるけど相手すればするだけ余計発狂するだけだからね。
    またバカが興奮してるなーってぐらいの気持ちで見てたらいいと思う。
    相手病気だからさ、正論言っても伝わらないんだよ。まともじゃないから。

    37
  94. 3121.匿名 :2023/09/14 (木)18:05

    テテ、俳優のオファー複数来てたみたいだね
    いつかテテの俳優姿ももう一度見てみたいな

    84
  95. 3122.匿名 :2023/09/14 (木)18:06
    >>3118

    終わってからじゃない?
    さっきソジュンさんもついてた

    49
  96. 3123.匿名 :2023/09/14 (木)18:06
    >>3065

    チャプター2になって割と直ぐ出たやつがこれなんだ!どんな感じなんだろうね楽しみ!

    16
  97. 3124.匿名 :2023/09/14 (木)18:06

    イルアミテテペンは大歓喜だな

    92
  98. 3125.匿名 :2023/09/14 (木)18:09
    >>3124

    やっぱりひらがな読めるんだね

    87
  99. 3126.匿名 :2023/09/14 (木)18:09

    テテの日本語がどんどん上手くなってない?

    101
  100. 3127.匿名 :2023/09/14 (木)18:09
    >>3076

    グテのソロデ当てた記者はそう言ってるね
    だけどナムは本当はホビのあとすぐ行く予定だったけど作業をする為に残ったって言ってるからこればかりはわからないよー

    23