アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2522.匿名 :2023/09/14 (木)12:03
    >>2519

    あったよ 凄くシンプルでこれもセンス良いと思ってた
    【JIMIN ‘FACE’ OFFICIAL MERCH】
    ・キーリング
    ・オーバーレイヤーポスター
    ・グラスセット
    ・アクセサリープレート
    ・デスクミラー
    ・指輪(シルバー)
    ・S/S Tシャツ(ホワイト)
    ・ニット(アイボリー)

    34
  2. 2523.匿名 :2023/09/14 (木)12:03

    ヨンタングッズ、実はテヒョンが欲しかった説って言ってる人がいて笑ってしまった。

    126
  3. 2524.匿名 :2023/09/14 (木)12:05
    >>2520

    アンチみたいな性格悪い言い方気持ち悪い

    16
    44
  4. 2525.匿名 :2023/09/14 (木)12:05

    グッズは全員あるんじゃないの

    63
  5. 2526.匿名 :2023/09/14 (木)12:07

    ここ回してるのジミンアンチなの?w
    やってくるテテアンチとジミンアンチしか残らない感じ?

    4
    68
  6. 2527.匿名 :2023/09/14 (木)12:07
    >>2526

    テヒョンアンチやろ
    毎日いるやん

    80
    2
  7. 2528.匿名 :2023/09/14 (木)12:08

    わざわざジミンはなかったよね?ってジミンだけ言及するし、全然知らない=興味ないアピが気持ち悪いよ
    ジミンアンチだよ

    5
    91
  8. 2529.匿名 :2023/09/14 (木)12:10
    >>2528

    あったよって言ってくれてる人複数いるのにいつまでも言及してるのはあなたが自演でやってるのかと疑うわ。さっきのID出せる人見てくれないかな。

    79
    1
  9. 2530.匿名 :2023/09/14 (木)12:11
    >>2528

    ようモメサお疲れ様お昼食べたん?

    43
  10. 2531.匿名 :2023/09/14 (木)12:11

    みんなあるよMERCH

    30
  11. 2532.匿名 :2023/09/14 (木)12:12

    何でも全部ジミンアンチ扱いのトニモンタナさんが来てんのか

    42
    1
  12. 2533.匿名 :2023/09/14 (木)12:13

    今見たら11時に訂正されてたよー気をつけて!

    64
  13. 2534.匿名 :2023/09/14 (木)12:13
    >>2528

    ジミンアンチが本当にいるならTLにもっと出てくるはずなんだけど何故か何ペンかわからない掲示板にしかいないんだよね(ジミンペンの自演だからです)

    56
  14. 2535.匿名 :2023/09/14 (木)12:15

    誰かグミシパがグテシパ陥れるためにジミンちゃんの悪口書き込んで!って指令だしてるスクショ貼ってー

    48
  15. 2536.匿名 :2023/09/14 (木)12:15
    >>2528

    そう思うんなら通報でいいと思うよ

    30
  16. 2537.匿名 :2023/09/14 (木)12:16

    お昼みなさんなにかな
    私はま寿司でグッズ見よう

    33
  17. 2538.匿名 :2023/09/14 (木)12:20

    無印のレトルトカレー食べながらグッズ検討してる

    27
  18. 2539.匿名 :2023/09/14 (木)12:20
    >>2537

    すき家のすき焼き月見牛丼食べながら見てた

    31
  19. 2540.匿名 :2023/09/14 (木)12:20

    あの頭おかしい人が1人いないだけでこれだけ板が進まないってことは返信も含めて全部一人でやってたんだな。ガチで病気の人だ。

    66
  20. 2541.匿名 :2023/09/14 (木)12:22
    >>2534

    それもそうだね
    ツイでも匿名性は一緒だもんね
    ナリか〜注意して損した

    26
  21. 2543.匿名 :2023/09/14 (木)12:24

    グクもバムグッズ出してくれないかな。可愛いよねバム

    74
    2
  22. 2544.匿名 :2023/09/14 (木)12:24

    通報垢に鍵引用して嫌がらせしてる人、ぞろ目つけられて脅されてますとか言いながら妄想でアウトしてる垢とか、ここの常駐の人とか、何年もアンチやりすぎてもう病気なんだと思う
    テテに執着してアミに甘え切ってるの分かってるのかな 存在が恥ずかしい
    だいぶ残ってきたのが限られてきたからどっかで一覧作っとくといいかも
    地縛霊図鑑

    50
  23. 2545.匿名 :2023/09/14 (木)12:25

    グッズ、あした11時から販売開始。
    あと受注ってどこかに書いてありましたでしょうか?
    販売数量上限きたら終わりって書いてありました。

    6
    32
  24. 2546.匿名 :2023/09/14 (木)12:25
    >>2545

    私も上限の方しか見かけてない

    6
    27
  25. 2547.匿名 :2023/09/14 (木)12:26
    >>2534

    そういうことだよ
    ここの流れも見てたら口悪い人いるけどアンチの巣窟ではないし
    いくらグテがテテペンがぱるがって言ってもはっきり言って誰も相手にしないよ

    32
  26. 2548.匿名 :2023/09/14 (木)12:27

    居ないから言うけど今後グミのコンテンツそんな出ると思わないけどね
    出ても1か2ぐらいじゃない?それと一緒に他メンとのコンテンツも出すと思うよ
    楽しみ〜の人内心では凄い不満で悔しいんだろうなってのが文から伝わるわ

    55
  27. 2549.匿名 :2023/09/14 (木)12:27
    >>2546

    ですよね?
    上の方に受注って書いてる方がいたので?となりまして…

    2
    22
  28. 2550.匿名 :2023/09/14 (木)12:28
    >>2545

    ※本販売の商品は受注での製作になりますが、生産期間内に生産可能な最大数量に限りがございます。また、製作から発送にかかる期間が年末年始にかかり発送予定日が通常よりも長くなりますことあらかじめご了承ください。

    79
  29. 2551.匿名 :2023/09/14 (木)12:28
    >>2545

    お知らせにあったよ
    でも受注でも商品によっては上限に達し次第終了っていう書き方だから
    どのくらいまで持つかわからないね

    50
  30. 2552.匿名 :2023/09/14 (木)12:30
    >>2548

    自分もいざ蓋をあけたらシパ目線で沸けるような内容ではないか他メンとも同じような撮影をしてると思ってる

    44
  31. 2553.匿名 :2023/09/14 (木)12:30
    >>2548

    うん、グミだけのコンテンツは出ないと思う
    もし出るなら他のメンバーの組み合わせも色々と作るはずだけど、兵役に入る前にそこまで準備できたと思えない
    ジミンのコンテンツの中に出演(それぞれ他メンも出演してる)とかはあるだろうけど
    GCFがよっぽど欲しいのかなと思うけど、あれって本人たちが言うように特殊なあの時期だから作ったものであって、今からやるものじゃないね

    47
    1
  32. 2554.匿名 :2023/09/14 (木)12:31
    >>2545

    18時は予約終了時間を間違えて覚えてたのかなと思った

    5
    25
  33. 2555.匿名 :2023/09/14 (木)12:31

    なるほど、完全受注生産ってことではないという事ですね。
    ありがとうございます。

    14
    14
  34. 2556.匿名 :2023/09/14 (木)12:32
    >>2554

    上の方に書き込みしてた方気付くと良いんですけどね(・_・;

    12
    16
  35. 2557.匿名 :2023/09/14 (木)12:34
    >>2554

    公式から掲示内容に誤りがありお詫び、ってなってるよ
    最初は18時案内だったんよ

    66
  36. 2558.匿名 :2023/09/14 (木)12:35

    とりあえず確実に欲しいものをまずは確保していったほうがよさそうだね

    38
  37. 2559.匿名 :2023/09/14 (木)12:36

    全部欲しいー

    20
  38. 2560.匿名 :2023/09/14 (木)12:38
    >>2553

    そのうちGCFについてもグク本人からグミ全否定爆弾落とされるよ(もう何度も落とされてるのだが)

    48
  39. 2561.匿名 :2023/09/14 (木)12:39

    全然違う内容でごめん。
    前にテテがスポっぽく、バンドの人達がすごく良かったって言ってた記憶があるけど、あれってIUのパレットのバンドの人達の事だよね?どうしても気になって、この発言いつにいってたか覚えてる人いたら、教えて欲しい。wラだったっけ?それすらもあやふやで、余計に気になってスッキリしたい。

    10
    1
  40. 2562.匿名 :2023/09/14 (木)12:41
    >>2528

    ほんとにジミンだけグッズ思い浮かばなかったんだけど調べればよかったね
    推しに言われたらいやかも
    コメントして気を悪くさせてごめん

    39
    1
  41. 2563.匿名 :2023/09/14 (木)12:42
    >>2494

    うちの犬も柴犬!
    すぐ服が毛まみれになると思うけど買うよー
    柴犬が着たら絶対かわいい

    38
  42. 2564.匿名 :2023/09/14 (木)12:43
    >>2537

    あなたもしかして昨日はま寿司でステヘ聴いてた人!?

    23
    2
  43. 2565.匿名 :2023/09/14 (木)12:43
    >>2563

    どのワンちゃんでもかわいいし
    ぬいぐるみでもかわいい!

    33
  44. 2566.匿名 :2023/09/14 (木)12:44

    うちはラブラドール27キロだから無理だけどぬいぐるみに着せようかな

    40
  45. 2567.匿名 :2023/09/14 (木)12:45
    >>2564

    はま寿司人気やな
    自分も今ははま寿司推し

    25
  46. 2568.匿名 :2023/09/14 (木)12:45
    >>2565

    そうだねごめん
    親バカで柴犬好きすぎて嫌な書き方しちゃって反省
    どの子が着てもかわいい!

    29
  47. 2569.匿名 :2023/09/14 (木)12:45
    >>2560

    公式から出た時点で100パー仕事ってグミシパ自身が言ってるんだから終了案件

    49
  48. 2570.匿名 :2023/09/14 (木)12:47

    TMA朝見た時よりすごい僅差になってるお相手60万くらいは入れたと思うんだけどすごすぎる
    何者なんだろう

    41
    1
  49. 2571.匿名 :2023/09/14 (木)12:48
    >>2566

    柴もラブラドールもかわいい(*˘︶˘*)
    みんなのお宅のわんちゃんねこちゃん生き物たち、長生きしてね

    56
  50. 2572.匿名 :2023/09/14 (木)12:50
    >>2570

    お相手、TMA夏も凄かったよ
    まぁ今はそれだけじゃなくジミンペン系も入れてるのかもしれないけど

    52
  51. 2573.匿名 :2023/09/14 (木)12:50
    >>2567

    笑った私もなんだけど!
    今夜はま寿司行ってステヘ聴こうかな

    28
  52. 2574.匿名 :2023/09/14 (木)12:50
    >>2570

    1000入れたから後は動画投票いってくる!

    47
  53. 2575.匿名 :2023/09/14 (木)12:52
    >>2563

    毛まみれ間違いないね笑アミたちがペットやぬいに着せてたくさんアップしたらテテすごく喜びそう!

    30
  54. 2576.匿名 :2023/09/14 (木)12:52
    >>2561

    Tiny Deskじゃないかと思ってます

    36
  55. 2577.匿名 :2023/09/14 (木)12:55

    テヒョンTinydiskの衣装タイガーリリーのパンツ履いてるね
    オシャレ

    86
  56. 2578.匿名 :2023/09/14 (木)12:56
    >>2462

    アメリカのほう??

    6
    1
  57. 2579.匿名 :2023/09/14 (木)12:57

    Geffenが2時間前くらいにLayover開封ビデオを見せてってツイートしてるけど、リプライが先に配送しろばっかり。あたりまえだけどこんな状況なのになんであんな予約投稿みたいなのしてるんだろ あきれるね

    107
  58. 2580.匿名 :2023/09/14 (木)12:58
    >>2577

    誤字失礼しました
    ○Tinydesk

    19
  59. 2581.匿名 :2023/09/14 (木)13:00
    >>2007

    ねぇ、それ本気で言ってるの?
    信じられない. . . まじでどうかしてる。
    20代の若者相手に何いってんのほんとあり得ない

    90
    1
  60. 2582.匿名 :2023/09/14 (木)13:01
    >>2502

    11時の間違えでした〜って訂正ツイ来てたよ❢もう見たかもしれませんが一応お知らせしとくね!がんばろー!

    46
  61. 2583.匿名 :2023/09/14 (木)13:04
    >>2579

    毎回こんなものなの?
    どこのアーティストのファンでもバカにしてるのかと激怒案件やと思う

    68
  62. 2584.匿名 :2023/09/14 (木)13:06

    ソロのアメ活で体調最悪なのに海に連れて行かれて船に乗せられて上半身裸で写真撮らされたグクの方がよっぽど心が痛む
    断れないよね仕事だから

    それを意気揚々とグクセンイルにアップしたうえ夜は長々と謎のwラしたジミンはグクやグクペンの事を考える余裕がなかったのかなー

    106
    5
  63. 2585.匿名 :2023/09/14 (木)13:08
    >>2526

    朝もテテアンチのばぁばが頑張ってたやろ

    19
  64. 2586.匿名 :2023/09/14 (木)13:09

    DICONのてひょん王子様じゃん

    105
    1
  65. 2587.匿名 :2023/09/14 (木)13:09
    >>2581

    朝からいるおばさんでしょ
    ずっと同じこと言ってるから無視しときなよ

    21
  66. 2588.匿名 :2023/09/14 (木)13:10
    >>2579

    もっともな怒りすぎるな
    届いてないのに開封動画もないよね
    早く発送してくれよとしか

    73
  67. 2589.匿名 :2023/09/14 (木)13:10
    >>2581

    モメサか。わざわざずっと前のコメント引っ張ってこなくていいよ

    18
    2
  68. 2590.匿名 :2023/09/14 (木)13:11
    >>2584

    ジミン多分ダウン消しに必死だからそんな考えなかったんじゃない?てかジミンのいつものやらかしじゃん。
    グミサポもくだらない事に盛り上がってないで、ちょっとは推しの行動理解したらいいのにね。

    39
    32
  69. 2591.匿名 :2023/09/14 (木)13:16
    >>2572

    ジミンペン絶対やってると思う。それ生き甲斐にしてるからおばさん達

    54
    2
  70. 2592.匿名 :2023/09/14 (木)13:16

    わんこのアミログすごくいいよ
    需要なら私にあるし飼い主は顔出し回避できるしテヒョンも喜ぶよ

    81
  71. 2593.匿名 :2023/09/14 (木)13:19

    需要なら私にあるし

    笑った

    51
  72. 2594.匿名 :2023/09/14 (木)13:19
    >>2591

    頭おかしい理由でのテテアンチのために、未だに擬態垢を回すような人間たちだから、通常の思考で行動は判断できない そんなことするわけないは通用しない
    嫌がらせで対抗に投票なんて基本くらいな感じじゃないか

    37
  73. 2595.匿名 :2023/09/14 (木)13:21

    わんこグッズいいね ヨンタングッズもっと欲しい

    42
  74. 2596.匿名 :2023/09/14 (木)13:22
    >>2594

    マジでアタオカ集団

    27
  75. 2597.匿名 :2023/09/14 (木)13:24
    >>2591

    タイマー10分かけて広告見るのも結構大変なんだけどね
    推しのためじゃなく妨害のためによくやるよな

    34
  76. 2598.匿名 :2023/09/14 (木)13:24

    テテ×キラキラ風船=王族のようなオーラで輝いてる

    49
  77. 2599.匿名 :2023/09/14 (木)13:25

    ヨンタンの等身大ぬいなかったかー
    期待してたんだけどなぁ

    42
    1
  78. 2600.匿名 :2023/09/14 (木)13:27
    >>2584

    19年の再来なのでなんかもう今更呆れる以外の感想も出ない。

    56
  79. 2601.匿名 :2023/09/14 (木)13:28

    テヒョンとグクのユニットはもうあきらめたからナムテテのユニット見たいなー。
    最近コメントしあったりダンスの練習もしてるしあればいいな〜

    82
    6
  80. 2602.匿名 :2023/09/14 (木)13:29

    テヒョンもナムの音楽が好きって言及してたよね

    78
  81. 2603.匿名 :2023/09/14 (木)13:30

    ぬいぐるみは無理でもクッション、クッションカバーでもよかったな
    ヨンタンのコップ、お皿、
    パジャマとか、追加で作ってくれないかなぁ

    54
    2
  82. 2604.匿名 :2023/09/14 (木)13:30
    >>2579

    この遅れはGeffenも想定外なんだね

    74
  83. 2605.匿名 :2023/09/14 (木)13:31

    ナムペンとテテペンってそれぞれのアルバム聴いてる率わりと高いし、この二人のユニットはアミ以外の洋楽好きにも需要があると思う

    83
    4
  84. 2606.匿名 :2023/09/14 (木)13:33
    >>2603

    ヨンタン似のぬいぐるみも売ると儲かると思う!

    1
    44
  85. 2607.匿名 :2023/09/14 (木)13:36

    こいつはもうアンチなのでは?ど新規グク大手(超大人アミ)うゆとつるんでるユンギペン姐ってやつ

    なんだこいつは
    ユンギが肩壊してたりしたことすら知らないのでは?↓理不尽なぐらいの苦労をしろとは?お前は兵役がどんなものかしらんのか、ぼけ

    昨日スペでも話したけど兵役中のユンギさんには理不尽なくらいの苦労をしてほしい。怒りと恨みを喰らいながら創作意欲を沸き立たせて震えるくらいの曲を完成させてほしい。

    「さすがラッパーの女だな」とうゆからお褒めの言葉いただきました。

    48
    5
  86. 2608.匿名 :2023/09/14 (木)13:37

    どんな形でも兵役をネタにできる人は無理だな

    103
    1
  87. 2609.匿名 :2023/09/14 (木)13:38
    >>2607

    ユンギ以外のラップも聞いた方が良いねこのBBA

    86
    1
  88. 2610.匿名 :2023/09/14 (木)13:41
    >>2607

    こんな垢たちを面白がってフォローする人達もほとんど新規なんだよね
    失礼だということに気付けないのかな

    75
    1
  89. 2611.匿名 :2023/09/14 (木)13:44
    >>2601

    グテのユニット私はまだ諦めてない!けど無理かなぁ
    本人達もアミも望んでるのにやらせないのは誰のせいかな

    117
    1
  90. 2612.匿名 :2023/09/14 (木)13:46
    >>2611

    株主も喜びそうなのにね

    80
    2
  91. 2613.匿名 :2023/09/14 (木)13:48
    >>2607

    うゆが顔ペンてことくらいしか知らない。相手のユンギペンは知らない。
    この人達って推しの活動期とか、購入や投票してるのかな。
    ユンギの時は相手が悪くて随分悔しい想いをしたけど。

    34
  92. 2614.匿名 :2023/09/14 (木)13:50

    なんでSDは他のやつみたいに大量の安い音源バージョン出さなかったんだろう。
    例えば20個出したとして、そしたら1人で20個簡単に音源買えるし、スミンだって増えてチャートに反映されるよね?
    アルバム発送が遅れてるのももちろんだけど、この件がすごい気になってる。

    42
  93. 2615.匿名 :2023/09/14 (木)13:53

    DICONのテテも素敵
    グテ界隈最近よくトランプ見かけるね

    97
  94. 2616.匿名 :2023/09/14 (木)13:56
    >>2614

    テテはチャート意識してなかったんだろうね
    ピアノバージョンは出したけど、こだわってたんじゃないかな

    89
  95. 2617.匿名 :2023/09/14 (木)13:57

    タワレコで今日買っても反映されるんだよね?

    80
  96. 2618.匿名 :2023/09/14 (木)14:01
    >>2612

    ヒント
    パンと親族企業で過半数

    67
  97. 2619.匿名 :2023/09/14 (木)14:04

    ミンヒジンさんの投稿かわいいな

    61
    1
  98. 2620.匿名 :2023/09/14 (木)14:07

    ジンペンです
    TMA投票垢がソロはジンでと決めましたがジンに投票協力していただけませんか?
    テテに星はあるだけ投票してます

    一位いつだってものすごい人でジンが迫ると大量投票で引き離されます
    手持ちの投票券半分でいいのでジンに協力していただけませんか?
    ジンペンも課金もして頑張っています

    やっと兵役半分まできました
    それでもジンに忘れていないこと
    待っていることをトロフィーで伝えたいと思うのはおかしいでしょうか

    どうか宜しくお願いいたします

    75
    7
  99. 2621.匿名 :2023/09/14 (木)14:08
    >>2618

    じゃ無理だね

    32
  100. 2622.匿名 :2023/09/14 (木)14:14
    >>2620

    承知です!投票してきますねー!

    38
    1