アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2218.匿名 :2023/09/14 (木)09:25

    流れ読んでて、だからアンチってバカなんだなって思ったわww
    頭悪すぎんかwww

    42
  2. 2219.匿名 :2023/09/14 (木)09:25
    >>2209

    それ確定じゃないのにジミン下げとして出すのはやめた方がいいと思う

    7
    27
  3. 2220.匿名 :2023/09/14 (木)09:25

    普通の感覚の人は悪口聞きたくない
    嬉々として悪口言う人は汚物
    悪口好きなグルチャにこもってたら良いのに

    それとも実はグルチャにも入れずここでも異質になっちゃう寂しい人なのか
    マゾなのか

    29
  4. 2221.匿名 :2023/09/14 (木)09:26
    >>2195

    Spotifyまで見てるん?
    すげえ追うね君

    59
  5. 2222.匿名 :2023/09/14 (木)09:26
    >>2194

    あんなにバチバチに決めといて、「首も腰も痛いからもうしばらくやんない」みたいなコメントするところまでがセットでかわいい。

    104
  6. 2223.匿名 :2023/09/14 (木)09:26

    今日はMカリアルタイム投票の日だ!!!
    忘れないようにしなくてわ!

    80
  7. 2224.匿名 :2023/09/14 (木)09:26
    >>2188

    カッコよかったし、美しかった!

    49
  8. 2225.匿名 :2023/09/14 (木)09:26

    いい加減自己紹介badやめたらいいのにwwwwwナリも下手くそだし知恵なさすぎ

    15
  9. 2226.匿名 :2023/09/14 (木)09:27
    >>2208

    そうなんだよ。さっきから暴れてるグミサポさんは真性みたいだから
    グクがテテにして文句言ってること全部
    ジミンちゃんにしてほしい~
    なんでジミンちゃんとしてくれないの~
    って嫉妬と妬みまる出しで叫んでるだけ

    67
  10. 2227.匿名 :2023/09/14 (木)09:27
    >>2221

    グテ好きだから全コンテンツ追ってるよ

    2
    43
  11. 2228.匿名 :2023/09/14 (木)09:28
    >>2194

    smoke challengeはカメラワークもいいよね。傾けるところとかリズムに合ってて気持ちいい。ホビの時と同じようにテテがディレクションしたのかな。

    71
  12. 2229.匿名 :2023/09/14 (木)09:28
    >>2227

    なんでテヒョンのアンチするん?

    72
  13. 2230.匿名 :2023/09/14 (木)09:29
    >>2223

    リマインドありがとう!
    TMAもポチしてくるー

    37
  14. 2231.匿名 :2023/09/14 (木)09:29
    >>2229

    テヒョンアンチなんてしてないよ、サポと勘違いしてない?

    2
    62
  15. 2232.匿名 :2023/09/14 (木)09:30
    >>2226

    マジでキモイww
    文句言わずに一人で静かに妄想だけしてたらいいのに何で表出てくるんだろ。
    テテもグクもただ仲が良いだけで何も悪くないのにすげー迷惑な奴ですな。

    48
  16. 2233.匿名 :2023/09/14 (木)09:30

    もはやグミシパが何にキレてんのか全くわからん。ファンアプリでコメントしてたんだから満足して1日笑顔で過ごせないもんかね。ウィバのコメントとテヒョン中傷することに何の関係もないじゃん。

    61
    1
  17. 2234.匿名 :2023/09/14 (木)09:31

    IUちゃんボゴムからお菓子たくさんもらってる
    そこも繋がりあるねそういえば

    92
  18. 2235.匿名 :2023/09/14 (木)09:31
    >>2231

    セブチ出してアピール言ってんじゃん

    ただ好きで紹介しただけと思うんだけど?

    38
  19. 2236.匿名 :2023/09/14 (木)09:31
    >>2220

    いやグルチャの内容そのまんま持ち込んでると思うよ。outVが活発だった頃と同じ。こそこそ裏で言っときゃいいのに我慢できずにわざわざ悪口の相手に聞こえるように言う底意地の悪い奴いるじゃん?相手が気にして不安になるのを見て楽しみたいっていうあれだよ。

    54
  20. 2237.匿名 :2023/09/14 (木)09:32
    >>2233

    ファンアプリって呼んだらいいのか
    ずっと総称なんだろうって思ってた
    SNSとはまた違うし

    18
  21. 2238.匿名 :2023/09/14 (木)09:32
    >>2234

    そこらへんみんな平和な世界だよね

    35
  22. 2239.匿名 :2023/09/14 (木)09:32
    >>2202

    それはおかしいw
    酔わないと強がって結果酔ってさっさと寝たのだとしたらテヒョンかわいい
    妄想です

    23
  23. 2240.匿名 :2023/09/14 (木)09:33
    >>2235

    うん、セブチ好きってアピールしたのかなって思ったから書いたよ
    ジョングクと仲良いミンギュもダンチャレしてたし僕もセブチ好きだよってアピールしてるのかなって思っただけ

    1
    55
  24. 2241.匿名 :2023/09/14 (木)09:33
    >>2233

    そうだよね。
    たとえグクが小学生の時からやってて知ってたのにお付き合いして同棲して結婚までしてるはずのジミンがあのネタ知らなくてもそれはそれ。wラで返信してくれたのをオカズに静かに妄想して楽しんでたらいいのに。

    32
  25. 2242.匿名 :2023/09/14 (木)09:34
    >>2240

    小学生なの?

    26
  26. 2243.匿名 :2023/09/14 (木)09:34

    地雷を受けて話が逸れてったけど大元のビルボ連呼見る限り、テヒョンのダブルミリオンが確定したのが相当妬ましいんだなってのはわかる。

    62
    1
  27. 2244.匿名 :2023/09/14 (木)09:34
    >>2167

    今でも許せない

    32
    1
  28. 2245.匿名 :2023/09/14 (木)09:34
    >>2240

    言葉もう少し選んだ方がアンチと間違えられないと思うよ。

    29
  29. 2246.匿名 :2023/09/14 (木)09:34
    >>2240

    それこそ妄想よね?
    そういうのさ嫌味で返しに使うと勘違いされちゃうよ。グテが好きならやめて欲しい。

    15
    4
  30. 2247.匿名 :2023/09/14 (木)09:35
    >>2236

    不安にさせたい不快にさせたいのは
    自分がまさにそうだからなんだろうね
    こっちはただウザいだけなのに

    24
  31. 2248.匿名 :2023/09/14 (木)09:35
    >>2152

    だよね。テヒョンの人間関係の中にグクがいるのに、グクの人間関係の中にテヒョンが見えないのは入り込ませないグクの意図だよね。紹介できなさそう。

    1
    94
  32. 2249.匿名 :2023/09/14 (木)09:36
    >>2241

    ていうか宿舎時代もグミってあんまり一緒にご飯食べなかったんだろうか?ジミンがグク食べてるところ興味無いだけかな。

    15
  33. 2250.匿名 :2023/09/14 (木)09:36
    >>2248

    ごめんなさいだけどメンバーの中では1番見えると思うわ。

    74
    2
  34. 2251.匿名 :2023/09/14 (木)09:37
    >>2236

    テテ板に持ってけばいいのに自演できないしスルーされるからここに来るあたりが中途半端。嘘を撒き散らされたくないだけでアミは誰も気にしちゃいないのにね。

    8
  35. 2252.匿名 :2023/09/14 (木)09:37
    >>2248

    テテもグクも交友関係全部開陳してると思ってるの?
    テテとアイユが親しいなんてパレットまで誰も知らなかったよ。

    84
  36. 2253.匿名 :2023/09/14 (木)09:37
    >>2248

    さようなら

    13
    1
  37. 2254.匿名 :2023/09/14 (木)09:37
    >>2248

    まじでグテのこと放っておいてください
    ただ仲良いの否定する意味はありますか?
    誰もガチですなんて言ってないです

    って言いたいけどこの人には何言っても無駄っぽいよね

    58
  38. 2255.匿名 :2023/09/14 (木)09:38
    >>2244

    グミコンテンツは事実なのに言われる理由がわからん
    グテが無い嫉妬だとは知ってるけど
    残念だけどグテはないから、事務所が嫌ってるからね
    2人の兵役前の貴重なショットがたくさん観られて幸せ~

    2
    63
  39. 2256.匿名 :2023/09/14 (木)09:38
    >>2248

    全部知った気でいるのマジでキモイんだけど何様?
    IUみたいにこれでクチルズの誰かと仲良しだとわかったらまた凹むよやめときな

    63
    1
  40. 2257.匿名 :2023/09/14 (木)09:38
    >>2219

    グミシパがそういう設定で拡散しまくってるんだけど
    二人だけのディナーとかピザ食べてたとか
    ほんとひどいよね。これって結局はグミシパはあなたの言う通りジミンアンチだよね

    38
  41. 2258.匿名 :2023/09/14 (木)09:38

    ユンギとNBAの関係も安定してそうでいいね

    32
  42. 2259.匿名 :2023/09/14 (木)09:38

    グクに直接tiktokで荒らしのコメント流してあげようか?
    グクに見られて嫌なら自分が見られて嫌な書き込みしてるってことやで

    36
    3
  43. 2260.匿名 :2023/09/14 (木)09:38
    >>2254

    そもそもそのただ仲良いだけってのも地雷だからなあ。ジミンと遊んだ話は2、3年以上出てこないし。

    25
  44. 2261.匿名 :2023/09/14 (木)09:39
    >>2248

    その思考がキモイwww

    15
    1
  45. 2262.匿名 :2023/09/14 (木)09:39
    >>2250

    妄想は止めて
    ウヌと仲が良いジミンが見えるよ

    1
    44
  46. 2263.匿名 :2023/09/14 (木)09:39
    >>2255

    なんでテテアンチするの?

    30
  47. 2264.匿名 :2023/09/14 (木)09:39
    >>2259

    そんな事想像できる時点でグクペンじゃないでしょ
    グクへの迷惑行為やめて

    1
    25
  48. 2265.匿名 :2023/09/14 (木)09:40
    >>2255

    幸せな人はアンチしない
    何に不満があってアンチしてるの?

    25
  49. 2266.匿名 :2023/09/14 (木)09:40
    >>2262

    ウヌとジミン
    ウヌとホビ
    ウヌとグク
    それぞれ仲良いのかもだけど

    グミウヌで一緒につるんでる気配ないよ

    54
  50. 2267.匿名 :2023/09/14 (木)09:40
    >>2264

    迷惑行為だよね
    荒らしの書き込みは迷惑行為なのよ

    21
  51. 2268.匿名 :2023/09/14 (木)09:40
    >>2255

    やめとけってw
    いっつも後から痛い目に合ってるのになんで学習しないのお前らはw

    21
    1
  52. 2269.匿名 :2023/09/14 (木)09:40
    >>2255

    ジミンの何が好きなの?

    7
    2
  53. 2270.匿名 :2023/09/14 (木)09:40
    >>2262

    アンバサダー決まってたからでしょ?
    ホビとも一緒に遊びに行くくらい仲良いよ

    20
  54. 2271.匿名 :2023/09/14 (木)09:40
    >>2255

    まだコンテンツ見られてないのに何を見て幸せ…?ちょっと本気でやばいよ。妄想が現実と思い込むのは病気だから早めに受診した方がいい。煽りじゃなくて。

    43
  55. 2272.匿名 :2023/09/14 (木)09:41
    >>2248

    テヒョンアンチずっと同じ人かしら
    このくらい大丈夫と思ってそうだけど、きっと今までもXやツイでもやってる
    人でしょうからもなさんも事務所への通報をお願いします

    47
  56. 2273.匿名 :2023/09/14 (木)09:41
    >>2269

    たった一つビルボード1位が誇れるからです
    他は分かりません

    19
    1
  57. 2274.匿名 :2023/09/14 (木)09:41
    >>2266

    あれじゃない?ウヌジミンの傍にうっすらグクの生き霊でも見えてんじゃない?

    16
  58. 2275.匿名 :2023/09/14 (木)09:41
    >>2266

    釜山もクチルズだけだったしね
    ジミンは家にいたみたいだけど

    41
  59. 2276.匿名 :2023/09/14 (木)09:41

    さっちゃんにTikTokで流されちゃうよー

    7
  60. 2277.匿名 :2023/09/14 (木)09:42
    >>2266

    ジミンウヌなんて会えば話す程度に見える

    36
    1
  61. 2278.匿名 :2023/09/14 (木)09:42

    連投してる人絶対グテ仲良いの分かってるくせに書いてみてるだけだからほっとこうよー

    23
  62. 2279.匿名 :2023/09/14 (木)09:42
    >>2268

    痛い目なんて来ないよ
    今の流れ分かってる?事務所はグミ推しなの、これからたくさん出てくるよー
    楽しみ過ぎる
    グテに何があるんだよ
    協力してもらって結果出せない奴でしょ
    事務所だって冷遇したまま(笑)

    1
    74
  63. 2280.匿名 :2023/09/14 (木)09:42
    >>2248

    上下重んじる韓国でウヌとミンギュが気を遣うかもしれないとは
    考えないの?

    28
    1
  64. 2281.匿名 :2023/09/14 (木)09:42
    >>2273

    ハイブのイケメンランキング一位もありますね。

    22
    1
  65. 2282.匿名 :2023/09/14 (木)09:42
    >>2243

    しかもヨントンついてないやつでね

    30
    1
  66. 2283.匿名 :2023/09/14 (木)09:42
    >>2271

    ほんとにね。さすが妄想だけで騒げるグミサポ
    これでもし思ってる通りのグクミンものじゃなくてもグクアンチしないでほしいわ

    15
  67. 2284.匿名 :2023/09/14 (木)09:43
    >>2279

    なんでアンチするの?

    26
  68. 2285.匿名 :2023/09/14 (木)09:44

    ウガメンたちが信頼関係大切にしていてそう簡単にあの友情の輪には入れないって言ってる。あんな豪華なメンツと友達ですって言いたくて近づいてくる人たくさんいるだろうにね。
    そんなウガメン5人で仲良しなのが分かってもう5年以上経つけど、その間に仲間に入ったのはジョングクだけ、これ事実。

    73
    3
  69. 2286.匿名 :2023/09/14 (木)09:44
    >>2277

    さっきリリパは仕事って自分で言ってたからね

    28
    1
  70. 2287.匿名 :2023/09/14 (木)09:44
    >>2262

    なんならウヌとの関わりが見えてないのってバンタンの中じゃテヒョンだけじゃないかな

    5
    35
  71. 2288.匿名 :2023/09/14 (木)09:44
    >>2279

    あんたってなにも本質見てないんだね
    そもそも今までもバンタン追ってきた?

    16
  72. 2289.匿名 :2023/09/14 (木)09:44
    >>2272

    そろそろ通報しようと思ってました

    28
  73. 2290.匿名 :2023/09/14 (木)09:44
    >>2279

    最近のどのコンテンツでグミ感じてるのかわからんけど公式喜んでるってことよね?
    そこで沸いておけばいいんじゃないん?
    待っておけば。

    グテ好きは公式ではないとこに喜んでるだけで それはそれで悪いことじゃないんだからさ。

    42
  74. 2291.匿名 :2023/09/14 (木)09:44
    >>2279

    これも通報しましょう
    完全な誹謗中傷ですね

    49
  75. 2292.匿名 :2023/09/14 (木)09:44
    >>2279

    なんかずっとそう書き込んでるけど実際ジミンってフォロワーも越せてないしチャンネル登録数も下からだしテテは冷遇されてるのに結果出してかっこいいなとしか。

    50
    1
  76. 2293.匿名 :2023/09/14 (木)09:45
    >>2280

    それ考えるならなんでウガにグク連れていくの?矛盾してない?

    2
    32
  77. 2294.匿名 :2023/09/14 (木)09:45
    >>2280

    テヒョンは年下から気を遣われるの嫌がりそうだしね。

    2
    29
  78. 2295.匿名 :2023/09/14 (木)09:45
    >>2287

    テテの人脈すごいからどこでつながってるかわからないね

    67
  79. 2296.匿名 :2023/09/14 (木)09:46
    >>2267

    てかそんなことしなくてもグクはいろんなこと知ってると思う

    30
  80. 2297.匿名 :2023/09/14 (木)09:46
    >>2279

    あなたがそう思ってるならそれでいいんじゃない?
    興奮して毎日同じ事言う必要ないよね?
    何に自信がないのか知らないけどもっと落ち着きなよww
    グクミンの絡みを楽しみにしてたらいいじゃん?テテ下げする必要ないよね。

    45
  81. 2298.匿名 :2023/09/14 (木)09:46
    >>2287

    だよね、旅行に行くくらいグクとは仲が良いのにね。
    他のメンバーも話すくらいの交流はあるのに、テヒョンだけハブだね。

    61
  82. 2299.匿名 :2023/09/14 (木)09:46
    >>2271

    スピってる人って自分の願望をすでに実現したものとして書くんよ
    それで頭がおかしくなっていくんだと思う

    24
  83. 2300.匿名 :2023/09/14 (木)09:47
    >>2273

    急騰暴落でビルボのルールまで変えちゃうんだからある意味すげーよ

    ドヤサするならルール改変前の基準に合わせて評価しなよと思うよね

    57
  84. 2301.匿名 :2023/09/14 (木)09:47
    >>2293

    ウガ、めちゃくちゃ歳離れてるけど全員タメ口だよ。

    96
    1
  85. 2302.匿名 :2023/09/14 (木)09:47
    >>2279

    厚遇されてるのに結果抜かされちゃって立場ないよね 

    75
    2
  86. 2303.匿名 :2023/09/14 (木)09:48
    >>2279

    楽しみたくさんでよかたやん
    あなたが幸せな1日を送れますように

    30
    2
  87. 2304.匿名 :2023/09/14 (木)09:48
    >>2297

    グミの絡みにテテ全く関係ないのになんで下げるのかわからんと思いながら約2年経とうとしてる

    110
  88. 2305.匿名 :2023/09/14 (木)09:48
    >>2299

    紫さん思い出した

    17
    1
  89. 2306.匿名 :2023/09/14 (木)09:48
    >>2299

    夢日記みある

    ブログとかまさにそれ。

    24
  90. 2307.匿名 :2023/09/14 (木)09:48

    クチルズに紹介していないで鼻息荒く書き込んでるの見るとめっちゃ笑える
    いつブーメランくるかわからないからスクショしとこ

    73
  91. 2308.匿名 :2023/09/14 (木)09:48
    >>2279

    事務所がグミ推してもグクが遊ぶのも曲を初めに聞かせるのもテヒョンのまま1年くらい過ぎてないか?事務所が推す意味シパ的にある?

    90
  92. 2309.匿名 :2023/09/14 (木)09:48
    >>2293

    ウガはみんな年齢ばらばらだよ
    テヒョンが居心地いいんだからグクを連れてくことの何が矛盾なんだよ

    100
    1
  93. 2310.匿名 :2023/09/14 (木)09:49
    >>2298

    基準がウヌだけなの笑かすw
    グクの交友関係クチルズだけなんか?

    93
    1
  94. 2311.匿名 :2023/09/14 (木)09:49

    この人何時間やってんのマジで
    一日中張り付いてんじゃん
    こいつ1人いなくなると一気に平和になるからすぐわかる
    ここのところは休みなく頑張ってるけどどうした

    52
    2
  95. 2312.匿名 :2023/09/14 (木)09:50
    >>2310

    誕生日前後に過ごしたボクシング関係者ともクチルズともテヒョンは関わりないよ
    おつかれさまでした

    5
    86
  96. 2313.匿名 :2023/09/14 (木)09:50
    >>2300

    迷惑な話だわ

    18
  97. 2314.匿名 :2023/09/14 (木)09:50
    >>2308

    事務所的にはバランスとっとこか的な意味しかないと思う

    29
  98. 2315.匿名 :2023/09/14 (木)09:51
    >>2304

    勝手にグミシパとグミサポが嫉妬してるだけなのにテテ下げされてマジで理不尽ww
    なんでグクミンだけ見てられないのか。
    ガチなら周りなんか気にならんだろーに。

    61
  99. 2316.匿名 :2023/09/14 (木)09:51

    どんなにグミサポやジミンアクゲが酷くても、ジミン自身は何も悪くないとずっと思ってたしFACEも普通に応援したけど、もうこの後は無理だ。
    でもいいんだよね、王者は他ペンの協力なんて必要ないよね。ぶっちぎりで歌番組もビルボードも売上も1位だよね。楽しみにしてるね。

    83
  100. 2317.匿名 :2023/09/14 (木)09:52

    もう相手しないでおこう
    いちいち反論しなくてもわかってるし
    ここでは煽りに乗らずスルーしよう

    39