アイドル

BTS雑談掲示板27(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1213.匿名 :2023/09/13 (水)23:33
    >>1199

    何を言うとるんや君は

    55
    2
  2. 1214.匿名 :2023/09/13 (水)23:33
    >>1200

    間に2~3曲挟んだ方がいいよ 
    有料会員なら、Stationheadに登録して、ストリーミングパーティーに参加したほうがいい
    詳しくは日本のチャート応援垢をフォローしてるといいよ

    33
  3. 1215.匿名 :2023/09/13 (水)23:34
    >>1207

    ジミンも貰った塊そこまで気にかけてなくない?結局自分でとってきた雪塊でホビにコーヒー作ってあげてた気がするんだけど。

    22
  4. 1216.匿名 :2023/09/13 (水)23:34
    >>1189

    10月中旬以降どの週に出しても死の戦いしか待ってなくて今から怖い笑
    SEVENはあまりお金出して応援するってことができなかったからアルバムは頑張りたい。

    33
    1
  5. 1217.匿名 :2023/09/13 (水)23:34
    >>1206

    グクは同じことにはならんと思うよ
    テヒョンとはそもそもやり方が違う
    グクは最初からアメリカソロデビューだから真っ向対決
    その為のまずはseven

    41
    10
  6. 1218.匿名 :2023/09/13 (水)23:34
    >>1206

    さすがにどんぴしゃすぎるやろ

    11
    1
  7. 1219.匿名 :2023/09/13 (水)23:35
    >>1212

    私はグクが飽きたかなんかでたまたまいたジミンに渡したようにしか見えんかったw
    あれをジミンのためだけに取りに行ったなんて全く思わなかったよw

    56
  8. 1220.匿名 :2023/09/13 (水)23:35
    >>1200

    それに関しては病人に荒らされるここよりソロ活応援スレの方がおすすめ

    21
  9. 1221.匿名 :2023/09/13 (水)23:36
    >>1199

    日本人ですかレベルでミスチルに失礼

    85
  10. 1222.匿名 :2023/09/13 (水)23:36
    >>1217

    そんな簡単な問題じゃないよ
    何でそんな楽観的なんだろ

    21
    3
  11. 1223.匿名 :2023/09/13 (水)23:36
    >>1214

    ありがとうございます!
    二曲挟んでエンドレスしてます。
    Stationheadも登録済みで、リスパも出来る時は参加したいです!

    30
  12. 1224.匿名 :2023/09/13 (水)23:37

    ジミンペンの醜さはテテペンが一番知ってたけど、この小さなぱるの中だけでも他ペンに知って貰えてよかった

    ジミン関連、サポ関連全部ミュートにして視界に入れないようにするくらい大嫌いだよ

    113
    2
  13. 1225.匿名 :2023/09/13 (水)23:38
    >>1114

    ラジヲで認知してもらってon airしてもらうのが一番難しくて
    人気のバロメーターだからね
    オーストラリアarmyが先日言ってたけど、今 車に乗ってる時に
    100%sevenがFMで流れるって
    街中もセブンで溢れてて 果物市場でexplicit verが流れた時は
    倒れそうになったって

    44
    1
  14. 1226.匿名 :2023/09/13 (水)23:38

    テテのリスパ面白いくらいにサポーターだらけwイルアミテテペン凄い
    イルアミテテペンは大手ほどリスパもスミン、ミュスも投票も呼びかけないね
    購入もしてなさげだなあ

    45
    1
  15. 1227.匿名 :2023/09/13 (水)23:38
    >>1222

    グクペンじゃないからだろ
    音盤も音源も全く楽観視してないよ
    運も絡むし

    20
  16. 1228.匿名 :2023/09/13 (水)23:38

    やっぱグクとテヒョンSamsungと再契約してないよね?ジンは兵役だから分かるけどSamsungの公式ツイ見てもここ数ヶ月ナムユンギジミンしか出てない
    ホビは7月までは出てたけど8月はなかった

    53
  17. 1229.匿名 :2023/09/13 (水)23:39
    >>1199

    シングル一曲で270万枚越えのレジェンドやぞ。

    64
    1
  18. 1230.匿名 :2023/09/13 (水)23:39
    >>1217

    いやそういうことじゃなくてまた人種差別問題に巻き込まれる懸念

    25
    1
  19. 1231.匿名 :2023/09/13 (水)23:40
    >>1199

    14歳の母の主題歌いまだに聞いてます
    ちょっと何言いたいのかわかんないです

    55
  20. 1232.匿名 :2023/09/13 (水)23:41
    >>1224

    テテペンじゃないけど大嫌いです
    妄想に使われるのもアンチされるのもうんざり

    65
    1
  21. 1233.匿名 :2023/09/13 (水)23:41
    >>1221

    え、ミスチルファンの母がボーカルの人がまだないって言ってるって言ってたんだけど
    30年以上ファンで毎年ライブ行ってる

    追記、今聞いたところ嵐の桜井さんとの対談で言ってたんだって

    2
    55
  22. 1234.匿名 :2023/09/13 (水)23:41
    >>1199

    本気で言ってるの?
    ミスチルって昔のヒット曲が今でもたくさん聴かれてるよ
    長く聴かれる曲を作ってきたバントでしょ

    55
  23. 1235.匿名 :2023/09/13 (水)23:42
    >>1225

    なんか40位以内に入ればアメリカでも聞く機会が増えるってアメリカ在住の方が言ってたんだけど本当なのかな 地域によったりするのかな

    31
  24. 1236.匿名 :2023/09/13 (水)23:43

    楽観的に見えたら申し訳なかった
    でもテヒョンみたいな発送遅延はないと思うけどな

    29
  25. 1237.匿名 :2023/09/13 (水)23:43
    >>1233

    謙遜やろ。ミスチルで検索すりゃわかるやん。

    53
  26. 1238.匿名 :2023/09/13 (水)23:44
    >>1228

    iPhone使ってるからとかここで見た気がするけどそんな馬鹿なと思ったけど実際そうなのかな

    30
  27. 1239.匿名 :2023/09/13 (水)23:45

    テテユニさんのリスパあと200人です
    いける方よろしくお願いします

    47
  28. 1240.匿名 :2023/09/13 (水)23:45
    >>1233

    お母さんが行ってるのミスチルのコピバンのライブじゃないのレベルで失礼

    16
  29. 1241.匿名 :2023/09/13 (水)23:47
    >>1239

    行ってきまーす

    19
  30. 1242.匿名 :2023/09/13 (水)23:48

    なんか一気に平和になったね
    ここまで急に静かになるの荒らしてる人ってやっぱり1人なのかな

    44
  31. 1243.匿名 :2023/09/13 (水)23:48
    >>1228

    テヒョンはスタンプで隠したりiPhone使ってることを極力見せないように配慮してるからもう少し待たないとわからないな

    46
  32. 1244.匿名 :2023/09/13 (水)23:48
    >>1233

    で、30年以上ファンのお母様はずっとミスチルの何を聞いてるわけ?新曲しか聞いてない?違うよね。
    お母様の好きな曲がいつ流行ったのかくらい興味持って一緒に聞いてあげたらどうかな。

    28
  33. 1245.匿名 :2023/09/13 (水)23:48
    >>1228

    グクが自身のartist madeにも似ててずっと使ってたルームライトあれってSamsungだっけ
    使わなくなったなと思ったら新しいのに変えててやっぱ更新しなかったのかな

    12
  34. 1246.匿名 :2023/09/13 (水)23:49
    >>1241

    ありがと!今日が最終日です

    25
    1
  35. 1247.匿名 :2023/09/13 (水)23:49
    >>1217

    10月から12月までグラミーに顔馴染みの人ばかり曲を発売していくよ。
    甘く見ない方がいいよ。

    43
    1
  36. 1248.匿名 :2023/09/13 (水)23:50
    >>1242

    そうだろうね
    次は早朝かな

    20
  37. 1249.匿名 :2023/09/13 (水)23:51
    >>1245

    これからはCMも個人契約になっていきそうだね。

    39
  38. 1250.匿名 :2023/09/13 (水)23:51

    気の長い話になるけど、自分は滅多にハマらないけど何でもハマると一生になるので、何かよほどのことが無ければバンタンがいる限りは推してくと思う
    チャートルールとか何が重要とかどんどん変わってくから、参考程度に見て出来る限りのことをして、あとは何か将来役立てばいいくらいの気持ち
    今回で終わるわけじゃないから、長い目で見たい

    37
  39. 1251.匿名 :2023/09/13 (水)23:52
    >>1242

    バレンシアガでは無いと判明したから落ち着いたんだね

    50
  40. 1252.匿名 :2023/09/13 (水)23:52
    >>1242

    お母さんがミスチルファンの方はおいくつなの?若い子だとミスチル知らないのかもね

    8
  41. 1253.匿名 :2023/09/13 (水)23:53
    >>1217

    いちいちテヒョンの名前出す意味

    51
  42. 1254.匿名 :2023/09/13 (水)23:54
    >>1250

    シュチタで言ってたアミと一緒に年取っていきたいってやつほんと素敵だと思った
    ババアと言われてもついていきたい

    56
  43. 1255.匿名 :2023/09/13 (水)23:56
    >>1247

    グクペンは今から頭抱えてるのに、呑気なこと言えるのってグクペンじゃないと思う

    39
  44. 1256.匿名 :2023/09/13 (水)23:56
    >>1136

    パスポートが漢字ならweも漢字で良いってみたけど違う?

  45. 1257.匿名 :2023/09/13 (水)23:58
    >>1256

    自筆署名欄が漢字であればそれで確認してくれる現場が多いとは聞いたよ
    でもパスポートの正式な氏名欄はみんなローマ字でしょ

    5
  46. 1258.匿名 :2023/09/14 (木)00:00
    >>1246

    曲買う時カード情報入力しないといけないの省略して欲しいですね^^;

    4
  47. 1259.匿名 :2023/09/14 (木)00:00
    >>1254

    テテが開封動画よりアミが何してるかを見たいんだって言ってるけど、
    ナムがアミたちがどんな毎日を過ごしてどんなことを考えて頑張ってるのか知りたいって言ってたのと似てるなって
    テテは前からよくアミのことを見てて、アミに影響されて自分の性格があるって言ってたね
    変なのもいるけど、素敵なアミもたくさんいる

    私もログ作る生活目指してがんばろうかなと思った
    テテが前に感謝してたログは、ごく普通の日常を見るみたいなのだったから、
    特別なものを見たいわけではないと思うけど

    45
  48. 1260.匿名 :2023/09/14 (木)00:00
    >>1255

    11月3日って1番やばい日程らしいよ笑
    笑い事じゃないけどさ
    他にここで出すのが1番いいって日があったけど、そこは後輩ちゃんのリリースみたい

    20
  49. 1261.匿名 :2023/09/14 (木)00:01
    >>963

    ジミンはリードダンサーだよね。メインダンサーってWiki以外のソースある?テヒョンのダンスラインのソンドゥク先生のインスタみたいなソース。メインはホビだけだって認識なんだけど。昇格したらしいとか言ってる人いたけどいつどういう形でなんだろう。

    22
    2
  50. 1262.匿名 :2023/09/14 (木)00:01
    >>1260

    全力でグク応援するよ!

    41
    1
  51. 1263.匿名 :2023/09/14 (木)00:01
    >>1250

    バンタン以外にどんな人にハマってますか教えてください

    3
  52. 1264.匿名 :2023/09/14 (木)00:02

    リスパでsweet nightかかってるけどこの歌マジで良いよね〜

    あ、リスパ終わった!
    みなさまお疲れ様でしたー

    58
  53. 1265.匿名 :2023/09/14 (木)00:02

    リスパ一気に人増えたね

    43
  54. 1266.匿名 :2023/09/14 (木)00:05

    テテペン推しに似てるのかスロースターターw
    とりあえず目標達成おめ

    58
  55. 1267.匿名 :2023/09/14 (木)00:06

    漢字で申し込みした場合、漢字表記の写真付き身分証明書が別にいるって下に書いてあったよ

    9
    1
  56. 1268.匿名 :2023/09/14 (木)00:07
    >>1110

    なるほど
    トゥバ下げしてたのやっぱそれもあるね

    17
    1
  57. 1269.匿名 :2023/09/14 (木)00:08
    >>1261

    ハイブのイケメンランキングの投票結果マンネラだったからそれに全部書いてあったよ 

    1
    8
  58. 1270.匿名 :2023/09/14 (木)00:09

    パクヒョシンさんのファンミのテテ、nunavさんの写真がめちゃ可愛いんだけど、
    あのテテはノーメイクかな? すごい若い

    84
  59. 1271.匿名 :2023/09/14 (木)00:10
    >>1252

    ハタチですがそんな悪い事言ったのかなんかすごく凹みました
    ミスチルは母が聞いてるので曲知ってますが特に調べたりしたことなかったです周りの子は名前も知らないと思います
    皆さんは母と同じくらいなんでしょうか
    すごく怖かったですもう来ないです

    3
    63
  60. 1272.匿名 :2023/09/14 (木)00:11

    大手のテテペンがスペ上がってるけど投票スミンミュス呼びかけてくんねーかなー

    26
  61. 1273.匿名 :2023/09/14 (木)00:13
    >>1267

    マイナンバーカードや運転免許証などを持っていけば良いって事なのかな。

  62. 1274.匿名 :2023/09/14 (木)00:13
    >>1235

    昔 住んでた時は、田舎のラジオ局は人気曲を中心に割と満遍なく,
    NYやLAなど大都市の局は2~3曲を集中して流してたってイメージ
    なので流してもらえる曲は、歌える位にすぐ覚える
    今はどうだかわからないけど….

    5
  63. 1275.匿名 :2023/09/14 (木)00:13
    >>1260

    バンタンの兵役中は後輩育てないといけないしそこはしょうがないよね。
    その日に発売ってことはトゥバもアメリカ狙っていくのかな?(すでに狙ってたらごめんなさい、後輩情報わからず)

    5
  64. 1276.匿名 :2023/09/14 (木)00:13

    ステへのホーム画面って自分に関連が多い順かと思ってたんだけど今見たらオリビアちゃんが1番上だった
    フォローもしてないし聞いてる人数も少ないのに何でだろう

    14
  65. 1277.匿名 :2023/09/14 (木)00:14
    >>1226

    いらん切り取りばっかで邪魔してるのかとちょっと思うわ

    7
  66. 1278.匿名 :2023/09/14 (木)00:14

    もう来ないです!
    みたいな捨て台詞を書く人って絶対にまた来るし、なんならずっと居るよねw

    49
  67. 1279.匿名 :2023/09/14 (木)00:15
    >>1271

    皆さんがいくつか知らないけど私は30だけどミスチルは普通に知ってるぞ。

    33
  68. 1280.匿名 :2023/09/14 (木)00:15
    >>1255

    グクペンみんなお金貯めとこうね!笑
    テテみたいにステへで音源購入できたらいいなー。それかUSアミに寄付。

    34
    1
  69. 1281.匿名 :2023/09/14 (木)00:16
    >>1271

    本当は母親みたいな年齢なんでしょ?笑

    37
  70. 1282.匿名 :2023/09/14 (木)00:16
    >>1269

    それってハイブ公式が出してるやつ?よく素人が作ってるメンバー紹介ページじゃないソースが知りたいわ。私が2021年に買った雑誌ではジミンはリードダンサーって書いてあるんだけど、その後butterとかの活動時に昇格したなんてトピック聞いたことないから。

    14
  71. 1283.匿名 :2023/09/14 (木)00:16
    >>1276

    それ私も思った。急になんでだろうって。今まではちがったんだよ

    18
  72. 1284.匿名 :2023/09/14 (木)00:17

    タワレコさ、オンラインだと9/15発送になってるからこれは初動に間に合わない?店舗行くしかないかな

    23
  73. 1285.匿名 :2023/09/14 (木)00:17
    >>1266

    ホントみんなスローだね、それも癒されるけど今は全力で頑張るよ

    16
  74. 1286.匿名 :2023/09/14 (木)00:18
    >>1280

    頑張ろうね~
    USアミ達 寝る時間も惜しんで頑張ってくれるから
    今回も寄付するよ

    32
  75. 1287.匿名 :2023/09/14 (木)00:18
    >>1247

    なんで後半に集中するんだろうね。
    次年度のグラミー対策?
    フル期間でカウントされるの狙うのかな?

    6
  76. 1288.匿名 :2023/09/14 (木)00:19
    >>1251

    毎日毎日、何かしら荒らしていくね。
    プライベート楽しくないんかな。

    皆様もおつかれさんでしたー。

    10
  77. 1289.匿名 :2023/09/14 (木)00:19
    >>1271

    日本で1、2を争うくらい売れたバンドなのに今でも聞かれる曲無いとか失礼な事言うからだよw
    日本の音楽業界なめてんのか。

    36
  78. 1290.匿名 :2023/09/14 (木)00:20
    >>1281

    なんでそう思うんですか?笑とかイヤなのでやめてください
    あなたみたいな大人になりたくない

    31
  79. 1291.匿名 :2023/09/14 (木)00:21
    >>1289

    私くらいか下の子は知らないですよ
    知らなくて悪いですか?

    36
  80. 1292.匿名 :2023/09/14 (木)00:23

    まだ早いけどテテダブルミリオンおめでとう!

    38
  81. 1293.匿名 :2023/09/14 (木)00:23
    >>1271

    20歳なのか
    じゃあミスチルよく分からないよね

    2
    21
  82. 1294.匿名 :2023/09/14 (木)00:23
    >>1283

    こうやって知らないうちに宣伝や広告が入ってるんだと思う

    20
  83. 1295.匿名 :2023/09/14 (木)00:24
    >>1276

    私もオリヴィアちゃんになってた。Vstreamはいつも聴いてるんだけどなぜか一番上にオススメされてる。

    18
  84. 1296.匿名 :2023/09/14 (木)00:26
    >>1276

    プロモじゃないかな?
    Spotifyのおすすめとかもそうだよね

    17
  85. 1297.匿名 :2023/09/14 (木)00:26
    >>1291

    ん、もう来ないんじゃなかったっけ?
    いや別に来てもいいんだけどね。

    16
  86. 1298.匿名 :2023/09/14 (木)00:26
    >>1293

    今の若い世代TikTokでめっちゃ古い曲知ってるからこの人中途半端なおばさんだと思うよ。

    24
  87. 1299.匿名 :2023/09/14 (木)00:26

    さっきまでのレスバが嘘かのように穏やかになったな 若干一名変なのいるけど

    16
  88. 1300.匿名 :2023/09/14 (木)00:26

    もう疑ったりするのもやめてスルーしてほしい
    自演なのかな
    見てて気分悪くなる

    15
  89. 1301.匿名 :2023/09/14 (木)00:27
    >>1284

    初動にのるの店舗購入今日までって見たけど

    15
  90. 1302.匿名 :2023/09/14 (木)00:27
    >>1291

    ハタチの子はそもそもこんなところにこんな時間ないない方がいいよ。最初にお母さんに聞いた話を自分が聞いたかのように書いてくれてるのもなんか不思議だけど。

    24
  91. 1303.匿名 :2023/09/14 (木)00:27
    >>1291

    え、私しってるし。友達もさすがに知ってる。

    25
    1
  92. 1304.匿名 :2023/09/14 (木)00:27
    >>1295

    私にもオリビア出てきたよ

    18
  93. 1305.匿名 :2023/09/14 (木)00:28
    >>1284

    今Xで14日までに発送しろって訴えるTL凄いから14日なのかな
    その14日はUSの14日なのかな?

    4
  94. 1306.匿名 :2023/09/14 (木)00:28
    >>1271

    ミスチル知らないの?勿体ない。

    17
  95. 1307.匿名 :2023/09/14 (木)00:28
    >>1289

    ごめん全く興味ない

    30
  96. 1308.匿名 :2023/09/14 (木)00:28
    >>1291

    知らないくせに残る曲ないとか無責任なこと言う性格がシンプルに悪い。

    42
  97. 1309.匿名 :2023/09/14 (木)00:29
    >>1014


    テテペンに懐いてるのかな?お手

    23
  98. 1310.匿名 :2023/09/14 (木)00:30

    ミスチル下げないでください。

    25
  99. 1311.匿名 :2023/09/14 (木)00:30
    >>1307

    興味ないのはいいんだよ。興味も知識もないくせに語ったらそりゃ怒られるでしょ。切り取りしか見ないでメンバーの関係語ってるグミシパと同レベルじゃん。

    35
  100. 1312.匿名 :2023/09/14 (木)00:30
    >>1308

    似てる人達がいる界隈しってるー

    36