アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3343.匿名 :2023/09/18 (月)15:56
    >>3339

    少し違うよー

    20
    3
  2. 3344.匿名 :2023/09/18 (月)15:56

    日本語、翻訳なしで話せる、
    日本いいじゃん、日本に何度も来てくれる日本のアニメや歌が好きはわかる
    けど、テテ自身が日本が好きとはいってない気がする もちろんそれで嬉しいよ

    11
    35
  3. 3345.匿名 :2023/09/18 (月)15:56
    >>3337

    テテは親日とかいってる人に聞いてください
    日本のアニメとかアーティストのコンテンツは大好きだろうけど
    親日家は言い過ぎ

    29
    7
  4. 3346.匿名 :2023/09/18 (月)15:57
    >>3343

    ショートの方と同じ?

    3
  5. 3347.匿名 :2023/09/18 (月)15:57
    >>3344

    これで日本人の私からしたら充分に嬉しいよ

    38
  6. 3348.匿名 :2023/09/18 (月)15:58

    テテは、たまきこうじの時もびっくりしたけど、こないだのインスタでスマホに日本語キーボード入れてるのかなと改めて感じてなんか嬉しかった
    イルアミで韓国語のキーボード入れてる人いるよね

    43
  7. 3349.匿名 :2023/09/18 (月)15:58
    >>3344

    言ってるよ
    韓国のファンミで、本国のファンがたくさんいるところで
    この中で日本が好きな人いますか、僕は日本が好きですって

    73
    7
  8. 3350.匿名 :2023/09/18 (月)15:59
    >>3345

    日本人が韓国人を親日認定してるのが厚かましいと思う理由を聞いてるのがわからない?

    3
    19
  9. 3351.匿名 :2023/09/18 (月)16:00
    >>3344

    韓国の握手会で言ってたよ
    本国で言ってくれたのすごいと思った

    あ、上でも書いてくれてたわ

    67
  10. 3352.匿名 :2023/09/18 (月)16:00
    >>3344

    ど新規はまじでだまって。

    39
    2
  11. 3353.匿名 :2023/09/18 (月)16:00
    >>3349

    これは他ペンでも知ってる
    嬉しかったから

    59
    1
  12. 3354.匿名 :2023/09/18 (月)16:00
    >>3350

    そんなに日本が好かれてることが嫌なの?認めたくないの?

    34
    5
  13. 3355.匿名 :2023/09/18 (月)16:00

    新規なのか新規ナリでデマ書いてるのか分からない
    自演しすぎて、キャラ崩壊してるからな

    24
    1
  14. 3356.匿名 :2023/09/18 (月)16:00
    >>3344

    日本好きって言ってるよ
    今もこうやってきてくれるってことは変わらず好きでいてくれてるんだなと思ってる

    50
    3
  15. 3357.匿名 :2023/09/18 (月)16:01
    >>3349

    新規だけど知ってる
    自分で情報元確認してないから言わなかったけど本当だったんだね

    29
    4
  16. 3358.匿名 :2023/09/18 (月)16:02
    >>3349

    YouTubeにあがってたやつだよね
    あれもああなった経緯載せてる人いたような気するけど詳しい内容忘れたな

    5
    1
  17. 3359.匿名 :2023/09/18 (月)16:02
    >>3346

    ショート上がってたんだね!
    知らんかった。

    12
  18. 3360.匿名 :2023/09/18 (月)16:02
    >>3354

    いやいや逆だよ
    親日認定するな!って言ってる人に聞いてる

    11
  19. 3362.匿名 :2023/09/18 (月)16:03

    もう親日どうこうの話やめない?

    28
    3
  20. 3363.匿名 :2023/09/18 (月)16:04
    >>3336

    あなたたち、日本の音楽市場ナメ過ぎよ
    韓国だけだと狭いから頭打ちする
    だから世界第二位の日本にこないと韓国アイドルはやってけないの

    で、K-POPに興味がない人達が大半の視聴者が多数を占める二大音楽番組にでたらもっと知名度があがるの

    もうすこしK-POP以外の世界もちゃんとみて、K-POPにはまったばかりのオンマ世代ってほんとに無知すぎる

    23
    11
  21. 3364.匿名 :2023/09/18 (月)16:04

    きしょいのおると話が長引くね

    29
    2
  22. 3365.匿名 :2023/09/18 (月)16:04
    >>3358

    ペンに日本人の子がいてみたいなのは見たかも でもそれがほんとなのかはわかんない

    5
  23. 3366.匿名 :2023/09/18 (月)16:04
    >>3352

    感じわるいよ

    5
    15
  24. 3367.匿名 :2023/09/18 (月)16:05
    >>3358

    ツイッターでいくらでも検索したらでてくるよ、その発言してくれたテテの動画

    16
    3
  25. 3368.匿名 :2023/09/18 (月)16:05

    テテが日本で活動してることがうらやましくて発狂してしまった人が長引かせてるね

    46
    1
  26. 3369.匿名 :2023/09/18 (月)16:05
    >>3363

    長文で誰もが知ってる話しないでよ

    6
    8
  27. 3370.匿名 :2023/09/18 (月)16:06

    1日休みがあったらか何かのアンケートで日本のディズニーにいくスケジュール立ててたし、GCF東京は元々テヒョンが東京行きたいから始まったものだよね
    寿司も好きだってこの前言ってたし十分親日と言ってもいいんじゃない?

    29
    4
  28. 3371.匿名 :2023/09/18 (月)16:06
    >>3299

    エムステが悪いわけじゃないしええやん
    日本のお金目当てなのにあのシャツをきた人がもともとは原因でしょ

    37
    1
  29. 3372.匿名 :2023/09/18 (月)16:06
    >>3363

    でもMステはやらかしちゃったメンバーがいるからもう無理じゃない?
    今や2大音楽番組だとも思わないけど

    38
    2
  30. 3373.匿名 :2023/09/18 (月)16:06
    >>3369

    残念ながら知らないのだよ

    5
    6
  31. 3374.匿名 :2023/09/18 (月)16:07

    世界の音楽市場は東南アジアや中東アフリカの伸びに注目してるし、
    KPOPは欧米はもちろん経済が拡大していて新しい音楽を好む若い世代が元気な東南アジアに力入れてきてると思う
    日本中心でもないですよ

    4
    16
  32. 3375.匿名 :2023/09/18 (月)16:07
    >>3363

    それって平成の話?
    今でも日本市場でそんな魅力ある…?
    日本の音楽市場なんてもう価値下がってると思う

    5
    17
  33. 3377.匿名 :2023/09/18 (月)16:07
    >>3363

    違うと思うよ。
    日本の活動大事にすることは同意だけど
    それは今いるペンを大事にすることがまず優先、そこを続かせることに重きを置いたがいい。先輩けーぽドルもそこだし。

    今日本の音楽好きに知名度をあげるなら今回の日本出演番組くらいでいいと思う。
    今更 お茶の間増やしても役に立たないよ。

    11
    2
  34. 3378.匿名 :2023/09/18 (月)16:07

    じゃ、テテは日本が好きって言ってくれたってことで終わりでいいね

    55
    3
  35. 3379.匿名 :2023/09/18 (月)16:08
    >>3301

    自虐的日本人?
    全然厚かましくないわ

    5
    13
  36. 3380.匿名 :2023/09/18 (月)16:08
    >>3324

    まさかのリアルタイムかと思ったけどやっぱり録画だよね。
    生でやっちゃったらそこに人集まってきちゃうしね。とにかく楽しみ

    8
    6
  37. 3381.匿名 :2023/09/18 (月)16:08
    >>3375

    いやいや(笑)

    4
  38. 3382.匿名 :2023/09/18 (月)16:08
    >>3373

    知ってるわ
    その上で書き込んでるのにそっちがドヤってレスしてきたんでしょ

    8
  39. 3383.匿名 :2023/09/18 (月)16:08
    >>3379

    あなた「外国人の反応」とかの動画大好きそう

    4
    9
  40. 3384.匿名 :2023/09/18 (月)16:08
    >>3374

    日本中心とはだれもいってない

    2
    6
  41. 3385.匿名 :2023/09/18 (月)16:09

    テテが好きすぎて番組とかコンテンツ出る前とてつもなく緊張するの分かりますか?
    テテの実力を不安に思ってるとかじゃなくて自分のように緊張します

    35
    3
  42. 3386.匿名 :2023/09/18 (月)16:09
    >>3375

    なんやかんや言ってもまだまだ金を稼げるから活動させるんだよ事務所は

    4
    1
  43. 3387.匿名 :2023/09/18 (月)16:09
    >>3379

    じゃあ誰が親日認定すんの?って聞いても答えてくれないんだよその人

    1
    13
  44. 3388.匿名 :2023/09/18 (月)16:09
    >>3383

    あなたは反日韓国人が大好きそうね

    3
    9
  45. 3389.匿名 :2023/09/18 (月)16:09

    たぶん、ずっと自分に自分で返事してて長引かせてる

    7
    6
  46. 3390.匿名 :2023/09/18 (月)16:10
    >>3382

    あなたに対しての「知らないのだよ」ではなく、日本が世界第二位ってことすら知らない日本下げする人達にいってるの
    勘違いしないで

    2
    6
  47. 3391.匿名 :2023/09/18 (月)16:10

    バンタンやブルピンのおかげで道が拓けて日本市場そこまで挟まなくてもよくなったのかなとは思うけどまだまだ重要市場だよね

    5
  48. 3392.匿名 :2023/09/18 (月)16:10
    >>3388

    ジミンのことかな?

    8
    5
  49. 3393.匿名 :2023/09/18 (月)16:10
    >>3323

    平和な例えで草

    5
    3
  50. 3394.匿名 :2023/09/18 (月)16:11
    >>3390

    そうなの?ごめんね

    1
    4
  51. 3395.匿名 :2023/09/18 (月)16:11
    >>3372

    今やテレビ自体観る人少ないじゃん
    音楽市場2位だけど音楽番組にどれだけ影響あるか微妙だよね

    20
    6
  52. 3396.匿名 :2023/09/18 (月)16:11

    今日のテテをきっかけにバンタンに興味を持つ人も出てくるかもね

    19
  53. 3398.匿名 :2023/09/18 (月)16:12
    >>3389

    毎日いるしつこい婆っぽいなこれ

    18
    9
  54. 3399.匿名 :2023/09/18 (月)16:12

    テテが日本の歌番組に出るのがそんなにイラつくものなの?
    ユンギだって出たけど。

    35
    14
  55. 3400.匿名 :2023/09/18 (月)16:12
    >>3395

    そこよな
    時代が止まってる人おる

    22
  56. 3401.匿名 :2023/09/18 (月)16:13
    >>3385

    そういうのはテテ板行った方がいいよ
    いわゆる情緒不安定系だから

    6
    39
  57. 3402.匿名 :2023/09/18 (月)16:13
    >>3396

    CD新規が爆誕するのか

    30
  58. 3403.匿名 :2023/09/18 (月)16:13

    なんの話?話が散らかってきたね

    24
  59. 3404.匿名 :2023/09/18 (月)16:13

    なんだろう 
    流れ見てると
    テテが日本が好きって言ったわけではない
    → 本国握手会で実際に発言した 有名な話

    都合が悪くなって、今度はテテは日本が好きというより、
    日本市場が重要だからの話にすり替えようとしてるように見えるよ

    結局テテが日本にたくさん来て番組に出るのが気に入らない人が荒らしてる

    64
    10
  60. 3405.匿名 :2023/09/18 (月)16:14

    新規がつかないファンダムは廃れるけどね

    26
    7
  61. 3406.匿名 :2023/09/18 (月)16:14

    サノクのギフトプレゼント企画
    応募条件満たしてない人が応募できて当選した、みたいなポストが回ってきたんだけどハイブ何してんのかね?

    12
    29
  62. 3407.匿名 :2023/09/18 (月)16:15
    >>3395

    それ言ったらテテ日本の番組出てくれるの嬉しい、一般層の音楽好きに見つかりそうみたいな意見も否定することになっちゃうよ あえて音楽番組見ることはしなくてもたまたまテレビ付けたら視界に入ってきて認知されるとかもあるし

    38
    2
  63. 3408.匿名 :2023/09/18 (月)16:15

    モメサアンチって話しすり替えていくしね

    21
    4
  64. 3409.匿名 :2023/09/18 (月)16:15

    今若い子 テレビ系音楽番組で情報得るってより推しが出るから見るだけだと思うー。
    毎週必ず見るとか年末は家族でこれみたいな時代じゃないよね。

    31
    1
  65. 3410.匿名 :2023/09/18 (月)16:15
    >>3328

    自撮りって本人のスマホからしか出ようがないよね
    公式から出たものじゃなければ、合成と考えるのが普通では?

    66
    3
  66. 3411.匿名 :2023/09/18 (月)16:15
    >>3378

    終わりにするつもりなんだけど、これをイルアミが声高にいうことはテテの本国での活動を邪魔することになるケースもあるので慎重にした方がいいと思う。好きそうだね、で収めておいた方がいいんだよ。韓国内で親日と判断されることは韓国での一定の層を敵に回すんだよ。

    11
    24
  67. 3412.匿名 :2023/09/18 (月)16:16
    >>3326

    私も訂正したことある
    グループが被る被害は最小にしないと

    34
    1
  68. 3413.匿名 :2023/09/18 (月)16:16
    >>3405

    お茶の間のおばあちゃん新規が欲しいわけじゃなくない?

    9
    5
  69. 3414.匿名 :2023/09/18 (月)16:16
    >>3409

    今言おうと思った
    アイドルが出ると観るって感じだよねX
    テテが出るのも話題になってるよ

    26
    1
  70. 3415.匿名 :2023/09/18 (月)16:16
    >>3395

    tiktokで知ってサブスクで購入が多そう
    でもなんだかんだいってTVの力はまだ根強いと思う

    18
    1
  71. 3416.匿名 :2023/09/18 (月)16:17
    >>3410

    こんな当たり前のことにbadつけるのはサポ以外いないだろうな

    42
    3
  72. 3417.匿名 :2023/09/18 (月)16:17
    >>3413

    なら自推しには日本の音楽番組出ないよう願ったら?そんなのおかしいけどね

    18
    8
  73. 3418.匿名 :2023/09/18 (月)16:17
    >>3406

    条件満たしてないのに応募する餓鬼

    5
    11
  74. 3419.匿名 :2023/09/18 (月)16:18
    >>3411

    韓国で言うわけではないし、ここの人もそこまで強い意味で話してないと思うよ

    18
    4
  75. 3420.匿名 :2023/09/18 (月)16:18
    >>3413

    おばぁちゃんしか見ないならもっと他のアーティストもラインナップ違うでしょ

    20
    2
  76. 3421.匿名 :2023/09/18 (月)16:18
    >>3323

    ピザとカレー好きのグクはイタリアとインド好きってことか

    1
    14
  77. 3422.匿名 :2023/09/18 (月)16:18

    テレビでおばさん新規得てもな……
    若い世代にファンが増えてほしい
    サポのせいでおばさん新規に良いイメージない

    5
    41
  78. 3423.匿名 :2023/09/18 (月)16:19

    今回日本の地上波は見なくてもyoutubeの動画を海外アミも見るし、番組側も良い宣伝になるからお互いにいいよね

    40
    3
  79. 3424.匿名 :2023/09/18 (月)16:19

    夏海への恨みは消えない!

    54
    4
  80. 3425.匿名 :2023/09/18 (月)16:19
    >>3417

    え Mステとか紅白でしょ?出なくていいし出ないけど?

    2
    20
  81. 3426.匿名 :2023/09/18 (月)16:19

    ほらまた話すり替えてあの手この手で

    27
    2
  82. 3427.匿名 :2023/09/18 (月)16:20
    >>3422

    CDTV色んなケーポドル出てるけど?妬みにしか聞こえないよ
    CDTVはYouTubeにもupされるし良い事尽くし

    55
    2
  83. 3428.匿名 :2023/09/18 (月)16:20

    たかがぱるでテテ日本好きだよねって書かれただけで声高って思ってんのちょっと世界狭すぎてやばい。いつものここにしか居場所ないしつこい人かな。

    51
    2
  84. 3429.匿名 :2023/09/18 (月)16:20
    >>3423

    番組側も見て欲しくてアーティスト揃えるんだろうしね

    22
    1
  85. 3430.匿名 :2023/09/18 (月)16:21
    >>3408

    そこが分かりやすい
    モメサ以外だったら、訂正したり、教えてくれてありがとう、ってなるんだけど、
    違う方向に話を広げて絶対に認めないのよね

    25
    1
  86. 3431.匿名 :2023/09/18 (月)16:21
    >>3420

    なんの番組の話してるの?
    今回のテヒョンが出る番組の事じゃなくてMステとか紅白が2大音番とか出て欲しいって言ってる人に言ってます。

    1
    30
  87. 3432.匿名 :2023/09/18 (月)16:21
    >>3425

    出れないけどだろ

    15
    1
  88. 3433.匿名 :2023/09/18 (月)16:21
    >>3424

    あの人絶対これで終わりじゃないよね、自覚ないしこの先もまた何かやるよなぁ…

    43
    1
  89. 3434.匿名 :2023/09/18 (月)16:21
    >>3366

    無知なくせに知ってるそぶり見せる方が恥ずかしいよ

    11
    3
  90. 3435.匿名 :2023/09/18 (月)16:22
    >>3411

    しつこくてごめんだけど、言いたいこと同じで、論点がわかってもらえないのか、テテが日本好きを大前提として、親日家=ただ日本が好きな人の認識みたいだけど、韓国と日本の歴史的背景みると政治絡みになることもある根深い問題なんです。
    ジャスティンやセレブ一緒にはできないからナムさんみたいに日本好きってことにして欲しいってだけなんだけど
    考えすぎかもだけど変に利用されたりしないかと思ってます

    18
    13
  91. 3436.匿名 :2023/09/18 (月)16:22
    >>3422

    華様のときは周りは学生ばっかだったのに
    いつの間にかオンマ世代のペンがめっちゃ増えて
    TLもおばさん構文とか〇〇の会とかキモイの増えて
    若い子はスキズとかに流れてて時代を感じてる

    17
    6
  92. 3437.匿名 :2023/09/18 (月)16:22
    >>3424

    スレチだからアミのマナーは専用板行ってね
    荒れるので

    10
    7
  93. 3438.匿名 :2023/09/18 (月)16:22
    >>3432

    紅白BTSオファーしたけどまあ当然断られたって記事でてなかった?

    15
    1
  94. 3439.匿名 :2023/09/18 (月)16:23
    >>3436

    スキズもおばさんばっかやでそもそもケーポヲタ自体高齢化してる

    22
  95. 3440.匿名 :2023/09/18 (月)16:23
    >>3427

    その話じゃないよね?
    テヒョンの日本活動に難癖付けてる人に言ってんだよ。

    4
    6
  96. 3441.匿名 :2023/09/18 (月)16:23
    >>3438

    記事になってた紅白オファー断られたって

    11
  97. 3442.匿名 :2023/09/18 (月)16:23
    >>3401

    アンチペンは黙れ

    2
    7
  98. 3443.匿名 :2023/09/18 (月)16:23

    FIRSTTAKEのポストの引リツ見てると海外のKポ好きが意外とこの番組見てて知らない人に説明してあげてる
    あとKポペンなのかすら分からないアニメゲーム垢みたいな人が反応してて、
    テテペンすそ野が広い

    57
  99. 3444.匿名 :2023/09/18 (月)16:24
    >>3436

    スキズもそのうちそうなるやろ

    17
    1
  100. 3445.匿名 :2023/09/18 (月)16:24
    >>3428

    アンチもたかがXやヤフコメでちょっと悪口言ってるだけでしょwwとか
    軽く思ってるんだろうな。世界狭すぎ色んな人が見てるよ

    21
    1