アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3546.匿名 :2023/09/18 (月)16:50
    >>3538

    なんでアニヲタがグテペンになるん?笑

    6
    16
  2. 3547.匿名 :2023/09/18 (月)16:51
    >>3543

    日本でKぽがジャニーズ化して欲しくない

    4
    2
  3. 3548.匿名 :2023/09/18 (月)16:51

    バンタンのファンが高齢化してるって普通の雑談だったのに
    急にグテペンの男性が若いって話にシフトしてるの謎
    おばさんペンが話逸らしに必死なのか

    5
    21
  4. 3549.匿名 :2023/09/18 (月)16:51
    >>3545

    ハイハイハイハイテテペンテテペン

    11
    29
  5. 3550.匿名 :2023/09/18 (月)16:51

    他グル使ってアミ叩きはまじで意味わからん
    ここBTS雑談なんだけど
    結局他グル使ってもメンバーを落とすことができないからアミ馬鹿にしてるのかな

    34
    1
  6. 3551.匿名 :2023/09/18 (月)16:52
    >>3547

    しょうがないよー
    でもそれももう起きてるし
    逆にもう落ち着き出してると思う

    5
    4
  7. 3552.匿名 :2023/09/18 (月)16:52
    >>3544

    でもメンバーも若い子多いほうが嬉しいと思う
    歳とれば余計に

    6
    12
  8. 3553.匿名 :2023/09/18 (月)16:52

    反日の事は心配いらないと思う。
    大体、TBSの社員の多くは在日韓国人。日本はもうかなり前から各方面で半島方に乗っ取られていますよ(言い方悪くてごめんなさい)ジャニがこうなってますますKぽが入ってくるでしょうね。

    22
    7
  9. 3554.匿名 :2023/09/18 (月)16:52
    >>3552

    それはそうwww

    1
    7
  10. 3555.匿名 :2023/09/18 (月)16:52
    >>3507

    追記だけど、私はテテがかっこいいかなって返したらテテと比べちゃダメでしょーって言われるらしいから、テテ=かっこいいという認識は中学生にもあるらしい
    あとクラスメートの男子1人はグクペンて言ってた

    52
    2
  11. 3556.匿名 :2023/09/18 (月)16:53
    >>3550

    そうだよ

    結局気に入らないからアミを叩く 
    アウト勢がoutアミになりがちなのと同じ
    そして嫌韓へ

    典型的なアウトバカいますね

    22
    1
  12. 3557.匿名 :2023/09/18 (月)16:53

    メンバーはアミと一緒に歳をとって行きたいと言っている
    シュチタ見てないね

    32
    1
  13. 3558.匿名 :2023/09/18 (月)16:53
    >>3548

    グテのファンは年齢層性別も幅広いって話でしょ

    46
    9
  14. 3559.匿名 :2023/09/18 (月)16:53
    >>3552

    オッパって言われた時めちゃめちゃ嬉しそうだもんね

    2
    17
  15. 3560.匿名 :2023/09/18 (月)16:54
    >>3558

    何故グテだけ?ホビペン男性多いですよー

    20
    9
  16. 3561.匿名 :2023/09/18 (月)16:54
    >>3538

    テテとグクって2次元のキャラみたいなんだよ
    憧れる

    54
    5
  17. 3562.匿名 :2023/09/18 (月)16:54
    >>3545

    それ日本の美容室?あなたがテテペンだから話合わせてくれた可能性が高いと思うよ笑
    街中でONの黒髪パーマの人少ないし、普通のサラリーマンとか高校生くらいまではあの髪型できないでしょ

    7
    65
  18. 3563.匿名 :2023/09/18 (月)16:54
    >>3414

    ネットで見れるもの、テレビで見れるもの違うから用途わけるよね
    報道はテレビ。娯楽はネットって感じ

    4
    9
  19. 3564.匿名 :2023/09/18 (月)16:54
    >>3561

    グテシパのファンアートとか?

    5
    33
  20. 3565.匿名 :2023/09/18 (月)16:55

    男の子で言うとグテ推してる子多いけど
    ナムペンも多いねー(音楽聴く子)

    旦那さんとかで影響受けて好きになった人はユンギ多い気がする

    42
    4
  21. 3566.匿名 :2023/09/18 (月)16:55
    >>3557

    船上コンサートまでついて行くよ

    4
    7
  22. 3567.匿名 :2023/09/18 (月)16:56
    >>3560

    一般的な話であげただけだよ
    例えばインスタグテだけフォローしてた男性ファンも多かったし
    この前ムジンさんのお店にきてたのも日本人のグテペン男性美容師さん

    54
    16
  23. 3568.匿名 :2023/09/18 (月)16:56

    この話にグテシパ関係ないけどどうしたん?

    5
    20
  24. 3569.匿名 :2023/09/18 (月)16:56
    >>3545

    グクテテがバンタンの中では一番韓国人ぽくないから日本人男性的にもヘアスタイルやファッションを取り込みやすいのかな
    あとはまあシンプルに男性からみてもイケメンだよね

    58
    14
  25. 3570.匿名 :2023/09/18 (月)16:57
    >>3566

    ディナーショーやるまでペンやれたらいいなと思ってる

    17
    7
  26. 3571.匿名 :2023/09/18 (月)16:57
    >>3562

    前にもグクのマッシュヘアみんな真似してたよねとかいう勘違いペンいたな

    6
    10
  27. 3572.匿名 :2023/09/18 (月)16:57
    >>3564

    見つけた!

    4
    7
  28. 3573.匿名 :2023/09/18 (月)16:57
    >>3562

    3562さん凄い年齢高そうだね

    23
    7
  29. 3574.匿名 :2023/09/18 (月)16:58

    日本のテレビやYouTubeに出ることでXで話題にはなってるよ
    でもあのテテがって感じだからkポペンの中で話題って感じ
    動画がSNSでバスれば見たことなかったけど見てみようという一般層や他界隈が見る可能性はある

    32
    5
  30. 3575.匿名 :2023/09/18 (月)16:58

    ずっとテヒョンに嫌味言いたいおばさんがそれが叶わないとバンタン下げしてくるね

    44
    6
  31. 3576.匿名 :2023/09/18 (月)16:58

    街中ってこの前から言う人でしょ

    7
    6
  32. 3577.匿名 :2023/09/18 (月)16:58
    >>3564

    確かに
    海外絵師多いよね気持ち悪いけど凄い上手

    18
  33. 3578.匿名 :2023/09/18 (月)16:58
    >>3561

    ふたりともあれだけの美形だしね
    しかも仲が良く爽やかで好きな人は多いでしょ

    52
    5
  34. 3579.匿名 :2023/09/18 (月)16:58
    >>3562

    黒髪パーマ結構見るけどねー 

    34
    7
  35. 3580.匿名 :2023/09/18 (月)16:59
    >>3465

    バンタンの後釜にスキズ捩じ込んだかハイブ
    国絡みのお仕事増えそうだね

    1
    30
  36. 3581.匿名 :2023/09/18 (月)16:59
    >>3573

    3562じゃないけどどこを読み取ったらそう感じたんだろう

    2
    15
  37. 3582.匿名 :2023/09/18 (月)16:59

    自分が高校生の時、嵐やSMAPは既にだいぶおじさんだったけど人気だった
    若くて人気なグループは他にも沢山登場したけどそこは固定って感じで一定数いたし誰でも知ってた
    バンタンもそんな感じな気がする
    層が厚い

    20
    4
  38. 3583.匿名 :2023/09/18 (月)17:00
    >>3579

    そりゃ黒髪のパーマなんて腐るほどいるやろw男でも女でも

    26
  39. 3585.匿名 :2023/09/18 (月)17:00
    >>3581

    今パーマのサラリーマンめっちゃいるからじゃない?

    2
    14
  40. 3586.匿名 :2023/09/18 (月)17:00
    >>3580

    スキズはJYPですが…

    34
    5
  41. 3587.匿名 :2023/09/18 (月)17:01

    もうすぐ夕飯作りに行くんじゃない?

    10
    5
  42. 3588.匿名 :2023/09/18 (月)17:02

    バンタンが落ちぶれてるってのをペンの年齢で攻めてるんだろうけど無理じゃん

    20
    3
  43. 3589.匿名 :2023/09/18 (月)17:02
    >>3577

    ポールとか普通に上手いよね

    7
    6
  44. 3590.匿名 :2023/09/18 (月)17:02
    >>3580

    ハイブがねじ込むの?

    12
    1
  45. 3591.匿名 :2023/09/18 (月)17:02
    >>3582

    SMAPも?
    人気ってか大衆人気みたいなものはあったけど近くにファンなんていた?

    1
    7
  46. 3592.匿名 :2023/09/18 (月)17:02

    TMA18万差まで縮まってます!

    31
    2
  47. 3593.匿名 :2023/09/18 (月)17:03
    >>3582

    いま流行ってるとかではなく、もう一定層固定って感じだよね

    アミは高齢って言い張ってる人はもうバンタンはオワコンって言いたいだけなんだよ
    そうならなくて、今も人気なのが気に入らない
    自分が卒すればいいだけなのに、盛り上がってるのが気に入らないから毎日嫌がらせしてる地縛霊

    14
    3
  48. 3594.匿名 :2023/09/18 (月)17:03
    >>3581

    発言がだよ。出てくる言葉でわかるじゃん?

    3
    5
  49. 3595.匿名 :2023/09/18 (月)17:04
    >>3588

    どのメンバーもソロでほとんどのグル超えちゃうレベルの化け物なのにね

    16
    1
  50. 3596.匿名 :2023/09/18 (月)17:04

    なんで違う事務所のグル捩じ込むのw

    10
    1
  51. 3597.匿名 :2023/09/18 (月)17:04
    >>3593

    自分は離れたのにずっと人気あるのが気に食わないとかありそう

    21
  52. 3598.匿名 :2023/09/18 (月)17:04
    >>3586

    ここどのグルがどこの事務所所属か知らない人もまざってるんだw

    13
    31
  53. 3599.匿名 :2023/09/18 (月)17:05

    若い子は現場行きたいから今はカムバのないバンタンに目が行かないのは仕方ないよね。人気が落ちてるとかではないよ。

    15
    34
  54. 3600.匿名 :2023/09/18 (月)17:05
    >>3588

    バンタンは落ちぶれてないでしょ
    ただファンが高齢化してきてるねって話なだけ
    ここにいる一部の住人が勝手にもやもやしてるだけだよ

    6
    38
  55. 3601.匿名 :2023/09/18 (月)17:05
    >>3593

    イルアミだけ年齢層高いのが納得いかないw

    6
    27
  56. 3602.匿名 :2023/09/18 (月)17:05

    砂かけても砂かけても無理だからイライラが収まらないんだと思う。

    33
    17
  57. 3603.匿名 :2023/09/18 (月)17:06

    すごい変なbadのつき方だね
    モメサが複数人で来店してるのかな
    今回はメン叩きではなくアミ叩きもしくは内紛狙いかな

    30
    17
  58. 3604.匿名 :2023/09/18 (月)17:06
    >>3530

    野次馬でもテテは見たいのよ
    見た!見た!って絶対自慢してるって

    39
  59. 3605.匿名 :2023/09/18 (月)17:07
    >>3498

    そりゃ原爆Tシャツ掘り起こされる心配のないグループは普通に嬉しいでしょ…

    20
    19
  60. 3606.匿名 :2023/09/18 (月)17:07
    >>3599

    それはあるよ
    知り合いのグクペンがそう
    接触イベントありきの人は他グルに流れる

    8
    16
  61. 3607.匿名 :2023/09/18 (月)17:07
    >>3591

    ヒョンラ世代の都内女子高だけどいっぱいいたよ
    ライブ行くレベルのファン

    6
    17
  62. 3608.匿名 :2023/09/18 (月)17:07
    >>3601

    他に行けばいいのに。

    17
    15
  63. 3609.匿名 :2023/09/18 (月)17:07

    新大久保のセンイル広告とか街中が他グルばかりって危機感?感じてるツイは見かけた 新大久保とか何年も行ってないけどグル活してないし新しい世代もどんどん出てくるしそんなもんでしょって思う

    35
    11
  64. 3610.匿名 :2023/09/18 (月)17:07

    なんでファンがおばさんだとバンタンが落ちぶれたことになるのか意味不明
    アミ=バンタンだと思ってるのだろうか
    イライラしすぎ

    32
    10
  65. 3611.匿名 :2023/09/18 (月)17:08
    >>3603

    アミ叩いたところで何したいんだろうね 3連休最終日にアンチしかすることないくせにどこから物申してるんだろ

    31
    8
  66. 3612.匿名 :2023/09/18 (月)17:09
    >>3603

    ここのアミが内紛したところでバンタンに影響皆無でしょw

    35
    7
  67. 3613.匿名 :2023/09/18 (月)17:09

    ずっとアプデ出来ないまま追ってるときついでしょ。ずーっと若い子だけで続いてるグルあるなら教えて欲しいわ。

    29
    10
  68. 3614.匿名 :2023/09/18 (月)17:10

    年齢高い人ってXと新大久保ばっか見てるから余計そう思うんだと思う。年齢層は上がってるかもしれないけれど若い子もいるし年齢何だっていいと思うんだけど何にイライラしているんだろう

    17
    11
  69. 3615.匿名 :2023/09/18 (月)17:10
    >>3609

    あの街こそバンタンに頼ってばかりではいられないから熱心にいろんなグル出してくるよね

    9
    12
  70. 3616.匿名 :2023/09/18 (月)17:10
    >>3612

    ここが荒れるのが楽しくてしょうがないのかなって思って
    アンチが趣味なんだと思う

    18
    9
  71. 3617.匿名 :2023/09/18 (月)17:11

    毎回来てるアンチさんさー、ここで無駄な事してないでアンチしてる時間を自分磨きに使ったら?その方がよっぽど人に好かれると思うけど。アンチしなきゃかまってもらえない人生なんて、虚しすぎるでしょ。人に愛される人になれるよう努力した方が、よっぽど幸せだよ。

    23
    12
  72. 3618.匿名 :2023/09/18 (月)17:11
    >>3614

    それなんよ、ババアのみでも無いんよな実際。ツイのババア見過ぎだと思う。

    11
    14
  73. 3619.匿名 :2023/09/18 (月)17:11

    今若いって自称してる人って10代〜20代前半だよね?ほぼ新規だろうになんでそんな偉そうなのかわからないし礼儀知らずで言葉遣いも悪いなって印象しかない

    5
    26
  74. 3620.匿名 :2023/09/18 (月)17:12

    何歳だろうがアンチしてる人が一番醜いよ

    47
    6
  75. 3621.匿名 :2023/09/18 (月)17:12
    >>3610

    害悪ババアのアンチ行為迷惑行為が実際増えてるしSNSの使い方も間違ってる人多いから勘弁して欲しいよ
    バンタンの印象も悪くなるでしょ

    9
    15
  76. 3622.匿名 :2023/09/18 (月)17:12

    僕もいつかは下がらなければならない時が来るでしょう でもそれは今じゃない
    みたいなこと言ってなかったっけグク

    1
    21
  77. 3623.匿名 :2023/09/18 (月)17:13

    そろそろスルーしようね

    25
    6
  78. 3624.匿名 :2023/09/18 (月)17:13

    最近某番組の年齢制限の話題でXにはこの層が多いんだなと察した
    しかもほとんどダイナマイト以降だよね
    日本のテレビで見かけるようになって知って沼った系

    13
    8
  79. 3625.匿名 :2023/09/18 (月)17:13
    >>3618

    Xの影響は絶対にある
    メンバーの名前で検索するとおばさん構文とポエムと絵文字だらけでうわっとなる

    18
    7
  80. 3626.匿名 :2023/09/18 (月)17:13
    >>3524

    望んでないってわかりやすいね
    ダンス得意なのにハイブ仕事関連のダンチャレにとどまってしまって残念
    テテのSmokeからグクのダンチャレ解禁?編集もわくわくする

    24
    10
  81. 3627.匿名 :2023/09/18 (月)17:13

    本国のアミも某またフジテレビリポーターみたいな聖地巡礼ツアーってやったりしてるの?

    4
    5
  82. 3628.匿名 :2023/09/18 (月)17:14
    >>3618

    Xでも似たような年齢でつるむからじゃない?若い人もいるよね

    13
    4
  83. 3629.匿名 :2023/09/18 (月)17:15
    >>3619

    若い人っていうと新規もいるかもだが意外と小中学生の頃からずっと好きな古参だったりするよ

    8
    7
  84. 3630.匿名 :2023/09/18 (月)17:15
    >>3625

    おばさんはどのジャンルでもXではしゃぎがちだよ

    17
    3
  85. 3631.匿名 :2023/09/18 (月)17:16
    >>3619

    会社でお局様って言われてるでしょ

    5
    6
  86. 3632.匿名 :2023/09/18 (月)17:16
    >>3629

    そういう人もいるかもしれないけどここで年齢下げしてる層はその人たちじゃないでしょうね

    12
    3
  87. 3633.匿名 :2023/09/18 (月)17:16

    自分の見てるものでタイムラインは決まるので、自分の世代に近い人が多く見える
    高齢ばかり流れてくるなら自分が高齢だからでしょ

    もうスルーしよっと

    23
    2
  88. 3634.匿名 :2023/09/18 (月)17:16
    >>3629

    高校生からバンタン追ってたら20代半ばくらいだろうしね

    17
    3
  89. 3635.匿名 :2023/09/18 (月)17:17

    本国は20台後半〜30代多いけどイルアミは40代前後が多い印象、それが悪いことじゃなく単にここまで好きでお金落としてる層がそれ

    10
    4
  90. 3636.匿名 :2023/09/18 (月)17:17
    >>3622

    それインタビューで見たよ ソロ活始まってからのだよね?必ずそういう時が来るって答えてたはず でもまだ上を目指したいから退くつもりはないみたいな話

    12
    5
  91. 3637.匿名 :2023/09/18 (月)17:17

    年齢批判してる側が年齢地雷っていつものやつでしょ
    おばさんがおばさん批判してんのもういいよ

    24
    5
  92. 3639.匿名 :2023/09/18 (月)17:17
    >>3633

    おすすめで流れてくるとかなら分かるけど
    メンバーの名前で検索したらそうなるんだから関係ないんよ

    2
    9
  93. 3640.匿名 :2023/09/18 (月)17:18

    私がフォローしてた古参テテペンさんはバンタンと同世代だった
    けど他グルも掛け持ちだったし害悪イルアミババアが無理すぎて去ってしまった

    7
    23
  94. 3641.匿名 :2023/09/18 (月)17:20

    この論争はグミシパがババァばっか、から始まったよね

    8
    10
  95. 3642.匿名 :2023/09/18 (月)17:20

    高齢者お怒りのBADで笑ってしまう
    別にいいよおばさんでも私は気にならないよ
    むしろ娘の付き添いかな?ってほっこりするよ

    11
    7
  96. 3643.匿名 :2023/09/18 (月)17:20
    >>3635

    イルアミは50前後

    1
    18
  97. 3644.匿名 :2023/09/18 (月)17:20
    >>3640

    もうその人古参じゃないね
    卒ったんだからアミ歴は途絶えた

    14
    10
  98. 3645.匿名 :2023/09/18 (月)17:20

    若い世代はあまりつぶやかずにロムだけしてる人も多いよね
    実際忙しいし、自分も若い時のSNSの使い方はそうだった
    そして目立つのはヒマな主婦層のポスト

    だけどそれはペンがいないってことではない
    何か大きいニュースが出ると反応するので分かるけど、
    若い世代のペンもたくさんいます

    29
    9
  99. 3646.匿名 :2023/09/18 (月)17:20
    >>3643

    それはグミシパだろw

    25
    8
  100. 3647.匿名 :2023/09/18 (月)17:21
    >>3643

    まともに推してるならそれでもいいけどね。母親が楽しそうにしてる方が嬉しい

    18
    5