アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4057.匿名 :2023/09/18 (月)21:11
    >>4051

    あなた日本人だよね
    推しがイル活しても喜んじゃダメだからね

    日本活動決まっても日本来なくていいって言ってね

    どうせ喜ぶくせに

    87
    2
  2. 4058.匿名 :2023/09/18 (月)21:12
    >>4051

    自分に嘘をつくのは体にも脳にも良くないよ、ジミンペンさん

    88
  3. 4059.匿名 :2023/09/18 (月)21:12

    もーめんどくさいからスルーしようよ

    61
  4. 4060.匿名 :2023/09/18 (月)21:12

    衣装も雰囲気もガラッと変えて2曲やったの大正解だったね
    かっこいいと可愛いがセットでお得

    138
  5. 4061.匿名 :2023/09/18 (月)21:13
    >>4053

    いやまじで。つっこんでやりたいんだけど場所がなくてね
    むなしくここでつっこんでる次第です。
    許せ。

    27
    4
  6. 4062.匿名 :2023/09/18 (月)21:14
    >>4035

    すでにしんどい
    嬉しいしんどさ

    55
    1
  7. 4063.匿名 :2023/09/18 (月)21:14

    あのサセンに動きある?

    7
  8. 4064.匿名 :2023/09/18 (月)21:15
    >>4052

    タイムタイムもだよ

    17
  9. 4065.匿名 :2023/09/18 (月)21:15
    >>4045

    レコーディングはメンバーの家!?

    ってまさか日本の番組でジョングクの家でレコーディングした話し聞けるのか

    142
  10. 4066.匿名 :2023/09/18 (月)21:16
    >>4051

    イル活放棄したのジミン本人だもんね。
    ちゃんと謝罪すればイル活できたと思うよ。心配かけてごめんなさいは原T着たことに対する謝罪にはならないからね。

    101
    5
  11. 4067.匿名 :2023/09/18 (月)21:16
    >>4054

    私も同じー
    どうしよう

    38
  12. 4068.匿名 :2023/09/18 (月)21:17
    >>4065

    ほんとだ、触れるのかな?
    さらに詳しく聞けたらいいね

    89
  13. 4069.匿名 :2023/09/18 (月)21:17
    >>4048

    テヒョンを応援する気持ちは一緒だからね
    このカッコ良さを共有したい
    早くフルで観られますように

    88
  14. 4070.匿名 :2023/09/18 (月)21:17

    テテ2曲で雰囲気変えたの大優勝だね

    125
  15. 4071.匿名 :2023/09/18 (月)21:18

    スタイリングもすごい良かった
    あんなハイトーンカラー似合うの凄い
    ピアスも可愛かったし
    忙しい中わざわざ日本で撮ってくれてありがとうだよ

    132
  16. 4072.匿名 :2023/09/18 (月)21:18

    みんなさzipとかthetimeにテヒョンが出る時間大体分かったりする?
    私朝テレビ見ないから時間が全く検討つかなくてめっちゃ困ってる

    75
  17. 4073.匿名 :2023/09/18 (月)21:19

    イルアミテテペンめちゃくちゃ幸せだね
    ソロ活の場に日本を含めてくれてありがとうしかないよ

    96
  18. 4074.匿名 :2023/09/18 (月)21:20
    >>4067

    え?今のところ朝のは2番組だけだよね?

    2
  19. 4075.匿名 :2023/09/18 (月)21:20

    待て待てどれもビジュえげつない
    タイムタイムって朝5時すぎ?

    43
  20. 4076.匿名 :2023/09/18 (月)21:21
    >>4074

    zipとthetimeとめざましだよね?

    38
  21. 4077.匿名 :2023/09/18 (月)21:21
    >>4072

    7時半から8時にエンタメコーナーがくるイメージだけど曜日で変わったりするから何とも言えない…

    33
  22. 4078.匿名 :2023/09/18 (月)21:21
    >>4074

    めざましにもテヒョンの名前書いてあるよ

    40
  23. 4079.匿名 :2023/09/18 (月)21:22

    めざまし
    ZIP
    タイムタイム

    朝の情報番組見らんからよく分からん
    時間帯被ってるん?

    16
  24. 4080.匿名 :2023/09/18 (月)21:22

    インタビュー若い子ばっかりだったじゃん
    さっそく荒らしにブーメラン

    70
  25. 4081.匿名 :2023/09/18 (月)21:23
    >>4079

    細かいこと言うけどTHE TIMEや。タイムタイムではない。

    75
  26. 4082.匿名 :2023/09/18 (月)21:23
    >>4081

    可愛い間違いワロタ

    45
  27. 4083.匿名 :2023/09/18 (月)21:23
    >>4058

    ほんとジミンペンに思われるのだけはやめて笑
    ここでテヒョン下げしてるのジミンペン、グミペン、サポだけじゃないと思うよ

    4
    78
  28. 4084.匿名 :2023/09/18 (月)21:24
    >>4081

    そんな番組もあるのかと検索してしまったw

    25
  29. 4085.匿名 :2023/09/18 (月)21:24
    >>4081

    はずぅぅぅぅ
    ありがと。

    38
  30. 4086.匿名 :2023/09/18 (月)21:24
    >>4066

    事務所の指示と方針だから、以前のジミンに全部背負わすのは間違い。
    グル活からはみ出る事を一切しないジミンだから、その方針を固く守ってきただろうし。
    嫌韓勢はバンタン=例の件と思っていて、各メンバー来日の時にはそこまで声をあげてない。ここ最近で一番声が上がったのは、映画バービーの時。その時でもジミンの名前は出なかったけどね。事務所やジミンが再燃する事を気にしてるんだろと思う。
    このままジミンは日本に対してこの態度で活動していくんだろうか。それこそ事務所頑張りどころだろうに。

    100
  31. 4087.匿名 :2023/09/18 (月)21:25

    XでBTSの人の歌いいねとかBTSの人歌上手いね、最強な雰囲気があるとかテテのこと知らない人達がテテを褒めてくれてて凄く嬉しい

    165
    1
  32. 4088.匿名 :2023/09/18 (月)21:25
    >>4083

    はいはい推しがイル活しないの願ってたら?だっていらないんでしょイル活
    自推しがイル活しても喜ぶなよどうせ喜ぶくせに
    日本人だからイル活嬉しいしかないわー

    80
    1
  33. 4089.匿名 :2023/09/18 (月)21:25
    >>4083

    テヒョン下げしてる自覚あるんだ…つまりアンチを認めると

    109
    1
  34. 4090.匿名 :2023/09/18 (月)21:27
    >>4087

    誇らしいよねー
    BTSのVとかBTSの人とかで検索しても軒並みみんなビジュや歌の上手さを褒めてくれてて嬉しすぎる

    127
  35. 4091.匿名 :2023/09/18 (月)21:27

    ZIPポーズも捨てがたいけどTHETIME優先だな
    レコーディングの話気になる

    79
  36. 4092.匿名 :2023/09/18 (月)21:27

    朝のワイドショー関連てテヒョンのイル活取り上げるだけじゃなくて各社インタビューもあるんだ
    楽しみー!グクの家でレコーディングうんぬんの話より日本のこと、日本での過ごし方、イルアミの話が聞きたいな

    3
    76
  37. 4093.匿名 :2023/09/18 (月)21:27
    >>4081

    マイムマイムみたいでかわいい

    21
  38. 4094.匿名 :2023/09/18 (月)21:28

    誰ペンでもいいけどメン下げ禁止と書いてあるのに書き込んでる時点でここにはいらない人なんだわ アミが沸いてるの悔しくて妬ましくてしょうがないんだな

    46
  39. 4095.匿名 :2023/09/18 (月)21:28

    東京タワーしばらく混みそうだね

    32
  40. 4096.匿名 :2023/09/18 (月)21:29
    >>4083

    グジシパさんですか?

    20
    2
  41. 4097.匿名 :2023/09/18 (月)21:29
    >>4092

    なんか無理してない?サポさん

    82
    1
  42. 4098.匿名 :2023/09/18 (月)21:30

    テテ話しに盛上がりたい時にジミン来るとか確信犯かとか思ってしまう
    しかもhoneyってさwww

    140
    1
  43. 4099.匿名 :2023/09/18 (月)21:30
    >>4065

    その入り口でグクペンも増えそう

    80
    2
  44. 4100.匿名 :2023/09/18 (月)21:31

    イルアミテテペンご褒美貰いすぎで逆に申し訳ない気持ちにすらなるわ
    テテの為に奔走してくれてたアメリカアミの為にアメ活あるといいなと思うしあと中国とか

    192
    1
  45. 4101.匿名 :2023/09/18 (月)21:31

    テテ東京タワーめっちゃ好きなん愛おしいて
    推しがテテだからこんなに嬉しいけど他メンだとしても日本で活動してくれたらめちゃくちゃ嬉しいよ
    それに対して嫌味放つのは羨ましい妬みなだけ

    163
  46. 4102.匿名 :2023/09/18 (月)21:32
    >>4099

    グクディレクションの話をめっちゃ聞きたい

    140
  47. 4103.匿名 :2023/09/18 (月)21:33
    >>4089

    アンチではないよ。テヒョンのイケメンなのにぽやぽやしたとこ可愛いし声が好きだし実はクレバーなとこもマジでかっこいい
    テヒョンどーのこーのじゃなくてシパが苦手かも

    3
    94
  48. 4104.匿名 :2023/09/18 (月)21:34
    >>4049

    前からこんな感じだったの?
    公式をちょっと避けてたから知らないんだけど

    45
  49. 4105.匿名 :2023/09/18 (月)21:34
    >>4086

    以前のジミンに全部背負わすのは間違い

    はぁ?ジミンに背負わすどころか当時のジミンペンってなぜかナムのせいにしてたよね?
    ナムがジミンに教えてあげなかったからだとかリーダーの責任だとか書いてたのジミンペンじゃん。
    当時を知らないド新規なのかもしれないけど意味不明なこと書かないでよ。

    177
    1
  50. 4106.匿名 :2023/09/18 (月)21:34
    >>4092

    レコーディングの話もどっちも捨てがたいよ
    初めて聞いた人とか家でレコーディングできるの?!ってなりそう

    102
    1
  51. 4107.匿名 :2023/09/18 (月)21:35
    >>4100

    本当にそれは思うよ。もし次の楽曲が入隊までにあるなら、アメリカや中国その他の国での活動があったら良いと思う。事務所はもっともっと頑張れ。

    112
    1
  52. 4108.匿名 :2023/09/18 (月)21:37
    >>4097

    ごめん。サポじゃない
    グテの話より.…って言うとすぐにサポ認定するのほんとやめて欲しい
    サポもシパもうじゃうじゃ此処にいるんだろうけどノーマルなアミも少なからずいるので
    ぱるで動いてるのここだけなんで所在不明が来るのも大目に見て欲しい

    11
    97
  53. 4109.匿名 :2023/09/18 (月)21:37

    あんなにかっこかわいくてお茶目なSDの後にピアノバージョンのSDがFTで披露されるってのも良く考えてるよね
    ギャップがすごいし色んなテヒョンを見てもらえる
    またファン増えそうで良き

    137
  54. 4110.匿名 :2023/09/18 (月)21:37

    レコーディングはジョングクで、その下のドラマは逃げ恥だよね?w

    125
  55. 4111.匿名 :2023/09/18 (月)21:40
    >>4083

    ソロスタン・アクゲもいるね。アタオカ書き込みに乗じてる。テヒョン下げは本音だろうね。

    29
    2
  56. 4112.匿名 :2023/09/18 (月)21:43
    >>4110

    tbsだからね
    他は出せないんじゃw

    55
  57. 4113.匿名 :2023/09/18 (月)21:43
    >>4103

    私もシパじゃないけどレコーディングの経緯は知りたいよ。グクがディレクションしたなんて聞いたのは初めてだしね。

    グクの家でレコーディングがなんでシパ話になるのか理解できないかな

    146
    3
  58. 4114.匿名 :2023/09/18 (月)21:43

    テテミルフィーユにこれからFT追いテテでもう明日生きてる気がしないよ

    49
  59. 4115.匿名 :2023/09/18 (月)21:44

    ジミン顔やつれてない?
    モノクロやからかな?
    ケガも残ってたし色々お大事にねと思う

    26
    8
  60. 4116.匿名 :2023/09/18 (月)21:45

    ジミンの声は事務所的にもバンタン的にもとても魅力的だし特徴ある声だから唯一無二だと思ってます
    だからメインを任せられるとも思う
    それはそれで納得できる

    でも…特別歌が上手いボーカルかと聞かれたら「いやぁ、それほどでもないな」ってなります

    他グルのメインボーカルの方が安定してるしミュージカル俳優してるぐらい上手い人多いのは確かだし
    だから声が素敵なことと、歌唱力があるとはジミンについては別にしてドヤってほしいわ、ジミンアクゲには

    4
    135
  61. 4117.匿名 :2023/09/18 (月)21:48
    >>4116

    意味不明です。

    100
  62. 4118.匿名 :2023/09/18 (月)21:48
    >>4113

    ディレクションまでしたのはびっくりだよね
    ミンヒジンさんプロデュースってなってたからいきなりグクの名前出て確かに経緯を知りたいと思った
    クレジットにはグクの名前ないからテテが話さなければ知らないままだったかと思うとテテに感謝だわ

    156
    3
  63. 4119.匿名 :2023/09/18 (月)21:50
    >>4113

    vogueも含めグクがどんな風にディレクションするのか興味しかないよ
    ビハインド出してくれなさそうだし

    85
    4
  64. 4120.匿名 :2023/09/18 (月)21:51

    日本公式ありがたいんだけど通知20分前って遅すぎない?
    もうみんな知ってるわ笑

    116
    1
  65. 4121.匿名 :2023/09/18 (月)21:54
    >>4116

    バンタンのメインボーカルはグクなんですよ

    154
    1
  66. 4122.匿名 :2023/09/18 (月)21:54

    それにしても想像以上に日本語たくさん喋ってたし上手だった
    アミは嬉しいしアミじゃない人たちにも印象良さそう

    144
    1
  67. 4123.匿名 :2023/09/18 (月)21:55

    テテの日本語をバカにするつもりじゃなく日本語を話してる時のテテの話し方が可愛すぎる
    話し方もゆったりしてるからかな

    そうでしょのオチも面白いし好印象だね

    187
    1
  68. 4124.匿名 :2023/09/18 (月)21:55
    >>4116

    何を言ってるのかわかりません
    ひとつ言えるのはバンタンのメインボーカルはジミンではありません
    これはメンバーの総意です

    164
    1
  69. 4125.匿名 :2023/09/18 (月)21:57
    >>4115

    やつれてるのは大理石でペシャンコになったジミンペンやないかい?

    46
    12
  70. 4126.匿名 :2023/09/18 (月)21:57
    >>4116

    唯一無二
    あっ、察してしまいました

    95
    1
  71. 4127.匿名 :2023/09/18 (月)21:58
    >>4123

    日本語話すたびにテテがドヤるのが可愛くてたまらない
    褒めて褒めて光線出てるよね笑

    163
    1
  72. 4128.匿名 :2023/09/18 (月)21:59

    人たらし(褒)なテテ罪深い
    テテと話してる時のスタッフさんの笑顔も良い

    151
    1
  73. 4129.匿名 :2023/09/18 (月)21:59

    あからさまなモメサに反応するのもモメサ

    20
    4
  74. 4130.匿名 :2023/09/18 (月)21:59

    たぶんここと年齢層同じくらいの某掲示板の実況でジミンアクゲ暴れてるww
    本国人気とアメリカ人気はジミンが1番らしい。知らない人信じちゃうからやめてw

    105
    2
  75. 4131.匿名 :2023/09/18 (月)22:02
    >>4101

    東京タワーがとても誇らしい。

    夜景とかもそうなんだけど、東京タワーって綺麗なだけじゃなくて何かずっと見てると少し寂しい気分にもなるんだよね。
    そんなところも含めて好きだったんだけど、そこに“テテも好き”と聞いて、何だか東京タワーのイメージがテテのイメージに近い気もして、よりいっそう好きになりました。

    119
    2
  76. 4132.匿名 :2023/09/18 (月)22:02
    >>4129

    モメサじゃない人にモメサモメサ絡むのもモメサ。

    9
    4
  77. 4133.匿名 :2023/09/18 (月)22:05

    スカイツリーにあのエモさは出ないんだよね
    スカイツリーペンいたらごめん

    142
    2
  78. 4134.匿名 :2023/09/18 (月)22:05
    >>4108

    ノーマルなら、特定の話 より なんて思わないと思う
    本人からならどんな話題でも嬉しいものじゃない?
    シパ憎むあまりメンバー同士の仲良しエピも受付ないのか

    32
    2
  79. 4135.匿名 :2023/09/18 (月)22:07

    FTテテ良過ぎた、もう本当に幸せ!

    123
  80. 4136.匿名 :2023/09/18 (月)22:07

    推しの声が幸せ〜

    110
  81. 4137.匿名 :2023/09/18 (月)22:07
    >>4133

    スカイツリー好きだからちょっと凹んだけど確かにエモさでは負けるから大丈夫

    90
    2
  82. 4138.匿名 :2023/09/18 (月)22:07

    FIRST TAKE 最高すぎ
    自分のヘッドホン爆発するかと思ったよ

    134
    1
  83. 4139.匿名 :2023/09/18 (月)22:08

    ファーストテイクめちゃくちゃよかった…いやまっじでうまい。
    又見返さなきゃ。

    149
    1
  84. 4140.匿名 :2023/09/18 (月)22:08

    一瞬で終わってしまった

    108
    2
  85. 4141.匿名 :2023/09/18 (月)22:08

    囁きの『ありがとうございます』で無事召されました

    136
    1
  86. 4142.匿名 :2023/09/18 (月)22:08

    今まで何度も歌ってる姿見たけど
    こういうアングル新鮮。喉の動きとかやけにリアルで。
    今更だけど鼻高ッ!

    149
    1
  87. 4143.匿名 :2023/09/18 (月)22:08

    歌う前の
    行こうか

    かっこよすぎる

    157
    1
  88. 4144.匿名 :2023/09/18 (月)22:08

    「行こうか」
    言葉選びが良すぎる

    169
    1
  89. 4145.匿名 :2023/09/18 (月)22:08

    ちょっと前から若者のデートスポットに東京タワーあるんよ
    うちらも先月行ったけどめちゃエモい画像とれる
    だから東京タワー選んだんじゃないんかな?
    って思ったよ

    8
    66
  90. 4146.匿名 :2023/09/18 (月)22:09
    >>4130

    もうほとんど信じないと思うな

    83
    2
  91. 4147.匿名 :2023/09/18 (月)22:10

    ピアノverだったね
    歌い方もアレンジしてて素晴らしかった
    最後の終わったんだけど〜って表情が堪らん

    148
    1
  92. 4148.匿名 :2023/09/18 (月)22:11

    最近あんまりテテ板動かさなくなったね
    前は雑談と同時進行で感想とか書き込む人いたけど

    29
    2
  93. 4149.匿名 :2023/09/18 (月)22:11

    KPOP興味ない人からのテテへの称賛流れてくる~嬉しいね

    146
    1
  94. 4150.匿名 :2023/09/18 (月)22:12
    >>4145

    情弱さよなら~

    41
    4
  95. 4151.匿名 :2023/09/18 (月)22:12
    >>4148

    上げてくれて良いよ
    何か埋もれて見つけにくいんだよきっと

    38
    1
  96. 4152.匿名 :2023/09/18 (月)22:12
    >>4147

    アレンジしてたね
    あらためて歌が上手い

    144
    1
  97. 4153.匿名 :2023/09/18 (月)22:13
    >>4148

    まあこっちで済んじゃうからね

    34
    1
  98. 4154.匿名 :2023/09/18 (月)22:13

    FT歌最高なのもちろんだけど
    肌がキレイ

    117
    1
  99. 4155.匿名 :2023/09/18 (月)22:14

    ル○ブイはじめ、なぜ他人の動画を引用ではなくはめ込み転載するのかな

    せめて引用元垢を書くとかが礼儀じゃない?だからダイナマイト新規嫌い

    58
    3
  100. 4156.匿名 :2023/09/18 (月)22:14
    >>4152

    アレンジもすっっごく良かったね

    86
    1