アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4258.匿名 :2023/09/18 (月)23:04
    >>4253

    もしそうなら楽しみ

    10
    1
  2. 4259.匿名 :2023/09/18 (月)23:05
    >>4255

    え、お知らせ来てた?

    31
  3. 4260.匿名 :2023/09/18 (月)23:05
    >>4218

    ティックトッカー呼びわろた

    56
  4. 4261.匿名 :2023/09/18 (月)23:05
    >>4257

    最高だよね

    26
  5. 4262.匿名 :2023/09/18 (月)23:06
    >>4256

    全部入れたらすごい雰囲気のアルバムになりそう

    18
  6. 4263.匿名 :2023/09/18 (月)23:07
    >>4262

    最近のインタビューでも多様な音楽よく口にしてるし!ありえるかも

    14
  7. 4264.匿名 :2023/09/18 (月)23:08
    >>4259

    公式からかは忘れたけどXに流れてきたよ

    4
    6
  8. 4265.匿名 :2023/09/18 (月)23:08
    >>4252

    知ってるよw
    YG繋がりだからそりゃ行くでしょ

    4
    112
  9. 4266.匿名 :2023/09/18 (月)23:09
    >>4255

    なんか日本語でみたけどあれ前に出てたやつじゃない?

    22
  10. 4267.匿名 :2023/09/18 (月)23:09
    >>4255

    コイントス?それ再放送のじゃないかな?

    29
  11. 4268.匿名 :2023/09/18 (月)23:10
    >>4210

    グクは日本なんて眼中にないよ

    5
    105
  12. 4269.匿名 :2023/09/18 (月)23:11
    >>4268

    なんであなたにわかるの?w

    70
  13. 4270.匿名 :2023/09/18 (月)23:12

    ジョングクのイル活まで今から恐れてんの?

    69
  14. 4271.匿名 :2023/09/18 (月)23:12
    >>4265

    YG繋がりだからそりゃ行くでしょ

    140
    1
  15. 4272.匿名 :2023/09/18 (月)23:12
    >>4268

    グク日本語喋ってたじゃん
    トイレに行きたいとかw
    あるかもよ?

    109
  16. 4273.匿名 :2023/09/18 (月)23:14
    >>4268

    事務所の方針であってグクの気持ちはわからないよ

    54
  17. 4274.匿名 :2023/09/18 (月)23:15
    >>4267

    そうなんですね。教えてくれてありがとう。勘違いでしたね

    12
  18. 4275.匿名 :2023/09/18 (月)23:15

    テテがイル活決まってて日本語練習してたからグクも喋ってたのかもね

    141
    3
  19. 4277.匿名 :2023/09/18 (月)23:15
    >>4272

    誰ですか!とか言ってたね笑

    98
    1
  20. 4278.匿名 :2023/09/18 (月)23:16

    ティックトッカーさん家絶対広いのにあの廊下みたいなとこで撮ってるのおもしろいな

    129
  21. 4279.匿名 :2023/09/18 (月)23:17

    ジョングク、Sevenのときのインタビューでも色んなジャンルの音楽全部できるようになりたい!とか話してたよね。
    いい意味で上昇志向が強いし、実行する実力もあるし、アルバム楽しみだね

    59
    1
  22. 4280.匿名 :2023/09/18 (月)23:17
    >>4278

    私もそれをずっと思ってた笑
    廊下のティックトッカーさん、かわいいしかっこいい
    グクのダンスはテテが火をつけたね

    138
    4
  23. 4281.匿名 :2023/09/18 (月)23:18

    何がすごいってダンチャレってスタジオとか屋外とかで皆撮ってるのにあの激しいのを
    ホテルと自宅で撮ってるとこよ
    編集もセンスあるしさすがジョングク

    同じ事思ってる人いて嬉しい

    83
    1
  24. 4282.匿名 :2023/09/18 (月)23:18
    >>4229

    3人衆?
    ジミンってディスパされたことあったっけ?

    3
    48
  25. 4283.匿名 :2023/09/18 (月)23:18
    >>4272

    トイレでホビの「トイレ行きまぁすっ!」思い出した笑

    30
  26. 4284.匿名 :2023/09/18 (月)23:19
    >>4278

    いや廊下もめっちゃ広って感じだけどな

    54
  27. 4285.匿名 :2023/09/18 (月)23:19
    >>4281

    あのカメラを誰が動かしてるかは誰も気にならないんだね

    4
    101
  28. 4286.匿名 :2023/09/18 (月)23:20

    テテペン大手のぴょんさん帰ってきたね

    7
    39
  29. 4287.匿名 :2023/09/18 (月)23:21
    >>4286

    名前出すんじゃないよ

    60
  30. 4288.匿名 :2023/09/18 (月)23:21
    >>4286

    テテペン卒業してたんだね。フォローしてたけど知らなかった

    5
    24
  31. 4289.匿名 :2023/09/18 (月)23:21

    ttps://twitter.com/shoyan_yan/status/1701571878962528639?t=_sxguunPkjAcn32aSYCIkw&s=19
    ジミンペンこれ許すんか

    3
    5
  32. 4290.匿名 :2023/09/18 (月)23:22

    フォトグラファー長山一樹さんがTHE FIRST TAKEのテヒョンを日本で撮影したエピソードをインスタにあげてくれてるね

    119
  33. 4291.匿名 :2023/09/18 (月)23:22
    >>4288

    22年で止まってたみたい

    17
    5
  34. 4292.匿名 :2023/09/18 (月)23:24
    >>4282

    予告かもよ

    37
    1
  35. 4293.匿名 :2023/09/18 (月)23:25
    >>4285

    いや編集で全部出来るし

    81
    2
  36. 4294.匿名 :2023/09/18 (月)23:25
    >>4287

    なんでですか?

    38
  37. 4295.匿名 :2023/09/18 (月)23:25
    >>4290

    みてきたーー!こういうこぼれ話みたいなのいいよね!!!テヒョンの人柄も長山さんの人柄も伝わってくる!

    87
  38. 4296.匿名 :2023/09/18 (月)23:27
    >>4275

    ステへでグクも日本語話してたよね
    おはよ〜あいしてる〜あいしてるよぉ〜って 流れてきたの聴いただけだけど言い方がかわいくて頭に残ってる

    71
    2
  39. 4297.匿名 :2023/09/18 (月)23:27
    >>4289

    ???どういうこと?
    見てきたけどジミンのダンスコピーしてるだけじゃない?

    35
    1
  40. 4298.匿名 :2023/09/18 (月)23:28
    >>4296

    釜山の目情でもクチルズと日本語で会話してたって話だったよね

    54
    14
  41. 4299.匿名 :2023/09/18 (月)23:29
    >>4290

    投稿素敵だったーやっぱりテテはゆったり優しい人初めましてな人にも自分から歩み寄る人なんだなって実際一緒に働いた方から聞く感想がテテそのものだった

    157
  42. 4300.匿名 :2023/09/18 (月)23:30
    >>4293

    カメラの向き変えるのは編集じゃないでしょ
    スタッフが撮ったのかもね

    3
    105
  43. 4301.匿名 :2023/09/18 (月)23:31

    VOGUEグクのジャズはやっぱりテテの影響なのかな
    グクとテテって音楽の趣味が合わないと言いながらお互いのプレイリストに相手が好きな曲やおすすめされた曲が入っているのも音楽の幅が広がってく感じで素敵よね

    178
    8
  44. 4302.匿名 :2023/09/18 (月)23:36

    グクがなんでもテヒョンに影響受けてるって話はちょっと妄想入ってる気がする

    42
    68
  45. 4303.匿名 :2023/09/18 (月)23:37
    >>4301

    音楽の趣味が合わないも僕たちケンカしたことないと同じような感じする
    もうなんかそこは2人だけの世界なんだよな

    148
    5
  46. 4304.匿名 :2023/09/18 (月)23:39
    >>4302

    そうだね
    ヒョン達の影響もあると思うけどグクも大人だから自分で好きなもの見つけると思う

    63
    6
  47. 4305.匿名 :2023/09/18 (月)23:40
    >>4302

    ちょっとね なんでも結びつけるのはどうかなって人はいると思う

    53
    10
  48. 4306.匿名 :2023/09/18 (月)23:40
    >>4302

    メンバーお互いに影響し合ってるんでは
    特にグクとテテは音楽共有してる率が高いと、影響は必ずされてると思うよ

    最初のきっかけがテテかはわからないけど

    123
    3
  49. 4307.匿名 :2023/09/18 (月)23:42

    グクが影響受けるだけじゃなくテテにも影響与えてそうだけどな歌い方とかね
    でもなんでも繋げるのは両ペンとも嫌な人もいそう

    99
    2
  50. 4308.匿名 :2023/09/18 (月)23:43
    >>4306

    テヒョンも中森明菜気に入ってるしね
    お互いだよ

    118
    6
  51. 4309.匿名 :2023/09/18 (月)23:43

    ジャズは結構ケーポドルの中で流行ってるみたいだからどうだろうね テテの影響もあるかもだけどトレンドを逃さないようにチェックしてるって言ってたから TikTokもそういう意味合いがあるみたいなこと言ってたよ

    12
    95
  52. 4310.匿名 :2023/09/18 (月)23:44
    >>4309

    へー、ジャズ流行ってるの?
    何がきっかけなんだろう

    54
    2
  53. 4311.匿名 :2023/09/18 (月)23:45
    >>4290

    エピソード素敵だった!
    上手く言えないけど素敵な景色とか見た時に胸打たれるようなのと似た感覚になった

    75
    2
  54. 4312.匿名 :2023/09/18 (月)23:45

    テヒョンがソジンの皿洗いの時に歌ってたトロット、グクが歌ってたのと一緒だな
    とは思ってたけど、きっと有名な曲で誰でも知ってるんだろうなと思ってたらグクから教えてもらったっていう本人の発言を聞いて
    意外とこちらが妄想行き過ぎか?と思うようなことでもそれが当たってる場合もあるんだなと思ったよ
    まぁ勿論違うものもあるけどね

    165
    5
  55. 4313.匿名 :2023/09/18 (月)23:45
    >>4309

    まぁそうなのかも知れないけど、物凄く身近な存在の人が長年好きなジャンルだからさ

    103
    4
  56. 4314.匿名 :2023/09/18 (月)23:46

    ジミンは今日あの作品をみにいったの?前にナムといった時の写真?何であのタイミングだったんかな

    62
    2
  57. 4315.匿名 :2023/09/18 (月)23:46
    >>4302

    でもジャズはテヒョンじゃないかな

    143
    6
  58. 4316.匿名 :2023/09/18 (月)23:47
    >>4300

    編集ソフトで可能

    75
    3
  59. 4317.匿名 :2023/09/18 (月)23:48
    >>4312

    あれはタリョラだからあれだけど、気に入ってよく皿洗いの時に歌ってるんだろなーとは思う。

    41
    2
  60. 4318.匿名 :2023/09/18 (月)23:48
    >>4314

    クオズ案件にしておこうよ 一番平和だよ

    3
    76
  61. 4319.匿名 :2023/09/18 (月)23:49

    口パクとか言ってるアホアンチがいるんだね
    FIRST TAKE があって良かったよ
    外部の人は褒めてくれるのにファンダム内がアンチする構図

    193
    2
  62. 4320.匿名 :2023/09/18 (月)23:49

    バンタンでジャズって言ったら普通はテヒョン出てくるよテテペンじゃなくても。アンチはジャズとかそういったジャンル下げしてたけど

    136
    3
  63. 4321.匿名 :2023/09/18 (月)23:49
    >>4309

    なんでこんなbadつくの笑
    テニの時もテテがジャズ好きだから歌ったんだみたいに言われた時ほんとにジャズ流行ってるよって私その時もそう書いたよ 同じ時期にストーリーでジャズ載せてるの何人か見たから

    11
    76
  64. 4322.匿名 :2023/09/18 (月)23:50
    >>4316

    全部誰かが手動で動かしてると思ってるの草だよなー

    99
    2
  65. 4323.匿名 :2023/09/18 (月)23:50
    >>4315

    音楽ジャンルでコンセプト4つってなるとジャズは入れては来ると思うよ

    パンク
    ヒップホップ
    (ブリット)ロック
    ジャズ

    24
    4
  66. 4324.匿名 :2023/09/18 (月)23:51

    カメラマンの方のお話にしても、テテ、日本に来たら一生懸命スタッフの人とも日本語で話そうとたくさん準備してくれてるのが伝わってくるよ
    日本語担当のナムテテは変わらないね

    130
    2
  67. 4325.匿名 :2023/09/18 (月)23:51
    >>4321

    私はジャズ好きだけど、流行ってはいない
    だからジャズミュージシャンは大変

    82
    2
  68. 4326.匿名 :2023/09/18 (月)23:52
    >>4309

    でもジョングクがジャズに興味持ち始めたの最近じゃないよね
    何年か前からだよね
    テヒョンのジャズのインスタに反応してコメント入れてたりもしてたからジャズに関してはかなり影響受けてる気がするなぁ

    106
    2
  69. 4327.匿名 :2023/09/18 (月)23:52

    担当だから頑張ってるわけじゃないと思うけどね

    38
    3
  70. 4328.匿名 :2023/09/18 (月)23:52
    >>4322

    多分本当にしらなかったんじゃないw

    67
    2
  71. 4329.匿名 :2023/09/18 (月)23:52

    SEVENでもジャズverあるよね
    ジャズverとサマーverみたいなの好きって書いた時何故かめっちゃbadくらったけど

    6
    12
  72. 4330.匿名 :2023/09/18 (月)23:53
    >>4320

    そうジャズを下げてた
    一般ウケしないとか、ファンに甘えてるとか
    いまさら流行りにしないでくれ

    116
    3
  73. 4331.匿名 :2023/09/18 (月)23:53

    今回の来日をきっかけにまたテヒョンが更に日本語を覚えてくれたら嬉しいな

    88
    2
  74. 4332.匿名 :2023/09/18 (月)23:53
    >>4330

    それアンチが言ってたことでしょ

    29
    1
  75. 4333.匿名 :2023/09/18 (月)23:53
    >>4319

    元の曲を聴いてるはずなのに分かってないってことだし耳が馬鹿なアピールしなくていいのにね
    曲聴いてたらそんな意見にならない

    66
    1
  76. 4334.匿名 :2023/09/18 (月)23:54
    >>4318

    クオズ案件とは?
    テテなにか関係ある?

    89
    1
  77. 4335.匿名 :2023/09/18 (月)23:55
    >>4323

    古典ジャズにいかずに、R&Bのが一般的じゃないかな

    46
    2
  78. 4336.匿名 :2023/09/18 (月)23:55

    ジャズ=テテだからそこ流行り扱いするとテテペンお怒りだから気をつけた方がいいよ

    5
    87
  79. 4337.匿名 :2023/09/18 (月)23:55

    今アンチが何言っても歯軋りにしか聞こえないわw

    70
    2
  80. 4338.匿名 :2023/09/18 (月)23:55

    アイドルに限らずテヒョン周りはジャズ聴く人多いよね、ウガメンもそうだし。
    ジョングクも少なからずジャズ聴くきっかけでテヒョンに影響はされてるだろう。

    65
    2
  81. 4339.匿名 :2023/09/18 (月)23:56
    >>4335

    いやファッションで見せるならジャズで良さそう

    17
    2
  82. 4340.匿名 :2023/09/18 (月)23:57

    1920年代ジャズは流行ってはいない

    18
    5
  83. 4341.匿名 :2023/09/18 (月)23:58

    テテがやればグクもやるはマジだと思う
    でもソロ活で全部これもテテがやったからかな、はグクペンはあんまりいい気しないんじゃない?なんでもグクがテテを追随してるみたいで グクはグクのやりたいことを自分なりに考えてやってるだろうし

    102
    3
  84. 4342.匿名 :2023/09/18 (月)23:58

    今更ながらテテの鼻ってめちゃくちゃ高くて綺麗すぎる
    あの美しい顔が天然物って本当に奇跡

    128
    2
  85. 4343.匿名 :2023/09/18 (月)23:58
    >>4340

    流行ってるって言うか テヒョンの仕事周りでフォローしてる人はよく聴いてる印象だよー

    35
    2
  86. 4344.匿名 :2023/09/18 (月)23:59

    音楽ジャーナリストの高橋芳朗さんのポッドキャスト、テテ特集きた!みんな聞いてね

    72
    1
  87. 4345.匿名 :2023/09/18 (月)23:59
    >>4323

    パンク ヒップホップ ロック R&Bもしくはソウル の方が一般的な感じするかも 

    31
    9
  88. 4346.匿名 :2023/09/18 (月)23:59
    >>4339

    クラシックスタイルはテテが好きなファッションだけど、決して流行ってはいないでしょ
    ほかにいる?いないと思うよ

    影響なしはキツイと思う

    89
    5
  89. 4347.匿名 :2023/09/19 (火)00:00

    アンチはジャズもゴルフも古いだのおじさん趣味だのと馬鹿にしてたけど単に自分がついていけてないってだけ

    101
    2
  90. 4348.匿名 :2023/09/19 (火)00:01
    >>4346

    え 別に音楽が流行ってるから決めたわけじゃなくない?ファッションにしても音楽にしてもジョングクがそのスタイルが好きだからじゃ?いいと思ったんだと思う。

    35
    7
  91. 4349.匿名 :2023/09/19 (火)00:02
    >>4348

    グクのクラシックスタイルなんて
    いままで微塵もなかったよね

    テテのおかげとは言わないけど、テテが着てて話聞いたりで惹かれるものがあったのは自然じゃない?

    89
    3
  92. 4350.匿名 :2023/09/19 (火)00:02
    >>4341

    テテの追随をグクが好きでやるんだったらグクペンがイラつく意味は分からない

    84
    10
  93. 4351.匿名 :2023/09/19 (火)00:03
    >>4349

    だからそう言ってるじゃん。
    何言ってんの?
    影響は受けてるでしょ。
    いいと思ったんでしょ。
    流行りとかじゃないよ。

    45
    1
  94. 4352.匿名 :2023/09/19 (火)00:05
    >>4334

    今日韓国帰ってきたから?
    それだとジミンからのただいまじゃないから違うか

    17
    1
  95. 4353.匿名 :2023/09/19 (火)00:05
    >>4350

    グクがやってるなら、ね
    そりゃそこに何か言うグクペンはいないよ
    今は想像の段階だからでしょ

    35
    2
  96. 4354.匿名 :2023/09/19 (火)00:06
    >>4323

    そうだね。
    ジャズよりR&Bじゃないかな。
    ここにジャズは少し突拍子もない感じ。

    15
    3
  97. 4355.匿名 :2023/09/19 (火)00:06

    本当、日本語通じないで粘る奴多いな。

    35
    1
  98. 4356.匿名 :2023/09/19 (火)00:06
    >>4345

    ファッションとなると違うんじゃない?
    R&Bとヒップホップのファッションは大して変わらない気がする

    10
  99. 4357.匿名 :2023/09/19 (火)00:06

    テヒョンの私服がジャズスタイルだと思ったことがそもそもないけどな
    グクも雑誌のテーマで音楽シーンに合わせて4つのテーマを出した中にジャズが入ってただけで私服でジャズ要素はないし

    ただテヒョンはもちろんジョングクもジャズフェスに参加してたことがあったと聞いたことがある気がするんだけどいつだったかな

    31
    6
  100. 4358.匿名 :2023/09/19 (火)00:07

    今回のテテのアルバムは意外だったっていう人が多いけど、洋楽好き、往年のR&B、ジャズファンのおじさまたちにけっこう刺さってるよ
    この分野をやる若い世代、とくにKPOPとはすごいなって
    ジャズバーも減ってきてる中で、若者もジャズに興味を持ってもらうきっかけになると素敵だね

    63
    1