アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4462.匿名 :2023/09/19 (火)01:20

    地雷だから根に持ってたんじゃないの

    28
  2. 4463.匿名 :2023/09/19 (火)01:20
    >>4461

    見てるよ
    嫌がらせ目的複垢凍結のほうのウユのフォロー先がわかりやすかった

    31
  3. 4464.匿名 :2023/09/19 (火)01:21

    ウユちゃんはわざわざブログとかを信者に見せてみんなで文句言うってのやってたしね。

    28
  4. 4465.匿名 :2023/09/19 (火)01:22
    >>4461

    雑誌のジャズテーマで地雷ならもう何もかも地雷だと思うんだけど笑
    まだオニユリパンツとかが地雷なのはわかるけど本家よりサポの方がこじつけてる感じだね

    72
  5. 4466.匿名 :2023/09/19 (火)01:24
    >>4465

    うん、だから そこまで乗ってこなかったりそこは思わないとか注意が入るから
    イライラしてサポ認定してみたりさらにしつこくこじつけたり
    揉めさせてるんじゃないかなー。
    分かんないけど、しつこすぎるもん。

    18
  6. 4467.匿名 :2023/09/19 (火)01:25
    >>4447

    わずかにいた
    BTS呼ぶなみたいなのTシャツ貼り付けてるのとかはいたから通報しといたよ

    38
    1
  7. 4468.匿名 :2023/09/19 (火)01:27

    テヒョンがFirst Take出たのはどちらかというとYoutube好きのグクの影響だと思ったけどな
    ボーカル研究に熱心なグクならアニソンとかも多いし絶対見てると思うんだよね

    11
    53
  8. 4469.匿名 :2023/09/19 (火)01:27

    4468はナリだな

    34
    5
  9. 4470.匿名 :2023/09/19 (火)01:27

    グテガチ信じてるのはグテシパよりサポでしょ

    96
  10. 4471.匿名 :2023/09/19 (火)01:30
    >>4441

    どうでもいい
    こだわりすぎ

    55
    1
  11. 4472.匿名 :2023/09/19 (火)01:31
    >>4467

    FIRST TAKEのほうもコメントで原爆Tシャツの人?ってコメントしてる奴いたわ
    コメント量が凄いからすぐ流れていったけど原爆Tシャツはジミンなので別人ですってリプしたらよかったかな

    108
    2
  12. 4473.匿名 :2023/09/19 (火)01:31

    FIRST TAKEは海外の認知上げるためにKポアーティストに積極的に声をかけてる可能性も
    テテの影響で知る人は一定数増えるね

    58
  13. 4474.匿名 :2023/09/19 (火)01:33
    >>4472

    私は名前は出さないけど、Tシャツ着た本人ではありません、って書くことはあるよ

    96
  14. 4475.匿名 :2023/09/19 (火)01:35
    >>4465

    オニユリとかもここで見なきゃ気づかなかった
    いつもサポが教えてくる
    ジャズも考えてなかったけど、テテは無関係って言い切るとそれも違くないかって思う

    つまりサポが騒ぐことでグテの繋がりが余計に目立つ

    108
    4
  15. 4476.匿名 :2023/09/19 (火)01:39

    ジミダウ板もぱるがぱるがと他で書き込めば興味持つ人が増える
    最近また人増えてる気がする

    51
    1
  16. 4477.匿名 :2023/09/19 (火)01:39

    First Takeの和訳よかったよね
    公式だと日英は翻訳されないから全部日本語で見やすかった

    76
  17. 4478.匿名 :2023/09/19 (火)01:42
    >>4475

    ぱるでしか見かけない考察もたまにあるからこじつけとわかって見る分には結構面白いよ

    23
    1
  18. 4479.匿名 :2023/09/19 (火)01:43
    >>4475

    それは凄い良く解る。そうなのかもねで終わらせれば良い事もしつこく話して挙句にジミンの時は〜とか出すからサッと終わる事も結果グテの事深堀する事になってる。

    64
  19. 4480.匿名 :2023/09/19 (火)01:59

    今日ジョングクが踊ってた曲もグテ案件だったんだね

    5
    56
  20. 4482.匿名 :2023/09/19 (火)02:47
    >>4411

    あいつらは今日だけじゃなくて年がら年中ヤバいよw

    自分の私生活がショボいから、世界中で愛されて輝いてるテテに嫉妬して脳内妄想垂れ流しながら暴れ続ける惨めな集団

    56
  21. 4483.匿名 :2023/09/19 (火)03:12
    >>4198

    まだ言うの?ジミンは来ないよ

    40
  22. 4484.匿名 :2023/09/19 (火)03:12

    アイドルチャンプってチャイナverもあるんだ ショーチャン1位だったのになんで満点じゃないんだろうって思ったけどチャイナの票と合わせてだからって今更知った

    12
  23. 4485.匿名 :2023/09/19 (火)03:25
    >>4480

    そんなこと言ってる人人っ子1人見ない

    56
    2
  24. 4486.匿名 :2023/09/19 (火)03:37
    >>4485

    それを言って欲しいが為のレス

    32
    1
  25. 4487.匿名 :2023/09/19 (火)03:38
    >>4479

    グミシパは全ての言動、小道具に意味を持たせたがるところあるよね

    グミシパに限らずジミンペンがそういう気質なのかな?細かいというか、考察好きというか
    だからこそダウンの匂わせにも気づいたのかも

    45
  26. 4488.匿名 :2023/09/19 (火)03:48
    >>4480

    いやいやむしろサポさんがグミ案件としてツイしてますよ

    23
    4
  27. 4489.匿名 :2023/09/19 (火)04:59

    グクとテテおめでとう

    130
    1
  28. 4490.匿名 :2023/09/19 (火)05:00

    グクとテテおめでとう2

    130
    1
  29. 4491.匿名 :2023/09/19 (火)05:11

    テヒョン51位かー。
    アンチにバカにされるのが想像できるね

    2
    181
  30. 4492.匿名 :2023/09/19 (火)05:12
    >>4490

    200って2位予想じゃなかったっけ?

    1
    109
  31. 4493.匿名 :2023/09/19 (火)05:22

    ファーストテイクのカメラマンさんの話いいね
    テテ心まで綺麗だ

    131
    1
  32. 4494.匿名 :2023/09/19 (火)05:24

    東京タワーもテテの希望でわざわざ日本で撮影してくれたりファーストテイクもスタッフさんへのやりとりも素敵だしテテってほんと内面まで綺麗だから見習いたいね
    こんな匿名掲示板だろうと荒らすとか人に嫌な思いさせてやろうと躍起になる醜い事はしたくないね

    157
  33. 4495.匿名 :2023/09/19 (火)05:33
    >>4492

    それアルバムチャートの方の200じゃない?

    64
    1
  34. 4497.匿名 :2023/09/19 (火)05:38

    ウィバスのto_Vタグでアンチが暴れてるので通報お願いします。

    97
  35. 4498.匿名 :2023/09/19 (火)05:38

    ビルボ200とビルボ アルバムチャート200は何の違いなんだろう?アルバムチャートというのはアルバム全体ということ?

    62
  36. 4499.匿名 :2023/09/19 (火)05:47
    >>4494

    兵役前にいっぱいアミに会いに来てくれてるの伝わるよね
    ほんとに優しいし可愛い

    141
  37. 4500.匿名 :2023/09/19 (火)05:48

    グクとテテ、ふたりともおめでとう!

    185
  38. 4501.匿名 :2023/09/19 (火)06:04

    「お上手ですよ」に対して「そうでしょ!」はねぇ、これは周りから愛されるわけだわ

    187
  39. 4502.匿名 :2023/09/19 (火)06:10

    年末にかけてテテは代償を払った上で束の間の幸せを手に入れたという情報を得た
    兵役にはいかないといけないんだろうから束の間でも幸せに暮らしてほしい

    1
    215
  40. 4503.匿名 :2023/09/19 (火)06:12
    >>4502

    どういうこと?

    77
  41. 4504.匿名 :2023/09/19 (火)06:12

    情報を得た(ドヤァ)

    134
  42. 4505.匿名 :2023/09/19 (火)06:17

    51位か
    これを機に世の中のテテペンがもっとミュススミン頑張るようになってほしいな

    6
    171
  43. 4506.匿名 :2023/09/19 (火)06:19

    BTSの人でトレンドしてるの良

    151
  44. 4507.匿名 :2023/09/19 (火)06:21
    >>4506

    初めてソロでの歌声を聴いたって人も多いね
    ほめられてて嬉しい

    146
  45. 4508.匿名 :2023/09/19 (火)06:28

    二次元かと思ったって言われてるね!
    かっこよさを褒められるのも嬉しいけど、声を褒めてくれる人がいるのもメチャクチャ嬉しい

    145
  46. 4509.匿名 :2023/09/19 (火)06:32

    テヒョンのアルバムって13バージョンあるの?
    Geffenがそう書いてある記事を載せて祝ってるけど。
    いくら何でもバカにしすぎでしょ。

    5
    113
  47. 4510.匿名 :2023/09/19 (火)06:33
    >>4501

    「さすがです」に対する「もちろんです!」も
    あの嬉しそうなお顔見るとがんがん褒めてあげてー!てなる笑

    156
  48. 4511.匿名 :2023/09/19 (火)06:34

    今日は朝からいいニュースだね
    昨日から嬉しい事が続いてて幸せ

    末っ子2人と推し上げたアミ達、皆頑張ったね!おめでとう!

    159
  49. 4512.匿名 :2023/09/19 (火)06:36
    >>4510

    テテ見てると愛されるコミュニケーションってこういう事か…!って毎度思わされるよ

    愛嬌も才能だよね

    157
  50. 4513.匿名 :2023/09/19 (火)06:37
    >>4504

    どうせまたほとんどデタラメのKポドル情報()鍵パカで載せてるサセン垢から得てるんだよ。

    84
  51. 4514.匿名 :2023/09/19 (火)06:37

    正直悔しい思いはあるけどそれでアルバムの価値が変わるわけじゃないし、切り替えてますます応援していく!
    とりあえず昨日のテヒョンからまだ抜け出せない

    110
  52. 4515.匿名 :2023/09/19 (火)06:39

    朝の情報番組はまだ出てないよね?

    32
  53. 4516.匿名 :2023/09/19 (火)06:42
    >>4515

    めざましはこれからですね

    22
  54. 4517.匿名 :2023/09/19 (火)06:43

    SDやったんかー!

    108
  55. 4518.匿名 :2023/09/19 (火)06:45

    THE TIMEでたよー!
    グクの話も出たね!

    104
  56. 4519.匿名 :2023/09/19 (火)06:46

    テヒョンに何が起きてるかみんな知らないの?
    Spotifyはテヒョンだけプレイリスト作られてないし、iTunesでは削除されてるんだよ?
    これがなかったらもっと良い記録だったかもしれないのになんでみんな呑気なの。

    22
    77
  57. 4520.匿名 :2023/09/19 (火)06:47

    SDだったの?

    55
    1
  58. 4521.匿名 :2023/09/19 (火)06:47
    >>4517

    出来上がったら、お家で踊りながら一緒に歌ってそうw

    111
  59. 4522.匿名 :2023/09/19 (火)06:48

    アンチに振り回されて悔しくて順位にこだわっていた自分がいたときもあったけどいざ数字が出てみると奔走してくれたUSアミさんのことを考えるとやりきれない思いはあってもアルバムが素晴らしすぎて満たされた思いとテテありがとうの気持ちしかない
    これからも大切にスミンミュス続けようと思ったよ

    134
  60. 4523.匿名 :2023/09/19 (火)06:48
    >>4518

    見逃した〜!
    何て言ってたか教えてもらえないかな?

    28
    1
  61. 4524.匿名 :2023/09/19 (火)06:50

    めざましは7時台と、いまアナがいった!ひっぱりすぎ!

    44
  62. 4525.匿名 :2023/09/19 (火)06:50

    ヨンタンがいるから10点満点、かわいい

    128
  63. 4526.匿名 :2023/09/19 (火)06:52

    アルバムの満足度、10点満点中10点って言ってた
    ヨンタンが出たからと

    テヒョンが嬉しそうに活動してくれてそれに満足してくれて、こちらもすごく幸せで楽しかったよね!

    141
  64. 4527.匿名 :2023/09/19 (火)06:52
    >>4519

    ちゃんと知ってるし呑気な訳では無いと思うよ
    私もすごく悔しいけどね

    119
  65. 4528.匿名 :2023/09/19 (火)06:53
    >>4523

    覚えてる限りだけど、
    ⚪︎日本語で挨拶、韓国語でアルバムの紹介
    ⚪︎SDの分析をしたいってグクにお願いしてレコーディング
    ⚪︎今回のアルバムは10点満点中10点(ここも日本語)ヨンタンがいるから

    121
  66. 4529.匿名 :2023/09/19 (火)06:55
    >>3917

    ロングパスごめんだけど、私は公式(YouTubeやインスタ、TikTok)が付けてるタグを優先して使うようにしてますが、みなさんはテテユニバさんなどのFBのほうを優先してるのかな?一般人さんが検索かけるのは公式のかなーっておもって

    7
  67. 4530.匿名 :2023/09/19 (火)06:56

    投票スミンミュス、もっと一人一人が意識を持たないとなっていう思いはあるよ
    テテペン特に母体が大きいから他人任せにしがちな弱点はあると思う
    負担にならない程度で楽しみながら、でももう少し頑張ろう!って気持ち

    56
    7
  68. 4531.匿名 :2023/09/19 (火)06:56

    zipは明日まで引っ張るのね
    でも朝から
    『日本語上手ですね』
    『でしょ』
    の定型文会話頂きました

    82
  69. 4532.匿名 :2023/09/19 (火)06:57
    >>4527

    悔しいよね
    本当ならもっといい成績だったはずなのにって気持ちもあるのは確か
    でもそんな色々なことがあってもこの結果を残したテテを誇らしくも思う
    そしてなによりテテが沢山くれた幸せに本当に満足してる

    136
  70. 4533.匿名 :2023/09/19 (火)06:57

    zipももう出たんだね

    8
  71. 4534.匿名 :2023/09/19 (火)06:57
    >>4519

    なんで呑気だと思うの
    抗議してる人はたくさんいるのに未だに解決してないことに憤りを感じてる人は多い

    131
  72. 4535.匿名 :2023/09/19 (火)06:58
    >>4526

    テテって言う事が可愛いよね。しかもそこに相手への感謝の気持ちも感じられる。
    アルバムが10点満点って言われれば、アルバムに関わった人みんなうれしいよね

    136
  73. 4536.匿名 :2023/09/19 (火)06:59

    グクと一緒にレコーディングしたのはSlowDancingだったんだね
    タイトル曲だしグクへの信頼厚い

    170
  74. 4537.匿名 :2023/09/19 (火)07:01
    >>4533

    詳しくは明日放映するって
    日本語でインタビューに答えていて日本語褒められるとでしょ?って言ってまた周りを笑顔にさせてたよ

    82
  75. 4538.匿名 :2023/09/19 (火)07:02

    結局のところ順位とかはおまけでしかなくて、大事なのはどれだけ本人からの供給に満足できるかなんだなってあらためて思った
    テテペン、ますますテテのこと好きになったんじゃないかな
    テテの今回のソロ活動は本当に始まりなんだなって思った
    これからもBTSとしてももちろん、ソロアーティストとしてのテテも楽しみだ!

    178
    4
  76. 4539.匿名 :2023/09/19 (火)07:03

    10点満点のアルバム作ってくれて買わせてくれてありがとうだよ

    143
  77. 4540.匿名 :2023/09/19 (火)07:07
    >>4538

    順位がおまけではないよ
    テテだって順位に思うものはあると思う
    悔しさは忘れないようにしよう

    18
    66
  78. 4541.匿名 :2023/09/19 (火)07:08

    朝からすみません
    TMA、約20万差まで迫ってます
    投票よろしくお願いします

    90
  79. 4542.匿名 :2023/09/19 (火)07:09

    言ってもアルバムのスミンについては、Spotifyメンバーの中で一番数字大きいから
    SlowDancingもSevenに次ぐ2位
    日本のぞき海外プロモなく、レコード会社の怠慢や不可解なことありながら、テテペンも頑張ってるよ
    セールスも一位

    ごちゃごちゃいうのアンチだけだから、無視しましょう

    161
  80. 4543.匿名 :2023/09/19 (火)07:09

    ヨンタンデビューおめでとうって言ってくれたのすごく良かった!テヒョンすごく嬉しそうだったし!!

    134
  81. 4544.匿名 :2023/09/19 (火)07:10
    >>4541

    強いね2位の人
    どんどん高騰していくオークションみたい

    60
    1
  82. 4545.匿名 :2023/09/19 (火)07:10

    今回のアルバムは「慰め」って言ってたね めっちゃ伝わってるよ 癒されてる

    119
  83. 4546.匿名 :2023/09/19 (火)07:10
    >>4542

    テテのときだけハードル高くて厳しいからね
    もちろん課題もあるけどマイナス要素にだけ言及されるのも違和感だね

    118
  84. 4547.匿名 :2023/09/19 (火)07:10

    ヨンタンもデビューできたしね
    テテの嬉しさもひとしおでしょう

    111
  85. 4548.匿名 :2023/09/19 (火)07:10

    ZIPは明日もか
    ありがたいね

    80
  86. 4549.匿名 :2023/09/19 (火)07:11
    >>4536

    楽曲分析ってすごいよね
    歌うためのベースになる部分だしお互いの意識を共有できないとなかなか難しいよ

    134
  87. 4550.匿名 :2023/09/19 (火)07:12
    >>4546

    こういうときにマイナスいうのはアンチだよ

    いまはお祝いするタイミング

    103
    1
  88. 4551.匿名 :2023/09/19 (火)07:12
    >>4546

    うん。
    でも順位はおまけは言いすぎだと思った。

    18
    68
  89. 4552.匿名 :2023/09/19 (火)07:12

    お礼の気持ちをWeverseに残してきたよ

    97
  90. 4553.匿名 :2023/09/19 (火)07:13

    テテは活動通してスタッフさんや演者さんに感謝しめしてきたから、グクも手伝ってくれたことを伝えたいんだろうね

    128
    1
  91. 4554.匿名 :2023/09/19 (火)07:14
    >>4542

    アンチはビルボしか縋るものないからテテのビルボ以外の功績を素直に認められないしスルーするしかない。
    ビルボバカだから相手にしなくて良い。
    相手するだけ無駄。なんせビルボバカだから。

    個人的にはテテはビルボも含めて素晴らしい活動をして功績を残してると思ってるし、テテペンのみなさんも素晴らしいです。

    138
    1
  92. 4555.匿名 :2023/09/19 (火)07:15
    >>4554

    そのビルボも翌週急落だったけどね

    77
    2
  93. 4556.匿名 :2023/09/19 (火)07:16

    幸せしかない

    70
  94. 4557.匿名 :2023/09/19 (火)07:17

    昨日の余韻から抜けだせないから仕事のやる気が出ない

    67
  95. 4558.匿名 :2023/09/19 (火)07:17

    ビルボ以外誇れることがない推しってどうなん?ペンだからこそ話せる魅力を発信してあげたら?
    誰かを下げたところで自分の推しは上げられないよ

    85
  96. 4559.匿名 :2023/09/19 (火)07:18
    >>4551

    順位は対抗やルールの外部の環境要因も大きいから
    ルール変更前でセールスポイント稼げて、出荷トラブルなく、アメリカプロモ有りで、強力な同レコード内の対抗がいないで得た順位をそれと真逆のSD

    しかしスミンの数字は上回ってるんだから、明確にテテペンも努力はしてる

    比べる方がおかしい

    125
  97. 4560.匿名 :2023/09/19 (火)07:18
    >>4554

    ビルボバカw
    ビルボで世界中を(1回だけ)制したと思ってる集団w

    91
    1
  98. 4561.匿名 :2023/09/19 (火)07:20

    ルール変更、発送遅延、米プロモ活動なし、Spotify消されたってhot100に入ったのが不思議なぐらいじゃない?米アミありがとう

    164
  99. 4562.匿名 :2023/09/19 (火)07:21

    初日でミリオン、1週間でダブルミリオン達成ってかなり凄い記録だよ
    でもそれ以上に今回のソロ活でイルアミは幸せ貰ったよね
    特にテテペンで満足してない人なんていないと思うけど

    154
  100. 4563.匿名 :2023/09/19 (火)07:22
    >>4502

    またなんか企んでるの?スクショしとくわ。

    93