アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4665.匿名 :2023/09/19 (火)07:52

    本当にたくさんステージや番組出演してくれて、感謝しかないよ
    推してて楽しい

    92
  2. 4666.匿名 :2023/09/19 (火)07:52
    >>4640

    むしろテヒョンより多いんじゃ?
    オソロでガチが決まるならジミジェニでしょ

    90
    3
  3. 4667.匿名 :2023/09/19 (火)07:52

    テテがまたまた認められてて、悔しいのう悔しいのう

    72
  4. 4668.匿名 :2023/09/19 (火)07:52
    >>4631

    大多数はバンタン=原爆Tだよ、余程調べない限りはジミンの名前は出てこないと思う
    ただ、Tiffanyのイベントや前のプロモーションで日本に来なかったのは、反応が怖いからだよね

    7
    84
  5. 4669.匿名 :2023/09/19 (火)07:53

    ビルボバカに言ってあげたいけど、
    テテがマジでビルボ(アメリカ)を意識してたらもっとアメ活してるよ。
    全然してない中でこの成績は十分だし、世の中HOT100が全ての基準じゃないから。
    叩けるネタがビルボしかないのは不憫なことだけど、視野狭すぎて心配レベルよ。
    でもビルボバカだから仕方ないのかな。

    129
  6. 4670.匿名 :2023/09/19 (火)07:53
    >>4661

    ジミン本人が力不足と言ってるからね
    やっぱり推しが満足して活動してる姿が見れるのが幸せだよ

    97
    4
  7. 4671.匿名 :2023/09/19 (火)07:53

    BTSの人はテテとグクだもんね
    そりゃ話題になる顔も良いし歌も上手いしキャラも良いから

    137
    2
  8. 4672.匿名 :2023/09/19 (火)07:53

    荒らしてやった愉快愉快とか喜んでるのかと思うと滑稽
    誰ペンか知らないけどあんなカスがテテペンじゃなくて良かったよ

    89
  9. 4673.匿名 :2023/09/19 (火)07:53
    >>4620

    ここ以外で書いたらとくにヒョンラペンからものすごい怒られるだろうね
    わかってて書いてるし

    嘘つきサポでしょ
    グクのお家でレコーディング
    あれこれでストレス溜まってるから

    96
  10. 4674.匿名 :2023/09/19 (火)07:54
    >>4668

    原爆Tジミンは思ったより認知されてるよ

    109
    2
  11. 4675.匿名 :2023/09/19 (火)07:54

    Timeみた!不意に可愛い顔するな~
    Vじゃなくてテヒョンなところがよくみれるイル活だね

    88
  12. 4676.匿名 :2023/09/19 (火)07:54

    ペンの欲目で言ってるんじゃなくほぼ初見だって人が見ても美しすぎて2次元かと思ったとかお人形さんみたいに綺麗って言われるテヒョン凄いよ
    でもそれより何より楽曲や歌の上手さを褒めてくれる人がとても多いのがすごく嬉しい

    117
  13. 4677.匿名 :2023/09/19 (火)07:54
    >>4663

    とにかくソロ活全てが素晴らしかったよね
    凄く楽しませてくれて本人も楽しそうで周りのスタッフの人達まで楽しそうで
    本人が10点満点言ってるから大満足です

    88
  14. 4678.匿名 :2023/09/19 (火)07:55
    >>4647

    他ペンの本音だよ
    テヒョンざまぁ
    他メンはこんな事ないから、ミンヒジンまで出てきて51位
    恥ずかしすぎる

    1
    181
  15. 4679.匿名 :2023/09/19 (火)07:55
    >>4627

    詳しく教えてほしい

    12
  16. 4680.匿名 :2023/09/19 (火)07:55
    >>4666

    テヒョンとジェニってお揃いのものあるの?私が見たのはテヒョンのシャネルのピアスとジェニのDiorのピアスをお揃いだって言い張ってるバカなジミンペンの主張だけなんだけど。

    94
    1
  17. 4681.匿名 :2023/09/19 (火)07:55
    >>4678

    BTSの人はテテとグクだもんね
    そりゃ話題になる顔も良いし歌も上手いしキャラも良いから

    87
  18. 4682.匿名 :2023/09/19 (火)07:55

    グクのアルバムが11月と仮定すると10月入ったら予約始まるのかな
    予約期間中にジミンのシングルとか来るのかな

    22
  19. 4683.匿名 :2023/09/19 (火)07:56
    >>4678

    わかったよ。じゃあね。

    28
  20. 4684.匿名 :2023/09/19 (火)07:56

    FTのテテのコラム読んだ
    テテの魅力を的確に表現してくれてて嬉しい
    「ふわふわと柔らかい」っていい表現だな ぽやぽやより好きかも

    109
  21. 4685.匿名 :2023/09/19 (火)07:56

    テテのカムバ名残惜しい!ペンミ配信して欲しいな少しだけでも

    76
  22. 4686.匿名 :2023/09/19 (火)07:56
    >>4668

    本当にジミンのせいでバンタンは迷惑かけられてるけどバンタンで一括りにしてる奴にはちゃんとそれはジミンだけだって訂正するようにしてるよ
    今回のテテのイル活のおかげでバンタン全体のイメージにも良い効果があったと思うからジミンが来日してまたバンタンの株を下げるのだけは勘弁してもらいたい
    来ないだろうけど

    75
    8
  23. 4687.匿名 :2023/09/19 (火)07:56

    ビルボ100はUS国内に住む人しか関われないし出荷遅れる宣伝無しの中でUSアミ頑張ったねしか無いでしょう
    自分の推しの時もUSアミのおかげで自分が何かしたわけでも無いのにドヤれる意味がわからない
    音盤についてはこのサブスク時代にお金を出してアルバムという形あるもので手元に置いておきたいと思ってくれるコアなファンがどれくらいいるかという指標になるし意味も意義も十分にあるよ

    124
  24. 4688.匿名 :2023/09/19 (火)07:57

    ビルボードで恥ずかしい恥ずかしいしか言えない人ってテテの売上とスミンの結果は見てない感じ?
    てかビルボードにしか縋るの無いのどのペンかバレバレなんだけど
    ビルボード1位とったのがジミンとグクでも世の中のBTSの人はテテとグクだし
    昨日から今もテテ話題だよ
    あの性格愛されるよね
    会話に面白さもちゃんと取り入れて最高やん

    117
  25. 4689.匿名 :2023/09/19 (火)07:57

    ディレクションは大袈裟
    ちょっとアドバイスもらったくらいで話盛りすぎなんだよテヒョンは
    グクの名前出しても51位って巻き込むな
    クレジットに名前すらないのに笑えるよ

    1
    207
  26. 4690.匿名 :2023/09/19 (火)07:58
    >>4689

    ビルボードで恥ずかしい恥ずかしいしか言えない人ってテテの売上とスミンの結果は見てない感じ?
    てかビルボードにしか縋るの無いのどのペンかバレバレなんだけど
    ビルボード1位とったのがジミンとグクでも世の中のBTSの人はテテとグクだし
    昨日から今もテテ話題だよ
    あの性格愛されるよね
    会話に面白さもちゃんと取り入れて最高やん

    89
  27. 4691.匿名 :2023/09/19 (火)07:58
    >>4689

    半角になってて草

    64
  28. 4692.匿名 :2023/09/19 (火)07:58

    ニュース番組で初動ダブルミリオン取り上げてくれてたよー!zipだったはず

    97
  29. 4694.匿名 :2023/09/19 (火)07:59
    >>4678

    それで何でジミンはその51位の人に売上もスミンも負けてるの?
    売上に至ってはヨントン付きのジミンの初動がテテの初日の売上だけで大きく負けたんだけど

    125
  30. 4695.匿名 :2023/09/19 (火)07:59
    >>4674

    XのBTSの人でも原爆Tについて呟いている人いたよ

    11
    7
  31. 4696.匿名 :2023/09/19 (火)08:00
    >>4607

    なんで怒ってるの?

    48
  32. 4697.匿名 :2023/09/19 (火)08:00

    テテの歌の上手さが世間にバレたな嬉

    77
  33. 4698.匿名 :2023/09/19 (火)08:00

    こんなペンがいるジミン本気で可哀想だな
    そりゃ表に出て来たくなくなるわ

    151
    1
  34. 4699.匿名 :2023/09/19 (火)08:00
    >>4678

    ビルボ1位を獲得したアーティストはごまんといるけどジミンほどの下落っぷりを記録した人は他にいないらしいよ

    138
    1
  35. 4700.匿名 :2023/09/19 (火)08:00
    >>4691

    同じく。そっちが気になるよね。

    41
    1
  36. 4701.匿名 :2023/09/19 (火)08:00
    >>4698

    ジミンそんなの気にしないから

    6
    88
  37. 4702.匿名 :2023/09/19 (火)08:00

    こんな濃いソロ活動幸せだよね
    日本来てくれるのやっぱり嬉しいよ

    113
  38. 4703.匿名 :2023/09/19 (火)08:01

    ミンヒジンとイル活が羨ましかったんだな
    ここで発狂したって意味ないんだから推しにweverseで要望出してこい

    116
  39. 4705.匿名 :2023/09/19 (火)08:02
    >>4635

    ・昨年末にミンヒジンとミーティング開始
    ・SDをもらってすぐホビに聞かせた、つまり兵役前

    ということはガイドをレコーディングしたのは2〜4月くらいかな

    104
  40. 4706.匿名 :2023/09/19 (火)08:02
    >>4701

    記者にも待たないって言われてたし
    この状況ジミンだって気にしてると思うよ

    110
    1
  41. 4707.匿名 :2023/09/19 (火)08:02

    ビルボの順位でザマアとか大丈夫?単純に本人の実力がきちんと反映されてるといえたのはグクだけだと思うけど。テテもジミンもいろんな要素が絡まり合ってのこの順位じゃん。そんなんみんなわかってるよ。

    9
    70
  42. 4708.匿名 :2023/09/19 (火)08:03

    テテの日本語、他界隈からも好印象だね
    可愛いしユーモアあるし得意気なのも可愛い

    143
  43. 4709.匿名 :2023/09/19 (火)08:03
    >>4701

    ジミンも性格悪いんだ
    ペンがジミン下げてるって本当だな

    112
    4
  44. 4710.匿名 :2023/09/19 (火)08:03
    >>4579

    でもジミンに限って言うとそのビルボ51位であるテテのアルバムにビルボの順位以外のほぼ全てを抜かれてるんだよね
    正直それって本当に嬉しいの?
    満足出来てるの?
    ビルボ1位で満足出来てないからそうやってわざわざ言いに来るんだよね
    テテもテテペンも本当に楽しそうで幸せそうなソロ活だった
    羨ましいくらい
    ビルボ1位っていう名誉を他の人を下げるための材料にしか使えないなんて虚しいね

    211
    1
  45. 4711.匿名 :2023/09/19 (火)08:03

    昨日から日本人と結婚とか書き込んではすぐ消してるのいるけどまた何か企んでる?

    また消された

    118
  46. 4713.匿名 :2023/09/19 (火)08:03

    ジミンがテテとまったく同じイル活しても絶対にテテと同じ反応にはならない

    134
    2
  47. 4714.匿名 :2023/09/19 (火)08:04

    イル活であるが故に賞賛が目に入りやすいから余計イラカリしてるんだと思うわ

    91
    1
  48. 4715.匿名 :2023/09/19 (火)08:04

    ビルボ1位は本当にすごいことなんだけれど、取った本人が全く幸せそうじゃないのが答えだよ

    155
  49. 4716.匿名 :2023/09/19 (火)08:04

    順位とかはまた別として、この不具合には説明責任はするべきだと思うな。USアミが可哀想。

    139
  50. 4717.匿名 :2023/09/19 (火)08:05
    >>4684

    すみません、どこで読めますか?

    1
    13
  51. 4718.匿名 :2023/09/19 (火)08:05
    >>4716

    それは本当にそう思う

    81
  52. 4719.匿名 :2023/09/19 (火)08:05

    こりゃテテと仕事した人からも愛されるのも納得だよ

    162
  53. 4720.匿名 :2023/09/19 (火)08:06
    >>4689

    ビルボバカの人、順位だけじゃなくディレクションの話に触れたら、自分の所属バラしてるのとおんなじよ
    ほんと自ら晒すスタイル好きだよねー

    133
  54. 4722.匿名 :2023/09/19 (火)08:06
    >>4678

    他ペン巻き込むな。
    ただのお前の感想だろーがw
    ビルボバカは頭の中ビルボでいっぱいなんだな。

    106
  55. 4723.匿名 :2023/09/19 (火)08:06
    >>4710

    これ分かりやすく一覧にしてる人居ないかな
    魔除けに

    63
    1
  56. 4724.匿名 :2023/09/19 (火)08:06

    この前からやたらとサナの名前出す人いるけど、いよいよジェニだと難しくなってきたから今度はサナ?
    いい加減にしろよ本当
    誰が信じるんだそんなの

    129
  57. 4725.匿名 :2023/09/19 (火)08:07
    >>4705

    スマホ使える時間もあるから入隊後もあり得ると思う

    5
    56
  58. 4727.匿名 :2023/09/19 (火)08:08

    ファーストテイクのコラムすごいね
    いろんな所から動画引用してテテのこと説明してくれてるから伝わりやすい

    132
  59. 4728.匿名 :2023/09/19 (火)08:08
    >>4710

    ビルボ一位の価値をわざわざ下げに来てるビルボバカwww

    112
  60. 4729.匿名 :2023/09/19 (火)08:08

    また捏造予告なの?
    アホちゃう?

    103
  61. 4730.匿名 :2023/09/19 (火)08:08
    >>4705

    1月・・グク/石になりたい テヒョン/何もしてません
    2月・・インスタライブ グク始動/CK案件か テヒョンCELINEイベ欠席/インスタのみ
    3月・・グクWラ増える グテウガミュージカル目情あり
    間違ってたらゴメン、他に何があったっけ

    レコーディングは2.3月くらいかな、テヒョンもあまり動きなかったね 
    1月からのジミンプロモーションが多くてヨンべコラボから公式もにぎやかだったし、ユンギのワルツのお知らせもあって、2人が具体的に音楽活動は見えてなかったもんね
    全部想像ですが

    56
    4
  62. 4732.匿名 :2023/09/19 (火)08:09
    >>4707

    SEVENはバージョンたくさんあって良かったよね

    29
    18
  63. 4734.匿名 :2023/09/19 (火)08:09

    テテが日本に来てくれるのは2年後だろうなと思ってたところに続けての来日、しかも笑顔をたくさん見せてくれて一気に距離が近くなったような感覚。来てくれてほんとありがとう。

    157
  64. 4735.匿名 :2023/09/19 (火)08:09
    >>4709

    さっきからのテヒョン下げも通報したしあなたの書き込みも通報したよ

    14
    34
  65. 4736.匿名 :2023/09/19 (火)08:10

    推しのターンがきて、こんなに満たされると思わなかった
    (一方では外部からの納得出来ない事や、腹が立つ事が多々有り)
    アルバムは最高だし、推しの人間性の素晴らしさもより垣間見れ、心から感謝しかないよ
    もちろんこれからも当然応援します

    131
    1
  66. 4737.匿名 :2023/09/19 (火)08:10
    >>4730

    何もしてないと言いつつ仕事はしてたわけだ当たり前に
    今までの激務バンタン的にはしてないレベルなんだろうけど

    87
  67. 4738.匿名 :2023/09/19 (火)08:11
    >>4729

    すぐ消してるから確信犯だね
    同時刻に同じ壁とか

    84
    1
  68. 4739.匿名 :2023/09/19 (火)08:11
    >>4711

    スクショ取った?
    念のため事務所に送ってほしい

    88
  69. 4740.匿名 :2023/09/19 (火)08:12
    >>4727

    思った
    あの記事良かったね

    64
  70. 4741.匿名 :2023/09/19 (火)08:12

    TMAも抜かれるね笑
    テテペン急に消えた?

    2
    144
  71. 4742.匿名 :2023/09/19 (火)08:13

    果たしてジミンとテテ、どっちがより強く世間の印象に残っただろうね
    そしてどちらが本当にペンを愛し、ペンから愛されてるだろうね
    本音ではそれが分かってるからこうやって暴れてるんだろうけど
    嫉妬って醜い
    不思議とビルボ順位のことで酷いこと言われても腹立たないな(アンチの性格の悪さに腹立つけど)
    本当にテテのアルバムとそのソロ活動に満足してるからだと思う
    正直アミやってて一番テテからの愛を感じる期間だった
    幸せだったわ

    175
    4
  72. 4743.匿名 :2023/09/19 (火)08:13

    事務所送るのが手間ならスクショ通報板に貼ってもらえたらこちらでやるのでよろしくお願いします

    81
  73. 4744.匿名 :2023/09/19 (火)08:14
    >>4742

    下げようと血眼になったところで荒らし馬鹿の体力が削れるだけだよね
    こんなに中身充実した幸せなソロ活動一生の思い出だしテテ一生推す

    74
  74. 4745.匿名 :2023/09/19 (火)08:15

    THE TIME良かったなぁ
    明日のZIPもしっかりインタビューありそうで楽しみ

    116
  75. 4746.匿名 :2023/09/19 (火)08:15
    >>4745

    明日ショービズでって言ってたね!明日も録画しないと

    75
  76. 4747.匿名 :2023/09/19 (火)08:16
    >>4741

    お知らせありがとうー 供給多すぎてねー摂取するのに大変なの
    投票してこよう

    79
  77. 4748.匿名 :2023/09/19 (火)08:16
    >>4715

    確かに。しかも他メンが以降その話持ち上げなくなったのがなぁ
    グクの時も前回のがあるからか妙に静かだった印象が強い

    49
    1
  78. 4749.匿名 :2023/09/19 (火)08:16
    >>4741

    推しが賞レースにノミネートすらされてなくて蚊帳の外な人たちは暇そうだね

    70
    1
  79. 4750.匿名 :2023/09/19 (火)08:16
    >>4730

    こういうのは専用板でやってほしいです
    雑談の域こえてるから

    9
    89
  80. 4751.匿名 :2023/09/19 (火)08:17

    Zipとザ・タイムでも売上210万枚超え紹介されてるね

    110
  81. 4752.匿名 :2023/09/19 (火)08:18

    海外テテペン投票垢RESTだって笑
    テテペン無能すぎて嫌になったんじゃない?

    9
    126
  82. 4753.匿名 :2023/09/19 (火)08:19

    テテの日本語は心にいい

    97
    1
  83. 4754.匿名 :2023/09/19 (火)08:19
    >>4752

    昨日のジミンの投票結局どうだったんだろう?
    あんだけタグ沢山つけてたけどちゃんと1位とれたかな?みてこよっと

    61
    3
  84. 4755.匿名 :2023/09/19 (火)08:20
    >>4741

    まじか
    様子見ながら課金するわ
    ありがとね!

    81
  85. 4756.匿名 :2023/09/19 (火)08:20
    >>4752

    全力で突っ走ってくれてたからひと段落してその名の通り休憩だろうね
    ジミン大手みたいにジミンが腐売りばっかりするのに嫌気がさして降りたとかじゃないんだし

    121
    2
  86. 4757.匿名 :2023/09/19 (火)08:20
    >>4741

    教えてくれてまじありがとう笑
    出かけるまえで良かった〜
    いちいちチェックしてるんだ笑笑笑笑

    102
  87. 4758.匿名 :2023/09/19 (火)08:21

    お忙しい中ありがとうございますと言うインタビュアーに対して時間くれてありがとうございますって日本語で答えるテヒョン
    取材を受けてあげるじゃなくてしてくれてありがとうという気持ちが素敵だよね

    152
    1
  88. 4759.匿名 :2023/09/19 (火)08:21

    昨日のCDTV可愛いすぎてまだ抜け出せない

    112
  89. 4760.匿名 :2023/09/19 (火)08:21
    >>4752

    そこまでチェックしてるの鳥肌

    120
    1
  90. 4761.匿名 :2023/09/19 (火)08:21
    >>4717

    ttps://www.thefirsttimes.jp/column/0000326982/
    良記事だよー

    62
  91. 4762.匿名 :2023/09/19 (火)08:22
    >>4757

    してるよ笑
    なんで投票しないの?ってイライラする。
    優しく言ってもしないんだからこうやって煽れば投票するでしょ。

    3
    82
  92. 4763.匿名 :2023/09/19 (火)08:22
    >>4760

    テテペンなので笑

    112
  93. 4764.匿名 :2023/09/19 (火)08:22
    >>4750

    いやここでいいと思う
    荒らしには伝わってるみたいだから

    56
    1
  94. 4765.匿名 :2023/09/19 (火)08:23

    ててのzipポーズ保存

    54
  95. 4766.匿名 :2023/09/19 (火)08:23

    朝から暴れてるおばはんは、きっと朝からテテのインタビュー内容見ちゃったんだなーw

    テテがグクにSD一緒に分析してほしいと言ったら、じゃあ僕の自宅でレコーディングしましょうとなった流れ。

    でも本人発信だから仕方ないし、嫌ならちゃんと断るさ。

    117
    1
  96. 4767.匿名 :2023/09/19 (火)08:23
    >>4760

    時間費やしてるのほぼテテ関連なんだろうね
    ジミンのことほぼ見てないかただ妄想してるだけ

    90
  97. 4768.匿名 :2023/09/19 (火)08:24
    >>4680

    ちなみにお揃いだってジミンペンが騒いでたブレスレットも留め具が違ったね
    アホ丸出し

    86
  98. 4769.匿名 :2023/09/19 (火)08:24

    朝から王者ペンの嫉妬すごいね

    89
  99. 4770.匿名 :2023/09/19 (火)08:25

    平野紫耀のファンのウザさとヤバさはジミンペンに通じるものがある

    9
    61
  100. 4771.匿名 :2023/09/19 (火)08:25

    ここでグクを利用してまでのテテアンチ、
    別板作って貼り付けていったらどうだろ?

    54