アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4872.匿名 :2023/09/19 (火)09:04

    さっきから平野の話題してる人、板名読めない人なのかな

    77
  2. 4873.匿名 :2023/09/19 (火)09:05

    嫉妬ってこうも人の心を醜くするんだね。
    しかも異国のアイドルに、自分の人生で直接関わる相手でもないのに、犯罪まで犯して叩き続けるって、現実に関わりある家族や友達が知る事になったら、自分の人生や家族の人生が台無しになるのに、そういう事は考えないんだろうか?

    71
    1
  3. 4874.匿名 :2023/09/19 (火)09:06
    >>4861

    推しの変化に耐えられなかったんでしょ。だからどんな変化をしても賞賛されてきたテテを道連れにしたくて兵役絡めてもっともらしく話してテテペンを不安にしたいだけじゃない?

    80
    2
  4. 4875.匿名 :2023/09/19 (火)09:07
    >>4857

    あ、テテはもうなんの心配もいらないよ?
    それより自分の推しを心配したほうがいいと思うな

    87
    3
  5. 4876.匿名 :2023/09/19 (火)09:09

    テテの顔つき的にムキムキになってもどう考えてもかっこいいだろ笑
    グクが筋肉なくなったとしてもかっこいいのと同じ
    この煽りまったく意味ないと思うわ笑

    120
    1
  6. 4877.匿名 :2023/09/19 (火)09:10

    テテの話し方優しいよなぁこういう所がまた沼なんだろうな

    113
  7. 4878.匿名 :2023/09/19 (火)09:10
    >>4876

    だから書いてるのジミンペンのジミンへのコンプレックス八つ当たりだろうね

    テテもグクもジンもムキムキになったところでかっこいいだけだしプロ意識高いからちゃんと調整して仕上げてくるよ

    79
    2
  8. 4879.匿名 :2023/09/19 (火)09:10

    DNA期のテテもON期のテテも今のソロ活期のテテもどれも最高だよ
    ON期のあの成人男性の色気やばいわ

    104
    1
  9. 4880.匿名 :2023/09/19 (火)09:11

    ムキムキの初期ジミンも自分は可愛いと思うけど好みじゃなくなってもアンチするなよグミシパ

    54
  10. 4881.匿名 :2023/09/19 (火)09:11
    >>4852

    というかスミンやみゅすするのと同時に「テテかわいー」ってやれるよ?やってる人の方が多いんだしさ、嫌味言わなくていいしじゃあお前がこんなところで書き込むより表垢で書いてきたら?大手垢にリプ入れてきたらええやん

    52
    1
  11. 4882.匿名 :2023/09/19 (火)09:12

    いやーもう朝からテヒョン見れて最高オブ最高
    テテペン幸せだね~!
    Zip、THE TIME、めざまし、CDTV、FTずっと繰り返しちゃう。
    ニコニコ止まらん。

    75
  12. 4883.匿名 :2023/09/19 (火)09:13
    >>4701

    おそらくダウンさんとのことの方が気になってそう、彼

    41
    1
  13. 4884.匿名 :2023/09/19 (火)09:13
    >>4834

    ありがとうございます

    12
  14. 4885.匿名 :2023/09/19 (火)09:13

    日本語を喋ってるテテの話し方や仕草の可愛さやばいよね
    日本語上手だしそれを誇らしげなのもまた可愛い

    86
  15. 4886.匿名 :2023/09/19 (火)09:13
    >>4870

    ジミンはこれからでしょ、来月センイルだし昨日インスタ来たし
    仕上げてくるよ

    8
    7
  16. 4887.匿名 :2023/09/19 (火)09:14
    >>4707

    グクは恵まれてるよね
    良かったね
    おめでとう
    ちゃんと反映もされてるし、変なアンチいないし
    パンにも気に入られてるし
    おめでとうよかったね笑

    6
    82
  17. 4888.匿名 :2023/09/19 (火)09:14
    >>4874

    たしかに。今のジミンからはグクミン全盛期でメイクの濃かった時代の雰囲気は感じないもんね〜プラベの服も色気とか皆無だし。それもジミンのいいとこなんだから受け入れてあげたらいいのに。テテペンはもちろん他ペンはみんなそうだと思うよ?

    49
  18. 4889.匿名 :2023/09/19 (火)09:14
    >>4886

    仕上げてくるって言ってもベースがあれだし

    4
    41
  19. 4890.匿名 :2023/09/19 (火)09:14
    >>4887

    グクにはゴミクソジミンアクゲ付いてるんだけど
    本国でグクペン怒ってるよ

    63
  20. 4891.匿名 :2023/09/19 (火)09:14
    >>4711

    ばかみたい
    だったらもっと日本語ペラペラになってるってば

    19
    10
  21. 4892.匿名 :2023/09/19 (火)09:14
    >>4878

    いつまでも華奢で中世的なジミンちゃんが好きな人が書いてますね
    すっぴんにムキムキの姿
    サポ的に兵役行って一番印象変わるのジミンだろうね

    47
    3
  22. 4893.匿名 :2023/09/19 (火)09:16
    >>4890

    でもテテの比じゃないし、反映もされてるでしょ?広告もちゃんと出されてるし
    グクぺんさん達はグクが恵まれてる事への謙虚な気持ちは忘れないでほしいな(グク批判ではないよ)

    4
    54
  23. 4894.匿名 :2023/09/19 (火)09:16
    >>4892

    もう今華奢な中性的ジミンじゃないけどね
    大人なシンプルシックな落ち着いたジミンだよ

    33
  24. 4895.匿名 :2023/09/19 (火)09:16
    >>4779

    投票貢献度みて自分の発言、考え方改めた方がいいよ。

    33
    1
  25. 4896.匿名 :2023/09/19 (火)09:16
    >>4878

    イケメンはムキムキになってもイケメンでしかないからな

    66
  26. 4897.匿名 :2023/09/19 (火)09:18
    >>4896

    そう、だから兵役後心配誘う書き込みするやつは華奢でこそ正義みたいなやつだから誰ペンかお察しだよ
    もうその自推しも華奢ではないけど

    34
    2
  27. 4898.匿名 :2023/09/19 (火)09:19

    次の板って申請済み?

  28. 4899.匿名 :2023/09/19 (火)09:19

    なんか本当にテヒョンに愛されてるって実感する毎日だな
    上司にまで最近機嫌いいね言われるから幸せホルモンめっちゃ出てる気がする 笑
    テヒョンはアミの事が大好きだよ

    160
  29. 4900.匿名 :2023/09/19 (火)09:20

    LMAの赤衣装のテテ、腕は鍛えた感じあったけど全体的に細くて漢!って感じじゃなかったよね
    顔も華やかなかっこよさだからかな

    111
  30. 4901.匿名 :2023/09/19 (火)09:20
    >>4879

    ON期テヒョン大好き
    元々沼ってたのに、あれで地球の核に近づく位沼って今日に至ってる
    コロナ期のライブが無かった時期もソロ活になって浮上が少なくなっても、テテ好きが変わらなかったのはそれが理由
    今回のハイトーンもささってしまって、それ以上に歌唱力が上がった事と聴けば聴くほど馴染む楽曲やコンテンツに夢中になってる事を自覚してしまったから、2025年まで余裕

    158
  31. 4902.匿名 :2023/09/19 (火)09:22

    ほんまに狂ってるよな
    テテとテテペンに嫌がらせする為ならジミンも関係ない平野まで下げるんやな
    まじで憐れやわ

    141
  32. 4903.匿名 :2023/09/19 (火)09:22
    >>4893

    グクの時だってありえないことがたくさん起きたし、それに対して抗議もしてきた。どっちのメンバーが酷い冷遇を受けたかなんて比較する必要ないよ。

    73
    12
  33. 4904.匿名 :2023/09/19 (火)09:22
    >>4885

    頑張って自分の言葉で伝えようとしてくれてるの可愛いよね
    可愛い通り越してもはや凄いわ、テヒョン…

    132
  34. 4905.匿名 :2023/09/19 (火)09:23
    >>4898

    申請してきたよ

    46
  35. 4906.匿名 :2023/09/19 (火)09:24
    >>4902

    平野とばっちり過ぎるだろ

    90
  36. 4907.匿名 :2023/09/19 (火)09:26

    ONテヒョンこそ中性的と思ってたわ
    中性的ってフェミニンとは違うからね

    106
    5
  37. 4908.匿名 :2023/09/19 (火)09:27
    >>4892

    テヒョンだと思う
    LVコンくらいになっちゃったら、ペン卒する人増えると思うけどな
    たくさん食べるだろうし、ジンやホビですら体つきが変わるんだよ
    テヒョン総崩れかもよ

    227
  38. 4909.匿名 :2023/09/19 (火)09:27
    >>4908

    願いが叶うといいですね!

    99
  39. 4910.匿名 :2023/09/19 (火)09:29

    とりあえず鏡見て冷水頭にかけてきたらいいと思うな

    78
    1
  40. 4911.匿名 :2023/09/19 (火)09:29
    >>4903

    でも、パンPDと事務所が推してるから大丈夫だよ
    これだけ売れたグクの更なる次だから、絶対間違いなく売れる事を最優先するプロモーションとなる。
    テヒョンは冷遇されてるから、何があっても仕方がない。

    4
    144
  41. 4912.匿名 :2023/09/19 (火)09:29
    >>4908

    ペン卒増える詐欺いつまで続けるの?

    124
  42. 4913.匿名 :2023/09/19 (火)09:29

    絵画みたいだし神々しい言われてるのめっちゃ分かる
    朝からテテ沢山で楽しいな

    134
  43. 4914.匿名 :2023/09/19 (火)09:29

    ここにいる人って毎日くるテヒョン下げというかジミンどやさに嫌悪感を持ちながらも我慢するためにジミンに無だからジミンのターンも曲は聴いても回すことも話題にすることもないと思う
    これ下げとがじゃなくてサポやアンチがやりすぎた結果だよ
    朝から狂った人が51位を強調してたけど普通のアミなら条件は違えどもマンネ2人は獲れたからテヒョンもって思うのが普通なのにあえてそこの嫌みを何度も書いてるなんて異常だよ
    ジミンのターンで仮にあまり望ましくない結果になりそうだったとしても協力する人は減ってしまってるだろうね

    64
    13
  44. 4915.匿名 :2023/09/19 (火)09:30
    >>4908

    あなたの願いが叶ったらおめでとうって言ってあげるからその時また書き込んでね

    74
    1
  45. 4916.匿名 :2023/09/19 (火)09:31
    >>4915

    そういうのいらないよ
    テテはちゃんと仕上げるしストイックなのソロ活動で分かったじゃん
    自推しのコンプレックスの八つ当たりしてるだけの僻み高齢者にそんな事言わなくていい
    テテは大丈夫

    95
    7
  46. 4917.匿名 :2023/09/19 (火)09:31
    >>4908

    ジンやホビ入隊前よりずっとかっこよくなってるけど…?

    170
  47. 4918.匿名 :2023/09/19 (火)09:31
    >>4913

    二次元とかお人形とか言われてたね!
    アルバム買うっていう人も見かけたよ~!

    151
  48. 4919.匿名 :2023/09/19 (火)09:31
    >>4915

    そんな先まで居座るの勘弁してくれ
    ジミンも流石にかわいそう

    75
    1
  49. 4920.匿名 :2023/09/19 (火)09:32
    >>4741

    ハンサムだっけ
    負けてるよ、頑張れ、ハンサムジミン!
    日本だけじゃなく、世界でもハンサムとったら満足すんだろ
    ほしいもんね、ビジュアルの称号

    94
    1
  50. 4921.匿名 :2023/09/19 (火)09:33

    そう言えば、最近サポやグミシパにみんなゲンナリしてきてるのか、グクとジミンが絡む(こないだのツーショ写真とか)と私のツイに流れてくるのは、前はグクミンだーって言ってた人達が、釜山兄弟いいよねって呼び方を変えてツイしてる。
    グクミンって言葉が悪害シパを連想するから、嫌なのかなって思ってる。

    134
  51. 4922.匿名 :2023/09/19 (火)09:33
    >>4911

    絶対間違えなく売れることを最優先ではない
    アルバムだからジョングクのやりたいことを最優先するよ
    あなたの推しと一緒にしないで

    69
    2
  52. 4923.匿名 :2023/09/19 (火)09:33

    BTSのVでーす テテでーす
    を脳内で繰り返すだけで幸せになれる

    127
  53. 4924.匿名 :2023/09/19 (火)09:35

    TMA残り13日分13000円もチャージしてきたよ!それで1000入れてきた!

    141
  54. 4925.匿名 :2023/09/19 (火)09:37
    >>4908

    それがテヒョンは大丈夫なのよ
    テヒョンがビジュに本気だしたらこうだと証明済みだもの。それに坊主になったテヒョンも絶対可愛いしテテペンは離れないと言い切れるのよね、このソロ活でのファンダムのテヒョン愛の強さ見てたらわかる。残念でしたね〜。ちなみにジミンの坊主でゴリゴリマッチョの姿も楽しみしかないよ

    170
  55. 4926.匿名 :2023/09/19 (火)09:37

    メンバー皆兵役行ったらガタイ良くなるだろうけど筋肉は落ちるよね
    大学時代柔道に打ち込んでムキムキだったけど今大分華奢だよ

    3
    25
  56. 4927.匿名 :2023/09/19 (火)09:37

    昨日さ、今まで意味なくケーポアレルギーぽくて推しの話してもふーんて感じだった友達数人がCDTV見てくれたんだけどさ。
    日本語のインタビューで一気に何この人可愛い!となり一瞬映ったMVの世界観エモ!となり、歌ったらオーラやば!一曲目と二曲目の振り幅すごいね!二曲目が好み、何歳?えもっと若く見えるね!と絶賛してくれて泣けた。別にテテペンになってほしいとかは思わないけどここでもよく出る、ケーポ嫌いや洋楽好きの人たちからもぐっと視線を集めて好印象残していくテヒョンが誇らしいよ。イル活してくれて本当に幸せだよ。

    214
  57. 4928.匿名 :2023/09/19 (火)09:38

    推しは推せる時に幸せ感じながら推せ!

    124
  58. 4929.匿名 :2023/09/19 (火)09:38
    >>4918

    KPOPもアイドルの曲も聴かないけど、この曲はいいって人もいたね
    追ってると、いろんな人に届いてるのを実感する
    音楽業界、専門の人に好まれてるのも嬉しい

    145
  59. 4930.匿名 :2023/09/19 (火)09:39
    >>4922

    事務所としては売り路線一択でしょ、グクだからどの選択でも大丈夫って話。
    SEVENだって1週間と言いながら、世界各地でポスター貼ってアメ活での歌披露って凄いじゃん。テヒョンなんてアメ活広報ゼロ・在庫ない・記録抑制の日本安売り路線だから。
    やっすい売り方されたなと思うよ、グクは凄く考えられて足固めした上に積み上げる形。
    本当に大切にされているよ。
    ナムもテヒョン型かな。グクの活動が始まったから、ジミンとナムがもう霞んでるね。

    7
    133
  60. 4931.匿名 :2023/09/19 (火)09:40
    >>4927

    これは嬉しい!
    意味なくアレルギーの人たちいるから、気持ちすごいわかる

    123
    1
  61. 4932.匿名 :2023/09/19 (火)09:41

    ジミンとグクはパンのお気に入りだからね

    17
    37
  62. 4933.匿名 :2023/09/19 (火)09:41
    >>4927

    私も友だちから連絡きたよ
    2曲目のスタイルが好みって
    目と耳と心の保養だねって幅広いジャンルの音楽が歌えるのも素敵って
    嬉しいわ

    136
  63. 4934.匿名 :2023/09/19 (火)09:42
    >>4930

    もうバンタンから離れなよ

    107
  64. 4935.匿名 :2023/09/19 (火)09:42

    アミからしたらパフォも歌のうまさも性格の良さ、愛らしさも慣れてるんだけど、外の人が見た時にびっくりしてくれると新鮮だよね

    特に仲良しではないのに昔の上司がいきなり連絡してきて、カウントダウンのテテすごいって言ってきたという人も見たよ

    104
    1
  65. 4936.匿名 :2023/09/19 (火)09:43
    >>4924

    私も同じやり方にする!

    64
    1
  66. 4937.匿名 :2023/09/19 (火)09:43

    ジミンアクゲはパンとグクがデキてるって言うし、グクアクゲはパンとジミンがデキてるって言うけど正直2人ともじゃないかとは思った

    7
    90
  67. 4938.匿名 :2023/09/19 (火)09:45
    >>4927

    そしてシパやアクゲやアンチを知って染まっていくんだね

    2
    41
  68. 4939.匿名 :2023/09/19 (火)09:45
    >>4930

    グクの大成功でジミンのビルボ1位が霞んじゃったのは確かかもね

    118
    1
  69. 4940.匿名 :2023/09/19 (火)09:45

    変な人また来たからスルーしよ

    46
  70. 4941.匿名 :2023/09/19 (火)09:45
    >>4939

    グクはバージョン多すぎな
    あれで取れなかったら逆におかしいわ

    40
    38
  71. 4942.匿名 :2023/09/19 (火)09:47

    テヒョンは真面目に作業してプロモもテヒョンらしくしてくれてイル活もたくさんしてくれてテテペンは満足だけど正直グクミンさえいなければもっと良い記録取れたとは思う。

    8
    114
  72. 4943.匿名 :2023/09/19 (火)09:48

    事務所お気に入りのグクミン
    テヒョンの邪魔するな

    10
    109
  73. 4944.匿名 :2023/09/19 (火)09:48
    >>4941

    なんだかんだ一番めぐまれてるのグクかもね
    バンタンのファンダムがみんな買うし回すしね

    65
    10
  74. 4945.匿名 :2023/09/19 (火)09:48
    >>4942

    ダブルミリオン記録さっき紹介されてたよ

    111
  75. 4946.匿名 :2023/09/19 (火)09:48
    >>4930

    言いたいことはわからなくはないよ
    ただ書き方が人を不快にさせてるね
    言葉のチョイスが悪い

    12
    30
  76. 4947.匿名 :2023/09/19 (火)09:48

    全然関係ないけどさ、日本の番組出演をJAPANではないBTS公式がポストするなんて珍しいよね。それにキムテヒョン表記とかいつもはVだけなのに。びっくりしたんだけど。ソロ活の間だけはテヒョン担当がポストできるのかなってくらい中の人が別人級で驚いてる。

    164
    1
  77. 4948.匿名 :2023/09/19 (火)09:49
    >>4900

    LMAと言えば MVたまたま一緒に観てたうちの93歳のばあちゃんがゴールド衣装のテテをみて ありがたいね~って手スリスリして拝んでるみたいにしててw 聞いたら お釈迦様みたいじゃからって ばあちゃんにはそうみえたらしい やっぱテテってすごいオーラなんだって思った

    127
    2
  78. 4949.匿名 :2023/09/19 (火)09:50

    最初のチャイナの購入が反映されてたら、レコード会社がちゃんと初日からプロモしてくれたら、出荷が追跡日に間に合ってたら、iTunesが削除されなかったら、Spotifyがちゃんと他メンと同じようにプレイリスト作ってくれてたらって考えると悔しすぎる。

    最後の一文は余計だったから消しました。

    63
    15
  79. 4950.匿名 :2023/09/19 (火)09:50
    >>4948

    ばあちゃんかわいい
    健康でいて

    122
    1
  80. 4951.匿名 :2023/09/19 (火)09:52
    >>4921

    それ私も思った。ジミンペンもフォローしてるけどグクミンとは書いてなかった。兄弟って書いてた。

    61
  81. 4952.匿名 :2023/09/19 (火)09:52

    アンチが思ってるほどここにテテペンいないからなけなしのテヒョン下げ持ってきても悔しいって思う人いないんじゃね?
    うざいしつこい哀れってだけで
    そもそも下げになってないしXでも幸せそうなテテペンしか見えないけど
    もうすぐソロ活終わるので感傷的な人は見るね

    62
    5
  82. 4953.匿名 :2023/09/19 (火)09:53
    >>4949

    今回はテヒョンの自己紹介。悔しい事は沢山あったけれど自己紹介は大成功。テヒョンの仕事の選び方と人脈と人柄でアミ以外にも知ってくれる人は増えた。長く愛されていつかは悔しくない結果になるように次も頑張ろう!

    162
  83. 4954.匿名 :2023/09/19 (火)09:58

    ビルボの件は納得いかないけど、ここで暴れている人がいる時点でアンチの喜ぶ結果にならなかったってことだね
    日本での活動が留めになったかな
    テテペン幸せですー! ごめんなさいね

    143
    1
  84. 4955.匿名 :2023/09/19 (火)09:58

    生活は踊るのアルバム解説のポッドキャスト良かった

    32
  85. 4956.匿名 :2023/09/19 (火)09:58
    >>4954

    ごめんなさいねの人来た

    2
    43
  86. 4957.匿名 :2023/09/19 (火)09:59

    取り憑かれたようにテテ下げしてる人いるけど
    テテの変幻自在の魅力はエイジングがむしろ味方になると思うよ
    テテペンはテテと相思相愛、本当に幸せだし一生推す

    128
  87. 4958.匿名 :2023/09/19 (火)10:01

    テテのソロ活通して改めて一番印象に残ったのが自分の仕事に関わる人への心配り、感謝、一緒に作品を作り上げる仲間として信頼し合って楽しんでやる人なんだなってこと。
    IUパレットでもタイニーデスクでも自分のバックダンサーたちに対しても格差をつけず、ただの背景やモブにしないように動く。雑誌の編集さんたちもF/TのカメラマンもTVのインタビュアーへも誠実に思いやりある対応していて素敵だった。
    自分の慣れてる、贔屓の相手先だけじゃなくどの現場でもこれでしょ。そりゃ愛されるしまた使いたいってなるよ。こういう積み重ねって相手の心にしっかり残るじゃん。兵役後、バンタンの冠が通用しなくなった後もテテは起用されるだろうなと思ったよ。長文ごめんね。

    204
  88. 4959.匿名 :2023/09/19 (火)10:01

    SDの世界観とか楽曲の感じって日本人結構好きだと思うんだよね。若い人にとっては今流行りの古くて新しい感じだし、90〜00年頃の音楽シーンに夢中になってた人やその頃のフェスブームで広く音楽聞いてた年代にも思いっきり刺さりそう。イル活してくれて良かった。ソロ活のテテっていい意味でKポ臭くないんだよね。普通に洋楽。

    159
  89. 4960.匿名 :2023/09/19 (火)10:02

    テテペンはグクとジミンに邪魔されてるとか思ってる人いないだろ
    何言ってんだかとしか思わん
    事務所に怒ってる人は多いけどテテ本人にはそれ以上に幸せをもらった沢山活動してくれてありがとうって感謝してる人ばかりだよね
    あと、グクペンもテテペンも推しのためには頑張るけどもそこまで順位自体にこだわってる人あまり見ない
    あくまでも推しにいい順位をプレゼントするために頑張ろうって感じ
    少なくともそこに必死にこだわるのはジミンペンだけだし、それを他者との比較に使って他者を下げるのはジミンペンだけ
    自分たちがこだわってるから他ペンもそうだと思ってしつこくそればっかり言ってくるし、さっきの体型の話見てても自分たちが華奢なお姫様ジミンが好きだからテテペンもそうだと思ってるだろうな
    テテペンの好きなテテの性別を感じさせない美しさってジミンペンの好きな女の子より女の子みたいなジミンってのとは全然違うんだけど、それは理解できないんだろうね

    147
    2
  90. 4961.匿名 :2023/09/19 (火)10:04

    崩れるかなー?
    私の中ではぽっちゃりテテはぷよ腹愛しいカテゴリーなんだけど

    111
    2
  91. 4962.匿名 :2023/09/19 (火)10:06
    >>4941

    SEVENに関しては確かにバージョン多いかもしれないけど体感として流行ってる世界的に聞かれてる感じはあるからバージョンでポイント稼いだっていうイメージはないんだよなあ。ポイントだけあってランク入りしても実態が伴わないと悲しいのは真理だけどSEVENは違うと思う。

    83
    7
  92. 4963.匿名 :2023/09/19 (火)10:06
    >>4961

    私も!ふくふく幸せテテも大好き

    114
    1
  93. 4964.匿名 :2023/09/19 (火)10:06
    >>4944

    だよね。だからそれを一番感じて嫉妬してるジミンペンが
    ここでせっせとグクに反感買うようにわざとグク使ってテヒョン下げしてる。一番グクの成功と功績に劣等感を持ってるのがジミンペン

    91
    2
  94. 4965.匿名 :2023/09/19 (火)10:08
    >>4911

    faceがまさに売れるプロモーションだったと思うが…冷遇されてて23年振りの記録が出せるならテテはこの先何があっても安泰だと思う。

    160
    1
  95. 4966.匿名 :2023/09/19 (火)10:08
    >>4960

    わからないと思う。LGBTQに理解とかいいながら1番男らしさや女らしさにこだわっている層だと思うから。だから体格差や女性的な方は守られる側だとか奥ゆかしさとか支えるとかそんな時代錯誤な男尊女卑の価値観でしか話せないんだと思う。

    102
  96. 4967.匿名 :2023/09/19 (火)10:09

    同じグループ推してるメンバー(グク)の曲がアメリカでも流れて流行ってるのも誇らしいし、そのまた他メン(テテ)が日本の番組出てアミ以外が沸いてくれてテテの愛される性格が世にバレるのも誇らしい
    グクもテテもソロ活動で歌のうまさが評価されてるし
    蚊帳の外の馬鹿がテテに嫉妬剥き出し哀れでしかない
    BTSの人で全く恥のない誇らしげな推しだよグクもテテも

    138
  97. 4968.匿名 :2023/09/19 (火)10:14

    何これ何でこんな狂ってんのこの人。連呼してる書き込みとか誰が見ても頭のおかしい人にテテとテテペンが絡まれてるだけにしか見えないんだけど。

    96
  98. 4969.匿名 :2023/09/19 (火)10:18

    THE FIRST TAKEのTHE F1ST TIMES記事いいね
    Vlogまで紹介してくれてる!

    123
    1
  99. 4970.匿名 :2023/09/19 (火)10:19
    >>4965

    逆にKpopの王道的なプロモーションをしなかった(されなかったに近いけど)ことが寧ろ後々評価されそう。それもテヒョンに実力があってのことだからね。本物は残っていくよ。

    135
  100. 4971.匿名 :2023/09/19 (火)10:20
    >>4961

    ぽちゃテテって言うと嫌って人いるかもしれないけど、
    むしろわたしはぽちゃのほうが好みで沼に落ちたのもぽちゃ期。
    ほんと癒し。

    85
    2