アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4772.匿名 :2023/09/19 (火)08:25

    私CDTVの男性インタビュアーと同じくらいニコニコしてテテの事見てた
    メロメロだよね

    119
    1
  2. 4773.匿名 :2023/09/19 (火)08:26

    でもTMAは本当にお願い
    平日だから仕事とかで動画視聴難しいだろうけど隙間時間にでもどうか

    101
  3. 4774.匿名 :2023/09/19 (火)08:26
    >>4763

    ならあんたも無能ってだけだね

    29
  4. 4775.匿名 :2023/09/19 (火)08:26
    >>4772

    こんなん会う人全員好きになっちゃうわ

    85
  5. 4776.匿名 :2023/09/19 (火)08:27
    >>4771

    大発狂のタイミングと内容がよく分かっていいかもね
    グク盾なのもバレバレだし

    71
  6. 4777.匿名 :2023/09/19 (火)08:27

    TMA課金動画max勢はこれ以上何も出来んからマジで投票する人数が増えればいいんだけど…

    76
  7. 4778.匿名 :2023/09/19 (火)08:27
    >>4761

    質問主じゃないけど見逃してたから教えてくれてありがとう
    本当に良い記事だった

    43
  8. 4779.匿名 :2023/09/19 (火)08:27
    >>4773

    もう無理だよ
    オルペンなんて絶対いない
    わたしはこれから他メンには一切協力しないって決めた
    クソみたいなファンダムだよ

    18
    52
  9. 4780.匿名 :2023/09/19 (火)08:28
    >>4762

    はいはい
    ありがとありがと

    26
    1
  10. 4781.匿名 :2023/09/19 (火)08:28
    >>4774

    こっちは投票してんのにあんたみたいな人がここでバカみたいな会話ばかりして協力しないからだろ

    1
    50
  11. 4782.匿名 :2023/09/19 (火)08:29

    でもこれはまじでやばいのでお願いします

    75
    1
  12. 4783.匿名 :2023/09/19 (火)08:29
    >>4779

    テテの投票貢献度のランク見たことある?

    52
  13. 4784.匿名 :2023/09/19 (火)08:29

    可愛いテテが朝からあちこちに居る

    62
  14. 4785.匿名 :2023/09/19 (火)08:30
    >>4773

    早速課金したよー!投票も引き続きがんばるね!

    58
  15. 4786.匿名 :2023/09/19 (火)08:31

    4時頃見たときは辛うじて30万程度は離れてたのに一気に来たね

    53
    1
  16. 4787.匿名 :2023/09/19 (火)08:31
    >>4781

    ここにいて会話してる時点で一緒
    協力してないってあんたに何が見えてるの

    30
    2
  17. 4788.匿名 :2023/09/19 (火)08:31

    ここにきてる人数なんてたかが知れてるんだからXで呼びかけるべき

    45
    1
  18. 4789.匿名 :2023/09/19 (火)08:32
    >>4788

    やってないわけがない

    3
    19
  19. 4790.匿名 :2023/09/19 (火)08:32

    ここ数日で謙虚に優しく愛を伝えるテテをより好きになったし、与えられる愛情を素直に受け取るテテペンも改めて好きだな、と思いました!

    67
    2
  20. 4791.匿名 :2023/09/19 (火)08:32
    >>4781

    最初にテテペンが無能って書いてるのにテテペンに成りすませると思ってるその頭やばいよ。誰がここに来てもあなたがテテとテテペンに劣等感抱いてるのすぐわかるよ。ジミンのためにもうやめな。

    74
    1
  21. 4792.匿名 :2023/09/19 (火)08:32

    アルバム点数話の時のヨンタンがいるからのテテの声最高に可愛いんで観て
    多分THEtime 間違ってたらごめん

    69
  22. 4793.匿名 :2023/09/19 (火)08:33

    SMF2でHOT100 30位は高すぎだろ

    1
    28
  23. 4794.匿名 :2023/09/19 (火)08:33

    2位の貢献度ランク下位まで見てみたいのは私だけ?

    36
  24. 4795.匿名 :2023/09/19 (火)08:33
    >>4760

    そんなことでしてる時点で負けてるって認めてるようなもんだわね笑

    36
  25. 4796.匿名 :2023/09/19 (火)08:33
    >>4752

    え テテペンのこと嗅ぎ回ってるの?
    シンプルに気持ち悪い

    85
    1
  26. 4797.匿名 :2023/09/19 (火)08:34
    >>4706

    だから最近これまでに増して自信なさそうなのかもね。

    44
    1
  27. 4798.匿名 :2023/09/19 (火)08:35
    >>4776

    賛成。誰が慣れてる方、いい名前の板作ってもらいたい

    20
  28. 4799.匿名 :2023/09/19 (火)08:35
    >>4761

    ありがとう。記事あるって聞いてたけど見つけられてなかった。

    27
  29. 4800.匿名 :2023/09/19 (火)08:36

    狂ってストーカーみたいなことして本当に気色悪いんだけど

    74
    1
  30. 4801.匿名 :2023/09/19 (火)08:36
    >>4770

    そうなの?ルイヴィトンのアンバサダーになったみたいね

    4
    30
  31. 4802.匿名 :2023/09/19 (火)08:37

    テテの日本語最高

    103
  32. 4803.匿名 :2023/09/19 (火)08:37
    >>4709

    推しをアンチするなんてほんと頭のおかしい連中だね

    54
    1
  33. 4804.匿名 :2023/09/19 (火)08:38

    ヨンタンがいるから10点満点!

    109
  34. 4805.匿名 :2023/09/19 (火)08:38

    「おはようごじゃいます。BTSのVです。テテです〜」って流れるだけで朝が幸せだわ。

    123
    2
  35. 4806.匿名 :2023/09/19 (火)08:38

    テテですのイントネーション頭に残る
    大好き

    100
    1
  36. 4807.匿名 :2023/09/19 (火)08:39
    >>4711

    結婚てジミンとダウンが?

    102
    8
  37. 4808.匿名 :2023/09/19 (火)08:39
    >>4770

    ファンの民度が似てるというのはわかるけどまだ平野紫耀はあの中ではガチの王者だと思うから並べるのはなんだかな。

    23
    21
  38. 4809.匿名 :2023/09/19 (火)08:40

    ソロ活前もテヒョンの音楽は大衆受けしないからって予防線張ってた人いたけど今回それ使えるね!確かに大衆受けしないもんね!残念!

    2
    111
  39. 4810.匿名 :2023/09/19 (火)08:40
    >>4808

    どっちかと言うと平野を妬む他メンのペンがジミンペンに似てるよな

    76
    12
  40. 4811.匿名 :2023/09/19 (火)08:40

    暴れてるサポは、仲間が外で宣伝してるからジミンダウン板に人が来てることを考えた方がよいよ
    ぱるぱるって下げてるつもりが宣伝しちゃって新規来てるよ

    83
  41. 4812.匿名 :2023/09/19 (火)08:41

    テテ朝から話題だね〜幸せ

    91
  42. 4813.匿名 :2023/09/19 (火)08:41

    TMA今厳しいみたいだから協力よろしくお願いします。私も今1000入れてきた

    110
  43. 4814.匿名 :2023/09/19 (火)08:41
    >>4811

    ジミンペンナリのテテペンだってバレてるよー

    83
  44. 4815.匿名 :2023/09/19 (火)08:42
    >>4710

    しかもその1位を叩き出すための条件があまりにも違いすぎて、あれを純粋に誇りに思えるならご自由にだけど他ペンへのマウントに使うって本当にジミンペンなの?って思うわ。

    110
  45. 4816.匿名 :2023/09/19 (火)08:43

    ファーストテイクも朝から流れてたね耳が癒された

    90
    1
  46. 4817.匿名 :2023/09/19 (火)08:43

    ここ見ても誰が誰をアンチしてるのかわかるよね
    わかりやすくビルボードを理由に下げるのは某ペン以外いないから

    90
  47. 4818.匿名 :2023/09/19 (火)08:43
    >>4810

    そっちの方がわかる。

    27
    9
  48. 4819.匿名 :2023/09/19 (火)08:44
    >>4776

    それならテテのソロ活で不可解だった点もまとめたいな
    それはソロ活応援板でいいかな?

    63
  49. 4820.匿名 :2023/09/19 (火)08:45
    >>4699

    いろいろな意味で声高に言わない方がいいんだよね
    色んなアンチ呼び寄せるから

    外で言えないからここで暴れて八つ当たり

    31
  50. 4821.匿名 :2023/09/19 (火)08:45
    >>4815

    もはやジミンペンでもないただのアンチ。
    ただのビルボバカww

    66
    1
  51. 4822.匿名 :2023/09/19 (火)08:45
    >>4817

    ビルボ1位2人いるけどね

    3
    64
  52. 4823.匿名 :2023/09/19 (火)08:45
    >>4813

    私も入れてきたよ
    2位強いね

    68
  53. 4824.匿名 :2023/09/19 (火)08:46
    >>4822

    私は胸を張って言えますが、グクペンはそんなことしません。

    125
    4
  54. 4825.匿名 :2023/09/19 (火)08:46
    >>4819

    ここは流れちゃうからソロ活板でお願いします!

    42
  55. 4826.匿名 :2023/09/19 (火)08:46
    >>4824

    グクペンはしないだろうけどグクアクゲはするよね

    16
    52
  56. 4827.匿名 :2023/09/19 (火)08:47
    >>4822

    ビルボ1位その後の状況見たらわかるね

    83
    3
  57. 4828.匿名 :2023/09/19 (火)08:47
    >>4742

    テテペンはテテから最大限の愛を貰って幸せそうだね
    喜んでる声を聞いて他ペンも我が事のように嬉しいよ

    ジミンペンはどうしてそんなに嫉妬してるんだろ〜
    満たされないソロ活かわいそうだね

    106
    1
  58. 4829.匿名 :2023/09/19 (火)08:47
    >>4801

    なってないと思うよ
    ただ単にヴィトンでコーディネートされた写真をタグ付けでインスタ投稿しただけでそんなのアンバサダーじゃない他の芸能人もいくらでもやってる
    それなのにアンバサダー就任だと決めつけて広めるところもそっくり

    45
    1
  59. 4830.匿名 :2023/09/19 (火)08:48

    まぁサポを隠れ蓑にやってる他のアクゲもいるだろうとは思うよ

    31
    1
  60. 4831.匿名 :2023/09/19 (火)08:48
    >>4815

    強烈なジミンアンチになってると思うよ、狂人だから本人は自覚ないみたいだけど。

    48
  61. 4832.匿名 :2023/09/19 (火)08:48
    >>4826

    ペンの話でしょ?
    4817見てな。
    アクゲが害悪なのは知っとる。

    16
    1
  62. 4833.匿名 :2023/09/19 (火)08:49
    >>4822

    世の中のBTSの人はテテとグクの2人で悔しいよね

    87
    2
  63. 4834.匿名 :2023/09/19 (火)08:49
    >>4741

    お知らせありがとう!ギリギリまでグクにいれたかったからほんとに助かる!こっからテテに切り替えるね

    84
  64. 4835.匿名 :2023/09/19 (火)08:49
    >>4815

    ジミンに恥かかせてる行為だと思うんだけど、深く考えられない頭なんだろうな

    71
    2
  65. 4836.匿名 :2023/09/19 (火)08:49

    グク家レコーディングでグクペンが発狂するかな?笑
    成績で対抗心燃やす必要もないし

    というわけでバレバレです

    124
    1
  66. 4837.匿名 :2023/09/19 (火)08:50

    朝からテテの笑顔見れて最高すぎる

    77
  67. 4838.匿名 :2023/09/19 (火)08:51
    >>4797

    それに反してサポやジミンアクゲの騒ぎ方をみると、怖くて日本に来づらいだろうと思う
    来日でジミンアクゲやサポが騒いだら、こいつだってTシャツのこと持ちだすネトウヨが出てきそうだし、他グルペンもよく思ってない人が出てくるかもね
    ビルボなんて黙ってないとやばいくらいだよ
    あの時のニュースもたくさん外部のアンチがわいたからね

    47
  68. 4839.匿名 :2023/09/19 (火)08:51
    >>4808

    平野紫耀のオタクは身の程知らずすぎるよ
    昨日も紫耀くんもカムバしたら余裕で世界のハンサム1位取れるとか言ってたし
    平野なんて端正な顔立ちのテテと違ってゴリラじゃん
    あと世界に出たいらしいけど歌も下手すぎるしスタイルが致命的に悪い

    4
    120
  69. 4840.匿名 :2023/09/19 (火)08:51

    アンチに何言われても顔がニコニコしちゃう
    そのくらいテヒョンから幸せ貰ってる
    でもアンチは許さないよ

    79
  70. 4841.匿名 :2023/09/19 (火)08:51

    ヨンタンデビューおめでとうございますって言われて一緒に拍手してる所、仕草も笑顔も可愛すぎた

    119
  71. 4842.匿名 :2023/09/19 (火)08:52

    笑顔見れて最高〜幸せ〜って呑気なこと言ってる間にミュスとスミンと投票もお願いします

    19
    29
  72. 4843.匿名 :2023/09/19 (火)08:52
    >>4826

    グクが最強なのは事実なのよ
    事実を言っただけでアクゲ扱いは困る

    4
    50
  73. 4844.匿名 :2023/09/19 (火)08:53
    >>4842

    正直もう投票とかは疲れた
    MVももうしばらくいいわ

    3
    124
  74. 4845.匿名 :2023/09/19 (火)08:53
    >>4839

    あなた韓国人で日本に住んでるグクペンじゃない?
    前に平野紫耀が番組で韓国行ったときの言動をぼろくそ叩いてた人

    50
    4
  75. 4846.匿名 :2023/09/19 (火)08:53
    >>4839

    Kポドルって顔はまぁいろいろいるけどスタイルは総じてみんないいもんね
    平野くんはずんぐりむっくりすぎてダメだわ

    5
    49
  76. 4847.匿名 :2023/09/19 (火)08:54
    >>4842

    ここの人はしてると思うよ
    アンチ以外

    49
  77. 4848.匿名 :2023/09/19 (火)08:54
    >>4845

    いや違うけどそういえばグクがw杯で歌った時も平野くんにもいつかやって欲しいって言ってた平野ヲタいたわ

    1
    37
  78. 4849.匿名 :2023/09/19 (火)08:54

    テテ可愛い
    根っからの愛される性格だね

    107
  79. 4850.匿名 :2023/09/19 (火)08:55

    平野さんの話はもういいです

    94
  80. 4851.匿名 :2023/09/19 (火)08:56
    >>4847

    テテの話題イライラするからそうやって書いてるだけだからほっとこ
    皆合間にスミンミュスも投票もしてるここ来てる人なら尚更その辺のペンより詳しいし
    楽しい話題させない為にあーやって書いてる

    42
    2
  81. 4852.匿名 :2023/09/19 (火)08:56
    >>4851

    いやさっきTMAやばいってアンチに教えてもらってたじゃん

    2
    57
  82. 4853.匿名 :2023/09/19 (火)08:56

    平野さんの話は板違いだよ
    別板いくか平野さん板作って

    62
  83. 4854.匿名 :2023/09/19 (火)08:57
    >>4852

    それさここにいる人でどうこうできないよね

    呼びかけは大事だけどここで言われてもここの人だけで覆せるわけないやん
    ただテテの楽しい話題されたくないんだろうな

    42
    1
  84. 4855.匿名 :2023/09/19 (火)08:57

    ここでグク盾にしてるグミシパって今でも本気でジミン(自分)はグクが守ってくれてる味方でいてくれてると思ってるの?本気で?
    グク、少なくともグミシパのことは満面の笑顔でぶっ飛ばしてる印象しかないけどなここ1年くらい。

    84
  85. 4856.匿名 :2023/09/19 (火)08:58
    >>4813

    4万弱しか差ないね
    逆転されてもあきらめずにいこ

    67
  86. 4857.匿名 :2023/09/19 (火)08:58
    >>4839

    二十歳前後の綺麗な姿から30歳を目の前にする年齢になると、体格や顔つきが大きく変わるよ。中性的で線が細い綺麗なタイプなら尚更。
    だからテヒョンが変化についてよく言われた。DNA期からON期にかけて急激に雰囲気が変わったからね。ON期の黒髪色気全開モードへの変化って素敵だと思うけど、中性的な雰囲気が好きな人にとっては受け入れられなかった。今はダイエットしてるから全盛期に戻ったと称賛されているテヒョンも兵役に行ったらどういう変化するかわからないよ。
    平野紫耀ってグクの同年齢じゃん。これからいい変化もあるかもよ、一瞬で決めない方がいいね。

    2
    138
  87. 4858.匿名 :2023/09/19 (火)08:59
    >>4849

    あれは本当に天性のものだから誰も真似のできるものじゃないと思う

    124
    2
  88. 4859.匿名 :2023/09/19 (火)08:59

    日本語できないから文字通り受け取っちゃうんだよねこのアンチ

    50
  89. 4860.匿名 :2023/09/19 (火)08:59
    >>4857

    自推しの心配したら?
    テテはストイックなのが今回よく分かったから兵役後も仕上げてくるよ

    120
    2
  90. 4861.匿名 :2023/09/19 (火)09:00
    >>4857

    なんだろう気持ちわるい

    95
  91. 4862.匿名 :2023/09/19 (火)09:00
    >>4857

    筋トレにハマって華奢だった人がムキムキになってたりするからね。テテはセリーヌもあるならまた戻してくるんじゃない?

    78
    6
  92. 4863.匿名 :2023/09/19 (火)09:00
    >>4842

    ここで言うより感想や妄想垂れ流しっぱなし大手テテペンにXしてきた方が早い

    37
    1
  93. 4864.匿名 :2023/09/19 (火)09:01
    >>4857

    テテのビジュアルを褒めてくれてありがとう
    セリーヌのアンバサダーなのもあるだろうけど努力の人だね

    106
    1
  94. 4865.匿名 :2023/09/19 (火)09:01
    >>4857

    平野チビだし足も短いしどうにもならないよ
    全身整形するの?

    1
    90
  95. 4866.匿名 :2023/09/19 (火)09:02

    テテのプロ意識の高さ今回でも分かったしCELINEアンバサダーもしてるし兵役後も仕上げてくるよー
    筋トレしなきゃ筋肉なんて簡単に落ちるしテテに心配ご無用
    鍛えたら鍛えたでまたかっこいいしな

    88
  96. 4867.匿名 :2023/09/19 (火)09:02
    >>4863

    基本人任せだよね
    かあちゃんもダッコちゃんがスミン呼びかけてくれたらなーみたいなこと言ってたけど自分で呼びかければ?って思った
    そもそもダッコちゃんが呼びかけたところで元からスミンやってる人はもうやってるんだわ。

    55
    7
  97. 4868.匿名 :2023/09/19 (火)09:02

    わざわざ返信つけないでいいよ
    かまちょの病人なんだから

    32
  98. 4869.匿名 :2023/09/19 (火)09:03
    >>4865

    本気でやめろ
    ここ好き嫌い.comじゃないんだぞ

    65
  99. 4870.匿名 :2023/09/19 (火)09:04

    ジミン最近ますますキラキラ感ないもんね
    オーラが無いというか何かもっとギラギラしてほしい

    31
    14
  100. 4871.匿名 :2023/09/19 (火)09:04

    平野とか興味無いんだわ
    ジミンペンいい加減にしろ

    65
    1