アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4564.匿名 :2023/09/19 (火)07:22
    >>4562

    幸せすぎてぼーっとしてる人がほとんどだと思う

    理性的には反論や通報するけど、精神的にはアンチの声は一ミクロンも響いてこない

    76
  2. 4565.匿名 :2023/09/19 (火)07:23

    ひとまずの区切りとして世界中のテテペンさん達、アミにお疲れ様とありがとうを言いたい
    そして何よりテテに
    本当に本当に素敵なアルバムと活動をありがとうだよー!

    104
  3. 4566.匿名 :2023/09/19 (火)07:23
    >>4559

    わかるよ。でもバンタンも順位にはこだわってきたし、私もおまけとは思えないな
    あなたが言うように外的な要因で影響を受けるものだから全てではない、くらいにしてほしい

    7
    64
  4. 4567.匿名 :2023/09/19 (火)07:23
    >>4554

    記録ももちろん大切だけど、私は記憶に残る事も同じくらい大切だと思ってる。
    テテの今回のソロ活は、そういう点では大成功だよ。kポとは全然違うジャンルに挑戦し、現にアミ以外の人が、歌がいいとかkポあまり聞かないけど、この人の声いいね〜とか言ってくれてる人沢山ツイでみた。
    それがすごく嬉しかった。

    120
  5. 4568.匿名 :2023/09/19 (火)07:24

    ビルボドヤさ来たら今度からビルボバカって呼ぼう

    62
  6. 4569.匿名 :2023/09/19 (火)07:24
    >>4502

    また捏造を計画してるの?
    事前に予告するから、捏造だとバレバレなんだよ

    そしてマジでテニはアンチのネタのために捏造してるんだなとわかる

    95
  7. 4570.匿名 :2023/09/19 (火)07:24
    >>4561

    序盤米アミ動いてない!どうしたの?!って他の海外アミが動揺してたタイミングがあったからどうなる…?って不安だったんだけど、蓋を開けてみたら米アミ本当にありがとう!!

    109
  8. 4571.匿名 :2023/09/19 (火)07:26
    >>4562

    順位に悔しい思いはあるけど、テテのソロ活って愛情深かったなと思ってる
    テテペンでよかったよ

    120
  9. 4572.匿名 :2023/09/19 (火)07:26
    >>4567

    普段Kポ聴かない、興味ない層のファンが広がってるなら、大成功だよね

    92
  10. 4573.匿名 :2023/09/19 (火)07:26

    米アミ大変だっただろうな
    感謝しかない

    141
  11. 4574.匿名 :2023/09/19 (火)07:27

    zipでアルバム初日でミリオン一週間でダブルミリオンて紹介されてたけど日本ではその字面の方が売れている人という実感持ちやすいだろうなと思った
    初動ダブルミリオンはやっぱりすごいもん

    128
  12. 4575.匿名 :2023/09/19 (火)07:29
    >>4567

    いやー本当記憶に残るすごいソロ活だったねー。テヒョンすごく丁寧にアミ思いながら活動してくれたのがわかったから。
    記憶だけじゃなくて記録もすごかったしね。最高テヒョン!ありがとう!

    101
  13. 4576.匿名 :2023/09/19 (火)07:29
    >>4528

    ありがとう!!

    38
  14. 4577.匿名 :2023/09/19 (火)07:30

    新たなテニの捏造出したらガチの大理石匂わせ引き合いに出されてそっちが大炎上するからやめときなあと特大ブーメランくるよ本人から

    95
  15. 4578.匿名 :2023/09/19 (火)07:30

    グクもありがとう〜

    76
  16. 4579.匿名 :2023/09/19 (火)07:30
    >>4491

    かわいそうだよ、マンネラ2人はhot100では1位よ。
    それがもう一人は51位って、マジで驚く。そんなの順位言わない方がマシだよね。
    ゴメンなさいって言わないと思う。
    テヒョンがアミにね。情けなさすぎん、もう誰からもプロデュースなんて思われないよ。
    まあ売名や金の為ならするのかな。
    本当にびっくり、 51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位
    もう一切ドヤするなよ。

    3
    244
  17. 4580.匿名 :2023/09/19 (火)07:30
    >>4558

    本人が実力不足と言ってたら、もうペンはビルボ持ってきて慰め合うしかないのか、お気の毒…。

    84
  18. 4582.匿名 :2023/09/19 (火)07:31

    またハエが飛んでるよ…懲りないね

    81
  19. 4583.匿名 :2023/09/19 (火)07:32

    めざましテレビ、zip、Time
    めざましテレビでテテ流れてきたよ!最高だね
    来日中に沢山撮ってくれて嬉しい

    88
  20. 4584.匿名 :2023/09/19 (火)07:32
    >>4502

    やたらドラマ仕立てに書き込むの止めて

    あ、触っちゃいけない人か

    43
    1
  21. 4585.匿名 :2023/09/19 (火)07:32

    来た来た

    57
  22. 4586.匿名 :2023/09/19 (火)07:32

    早速ビルボバカが釣れたな

    95
  23. 4587.匿名 :2023/09/19 (火)07:32

    いくら下げようとしたところでこんなに中身の充実したソロ活動テテペン、健全なアミは幸せなんだよ
    昨日から今もテテ話題だよ
    ビルボード1位なんかならなくてもテテはそんだけの価値じゃないんで

    105
  24. 4588.匿名 :2023/09/19 (火)07:33
    >>4582

    哀れだからスルーでいいと思う
    BTSの人がトレンドにもなって絶賛なのが悔しいんだろうし

    97
  25. 4589.匿名 :2023/09/19 (火)07:33

    テテはアミにとって、テテペンにとって幸せ伝道師なんだなぁ

    あの笑顔で全部救われる。ほんと幸せ伝道師

    111
  26. 4590.匿名 :2023/09/19 (火)07:33

    怖すぎなんだけど
    何が刺さった?分析の話?

    73
  27. 4591.匿名 :2023/09/19 (火)07:33
    >>4573

    初日から何日かは米国アミが動いてないと大手垢が怒ってたけど
    こうやって結果を見ると感謝感謝だよ
    初日に中華の枚数が一部しか入らなかったり今もあり得ないことがアチコチで起こってるのは偶然ではなく
    会社が何かしら操作してるのかと疑われても仕方ない大失態だけどテテがアルバムに満点をつけたことと、テテも言ってたけどヨンタンがデビューできたことは他には変え難い幸せなことだなと思ってる

    132
  28. 4592.匿名 :2023/09/19 (火)07:34

    51位は酷いね、他が霞むほどの情けなさ
    グクとジミンが華々しかっただけに話題にするのが恥ずかしい話だよね
    もう少しはって思うくらいの結果だったね

    51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位 
    衝撃の結果
    投票とかミュスとか本当に意味ない

    4
    217
  29. 4593.匿名 :2023/09/19 (火)07:34
    >>4557

    そこはテヒョンのおかげでやる気だしてくれ笑
    頑張ろう〜

    73
  30. 4594.匿名 :2023/09/19 (火)07:34

    グク宅レコーディングのエピソードもあったから荒れるのも仕方ないね
    好きなだけ暴れたらいいよ こちらは幸せなので

    151
  31. 4595.匿名 :2023/09/19 (火)07:34

    発送遅延に謎の売上削除、謎の減点、他のアーティストへの紐付け
    そんなことが続いて不信感しかないわ

    119
  32. 4596.匿名 :2023/09/19 (火)07:35
    >>4571

    そう。ほんとに愛情深い…

    70
  33. 4597.匿名 :2023/09/19 (火)07:35

    いくら下げようとしたところでこんなに中身の充実したソロ活動テテペン、健全なアミは幸せなんだよ
    昨日から今もテテ話題だよ
    ビルボード1位なんかならなくてもテテはそんだけの価値じゃないんで

    バカが来たら貼ってあげてこれ

    106
  34. 4598.匿名 :2023/09/19 (火)07:36

    テテファーストテイクも褒められてるね嬉しい
    幸せすぎる

    131
  35. 4599.匿名 :2023/09/19 (火)07:36

    めざまし来るよー!

    58
  36. 4600.匿名 :2023/09/19 (火)07:36

    発作起こしてる奴ここじゃなくXかIGの本垢でやってよ
    匿名じゃないと書けない小物のくせに

    101
  37. 4601.匿名 :2023/09/19 (火)07:36

    昨日の日本語も可愛いって
    テテのキャラ愛されるね

    103
  38. 4602.匿名 :2023/09/19 (火)07:37

    ジミンが日本でソロ活しても原爆Tシャツの人で再炎上するだけだろうから来ないで正解だね

    71
    28
  39. 4603.匿名 :2023/09/19 (火)07:37

    朝からあらゆるところでヲレらのテテが幸せ運んでるぞ!

    103
  40. 4604.匿名 :2023/09/19 (火)07:38

    一位から急落したのって華々しい?

    75
    25
  41. 4605.匿名 :2023/09/19 (火)07:38
    >>4591

    テテペンは一層強固な絆で結ばれたよ

    117
  42. 4606.匿名 :2023/09/19 (火)07:39
    >>4592

    ジミン華々しかったっけ?記憶にないな

    85
    32
  43. 4607.匿名 :2023/09/19 (火)07:39
    >>4571

    51位じゃ悔しいのレベルじゃないでしょ
    ミンヒジンまで駆り出して散々プロモーションがセンスある~って言っときながら
    この順位はねぇ
    恥ずかしくないの
    何をもって成功したとかいうわけ、金に任せて積んだだけの結果でしょ
    アルバム出しても意味無かった
    あの糞つまんない曲もういらないよ
    MVの再生回数見てきた、ろくに観られてないじゃん(笑)
    誰も興味持ってない、本当に無駄だったね
    51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位51位

    3
    278
  44. 4608.匿名 :2023/09/19 (火)07:39

    テテは最初からビルボ狙ってないと思う。
    大衆向けじゃないのは聞けばわかるし。
    自分が好きな自分の音楽を、応援してくれてるアミに聴かせたいって感じがする。

    130
  45. 4609.匿名 :2023/09/19 (火)07:40

    でもちゃんと売り上げとかが反映されてたら1位とれたかもとおもうと、ほんとに腹ただしくはなるよ

    114
  46. 4610.匿名 :2023/09/19 (火)07:40

    テテはSDが一番好きって言ってたし、納得のいく仕上がりだったんだね。グクに感謝。

    197
    2
  47. 4611.匿名 :2023/09/19 (火)07:40

    朝から狂ってるな
    歯軋りにしか聞こえないんだけどw

    152
  48. 4612.匿名 :2023/09/19 (火)07:41

    めざまし今からっぽい?

    36
  49. 4613.匿名 :2023/09/19 (火)07:41

    発売初日にミリオン
    1週間でダブルミリオン
    推し誇らしい

    139
  50. 4614.匿名 :2023/09/19 (火)07:41
    >>4602

    今、仮にジミンを知って気になった人がジミンを検索したらすぐに出てくるツートップがダウンと原爆Tだと思うんだよね
    それに保険料滞納とかチョンバビとかジミンは自業自得だけどマイナス要素が多すぎる

    95
    20
  51. 4615.匿名 :2023/09/19 (火)07:41

    ちいかわ出てくんな

    16
    1
  52. 4616.匿名 :2023/09/19 (火)07:41

    キチガイ発見ww
    発狂中。あれか、テテがグクの話したからかな。

    150
  53. 4617.匿名 :2023/09/19 (火)07:42

    雨のあの方まだテテジェニやってます。アミはジェニにおちょくられているらしい。世の中はテテジェニをホットなカップルとして認めているのにテテペングテペンだけが捏造と言い張っていると。
    一応記録として事務連絡です。

    127
    1
  54. 4618.匿名 :2023/09/19 (火)07:42
    >>4607

    一週間でランク史上最速でガタ落ちした人のペンに批判されても(笑)

    131
    4
  55. 4619.匿名 :2023/09/19 (火)07:42

    4607 通報して削除お願いします

    42
  56. 4620.匿名 :2023/09/19 (火)07:42
    >>4594

    グクペンでもグミサポでもないよ
    散々ここで協力協力とか言って、テテ板でもないのにげんなりしてた
    で、結果がコレと思ったらもう萎える
    デカい顔してないでほしい、テヒョンオンリーの流れになるの止めて欲しい
    これからはナムジミングクだね
    本当に楽しみ
    51位だよ、他のペンからも失笑もの

    2
    205
  57. 4621.匿名 :2023/09/19 (火)07:42
    >>4610

    一番好きなのはLMAじゃなかったっけ

    4
    42
  58. 4622.匿名 :2023/09/19 (火)07:42

    アンチうれしすぎて踊り狂ってますやん汚ねぇ踊りだな

    64
  59. 4623.匿名 :2023/09/19 (火)07:42

    ファーストテイクの話ぽいね

    69
  60. 4624.匿名 :2023/09/19 (火)07:42

    ジミンとテヒョン、ソロ活後の歌唱力の評価が正反対になってしまったもんね
    ビルボで暴れても世間の認識は変わらないよー

    140
    11
  61. 4625.匿名 :2023/09/19 (火)07:43
    >>4620

    その51位の人に売上もスミンも負けてる人って一体

    194
    1
  62. 4626.匿名 :2023/09/19 (火)07:43

    テテジェニなんか最初からガセで、ケーポど新規達が騒いでただけでど新規以外はジェニとジヨンのオソロ率がすごいこと知ってるから(笑)

    情弱自己紹介乙

    135
    2
  63. 4627.匿名 :2023/09/19 (火)07:43

    ここでビルボビルボ持ち出してくるやつ絶対普段ビルボ見てないし仕組みも確定で分かってない発言するから見てて恥ずかしいんよ
    20年程見てる勢からするとマジでビルボの3文字言いたいだけの無知謎ドヤサなんだわ
    なのでビルボバカには笑った
    ほんとその通りだと思う

    147
  64. 4628.匿名 :2023/09/19 (火)07:44

    エアリプもせずとことんスルーしてポジティブな話だけ続けたらどう狂っていくのか一度見てみたい

    78
  65. 4629.匿名 :2023/09/19 (火)07:44
    >>4619

    残しといてみんなで事務所通報しようよ
    この板にアンチが常駐してるって証拠でもあるし

    111
  66. 4630.匿名 :2023/09/19 (火)07:44
    >>4617

    だから、テテジェニはアンチしか話してないアンチネタなんだよね
    ジェニペンですら話してない

    ペンが捏造見破ってるのに、捏造続けるアンチみじめ

    グクのお家のレコーディングで発狂して止まらないんだな

    132
  67. 4631.匿名 :2023/09/19 (火)07:44
    >>4614

    正直日本人の中で断トツ悪い印象なのがジミン

    114
    3
  68. 4632.匿名 :2023/09/19 (火)07:44
    >>4607

    普通に通報しました。
    文章に悪意しかない。

    110
    1
  69. 4633.匿名 :2023/09/19 (火)07:45
    >>4625

    いい返しだね

    64
  70. 4634.匿名 :2023/09/19 (火)07:45
    >>4604

    ジミンアクゲ、これから目をそらしたらだめだよー事実なんだからさ!あんなに急落したのは史上はじめてのことだったよねー

    75
  71. 4635.匿名 :2023/09/19 (火)07:45

    自宅でレコーディングだものね。会社でではなくプライベートでで手伝ってくれたんだよね。嫌なら断われるのに。テテの信頼もあつくグクにそれだけの実力もあるって事が今回のインタビューでアミ以外にも伝わったよね。それを話してくれた事でグクの応援にもなるし。

    168
  72. 4636.匿名 :2023/09/19 (火)07:45
    >>4579

    あなただけそう思っときなよ
    私ジミンペンだけど今回のテヒョンのソロ活凄く沸いたよ
    応援してくれるひと一人一人に想いをどう届けてそれをどう受け止めるか
    順位も大事かもだけど精一杯やり切ったらそれは数字でしかないと思う

    152
  73. 4637.匿名 :2023/09/19 (火)07:45
    >>4620

    グクペンでもグミサポでもないよ

    ん?ジミンアクゲってことかな?ww

    103
    1
  74. 4638.匿名 :2023/09/19 (火)07:45
    >>4616

    てかSDがディレクションどころかがっつりグテ一緒に取り組んでたことがわかっちゃったからじゃない?
    これはバックコーラス程度じゃパクれないエピだもん

    172
    1
  75. 4639.匿名 :2023/09/19 (火)07:45
    >>4579

    半角か全角どっちかにしなよ
    気持ち悪いよ

    73
    1
  76. 4640.匿名 :2023/09/19 (火)07:46
    >>4626

    ジェニとジミンもオソロ率高めなんだよね

    82
    6
  77. 4641.匿名 :2023/09/19 (火)07:46
    >>4619

    通報はしませんよ
    残してここに来る人達に見てもらわないとね

    85
  78. 4642.匿名 :2023/09/19 (火)07:46

    相手にしないのが一番だよ

    53
  79. 4643.匿名 :2023/09/19 (火)07:46

    ビルボードに拘らなくてもテテが話題になるし人気なのが悔しいよね

    記憶に残るイル活だね

    114
    1
  80. 4644.匿名 :2023/09/19 (火)07:46
    >>4625

    広告付けたMVのミュスしか上回ったとこないもんね

    90
    1
  81. 4645.匿名 :2023/09/19 (火)07:46

    汚い投稿するんだろうなと思ったら案の定じゃん。
    本当にアンチって単細胞。

    85
  82. 4646.匿名 :2023/09/19 (火)07:46

    いまめざましみてるけど
    ジミダウ思い出しちゃったw

    44
    3
  83. 4647.匿名 :2023/09/19 (火)07:46
    >>4620

    失笑してるひとってさ、あなた達ぐらいしかいないけど?
    いくら探しても他にいないから、主語でかくするのやめなバカ

    88
  84. 4648.匿名 :2023/09/19 (火)07:47

    テテきたー!

    70
  85. 4649.匿名 :2023/09/19 (火)07:47

    めざまし来たね

    52
  86. 4650.匿名 :2023/09/19 (火)07:47
    >>4627

    単にテヒョン叩けそうな要素がやっと見つかったって感じで、嬉々として叩いてるだけよね
    何度も同じこと繰り返してアホなのかと思うわ
    残念だけど、ビルボの成績と世間の評価が比例してるわけじゃないからね
    ほんとおつかれ!

    90
  87. 4651.匿名 :2023/09/19 (火)07:48
    >>4631

    これは下げではなく事実としてはある
    他のメンバーやKポ全体にネトウヨが嫌がらせする原因になってしまったが、
    ジミンアクゲは恥の概念がない

    81
    1
  88. 4652.匿名 :2023/09/19 (火)07:48
    >>4611

    本当に恥ずかしい人だよね。
    書けば書くほど悔しさが伝わってくるw
    この人は推しに満足出来なかったんだね。
    一生懸命作っただろうに、この人の推しは結果を出しても満足されないって不憫だね。

    76
    1
  89. 4653.匿名 :2023/09/19 (火)07:48
    >>4646

    あなたのおかげで今めざましに変えたら丁度テテがきた
    ありがとう

    60
  90. 4654.匿名 :2023/09/19 (火)07:49

    ぱるで発狂してないでドーンと構えててよドーンと

    55
  91. 4655.匿名 :2023/09/19 (火)07:49

    私の推しもビルボード1位とればテテみたいに日本でも活動してくれて話題になって沢山日本への愛運んでくれるのかな?
    あ、でもテテってビルボードはルール変更やら在庫遅れで1位じゃないよね
    それならビルボード1位に拘る意味無くね?
    だってビルボードなんかとらなくてもテテあんなに話題になるんだから
    まぁそれはテテ自身が人気で話題になる華やかしい人だからだね
    その上愛嬌やユーモアもあって最高かよ

    124
  92. 4656.匿名 :2023/09/19 (火)07:49

    自分の推しはソロで日本に来れないからこれだけ日本で話題になってトレンド独占するテテが羨ましいんだね

    87
    1
  93. 4657.匿名 :2023/09/19 (火)07:49

    アンチのコメント、むかつくけど残していてスクショして通報しよう

    80
  94. 4658.匿名 :2023/09/19 (火)07:50

    朝からテテの顔と歌声が地上波から流れる喜び

    86
  95. 4659.匿名 :2023/09/19 (火)07:50
    >>4620

    テテがまたまた認められてて、悔しいのう悔しいのう

    103
    2
  96. 4660.匿名 :2023/09/19 (火)07:50
    >>4607

    皆さん通報不要ですよ
    是非訪れる方にアンチの言い分を見てもらいましょう

    95
  97. 4661.匿名 :2023/09/19 (火)07:50
    >>4652

    ジミンの活躍に1番満足してないのがジミンペンです。だからいつまでも他メンと比べてジミンに対してネチネチと不満書いてる。

    92
  98. 4662.匿名 :2023/09/19 (火)07:50

    曲もパケもMVも含めて本当にいいアルバムだったし記憶に残るカムバだったと思う
    素晴らしかった
    次はジミンのシングル?ナムの10月のは音楽関係じゃないのかな?わからないけどどちらにせよ楽しみ

    71
  99. 4663.匿名 :2023/09/19 (火)07:51
    >>4620

    知らんけどあんま悔しくないな
    ちゃんと反映されて欲しかったけど
    一連のパフォが素晴らしすぎてもうもはやどうでもいい。ちゃんと届いてる人には届いてるから。

    119
  100. 4664.匿名 :2023/09/19 (火)07:51
    >>4635

    妄想ではなく現実だしね。
    本人発信は強いよね。
    だからアンチが不仲だって言っても、みんな本人達から聞いてるから、誰も信じないしね。無駄な事ばかりしてるよ。

    74