アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4359.匿名 :2023/09/19 (火)00:08

    ジャズフェスも古典ジャズじゃないよ
    pink sweet$来てた時。

    29
    1
  2. 4360.匿名 :2023/09/19 (火)00:08

    ジャズフェス行ってたね
    それもテテの影響って言ってる人いた

    7
    15
  3. 4361.匿名 :2023/09/19 (火)00:08
    >>4356

    全然違うよ〜
    70年代ソウルとか
    ヒップホップとはまるで違う

    4
    16
  4. 4362.匿名 :2023/09/19 (火)00:09

    ジョングクがクラシックスタイル良いなって思ったんだからそれで良くない?
    ほんとしつこい。

    63
    1
  5. 4363.匿名 :2023/09/19 (火)00:09
    >>4360

    あれは好きなミュージシャンのPinkSweatが出てだからでしょ

    16
    1
  6. 4364.匿名 :2023/09/19 (火)00:09
    >>4315

    そうだね。ジャズに関してはテテかもね。
    バンタンでジャズ好きはテテだからね。
    でも妄想はやめよう

    38
    2
  7. 4365.匿名 :2023/09/19 (火)00:10

    ジョングクの服といえばsupremeとミハラヤスヒロとNIKEとCKがほとんどじゃないかな

    23
    1
  8. 4366.匿名 :2023/09/19 (火)00:10
    >>4341

    ググペンだけどスモークチャレンジはテテのを見てやる!ってなった気がするしファーストテイクもテテの見てやる!ってなってほしいからそういうのはおおいに影響されてほしいしグクは自分の中のこだわりや好きは曲げないし譲らないと思っているからあんまり気にならないよ

    121
    3
  9. 4367.匿名 :2023/09/19 (火)00:11

    言い合いしても仕方ないな
    なんでグクはそのコンセプトを選んだのかもインタビューに載るんだろうし楽しみ待つしかないね

    38
    1
  10. 4368.匿名 :2023/09/19 (火)00:12
    >>4341

    結果的に(テヒョンが押し付けじゃなくて)グクが選んだものであれば、素直にそれを尊重してやればよい話でしょ?
    テヒョンの影響があるにせよ、既にグクのものになってるよ。

    49
    2
  11. 4369.匿名 :2023/09/19 (火)00:12

    確かにグクは自分で好きと思ったものを選んでやってるように見えるよ。近いところにいるテテから受ける刺激はあるだろうけど、盲目的にテテを追いかけてる印象はない。

    56
    1
  12. 4370.匿名 :2023/09/19 (火)00:13
    >>4357

    去年の5月フラッとジャズフェスに来てたね
    ピンクスウェツさんともお会いしてた

    19
    1
  13. 4371.匿名 :2023/09/19 (火)00:14

    古典ジャズを取り上げるアイドルは珍しいんだよ
    Bing Crosby公式がテテのこと大好きなのは、人気もさることながらレアだからでしょ

    嫌いな人も少ないと思うけど、わざわざ紹介したり聴く人が減ってるからね
    テテは昔からアミにも紹介してたね

    69
    1
  14. 4372.匿名 :2023/09/19 (火)00:15

    モメサだよねこれもう。
    どこに繋げたいのかね腹立つ。

    28
    1
  15. 4373.匿名 :2023/09/19 (火)00:15

    なんかグクのVOGUEいいねって話の時すぐテテと同じ衣装さんだねみたいなこと書いた人いたよね

    3
    45
  16. 4374.匿名 :2023/09/19 (火)00:16
    >>4363

    そのPink Sweat$も以前vラでテヒョンが聴いてたね

    53
    3
  17. 4375.匿名 :2023/09/19 (火)00:17
    >>4322

    ほんとに。悪いけどそんな風に考えてしまうの年配の人だけだと思うわ
    よくある編集なのに…
    変な詮索入ってびっくりしたわ

    64
  18. 4376.匿名 :2023/09/19 (火)00:17
    >>4374

    あの人は元はクオズ案件ではある。
    グミもグテもお互いで言ってるけど。

    4
    2
  19. 4377.匿名 :2023/09/19 (火)00:17

    クオズ案件かぁサポはhoneyとcome babyのこじつけに夢中そうだよ。浮上したら全てこじつける。もう手当たり次第感半端ない

    28
    3
  20. 4378.匿名 :2023/09/19 (火)00:18
    >>4369

    でもその刺激が色々なことに表れてる気がする。音楽、友人とかもだけど。盲目的とかそんな極端ではなくて近くにいて少しずつ好みが似てきたとかそんな感じがする

    28
    5
  21. 4379.匿名 :2023/09/19 (火)00:19
    >>4377

    サポちゃんとんと見てないけど
    まだやってるんか。

    20
  22. 4380.匿名 :2023/09/19 (火)00:20
    >>4366

    ジミンペンじゃないけど違和感あるのだけ言っておく

    前にジミンのソロ活見終わった後に今思いつくことがあったのですぐ作業しなければいけませんって急にWラ終わらせた時があったけど、それはジミンの影響じゃないよねってのがぱるの多数意見だった

    なのでSMOKEチャレンジがテヒョンの影響とは必ずしも言えないと思う個人の捉え方の問題だと思う

    私はグクはSEVENの時にダンチャレしてほしいですか?ってペンに聞いてたし、TikTokも公式になってダンス動画ばかりいいねしてたから今グクがやってる公式SNSの TikTokで映えてペンが喜ぶのがダンス動画だと思って始めてくれたのかなと感じたよ

    6
    103
  23. 4381.匿名 :2023/09/19 (火)00:20

    何に影響やインスピレーションを受けたのかではなく、誰に影響を受けたかに拘りすぎじゃない?

    26
  24. 4382.匿名 :2023/09/19 (火)00:20

    グクとテテの好みが似てるとは思わないが、自分が仲良しの友達が好きなものを自然に好きになるとかの影響はあるだろうね

    追ってるとは全く思わないけど、
    影響なしってのも無理がある

    67
    1
  25. 4383.匿名 :2023/09/19 (火)00:21
    >>4380

    僕は人見知りだからの孤高のティツクトッカー

    1
    49
  26. 4384.匿名 :2023/09/19 (火)00:22
    >>4380

    両方じゃない?
    Smokeチャレンジは人によって違ってアドリブあるけど、グクとテテのはほぼ同じだったよ

    126
    2
  27. 4385.匿名 :2023/09/19 (火)00:22

    ティツクトッカー
    どう打ったらそうなるん

    38
    1
  28. 4386.匿名 :2023/09/19 (火)00:23

    誰もテテの影響なしとは言ってないでしょ
    でもなんでもテテが先に〜してたからグクもやったみたいに言われるのがちょっとみたいな感じなんじゃないの
    スモークはみんなやってるってのもあるしテテもやってるから僕もってやったのかなと思ったよ

    37
    5
  29. 4387.匿名 :2023/09/19 (火)00:24
    >>4384

    グクのやつは親指の振りとか見るとオリジナルにアレンジ加えたように思えたよ
    ダンスのテンポも雰囲気も違うのにテヒョンのマネしたみたいな言い方はどうかな

    2
    100
  30. 4388.匿名 :2023/09/19 (火)00:25
    >>4387

    真似したとは書いてないじゃん

    37
    3
  31. 4389.匿名 :2023/09/19 (火)00:25
    >>4380

    smokeはテヒョンがあげた後に「僕も」やるってしっかり言ってるけど、そのジミンのソロ活とやらは別にグクは何も言ってなかった
    その違いはあるよ
    グクはいつもwvライブでメンバーのあれこれを流すし

    77
    4
  32. 4390.匿名 :2023/09/19 (火)00:26
    >>4380

    最後の6行だけでいいのに、その前文がめんどくさい

    41
  33. 4391.匿名 :2023/09/19 (火)00:26
    >>4387

    何となくタイミングからしてもテテがあげてくれたからグクもあげやすくなったんじゃないかな

    86
    1
  34. 4392.匿名 :2023/09/19 (火)00:26
    >>4389

    それもテヒョンがあげたからなの?笑
    SMOKEチャレンジどんだけ色んな人がやってるか

    2
    83
  35. 4393.匿名 :2023/09/19 (火)00:27
    >>4391

    盗撮の件もあったからね
    サポが拡散してたけど

    やったこと忘れたのかな

    76
  36. 4394.匿名 :2023/09/19 (火)00:27

    てか前もこの話になったよね?めんどくさいな
    絶対しつこい人じゃん

    33
    1
  37. 4395.匿名 :2023/09/19 (火)00:28
    >>4391

    そうと思うで、影響とかより今回はタイミング大きいでしょ。しかも選曲が選曲で私はサンキューテヒョンだった。吹っ切れたんだと思うわ。

    88
    1
  38. 4396.匿名 :2023/09/19 (火)00:28

    もうテテ&ダンサーさん達見納めかな?
    寂しい!!!!!でも日本の地上波出演本当にありがとう

    79
    1
  39. 4397.匿名 :2023/09/19 (火)00:28
    >>4394

    しつこいんだよね、それで終わらないと気が済まない人と思うけど。

    8
    13
  40. 4398.匿名 :2023/09/19 (火)00:29

    僕もってことはアミが知ってること前提の投稿だからテヒョンでしょ
    流行ってるだけでwvで僕もとは言わないわ

    135
    12
  41. 4399.匿名 :2023/09/19 (火)00:29

    さんざん、テテのファッションや音楽の好みにいちゃもんつけておきながらグクが取り入れたら手のひら返したり
    SMOKEチャレンジもタバコの文句言ってたくせになかったようにする人たちがいるからな
    その人たちがテテの影響なしって言ってもね

    181
    13
  42. 4400.匿名 :2023/09/19 (火)00:29

    変なこだわりの人またきたんか
    Smokeは僕もやってみるって本人が言ってんだから影響でしょラストも一緒だし
    こだわりおばさんなんなの

    145
    11
  43. 4401.匿名 :2023/09/19 (火)00:30

    あのタイミングでぼくもって言ったらテテの見たんかなって思うじゃん
    しつこいわ

    185
    8
  44. 4403.匿名 :2023/09/19 (火)00:30
    >>4380

    前にジミンのソロ活見終わった後に今思いつくことがあったのですぐ作業しなければいけませんって急にWラ終わらせた時があったけど、それはジミンの影響じゃないよねってのがぱるの多数意見だった


    これがそもそも具体性に欠けるからな。同じ曲のダンス動画僕もやってみたと同列には語れないような。

    132
    10
  45. 4404.匿名 :2023/09/19 (火)00:32
    >>4380

    グクのスモークチャレンジはテヒョンと関係ないとは言いきれない思う。

    『僕も』とコメントを上げてチャレンジしたこと。

    あと、このチャレンジの元になる振付はテヒョンの最後ポージングとは違っていて、最後のポージングはグクはテヒョンと寄せていたこと。

    182
    14
  46. 4405.匿名 :2023/09/19 (火)00:32

    最近グテペンの自制弱まってきたね
    そろそろグクテテ板動かせそうだけど動かさないよね

    11
    173
  47. 4406.匿名 :2023/09/19 (火)00:33

    こだおばスルースキル付けよ
    永遠に絡んでくるから無視した方がいい

    67
    4
  48. 4407.匿名 :2023/09/19 (火)00:33

    全部テテの影響だよ

    16
    65
  49. 4408.匿名 :2023/09/19 (火)00:33

    影響ってのが大袈裟に聞こえるの?その気持ちは全くわからないけど
    テヒョンがやってるの見てsmokeの振り付けとか気に入ったんやろ

    94
    11
  50. 4409.匿名 :2023/09/19 (火)00:34

    いまの流れの話くらいはシパでなくてもそうだろうなって程度だよ
    むしろ否定する方が意識しすぎ

    118
    10
  51. 4411.匿名 :2023/09/19 (火)00:35

    今日のサポヤバいね

    111
    2
  52. 4412.匿名 :2023/09/19 (火)00:36

    ジミンのソロ活に刺激されてひらめいたあたりリアタイしてたけどそんな会話したの忘れてたから今更引っ張り出してきてびっくりしてる

    50
    8
  53. 4413.匿名 :2023/09/19 (火)00:36

    しつこいんだよねとにかく

    80
    7
  54. 4414.匿名 :2023/09/19 (火)00:36

    暴れてるサポいるみたいだね。
    くだらんw寝よっと。

    65
    7
  55. 4415.匿名 :2023/09/19 (火)00:36

    ここの人の話では日本語話すのもテテがイル活するの知ってて影響受けたらしいよ

    9
    96
  56. 4416.匿名 :2023/09/19 (火)00:36

    今日のしつこいさん操作もするんよ

    77
    7
  57. 4417.匿名 :2023/09/19 (火)00:38
    >>4405

    なんで?グクがテテのダンチャレ見たんかなって普通に思うけど
    言ってんのがみんなグテペンだと思っちゃうんだ

    134
    8
  58. 4418.匿名 :2023/09/19 (火)00:39

    The FT運営の長山さんサンキュー

    109
    2
  59. 4419.匿名 :2023/09/19 (火)00:40

    smokeチャレンジしてるのアイドルだけでも20人以上いるんだね

    66
    3
  60. 4420.匿名 :2023/09/19 (火)00:41

    アホはアホなことしか言わんよな。
    こだわるのは結構だけどそれを他者に押し付けるのやめておくれ。
    自分の中で消化してください。

    46
    1
  61. 4421.匿名 :2023/09/19 (火)00:41

    某アプリのCDTVトピにここのこと
    しつこく書き込んでる人いるので要注意です。グテシパの巣窟にしたいみたいだから釣られないでね。

    53
    2
  62. 4422.匿名 :2023/09/19 (火)00:42

    イル活するの知っててというよりはイル活決めてて日本語練習してるテテとよく一緒にいたから影響受けたんじゃないのってことだと思う イルコンのときに一緒に練習してたじゃん あんなノリで付き合ってあげてたんじゃないの しらんけど

    17
    35
  63. 4423.匿名 :2023/09/19 (火)00:42

    テテのアルバムはリラックスしたい時に最高
    毎日リラックスしてたいから毎日聴きたい笑

    CDで聴きたい派だけど貢献のためにサブスクで聴く

    95
    1
  64. 4424.匿名 :2023/09/19 (火)00:43

    エンチムのSDダンチャレ!!

    56
    3
  65. 4425.匿名 :2023/09/19 (火)00:43
    >>4421

    自らアホを晒すとは…
    どこに行っても痛々しいなグミシパは。

    109
    2
  66. 4426.匿名 :2023/09/19 (火)00:43

    話変わってごめん
    昨日のユンギ、拳が少し傷ついててジミンみたいだなって思ったんだけど兵役前に体力つける為に一緒に運動してるのかな
    ジミンはホビとユンギが1番連絡取ってるって言ってたから2人共いなくなっちゃうの寂しいだろうね

    76
    5
  67. 4427.匿名 :2023/09/19 (火)00:45

    どうりでしつこいと思った

    38
    6
  68. 4428.匿名 :2023/09/19 (火)00:48

    まともな頭ならぱる検索してひと通り読んだら誰のアンチが乗り込んでるか丸わかりだけどな

    62
    1
  69. 4429.匿名 :2023/09/19 (火)00:48

    グテは1番仲良いんだろうけど
    そんなべったりべったりいるような関係じゃないよね。
    メンバーみんなそうだと思う。

    見送りだとかお迎えだとかまだ言ってるのも多いようだし この前クオズのサノクでテヒョンのマウント、彼氏感とか言ってるグミシパいたし気持ち悪すぎる。

    82
    9
  70. 4430.匿名 :2023/09/19 (火)00:48

    テテが空港着いた時に顔隠してたオレンジの人、顔見つけたー

    3
    26
  71. 4431.匿名 :2023/09/19 (火)00:49
    >>4430

    サセンぽい人?

    19
  72. 4432.匿名 :2023/09/19 (火)00:51
    >>4421

    ここって通報機能で同じ人ブロックできるんだけど、やはりテテ婆連呼は一人の連投でした。ここでジミン下げしてるって。

    86
    1
  73. 4433.匿名 :2023/09/19 (火)00:52
    >>4431

    サセンかどうかは知らない。

    5
  74. 4435.匿名 :2023/09/19 (火)00:53
    >>4432

    最近の口悪いコメはその人かな

    17
  75. 4436.匿名 :2023/09/19 (火)00:55

    ファクトのディレクター見たけどテヒョンオファーしたの分かる

    57
    2
  76. 4437.匿名 :2023/09/19 (火)00:56

    というか今ぱる拡散して拡まるのって人気板も新着板も2つめのやつだと思うんだけど、なんで連呼婆っていつも頭が足りないんだろう

    44
  77. 4438.匿名 :2023/09/19 (火)00:56
    >>4435

    それもわからない、ごめんなさい。
    最近ここを知ったけど、流れるの早くて読めてないです。
    空港LIVE見てて何だかなーっておもってたら出てきた。

    1
    18
  78. 4439.匿名 :2023/09/19 (火)00:58

    その婆連呼の人ってここにも5にもそこにも行ってるってこと?暇すぎん?そんで必死じゃん。何年くらいやってんだろ相当数通報行ってそうだけど。

    41
  79. 4440.匿名 :2023/09/19 (火)00:59
    >>4432

    同じ人がここも連投してたんでしょ
    そういえば諦めるなタグの投票終わったんかな
    一日荒れてたけど

    25
  80. 4441.匿名 :2023/09/19 (火)01:00

    SMOKEダンチャレはテヒョンのやつだ!わざわざ「僕も」って言ってる!
    →他のアイドルも20人以上やってました

    グクのジャズスタイルはテヒョンの影響だ!ジャズフェスティバルも行ってたし
    →4つの音楽ジャンルのコンセプトの一つでジャズフェスも好きなバンドが出てただけでグクがジャズ好きとは言ってない、好きな音楽のジャンルが違うと言ってる

    グクも日本語話してた!テヒョンのイル活に合わせて一緒に練習してたんだ!
    →一緒に練習してたとは誰も言ってないうえにテヒョンは10年前に勉強したと言ってる

    8
    170
  81. 4442.匿名 :2023/09/19 (火)01:03
    >>4440

    返信間違えたね、ごめんなさいね

  82. 4443.匿名 :2023/09/19 (火)01:04

    しつこい人まだいたんだ
    めんどいから寝よ

    72
  83. 4444.匿名 :2023/09/19 (火)01:04
    >>4441

    たしかにどのシパも本人発言がない妄想はやめた方がいいね

    46
    7
  84. 4445.匿名 :2023/09/19 (火)01:07
    >>4442

    smokeダンチャレはテテのを受けてだと思うよ
    あれ振り付けそれぞれ違ったりするけどグクのはテテと一緒だったし

    124
    12
  85. 4446.匿名 :2023/09/19 (火)01:07
    >>4445

    まだやるんかw

    56
    2
  86. 4447.匿名 :2023/09/19 (火)01:08

    BTSの人がさっきまでずっと日本のトレンドに入ってたけど検索すると本当にみんな好意的だね
    なんかもっと嫌韓厨のつぶやきみたいなのもあるかと思ってたけど全然見ない

    156
    1
  87. 4448.匿名 :2023/09/19 (火)01:08
    >>4441

    1つ目だけ
    他のアイドルの中に確実にテヒョンは含まれてる、元々の振り付けでなくテヒョンの振り付けと一致してるから 参考にしたのかな、くらいに思ってる

    101
    5
  88. 4449.匿名 :2023/09/19 (火)01:09

    まじでしつこいね。
    グテペンにすら見えないよこれじゃ。

    78
    1
  89. 4450.匿名 :2023/09/19 (火)01:09

    まあグクが何かしたらすぐこれテテの影響だよねみたいに言うのを気をつければいいんじゃないの

    45
    10
  90. 4451.匿名 :2023/09/19 (火)01:10

    言ってるの婆連呼婆だから釣られないでってことだよね。

    28
  91. 4452.匿名 :2023/09/19 (火)01:11
    >>4437

    じゃあ検証板のほうを上げておかないとね

    11
    5
  92. 4453.匿名 :2023/09/19 (火)01:12
    >>4449

    あーこのダンチャレの振りについてしつこい人はグテシパナリだったってこと?
    最近ややこしくて本物なのかナリなのかわからん

    15
    18
  93. 4454.匿名 :2023/09/19 (火)01:13

    サポちゃん必死

    66
  94. 4455.匿名 :2023/09/19 (火)01:13

    bad1が物語るね

    釣られた人もいるのはいると思うよ。
    とにかくグテにこだわってるのは確か。

    37
    4
  95. 4456.匿名 :2023/09/19 (火)01:15

    必死すぎて可哀想
    治るといいけど

    35
  96. 4457.匿名 :2023/09/19 (火)01:17

    ジャズのくだりとか怪しさしかなかったもんねww

    16
  97. 4458.匿名 :2023/09/19 (火)01:17

    iTunesでSDが27位にまた浮上してるからここらで一回一斉購入入れたら良いのにな

    59
  98. 4459.匿名 :2023/09/19 (火)01:18
    >>4457

    サポがグテシパモーメントわざわざ作ってるってこと?

    15
  99. 4460.匿名 :2023/09/19 (火)01:18
    >>4458

    見てきたら26位だったよー嬉しいね

    48
  100. 4461.匿名 :2023/09/19 (火)01:19
    >>4459

    すごい見てると思うよ。グテシパのこと、海外とかのがほとんどだろうけど。食いつくネタ持ってきてるんじゃないかな。

    54