アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4943.匿名 :2023/09/25 (月)22:08
    >>4919

    テヒョンのアルバム買ってくれたナムペンさん忘れたの?いつもナムのペルソナも回してって言ってたじゃん

    37
  2. 4944.匿名 :2023/09/25 (月)22:08
    >>4918

    ナムペン下げ笑う
    ペンがどう思われようがメン下げさえなければどうでもいいだろ

    27
    1
  3. 4945.匿名 :2023/09/25 (月)22:09
    >>4939

    あーそれグクペンとテテペンが沸いてるときに荒らしに来る人のことだね
    今日朝から6時間は粘着してたよ
    19ページから見てよ同じ人がずっとキレ散らかしてんの

    24
  4. 4946.匿名 :2023/09/25 (月)22:09
    >>4934

    他グルペンはこんな辺境の地に来ないと思うよ

    7
    3
  5. 4947.匿名 :2023/09/25 (月)22:09
    >>4940

    それはグクペンもっと怒った方がいいよ
    ってコメントがいつも入るからだと思う

    3
    5
  6. 4948.匿名 :2023/09/25 (月)22:09
    >>4934

    いるだろうね
    ジミンアクゲサポが圧倒的に多いってだけで

    10
  7. 4949.匿名 :2023/09/25 (月)22:09
    >>4943

    アルバム買ったから回してくれってことでしょ。結局希少種だからテテペンの力借りないとダメってことじゃん。

    2
    35
  8. 4950.匿名 :2023/09/25 (月)22:10

    ナリとモメサが凄いID同じだなー

    16
  9. 4950.匿名 :2023/09/25 (月)22:10
    >>4943

    アルバム買ったから回してくれってこと?結局希少種だからテテペンの力借りないとダメってことじゃん。

    1
    32
  10. 4951.匿名 :2023/09/25 (月)22:10
    >>4930

    続けちゃうと透けてくるからお気を付けて~

    16
    1
  11. 4952.匿名 :2023/09/25 (月)22:10

    とりあえずナムペンに謝ったら?
    それでナムの楽しい話続きしようよ

    5
    10
  12. 4953.匿名 :2023/09/25 (月)22:10
    >>4945

    多分今もいるよー

    18
  13. 4954.匿名 :2023/09/25 (月)22:10
    >>4623

    2019年に書かれたブログですごい共感したんだけどこういうことなのかなーと。パフォーマンスで憂いに満ちた表情とかができる稀有な人ってことです。そして素はハッピーオーラ満載。長くてごめんね。


    元々母が一年ほど前から好きで、
    「ライブ当たったから付き合って」
    と言われたとき、「んー別にいいよー」くらいテンションでライブに行ったのがきっかけでした。ライブ当日も、メンバーの名前は一人もわからずという全くもって無知の状態。(アルバムは一通り聴いて行きました)

    でもそんな無知な私には衝撃。「何あの美しさ」って。イケメンとかかっこいいとかじゃなくて、色んなものを超越した美しさだったんですよ。爽やか!って感じでじゃなくて、憂いを帯びたちょっと影のある感じがどストライク…!!もう表情の一つ一つが美しすぎて、世の中にこんなにきれいな人いるんだって思った。魅せ方がもう…才能。画像より動いてる方がより美しさに磨きがかかってます。異性としてかっこいいとかじゃなくて、完全に芸術鑑賞の域。もちろん韓国のグループらしく、歌・ダンスパフォーマンスのレベルも凄く高くて。美しい顔から出る息多めの独特な低い声が素敵でした…!!

    ライブから帰っても、あの顔が忘れられなくて検索。そしたら更に沼落ち。ギャップが凄い…!!!ライブの時はすんごくクールでミステリアスな感じなんですよ。「圧倒的美」って感じの。口数少なそうなイメージ。でも普段は無邪気で天真爛漫で、屈託のない笑顔なんですよ!!全然飾ってなくて。そしてかなりの天然。もうそれはそれはど天然。もうすっごく可愛い。とにかく可愛い。

    13
    23
  14. 4956.匿名 :2023/09/25 (月)22:10
    >>4950

    スクショ見たい!見せて!

    7
    1
  15. 4957.匿名 :2023/09/25 (月)22:10
    >>4944

    はー、これだからなw

    2
    13
  16. 4958.匿名 :2023/09/25 (月)22:11
    >>4956

    これ朝からいる荒らしと同じだ

    17
    2
  17. 4959.匿名 :2023/09/25 (月)22:11
    >>4930

    供給でめっちゃ盛り上がってるとテテ下げジミン下げグク下げヒョンラ下げテテジェニの話題とか色んなことでメンバーアンチしに来る人がいるからじゃないかな?

    31
  18. 4960.匿名 :2023/09/25 (月)22:11

    とりあえずこの流れにした人いないの?
    張本人どこ?

    3
  19. 4961.匿名 :2023/09/25 (月)22:11
    >>4946

    ぱるだけでの話してないと思う

    2
  20. 4962.匿名 :2023/09/25 (月)22:12

    メンバー順々に下げてどうしたんモメサアンチちゃん

    13
  21. 4963.匿名 :2023/09/25 (月)22:12
    >>4954

    人のブログ転載するのやめな

    23
  22. 4964.匿名 :2023/09/25 (月)22:12
    >>4958

    朝からいませんよ残念でした
    なんで嘘つくの?

    4
    8
  23. 4965.匿名 :2023/09/25 (月)22:13

    一日中いるのウケるんだけどw

    15
    1
  24. 4966.匿名 :2023/09/25 (月)22:13

    実力も伴ってるから嫉妬は少ないね
    顔も良い歌も上手いダンスも上手い性格も良いから
    テテもグクも実力とキャラの良さで好かれてるよ他界隈から
    嫉妬したところで上の存在すぎるから

    中途半端な人だと嫉妬というかリアルに叩かれるって感じ

    37
    3
  25. 4967.匿名 :2023/09/25 (月)22:13
    >>4954

    これ、誰のこと?

    6
    3
  26. 4968.匿名 :2023/09/25 (月)22:13
    >>4909

    ほんとほんと、そうしよ。
    ジンくんのピアノもそうだけど、ジブリ繋がりは嬉しいね。

    8
    2
  27. 4969.匿名 :2023/09/25 (月)22:13
    >>4953

    いつまで続くかこのまま見てようねー

    7
  28. 4970.匿名 :2023/09/25 (月)22:13

    ブログの転載で管理人に報告しよー

    13
  29. 4971.匿名 :2023/09/25 (月)22:13
    >>4952

    張本人どっかいったのか

    1
  30. 4972.匿名 :2023/09/25 (月)22:13

    うわーまじで板終わるじゃん
    過去一じゃない?この荒れよう

    17
  31. 4973.匿名 :2023/09/25 (月)22:14
    >>4947

    どういうこと?

    1
  32. 4974.匿名 :2023/09/25 (月)22:14
    >>4964

    嘘つき婆だからね

    4
  33. 4975.匿名 :2023/09/25 (月)22:15
    >>4965

    一日中いるとわかるっていうことはあなたもいるのね

    5
    1
  34. 4976.匿名 :2023/09/25 (月)22:15

    ※グミサポ、ジミンアクゲがテテジェニ(捏造)でしてること 
    なお、テニシパの中身はグミサポシパジミンアクゲである

    元ネタの偽造(テテジェニっぽい服を着た人間を用意してわざとらしく歩かせて拡散、既存の公式映像や本人の写真を切り取っていくつも合成、顔を合成など※検証済)複垢、擬態垢で拡散 不特定多数のメディアへあたかも本人達の写真かのように情報を流す

    ツイの他、youtube、tiktok、インスタ、5chで拡散、out垢での一斉下げ、テテペンになりきってモヤ垢造出
    ネット記事や、アンケートを作って拡散
    検索してサジェストに出続けるようにする

    雨ブログで誹謗中傷記事を書き続ける
    ヤフコメのテテ記事、ジェニ記事にテテジェニことで悪口を書き続ける
    ヤフー知恵袋で自演してテテジェニ確定の質問と回答の自作自演をする

    使い捨てアカウントをモヤ垢、愚痴垢に転生、情弱や他グルペンを巻き込む
    モヤマロをKポ垢に送る
    Kポ有名youtuberに質問を送って話題にする

    テテペンやグテシパの仕業に思わせるために、ジミン下げツイを書くように指示

    テテ単体の空港中継に張り付いてテテジェニ書き込み続ける、テテWラにも執拗に書き込み
    (ティスパに訂正される)

    純粋にテテの供給に喜んでるテテペンに凸して、
    テテジェニ認めろ最低と意地悪する

    テテの周りのお友達やブランドに凸してテテジェニを書き込む

    ブリンクを装ってテテジェニのことでモヤったり誹謗中傷する

    なお、1度たりともテテ自身はやらかしていない

    *これらを話題が途絶えないように、2年近くも続けている

    51
  35. 4977.匿名 :2023/09/25 (月)22:15
    >>4968

    ナムさんまじなんでも出来てかっこよすぎる。

    16
  36. 4978.匿名 :2023/09/25 (月)22:16
    >>4930

    テテペンが悲しい話してるわけじゃなくてテテの話で盛り上がると即荒らしに来る人のせいじゃないかな
    最近はグクの話で盛り上がるとグク下げも始めるよ
    グク使ってテテ下げしてグテ二人を下げたりもする

    40
    1
  37. 4979.匿名 :2023/09/25 (月)22:16
    >>4952

    何か流れが変だったもんね。
    ナムの髪の色青かったのはあの時だけかな?
    色落ち着いてるね。

    1
    2
  38. 4980.匿名 :2023/09/25 (月)22:16
    >>4976

    純粋にテテの供給に喜んでるテテペンに凸して、
    テテジェニ認めろ最低と意地悪する

    ここダサすぎて泣いちゃう。意地悪って。
    幼稚園児じゃないんだから意地悪とか言うのやめなよ。

    1
    41
  39. 4981.匿名 :2023/09/25 (月)22:16

    嫉妬したところで上の存在分かりみ

    4
  40. 4982.匿名 :2023/09/25 (月)22:17
    >>4960

    4957にいる(小声)

    2
  41. 4983.匿名 :2023/09/25 (月)22:17
    >>4978

    とにかく下げまくりたい人が荒らしてるんだね。了解。やばい人はスルーしていこ。

    5
    1
  42. 4984.匿名 :2023/09/25 (月)22:17
    >>4972

    ジミサポはなんで毎日こんなに暴れてるの?

    8
    2
  43. 4985.匿名 :2023/09/25 (月)22:17

    いくらでもグミサポジミンアクゲによるテヒョンアンチ悪行まとめ貼りますよ

    グミサポが謝るか存在なくなるまで何度でも貼りますよ

    忘れさせません

    22
    2
  44. 4986.匿名 :2023/09/25 (月)22:18
    >>4977

    今の髪型にしてからよりかっこよく見える

    5
  45. 4987.匿名 :2023/09/25 (月)22:18

    TMAまた差をつめられてきているので、ここで荒らしの相手をするくらいなら動画視聴お願いします!

    25
    2
  46. 4988.匿名 :2023/09/25 (月)22:18
    >>4980

    じゃああなたがかきなおせば?別に構わないけど

    いくらでも追記して

    4
    1
  47. 4989.匿名 :2023/09/25 (月)22:18

    NPOP1位おめでとう

    31
  48. 4990.匿名 :2023/09/25 (月)22:18

    ジミダウ広まってここに来るジミンペンもグミシパも増えたからサポの悪行流されるの都合悪いのか
    ジミンアンチしてるテテペン居ないと困るから自演も増えた印象

    27
  49. 4991.匿名 :2023/09/25 (月)22:18
    >>4980

    いじめでいいよね

    47
  50. 4992.匿名 :2023/09/25 (月)22:18
    >>4985

    謝ればいいんだ。誰に謝るの?
    当然アンチされてきたテヒョンにだよね?まさかテテペンに謝れとか言わないよね?
    テヒョンアンチの被害者はテヒョンだけで、テテペンは被害者じゃないからな。

    3
    115
  51. 4993.匿名 :2023/09/25 (月)22:19
    >>4980

    っていうか、これ何度もはられてるやつね

    あなた始めてみたの?おやまあ
    通報してないようだねえ

    21
    2
  52. 4994.匿名 :2023/09/25 (月)22:20
    >>4954

    こういうことするやつがいるから個スレに行けって言われるんだよ
    今このタイミングでなんてモメサでしかないよ

    26
  53. 4995.匿名 :2023/09/25 (月)22:21
    >>4984

    手当たり次第下げるわなりすますわで大暴れ
    単純に何も楽しい事がないからじゃない?
    諸々満たされなくて欲求不満ストレス発散

    19
  54. 4996.匿名 :2023/09/25 (月)22:21

    昨年5月からのぱる新規だけど昔から荒れてるよ
    テヒョンへの誹謗中傷が絶えることがなかった昔のほうがひどかったと思うよ
    今日はモメサがずっと住んでるのはわかる
    解決策としてはIDありに移動だけど皆移動しない
    ひどいときは各自落ちたらいいと思うよ

    56
    2
  55. 4997.匿名 :2023/09/25 (月)22:22

    ペルソナ回してくれって言ってた内の1人だけど普通にナムの音楽が好きなテテペンだよ。荒らしモメサは消えてね

    55
    1
  56. 4998.匿名 :2023/09/25 (月)22:22

    ボさんの病気が進んだせいか、前はほとんどテヒョン下げかナリのジミン下げだけだったから分かりやすかったのに、最近はグクやヒョンラまで手当たり次第に掻き回すから手が付けられなくなってるよね

    59