アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4742.匿名 :2023/09/25 (月)21:33

    テテペン以外はオルペン板行った方が良くないか?

    3
    38
  2. 4743.匿名 :2023/09/25 (月)21:33
    >>4737

    貼ってる人と荒らしてる人が同一だからじゃない?
    サポアンチの話がしたくて仕方ないから自分が貼りやすいようにわざとメン下げして荒らしてるのかもよ

    1
    23
  3. 4744.匿名 :2023/09/25 (月)21:33

    それは白々しい

    7
  4. 4745.匿名 :2023/09/25 (月)21:33

    私はテテペンじゃないけどグミサポ大嫌いだからいくらでも悪行広めてもらっていいかな

    50
    1
  5. 4746.匿名 :2023/09/25 (月)21:34
    >>4741

    貼ってよはやく

    1
    8
  6. 4747.匿名 :2023/09/25 (月)21:34
    >>4742

    ここってテテ専用垢なったん??w

    2
    32
  7. 4748.匿名 :2023/09/25 (月)21:34

    サポの悪行貼りに文句つけてる人が1番空気壊してるし荒らしてる事に気付いて

    21
    2
  8. 4749.匿名 :2023/09/25 (月)21:35
    >>4742

    ここ、雑談板でしょ?
    他ペンがいたらいけないわけ?
    なんでテテペンだけがいるの許されるよw

    2
    29
  9. 4750.匿名 :2023/09/25 (月)21:35
    >>4747

    板じゃねーかな

    7
  10. 4751.匿名 :2023/09/25 (月)21:35

    ここはもうほぼテテペンかジミンアクゲグミシパグジジンアクゲくらいしか数はいないよ グクペンヒョンラペンはそこまでの数はいない いつもアンチ側の人間がテテ下げ持ち込んで反論の流れ

    5
    20
  11. 4752.匿名 :2023/09/25 (月)21:35
    >>4733

    むしろタイミングは合ってるね

    13
    1
  12. 4753.匿名 :2023/09/25 (月)21:35
    >>4735

    ちょっとこの流れは引く
    ナムの話出来ないらしい‥

    4
    27
  13. 4754.匿名 :2023/09/25 (月)21:35

    4745にbadつくのは流石に草

    1
    1
  14. 4755.匿名 :2023/09/25 (月)21:36
    >>4739

    地味にパーマはやったね

    20
    3
  15. 4756.匿名 :2023/09/25 (月)21:36

    テヒョンNPOP1位おめでとー!初代だって

    73
    1
  16. 4757.匿名 :2023/09/25 (月)21:36
    >>4747

    もともとそうだったけどテテペンの巣窟って言われないように注意してたのにテテへのグミサポの悪行張り出したKYのせいで露呈しただけ

    3
    34
  17. 4758.匿名 :2023/09/25 (月)21:36
    >>4748

    まじそれ!
    嫌な空気作ってるのあんたやでっていいたい。それこそアンチシパについて語る板にいきゃいいのに。

    18
  18. 4759.匿名 :2023/09/25 (月)21:36
    >>4747

    他ペンからしたら体感でここにいる8割はテテペンだよ

    4
    25
  19. 4760.匿名 :2023/09/25 (月)21:36

    あーーーーぼたんちゃん来た

    20
  20. 4761.匿名 :2023/09/25 (月)21:36
    >>4756

    オルペン板に書きなよ

    2
    26
  21. 4762.匿名 :2023/09/25 (月)21:36
    >>4749

    それすぎる。ナムの話したら追い出し喰らうのはやばすぎるぅ

    4
    26
  22. 4763.匿名 :2023/09/25 (月)21:36
    >>4736

    あんたに聞いてるねん
    盛り上がってる時にするなって言うたよな?
    メンバーアンチを無くす事よりあんたは盛り上がる事の方が大事なんか?って

    13
    2
  23. 4764.匿名 :2023/09/25 (月)21:37
    >>4739

    ちょっと楽しみにしてたけど、長髪パーマ見れたのは嬉しい

    25
  24. 4765.匿名 :2023/09/25 (月)21:37
    >>4759

    私も8テテ1グク1他

    5
    21
  25. 4766.匿名 :2023/09/25 (月)21:37
    >>4743

    サポはテヒョン下げのためならジミン下げも厭わないからそう思うのかもしれないけど、普通はそんな思考回路に至りません

    18
  26. 4767.匿名 :2023/09/25 (月)21:37
    >>4759

    だからどうしたの?
    ナムの話に話題性とられたとか思っちゃったの?

    2
    22
  27. 4768.匿名 :2023/09/25 (月)21:37
    >>4763

    うんそうだよ

    1
    19
  28. 4769.匿名 :2023/09/25 (月)21:37
    >>4760

    癖って直らないよね

    20
  29. 4770.匿名 :2023/09/25 (月)21:37
    >>4757

    グミサポ嫌いなのはテテペンだけって言いたい?

    24
    1
  30. 4771.匿名 :2023/09/25 (月)21:38

    ナムの話したいなら普通にしたらいいんじゃないの?雑談だから話題が複数で回ることもあると思うよ
    みんなが同じ話題をしなきゃいけないなんてないでしょ

    34
    1
  31. 4772.匿名 :2023/09/25 (月)21:38
    >>4763

    嬉しそうにナムが嫌いなんだとか書いてる時点で所属透けてるんだからもう相手にしなくていいよ

    34
    2
  32. 4773.匿名 :2023/09/25 (月)21:38
    >>4771

    それで成り立ってたよね?さっきまで
    それなのに証拠貼り付けられてそれに文句言ってる人が不思議

    21
    1
  33. 4774.匿名 :2023/09/25 (月)21:38
    >>4767

    すごい性格悪いね

    20
  34. 4775.匿名 :2023/09/25 (月)21:38
    >>4769

    文章の癖もそうなんだけど同じこと繰り返し言えば皆従ってくれるみたいな思考の癖も直らないね

    26
  35. 4776.匿名 :2023/09/25 (月)21:38
    >>4745

    大理石も一緒にするといいよ

    22
  36. 4777.匿名 :2023/09/25 (月)21:38
    >>4749

    そうじゃなくてナムの話とか楽しい話をしたいならオルペン板の方がいいんじゃないのってこと
    他の板活用した方がよくない?

    6
    1
  37. 4778.匿名 :2023/09/25 (月)21:38

    ジョングク追いかけない的な紙、ディスパッチが掲げたことになってる?私配信で海外アミが床に貼ってるの見たんだけど

    7
  38. 4779.匿名 :2023/09/25 (月)21:39

    テテペンやけどさ、テテの話しないでというのがナムペンかわからんのにナムの話するなはおかしくないか?そういうのやめようよみんながみんなそうだと思われるの嫌私はナムも好きやでやめて

    7
    6
  39. 4780.匿名 :2023/09/25 (月)21:39
    >>4763

    口調こわ、いつものテテアクゲさんじゃん

    2
    29
  40. 4781.匿名 :2023/09/25 (月)21:39

    その為に返信あるんじゃん。気にしすぎだよー

    1
  41. 4782.匿名 :2023/09/25 (月)21:39

    アンチの主犯格はずっとここ見てるんだねー
    この癖の事も今知らない人の方が多いんじゃないの?

    24
  42. 4783.匿名 :2023/09/25 (月)21:39
    >>4708

    何かサポみたいルール作りだして笑
    雑談板だし何を貼っても話題にしても自由(アンチ発言は論外)

    24
    2
  43. 4784.匿名 :2023/09/25 (月)21:39
    >>4759

    それはそうだよね グクペン板見ても思うけど覗きにくる人前より少なくなってると思う

    5
    2
  44. 4785.匿名 :2023/09/25 (月)21:39
    >>4753

    ほんと癖ってなおらないね

    23
    1
  45. 4786.匿名 :2023/09/25 (月)21:40
    >>4777

    ここにダメとか書いてないしそんなこと言う権利ないと思いますよ

    4
    3
  46. 4787.匿名 :2023/09/25 (月)21:40
    >>4779

    ナムの話するなって誰か書いてたっけ?
    見逃したから番号教えて

    22
    1
  47. 4788.匿名 :2023/09/25 (月)21:41
    >>4785

    ほんまにやめてほしい
    ここは下げたアンチ以外おっけーだよ
    テテペンがこんな事言ってると思われたくないわ

    3
    16
  48. 4789.匿名 :2023/09/25 (月)21:41

    取り敢えず皆TMAテテとジンに投票してきてね

    14
    3
  49. 4790.匿名 :2023/09/25 (月)21:41
    >>4787

    テテ下げアンチがそういう解釈をわざとしてるということです。言わないとわからなかったですか?

    11
  50. 4791.匿名 :2023/09/25 (月)21:41
    >>4787

    ニュアンスの問題でしょ

    1
  51. 4792.匿名 :2023/09/25 (月)21:42
    >>4768

    こういう人が居るからやっぱりサポの悪行は専用板でも雑談でも必要な時に貼ればいい

    14
    4
  52. 4793.匿名 :2023/09/25 (月)21:42
    >>4777

    ここは楽しい話はダメなの?ってなっちゃう
    雑談なんだし、楽しい話あるのっていいと思うけど

    24
  53. 4794.匿名 :2023/09/25 (月)21:42
    >>4788

    癖について知らない人もいるのか

    21
  54. 4795.匿名 :2023/09/25 (月)21:42
    >>4778

    え、ディスパじゃないの?
    ツイでそう流れてるの見たわ

    2
    2
  55. 4796.匿名 :2023/09/25 (月)21:42

    ナム可愛いナムの笑顔好きって書いたの私テテペンです
    邪魔だなと思うのは朝からずっとグテシパがーとか言ってる人です
    その時も楽しい話題してたのに荒らしが必死に自演して引っ張ってました

    53
    2
  56. 4797.匿名 :2023/09/25 (月)21:42
    >>4792

    なんで?こんな荒れるのに?自分の意見にまとめようとするのやめて

    16
    3
  57. 4798.匿名 :2023/09/25 (月)21:43

    4788完全に勘違いしてるね?

    18
  58. 4799.匿名 :2023/09/25 (月)21:43

    テテペン8割ナムペンとかグクペンで1割他1割なら1割がこんなにテヒョン下げやらジョングク下げやってるってこと?
    そいつ誰?

    せーの!

    1
    31
  59. 4800.匿名 :2023/09/25 (月)21:43

    ここテテペン多いよねみたいに書く人いるとbad多くつくけど実際そうだよね 何がダメなんだろ 別にいいよねテテペン多くたって

    9
    35
  60. 4801.匿名 :2023/09/25 (月)21:44
    >>4799

    ほんとそうなるのよ。テテペン多いと言い張るわりにテテ下げ酷いんだよね。矛盾してることに気づかないんだろうか

    63
    4
  61. 4802.匿名 :2023/09/25 (月)21:44

    ボさんってそもそもグミ推しだったの?握手会の話って違う人だっけ

    6
  62. 4803.匿名 :2023/09/25 (月)21:45

    関西弁癖強いな

    7
  63. 4804.匿名 :2023/09/25 (月)21:45

    テテの話他所でやっていう人がナムの話してる人と決めつけられてて草
    テテペンやばないか

    3
    49
  64. 4805.匿名 :2023/09/25 (月)21:45
    >>4743

    悪行貼られてる時はアンチやテテペンナリ、メン下げがいなくなって逆に執拗に悪行貼らなくてもいいのでは勢が増えて、貼られなくなったらテテペンナリが出てきてテヒョンや他のメンバーを下げる。
    バレバレじゃないですか?

    38
  65. 4806.匿名 :2023/09/25 (月)21:45
    >>4800

    ジミン下げしてるのがテテペンだと思われたくないんじゃないかな

    8
    27
  66. 4807.匿名 :2023/09/25 (月)21:45
    >>4802

    テヒョンアンチがここまで発覚する前からひっどいアンチのグミシパだよ。もう六年くらいたつか?

    31
    1
  67. 4808.匿名 :2023/09/25 (月)21:46

    面倒くさいの来てるな・・()

    23
  68. 4809.匿名 :2023/09/25 (月)21:46

    ナム嫌い発作の人いるね

    10
  69. 4810.匿名 :2023/09/25 (月)21:46
    >>4806

    他ペンからすると最近はテテ下げよりジミン下げの方が多い気がするあと無意識のヒョンラ下げ

    6
    46
  70. 4811.匿名 :2023/09/25 (月)21:46

    テテペンは多いよ あとグテペンもいるはず
    ヒョンラもグクペンもいるけどそんなにはいない ここに遊びにきてる人たち()も結構いるね テテ下げ酷い時って集中型だから1人か2人がやってるんだと思うよ

    10
    1
  71. 4812.匿名 :2023/09/25 (月)21:47
    >>4804

    もう少し国語の勉強してみよう

    16
    1
  72. 4813.匿名 :2023/09/25 (月)21:47
    >>4804

    これは違うと思ったよ私も

    6
    1
  73. 4814.匿名 :2023/09/25 (月)21:47
    >>4810

    テテ下げるつもりがルセラスキズブルーノマーズ下げてたね無意識に
    テテ下げるつもりで無意識ヒョンラ下げもあるある
    テテアンチ馬鹿だから

    31
  74. 4815.匿名 :2023/09/25 (月)21:47
    >>4800

    別にここにテテペン多いの悪いことじゃないのにね

    11
    9
  75. 4816.匿名 :2023/09/25 (月)21:47
    >>4800

    私はテテペンじゃないからbadつけてますよ

    19
    7
  76. 4817.匿名 :2023/09/25 (月)21:47
    >>4812

    国語云々ではなくて事実でしょ

    1
    5
  77. 4818.匿名 :2023/09/25 (月)21:47
    >>4807

    6年もアンチに人生費やしてるのやばいw
    入学した次男も卒業か

    31
  78. 4819.匿名 :2023/09/25 (月)21:48
    >>4800

    わざわざ書く必要ないのに書くからでは
    その発言はジミン下げとセットで印象操作に使われてきたからね

    20
  79. 4820.匿名 :2023/09/25 (月)21:48
    >>4803

    私標準語だけど関西弁でも癖強い人がいるのはわかる
    普通の関西弁で話してる人と違うのすぐわかる

    14
  80. 4821.匿名 :2023/09/25 (月)21:48
    >>4804

    というか何で雑談なのにここで話すなあっち行けこっち行け仕切ろうとするんだろ

    18
  81. 4822.匿名 :2023/09/25 (月)21:48
    >>4778

    ディスパはそんなことしないと思うけどね
    他グルでもグク並みかそれ以上に酷い時があるけど、ディスパがそんな注意喚起してるのは見たことないな
    いわば、追っかけに対してどんなスタンスを取るかは事務所の方針でもあるからさ
    ディスパが勝手に指示していいもんじゃないよ

    13
  82. 4823.匿名 :2023/09/25 (月)21:48

    半角スペース使いの人には気をつけて
    もっともらしい事を言ってたかと思うともめさせてみたりしてるから

    13
  83. 4824.匿名 :2023/09/25 (月)21:48
    >>4801

    ここでテテ下げしてるアンチって同じやつがしつこくやってるように見える

    17
    1
  84. 4825.匿名 :2023/09/25 (月)21:49

    さっきから勘違いしてる人いるよねー
    やっぱりここかなり人が入れ替わってんじゃん?グミサポの頭でアンチの指示しまくってた奴の癖も知らない人結構いるみたいだし

    26
    3
  85. 4826.匿名 :2023/09/25 (月)21:49
    >>4824

    使うワード毎回同じだもんねアンチ

    8
  86. 4827.匿名 :2023/09/25 (月)21:49

    グクは絶対ビルボ1位とれる。
    でもこれでもし取ったら現実見れないテテペンからグクがアンチされるから取らないでほしいとも思う。

    1
    62
  87. 4828.匿名 :2023/09/25 (月)21:49
    >>4821

    おかしすぎるよね

    6
  88. 4829.匿名 :2023/09/25 (月)21:49

    テテペンはナムテテ好き多いよ
    ぱるでもよく盛り上がってる

    44
    2
  89. 4830.匿名 :2023/09/25 (月)21:49
    >>4793

    昨日の無人島にはグクとかモニタリングでビビるホビとか面白かった
    たまにはそゆ話しもいいじゃんね

    29
  90. 4831.匿名 :2023/09/25 (月)21:50
    >>4821

    特定の話題の時だけね

    3
  91. 4832.匿名 :2023/09/25 (月)21:50
    >>4811

    狂ったように「テヒョン51位!ざまぁ!」って50回強は書いてたねぇ

    46
  92. 4833.匿名 :2023/09/25 (月)21:50
    >>4798

    返信の仕方も知らない人いるし

    6
  93. 4834.匿名 :2023/09/25 (月)21:50
    >>4827

    ジミンペンのことか
    あんた毎回貼って欲しくてわざと書いてるのかなってレベルでブーメラン

    40
  94. 4835.匿名 :2023/09/25 (月)21:50
    >>4827

    アンチやってる奴の考えって感じ

    30
    1
  95. 4836.匿名 :2023/09/25 (月)21:51
    >>4829

    ナムの話題の時にしつこくサポアンチの画像貼ってたのはグミサポのテヒョンアンチが許せなくて板の盛り上がりよりもアンチを周知させることが重要だと考えているテテペンだったよ

    3
    40
  96. 4837.匿名 :2023/09/25 (月)21:51
    >>4827

    下手くそが

    33
    1
  97. 4838.匿名 :2023/09/25 (月)21:51
    >>4829

    わたしナム好きじゃないよ
    余計なことばかり言ってアミを不安にさせるじゃん

    3
    40
  98. 4840.匿名 :2023/09/25 (月)21:51
    >>4806

    明らかにグミサポがテテアンチしてる方が多い印象だけど
    わざとグク盾にしてテテアンチしたり

    31
    1
  99. 4841.匿名 :2023/09/25 (月)21:51

    ここはナムさん好きな人多いです。
    テテペンも発言気をつけよう
    決めつけはダメ

    5
    38
  100. 4842.匿名 :2023/09/25 (月)21:52
    >>4836

    テテとグクの話に盛り上がってる時朝の8時から13時過ぎまでずっと荒らしてた人は何ペンー?

    22
    1