アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4540.匿名 :2023/09/25 (月)20:06
    >>4529

    いや、モメサが言ってるかも知れないのにジミンペンだろうからってジミン出れないからって妬まないでねって言うのはやめるべきだと思う

    9
    10
  2. 4541.匿名 :2023/09/25 (月)20:08
    >>4540

    ジミンはアメ活してたからイル活なんて安っぽい〜って僻むのをやめたらいいと思う。実際数ページ前に書いてあるよね。

    50
    1
  3. 4542.匿名 :2023/09/25 (月)20:08
    >>4501

    もう次スレ立ってるみたい

    5
  4. 4543.匿名 :2023/09/25 (月)20:09
    >>4531

    そうするか。あきーたのセクハラ発言スクショもあるよ。探してこよう。
    あ、これは鍵パカでの発言だから全世界から誰でも見れるやつね。

    30
  5. 4544.匿名 :2023/09/25 (月)20:09

    Hot100シングルチャートの改正
    テテペン達が気にしてても別にいいんでないの?
    曲は対象だよね

    33
  6. 4545.匿名 :2023/09/25 (月)20:10
    >>4531

    ダウンさんの件で知った人もいるくらいだから知らなそう
    グジ知らない人も今日いたしね

    48
  7. 4546.匿名 :2023/09/25 (月)20:10
    >>4539

    かっこいいねイケメンだねはいくらでも言って良いと思うよ

    かっこよくないとかはいくらメンバー同士が言い合ってたとしてもファンが言ってはダメだと思う

    推しの顔のこといじられて嬉しいペンはいないよね

    19
    3
  8. 4547.匿名 :2023/09/25 (月)20:11
    >>4507

    テテペン成りのテテアンチ貼る~
    (ジミンアクゲグミシパ)
    最終的に開き直ってジミンアイコン(右の画像)に戻してた

    57
  9. 4548.匿名 :2023/09/25 (月)20:11
    >>4523

    グミシパの悪行板やシパ板はまとめ的な場所で頻繁に動かないから埋もれてしまうしね
    ぱる新規向けはもちろん復習の意味でもいいと思うよ

    38
  10. 4549.匿名 :2023/09/25 (月)20:12
    >>4541

    ごめん、流れが早すぎて数ページ前は飛ばしたよ

    3
    16
  11. 4550.匿名 :2023/09/25 (月)20:13

    一日中ここに居る人が主みたいに振る舞ってるのかな

    5
    22
  12. 4551.匿名 :2023/09/25 (月)20:13

    ねえもしかしてバズリズムの撮影ですって言って撮影してたのに実は行列でしたってドッキリじゃないよね?

    33
  13. 4552.匿名 :2023/09/25 (月)20:13
    >>4548

    たまに上げて新着の目につくようにしたらいいと思う。よくまとまっててわかりやすいし

    34
  14. 4553.匿名 :2023/09/25 (月)20:14

    昨日?板立ってもう5000行きそうとかどれだけアンチが暴れたかわかるな

    38
  15. 4554.匿名 :2023/09/25 (月)20:14
    >>4548

    朝方のログだと質問してるのに答えてくれないってキレてる人いたから定期的に悪行を再放送でもしますかね
    アンチシパ板行けって言われても移動しなかったようだから

    27
  16. 4555.匿名 :2023/09/25 (月)20:14
    >>4544

    結局不利だったんだよね?話がごっちゃでわからなくなってくる

    10
  17. 4556.匿名 :2023/09/25 (月)20:15

    ジミン急にクオズ強調してるよね テテペンにセンイルお祝いしてほしいのかな

    2
    29
  18. 4557.匿名 :2023/09/25 (月)20:15
    >>4553

    試写会の時より暴れてるからもうグとテの文字だけでも発狂してるんだと思う。

    48
  19. 4558.匿名 :2023/09/25 (月)20:16
    >>4511

    そうだね、メンバー下げはどのペンも気を付けないといけない。
    ただこういった注意に自省して言葉や内容に気を付けるのはサポやアクゲ以外だったりするんだよ。結果酷い酷い誹謗中傷が延々と続くのを目にする羽目になる。
    理性で秩序を保とうとすると、余計に醜い言葉で傷つく事になる。その理不尽さに何度泣いたか。同じ土俵に上がらない同じレベルに下がらない。分かっているからそうしてきた。
    なのに時々我慢できなくなるコントロールできなくなる。話の流れで言い返す気持ちは分かる。ぱるからもSNSからも離れた方がいいのも分かってる。アンチされた方が我慢してSNSから離れる理不尽さも経験しないといけないのかと思っちゃうんだよ。

    不用意に話す内容ではないし、軽率に語るには不謹慎な事だね。
    それに特定メンバーの名前を付随させるのは今後のバンタンにとっても決していい話ではないね。話の流れであっても感情に任せていい話ではないね。
    長文ごめんね、感情を抑えるのに時間が掛かってしまった。
    この件で私自身は書き込んだことはないけど、今後は止めるように声掛けをしていくよ。

    24
    1
  20. 4559.匿名 :2023/09/25 (月)20:16
    >>4555

    改正の対象はデジタルシングルだけだったんじゃないの?

    6
  21. 4560.匿名 :2023/09/25 (月)20:16
    >>4555

    そうだと思うよー。
    自分は詳しくないけど。

    11
  22. 4561.匿名 :2023/09/25 (月)20:18
    >>4441

    情報錯乱に吹いた

    20
  23. 4562.匿名 :2023/09/25 (月)20:19

    そうか、後輩や他グルのメンバーにも知れ渡ってるかもしれないのかグミサポの記事
    確かにSNS見てるんだろうなという発言はどこのグルでも感じられるからな…そりゃ他グルペンもあの対応になっていくわ。改めて本当に酷いことをしてくれたよなバンタンに対して

    50
  24. 4563.匿名 :2023/09/25 (月)20:19
    >>4551

    そんな気もするよ

    4
    15
  25. 4564.匿名 :2023/09/25 (月)20:20

    えーじゃアンチはまたブーメランじゃん

    17
  26. 4565.匿名 :2023/09/25 (月)20:20
    >>4540

    今回テヒョンが出てないのNHKとテレ朝だけなんだって
    あの騒動が今だに尾を引いてると考えていいと思うよ
    そんな中テヒョンが一生懸命日本の番組出てるのに揶揄されたら、お前が言う資格ないだろって突っ込まれるのは当然かと思う

    98
  27. 4566.匿名 :2023/09/25 (月)20:21

    サポの悪行知らない人へサポ本人も認めてたよテテアンチしてますって

    70
  28. 4567.匿名 :2023/09/25 (月)20:22

    メンバーアンチは出て行ってね

    5
    11
  29. 4568.匿名 :2023/09/25 (月)20:24
    >>4545

    知らないほうが幸せな場合もあるわね。

    18
  30. 4569.匿名 :2023/09/25 (月)20:26
    >>4404

    なんで知ってるの?

    1
    16
  31. 4570.匿名 :2023/09/25 (月)20:26
    >>4566

    ボもメイリヤ垢かどこかで認めてた記憶

    29
  32. 4571.匿名 :2023/09/25 (月)20:27
    >>4495

    シングルチャートが改正されたんだよ。だからHOT100の話をしてるんだけど。わかってないの?アルバムはそのまま、だからユンギもテヒョンもジミンと同じHOT200で2位になってるでしょう?アルバムの評価は一緒だけど??テヒョンの場合はフィジカルがきちんと納品されていたら1位になったよねって話。

    72
    2
  33. 4572.匿名 :2023/09/25 (月)20:28

    ちょっと見づらい?

    37
  34. 4573.匿名 :2023/09/25 (月)20:30
    >>4542

    わ!ご丁寧にありがとうです!

    1
  35. 4574.匿名 :2023/09/25 (月)20:33

    ナムジュンがハウル弾いてるー!!!

    38
  36. 4575.匿名 :2023/09/25 (月)20:34
    >>4551

    それはあると思うよ
    永野芽郁ちゃんそうだったんでしょ?

    4
  37. 4576.匿名 :2023/09/25 (月)20:34
    >>4571

    そういうことか ルール変更がなければユンギ1位取れたとかテテのHOT100ももっと上にいけたって書いてる人いたから混乱した その人の解釈が間違ってたってだけね

    12
    2
  38. 4577.匿名 :2023/09/25 (月)20:35
    >>4574

    ナムさんはちょっとピアノやらせたら天才的な才能あるタイプ

    21
  39. 4578.匿名 :2023/09/25 (月)20:36
    >>4574

    わー!ナムってピアノこんなに弾けたの?
    ちょっとたどたどしく一生懸命な感じにキュンときた

    35
  40. 4579.匿名 :2023/09/25 (月)20:36
    >>4469

    私も観たけど、そんな風に言ってた記憶ないな。とにかくラプラの人の良さをめちゃくちゃ誉めてた記憶。そう。グテはいつもくだらない事で言い合いしてたって言ってたね。私もそこ見逃してたのかな。

    20
    2
  41. 4580.匿名 :2023/09/25 (月)20:37

    何かテヒョンに対するアンチの記憶が蘇って気分悪い。また塞いだ傷をかきむしるような事はしなくてもよいのでは?

    3
    65
  42. 4581.匿名 :2023/09/25 (月)20:38

    ナム可愛い
    ナムの笑った顔好きなんだよね

    22
    1
  43. 4582.匿名 :2023/09/25 (月)20:38
    >>4571

    オリヴィアとセールスの差が3倍ついてたから納品されても1位は難しかったと思うよ 初動はもっと上がったと思うけど

    9
    36
  44. 4583.匿名 :2023/09/25 (月)20:39
    >>4577

    間違いない、多才よね

    12
  45. 4584.匿名 :2023/09/25 (月)20:39

    人生のメリーゴーランド大好きだー!
    ナムうますぎる

    6
    1
  46. 4585.匿名 :2023/09/25 (月)20:40

    塞いでないよ
    現在も進行形なのに何を言ってるの?

    29
    1
  47. 4586.匿名 :2023/09/25 (月)20:41

    ナム可愛いから書き込みに来たらもう書き込まれてた

    10
    1
  48. 4587.匿名 :2023/09/25 (月)20:41
    >>4580

    すっ飛ばしな。
    知ってる人は見ない選択しよう。

    私はロル?の勉強をしている!

    8
    1
  49. 4588.匿名 :2023/09/25 (月)20:41
    >>4580

    わかるよ全体板でやるようになってから人が来すぎて荒れてる気もするし専用板にまとめてほしい

    4
    37
  50. 4589.匿名 :2023/09/25 (月)20:42
    >>4576

    テヒョンのHOT100でテテペン抗議してたのは、Slow dancingのシングルCDもアルバムと同じで9月15日前までに発送されてなかったからだと思うよ
    チャートに関わるから早く発送してくれってXで訴えてたけど結局間に合わなかったみたい

    55
  51. 4590.匿名 :2023/09/25 (月)20:42
    >>4582

    これマイナスついてるけど事実だよー!
    オリヴィアちゃん強かった。
    同じ数字でも時期が違えば1位取れていた可能性もあるしタイミング重要だよね。
    だからバカは単純な比較するなよー!

    17
    16
  52. 4591.匿名 :2023/09/25 (月)20:43

    ナム努力家だもんな

    9
  53. 4592.匿名 :2023/09/25 (月)20:43
    >>4588

    だけど今は荒れてないよね?

    11
    1
  54. 4593.匿名 :2023/09/25 (月)20:43
    >>4587

    ゲーム難しい。距離を置いてきた世界がやってきた。分かったらテヒョン関連がまた楽しくなるんだろうな。

    26
    2
  55. 4594.匿名 :2023/09/25 (月)20:44
    >>4578

    ギャップえぐい。すごくかわいい

    28
    7
  56. 4595.匿名 :2023/09/25 (月)20:44
    >>4593

    私もだよーでもどんなゲームかだけでも読むと面白いよ!

    18
    2
  57. 4596.匿名 :2023/09/25 (月)20:44

    ナム、いつの間にピアノを?!
    癒やされたわ…

    26
    4
  58. 4597.匿名 :2023/09/25 (月)20:44
    >>4582

    これはそう、でもセールスの差だっけ?
    データ見返してないけど、たしかストリーミングの差が結構あったからこれは仕方ない.
    プロモの規模も桁違いだしね

    4
    26
  59. 4598.匿名 :2023/09/25 (月)20:45

    同じグミシパから指摘されても攻撃して消去させるサポ

    46
    3
  60. 4599.匿名 :2023/09/25 (月)20:46

    ファーストテイクのコメントで共感したんだけどテテの幸薄い魅力ってあった
    言葉で見ると褒め言葉?って思うかもしれないけどアニメで言うと明るい前向き主人公ではなくてミステリアスだったりダークな感じだったりなタイプだなって
    伝わるかな
    ただイケメンってだけじゃないよね纏うオーラがミステリアス

    7
    81
  61. 4600.匿名 :2023/09/25 (月)20:46
    >>4596

    最高すぎたね…
    ナムさんが弾いてるってのがまたいいね…

    30
    5
  62. 4601.匿名 :2023/09/25 (月)20:46
    >>4582

    オリヴィアちゃんが強すぎたということ
    さすがアメリカの歌手ってだけ
    テテも健闘したよ

    71
    6
  63. 4602.匿名 :2023/09/25 (月)20:47

    サポの悪行知らない人へ
    かつて同じサポ仲間だった人からの読んでみて~

    61
    3
  64. 4603.匿名 :2023/09/25 (月)20:48

    いつからサポアンチ板の話こっちに書いていいことになったの?

    6
    55
  65. 4604.匿名 :2023/09/25 (月)20:48

    サポの悪行

    61
    3
  66. 4605.匿名 :2023/09/25 (月)20:49
    >>4597

    たぶんそこもごっちゃになってると思う!
    アルバムチャートは売上のみだよ。
    ストリーミングとかラジオポイントが関係あるのはシングルチャートのみ。

    41
  67. 4606.匿名 :2023/09/25 (月)20:50
    >>4603

    知らない人が居るから

    42
    4
  68. 4607.匿名 :2023/09/25 (月)20:50

    ナムの話題で盛り上がってる時はサポアンチの話一旦ストップしてくれない?
    落ち着いたら書いてもらっていいからさ。画像で場所取るし話題が流れて読みづらいから。

    9
    59
  69. 4608.匿名 :2023/09/25 (月)20:50

    知らない人の為に貼らないと~

    57
    4
  70. 4609.匿名 :2023/09/25 (月)20:50
    >>4598

    この上側のって嫌韓垢に李のツイが見つかったやつか?
    この2年で2人しか見かけなかった声をあげたまともなジミンペン

    59
  71. 4610.匿名 :2023/09/25 (月)20:50
    >>4599

    テテに幸薄さは感じないかな
    どっちかって言うと多幸感に満ち溢れてる

    112
    5
  72. 4611.匿名 :2023/09/25 (月)20:51
    >>4582

    同意。記録じゃなくてチャイナさんやアミ達が初日や初動を意識して購入した結果が反映されなかった事実が一番納得できないんだよね。

    71
  73. 4612.匿名 :2023/09/25 (月)20:51
    >>4607

    画像貼りすぎてて荒らしだよね

    7
    78
  74. 4613.匿名 :2023/09/25 (月)20:51
    >>4604

    シンプルにこれの何がグクとジミンのサポートになってるんだ?ただのグテシパのストーカーなんだが。

    66
  75. 4614.匿名 :2023/09/25 (月)20:51
    >>4603

    アンチがここにいるからじゃない?

    56
    2
  76. 4615.匿名 :2023/09/25 (月)20:52
    >>4607

    気にせず盛り上がっていいよ

    48
    4
  77. 4616.匿名 :2023/09/25 (月)20:53
    >>4614

    今アンチ居ないって話だったよね?

    4592.匿名 :2023/09/25 (月)20:43通報
    >>4588
    だけど今は荒れてないよね?

    3
    29
  78. 4617.匿名 :2023/09/25 (月)20:53

    ここも人が入れ替わって最近はサポに優しい人が増えたからなー
    テヒョンとテテペンが何されて来たか知ったら甘い顔なんて出来ないと思うので貼るのいいと思うよ

    86
    7
  79. 4618.匿名 :2023/09/25 (月)20:54
    >>4380

    何言ってるかわからない…

    25
    20
  80. 4619.匿名 :2023/09/25 (月)20:54
    >>4488

    センイルのための浮上じゃないのかな?

    1
    21
  81. 4620.匿名 :2023/09/25 (月)20:54
    >>4380

    何言ってるかわからない…

    被りました。

    28
    7
  82. 4621.匿名 :2023/09/25 (月)20:54
    >>4594

    みんな知らないところでコツコツ努力してるんだねー

    35
  83. 4622.匿名 :2023/09/25 (月)20:54
    >>4617

    グミシパの悪行あらためてまとめるのはいいけど、内容はテテペン注意とかの一言は欲しいな。

    6
    54
  84. 4623.匿名 :2023/09/25 (月)20:55
    >>4610

    今回のカムバは特に多幸感はあったね。
    基本的には愛されたい人だから今まではそれが垣間見えてたとは思う。
    100%同じ感情で満たされる感じがないから、どこかわからない印象だったかな。
    でも今回は本当に楽しそうで見ているだけで楽しかったよ。

    9
    42
  85. 4625.匿名 :2023/09/25 (月)20:56
    >>4604

    アンチ垢の作成して指示を待てって
    犯罪者集団じゃん

    51
    3
  86. 4626.匿名 :2023/09/25 (月)20:57

    はあ。ここはアンチシパ板なの?
    なんでいつもこうなっちゃうんだろうね。

    5
    56
  87. 4627.匿名 :2023/09/25 (月)20:57
    >>4610

    単にFTではニッコニコしてなかったからじゃない?テヒョンは普通にしてるだけでよく勘違いされがち
    笑うとぱあぁぁって花咲く感じ

    30
    12
  88. 4628.匿名 :2023/09/25 (月)20:58

    遡ってないのと自分の記憶力がアレかもだけど昨日?サポの悪行再確認タイムがあってから流れが早くなった気がする

    13
    3
  89. 4629.匿名 :2023/09/25 (月)20:58
    >>4626

    最近荒らし以外にもぱるで楽しい話題をさせたくない人が来てるのかなと思う

    3
    33
  90. 4630.匿名 :2023/09/25 (月)20:59
    >>4627

    そうそう!

    あの四角いお口でニカッと笑われたら一気に人懐こくなって、可愛らしんだよね。

    53
  91. 4631.匿名 :2023/09/25 (月)20:59

    ビルボ関連の流れなので…
    3Dってまだ目標出てなかったよね?
    今回の強敵はエドくらい?

    9
    3
  92. 4632.匿名 :2023/09/25 (月)20:59
    >>4622

    たしかに貼るタイミングはよく考えてほしいね
    楽しい話してるときに脈絡なく貼る人いるから
    必要な時だけでいいよ

    3
    48
  93. 4633.匿名 :2023/09/25 (月)21:00

    しかも今ここにそんな書き込んでる人居ないのにすぐどちらかの意見にgoodbad付くから操作してるよ

    どうでもいい普通ならスルーするようなコメントにも一律でgoodbadが増えていくからわかりやすい

    10
    8
  94. 4634.匿名 :2023/09/25 (月)21:00

    またひとりで会話する人来てるんだね

    27
    1
  95. 4635.匿名 :2023/09/25 (月)21:00
    >>4629

    それを荒らしと言うんですけど

    21
    1
  96. 4636.匿名 :2023/09/25 (月)21:00
    >>4582

    一応フォーブスの記事貼っとくね

    Vは現在、デジタル・ソング・セールス・チャートで5曲を獲得しており、事実上、全セールス枠の10%を占めています。
    この偉業は通常、ひと握りのスーパースターにのみ許されるものであり、すべてのチャート・トップが個々の楽曲の売上につながるわけではないことは注目に値します。
    Olivia Rodrigoは現在、全米No.1の楽曲とアルバムを保持しているが、デジタル・ソング・セールス・チャートのどこにもランクインしていません。
    Vは、デジタル・ソング・セールス・チャートで1位獲得まであと一歩のところまで迫ったが、惜しくも1位を逃しました。

    71
    3
  97. 4637.匿名 :2023/09/25 (月)21:00
    >>4629

    楽しい話していいよ
    そうしたい人が話題を提供すべき

    28
  98. 4638.匿名 :2023/09/25 (月)21:01
    >>4629

    それは荒らしというのでは

    16
  99. 4639.匿名 :2023/09/25 (月)21:01
    >>4629

    つくづく健康に悪い板だよね。
    悪口書いて、発散したいんだろうね。

    1
    29
  100. 4640.匿名 :2023/09/25 (月)21:01
    >>4627

    ネギを切っているだけで切ない雰囲気を漂わせるもんね
    笑うと花が咲く感じ、めちゃくちゃ分かる

    64