アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1923.匿名 :2023/09/25 (月)08:20
    >>1913

    隠さなくてもいいんだよ?

    1
    8
  2. 1924.匿名 :2023/09/25 (月)08:20
    >>1903

    単純に沸きたいならグクペン板がいいかもよ
    私も純粋に推しだけで沸きたいからテテペン板のほうが好き

    22
  3. 1925.匿名 :2023/09/25 (月)08:21
    >>1922

    老婆には笑わせてもらったわ

    4
  4. 1926.匿名 :2023/09/25 (月)08:21
    >>1921

    ならシパ撲滅させようよ?

    4
    11
  5. 1927.匿名 :2023/09/25 (月)08:22
    >>1912

    むしろ乙って使う老婆いるの?
    うちの祖母はどう考えても使いそうにないけど?

    10
    2
  6. 1928.匿名 :2023/09/25 (月)08:22
    >>1925

    同レベルの言い争いにわろた

    3
    5
  7. 1929.匿名 :2023/09/25 (月)08:22
    >>1925

    必死だよね

    1
    1
  8. 1930.匿名 :2023/09/25 (月)08:22

    こちらをご覧ください

    40
    6
  9. 1931.匿名 :2023/09/25 (月)08:22
    >>1917

    笑わせるのやめてくれない?笑
    あんたがどう思おうと勝手だけど、40overの、20代のこと何も知らんオバハンがグダグダ言ってんの不毛すぎる笑

    2
    16
  10. 1932.匿名 :2023/09/25 (月)08:23

    なにこの自演連投

    40
    1
  11. 1933.匿名 :2023/09/25 (月)08:23
    >>1926

    どうしたらいいと思う?ずっと通報はしてるよ

    20
  12. 1934.匿名 :2023/09/25 (月)08:23
    >>1929

    いやあなたもね。同レベルな言い争い繰り広げないでもらえる?迷惑だよ。

    4
  13. 1935.匿名 :2023/09/25 (月)08:23
    >>1926

    害悪シパちゃんどんどん貼ってこー!

    13
  14. 1936.匿名 :2023/09/25 (月)08:23
    >>1932

    ほっとけばいいんじゃね?誰が見ても自演だし。

    24
    1
  15. 1937.匿名 :2023/09/25 (月)08:24

    やっぱりグジシパだけはどうしてもどうしても無理
    グミシパとは違った拒否反応が出る
    あれはもう性癖でも特殊すぎて、それ支持してるジンアクゲがもう本当に本当に気持ち悪い
    グミみたいな事務所推しがあったわけでもないのにどこからあんな最悪な害悪爆誕したの?
    しかもグミサポと同じようになっちゃってるの救いようがない

    40
    1
  16. 1938.匿名 :2023/09/25 (月)08:24
    >>1931

    横だけど、そんな婆がどうとかの言い争いやめませんか。ここは色んな人が来る場です

    13
  17. 1939.匿名 :2023/09/25 (月)08:24
    >>1805

    Vtuberさんの悲痛な叫びを思い出す。母親面やめてくれキモいんだよ!

    25
  18. 1940.匿名 :2023/09/25 (月)08:25
    >>1935

    さんせーい!
    グジグテグミ撲滅キャンペーン

    8
  19. 1941.匿名 :2023/09/25 (月)08:25
    >>1819

    テヒョンと同じ番組Pixid出てたね
    猫派の中の犬派をみつけるやつ
    ジミンペンがそれを知らないわけないから、さすがにそれ言ってるのはジミンアクゲじゃないと思う

    2
    20
  20. 1942.匿名 :2023/09/25 (月)08:25
    >>1926

    シパ撲滅で真っ先に思い浮かぶのがグミシパサポなんだよね
    グテシパの中にグミシパサポと同じような人がいるなら通報板に貼ってここにお知らせにきて

    あ、もちろん他シパもおねがい!

    17
    1
  21. 1943.匿名 :2023/09/25 (月)08:25
    >>1933

    通報はまず絶対よね
    後はシパは間違っていると教え込んだ方がいいと思います

    3
    4
  22. 1944.匿名 :2023/09/25 (月)08:26
    >>1930

    この人が言いたいのはジミンが出たら叩かれるから出ないほうがいいってことだよね
    よく分かってるじゃん 私もそう思う

    49
  23. 1945.匿名 :2023/09/25 (月)08:26
    >>1938

    ほんとにそれ
    見てて見苦しい

    10
  24. 1946.匿名 :2023/09/25 (月)08:26
    >>1943

    どうやって教え込むの?

    10
  25. 1947.匿名 :2023/09/25 (月)08:27
    >>1942

    全シパどんどん通報してこー

    10
  26. 1948.匿名 :2023/09/25 (月)08:27

    グテケミ板ってないんだっけ?そっちで思う存分グテケミの話してきたらいいのに

    6
    17
  27. 1949.匿名 :2023/09/25 (月)08:27
    >>1946

    それが問題。
    とりあえずここにくるシパ脳の人からだね

    5
    1
  28. 1951.匿名 :2023/09/25 (月)08:28
    >>1944

    今だと確実に原爆T出されるね。しかも最近バービーの件も炎上したからギターの投稿も引っ張られてくるかもしれないし。
    今は出るときではない。

    38
  29. 1952.匿名 :2023/09/25 (月)08:28

    昨日ここにグテシパがきてGCFでの匂わせがどうのってしつこく言ってた時シパ撲滅さんいたっけ?
    今ってシパみたいな話してた?
    セットアップが原因?妄想じゃなく事実なのに?

    36
  30. 1953.匿名 :2023/09/25 (月)08:28
    >>1949

    なんだてっきり方法でもあるのかと思ったらないんだガッカリ

    15
  31. 1954.匿名 :2023/09/25 (月)08:28
    >>1930

    外に飛び出してくって勇気いるからね
    しかも一人で。
    ユンギがイルコンしてくれてナムが色々巡ったり日本アーティストと交流してくれてテヒョンがたくさん番組出てくれて嬉しかったよ。

    60
  32. 1955.匿名 :2023/09/25 (月)08:28

    アンチ撲滅が優先事項だと思う。9月も終わりだから事務所から何かしら出るよね。

    28
  33. 1956.匿名 :2023/09/25 (月)08:29
    >>1953

    あなたが考える方法教えてよ
    それ実践していこう

    1
    6
  34. 1957.匿名 :2023/09/25 (月)08:29
    >>1942

    グテシパはXでは鍵かけて掲示板でシパコメしてるんじゃないの?
    グテシパの方がサポより少し賢い

    14
  35. 1958.匿名 :2023/09/25 (月)08:29
    >>1930

    コンテンツ少なくてもこう思うことで納得するならいいんじゃない
    兵役中見るものがたくさんあった方が気持ち的に良いだろうに

    18
  36. 1959.匿名 :2023/09/25 (月)08:29
    >>1940

    私はタンパクちゃん面白いので多めに出してくー!

    18
  37. 1960.匿名 :2023/09/25 (月)08:29
    >>1930

    ジミンペンが言ってるならイル活なくて良かったねって笑顔で言えるわ

    46
  38. 1961.匿名 :2023/09/25 (月)08:29
    >>1953

    逆にここにいる人たちには伝えられると思うけどそこはスルー?
    その他はこれからの課題。
    Xなら直接いうしかないのか?

    1
    1
  39. 1962.匿名 :2023/09/25 (月)08:30
    >>1930

    この人もジミンが出たら喜んで観るんだろうな
    結局推しが出ないことへの嫉妬だと思う

    48
    1
  40. 1963.匿名 :2023/09/25 (月)08:30

    メンバーが仲良いってだけの話をするなってどういう層の人なの?

    34
  41. 1964.匿名 :2023/09/25 (月)08:30
    >>1919

    ソロ活最盛期は絡みないよね
    ディレクション話くらい
    もうちょっとグクがテテのアルバムに触れてくれたらもう少し皆んなmv見てくれたかもね
    冷たいなグク

    4
    78
  42. 1965.匿名 :2023/09/25 (月)08:30
    >>1952

    その人も一日中ぱるにいるわけじゃないかもだし、それ言っても意味ないよ

    2
    4
  43. 1966.匿名 :2023/09/25 (月)08:31
    >>1941

    2つ、3つくらい出てた気がするよ

    2
  44. 1967.匿名 :2023/09/25 (月)08:31
    >>1963

    ジミンとグクの仲と比較して話しだす人がいるからね

    17
  45. 1968.匿名 :2023/09/25 (月)08:32
    >>1930

    テヒョンがまるで大事にされてないみたいな言い方きっしょ

    ジミンペンてナチュラルにこういうとこあるんだよ

    66
    2
  46. 1969.匿名 :2023/09/25 (月)08:32
    >>1965

    それそうなんだけどシパみたいな話をしてない時にシパがどうのこうの言われても無意味じゃない?

    14
  47. 1970.匿名 :2023/09/25 (月)08:32

    アンチはもってのほか
    でもシパ自体も撲滅する必要があります
    ならアンチしなきゃいいのー?とか言うアホも出てくるから。
    彼らが好きなら推しが好きならこれは全アミ共通だと思う

    6
    5
  48. 1971.匿名 :2023/09/25 (月)08:32
    >>1969

    内容でわかるじゃんそれは

    1
    9
  49. 1972.匿名 :2023/09/25 (月)08:33
    >>1957

    鍵垢なら、妄想はオッケーってこと?

    1
    4
  50. 1973.匿名 :2023/09/25 (月)08:33
    >>1969

    遡って読んだ時にあれば注意しとくよ
    いつもリアルタイムでいるわけじゃないし

    1
  51. 1974.匿名 :2023/09/25 (月)08:34

    この会話まだしなきゃ駄目?散々してきたんだけど

    14
  52. 1975.匿名 :2023/09/25 (月)08:34
    >>1970

    うんやっつけたい。
    今鍵パカで妄想言いまくってる人いたらドンドコ貼ってこ!!!

    13
  53. 1976.匿名 :2023/09/25 (月)08:34
    >>1972

    1957はオッケーと言ってないよね

    3
  54. 1977.匿名 :2023/09/25 (月)08:35
    >>1972

    同じ妄想披露ならパカよりはマシではあるね。

    13
  55. 1978.匿名 :2023/09/25 (月)08:35
    >>1967

    みんなグミは仲良しだと思ってるでしょ
    シパサポが妄想話作って事実かのように言い回ってるから、グテの話は本人からの発言だよねって話してるだけでは?

    20
  56. 1979.匿名 :2023/09/25 (月)08:35

    グテシパ擁護のコメ気持ち悪い

    3
    28
  57. 1980.匿名 :2023/09/25 (月)08:35
    >>1973

    私もそうする。
    ここの人達アンチはあかんけどシパは許されると勘違いしてるから
    これにもまた下げ押してくるよ
    それが証拠みたいなものだよ

    5
    3
  58. 1981.匿名 :2023/09/25 (月)08:36
    >>1977

    マシと言うだけでシパは許される事じゃないと思うな

    6
  59. 1982.匿名 :2023/09/25 (月)08:36
    >>1971

    ???じゃあその時に注意してください

    13
  60. 1983.匿名 :2023/09/25 (月)08:36
    >>1979

    おはようございます!!!

    6
  61. 1984.匿名 :2023/09/25 (月)08:36
    >>1967

    ジミンとグクの比較っていうかジミンとグクってソロ活始まってから会社のコンテンツ以外で一緒の話聞かないんだが。目情GoPro持ってたやつ以外全部捏造だったし。

    41
  62. 1985.匿名 :2023/09/25 (月)08:36

    ぱる新規多いのかなぁ
    それともまたわざとで同じ会話の繰り返しすんの?

    20
  63. 1986.匿名 :2023/09/25 (月)08:37

    通報板に貼るって言ってくれた人まだかな
    待ってるんだけど

    17
  64. 1987.匿名 :2023/09/25 (月)08:37
    >>1981

    当たり前だよねそんなん今更って話。

    14
  65. 1988.匿名 :2023/09/25 (月)08:38
    >>1973

    いやだから私もそうしてるよ
    今日はまだそういうの無いのに何故いきなりシパ撲滅させようって流れになったの?と思って
    結局今シパ関連の話になったじゃん

    17
  66. 1989.匿名 :2023/09/25 (月)08:38
    >>1984

    捏造と妄想ばかり

    17
  67. 1990.匿名 :2023/09/25 (月)08:38
    >>1975

    おっけ!
    ここでシパシパ言ってる人達の通報もよろしく

    1
    3
  68. 1991.匿名 :2023/09/25 (月)08:38

    共通見解をなぜ今さら主張し始めたのか?

    19
  69. 1992.匿名 :2023/09/25 (月)08:39
    >>1986

    待つだけじゃなくてどうして自分は動かないの?人任せかよ。

    1
    17
  70. 1993.匿名 :2023/09/25 (月)08:39
    >>1988

    あーこいつアホなんだなって思うようにするといいよ。

    16
  71. 1994.匿名 :2023/09/25 (月)08:39

    グテ可愛いって言うだけでシパ扱いされるのにどうやってシパだと判別するんだろ

    34
  72. 1995.匿名 :2023/09/25 (月)08:39

    ケーポ自体がシパが発生するブロマンスをビジネスモデルにしているので、シパがいるのはしょうがないしシパ向けにアイドル達もやってるよ
    シパの存在はアイドル側にとったら立派なファンなんだよ
    そこはちゃんと理解しとかないと、ケーポ文化をさ
    で、「自分達の妄想に邪魔だからといって特定のメンバーを誹謗中傷する」「妄想を現実として、捏造する」「妄想を本人達に押し付ける」などなどが悪いんだよ
    シパ嫌いな人達はさ、中には同性愛者への差別意識もあるんじゃない?異性愛が当然だ、みたいな感じの人も。自分達も無意識の差別意識気を付けたらいいし、シパはお願いだからシパ争いとか鍵パカで下品なものを垂れ流すな
    あ、シパって異性同士のシパも同じだからね!

    29
  73. 1996.匿名 :2023/09/25 (月)08:39
    >>1991

    わからんw
    ここで叩かれてるシパ側なんじゃね
    集団アンチしたりすぐ発狂したりアクゲ気質の発言を反省もしなく批判してくるやつ全員対抗シパ()って思ってるような人

    22
  74. 1997.匿名 :2023/09/25 (月)08:40
    >>1990

    私もそうします。

    2
  75. 1998.匿名 :2023/09/25 (月)08:40

    もうみんな仲良しでいんじゃない?グクもみんなと仲良しって言ってるんだから、誰かと特別を求めすぎだよ。

    4
    10
  76. 1999.匿名 :2023/09/25 (月)08:40
    >>1994

    メンバー同士の話はするなってことかな
    厳しくない?グループなのに?

    45
    1
  77. 2000.匿名 :2023/09/25 (月)08:41
    >>1987

    ならここでシパがどうって言ってる人達にも通報呼びかけよろしくお願いします

    1
    19
  78. 2001.匿名 :2023/09/25 (月)08:41
    >>1999

    0、100じゃないんだからさぁ

    3
    22
  79. 2002.匿名 :2023/09/25 (月)08:41

    定期あげ

    ソロスタンは悪者ではない
    アクゲとソロスタンは全く違うもの

    アクゲアクゲというやつは、大体ジミンアクゲがテテ下げに怒るテテペンを非難したい時にいう

    46
  80. 2003.匿名 :2023/09/25 (月)08:42
    >>1993

    そうするー!ありがとう

    11
  81. 2004.匿名 :2023/09/25 (月)08:42
    >>2000

    ほーい!
    みんな全力で!!!

    15
  82. 2005.匿名 :2023/09/25 (月)08:42
    >>2001

    言われてきたから言い返してるんか?

    16
  83. 2006.匿名 :2023/09/25 (月)08:43
    >>2000

    雨とかはどうされます?委員長

    10
  84. 2007.匿名 :2023/09/25 (月)08:43
    >>1930

    韓国のバラエティに(しかもジミンと同じものにテテも出てるのに)テテもでてるし、テテは日本でも韓国でもとっても大切にされてるよーーーーー

    81
    2
  85. 2008.匿名 :2023/09/25 (月)08:43
    >>2002

    ここでまだグミシパの集団アンチとか明るみになる前テテペンのことモンペ呼ばわりしてたのってジミンアクゲなんじゃないのって思ってる

    45
    1
  86. 2009.匿名 :2023/09/25 (月)08:43
    >>2004

    それが本当に私達にできる推しを守る方法だと思います。

    1
    10
  87. 2010.匿名 :2023/09/25 (月)08:44
    >>2006

    雨とやらは誰なのか知らないから、そこから教えて下さると助かります

    14
  88. 2011.匿名 :2023/09/25 (月)08:45
    >>2006

    グミサポの人?
    通報しまくりましょう

    22
  89. 2012.匿名 :2023/09/25 (月)08:45
    >>2009

    おけーい!
    全力でいじり倒してく!

    3
    6
  90. 2013.匿名 :2023/09/25 (月)08:45

    雨で通じない人たちがいるのか
    そりゃわけのわからん会話にもなる
    雨は誰ってwwwww

    14
    6
  91. 2014.匿名 :2023/09/25 (月)08:45

    この1、2年なにもして来なかった風な人達が今になって複数ここに集うの変な感じ

    53
  92. 2015.匿名 :2023/09/25 (月)08:45
    >>1998

    グテシパは「みんな仲良し、ジミンとグクも仲良し」って思ってる人が多いよ
    グミシパは「自分達だけ仲良し。テテとグクは仲悪い」って思う人が多い

    この違いね

    85
    1
  93. 2016.匿名 :2023/09/25 (月)08:46
    >>2010

    実は私も全く知らんのです!

    1
    27
  94. 2017.匿名 :2023/09/25 (月)08:46
    >>2008

    でしょうね

    21
  95. 2018.匿名 :2023/09/25 (月)08:46
    >>2005

    誰もメンバー同士の話ダメなんて言ってないんだから頭使おうよ

    1
    20
  96. 2019.匿名 :2023/09/25 (月)08:46
    >>2014

    人が増えた故の真性?
    でも人が増えたのってここ最近からとかではないんだよね

    10
  97. 2020.匿名 :2023/09/25 (月)08:46
    >>2016

    え?知らんのになぜ名前出て来たの?

    20
  98. 2021.匿名 :2023/09/25 (月)08:46
    >>2010

    雨って、個人の名前だと思ってる?

    7
    5
  99. 2022.匿名 :2023/09/25 (月)08:47

    雨のこと人だと思ってるのウケる

    11
    5
  100. 2023.匿名 :2023/09/25 (月)08:47
    >>2020

    名前じゃなくてブログでございます!委員長
    それくらいは知っております!

    16