アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1718.匿名 :2023/09/25 (月)06:49
    >>1716

    通報板に貼ってからこちらで呼びかけお願いします 

    45
  2. 1720.匿名 :2023/09/25 (月)06:52
    >>1718

    はーい。出来る限りのことはします

    1
    18
  3. 1721.匿名 :2023/09/25 (月)06:53
    >>1717

    中身は同じだと思う。ま◯なとかね。
    そういえば雨のグミシパがまた妄想載せてたけど、プレゼント企画とやらでコメ欄開けてて、あのブログにキュンキュンしてるアタオカおばさん達がゾロゾロがコメントしてましたよ。
    ああやって住所手に入れるのこわいなと思った。

    55
  4. 1722.匿名 :2023/09/25 (月)06:53
    >>1716

    なぜここにと思うの
    通報板があることくらい知ってるよね?

    28
    2
  5. 1723.匿名 :2023/09/25 (月)06:53
    >>1701

    気のせいじゃない?

    33
    1
  6. 1724.匿名 :2023/09/25 (月)06:54
    >>1722

    だから知ってる前提で来られるのだるいし、もう話し解決してるから入ってこんでくれる?邪魔

    2
    47
  7. 1725.匿名 :2023/09/25 (月)06:54

    今日もイライラしてんなー
    だからあれほどグテのターンきたら地雷だらけだろうから卒しろと言ったのに
    人の親切心を無碍にするから

    88
  8. 1726.匿名 :2023/09/25 (月)06:54

    昨晩のここの状況を今知った
    テヒョンのイル活を見て他メンがこんな番組に出て欲しい願望を口々に言ってて楽しそうだった
    そんな中全く触れられないメンバー1名
    だから途中から発狂婆が出てきたのかなと思ったよ
    ダンス動画出てたね、らしい身体のしなやかさが素敵だった
    半年経ての待望の何かがあるんだろうね
    ドキュメンタリーといい色々な供給が見えてきた
    良かったね落ち着いてね妄想止めてね

    58
  9. 1727.匿名 :2023/09/25 (月)06:55
    >>1711

    暇と嫉妬を持て余してるは言い得て妙

    52
  10. 1728.匿名 :2023/09/25 (月)06:55
    >>1722

    ここには、常連しかおらんと思い込み

    3
    38
  11. 1729.匿名 :2023/09/25 (月)06:57
    >>1725

    いやほんとこれからも地獄やで
    ダウンさんも参戦してきてるし

    75
    1
  12. 1730.匿名 :2023/09/25 (月)06:57
    >>1728

    お、新人さん?なんでここみつけたの?

    21
    1
  13. 1731.匿名 :2023/09/25 (月)06:59
    >>1724

    強い物言いがこの数日間に初めて来た感じに思えないから今までアンチもシパも放置する側だったんだなと思っただけ

    31
  14. 1732.匿名 :2023/09/25 (月)06:59

    テテもグクも楽しみすぎて月曜日からテンション上がる

    75
  15. 1733.匿名 :2023/09/25 (月)07:00

    シパよりアンチの方が嫌われるしその両方兼ね備えたサポなんて最も害悪で嫌悪されるに決まってるよね
    シパ肯定じゃないよ
    ただどのシパも同じと言われたらそれは違うわ

    60
  16. 1734.匿名 :2023/09/25 (月)07:00
    >>1601

    テテペンじゃない方がFT大絶賛してくれてるよ。後半歌がないのに曲が成立するビジュアルがすごいって。
    その他BTSにこんなに綺麗で歌が上手い方がいたなんて。CDTVでハマったから探して来た。等々

    101
    1
  17. 1735.匿名 :2023/09/25 (月)07:01
    >>1729

    ジミンが兵役いった後とかヤバそうだよね
    心の健康を回復させるためにも卒して病院に行くことをおすすめしたいわ

    59
  18. 1736.匿名 :2023/09/25 (月)07:02

    昔日本のコンテンツのインタビューでグクがテテのことを「欲張りではなく落ち着いていてやりたいことをひとつひとつこなしていく」って話してたけどソロ活通してまさにその通りだなって思ったよ
    ガチとかそういう意味じゃなく当たり前だねもここであれこれ言ってる異国の他人よりメンバーであるグクはちゃんとテテのことわかってるよなぁって
    グクは同じインタビューで「自分は欲張りだからなんでもやりたがる」って苦笑してたけどテテはグクのそういうところを褒めてて、いい関係だなと思った
    シパとかじゃなくても二人のそういうあったかい関係性好きだよ
    二人に限らずメンバーどの組み合わせでもそう

    131
  19. 1738.匿名 :2023/09/25 (月)07:03
    >>1680

    かわいそうの意味がよくわからないけどグテは普通に仲良いでしょ
    ソロ活中何回ジョングギ言ってたことか

    86
  20. 1739.匿名 :2023/09/25 (月)07:03

    そらちゃんみたいな人来てて笑う

    60
  21. 1740.匿名 :2023/09/25 (月)07:04
    >>1711

    教えてくれてありがと。

    何もないときにこんなんじゃ、軍白期どうやって過ごすのかしらね。

    まあ、ここで悪態つくやつの人生なんて所詮どうでもいいけどな。

    46
  22. 1741.匿名 :2023/09/25 (月)07:04
    >>1731

    いやほんと。馬脚を現すとはこのこと。
    ここに来たばかりの新人さんが1724みたいな強い物言いするわけない。
    だからいつもの人なのでもうスルーしよう。

    44
  23. 1742.匿名 :2023/09/25 (月)07:05

    早朝になるとイライラ連投しにくるから分かりやすいんよ

    37
  24. 1743.匿名 :2023/09/25 (月)07:06

    えっ善良なシパって存在するの?

    15
    3
  25. 1744.匿名 :2023/09/25 (月)07:06
    >>1702

    また誤字w前ってなんだw

    20
  26. 1745.匿名 :2023/09/25 (月)07:07

    朝起きて数ページ遡ってきたけど呆れた
    テテがバラエティに出ることをファッション関係の仕事してたときみたいに本業でもないのに的な叩き方してるけど、既に音楽番組とかしっかり出てアンチの好きな数字的にもしっかり記録を出した上でバラエティにも出演してくれてんのに何言ってんだろうね
    むしろテテほど本業の歌手として生歌披露するような番組に沢山出たメンバーいる?
    テテが「本業」の歌手として活躍してないって言うなら他のメンバーもそうなってしまうよ
    全員歌手としてもその他の活動でも大活躍してるよ

    134
  27. 1746.匿名 :2023/09/25 (月)07:07

    私達シパはあいつらとは違うムキーってとこ?どのシパも全滅すべきなんだよ

    6
    49
  28. 1747.匿名 :2023/09/25 (月)07:08
    >>1725

    いうほど地雷だらけにはなってない印象だけどな
    SDディレクション⇒事実(地雷の最初に聴かせた発言を裏付けする二重地雷のエピ)
    3Dスポ⇒MV観ての考察段階 但しテヒョンらしさはある
    くらいじゃない。服あれこれはサポだって言いたい放題だし、ダンス動画は「観ました上手でした」通常運転のグクを見て「もおっあんな一瞬のコメント拾うんだねっ」(このニュアンス伝わって)というサポが多数いたよ
    なんで月曜朝からイライラするのか知りたい

    6
    74
  29. 1748.匿名 :2023/09/25 (月)07:08
    >>1743

    結論から言うと居ないですよ

    11
    7
  30. 1749.匿名 :2023/09/25 (月)07:11

    テテがまた話題になるからイライラするんだろうな
    嫉妬に狂って頭おかしい。バンタンから離れればいいのにテテはバンタンなんだから

    67
  31. 1750.匿名 :2023/09/25 (月)07:11

    SDのことつまらない曲って定期的に言いにくる人いるけど、エムカとかの音楽番組本当に素晴らしかったよね。後半の歌がない部分のダンサーさんとのフリーダンス最高だし、ヨンタンチッケムも遊び心あって楽しい。フリースタイルダンスの部分のビハインドもすごく好評だよね。Mnet色々ありがとうって感じ。

    103
  32. 1751.匿名 :2023/09/25 (月)07:11
    >>1739

    このスクショ持ってる
    この垢たちでどれだけテヒョンをアンチしてたか
    その同じ口で本垢でテヒョンを持ち上げたりするから虫唾が走る
    どうせ数多いテヒョンペンをジミンターンで味方につけたいだけの体裁だろ
    もう本音はバレてる

    72
  33. 1752.匿名 :2023/09/25 (月)07:12
    >>1745

    私はアンコール以外でジミンの生歌聞きたかったな
    ジミンはダンスが激しい歌だからかぶせ等になりがちなのは分かるけど、歌ってる声をちゃんと聞きたかったなと思う

    52
  34. 1753.匿名 :2023/09/25 (月)07:13
    >>1747

    なんでこれbad多いの

    4
    50
  35. 1754.匿名 :2023/09/25 (月)07:14
    >>1704

    何で卒っちゃったの?

    2
    1
  36. 1755.匿名 :2023/09/25 (月)07:15
    >>1747

    そりゃ普通のアミは地雷なわけないじゃん
    だからサポ自身が勝手に色々地雷認定して暴れてるんでしょ
    グテネタだけじゃなくテテの活躍すら許せないのはグルチャとか見ても明らかじゃん
    そんでその一瞬のコメント拾ったくらいじゃ実際満足出来てないから暴れてるんだと思うよ

    80
  37. 1756.匿名 :2023/09/25 (月)07:15
    >>1753

    グテ地雷な人が、地雷そんなにありませんでした!って書き込んでいるとみんな分かっているから

    76
  38. 1757.匿名 :2023/09/25 (月)07:15
    >>1753

    1747に書いてある事は全部グミシパにとって地雷だし、数は少なかったとしても結構大きい地雷なんだろうなって思ったから私はbad

    54
  39. 1758.匿名 :2023/09/25 (月)07:15
    >>1753

    どの目線で喋ってんのか分かんないしサポの擁護に見えるから

    44
  40. 1759.匿名 :2023/09/25 (月)07:16
    >>1747

    上の二つだけでも焦土にさせられるくらいの爆弾なんだよねグミシパにとっては
    最新のエピなうえにグミでこじつけようもないし誰もが見れるところでの発言・映像だったから非アミの一般層にもグクとテテってめちゃ仲良いんだねって知らしめてしまったやつだから

    53
  41. 1760.匿名 :2023/09/25 (月)07:17

    ここにいるテテペンやグクペンってアンチの言葉に腹が立っても推し本人からの供給で一気に浄化されてる感ある
    それに比べてアンチってただただ醜い感情だけを積もらせていってて、逆に自推しの言動でさらにフラストレーション溜めてるからどうしようもないな

    65
  42. 1761.匿名 :2023/09/25 (月)07:17
    >>1752

    次の活動でアミの前に出てくる機会あるかな
    本国メインかアメリカメインかどうなるかな
    本国だといろいろ考えられそうだけどね

    12
    2
  43. 1762.匿名 :2023/09/25 (月)07:17
    >>1753

    自分とサポを同期してるからじゃない?
    あなたがそう思っててもサポがそう思ってないからこうなってんでしょ
    あなたの意見が正しいならそもそもこの酷いテテアンチ自体発生してないわ

    35
  44. 1763.匿名 :2023/09/25 (月)07:18
    >>1747

    でもセットアップをそれぞれ着るってかわいいよね
    ブランド被りとはまた全然違う

    93
    2
  45. 1764.匿名 :2023/09/25 (月)07:20
    >>1760

    これはわかる
    アンチがどんだけ事実を捻じ曲げようと本人を見ると誰の事を言ってるんだろう?ってなるくらい現実の推しの尊さがすごい
    最近では段々アンチ発言気にならなくなってる
    目障りなんでぶったたくけど

    38
  46. 1765.匿名 :2023/09/25 (月)07:21

    ジミンとテテを比較してテテ下げしてるコメに正しい数字出して反論するならわかるけど、
    テテ下げのコメに対してジミンは〜って始まるのは自演なのかな?と思うから釣られてgood押さないように気をつけないと

    ジミンアクゲがテテ下げしてるって決めつけてジミン下げやってるようにしか見えないよ
    実際、Xでテテアンチしてるのはジミンアクゲなんだけどね

    15
    2
  47. 1766.匿名 :2023/09/25 (月)07:21
    >>1752

    リムジンサービスに出演したのは結構な驚きだったんだけど、あの番組ってピッチ調整とか入るの?
    ちらっとしか見てないけど割とちゃんと歌えてたよね 

    10
  48. 1767.匿名 :2023/09/25 (月)07:21
    >>1739

    私はラみたいだなと思った
    サブ垢作って上品ぶってたけど途中から我慢できなくなって普段の口調に戻った

    38
    1
  49. 1768.匿名 :2023/09/25 (月)07:22
    >>1763

    グテセットアップをそれぞれで着ていたの?
    前もやってたね

    90
    2
  50. 1769.匿名 :2023/09/25 (月)07:22
    >>1726

    それぞれのペンが推しはこれに出て欲しいって話してる中、暴れ散らかしてた人がいるんだけど、その人が名前が出てないメンバーのペンだったのでは。決めつけは良くないけどそうまで思うようになってしまったよ
    楽しい話をしてる中での暴れ具合は異常だった

    56
  51. 1770.匿名 :2023/09/25 (月)07:23

    朝から何をそんなかっかしてんのよ婆達!

    33
    1
  52. 1772.匿名 :2023/09/25 (月)07:25

    楽しみだねー、週末にはグク日曜日にはテテ!今日も一日頑張りましょう!季節の変わり目だから風邪ひかないよう体調気をつけてね!

    55
    1
  53. 1773.匿名 :2023/09/25 (月)07:26
    >>1755

    しかももっと掘り下げてほしかっただろうねー。さらっと流されたもんね。

    31
  54. 1774.匿名 :2023/09/25 (月)07:27
    >>1766

    歌、上手かったよ

    9
    11
  55. 1775.匿名 :2023/09/25 (月)07:28
    >>1765

    どっちもどっちで草

    4
    33
  56. 1776.匿名 :2023/09/25 (月)07:29

    グク帰ってくるのが嫌なの?グテが離れてると安心する界隈ってもはやアミじゃないね

    66
    1
  57. 1777.匿名 :2023/09/25 (月)07:29
    >>1767

    最近のぱる荒らしはボ、そら、たんぱく、牛乳あたりの人格が多い気がする
    前は絶対ラが暴れてた

    50
  58. 1778.匿名 :2023/09/25 (月)07:30

    婆and婆の言い争い見てるとおもろい

    6
    19
  59. 1779.匿名 :2023/09/25 (月)07:31
    >>1778

    ジミンアクゲとテテアクゲとグクアクゲが混ざってるw

    4
    34
  60. 1780.匿名 :2023/09/25 (月)07:33
    >>1766

    調整入るのはFirstTakeね

    110
  61. 1781.匿名 :2023/09/25 (月)07:33
    >>1766

    そりゃジミン別に元々歌めっちゃ下手ってわけじゃないんだからちゃんと準備して臨んだ歌番組では歌えるでしょ。アンコールがずっと言われるのはジミンペンが他グルにまで喧嘩売り続けたせいだよ。センイルの投票負けたのだって他グルの敵対心煽りまくった結果だし。リムジンが生歌かどうか知らないし歌えても話題になってない理由は知らん。

    70
    1
  62. 1782.匿名 :2023/09/25 (月)07:34
    >>1779

    たまーにジンアクゲもいるね
    アクゲ婆同士の言い争いくだらなさすぎて笑う

    7
    9
  63. 1783.匿名 :2023/09/25 (月)07:35
    >>1763

    単なる衣装でしょ
    それが地雷になるの?

    3
    54
  64. 1784.匿名 :2023/09/25 (月)07:35
    >>1779

    入り混じりww

    3
    16
  65. 1785.匿名 :2023/09/25 (月)07:36

    昨日誰かが書いてたユンギ&テテ音源チームのコラボの件、今流れてきたわ
    今日はPeople PT.2とSDを中心に聴こうっと

    59
  66. 1786.匿名 :2023/09/25 (月)07:36
    >>1780

    それポストしたアーティスト自身が消して謝罪してるのに素人のおばさんがここでごちゃごちゃ言っても嫉妬乙だわw

    68
  67. 1787.匿名 :2023/09/25 (月)07:36

    ジミン本人が力不足と後悔してる様子だから振り返ってみてもどこか自信なさそうに見えてしまうかな
    第二弾あるなら不安要素吹き飛ばすくらいふりきってほしい

    41
  68. 1788.匿名 :2023/09/25 (月)07:36
    >>1782

    ほんま笑う。
    なすりつけ合いね
    同じ穴の狢

    3
    25
  69. 1789.匿名 :2023/09/25 (月)07:36

    テテがイル活できるのは日本の事務所がしっかり動いてるから。しかも今回の番組タイトルみて、近いんだなって思った。なのにまだアンチの証拠を残し続けるの流石にヤバい

    49
    1
  70. 1790.匿名 :2023/09/25 (月)07:37

    アクゲ婆の集いww

    10
    1
  71. 1792.匿名 :2023/09/25 (月)07:37
    >>1777

    ラってまだそんな熱意残ってる?
    あいつは本当に可哀想になるくらいの勉強できない子だったなー

    ボは毎日来てるよね
    もう凍結して1年半にもなるのに今だにバンタンとテヒョンから離れられずむしろ異常度が増してるのを感じるから、確実に精神蝕まれていってるなと思って観察してる

    42
  72. 1793.匿名 :2023/09/25 (月)07:37
    >>1789

    番組選びの判断は間違ってるけどね。

    92
  73. 1794.匿名 :2023/09/25 (月)07:39

    シパ婆達アクゲ婆達終わってるよ

    1
    2
  74. 1795.匿名 :2023/09/25 (月)07:40
    >>1793

    なら何があってんだよwww

    31
  75. 1796.匿名 :2023/09/25 (月)07:40
    >>1793

    推しも出られるといいね
    まずは来日からだね

    34
  76. 1797.匿名 :2023/09/25 (月)07:40
    >>1786

    そうなんだー
    じゃあTwitterでピッチ補正されてると思い込んでるアミ達にも教えてあげた方がいいよー

    50
  77. 1798.匿名 :2023/09/25 (月)07:40
    >>1793

    あんたの正解なんて知らんがな

    36
  78. 1799.匿名 :2023/09/25 (月)07:40

    専門家にでもなったつもりで笑う
    ただの異国のおばさんに正解か間違いかなんてわかるかw

    54
    1
  79. 1800.匿名 :2023/09/25 (月)07:40
    >>1793

    テヒョンの穏やかで優しい性格がアミ以外にも広まる良い機会になってるよ

    92
  80. 1801.匿名 :2023/09/25 (月)07:41

    昨日、バラエティー出るなんてお笑い芸人かとか言ってる馬鹿居たけど海外の大物アーティストも出てるけど??
    ほんで、自分の推しが出たら何もなかったかのようにニヤニヤしてみるんだろうな

    104
  81. 1802.匿名 :2023/09/25 (月)07:41
    >>1788

    このコメで思い出したんだけど同じ穴の狢も間違ってたサポいなかったっけ
    あー忘れちゃったな思い出したい

    25
  82. 1803.匿名 :2023/09/25 (月)07:41

    グクが帰韓する事に予期不安になってるので納得
    シングルリリース時は本国にいるのね、何かあるかな楽しみ

    60
    1
  83. 1804.匿名 :2023/09/25 (月)07:41
    >>1783

    地雷になってるから大暴れしてるんでしょ

    61
  84. 1805.匿名 :2023/09/25 (月)07:42

    グクはもっとできる子だと思う
    今後に期待!

    3
    55
  85. 1806.匿名 :2023/09/25 (月)07:42
    >>1797

    FTのコメ欄平和だよ アミ以外にも結構見てくれてるの嬉しい

    75
  86. 1807.匿名 :2023/09/25 (月)07:43
    >>1773

    横で見てたんですけどとか最近練習してましたよとか僕もアドバイスしてとかそんなコメント欲しかったんだろうなー

    39
  87. 1808.匿名 :2023/09/25 (月)07:43
    >>1802

    同じ穴の狸だったっけ?
    なんかあったよね笑

    30
    1
  88. 1809.匿名 :2023/09/25 (月)07:43

    とりあえずアクゲばあとシパばあは通報ね!

    3
    12
  89. 1810.匿名 :2023/09/25 (月)07:44

    テヒョン下げにわざわざここ来てる奴はアクゲだろうけどそのテヒョン守るペンをテテアクゲって言うのは他ペンは下げられても反応しないって事?

    25
    1
  90. 1811.匿名 :2023/09/25 (月)07:44
    >>1801

    自分の推しが出たら何もなかったかのように

    フロントロウ/ファッション関係の仕事
    雑誌複数表紙
    芸能人との交友エピ

    ソロ活になって全部そうじゃん
    全部欲しがるよね
    根底は嫉妬

    94
    1
  91. 1812.匿名 :2023/09/25 (月)07:44

    話ぶった切るけど、TXTのヒュニンカイがSmokeチャレンジしてて、またテヒョンのも見たくなって見てきたけど、テヒョンて本当に楽しそうに踊るよね。ニュジとのダンチャレも、SDのダンスもとにかく楽しそうで見てるこっちもにこにこしちゃう
    Layover期のテヒョン見てると幸福度があがりそう。幸せな推し活できてテヒョンに感謝だわ

    143
    1
  92. 1813.匿名 :2023/09/25 (月)07:44

    グクは、世界1なれるよ!

    4
    27
  93. 1814.匿名 :2023/09/25 (月)07:45
    >>1793

    強がらなくていいんだよw
    推しが出たらめちゃ嬉しいくせに〜

    45
  94. 1815.匿名 :2023/09/25 (月)07:45
    >>1811

    交友エピあったっけ?

    21
    1
  95. 1816.匿名 :2023/09/25 (月)07:45
    >>1709

    情緒さん界隈ね

    18
  96. 1817.匿名 :2023/09/25 (月)07:45
    >>1813

    出た。グクアクゲーー

    25
    6
  97. 1818.匿名 :2023/09/25 (月)07:46
    >>1797

    他にもTinyDeskKoriaとかやり直しきかない歌上手くないと厳しい音楽番組出て絶賛されてるからねFTだけじゃないよ
    無知晒してアンチするの恥ずかしいからやめときな

    94
    1
  98. 1819.匿名 :2023/09/25 (月)07:46

    ジミンも本国のバラエティ出てたよね?ジミンペン喜んでたよね?

    68
    1
  99. 1820.匿名 :2023/09/25 (月)07:46
    >>1809

    シパとアクゲ無くせば結構平和になると思う

    16
    1
  100. 1821.匿名 :2023/09/25 (月)07:47
    >>1803

    グミシパが一番めちゃくちゃグテ信じてるよね毎度のことだけど
    テヒョンをまるで匂わせする女性みたいに毛嫌いしてジョングクのそばには居させない!ってなってるけどグテは同グルメンバーで仲良しなだけだから落ち着いて欲しいw

    74