アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1616.匿名 :2023/09/25 (月)01:38

    タンパクちゃんっていう自称グクペンちゃんのジミン寄りのサポちゃんが暴れてるってことで言えば、何も違和感ないよ(⑉• ₃•)〜♡

    68
  2. 1617.匿名 :2023/09/25 (月)01:38
    >>1608

    なんでそこでグク出てくるの?
    あらあらとかババアかよ

    74
    4
  3. 1618.匿名 :2023/09/25 (月)01:38
    >>1605

    本国の出てたよね?テテと同じやつ

    80
  4. 1619.匿名 :2023/09/25 (月)01:38
    >>1601

    共感できないならもうテテペンでもないんだし離れればいい

    78
    1
  5. 1620.匿名 :2023/09/25 (月)01:39
    >>1617

    だってグク別格婆でしょ?

    28
    2
  6. 1621.匿名 :2023/09/25 (月)01:39

    グクの名前つかってあれこれいってけどテテの楽曲にグクが関与してるの忘れてるの?
    こんなとこで喚いてないでグクのweラでテテの曲つまんなかったですよねって聞いてきなよ一緒に分析してディレクションしてんだから

    99
  7. 1622.匿名 :2023/09/25 (月)01:39
    >>1615

    その写真は玄関に飾ろう

    24
  8. 1623.匿名 :2023/09/25 (月)01:39

    そろそろ頭おかしいの相手にするのやめよう

    43
  9. 1624.匿名 :2023/09/25 (月)01:40

    まぁ確実に言える事は、自分の推しに不満があり満足できてないっていう事だけ

    75
  10. 1625.匿名 :2023/09/25 (月)01:41
    >>1608

    グクもイケメンで歌もできるしバラエティもできちゃうよ
    グテ最強だね

    98
    4
  11. 1626.匿名 :2023/09/25 (月)01:41

    建設的な会話できないね。
    ログイン制にして1回でも通報されたやつは書き込まないようにしてほしい。

    27
  12. 1627.匿名 :2023/09/25 (月)01:41
    >>1597

    なんかあったって自称グテシパの人がたしか書いてたからロムってくれば?時差がなんちゃらって言ってたよ

    35
    1
  13. 1628.匿名 :2023/09/25 (月)01:41
    >>1624

    そりゃジミンも病むわ
    こんなペンが大多数かと思うと可哀想すぎる

    72
    1
  14. 1629.匿名 :2023/09/25 (月)01:42

    テテペンスレとグクペンスレは口悪い人いないし他メン下げもないのにBTS雑談になるとこれか
    一体誰のペンが荒らしてるんだろう()

    71
  15. 1630.匿名 :2023/09/25 (月)01:42

    結局音楽と関係ないファッション雑誌のカバーになっても沸くしバラエティに出ても沸くんだろ
    本当に推しが別格と思ってるならアピールしなくていいのに

    47
  16. 1631.匿名 :2023/09/25 (月)01:42
    >>1620

    お前はテヒョン別格婆?

    3
    44
  17. 1632.匿名 :2023/09/25 (月)01:42

    グクアクゲもワンチャン紛れてる?

    6
    43
  18. 1633.匿名 :2023/09/25 (月)01:42
    >>1617

    あらあらといえば雪ちゃん

    77
  19. 1634.匿名 :2023/09/25 (月)01:43
    >>1624

    推しに言えば良いのにね
    あくまで意見として
    他メンとそのペンにあたられてもね

    45
  20. 1635.匿名 :2023/09/25 (月)01:43
    >>1631

    お前がそうだから人になすりつけてくんな地味婆

    22
    2
  21. 1636.匿名 :2023/09/25 (月)01:43
    >>1632

    この分かりやすさでそれは無い

    41
    5
  22. 1637.匿名 :2023/09/25 (月)01:44
    >>1632

    紛れてないと思うよ
    マジもんのグクアクゲは特徴ある

    46
    5
  23. 1638.匿名 :2023/09/25 (月)01:44

    タンパクちゃんじゃなくて
    釦ちゃんの自演?
    あらあら。

    52
  24. 1639.匿名 :2023/09/25 (月)01:45
    >>1633

    マジでここで暴れてるのと同じ文体じゃん

    74
  25. 1640.匿名 :2023/09/25 (月)01:45
    >>1637

    あ、そうなんだ
    ならジミンアクゲか

    46
    1
  26. 1641.匿名 :2023/09/25 (月)01:45
    >>1633

    ほんと性格悪いよね雪ん子=ボ

    89
  27. 1642.匿名 :2023/09/25 (月)01:45

    アンチ垢と同時凍結とか教祖様やらかしすぎでしょ

    62
  28. 1643.匿名 :2023/09/25 (月)01:46

    今まで何度も注意されたのに何回もこの流れになるってことはグクを使ってるのもそれに反論してグク下げしてるのも全部アンチモメサナリってことかな さすがにわかってるはずだもんね なのにグク使ってテテ下げるやつが出てくると必ずと言っていいほど返しでグクのことも下げる どっちのことも嫌いな人が全部やってるのかな?

    66
  29. 1644.匿名 :2023/09/25 (月)01:46

    いいねの数からしていま数人しかいないでしょ。必死に何役もして連投してるの笑える

    35
  30. 1645.匿名 :2023/09/25 (月)01:48
    >>1625

    2人が組んだら話題席巻しちゃうね
    試写会で並んだだけであの注目度だもの

    78
  31. 1646.匿名 :2023/09/25 (月)01:48

    ジミンペンはこんなところでテテペンとグクペンに嫌がらせしてないで推しの応援してあげなよ
    何でいつもそんな劣等感抱えて暴れてるの?
    もはやジミンに失礼

    83
    1
  32. 1647.匿名 :2023/09/25 (月)01:50

    今日のGCFがよっぽど地雷だったのかな
    ButterのテテパートでILY+Foreverもしてたみたいだよ

    27
    30
  33. 1648.匿名 :2023/09/25 (月)01:50

    釦さんこんばんは。
    めありちゃんって知ってますか?

    35
  34. 1649.匿名 :2023/09/25 (月)01:50

    信者が減って教祖さまご乱心?

    55
  35. 1650.匿名 :2023/09/25 (月)01:51
    >>1646

    いま応援する機会もないから暴れてるんじゃない。大人しく昔のコンテンツでも振り返っててくれればいいのに。

    39
  36. 1651.匿名 :2023/09/25 (月)01:52

    ジミンの浮上まで大人しく天井ルームツアーとインスタダンス見ておいて欲しい
    邪魔

    63
  37. 1652.匿名 :2023/09/25 (月)01:52
    >>1647

    そういうのいらないわ。
    GCFでメンバーの声も聞けて嬉しかった。

    18
    16
  38. 1653.匿名 :2023/09/25 (月)01:54
    >>1646

    グクかテテに何かあると毎回毎回大暴れだよ
    ジミンペンが暴れるからまるでジミンがグクテテを気にしてるみたいに見られちゃうじゃん
    ジミンはグテが活躍しようが2人で仲良く遊んでようが一切気にならないよ
    むしろ2人のソロ活応援してるんだから邪魔すんな

    70
    1
  39. 1654.匿名 :2023/09/25 (月)01:55

    ダウミン板に書き込みに行ったのかなw

    16
    4
  40. 1655.匿名 :2023/09/25 (月)01:56
    >>1647

    グテシパが言ってるのでも持ってきたんか
    興味ないよ

    21
    16
  41. 1656.匿名 :2023/09/25 (月)01:56
    >>1654

    グテエピ確認しに行ってたんでしょw

    さっきも好きなグテエピ語ろうかなって言ったらしばらく書き込み止まったもん

    53
  42. 1657.匿名 :2023/09/25 (月)01:57
    >>1647

    ここでこんなふうにしれっと言ってるのってTLで流れないんよなーどこで見てるんだろtiktokとか?

    38
    1
  43. 1658.匿名 :2023/09/25 (月)01:59
    >>1653

    ジミンがグクテテ気にしてるようには見えないよ大丈夫。サポちゃんだけが害悪に見えてる。

    40
    1
  44. 1659.匿名 :2023/09/25 (月)02:00
    >>1657

    嘘でも何でもすぐ拡散するグミシパとえらい違いだな

    52
  45. 1660.匿名 :2023/09/25 (月)02:01

    ソロ活で音盤の記録も出して日本でも話題になってるテヒョンとこれからSevenに続いてまたバズりそうなグク、2強で話題になりそうなのが嫌だから両ペン仲違いさせようとしてる他メンペンがナリしてるだけでしょどこの界隈かわかりやすいね

    81
    3
  46. 1661.匿名 :2023/09/25 (月)02:01

    Xに纏めている方がいたけど今回のテテのソロ活、ショートと報道も合わせて全部で146本だって
    短期間にこんなに沢山のコンテンツをありがとうという感じ

    94
  47. 1662.匿名 :2023/09/25 (月)02:01
    >>1650

    コンテンツを通しで見たらグミが無いことに気づいてしまうから見れないんじゃない

    63
  48. 1663.匿名 :2023/09/25 (月)02:03
    >>1657

    XもTiktokも切り取り多いから見てないよ
    慣れてくれば自分で見つけるのが一番早いし供給追いつけない時はグテスレの誰かが気づいてるから教えてもらうだけ

    17
    8
  49. 1664.匿名 :2023/09/25 (月)02:05
    >>1649

    テヒョンへの悪意で掻き集めた信者
    情けねーホント

    70
    1
  50. 1667.匿名 :2023/09/25 (月)02:08

    あ ごめん
    さっきの文が変かなと思って消しちゃった。
    そうなんだ。ありがとう。

    9
  51. 1668.匿名 :2023/09/25 (月)02:08
    >>1557

    ほっとけば勝手に血管切れるんじゃない

    32
  52. 1669.匿名 :2023/09/25 (月)02:09
    >>1545

    そういえばそろそろ事務所の定例報告の時期だね

    67
  53. 1670.匿名 :2023/09/25 (月)02:10

    やっと帰ったみたいやっぱ地雷はグテだったか
    地雷一覧も定期的に上げた方がいいねきっと

    41
    1
  54. 1671.匿名 :2023/09/25 (月)02:12
    >>1669

    みなさん、どんどん通報しましょう
    数は大事ですから

    56
  55. 1672.匿名 :2023/09/25 (月)02:14
    >>1629

    どやさ板の住人だろうな
    ほんとペンごとに性質違うよね

    25
  56. 1673.滑った :2023/09/25 (月)02:19

    グクもテヒョンもジミンも普通にソロ活動やって一緒に出るコンテンツがないとシパの動きもあんまなくて快適だった!(サポはほぼミュートここで知った奴は通報)
    推しだけ存分に見れるこんな感じが続いて欲しい気もするし、でも早くタリョラとかのメンバーで遊んでるのが見たい気持ちもある。
    2025またグル活が始まった時に少しでも妄想シパが大きな顔できないファンダムでスッキリして迎えたい。なかなか難しいだろうけどせめて表からは消えてもらえるように、サポちゃんに関してはこれからもいじり倒して行きます!( * ॑꒳ ॑*)

    ※だっこちゃんではありませんあしからず。

    59
    1
  57. 1674.匿名 :2023/09/25 (月)02:22
    >>1643

    グクのソロ活妨害の一環だよ
    グクペンナリしてテテ下げして、それに反論するテテペンなりして

    グクのターンになった途端に現れるとか露骨過ぎ

    62
  58. 1675.匿名 :2023/09/25 (月)02:22
    >>1633

    こいつら少なくとも4年も前からグミガチ信じてこんな事言ってんの凄いよね
    そして何年も続けた結果の現在グテはプラベ仲良しだしFAKE LOVEとダウンさんでボッコボコにされてんのほんと草
    お疲れ様です笑

    94
  59. 1676.匿名 :2023/09/25 (月)02:25
    >>1660

    なんせ予想通りならグクの後にもっかい来るもんね、別のメンバーのセカンド

    なら今やることは他ペンに喧嘩売る事じゃないだろうに

    43
  60. 1677.匿名 :2023/09/25 (月)02:40

    今テヒョン下げしてたのってさっき出てたグルチャの人?内容似てたけど
    ジミンアクゲもいるだろうけどグジシパジンアクゲかなって思ってみてた
    ジミンアクゲ隠れ蓑にして暴れてそう
    推しも同ペンにも矢が向かない状態でテヒョンアンチして憂さ晴らしできるってやってそう
    言い返されても痛くも痒くもないって感じ?そりゃ言いたい放題よな
    まぁどっちにしろアクゲだ爆ぜてほしい

    25
    4
  61. 1678.匿名 :2023/09/25 (月)02:47
    >>1677

    グジシパもいるよね。
    それは思ってる。
    どっちにしろ事務所報告はしてるから。

    38
  62. 1679.匿名 :2023/09/25 (月)02:51
    >>1678

    今日のWラでグジが連絡取り合ってなかったことが地雷だった可能性もあるのか
    グミグジどちらにとっても地雷なのはグテだからグテで退散したのね

    52
    1
  63. 1680.匿名 :2023/09/25 (月)03:09

    グテ、グテって、なんかもうテヒョンもかわいそうになってきたわ

    16
    57
  64. 1681.匿名 :2023/09/25 (月)03:24
    >>1678

    グジシパもグク下げするの?
    ジン至上主義ならグテのソロ活妨害するか。グミシパと同じメンタリティだもんね

    36
  65. 1682.匿名 :2023/09/25 (月)03:41
    >>1681

    グジシパはジンが完璧でグクから愛されている設定だから、グクが思い通りにならないと容赦なく下るよ
    グクがテテと仲良しだとテテアンチも酷い

    ぱる見てるとジン上げぶっ込むのよくあるから、常連なんだろうね

    39
  66. 1683.匿名 :2023/09/25 (月)04:18
    >>1661

    楽しみにしてたアミのために、こんなにいっぱい!テテは「本当のアミ思い」の人だよねー

    75
    2
  67. 1684.匿名 :2023/09/25 (月)04:42
    >>1683

    偽物のアミ思いの人がいるような嫌味な書き方だね

    4
    39
  68. 1685.匿名 :2023/09/25 (月)05:07

    何でこんなに暴れてたんだろう。またメディア露出あるからなのか。本物の病気だね
    今遡って見たけど文の書き方特徴ありすぎ

    46
  69. 1686.匿名 :2023/09/25 (月)05:17
    >>1684

    どこをどう見たら同グルで出来てると思えるんだろう?どのシパにもまじで思うけど
    普通に仲良しなだけなのにそれ以上以下もないのに勝手に妄想の中だけで膨らまして自分の性癖押し付けてほんまに頭おかしい以外にないと思う
    そういう人って元々BLとかが好きないわゆる腐女子出身なのかな?
    ほんまに心の底から消えて欲しいし
    そんな奴らは誰も推す資格ないと思うわ。

    14
    29
  70. 1687.匿名 :2023/09/25 (月)05:18
    >>1686

    アンカー間違えた

    4
    1
  71. 1688.匿名 :2023/09/25 (月)05:19
    >>1685

    結局、ジミンアクゲだったのかグクアクゲだったのかわからんかった

    3
    36
  72. 1689.匿名 :2023/09/25 (月)05:51

    どう見てもいつものサポ

    36
    2
  73. 1690.匿名 :2023/09/25 (月)06:12
    >>1686

    それ「妄想」してる鍵パカシパに直接言ってきて
    きっと言う相手はグミグジになると思うけど

    39
    1
  74. 1691.匿名 :2023/09/25 (月)06:22
    >>1690

    言ってきてってどうして人任せなんだろう?全シパと書いてるし、グミグテグジどこにも悪質はいるよね?どこがいい悪いじゃないんよ。もしかして自分はグテに当てはまるからそういう書き方なのかしら?

    7
    57
  75. 1692.匿名 :2023/09/25 (月)06:23
    >>1686

    これにマイナスなやつは怖いわ
    自分はそうだけど認めないと自ら名乗ってるようなもんじゃん。

    7
    50
  76. 1693.匿名 :2023/09/25 (月)06:26
    >>1690

    こういうのが居るからここはグテが居座ってるって言われちゃうのがわからないかな頭悪いんかな。

    7
    59
  77. 1694.匿名 :2023/09/25 (月)06:30

    朝から馬鹿はいるしグクペンの友達はペン卒しちゃうし何だかなー

    2
    38
  78. 1695.匿名 :2023/09/25 (月)06:31
    >>1691

    ど正論すぎて草

    6
    42
  79. 1696.匿名 :2023/09/25 (月)06:32
    >>1691

    あなたの考えなんだからあなたが言うべきでしょ。私は別にシパではないよ。ただあなたとは少し考えが違う。
    ほぼ100%妄想ぐふふのグジグミ(しかもアンチもする)とグテペングテシパ(海外以外で今そんなに強烈なグテシパいるかな?)は同列には語れないと思うよ。私はね。

    58
    7
  80. 1697.匿名 :2023/09/25 (月)06:33
    >>1690

    自ら私グテシパです名乗っちゃってるやん
    ほんとやめて欲しいこういう馬鹿

    7
    65
  81. 1698.匿名 :2023/09/25 (月)06:34

    嫉妬って根深いんだな

    40
  82. 1699.匿名 :2023/09/25 (月)06:35
    >>1693

    そう言わせたいがための投稿をしていることがバレてないと思ってるあなたが頭が悪いと思うなー

    51
    3
  83. 1700.匿名 :2023/09/25 (月)06:36
    >>1694

    それは淋しいと思うけれどまた戻ってくる事もあるかもしれないから元気出してね

    55
  84. 1701.匿名 :2023/09/25 (月)06:36
    >>1696

    思ってる事書いたら言いに行かなきゃダメなルールでもあんの?!
    あとあなたの書き方、物によってはシパでもオッケーと言ってるように聞こえるのは気のせいか?

    6
    74
  85. 1702.匿名 :2023/09/25 (月)06:38
    >>1699

    前シパと書いてるのもしかして見えないの?
    ハッキリ言って、グミグテグジ以外のペンから見たらこう思ってるって事気付いた方がいいよ。
    どこのシパはこれだからダメいいじゃないんよ。いい加減目覚ましなよ

    7
    74
  86. 1703.匿名 :2023/09/25 (月)06:39

    朝からおつかれさま
    TMAよろしくお願いしますね

    67
  87. 1704.匿名 :2023/09/25 (月)06:39
    >>1700

    あなた凄く優しい人だね。bad沢山付けられて余計悲しくなったけどそう思ってみる。でもやっぱり一緒に活動していたから淋しいや

    11
    31
  88. 1705.匿名 :2023/09/25 (月)06:40

    なんで朝からこんな荒れてんの?
    昨日の番組告知以降、何かあった?

    70
  89. 1706.匿名 :2023/09/25 (月)06:40

    今度は限定シパ嫌いさん登場ね
    いいと思うよ頑張ってー

    61
    1
  90. 1707.匿名 :2023/09/25 (月)06:40

    まじ気持ちわりー。シパ肯定

    7
    62
  91. 1708.匿名 :2023/09/25 (月)06:40
    >>1706

    シパ嫌いじゃない人おるの?
    もしかしてそれあなた?

    4
    48
  92. 1709.匿名 :2023/09/25 (月)06:42
    >>1708

    知らないの?こういう時だけ出てくるいつものシパ嫌いさんのこと

    63
  93. 1710.匿名 :2023/09/25 (月)06:42
    >>1709

    こういう時とは?
    シパ否定してあかん理由であんなら教えて?

    4
    65
  94. 1711.匿名 :2023/09/25 (月)06:44
    >>1705

    何もないと思うけどきっと暇と嫉妬を持て余してるんだと思う
    何かボランティアでもして世の中の役に立つ人になれたらいいのにね

    58
  95. 1712.匿名 :2023/09/25 (月)06:46
    >>1711

    自分達は、いいんですー理論やばすぎな
    「シパ」については何も言ってこんあたりお察しします。

    4
    44
  96. 1713.匿名 :2023/09/25 (月)06:46
    >>1710

    シパ否定してあかん理由ないよ
    通報も協力するしひどいのあれば持ってきてね

    43
  97. 1714.匿名 :2023/09/25 (月)06:46
    >>1708

    いいと思うって言われてるのに
    別に否定されてないのになんでその返しになるのか笑

    38
    1
  98. 1715.匿名 :2023/09/25 (月)06:47

    公式のヘッダーってFACEが途中にデザイン変更で継続されたんだっけ(他メンで同様案件はない)トータルでFACEヘッダー期間ってどのくらいだったのかな。で、ユンギターンになった段階で変わったはずだよね。ドヤされ続けたからテヒョンの時と比べたかった。

    9
    3
  99. 1716.匿名 :2023/09/25 (月)06:48
    >>1713

    ないなら、突っかかってこないでね。
    後通報協力ってここに載せても良いの?

    1
    43
  100. 1717.匿名 :2023/09/25 (月)06:49

    ここで暴れる人と雨にいるアンチ寄りの人達って似てるね

    56