アイドル

KPOP雑談

KPOPアイドルのことならなんでも話しましょう!

※誹謗中傷、過激な発言禁止※

 

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2024/03/10 (日)15:29

    トレジャのおすすめコンテンツあればお願いします

    2
  2. 104.匿名 :2024/03/10 (日)15:29
    >>101

    ジュンギュ‼

    2
  3. 105.匿名 :2024/03/10 (日)15:29
    >>99

    うんそうだよ~

    2
  4. 106.匿名 :2024/03/10 (日)15:30
    >>102

    同じくその子は一番気になるな
    今のところ

    2
  5. 107.匿名 :2024/03/10 (日)15:30
    >>102

    かっこいいよね✨

    2
  6. 108.匿名 :2024/03/10 (日)15:30
    >>104

    ありがとう!

    2
  7. 109.匿名 :2024/03/10 (日)15:31
    >>101

    これがアサヒくんでは?
    違ってたらごめん

    2
  8. 110.匿名 :2024/03/10 (日)15:32

    名前と顔がまだ一致しないw

    2
  9. 111.匿名 :2024/03/10 (日)15:34

    分かるw
    最初は覚えるの難しいけどハマったら一瞬‼

    2
  10. 112.匿名 :2024/03/10 (日)15:37

    私の推しはアサヒだよ~

    2
  11. 113.匿名 :2024/03/10 (日)15:38
    >>109

    それはジュンギュだよ~

    2
  12. 114.匿名 :2024/03/10 (日)15:38
    >>68

    セブチはひととなりを知るならゴセが一番おすすめです
    今、アマプラで昔のドキュメンタリーを2本放映してるのでそちらも合わせておすすめ
    無人島で暮らすみたいな番組のほうは本当にリアルガチな男子の姿が見れる
    ミンギュがとにかく主婦(笑)

    楽曲はMVを順番に見てね
    superがセブチの集大成のような曲だと思う
    アップテンポで力強くて一糸乱れぬカル群舞とウジのPD感

    ボーカルメンバーのcover歌唱も必見必聴です

    2
    1
  13. 115.匿名 :2024/03/10 (日)15:40
    >>114

    セブチ推しですか?
    私はジュンが好きです

    2
  14. 116.匿名 :2024/03/10 (日)15:41

    セブチもしっかり見てみたいんだよね

    1
  15. 117.匿名 :2024/03/10 (日)15:42
    >>115

    ジュン本当にイケメン
    私はビジュはウォヌがすきー

    1
  16. 118.匿名 :2024/03/10 (日)15:42

    これはデビュー曲 BOYの時

    1
  17. 119.匿名 :2024/03/10 (日)15:43
    >>111

    はまったら一瞬ははげしく同意

    2
  18. 120.匿名 :2024/03/10 (日)15:45
    >>103

    youtubeで日本語字幕で見たいなら、「りぴch」という方のをオススメします

    曲では DARARI、BONA BONA、B.O.M.B
    のMVがイイです‼特に、BONABONAのMVは過去最高のビジュと言われています
    公式があげているTREASURE MAPもいいですよ
    メンバーたちが日本を満喫している動画などもあります

    2
  19. 121.匿名 :2024/03/10 (日)15:53

    【朝光エピソード】

    ・あさひの漢字は「朝光」になった理由は、生まれる前からあさひという名前は決まっていたけど、生まれる時に窓から見えるあさひが綺麗だったから「朝光」になった

    ・ファンから学生時代に恋愛したことある?という質問に対して、
    「好きな人はいたけど、付き合うとかそういうのは無かった」 と答えた

    ・ピアノを弾いたり作詞作曲が出来るアサヒは独学で音楽を学んだ

    2
  20. 122.匿名 :2024/04/25 (木)14:14

    あげとく。Kポドル全般の話等はこちらでどうぞ。

  21. 123.匿名 :2024/05/09 (木)12:34

    ジミンちゃん元気かな

    1
    8
  22. 124.匿名 :2024/05/09 (木)12:39

    ケーポ王道のソロ活動だと思った
    ジミン

    0
    14
  23. 125.匿名 :2024/05/09 (木)12:39
    >>124

    記録も塗り替えて最高だった

    14
  24. 126.匿名 :2024/05/09 (木)12:40
    >>125

    次のアルバムも期待大
    アメリカ進出するかもね

    12
  25. 127.匿名 :2024/05/09 (木)12:41
    >>124

    ケミ売混ぜ込みつつの王道だよねー

    4
    7
  26. 128.匿名 :2024/05/09 (木)12:42
    >>127

    なんだかんだ王道が最高

    10
  27. 129.匿名 :2024/05/09 (木)12:45
    >>128

    ケーポなら王道で勝負しろって思うの

    13
  28. 130.匿名 :2024/06/04 (火)17:27

    NCT大炎上ヘチャンジャニに続きジョンウの名前が出たところで「ジョンウって女いけたの?」とか言われててくっそ笑ったwww

    4
  29. 131.匿名 :2024/06/04 (火)17:54

    ケーポ3大害悪アクゲってBTSジミン、NCTヘチャンとあと1つはどこですか?

    1
    1
  30. 132.匿名 :2024/06/04 (火)20:10
    >>131

    やらかしキャラのペンはアクゲになりがち

    14
  31. 133.匿名 :2024/06/04 (火)20:18

    噂が出ないメンバーは彼女いるんだろうなとしか思ってない

    4
  32. 134.匿名 :2024/06/04 (火)22:21

    SM事件話したい方はこちらでどうぞ。

    4
  33. 135.匿名 :2024/06/05 (水)00:11

    マスターも黙っててあげたのにだって

    10
  34. 136.匿名 :2024/06/05 (水)00:16
    >>135

    それ言うってことは内心では腹に据えかねてたのかな

    9
  35. 137.匿名 :2024/06/05 (水)00:24

    SMは完全否定の声明文出したけどどうなるかな

    8
    1
  36. 138.匿名 :2024/06/05 (水)00:28
    >>137

    出したの?
    巻き込まれヒチョルが否定出したのは知ってる

    11
  37. 139.匿名 :2024/06/05 (水)00:43
    >>138

    公式が出したよ
    この後に言い逃れ出来ない画像とか映像出されないといいけど

    16
  38. 140.匿名 :2024/06/05 (水)00:45
    >>139

    薬物と売春疑惑それは流石に否定しなきゃね

    8
  39. 141.匿名 :2024/06/05 (水)00:47
    >>140

    薬物疑惑は既に王様ゲームって否定されたね
    直筆ってなってたけどペンなら筆跡とかわかるのかね

    11
  40. 142.匿名 :2024/06/05 (水)05:41

    テテの捏造の時と同じでこんな雑な作り話誰が信じるの?って笑ってたらあっという間に拡散されていって誰かの意図が介在してると思ったよ。実際にトレンドに載せるためだと思うけどbotみたいに名前と内容をコピペ鬼連投してる垢が複数ある。

    3
    46
  41. 143.匿名 :2024/06/05 (水)05:59
    >>142

    テテのときの捏造と同じとは思わないよ

    55
    1
  42. 144.匿名 :2024/06/05 (水)06:02
    >>143

    あなたが思わないのは好きにしたらいいんじゃないですかね

    52
  43. 145.匿名 :2024/06/05 (水)06:13
    >>144

    全然違う状況の2件を結びつけようとするあなたに悪意を感じる

    58
  44. 146.匿名 :2024/06/05 (水)06:42

    元カノの匂わせも大概キツいけどこの暴露は生々しすぎて しかも日本て

    22
  45. 147.匿名 :2024/06/05 (水)06:57
    >>142

    テテの時と一緒にしないで。全く違うよ

    44
  46. 148.匿名 :2024/06/05 (水)06:58
    >>139

    インライ見たけど、かなり煽ってるね
    5◯事実なの?→でも事務所否定してたんじゃないの?笑笑笑笑 自分達の推しを信じてあげたらどうですか?笑笑笑笑
    とか言ってた
    写真と動画もあるとか言ってるみたいだけどそんなん出したら終わるよね
    まあ嘘の可能性も全然あるけど
    声明出したSM相手にこれ以上はやらないと思うな よほど頭悪くなければだけど

    21
  47. 149.匿名 :2024/06/05 (水)07:09
    >>148

    事務所が否定したのに嬢のインライで吹き飛ばされたって言ってる人いるけどそんな煽ってたんだ

    3
  48. 150.匿名 :2024/06/05 (水)07:20
    >>148

    あれ聞いたらわかるけど出したらやばいとか考える頭ないと思うよ。持ってないから出せないだけで。ぱるで暴れてるジミンペンと同じかそれ以下の知能だよっていえばわかりやすいだろうか。

    1
    24
  49. 151.匿名 :2024/06/05 (水)07:23
    >>148

    事がヤバすぎるし本国で売春疑惑でニュースにまでなってるからさすがに否定したものの否定コメントだけで有耶無耶にして終わらせるつもりなんじゃって心配してる人も多い
    てか事実無根って言っちゃった以上、本当は事実だったとしたらもう訴えるのは難しいしこのまま野放しになりそう

    20
    2
  50. 152.匿名 :2024/06/05 (水)07:26
    >>150

    アンチや虚偽の流布してるジミンペンは訴えられるかもってなったらビビるし言い訳もしまくるじゃん
    あの人らまったく訴えられるってビビってる感じしないしペンサで直接本人に聞けば?とか言ってるし恐怖でしかない

    1
  51. 153.匿名 :2024/06/05 (水)07:26
    >>151

    クソ会社が多いとはいえ推しの事務所の言葉より場末のキャバ嬢の言葉を信じる人はそのキャバ嬢と同レベルの脳みそってことだよ。

    3
    27
  52. 154.匿名 :2024/06/05 (水)07:27
    >>153

    まぁ、そう思わないと心が壊れるぐらいの事だよね

    27
    3
  53. 156.匿名 :2024/06/05 (水)07:29

    昨日から思ってたけどヘチャン嫌いなドリム婆来てるよなwたぶん前にチョンロが人気とか言ってた人だろw

    3
    1
  54. 157.匿名 :2024/06/05 (水)07:29

    普段の素行や態度が悪いとこういう時信頼しづらい

    1
    22
  55. 158.匿名 :2024/06/05 (水)07:30
    >>157

    ジャニは別に素行悪くないんだが

    18
  56. 159.匿名 :2024/06/05 (水)07:31
    >>157

    マークの名前も出てるじゃん。素行関係なくヘチャン叩きたいだけだろ醜い。

    1
  57. 160.匿名 :2024/06/05 (水)07:33

    ジミンと同じkポ3大アクゲのヘチャンペンが紛れてるの?

    5
  58. 161.匿名 :2024/06/05 (水)07:35
    >>160

    アクゲじゃなかったらアーティストを守らないって考えがもう非常識なんだけど。どんな思考回路だよ。

    5
  59. 163.匿名 :2024/06/05 (水)07:37

    nct叩いてるのジミンペンかなあーと思ってるよ。アンコールの件でイリチルペンに馬鹿にされてたしハイブ板にニュジアンチいくなってるし。なんかしつこいし誰でもいいから悪口言いたいだけなんじゃないかな。

    8
    3
  60. 164.匿名 :2024/06/05 (水)07:40

    どちらにしろテテのときと一緒にするなとだけは思うわ
    そしてテテの時の怒りが再燃したよ

    38
  61. 165.匿名 :2024/06/05 (水)07:40

    事務所は薬物と売春否定
    相手も薬物と金銭のやり取りは否定してる
    お金は本当にもらってないって
    マスターが知ってたけど黙ってたのにって言ったのと過去にいろんな方向でいろいろあったのが微妙に信憑性持たせちゃってる
    でも事務所否定してるんだし推し信じられなくなったらペン卒するしかないね

    31
    1
  62. 166.匿名 :2024/06/05 (水)08:50
    >>131

    エナプのソヌ
    アクゲが他ペンマスターをサセン扱いして複数のマスターアカウントを凍結に追いやってる
    主に海外ペンに多い
    ちなみに別メンとのシパ関連で妄想を鍵パカで拡散したせいでそのメンとのケミは減っているという噂
    エンジンではないけれどこんな話は聞いてる
    他グルの事って知ってる人は知ってるって話

    5
  63. 167.匿名 :2024/06/05 (水)08:55
    >>141

    数字の3とアルファベットのKで判断してるシズニいるね

  64. 168.匿名 :2024/06/05 (水)10:20

    日本に行くのを嫌がる本国ペンは増えそうだね

    4
  65. 169.匿名 :2024/06/05 (水)12:06

    遊んでないまじめなアイドルがいてほしい(希望)

    3
  66. 170.匿名 :2024/06/05 (水)15:23
    >>169

    みんなジョンウォン推すって言ってて笑った

    1