アイドル

ジミンとダウンさんについて7

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/11/18 (土)13:11

    トピ立ておつです

    8
    1
  2. 2.匿名 :2023/11/18 (土)13:12

    もう6後半はダンサーの話し満載になってたね

    9
    3
  3. 3.匿名 :2023/11/18 (土)13:14

    お似合いだわ

    7
    10
  4. 4.匿名 :2023/11/18 (土)13:14
    >>3

    なんの話し?

    4
    3
  5. 5.匿名 :2023/11/18 (土)13:20

    ここはジミダウ板なので、ダンサーとジミンの妄想を語りたいならダンサートピ立てればいいよ。
    ダウンさんが明らかにダンサーに反応してるとかなら話は別だけど。
    どのダンサーの顔が好みっぽいだとかヨンベに憧れて共演者食うのではとか、無関係な妄想は別でやってほしい。

    41
    3
  6. 6.匿名 :2023/11/18 (土)13:47

    板申請してくれてありがとう

    10
    1
  7. 7.匿名 :2023/11/18 (土)13:48
    >>2

    お主ジミンペンじゃないな

    1
    17
  8. 8.匿名 :2023/11/18 (土)13:50

    ジミンのダンス動画が上がったけどダウンまだ来ないね
    次は19日かな

    7
    4
  9. 9.匿名 :2023/11/18 (土)13:50
    >>5

    ダウン来ないとこの板動かないね

    4
    3
  10. 10.匿名 :2023/11/18 (土)13:51
    >>9

    そういうものでしょ

    12
    2
  11. 11.匿名 :2023/11/18 (土)13:54

    っていうか、次の板すら立てずに、根拠のないダンサーネタばかり垂れ流して前板のラストのほう無駄に消費されてたよね。
    ほんと迷惑行為よあれは。

    22
    4
  12. 12.匿名 :2023/11/18 (土)13:55
    >>5

    立てなくても雑板でジミン下げと一緒にやってるからそこで話せばいい

    7
    30
  13. 13.匿名 :2023/11/18 (土)14:04

    ダンスに歌詞の意味込めないって言ってる人って今までのジミンの言葉とかちゃんと聞いてたのかな
    全て理解してダンスで表現する人だよ

    9
    25
  14. 14.匿名 :2023/11/18 (土)14:07
    >>13

    歌詞に意味込めないとは思わないけど、私信に使うかは別ということ。
    いろんな表現して欲しいけど、特定の人に向けたと分かるのは嫌だな。

    27
    3
  15. 15.匿名 :2023/11/18 (土)14:08

    板申請ありがとうございます!

    6
    1
  16. 16.匿名 :2023/11/18 (土)14:10

    女のために踊るとかないだろ
    それならスクーターへの媚にあの曲選んだほうがしっくりくるわ
    スクーターもストーリーにわざわざ上げてるし

    27
  17. 17.匿名 :2023/11/18 (土)14:18

    あの歌詞
    ダウンさんが聞いたら嬉しいだろうな

    ジミンはライクレで好きな歌詞
    I wanna stay in this dream
    って言ってたけど、コロナ禍で家に閉じこもって犬と彼女と過ごしてた日々が
    覚めてほしくない夢だったのかな

    悪い方に考えがちだわ…

    8
    21
  18. 18.匿名 :2023/11/18 (土)14:20

    曲自体ジミンが選んでるかどうかも微妙なのに妄想するだけ無駄だと思う

    21
    2
  19. 19.匿名 :2023/11/18 (土)14:21

    この前のスペシャルトークミニペンミみたいなやつでダンチャレは自分の希望をよく聞いてくださってって話してなかった?
    誰のためとかではなくジミンが選曲して選んでるのは間違いないと思うけど
    ましてや自分のコンテンツなのにただ誰かが選んでそれ使うっていうよりもジミンが選択したと考えるのが自然だよね
    そんなに否定することでもないとおもうけど

    22
    5
  20. 20.匿名 :2023/11/18 (土)14:21
    >>16

    ぎゃーホントだ、、、
    こりゃスクーター絡みの選曲だね
    仕方ないとはいえスクーター関わってくるのか、、、

    16
    3
  21. 21.匿名 :2023/11/18 (土)14:26

    満たされていない現実の日々
    
欲求不満

    情緒不安定

    はい、そこのあなた

    今いやらしいこと考えましたね

    あなたですよ、ご注意ください
    最大は、”語彙力”無し
    (そして語彙力の意味知らず検索?)

    19
  22. 22.匿名 :2023/11/18 (土)14:26
    >>17

    もしそれがそういう意味だとしたら、結局最終的にはそれは間違いだと気付いてそこから抜け出したって流れだったよね?

    今回のダンスだって、幸せたっぷりの様子を表現したのかはわからないし、そもそもジミンは私信を匂わせながらわざわざアミに見せつけてくる人ではないと思うよ

    23
    4
  23. 23.匿名 :2023/11/18 (土)14:31
    >>21

    考えてる21の方が危ないだろ

    13
  24. 24.匿名 :2023/11/18 (土)14:34

    なんか匂わせでえらい目にあったな。
    昨日悲しくて泣いちゃったわ

    8
    9
  25. 25.匿名 :2023/11/18 (土)14:35
    >>24

    え、どした
    大丈夫?

    3
    4
  26. 26.匿名 :2023/11/18 (土)14:42

    大理石からゆるっと追ってたけど、検証できそうなのはし尽くされてるし、なんかもう過去であろうことは予想ついたからか一周回って落ち着いたw
    ジミンのダンス上がって感動で泣いたよ。
    お花畑と言われるかもだけど、やっぱりジミンのパフォが大好きすぎるんだわ
    できることなら、いい人たちだけに囲まれて、いつも幸せに踊っていて欲しい

    40
    3
  27. 27.匿名 :2023/11/18 (土)14:43
    >>18

    そこまでジミンって決められない人なの?全てスタッフにお任せって人形じゃん

    13
    10
  28. 28.匿名 :2023/11/18 (土)14:44
    >>22

    卵ダイエットの内輪ネタをアミに見せてきたよ

    11
    17
  29. 29.匿名 :2023/11/18 (土)14:48
    >>28

    あれ卵ダイエットなの?
    テミンとのパフォ匂わせだと思ってたよ
    テミンのインスタbioに卵いるし

    16
    5
  30. 30.匿名 :2023/11/18 (土)14:52

    テミンのインスタこれ
    翻訳してるやつだけど元はドイツ語で書かれてる

    13
    5
  31. 31.匿名 :2023/11/18 (土)14:52
    >>22

    私も私信は込めてないと思う
    ただ、まだあそこに囚われてる女優は勘違いしかねないと心配。

    変なことにとらわれずに、ジミンには気持ちよく前に進んで欲しいよ

    13
  32. 32.匿名 :2023/11/18 (土)14:53
    >>28

    え?卵ダイエットのついでに後から出したのはダンサーだよね?
    ジミンは卵ダイエットのためかどうかまだわからないんじゃないかな
    フィードに上げてるあたり、何かのスポかもしれないし

    19
    1
  33. 33.匿名 :2023/11/18 (土)14:54
    >>32

    ジミンのはそうだと思う
    それに対して友達のように絡んでくるのやめて欲しい、正直。

    14
    1
  34. 34.匿名 :2023/11/18 (土)14:55
    >>27

    ここの人にそれ聞いてもわかるわけないし、わからないことを延々と話してても仕方なくない?

    12
    1
  35. 35.匿名 :2023/11/18 (土)14:58

    ダンサーが気安くジミンに絡んでくることに対してペンとしていい気持ちしないのはわかるけど、ここはジミンとダウンの板だからさ

    18
    2
  36. 36.匿名 :2023/11/18 (土)14:59
    >>33

    そうだとっていうのはスポのことだよね?

    1
    1
  37. 37.匿名 :2023/11/18 (土)15:00

    ジンソルがストーリー消したのが気になる
    この人もファンダム批判とかしてきたりして

    3
    14
  38. 38.匿名 :2023/11/18 (土)15:01

    つーかジミンとダンサーの絡みにだけ厳しくね?w

    14
    5
  39. 39.匿名 :2023/11/18 (土)15:01
    >>37

    あの人はそういう思わせぶりなの大好きだし、ジミンペンに持ち上げられるのも大好きそうだから大丈夫かと。

    13
    3
  40. 40.匿名 :2023/11/18 (土)15:03
    >>36

    うん。スポか、スポじゃなくても内輪ネタのつもりであげてないと思う。

    10
    2
  41. 41.匿名 :2023/11/18 (土)15:07
    >>30

    ここはコラボの噂ずっとあるよね

    2
    1
  42. 42.匿名 :2023/11/18 (土)15:07
    >>26

    ここも卒業だね

    3
    2
  43. 43.匿名 :2023/11/18 (土)15:08
    >>38

    ヨジャ絡みは全て不快
    そういうもん

    14
    3
  44. 44.匿名 :2023/11/18 (土)15:08
    >>34

    ダンチャレに関してなら本人発言してたけどね

    3
    4
  45. 45.匿名 :2023/11/18 (土)15:09

    今度の新曲コラボなの?

    1
    1
  46. 46.匿名 :2023/11/18 (土)15:09
    >>21

    なんでこの板におじさん構文全開のエロオヤジいるの

    6
    1
  47. 47.匿名 :2023/11/18 (土)15:09
    >>38

    ヘアメイクヌナとかはいつも海外帯同してワイワイ楽しそうに食事を共にしてる姿撮られたりとか、ジミンに限らず彼らの周りには他にも女の人たくさんいるのにねw
    密着ダンスがあったからといって単なるバックダンサーとの仲を何の根拠もなく疑うのはさすがに短絡的すぎ

    27
    6
  48. 48.匿名 :2023/11/18 (土)15:09

    ジミンが卵の写真出した日にテミンと撮影したって韓国のジミンペン言ってたよ
    多分ジミンはテミンとのスポで出したんだと思う
    ダンサーはダル絡みしてきただけだろ

    27
    5
  49. 49.匿名 :2023/11/18 (土)15:11
    >>38

    仕事としてのアーティストとダンサー以上の関係匂わすからだよ

    6
    12
  50. 50.匿名 :2023/11/18 (土)15:15
    >>47

    kポあるある
    スタッフの中に女いる疑惑

    昔からこういう噂あるよね
    実際どうか知らんけど

    15
  51. 51.匿名 :2023/11/18 (土)15:16
    >>37

    思いっきり通行人の顔が写ってて大丈夫かなと思ったけどそのせいかな

    7
    2
  52. 52.匿名 :2023/11/18 (土)15:19

    今回のstuck with uって発売されたのが20年でコロナ禍であなたと一緒に閉じこもる外出自粛中の歌でチャリティーソングだったみたいだね

    6
  53. 53.匿名 :2023/11/18 (土)15:20
    >>50

    これはまじであるあるだよね、同世代グルもあったし。。
    スタッフとアーティストの関係性が日本とは全然違う感じ
    バンタンの近くにいるのは共演した女だけじゃないのよ、実際は

    14
    1
  54. 54.匿名 :2023/11/18 (土)15:22

    20年の歌でこの歌詞でthis is jiminってあれだね

    6
    6
  55. 55.匿名 :2023/11/18 (土)15:25
    >>45

    スクーターがジミンのダンス動画リポストしてたから、もしかしたら北米方面の人とコラボなのかね?

    9
    1
  56. 56.匿名 :2023/11/18 (土)15:31
    >>53

    そしてダンサーみたいな感じの匂わせってか仲良しアピールは、実はヨジャスタッフたちも昔からだいぶ派手にやってるんだよね笑
    匂わせたがりなのは性別関係なくではあるけどお国柄なのかね?
    ダンサーは自分の経歴に箔付けたいって気持ちも大きいと思うけどねー

    19
  57. 57.匿名 :2023/11/18 (土)15:35

    女スタッフが一番油断ならないよねー

    11
    2
  58. 58.匿名 :2023/11/18 (土)15:36
    >>54

    20年当時もこの曲リアルタイムで聴いたんけど、MVがジャスティンのあのラブラブ度で素敵だなって思った反面、推しのプラベがこんなんだったら病むな、と同時に感じた。
    まさか現実だったとは…と知った23年現在this is jiminときてすっかりズシンと病んでるわ

    14
    10
  59. 59.匿名 :2023/11/18 (土)15:37

    ジミンとグクのスタイリストやヘアスタイリスト、そろそろ他の人に代わってくんないかな

    あんなふうにレストランで、メンバーとはちゃめちゃノリノリなスタッフってやだわ

    勘違いしちゃってるよ

    あと、単純にスタイリングもっと良いセンスの人にしてほしいから

    16
    12
  60. 60.匿名 :2023/11/18 (土)15:38
    >>48

    今までダンチャレをスポしたことあった?なんでテミンだけスポするのよ

    7
    3
  61. 61.匿名 :2023/11/18 (土)15:39
    >>59

    グク関係なくない?グクは一線引いてるのでは

    31
    1
  62. 62.匿名 :2023/11/18 (土)15:41
    >>60

    ダンチャレンスポ説はさすがにないわー
    偶然だとしてほっこりレベル

    7
    1
  63. 63.匿名 :2023/11/18 (土)15:43
    >>58

    まあね
    でもワーカホリック気味なジミンが活動できない苦しさに押し潰されて独りだけで悩み苦しみ抜いて暮らしてたほうがよかったかと言われたら、それもそれで辛い
    まぁ本当にこの曲のようだったかは知る由もないけど

    どちらにせよダウンさんとのことは過去の可能性が高そうだから、と、私は気持ちに折り合いをつけてるよ

    22
  64. 64.匿名 :2023/11/18 (土)15:48

    ダンチャレスポの可能性は低いと思うけど、卵ダイエットの内輪ネタの可能性はもっと低いと思うわ

    18
    2
  65. 65.匿名 :2023/11/18 (土)15:49

    本国亜美がまたコロナ禍の歌だねと言ってたから発売日見てみたけどもしかして心境の意味含んでるのかな
    これも心境の時系列?

    1.face off
    2.phone number 19.10リリース
    3.I DID IT 21.5 リリース
    4.stuck with u 20.5リリース

    3
    2
  66. 66.匿名 :2023/11/18 (土)15:49
    >>56

    他のメンバーにも?
    他メンのダンサーは男女関係なく、メンバーとお互いリスペクトを感じるというかプラベ感なく関わってのいいね!ってやり合ってる感じがするんだよなあ

    2
    8
  67. 67.匿名 :2023/11/18 (土)15:53
    >>64

    ではなぜ卵??となるんだけど
    内輪ネタでもないのにダンサーにうざ絡みされるってどんな関係なのかしら

    3
    10
  68. 68.匿名 :2023/11/18 (土)15:53

    過去でもキッパリもうないこと。で見れるならいいんだけど気持ち引きずってるならまた話は違うんだよなぁ

    3
    2
  69. 69.匿名 :2023/11/18 (土)15:54

    ダンサー違うところでやってって何回言っても治らないんだね

    13
    2
  70. 70.匿名 :2023/11/18 (土)15:54
    >>66

    ジミンもそうだし他のメンバーが実際どの程度の仲の良さでダンサーとやり取りしてるかまでは知らないよ
    他メンもダンサーと食事行くって教えてくれた時はあったけど
    ジミンに限らず、実際にファンの目に見える場所でのやり取りが全てだとは思わないし

    14
    1
  71. 71.匿名 :2023/11/18 (土)15:55
    >>63

    そうだね
    まさしくあの時、特に夜なんて今頃ジミンは活動できない苦しさに押し潰されてひとり眠れずにいるんじゃないかとこっちまで胸がぎゅーっとなってなんとか自分も眠りに付いたりしてた日々だったから、Stuck with u聴いてあの時の感情思い起こしちゃったけど、余計なお世話で勝手に自分が想像して感じてたことだし、何より過去だと私も思うから折り合い付けないとね…

    14
    2
  72. 72.匿名 :2023/11/18 (土)15:55
    >>67

    知らんけど、スポならいつかわかるんじゃない?

    9
  73. 73.匿名 :2023/11/18 (土)16:04
    >>70

    ナムグクテテは歌やMVで女性とも仕事したけど、皆さん最低限のSNS投稿で終わるよね ジンソルさんはちょっとやりすぎ 女優が苛つくのもわかる

    26
    9
  74. 74.匿名 :2023/11/18 (土)16:08
    >>73

    ダンサーの話しがスレチなのもわかるけど、女優の暴露エスカレートのきっかけがダンサーなんじゃないかって勘繰る人がここに一定数いるってことよね

    17
    7
  75. 75.匿名 :2023/11/18 (土)16:08
    >>71

    辛くて苦しい時にたまたま現れた人と恋愛に逃げてみたとしても結局は目が覚めたようだし
    ああやってまた美しいパフォーマンスを見せてくれて私は嬉しいよ
    過去には関係があったかも知れないけど、ジミンはアミを傷付けようとしたわけじゃないし、過去は変えられないからこれからのジミンに期待したいと思ってる
    あの女のやってる事は卑怯すぎるから、今後も監視はするけどね

    15
    6
  76. 76.匿名 :2023/11/18 (土)16:12
    >>73

    知らないかもだけど、他メンも人によっては色々プチ炎上してたよ
    まぁアミに耐性がないだけでどれもこれもアホらしいと思ったけどね

    11
    6
  77. 78.匿名 :2023/11/18 (土)16:14
    >>74

    いやさすがに同棲してたダウンさんとダンサーじゃ相手にもならないでしょ…
    元々匂わせるようなことをしなかった人ならまだわからなくもないけど

    10
    5
  78. 79.匿名 :2023/11/18 (土)16:15

    ダンサーにDMでもしたら?
    ジミンがやめてなんて言えるはずないっしょ

    8
    5
  79. 80.匿名 :2023/11/18 (土)16:16

    ジンソルさんはそもそも物凄く注目されて本人にも直接反響すごかったろうから、本人そんな気分になっちゃったのもあるんじゃないの。
    ジミンの相手役ダンサーってだけで最初から滅茶苦茶注目されてたもの。
    どっちが先か分からないよ。

    13
    3
  80. 81.匿名 :2023/11/18 (土)16:19
    >>30

    これ前板でテミンの卵のとこ7月くらいから変わらないって教えてくれた人いたよ

    8
    2
  81. 82.匿名 :2023/11/18 (土)16:19
    >>80

    可愛い可愛いって持て囃すアミもたくさんいるもんね。

    14
    2
  82. 83.匿名 :2023/11/18 (土)16:20

    スルギじゃなくてダウンだったように、ジミンの私生活なんてどうせ分からないよ。
    隠れ蓑的に利用する事はあるかもね。
    ダウンさんもダンサーの件で騒いでるわけではないでしょう。もっと前からずっとやってんだから。

    23
    5
  83. 84.匿名 :2023/11/18 (土)16:20

    「ジミンとダンサーの関係性は異常!」「ジミンのダンサーは許さん!」って主張をここでして何になるの?荒らし?

    13
    9
  84. 85.匿名 :2023/11/18 (土)16:21
    >>76

    アミに耐性ついてないのもあるけど
    アイドルに女ネタは要らないのよ
    彼女とラブラブひけらかしてるアイドルなんて何の魅力もないよ

    18
    9
  85. 86.匿名 :2023/11/18 (土)16:23
    >>85

    彼女とラブラブひけらかしてるの?ジミンが?

    11
    6
  86. 87.匿名 :2023/11/18 (土)16:24

    あ、77さん消してる…

    4
    1
  87. 88.匿名 :2023/11/18 (土)16:25

    スレチだけどダンサーやり過ぎだよね
    ちょっと黙っててって感じ
    事あるごとに出てくるから嫌なのよね

    19
    5
  88. 89.匿名 :2023/11/18 (土)16:25

    女優さんもダンサーと同じようにただジミンの近くにいるときをあげてるだけ
    ブダペストに飛んだ日に試合見てるストーリーあげるなんてむしろ良心的だよね

    6
    9
  89. 90.匿名 :2023/11/18 (土)16:25
    >>85

    ダンチャレの選曲も基本会社関係のプロデューサー絡みで選んでるよね。まあそりゃそうか、著作権考えなきゃなので。

    7
  90. 91.匿名 :2023/11/18 (土)16:26
    >>86

    ジミンじゃなくて例えばそんなアイドルがいたら嫌でしょって話

    4
    4
  91. 92.匿名 :2023/11/18 (土)16:28
    >>90

    そもそも誰かに何か伝えたいならファン向けの仕事でなんてまどろっこしい事しないと思うけど。
    普通に本人とやり取りするよ。
    ダウンさんが特殊な人なだけで。

    7
    1
  92. 93.匿名 :2023/11/18 (土)16:29

    あんな大量にジミンとの絡みシーンだけあげてるのは良くて、恋人が近い関係なことをあげるのは良くないって確かによくわからなくなってくるね。

    13
    9
  93. 94.匿名 :2023/11/18 (土)16:29
    >>80

    これ
    アミがジンソルちゃん可愛いジミンとお似合いってチヤホヤしてジンソルペンになったりメンション付けたりしまくってるから、そういうペンのためにリポストしてあげてるってのもあると思う

    もしジミンと付き合ってたら逆にこういうことはしないよねw
    キャスティングからも間違いなく外されるだろうし

    スレチ失礼

    19
    12
  94. 95.匿名 :2023/11/18 (土)16:30
    >>89

    言ってる意味がよく分からない。

    1
    5
  95. 96.匿名 :2023/11/18 (土)16:33
    >>93

    仕事だからでしょうね。
    こうやって話題になるしね。
    彼女は話題になってなんぼでしょうね。
    演者ですから。

    19
    2
  96. 97.匿名 :2023/11/18 (土)16:33
    >>83

    スルギはダウンの前カノって思ってる人が多いと思ってるんだけど、、

    12
    14
  97. 98.匿名 :2023/11/18 (土)16:35
    >>93

    ジンソルは仕事。
    恋人はプラベ。
    仕事垢に仕事載せるし、仕事垢に彼氏のプラベ載せるのはアウト。
    当たり前

    15
    5
  98. 99.匿名 :2023/11/18 (土)16:36
    >>78

    今カノだとしてダウンがそれを知ってるとか…
    とにかく鼻に付くのは断トツだと思うけどねぇ

    12
    13
  99. 100.匿名 :2023/11/18 (土)16:38

    スルギなんてろくに絡んでるとこもないしダンサー以上にスレチで妄想

    13
    4
  100. 101.匿名 :2023/11/18 (土)16:38
    >>97

    つい最近までスルギの匂わせしてるってこじつけみたいな事してたわけでしょ。
    結局ダウンと付き合ってたわけでしょ。
    見る事が出来るものだけ点で繋いで結論ありきの所に持ってっても違ったね、って事。

    17
    8