アイドル

BTS雑談掲示板64(IDなし)

【 転 載 / 直 リ ン 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 711.匿名 :2023/12/03 (日)07:37
    >>706

    707だよ
    あなたみたいにジミン下げ止めてじゃなくて同時に他メンを悪く言おうとするからややこしくなるんだよ
    元の話にグク出てきてないのになんでテテ下げグク上げばかりだよとか言うの?
    そういうところなんだってば

    148
    4
  2. 712.匿名 :2023/12/03 (日)07:38

    PTDもだし今までのもでしょ
    実際今回のPTDダンス練習ビハのせてジミンが舞台裏でパフォを完璧にする上でBTSの重要な役割を果たしている!!私たちは何度も見てきた!ジミンのリーダーシップは明らかだ!!!とかってアクゲがどやってるもんね

    129
    4
  3. 713.匿名 :2023/12/03 (日)07:38

    私もジミンの昔のことまで持ち出して批判する意味ないと思う
    そりゃこれだけジミンペンが暴れて迷惑掛けてるんだから不満も溜まるしジミン本人には全く責任ないって言えない気持ちもすごくわかるけどね
    ただそんなふうにジミンにヘイトが向く可能性についてはずーっと前からみんな言ってきたしジミンペンにだからやめろって繰り返し繰り返し忠告してたのにやめなかったんだからジミンペンにとっては自業自得でしかないけどね

    143
    2
  4. 714.匿名 :2023/12/03 (日)07:38
    >>711

    本当の事しか書いてない。
    それにグクペンのテテ下げについてはどう思うの。
    いつもジミンペンはどう思うって聞いてるじゃん。

    8
    133
  5. 715.匿名 :2023/12/03 (日)07:42
    >>707

    すごく正論だけど
    ジミンペンが変わらない限り、だけでもないところがあるんだと思う
    ジミンペンが変わっても、ジミンがグクにセクハラみたいなファンサをやめなかったり、テテ下げにつながるような言葉をやめない限りジミンへの不満は出るんじゃないかな

    163
    3
  6. 716.匿名 :2023/12/03 (日)07:44
    >>708

    ジミンとは同伴するほど釜山男子兄弟だとわかってよかったんだけど
    そこにカップル愛はないから

    87
    2
  7. 717.匿名 :2023/12/03 (日)07:45
    >>527

    なんでこうも特定のケミだけ沢山入れてくるんだろうね?一部の人しか喜ばないのに。

    111
    2
  8. 718.匿名 :2023/12/03 (日)07:45
    >>715

    グミの間では姫餅ジミンちゃんだけど実はグルイチジャイアン

    106
    3
  9. 719.匿名 :2023/12/03 (日)07:46

    同伴入隊は本当にグクとグクペンのストレスがすごそう
    他ペンは通報で協力しますね

    156
    5
  10. 720.匿名 :2023/12/03 (日)07:47

    ジミンペンのこういうところが本当に嫌だ
    自分たちのやってることを批判されるとテテペンはこんなことしてるとかテテを下げてるのはグクペンだとか言い出すよね
    そりゃどのペンも中にはそういうおかしなのもいるよ
    他のペンにもやってる人がいるからってジミンペンのやってることが正当化されるわけじゃないんだよ
    なんで自分らのやってることを反省できない?
    集団リンチしてるのを止めようとしたらあっちで誰かが誰かを殴ってたからあっち止めてきてあっちの方が悪いよって言われても誰も行かんでしょ
    いやまずお前らがやめろよってなるじゃん

    171
  11. 721.匿名 :2023/12/03 (日)07:47
    >>719

    これまだ本決定ではないよね?
    同日に入隊するのであって、同伴では無いことに一縷の望みをかけてる

    11
    43
  12. 722.匿名 :2023/12/03 (日)07:48

    714にグクペン誰もレスしないんだよね。へぇグクペンはテテ下げオッケーなんだね許されるんだ、凄いわ。

    2
    111
  13. 723.匿名 :2023/12/03 (日)07:48
    >>702

    テヒョンが攻撃されて怒って反撃してる感じじゃないかな

    67
  14. 724.匿名 :2023/12/03 (日)07:50
    >>714

    基本グクペンとテテペンは本人らも仲良いし関係は良好なんだよ
    でも変な過激なペンはどこにでも一定数いる
    過激なのが言ってるんだな、という感想だよ

    131
    1
  15. 725.匿名 :2023/12/03 (日)07:50
    >>709

    ライト層はソロスタン多くなってグループコンテンツも見なくなってきてるし
    あとフォロワーについては休眠アカとかもあるから、実際に動く数字とは必ずしも一致しない
    グクペンは中身の様子次第じゃないかな
    ケミ全くない釜山兄弟なら見るかもぬ
    違ったら抗議になっていわくつきになりそう

    67
    2
  16. 726.匿名 :2023/12/03 (日)07:50
    >>722

    今答えたよ

    20
  17. 727.匿名 :2023/12/03 (日)07:51
    >>708

    でもそういうのわかった上でも同伴を選んだんとしたらやっぱりその目的は明らかだよね
    ただでさて色々言われがちなのにサポのセクハラでまで悩ませたくないよな

    62
    2
  18. 728.匿名 :2023/12/03 (日)07:53
    >>706

    起訴猶予が兵役に関係する資料が見つからないので、ソースを教えてほしい

    37
    3
  19. 729.匿名 :2023/12/03 (日)07:54
    >>716

    同伴には日にち調整以外の意味はないと思う
    いい歳してたらわざわざ同伴しないのが普通だから
    部活じゃないし

    95
  20. 730.匿名 :2023/12/03 (日)07:54
    >>506

    この方ってヒョシンさんと兵役が一緒で仲良くて除隊後も連絡とってたって言う方かな?ヒョシンさんの人柄を絶賛してた。

    73
  21. 731.匿名 :2023/12/03 (日)07:55
    >>728

    昨日か一昨日にスレに貼られてたよ、事実だった

    25
    2
  22. 732.匿名 :2023/12/03 (日)07:55

    グク下げしてる人グミシパだと思う
    昨日も長々と事故の話して最終的にだから強い意志で同伴みたいな流れで話してた

    84
    2
  23. 733.匿名 :2023/12/03 (日)07:56
    >>721

    気持ちは死ぬほどわかるけどグクだってすごく悩んだと思うよ
    そうだといいなと心から思うけど

    75
    3
  24. 734.匿名 :2023/12/03 (日)07:57
    >>722

    グクペンに責任転嫁するなよ
    どのペンにだって一定数おかしなのはいる
    でもそういうアクゲは正直ペン内でも孤立してるし通報対象になってるよ
    大多数の普通のファンと一部のアクゲっていうバランスなの
    どのペンもね
    でもジミンペンだけがそれ逆転してんのよ
    大多数のアクゲと一部の普通のファンなの
    こんなふうにタグまで作って他メンの受賞にケチつけるとか他のファンダムやらないから
    集団で呼びかけてアンチ行為とかもしないから
    その辺頼むから理解して

    106
    1
  25. 735.匿名 :2023/12/03 (日)07:57
    >>730

    テテの周囲の方は人柄が良い方が多いね
    優しい方に囲まれていると思うとほっこりするわ

    132
    1
  26. 736.匿名 :2023/12/03 (日)07:58
    >>719

    私も推しの兵役のニュースでメンタル崩壊してますがグクも大切なのでグクのも通報しますね。気が紛れるかな。どんなに称賛されても厳しいところにいってしまう心配で頭が一杯。

    94
    1
  27. 737.匿名 :2023/12/03 (日)07:59

    ジミンて能力高いし努力家だし優等生で生きてきたんだろうけど発言見てると根底にコンプレックス抱えながらバンタンやってると感じる。
    だからソロ活でも独り立ちできないんだろな。
    ジミンペンが異様に攻撃的なのはペンも自信家なのにコンプレックス抱えてるって人が多いからだよ。

    他メンももちろんコンプレックス抱えてるけどみんな大人になるにつれて自分で昇華させられたんだろね。

    100
    3
  28. 738.匿名 :2023/12/03 (日)08:00
    >>730

    ヒョシンさんは特別部隊ではないから違う気もするけど、この方は最初から特別部隊ではなく中でスカウトされた形みたいだから、最初一緒だったのかな

    ヒョシンさんと兵役で一緒でめちゃくちゃいい人だったという話は一般の方のコメントは読んだことある
    連絡取り合うという感じはなかったから、その人はまた違うと思うけど

    43
  29. 739.匿名 :2023/12/03 (日)08:01

    純粋なジミンペンがやめていったり、ツイをしなくなっていく気持ちがよくわかる。
    いくら自分は純粋に推していても、周りから見たらあの最悪な人達と同じ目で見られてるんだもん、悲しい気持ちになるし、ずっと悪評ばかりが取り立たされ、呟くのさえ嫌になってくるよね。他ペンでさえ、またか!って思うのに。他グルからも嫌われて、どんどんまともなジミンペンがやめていっちゃうよね。

    74
    1
  30. 740.匿名 :2023/12/03 (日)08:01
    >>731

    ありがとう探してみる。
    グクは前科はついてないと思うけどそれでもって関係するってことなんだね。

    27
    2
  31. 741.匿名 :2023/12/03 (日)08:01
    >>702

    おはようけど寝ぼけてるの?
    テテペンなりのグテペンはどの層よりも他ペンに興味あるよ
    ガチかどうかの検証には比較材料が必要だから

    3
    77
  32. 742.匿名 :2023/12/03 (日)08:02

    テテっていつも理不尽にさらされてるよなって思ってきたけどグクも別の特大の理不尽にさらされてるよね
    グクの兵役が少しでも過ごしやすいものであればいいと思う

    110
    4
  33. 743.匿名 :2023/12/03 (日)08:03
    >>722

    ジミンペンて自分が悪いことしても「でも他のペンだって」
    って他人の足引っ張るところあるよね
    そういうところだよ

    103
    3
  34. 744.匿名 :2023/12/03 (日)08:03
    >>721

    そうなんだけど、同日だったらやっぱりリアルだと狂人が騒ぐだろうからそれも地獄

    62
    2
  35. 745.匿名 :2023/12/03 (日)08:04
    >>715

    同感
    ジミンペンが中から意識を変えない限り、堂々巡りだと思う

    注意しても反感買うだけなら労力の無駄だし疲弊するだけ

    33
    2
  36. 746.匿名 :2023/12/03 (日)08:05
    >>738

    youtuberの韓国の方でヒョシンさんと仲良くてしばらく連絡していたがもう連絡とるような関係ではない、あのヒョシンさんと仲が良いのならテヒョンはほんとうに性格が良いのだと思うという話の流れだったような。違う人かな。記憶も曖昧ですみません。

    63
  37. 747.匿名 :2023/12/03 (日)08:05
    >>713

    最後の一言が言いたいだけでしょ
    自分の書いたもの読み返してみなさい
    そういうとこだよブーメランくるよ

    2
    79
  38. 748.匿名 :2023/12/03 (日)08:06
    >>737

    コンプレックスはみんなあるけど、他人への攻撃には向かわない人の方が多いんじゃないかな
    ジミンは自己開示が他メンより苦手で、完璧主義だからソロ活きついのかもね
    その性格に対してあのペンのジミンなら一番じゃないと納得しないのを見るとますますできなくなるだろう
    ジミンペンの問題はアクゲがのさばりすきてることだから、極悪なのくらいは会社が捕まるだけでも少し変わるはず

    39
    2
  39. 749.匿名 :2023/12/03 (日)08:07
    >>737

    成功がコンプレックスを昇華させる解決策だからね

    それが叶ってないんだろうかね

    37
    2
  40. 750.匿名 :2023/12/03 (日)08:08
    >>720

    正直どっちもどっちだよ
    前はテテペンに同情してたけど今はジミンペンに同情してる
    他グルペンだけど

    4
    162
  41. 751.匿名 :2023/12/03 (日)08:09
    >>744

    それは通報するだけ
    プロ垢に持っていき晒していきましょう

    33
    2
  42. 752.匿名 :2023/12/03 (日)08:09

    私もジュジュワールドさん前好きでよく見てたんだけど、ぱるで一度ジュジュさん良いよねみたいな話になった時、反対意見みたいなの上がった時なかった?でも私はいやあの人日韓問題も日本に媚び売るとかせずに正直に話してるよ好感持てるよって書いたんだけど。覚えてる人いないかな

    38
    3
  43. 754.匿名 :2023/12/03 (日)08:10

    私も特殊部隊の説明してるYouTube見たんだけどテヒョンは5週間の基礎訓練後に陸軍軍士官学校に行って軍事警察になり、その後配属される先に特殊部隊とか機動隊とかがあるって事で合ってるかな
    軍士官学校にどのくらいの日数いるのかわからないけど配属先決まるまで休暇取れなそうで大変だね

    75
  44. 755.匿名 :2023/12/03 (日)08:10

    サポはいまテテペン、グテシパのせいにするお品書きだよ

    83
  45. 756.匿名 :2023/12/03 (日)08:12
    >>750

    100ぱージミンペンだろとしか思わん。

    108
    3
  46. 757.匿名 :2023/12/03 (日)08:13
    >>750

    いや、ジミンアクゲの悪行を知らなくてそれ言ってるんだったら、ここの版には入りこまないほうが身の為だよ?

    92
    2
  47. 758.匿名 :2023/12/03 (日)08:14
    >>750

    どっちもどっちでテテペン出すのがグミシパって感じ。今ジミンペンが攻撃してるのはグクだしグクペンが怒ってるのもジミンペンなのにいつもグクペンとジミンペンが仲悪いことから目をそらそうとするよね。

    121
    1
  48. 759.匿名 :2023/12/03 (日)08:15
    >>744

    でも今グミシパの中でも同伴はグミシパにとって喜ばしいものではないって空気広がってる感じする
    だからガチ説は一旦置いといて二人は(グテより)仲良いから二人の意思で選んだんだって主張してたけどそれも言えなくなって結果的にグミシパの妄想全否定された形になったからその怒りがグクに向いてる気がする
    テテは別部隊で今回ばかりはテテが邪魔とかそんな言い訳もきかないし、グミシパが二人の強い意志って主張すればするほどガチじゃないことの主張になってくんだから地獄だろうね

    119
    1
  49. 760.匿名 :2023/12/03 (日)08:17
    >>741

    グテペンはそうかも知れないけどソロは他メンに興味ないのでは
    テテペンはみんななりでグテペンだと思ってるの?
    テテソロもたくさんいるよ

    74
    2
  50. 761.匿名 :2023/12/03 (日)08:17
    >>723

    海外グクアクゲが特別部隊が話題のテテのこと嫉妬して攻撃してるのが目立つので、アクゲ同士のやり合いだよね

    でも、他にも書いてる方いるけど、
    ジクッカーみたいに集団のスペースやグルチャで悪口言って捏造したり、
    少しでも気に入らないと集団でアカウント攻撃するのはジミンペンだけだね

    85
    2
  51. 762.匿名 :2023/12/03 (日)08:17
    >>755

    あーだから急に他グルペンだけどテテペンがーとか言い出したのか。グミシパの作戦上手くいったことないんだからやめりゃいいのに。

    103
    2
  52. 763.匿名 :2023/12/03 (日)08:17
    >>759

    二人の意思で選んだんだって主張してたけどそれも言えなくなって

    ←除隊日選択が最優先説が強くなってきたからだよね

    76
    1
  53. 764.匿名 :2023/12/03 (日)08:18
    >>762

    他グルペンだけと、って何回も言うのなんで?w

    5
    20
  54. 765.匿名 :2023/12/03 (日)08:18
    >>750

    他グルペンの方がどうしてここに?
    そして前テテペンに同情してたってことはジミンペンがテテやテテペンにやってたこと知ってるってことだよね?
    そんで現状ジミンペンかなり酷いことをグクに対してしてるけど、グクペンじゃなくてジミンペンに同情?
    意味わからん

    118
    3
  55. 766.匿名 :2023/12/03 (日)08:19
    >>759

    グミサポたち、今はグテシパが悪い テテペンが悪っていいまくってるよ
    雨とかいまだにテテの悪口と捏造も書いてるみたいだし

    85
  56. 767.匿名 :2023/12/03 (日)08:20
    >>761

    嫉妬は病気ってグクファンベースが言ってたのにwww

    45
    2
  57. 768.匿名 :2023/12/03 (日)08:20
    >>764

    元グミシパだけど、他グルペンに移りつつあるいつもの人では?

    34
  58. 769.匿名 :2023/12/03 (日)08:20
    >>766

    …あんた誰?サポ?

    5
    14
  59. 770.匿名 :2023/12/03 (日)08:21
    >>768

    はー。あれかwww

    21
  60. 771.匿名 :2023/12/03 (日)08:21
    >>740

    見つけたよ
    63の30ページ
    画像貼ろうか?

    17
    1
  61. 772.匿名 :2023/12/03 (日)08:22
    >>765

    怪しいね
    信じないわ

    35
    1
  62. 773.匿名 :2023/12/03 (日)08:23
    >>763

    それもあるし、同伴はそもそも兵役が不安な若い子のために出来たものだから仲良いからとかお互い助け合うためにとかで同伴を選ぶことは悪いことではないけど決して誇らしいことではないって分かったからじゃないかな
    グミシパの主張が本国でも歓迎されるものならメディアとかが記事にしてるだろうしね
    グクとジミンの熱い友情!みたいなタイトルでさ
    それが一切ないってことはやっぱり本国で兵役はそんなふうに茶化していいものじゃないってことなんだよね

    74
  63. 774.匿名 :2023/12/03 (日)08:24
    >>765

    グク本人のTikTok荒らせって暴れてるジミンペンがいるのに他グルペンがジミンペンに同情するわけない。自分がグクアンチなだけじゃんね。

    103
    2
  64. 775.匿名 :2023/12/03 (日)08:24
    >>725

    なんならもう有料で会社にグミケミ需要の現実見て欲しいわ。お偉いさんにグミ推しいるんだかジミンアクゲがいるんだか知らないけど、これまであからさまな腐売りやってきた結果ペンの反感買ってこれですよって突きつけてやりたいわ。

    89
    2
  65. 776.匿名 :2023/12/03 (日)08:24
    >>744

    同伴ならリアルじゃないだったけど、同日だったらやっぱりリアルなんだって理論ね
    それ言い出しそうだね

    6
    60
  66. 777.匿名 :2023/12/03 (日)08:25

    本国や韓国に家族がいる、兵役のことを知る人ほど、日程調整を頭に置いてるよね
    スケジュールの話をしてるのはどのペンに限らないけど、どの国もグミシパだけが必死に二人の意思を強調しようとする

    でも本国の人がスケジュールの話をするのは、その方が体面がいい、とかいうか普通の大人は同伴しないからだよ

    グテシパのせいにしても無駄
    どんどん幼稚に見えるだけ

    90
    2
  67. 778.匿名 :2023/12/03 (日)08:26
    >>766

    テテペンが悪いとジミンペンがグク本人のアカウント攻撃するのか。全く意味わからん。グミシパの頭どうなってんの。

    82
    1
  68. 779.匿名 :2023/12/03 (日)08:27
    >>766

    それ今だけじゃなくてもうずーっとじゃん
    そうやって言い続けてるけどサポ以外誰もそんなこと信じないのにまだ気付かないんだな

    46
    1
  69. 780.匿名 :2023/12/03 (日)08:28
    >>777

    細かいけど最後のとこはグテシパのせいにしても無駄、の間違いだよね?

    26
    1
  70. 781.匿名 :2023/12/03 (日)08:28
    >>769

    通報情報から知ってるだけですよ

    6
    2
  71. 782.匿名 :2023/12/03 (日)08:28
    >>780

    ありがとう 直しました

    15
  72. 783.匿名 :2023/12/03 (日)08:29
    >>752

    たぶん記憶違いじゃなければ
    最初は僕はこれ本人とは思えないですよ
    みたいなことはっきり言ってたんだけど
    周りに流されて、って感じだったような
    で、そっからあの人ってどんな人なの?って話してたらなんかYouTube宣伝したい人達みたいなのが連投してみたりご本人…?ってなる感じの書き込みしたりする人がいて、結論として見ない方がいいねってなった流れだったような
    あの人嘘つきだよ日本に住んでるのになんちゃらとかよくわからないこと言いだす人までいたような気する
    話ごっちゃになってるかもだけど
    間違ってたらごめん

    34
  73. 784.匿名 :2023/12/03 (日)08:29
    >>776

    同日でも訓練の間は一緒だし同じ事だよ
    ガチだったらそもそも一緒に入隊しない

    73
  74. 785.匿名 :2023/12/03 (日)08:31
    >>724

    アクゲ同士でやりあってる感じだね
    それを両方通報してるのがグテシパって図だよ

    39
  75. 786.匿名 :2023/12/03 (日)08:32
    >>774

    グク本人のTikTok荒らせって暴れてるジミンペン


    これ マジ? 他メンペンの多くに知ってもらい事実だわ

    75
    1
  76. 787.匿名 :2023/12/03 (日)08:33
    >>766

    タンパクの同伴喜んでるグミシパなんていませんよ!に居たよな?何だっけ?って思ってたけど雨グミか!確かに雨グミめちゃくちゃ同伴ありがとうテテは友達いないねグテシパざまぁってしてたもんな。
    Xはお品書きで同伴喜ばないよう統制できてるっぽい(と言っても初期は喜んでたの消してるだけw)けど雨のRPS民度って本ッ当に低いんだね。

    71
    1
  77. 789.匿名 :2023/12/03 (日)08:35
    >>786

    結構通報まわってるよ。

    44
  78. 790.匿名 :2023/12/03 (日)08:35

    4人ほぼ同日入隊で、スケジュール合わせてる メンバー愛、アミ愛だね、となるのがアミ
    スケジュール合わせてるのずるい、となるのが他グルのアンチ エリとか
    テテだけ別で可哀想だのずるいだのテテ下げに走るのがグミシパとアクゲ
    ホントはグクミンの意思言いたかったのに口を封じられつつある

    一般の人はアミと似た認識だと思うよ
    あとは特別部隊が話題になるくらいで

    71
    2
  79. 791.匿名 :2023/12/03 (日)08:37
    >>786

    グクのTikTokは相互じゃないとコメント出来ないんじゃなかったっけ
    荒らせないと思うんだけど
    どっちが先か知らないけどジミン父のお店のインスタも荒らせってお互いのアクゲがやり合ってもうめちゃくちゃ

    28
    2
  80. 792.匿名 :2023/12/03 (日)08:38
    >>783

    バンタンのシパやアンチを語ろう29
    27ページにあったよ

    50
  81. 793.匿名 :2023/12/03 (日)08:38
    >>784

    だからグミシパ詰んでるって言われてるんだよね
    同伴ならそれこそもうそれ自体がガチじゃない証拠みたいなものだし二人の意志がどうこういったらまるで二人がガチじゃないってことを主張するためにもそうしたみたいなことになってしまう
    同日だったとしてもそもそもガチなら一緒に入隊とかはしないしさらに二人の強い意志とやらもないことになってしまう

    40
    1
  82. 794.匿名 :2023/12/03 (日)08:38
    >>792

    こりゃダメだね

    43
    1
  83. 795.匿名 :2023/12/03 (日)08:39
    >>774

    それ、自浄の動きしてるグミシパいないのかな?グミってことはグクも好きなんだよね?「ひよこ溺愛のうさぎが好物です!」みたいなジミンのステータスの為の黄金マンネ好きしかいないんだっけ?

    45
    1
  84. 796.匿名 :2023/12/03 (日)08:39
    >>784

    交際相手と一緒に入隊できない
    って書かれてるわけでなく、性行為のみ禁止が規則だよね
    一緒にいるためならどんな困難にも耐える道を選んだ2人を応援したい説が現状
    途中解消したら、我慢できなくて同伴入隊解消した設
    同日入隊だったとわかれば、やっぱり交際してた説に変わる

    どう転んでもグクは餌食だな

    7
    103
  85. 797.匿名 :2023/12/03 (日)08:40
    >>739

    昨日普通のジミンペンさんのスペ聞いてて切なくなっちゃったよ
    純粋に推して楽しみたいのにそれも出来なくて、そんな中推しも全然姿を見せなくてって辛いだろうな
    ジミンはこんな人達のために会いに来てくれたら良かったのに

    46
    1
  86. 798.匿名 :2023/12/03 (日)08:41
    >>783

    それ知らないし、全部見てるわけでもないけど、テテに限らずだけどどのメンバーへの噂やアンチについてもおかしいことは指摘してて、YouTubeの人のなかでは捏造やアンチの騒ぎに流されないので、アンチとかソロスタンからすると都合悪いのかなと思う
    再生数稼ぎに何でも飛びつく人がいるなかで、まともだよ
    自分で判断したらいいよ

    15
    6
  87. 799.匿名 :2023/12/03 (日)08:41
    >>775

    今メンバーと会社はアミが離れる事を恐れてるよね、ジンやホビがアミの話ばかりするって言ってたし
    ジンが帰ってくるまでの軍白期を何で乗り越えるかって考えた結果がケミ売りコンテンツしか無かったのかって呆れるよ
    でも実際にアミが離れてるのも見てるからグクもコンテンツに同意して頑張ってくれたのかな

    7
    40
  88. 800.匿名 :2023/12/03 (日)08:41
    >>783

    なんとなく察した。
    やっぱ芸能ネタ扱ってる人はこれからも見ないかな私は。第三者が何か語ってるやつより推しの動画回す。

    792さんありがと
    把握しました。

    41
  89. 801.匿名 :2023/12/03 (日)08:42
    >>771

    遅くなりましたがありがとう。私もやっとたどり着きました。

    14
    2
  90. 802.匿名 :2023/12/03 (日)08:42
    >>796

    どれにしても表で書いたら通報 兵務庁にも

    雨グミもまとめてレポートすべきかもね

    86
    2
  91. 803.匿名 :2023/12/03 (日)08:44
    >>786

    グク兄のインスタも荒らせって書いてあったっていう人もいたよ
    こんなんで同伴入隊は本当に地獄だね

    92
    1
  92. 804.匿名 :2023/12/03 (日)08:45
    >>706

    動画のコメ欄でメン下げしてるのが生粋のグクペンかどうかどうやって証明する?
    テテは無理、グクは優秀、だからジミンにふさわしい!が今までのグミシパの思考パターンなんだよな。

    92
    5
  93. 805.匿名 :2023/12/03 (日)08:49
    >>799

    グクはグミコンテンツがアミ離れを食い止めるものだと思ってないと思うよ
    そう思ってるのは会社とジミンだけでしょ

    110
    9
  94. 806.匿名 :2023/12/03 (日)08:49
    >>796

    芸能人なら社会的に完全に死ぬから同伴同日の選択した時点でグミシパは詰んでる

    88
    2
  95. 807.匿名 :2023/12/03 (日)08:51
    >>803

    少し前にテヒョン周りの人のインスタ荒らされたしね
    やっぱり同じ所属の人に荒らされたんだね
    わかってたけど
    こんな時期に一体何やってんだよ

    118
    3
  96. 808.匿名 :2023/12/03 (日)08:51

    今日も朝光が綺麗だ

    4
    31
  97. 809.匿名 :2023/12/03 (日)08:51

    TREASUREのスレ作ってきた

    64
  98. 810.匿名 :2023/12/03 (日)08:51
    >>796

    お仲間を信じさせて繋ぎ止めたいなら、鍵内でやればいいのに。この内容どれ選んだとしても、こんな事ツイで拡散しても誰も信じるどころか、兵役でまだこんな事言ってる事に対して、嫌悪感や怒りがより増して、通報されたり批判されるだけなのに。
    愚かだね、やっぱり自分達の妄想だけが大事なんだ。でも兵役関連だもん、呟けば呟くほど居場所がなくなるし、罰せられる可能性が高くなるよね。

    88
    2
  99. 811.匿名 :2023/12/03 (日)08:52
    >>650

    ttps://twitter.com/KpopTruth3/status/1455506675209736200?t=XCM-aJONXO5bW6sWOoRKLw&s=19

    酷い態度…1歳違えば敬語が当たり前の韓国でヒョンのことバカにしてるの相当だわ。普通に言えばいいこともバカにした単語使って貶したり…

    5
    65
  100. 812.匿名 :2023/12/03 (日)08:53
    >>796

    これ言ってるの誰?気持ち悪い

    88
    1