アイドル

BTSシパ何でも板14

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1031.匿名 :2022/04/20 (水)17:21

    海外のアンチ垢ってあれだけ晒されたら鍵かけてるのがほとんどだけど、日本のアンチってほんと異常だね…
    恥知らずが開き直ってるからどうしようもない
    こんだけ通報しても動かないTwitterにも呆れるわ

    80
    1
  2. 1032.匿名 :2022/04/20 (水)17:25

    今回の件の経緯や情報を集約して拡散しようと考えてます。
    拡散を呼びかけるのは今出てる情報のみでどういう経緯で今回の件に繋がったのかを情報を整理していこうと思いますが、やめた方がいいですかね?

    呟くのは最近作った垢なのでフォロワーはほとんど居ませんがタグなどを活用して呼びかけてみようかと思ってます。
    良かったら意見頂けると嬉しいです。

    77
    2
  3. 1033.匿名 :2022/04/20 (水)17:25
    >>1023



    26
    1
  4. 1034.匿名 :2022/04/20 (水)17:26
    >>940

    そもそもここで話題になってなかったものをここでどうしろと。その時にあなたがヒョンラのことを議題としてあげればよかったでしょ。自分も傍観者だったのに後から言いがかりつけるのは卑怯だよ。

    28
    3
  5. 1035.匿名 :2022/04/20 (水)17:27
    >>1032

    私はいいと思います。お手数ですがお願いします!

    44
    1
  6. 1036.匿名 :2022/04/20 (水)17:30
    >>1032

    今、この流れに乗った方が良いと思うので是非お願いしたいです。

    ただせっかくMUさんがここにアクションくれたので、単独よりもMUさん他(りるさんやその他宛がある感じでしたよね)と連携して動いた方が効果的かなとは思います。

    手伝える事があったら言って下さい。

    70
    1
  7. 1037.匿名 :2022/04/20 (水)17:32
    >>1036

    そうですね。MUさんとも一連の流れを共有してもらう方がいいかもです

    51
    1
  8. 1038.匿名 :2022/04/20 (水)17:33
    >>1032

    いいと思う
    あいつらには通報とかより拡散して恥をかかせる方が効果的だと思うから
    もしかしたらどこかのメディアとかで取り上げられるかも知れないし、そういうのが一番こたえるんじゃない?

    47
    3
  9. 1039.匿名 :2022/04/20 (水)17:35

    テテペン大手でリツイしてくれてるのってmali◯aさんくらい?

    27
  10. 1040.匿名 :2022/04/20 (水)17:37

    海外ジミンプロ垢もまったく動きないよね。テテアンチだからテテプロ垢でってことなのか知らないけど、ジミンの名前悪用してるからジミンプロ垢も協力、ジミンペンにも見て欲しいのに

    44
  11. 1041.匿名 :2022/04/20 (水)17:37

    単独で拡散垢を作ってここでの情報スクショしてツイしてるんだけど連携した方がいいかな?

    44
  12. 1042.匿名 :2022/04/20 (水)17:38
    >>1036

    ありがとうございます。
    MUさんに連携してみます。
    どうなるかわかりませんが、私自身出来ることをやります。

    62
  13. 1043.匿名 :2022/04/20 (水)17:41

    マツコの事務所に通報しよっかな

    47
  14. 1044.匿名 :2022/04/20 (水)17:41
    >>1042

    ありがとうございます。
    無理のないよう気をつけてくださいね。

    28
    2
  15. 1045.匿名 :2022/04/20 (水)17:41
    >>159

    衝撃的な結果も再度。

    34
    1
  16. 1046.匿名 :2022/04/20 (水)17:42
    >>1041

    垢わかったかもです。
    ありがとうございます。

    目的は同じなので連携した方が良い気がします。
    お手伝い出来ることがあれば言って下さいね。

    31
  17. 1047.匿名 :2022/04/20 (水)17:42
    >>1040

    むしろあの行為はジミンにマイナスなのに
    温度差が悲しいよね

    53
  18. 1049.匿名 :2022/04/20 (水)17:48

    海外ジミンペンは怒らせると怖い人も結構いるから、ジミンがグミシパに悪用されてるのを知ったら黙ってないと思うけど。言葉の壁もあるしまだ理解できてないのかもしれないよ。

    46
  19. 1050.匿名 :2022/04/20 (水)17:49
    >>1025

    とりあえず完全否定してみるってこと?本人なのに?w
    絶対に違うって言うなら、証明してみればいいのよね

    48
  20. 1051.匿名 :2022/04/20 (水)17:49
    >>1021

    新規の日本プロ垢は発足する時にすでに連絡し、ここの掲示板の話もしていますよ。なので、最大大手Chinaにも話がいってると思います。多分考えがあると思うので、ここまで周りの声が大きくなってきたので、焦らず待ちましょう。証拠も確実なのをしっかり逃げられないようにしてるはずです。

    88
  21. 1052.匿名 :2022/04/20 (水)17:51
    >>937

    理解力なくてごめんやけど
    これは誰がヒョンラペンに頼ろうとしてる話?
    害悪グミシパのアンチ撲滅を手伝ってほしいという他ペン?
    それとも害悪グテシパに攻撃されてる!助けて〜っていうグミシパ?

  22. 1053.匿名 :2022/04/20 (水)17:51
    >>1051

    そうですね。実際にこうして完全否定してみる(実験)なんて言ってるくらいだし、逃れられない証拠を固めてから出して来てくれそうですよね。

    34
  23. 1054.匿名 :2022/04/20 (水)17:52

    @hoinhoinhoo凍結されたね

    90
  24. 1055.匿名 :2022/04/20 (水)17:53

    釦も凍結されてる

    105
  25. 1056.匿名 :2022/04/20 (水)17:55

    凍結のレベルじゃないからヤッターとはならないな。裏でHYBEが動いてることを祈る。

    103
  26. 1057.匿名 :2022/04/20 (水)17:56

    やったーとはならないけど本人達には今のヤバさに気付いてくれるといいけどね。

    58
    1
  27. 1058.匿名 :2022/04/20 (水)17:58
    >>1056

    そうだね。凍結は1つの目的ではあるけど、ラ及び幹部たちに関しては、それで終わりとはいかないよね

    70
  28. 1059.匿名 :2022/04/20 (水)18:00
    >>1033

    なんか仕掛けるのに邪魔な垢排除ね。まだこの垢でなんかやる気なんだ。

    25
  29. 1060.匿名 :2022/04/20 (水)18:02
    >>1025

    この実験も先にツイで流しておけば良いんじゃない?

    35
  30. 1061.匿名 :2022/04/20 (水)18:02
    >>1054

    通報し続けてたけど今日ようやく凍結した。事務所が動いてくれてる事を祈るのみ。

    75
  31. 1062.匿名 :2022/04/20 (水)18:05
    >>1055

    蜜と釦の凍結が同じタイミングってことは蜜=釦だったってこと?
    この掲示板でそんな話でてなかった?
    自分が使ってる垢全部凍結されるような感じの話。

    114
  32. 1063.匿名 :2022/04/20 (水)18:05
    >>1051

    そうでしたね。
    Chinaにも話回ってましたね。
    凍結だけで済むと思うなよ、です。

    粛々と通報続けましょう。

    79
  33. 1064.匿名 :2022/04/20 (水)18:06

    凄いね今日。
    動き出した感半端ない。
    色々と浄化されますように。

    84
  34. 1065.匿名 :2022/04/20 (水)18:07
    >>1062

    蜜の中身もしかして……って思ってたこと実はあるんだけどまさか?

    83
  35. 1066.匿名 :2022/04/20 (水)18:08
    >>1062

    そ、そういう可能性があるってことか……すごい…

    67
  36. 1067.匿名 :2022/04/20 (水)18:09
    >>1062

    ヤバ……………マジかよ

    65
    1
  37. 1068.匿名 :2022/04/20 (水)18:09
    >>1066

    表ではあんな悟り開いた教祖ヅラして、蜜やってんだとしたら本性どう考えても蜜のほうだよねw草w

    75
  38. 1069.匿名 :2022/04/20 (水)18:10
    >>1065

    私もフワッと似てるもの感じてたよ

    38
  39. 1070.匿名 :2022/04/20 (水)18:10

    牛乳も凍結されてる

    75
  40. 1071.匿名 :2022/04/20 (水)18:10
    >>1062

    同タイミングでの凍結、これ重要だね。
    忘れないようにしなきゃ。

    79
  41. 1072.匿名 :2022/04/20 (水)18:11
    >>1062

    怖いんだけど!!でも私も蜜の中身釦なんじゃない?って感じてたことあるよ
    ♡さん真相教えて……

    57
  42. 1073.匿名 :2022/04/20 (水)18:11

    牛乳=蜜の可能性もあるのか
    なんとなくボタンぽいけど

    牛乳はラ族だからこのタイミングで通報が集中したのかもだけどボタンはあんまり出てきてなくてみんな認識してないのに凍結だからね

    59
  43. 1074.匿名 :2022/04/20 (水)18:12
    >>1062

    そうなの?でもこの間そんな話出てたよね、本垢も凍結されるって…

    68
  44. 1076.匿名 :2022/04/20 (水)18:12

    雪ん子の方も凍結されてる

    82
  45. 1077.匿名 :2022/04/20 (水)18:14
    >>1074

    ちょっと鳥肌立ったんだけど

    55
  46. 1078.匿名 :2022/04/20 (水)18:14
    >>1076

    ほぼ確じゃん

    62
  47. 1079.匿名 :2022/04/20 (水)18:14

    事務所とかどっか大きいとこ動いてる可能性もある?

    34
  48. 1080.匿名 :2022/04/20 (水)18:14

    先走らず冷静にいこう

    63
    1
  49. 1081.匿名 :2022/04/20 (水)18:14

    展開アツ過ぎる

    47
  50. 1082.匿名 :2022/04/20 (水)18:15

    鍵垢ってプロフ欄みても凍結って出てこないんだ
    リプから見たら凍結されてるね

    39
  51. 1083.匿名 :2022/04/20 (水)18:16

    とにかく通報頑張ります!!

    48
  52. 1084.匿名 :2022/04/20 (水)18:16

    本垢が凍結された場合の為に裏垢を作ってる人達も結構いるから本垢が凍結されたら全部とはならないかも?

    43
  53. 1085.匿名 :2022/04/20 (水)18:17

    なんでラッコはされないんだ?毎日通報してるのに

    45
  54. 1086.匿名 :2022/04/20 (水)18:17
    >>1062

    その可能性かなり高い気がする

    60
  55. 1088.匿名 :2022/04/20 (水)18:18

    8も凍結しないかな〜

    45
  56. 1089.匿名 :2022/04/20 (水)18:18
    >>1084

    ごめん、同じこと言ってた

    17
  57. 1090.匿名 :2022/04/20 (水)18:19

    本当に事務所が動いてIPアドレスで凍結されたか?

    44
  58. 1091.匿名 :2022/04/20 (水)18:19

    昨日からのスピード感に鳥肌立つ。でもこれで終わらせない。徹底的に追い詰めてやる

    79
  59. 1092.匿名 :2022/04/20 (水)18:20

    りるさんも呼びかけてるけどこいついつになったら凍結するんだ?
    通報よろしくお願いします

    37
  60. 1093.匿名 :2022/04/20 (水)18:20

    それに答えたらグミシパの餌になってしまうから

    35
  61. 1094.匿名 :2022/04/20 (水)18:20
    >>1093

    ごめん!消します

    19
  62. 1095.匿名 :2022/04/20 (水)18:22

    まともなグミシパがいないのは解ってだけどなんでジミンペンもだんまりなの
    みんな同じ穴のムジナだって事?

    45
    12
  63. 1096.匿名 :2022/04/20 (水)18:23
    >>1062

    ゆきんこの本垢も今見たら消えてる?

    37
  64. 1097.匿名 :2022/04/20 (水)18:24
    >>1095

    そういう方面に持って行きたいんだね

    23
    6
  65. 1098.匿名 :2022/04/20 (水)18:26
    >>1095

    比べるなと言われそうだけどこれ他メンペンで起こったら同ペンにボコボコにやられてると思うよ。
    ジミンペン声を上げてくれ。

    58
  66. 1099.匿名 :2022/04/20 (水)18:27

    小さい垢だけどジミンペンが拡散垢RTしたりしてくれてる
    大手まで話がいくのは少し時間がかかるかも

    47
  67. 1101.匿名 :2022/04/20 (水)18:27

    いまのこの状態が妹さん言ってた少し先?
    いや妹さんはラ一点集中だったからもう少し先?どちらにせよ追い風だな。通報がんばろ!

    73
  68. 1102.匿名 :2022/04/20 (水)18:28
    >>1095

    反応しないって選択したことが残念だわ
    ジミンペンからも広まってほしかったけどこればかりは自主的にしてもらうしかないもんね

    66
  69. 1103.匿名 :2022/04/20 (水)18:28
    >>1096

    雪ん子は活発にリプ来てた跡が見られるので、一時間くらい前まで動いてたよね。その後凍結されてる。
    ちなみに蜜とか牛乳の凍結はいつ頃だったんだろうか?

    39
  70. 1104.匿名 :2022/04/20 (水)18:28
    >>1098

    誰ペンか知らんがアミに何の期待をしてるんだろう

    7
    87
  71. 1105.匿名 :2022/04/20 (水)18:29

    釦の鍵垢も凍結されてる。
    これってやっぱりそういうこと??

    76
  72. 1106.匿名 :2022/04/20 (水)18:30

    強制しようとするのは良くないね

    41
    6
  73. 1107.匿名 :2022/04/20 (水)18:31
    >>1095

    まともなグミシパやジミンペンがツイでこの情報に触れてないという可能性は?今現在どのくらいの層に拡散されてるんだろう。

    28
  74. 1109.匿名 :2022/04/20 (水)18:32

    いいんだよ、声を大にして拡散せずとも粛々と通報してくれてれば。
    もうむしろアンチさえしてなければ楽しく推し活しててもらってかまわない。

    72
  75. 1110.匿名 :2022/04/20 (水)18:32

    同時凍結、ツイで書いていい?
    確定とは言わないけど

    釦のフォロワー何人くらいか覚えてる人?

    66
  76. 1111.匿名 :2022/04/20 (水)18:33

    事情が分からなければ単なるシパ抗争に見えて関わりたくない人だっていると思うよ
    それに声を上げてなくても通報はしてるかもしれないし

    62
  77. 1112.匿名 :2022/04/20 (水)18:33

    ・すっごく機嫌悪いのでアホを晒します鍵かけろクズ(※大したことないグテシパ晒してます)
    ・もうよくわからん‍♀️ペンは推しに似るというからグテシパだろうがアクゲだろうが熊推してる時点でお察しやな…熊は早く結婚して奥さんにとっても愛されて子供もうけてパパになるのがいいよ。熊いいパパになると思う…
    ・大丈夫、わたしも7点取ったことあるけど大学行けたし
    ・クソ寒い寸劇だよねwww運命感じちゃってるらしいわwww チョロオタですわwww

    ↑ちゃこの実態

    104
    1
  78. 1113.匿名 :2022/04/20 (水)18:35
    >>1107

    さすがにそれはないでしょ
    触れないって事は自浄できないって事だから第二第三のラを予防できないよね
    触れてくれてるまともなジミンペンにはありがとうの気持ち

    50
    1
  79. 1114.匿名 :2022/04/20 (水)18:36
    >>1110

    お願いします

    35
  80. 1115.匿名 :2022/04/20 (水)18:36
    >>1105

    蜜=釦=ゆき○こなんだとしたら、こいつが害悪中の害悪だよね
    いや、良かったかも。あの例の件でアンチした時点で、蜜はもう完全にアウトだよね。ラと同類の要注意対象垢になってるはずだから。

    103
  81. 1116.匿名 :2022/04/20 (水)18:37
    >>1110

    1万ちょいだったよ!

    36
  82. 1117.匿名 :2022/04/20 (水)18:37
    >>1110

    フォローが415フォロワー11447だよ

    63
  83. 1118.匿名 :2022/04/20 (水)18:38

    グミシパ(ジミンペン)でも取り上げてくれる人数名見ましたよ。
    個ペンは把握に時間かかるんじゃないかと。
    大手ならちゃんと発信しなきゃだろうし。

    色んな守り方応援の仕方はあるのでそこは。
    (害悪は論外)

    58
  84. 1119.匿名 :2022/04/20 (水)18:38
    >>1117

    皆さんありがとう!

    34
  85. 1120.匿名 :2022/04/20 (水)18:38
    >>1076

    雪ん子=釦は知ってた。蜜がすごい雪ん子ぽいなとは思ってたけどやっぱり…

    65
  86. 1121.匿名 :2022/04/20 (水)18:38

    芋づる式に垢凍結の件も広まってほしいね

    62
  87. 1122.匿名 :2022/04/20 (水)18:38

    再掲載します。現時点では、他サイトへの持ち出しは控えて欲しいそうです。
    いい流れなので、次ページ変わったらたどり着いた方の為にどなたか再掲載お願いします!

    35
  88. 1123.匿名 :2022/04/20 (水)18:39

    ちゃこの別垢ことごとく鍵かけてて草
    ダサい

    63
  89. 1124.匿名 :2022/04/20 (水)18:40

    再掲です。

    害悪グテシパが私達グミサポを攻撃している証拠が必要です。
    海外垢だと弱いので日本大手のリツイ多めで嫌だと思うけど「グテ最高」など投稿してるグテシパ垢を作れるだけ作って下さい。(フリーメールでも簡単にサブ垢捨て垢作れます)
    心の底から吐き気すると思いますがそこはグミシパの為だと思ってご協力お願いします。
    例の方はもっと迅速に活発に(催促w)
    外野の言葉はシカトして大丈夫です。全てジミンちゃんの為になる事です。

    ↑3月末にラの囲いからばら撒かれたDM(スクショ有・報告済)

    52
  90. 1125.匿名 :2022/04/20 (水)18:40
    >>1107

    ぶっちゃけRTしてんのグテシパと普通のテテペンとアクゲだけだからな

    7
    93
  91. 1126.匿名 :2022/04/20 (水)18:40

    再掲。

    あちらさんはグクの人格否定し見えない物も勝手に都合良く捏造して100パーないグテガチを布教する夢見る夢子の集まりやから不安になる小心ちゃんは覗くのはおすすめしないそんなんでもムダに頭数多いから騙されてゴキ並みに溢れ流れてくるやんなだから踏み潰すしかないグクミンの真実から目逸らさんと幅きかせとるネギシパにひとあわふかせてやる方法はテテを攻撃することただ一つそれでジミンちゃんの幸せは保たれるしジミンちゃんの意志はそこにある信じられんくなった人はグクのジミンちゃんに対する正直な愛溢れる態度表情視線を見続けてみ?テテに対するそれは師弟関係そのものそこには愛は1ミリも感じられないからネギシパの切り取りとかフル尺じゃないよ?グミ好きが作ったグミ切り取りの動画。前後とか関係ないねんてその一瞬一瞬がグミガチの証明をグクミン本人が発信しとるからwwwww
    全てはジミンちゃんの為と信じてついてきてくれる人はDMください

    2022.3月某日スクショ有HYBE.JPFC報告済

    52
  92. 1127.匿名 :2022/04/20 (水)18:41

    ボの方でボロ出したからてっきりボとしてあのリストに文句言ってるのかと思ってた
    もう一つのペルソナがあったんですね

    39
  93. 1128.匿名 :2022/04/20 (水)18:41

    東京ドームクラスのフォロワーを持つ海外のグテペンがツイートしてたね。もう今日以降いろんな動きも出てくると思う

    94
  94. 1129.匿名 :2022/04/20 (水)18:42

    再掲です。

    @out_____v ラ族ド新規ジミンペンだお

    アウトV垢3つ目作りました(*≧∀≦*)いっぱい呟きますねちみたんのためにファイティンします泣笑絵文字×5

    ↑スクショあり原文まま

    再掲載です。

    @Sin28693728 SINペンナリジミンペンだお

    私はSINペン設定にしたよその方が説得力あるっしょwwwwwユンギもジンも興味ないけどどうせ豚の事しか投稿せんし泣笑設定大事

    ↑スクショあり原文まま

    再掲です。

    ==注意喚起==
    最近グミサポ同士の過去リプ、過去ツイ、過去LINE、過去DMをグミサポ内で許可なく勝手に回したり極悪非道のグテシパ巣窟某掲示板へ内容を無許可で晒してる事例が報告されてます。目的は何です?私らを陥れて楽しいです?大体誰がやってる分かってて泳がせてるのもわからない低脳人は自分の行動を恥じなさい。私は自分の信念通り生きてます。グミ推し活強制しました?自分で選んだ道を全うしなさい。裏切り者は即刻去れ

    スクショ有報告済

    51
  95. 1130.匿名 :2022/04/20 (水)18:42

    東京ドームクラスのフォロワー(笑)
    いちいち表現が面白いね

    38
    1
  96. 1131.匿名 :2022/04/20 (水)18:43
    >>1070

    同一IPだと一緒に住む家族まで巻き添え食らって垢バンされることもあるみたいだけど
    まさかね

    51
  97. 1132.匿名 :2022/04/20 (水)18:44

    釦、蜜、雪ん子がそれぞれどんなツイートをしてたかスクショなどあればなお良い気がする。

    50
  98. 1133.匿名 :2022/04/20 (水)18:44

    再掲載です。

    空港台本もできてるよん♡
    グテが一緒ならグミに凸るグテシパ役がいてそれを人参が叩いて下っ端が拡散してアンチがテテ叩くって筋書き〜
    グミが一緒、クオズ一緒の3パターンは証拠あり。

    3/20の書き込みにあったよ。
    グテ同車じゃなくて良かったわ。

    1124の例の方はアンチ垢のことです。

    42
  99. 1134.匿名 :2022/04/20 (水)18:44
    >>1085

    蜜は他の人でラッコは指示してるだけとか?
    それだったら本当最悪すぎるよね。
    自分だけやってないとか言い張るなよ。最後まで追い詰めるからな。

    40
  100. 1135.匿名 :2022/04/20 (水)18:45
    >>1128

    Chinaが動いてくれたら一気に進みそう
    ラも凍結できるかも凍結したくらいでは許さないけど

    65