アイドル

BTSシパ何でも板14

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1240.匿名 :2022/04/20 (水)20:18
    >>1236

    最終目的が凍結じゃないからね これからだよ

    83
  2. 1241.匿名 :2022/04/20 (水)20:19
    >>1236

    凍結されたとこで何?www
    必死の捨て台詞w

    78
  3. 1242.匿名 :2022/04/20 (水)20:19
    >>1236

    違う番号やアドレスとかで作った垢があるんじゃない?恐ろしいのは凍結されたグミシパ大手垢って害悪中の害悪みたいなやつばっかりだったのにそれを「好きなグミシパさん」って思ってるアミがいることだわ。

    89
    1
  4. 1243.匿名 :2022/04/20 (水)20:19
    >>1231

    してなかった気がします。

    17
  5. 1244.匿名 :2022/04/20 (水)20:20
    >>1238

    どいつ?ID教えて通報する

    31
  6. 1245.匿名 :2022/04/20 (水)20:20
    >>1236

    本気で信じ込んじゃってるんだな…
    凍結されたところでグミが仲良しなのは変わらないって…

    誰もグミの仲良しが気に食わなくて通報してるんじゃないんよ。君の大好きな大手グミシパさんがテテのアンチ垢代表だったから消えたのよ。

    98
  7. 1246.匿名 :2022/04/20 (水)20:20
    >>1237

    ほんとそれw凍結して終わりだと思ってるところがアホなんよw

    76
  8. 1247.匿名 :2022/04/20 (水)20:21
    >>1236

    こっちこそ凍結が最終目的じゃないからな

    82
  9. 1249.匿名 :2022/04/20 (水)20:21
    >>1243

    ですよね、ラと繋がりあるのかないのかも微妙なとこですよね。まあ恐らく繋がりありそうだけど。

    39
  10. 1250.匿名 :2022/04/20 (水)20:21
    >>1236

    そうなんだよね、りるさんも書いてたけど、害悪幹部たちに関しては凍結で満足するべきではないし、自分たちがして来たことの責任はちゃんと取らせないと。引き続きHYBEやJPFCへ報告出来る物を持ってる人は、そちらもしていきましょう。

    87
  11. 1252.匿名 :2022/04/20 (水)20:22

    ありがとう!

    16
    1
  12. 1253.匿名 :2022/04/20 (水)20:22
    >>1239

    グミシパと一緒に誰が犠牲になってしまうか分かってる?グミじゃないよ?

    52
    1
  13. 1254.匿名 :2022/04/20 (水)20:22
  14. 1255.匿名 :2022/04/20 (水)20:24

    あれだけイキってたアンチが軒並み逃げ出してんの草。ドッキリ本垢で足掻いてるけどなんの証拠もなく取り上げられたと思ってんのかな。

    65
  15. 1256.匿名 :2022/04/20 (水)20:24

    ◼️また凍結された!

    @okashii_okashii

    凍結したグミシパがないか調べよー

    52
    1
  16. 1257.匿名 :2022/04/20 (水)20:24
    >>1244

    @Jimin95zbts だね
    うん、なかなか気持ち悪い

    49
  17. 1258.匿名 :2022/04/20 (水)20:25
    >>1254

    ゾロ目と鍵垢のrt調べたら犯人わかるからやめた方がいいとかいいこと言ってんじゃん
    お仲間に教えて差しあげなよ

    47
  18. 1259.匿名 :2022/04/20 (水)20:26

    ちなみにラは全部で8垢持っとる
    グルラでポロってた

    107
  19. 1260.匿名 :2022/04/20 (水)20:26

    こいつまだシパ争いだと捉えてるの?
    なんでこんなにグミシパって読解力皆無が多いんだろ謎すぎ

    83
  20. 1261.匿名 :2022/04/20 (水)20:27
    >>1254

    ゾロ目の話してて笑った

    33
    3
  21. 1262.匿名 :2022/04/20 (水)20:27
    >>1260

    グミシパだけが責められるのが嫌なんだよね
    それどころの騒ぎじゃないっつーの。グミシパの名誉守りたいなら自浄しろよ

    46
  22. 1263.匿名 :2022/04/20 (水)20:28
    >>1259

    そのどれか一つでも凍結できたら芋なんだけどな

    48
  23. 1264.匿名 :2022/04/20 (水)20:28
    >>1259

    マ?にんじんとチカ含めてでも残り6垢もあんの?

    47
  24. 1265.匿名 :2022/04/20 (水)20:30

    ◼️現在の凍結垢、問題発生垢です

    問題発生
    × @moni_v_v
    × @nana04chan アカデミー
    × @outvvVV
    × @UNCHOCO99 みるく
    × @VanillaPlumeria ミッキー
    × @nana04chan アカデミー

    凍結 
    @okashii_okashii ラ囲
    @Botan573
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜
    @dorad101 ゆきんこ
    @yukitotango1013 小説
    @MiIk1130
    @cor_h2 害悪ソロスタン

    抜けあればお知らせ下さい
    リスト上げ、凍結情報ありがとうございます!

    59
  25. 1266.匿名 :2022/04/20 (水)20:31
    >>1263

    ニンジン垢の報告受け付けましたみたいなお知らせ?来たって上で言われてなかったっけ
    凍結して欲しいね

    38
  26. 1267.匿名 :2022/04/20 (水)20:31
    >>1259

    少なくとも1個以上アンチ垢ありそうだな
    テヒョンが嫌いでしょうがないっていうラが、アウトで吐き出さないでいられる訳がない

    62
  27. 1268.匿名 :2022/04/20 (水)20:31
    >>1259

    極小垢がひとつでも分かれば集中通報で凍結させられるけど有象無象のアンチ垢だろうしなあ。

    30
  28. 1269.匿名 :2022/04/20 (水)20:31
    >>1259

    ちなみにどの垢とかは言ってなかった?証拠になりそうな
    もしあったらMUさんにでも

    38
  29. 1270.匿名 :2022/04/20 (水)20:32

    ら、にんじん、チカ、ぱむのしっぽ、あと4つ!?

    34
  30. 1271.匿名 :2022/04/20 (水)20:33
    >>1249

    確かラからグミシパよりのアカウントって言われてた気がします。
    あと、スクショから不自然にラッコ別垢のアカウント名を削って晒したことが
    あるそうなので繋がってるだろうな…と思ってます。

    28
  31. 1272.匿名 :2022/04/20 (水)20:35

    マジで?ラ、垢ありすぎでしょ。アンチ垢どれかな。

    29
  32. 1273.匿名 :2022/04/20 (水)20:35
    >>1264

    バムのしっぽとちむ豆も確定だよね?

    34
  33. 1274.匿名 :2022/04/20 (水)20:36

    ラ=爆発だったらすごいよね

    38
  34. 1275.匿名 :2022/04/20 (水)20:37
    >>1274

    あの絵文字の感じ……w

    25
  35. 1276.匿名 :2022/04/20 (水)20:38
    >>1274

    ラの口調とは違う気がする。ラ構文ってちょっと他人には真似出来ないよ。爆発がグミシパなのはほぼ確だけど。

    61
  36. 1277.匿名 :2022/04/20 (水)20:40
    >>1274

    爆発は割と古参だと思うからラでは無いと思う

    34
  37. 1278.匿名 :2022/04/20 (水)20:40
    >>1276

    IQ2とIQ10くらいの差はある気がする。

    50
  38. 1279.匿名 :2022/04/20 (水)20:45

    このまま全て釦になすりつける方向だお
    ナイスタイミングーーだってお

    113
  39. 1280.匿名 :2022/04/20 (水)20:46
    >>1279

    うわ!なすり付けそうって予想されてたけどガチやん

    70
  40. 1281.匿名 :2022/04/20 (水)20:47
    >>1274

    そういえば爆発がパム呼び誤爆した時のもう1つの誤爆ツイート、関西弁じゃなかったっけ…?
    ジョングクが女子高生と交流してるのはむしろ褒められることやんみたいなニュアンスのやつ。
    スクショしまくってるせいですぐに探せなくて確認できないんだけど。

    37
  41. 1282.匿名 :2022/04/20 (水)20:48

    マジでクズすぎる

    52
  42. 1283.匿名 :2022/04/20 (水)20:49
    >>1279

    凄いわwそう来た!!
    そうなれば釦の逆襲もあるよね
    理想の展開!内部分裂

    78
  43. 1284.匿名 :2022/04/20 (水)20:51

    ラは凍結じゃ済まない感じまでいくのかな?

    72
  44. 1285.匿名 :2022/04/20 (水)20:51
    >>1279

    逃げるのは無理無理
    ここでどれだけ検証して通報してたと思うのか

    59
  45. 1286.匿名 :2022/04/20 (水)20:52
    >>1279

    サイコ過ぎる
    どんだけ自己中なんだ

    62
  46. 1287.匿名 :2022/04/20 (水)20:52
    >>1279

    ナイスタイミングー-じゃねーよwwwww

    今更ラやグミシパが何言ったって誰も信用しないと思うよ。

    66
  47. 1288.匿名 :2022/04/20 (水)20:52

    これまでやってきたお互いの悪事をお披露目してくれるのかな?

    43
  48. 1289.匿名 :2022/04/20 (水)20:53

    今回主犯格って明らかなのに
    未凍結ってフシギ

    56
    1
  49. 1290.匿名 :2022/04/20 (水)20:53
    >>1287

    ラはDMスクショたくさんありそうだしね

    44
  50. 1292.匿名 :2022/04/20 (水)20:53
    >>1284

    ラは妹さんがいるからどうにかなるんじゃないかな。調子乗ってるのも今のうちよ

    58
  51. 1293.匿名 :2022/04/20 (水)20:54
    >>1279

    ヤバすぎて鼻水吹いたわ。

    48
  52. 1294.匿名 :2022/04/20 (水)20:54

    絶対ただでは逃げられないからな
    覚悟しろよ

    51
  53. 1295.匿名 :2022/04/20 (水)20:54
    >>1287

    そのナイスタイミングーーーを晒して欲しいわw
    全部擦りつけるらしいですよ~って

    60
  54. 1296.匿名 :2022/04/20 (水)20:55
    >>1279

    マジかよ最悪かよ…ほとぼりが覚めたら何かが起こるのは実行されるのかな?

    40
  55. 1297.匿名 :2022/04/20 (水)20:55

    そのナイスタイミング作戦も全部外に流れていくのでほんと何言っても無駄。

    43
  56. 1298.匿名 :2022/04/20 (水)20:56
    >>1295

    釦もここ見てるだろうから気づいちゃったかも。

    64
  57. 1299.匿名 :2022/04/20 (水)20:56

    大手テヒョンプロ垢が指示内容スクショしたやつ翻訳してくれてツイートした
    害悪のリンク付きで

    60
  58. 1300.匿名 :2022/04/20 (水)20:56

    ってことは釦は大した情報持ってないな
    つながってないからこその対応な気がする

    26
    1
  59. 1301.匿名 :2022/04/20 (水)20:56

    ラは凍結くらいじゃ済まされないと思う。事務所もラを個として認識してたくらいだし法的処置されると思う。

    85
  60. 1302.匿名 :2022/04/20 (水)20:57

    ラはJPFCに認知されてたよね?このまま逃げられるわけないでしょ。何言ってんだか。

    99
  61. 1303.匿名 :2022/04/20 (水)20:58
    >>1296

    ほとぼりがさめる気がしないけどさめたとしてグミシパやテテアンチに何か動きがあったらまたあいつじゃね?って真っ先に槍玉に上がるのはラだよ。そんなこと予想出来ないで爆弾爆弾浮かれてるならちょっと足りなすぎる。

    67
  62. 1304.匿名 :2022/04/20 (水)20:59

    プロ垢が「凍結されました」までツイートするの稀だよね。

    80
    1
  63. 1305.匿名 :2022/04/20 (水)21:00

    凍結じゃダメなんだよね本凍結までいかないと復活したらみんな通報頑張ろうね

    88
    1
  64. 1306.匿名 :2022/04/20 (水)21:01

    釦〜ラは全部の罪を着せるつもりらしいよ。得意の捨て垢作ってバラせるものは全部バラしちゃいなよ。自分だけやられて腹たってるでしょ。スッキリするよー。

    81
  65. 1307.匿名 :2022/04/20 (水)21:01

    海外テヒョンプロ垢が指示DM英訳ツイートしたやつ読んできたけどこれ海外アミに見られるの恥ずかしすぎる。マジでカルト感やばい

    109
  66. 1308.匿名 :2022/04/20 (水)21:02

    今、あちらさんがグミアカウントを凍結させてるようです。なので鍵にしました

    ほら、グミシパはやっぱりこの状況をわかってないんだよ。「あちらさん」ってさ…Twitter社はグテシパじゃねーんだわ

    147
  67. 1309.匿名 :2022/04/20 (水)21:02
    >>1265

    事務所に沢山報告もされてるだろうし事務所も水面下でちゃんと動いてくれてると信じたい。

    特にこの人→@hoinhoinhooに関しては明らかに凍結だけじゃ済まない事をしでかしてる。(乗っかって拡散した他の人達も)これで何もお咎めなしなら事務所に対して不信感が募る。グミシパ兼アンチという悪質な人達を増やした責任は多少は事務所にもあると思うからすぐには無理でもしっかり対処してもらいたい。

    119
  68. 1310.匿名 :2022/04/20 (水)21:03
    >>1307

    freeWi-Fiまで訳してくれたらよかったのに、残念

    48
  69. 1311.匿名 :2022/04/20 (水)21:05
    >>1298

    本当の害悪がどっちなのか
    釦とラで争えばいいんじゃないw

    72
  70. 1312.匿名 :2022/04/20 (水)21:07
    >>1309

    これは明らかに営業妨害だから事務所もやってくれると信じてる
    ク○リなんてアイドルとして終わる案件だよ

    85
  71. 1313.匿名 :2022/04/20 (水)21:08

    先程は協力呼び掛けに答えていただきありがとうございました!
    ラの8つのアカウントについてなんですけど、1個情報提供していただけたことがありました。
    @Tsuki_to_km
    だそうです。プロテクト垢に通報呼びかけられた直後に作ったそうですが、新しいアカウントだったため即海外アカウントに通報され消えたようだと聞きました。もちろん現在は残っていません。

    68
  72. 1314.answer :2022/04/20 (水)21:09
    >>1259

    うわぁぁ
    執着がヤバいなぁ。この人お母さんなんだよね?リアルが充実して無さすぎるのか、ただただ執着魔なのか。
    どっちもか

    50
    2
  73. 1315.匿名 :2022/04/20 (水)21:09
    >>1302

    ラは間違いなく法的処置受けるだろうけど、その囲いも許せないからなぁ。事務所がどこまでやってくれるかだね。

    85
  74. 1316.匿名 :2022/04/20 (水)21:10
    >>1311

    釦とラッコのガチンコ対決!ふぁいっ!

    53
  75. 1317.匿名 :2022/04/20 (水)21:10

    爆発焦ってんのかよく喋るね

    76
  76. 1318.匿名 :2022/04/20 (水)21:12

    爆発ってジョングク擁護の誤爆してたことあるよね?

    56
  77. 1319.匿名 :2022/04/20 (水)21:12
    >>1317

    オマエはもう黙っとけと言いたいわ
    何を言っても逃れる術はない

    64
  78. 1320.匿名 :2022/04/20 (水)21:12

    定期便の英訳の晒されてて恥ずかし過ぎ。これ見てもグミシパ目覚めないなら本当にどうしようもないよ

    68
  79. 1321.匿名 :2022/04/20 (水)21:13

    この件に便乗してジミン叩いてるテテのアクゲ垢
    通報よろしく
    こういう叩き合いほんとうんざりだよ
    @annpanman0613

    75
  80. 1322.匿名 :2022/04/20 (水)21:13
    >>1316

    ラッコ、貝の代わりにボタンを「カツカツカツカツ」

    28
  81. 1323.匿名 :2022/04/20 (水)21:14
    >>1321

    こういうの本当に迷惑よね
    通報了解です!

    52
  82. 1324.匿名 :2022/04/20 (水)21:14
    >>1318

    ある。そのスクショもってる人もいるよね。

    35
  83. 1325.匿名 :2022/04/20 (水)21:14

    8つ垢www暇人すぎwww

    55
  84. 1326.匿名 :2022/04/20 (水)21:16

    「今はあくまでもオープニングイベント。メインイベントはこの先に待ってるよ」だって。グミシパついに本国テテペン怒らせちゃったんだね。

    125
  85. 1327.匿名 :2022/04/20 (水)21:16

    こんばんは。
    分析班より本日0~12時までの稼働垢報告です。
    上位11名 トータル65件でした。

    67
  86. 1328.匿名 :2022/04/20 (水)21:17
    >>1326

    本国テテペンが言ってるの?

    61
  87. 1329.匿名 :2022/04/20 (水)21:17

    ・何が起こってるんだい?またグミシパ狩りはじまったよ私の表垢も目つけられてるからやばみなんだが?一応鍵かけたけど表はグテシパ凸待ち垢だったからある意味成功?
    ・あちら側がきっと物騒なんだよね
    ・なんか荒れてる?鍵かける方多いグテシパの攻撃はじまったの何回やんのよどう足掻いたってグテファンサグミガチに変わりない
    ・ただ楽しくツイしてみんなと仲良くしてるだけなのにかなり騒がしくなってるあちらが恐ろしい

    グミサポさんはこんな感じの反応ですねー

    102
  88. 1330.匿名 :2022/04/20 (水)21:18
    >>1326

    何が起こるか分からないけど、界隈が壊滅するなら嬉しい。

    74
  89. 1331.匿名 :2022/04/20 (水)21:19
    >>1329

    まあ馬鹿しかいないからこんな状況になったとしか言えないわ

    89
  90. 1332.匿名 :2022/04/20 (水)21:19
    >>1329

    頭悪過ぎるし情弱過ぎる

    88
  91. 1333.匿名 :2022/04/20 (水)21:19
    >>1329

    呑気すぎて草

    88
  92. 1334.匿名 :2022/04/20 (水)21:20
    >>1329

    そいつらの鈍感さというかピントがずれてる感じなんなんだろう
    バンタン新規というよりヲタ活初心者な感じする

    75
  93. 1334.匿名 :2022/04/20 (水)21:20
    >>1321

    件数調べるためoutjiminで検索するとほぼこいつだけなんだよね。
    こいつさえ消えればジミンアンチがなくなるに近いよ。
    どこが暴れてるかの違いも浮き彫りになるし、みんな通報よろしく〜

    81
  94. 1335.匿名 :2022/04/20 (水)21:20
    >>1326

    何か分からないけど、泣けるほど嬉しいよ!本当に今までの苦しかった通報の日々が報われていく予感

    77
  95. 1336.匿名 :2022/04/20 (水)21:20
    >>1326

    とりあえず事務所通報待ったなしですよね。しかも韓国語での。

    72
    2
  96. 1337.匿名 :2022/04/20 (水)21:22
    >>1334

    こいつずっと容姿批判してるよね。
    早く消えてほしい。

    59
    1
  97. 1338.匿名 :2022/04/20 (水)21:23
    >>1327

    ありがとうございます。
    一気に減った感あるね。
    盛り返すなよー

    51
  98. 1339.匿名 :2022/04/20 (水)21:23
    >>1334

    海外だけどこれも
    @Aurora121314
    日本じゃ全然居ないのに海外だとグテシパのジミンアンチも多いんだよなあ
    戦闘民族だらけなのか

    49
  99. 1340.匿名 :2022/04/20 (水)21:23
    >>1329

    私ならびびってチビるレベルの状態なんだが…
    私が見ている世界とこの人たちの見てる世界は違うのかなやっぱり。

    81
  100. 1341.匿名 :2022/04/20 (水)21:25

    なすりつけってことはやっぱり下にやらせて自分は手を汚してないパターンはありそうじゃない?

    52
    1