アイドル

BTSシパ何でも板14

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 4911.匿名 :2022/04/26 (火)08:06

    このグテシパの人はこの板でも度々話題に出るガチって言ってる人だよね。
    聞く耳持ってないタイプなのか?

    28
  2. 4912.匿名 :2022/04/26 (火)08:07

    ブログ話したい人はグミシパとグテシパを語ろう板においでー!

    74
  3. 4913.匿名 :2022/04/26 (火)08:08

    そうだね。原点にかえろう。いまは対アンチ。私達がコツコツやってきた事を無駄にしないように。
    外野の声には「スルーで、乗らない、かまわない」
    今日も通報がんばろう!

    114
    19
  4. 4914.匿名 :2022/04/26 (火)08:09
    >>4913

    この板の原点はシパ撲滅だよ

    26
    71
  5. 4915.匿名 :2022/04/26 (火)08:14

    アンチ垢も前ほどうるさく呟けてないし、ここから始まったアンチ撲滅活動は確実に効果が出てる。論点ぼかしに構うことなく、引き続き通報と通報垢の拡散をしていきましょう。

    99
  6. 4916.匿名 :2022/04/26 (火)08:18

    ってか、雨持ち出して画像まで貼ったら、本人に訴えられても知らないよ。鬼の首取ったかのようにキャピキャピしてるけど。ここツイと違うんだから。もう少しネット社会学んだ方が良いよ。

    80
    8
  7. 4917.匿名 :2022/04/26 (火)08:18

    まだいるの?しつこいねw
    ここの住人ならグテグミ話はグミグテ板でって指示に従って移動するはずなんだけど。通報案件流れちゃうからね。流したいのかな?

    それから昨日からご本人自らここで粘着してるけど、自分が送りこんでる掲示板担当、ご覧の通りもう全く仕事してないから。そろそろ教祖の真実の姿に気づいて逃げ出す頃だろうね。ここに来た人はみんな気づいてあなたから逃げ出すと思うよ。

    91
    4
  8. 4918.匿名 :2022/04/26 (火)08:19
    >>4912

    そうなのよね、グミグテ云々は今はひとまず語ろう版に行って、情報が流れるのを止めてくれるといいな。

    アンチ、自分たちのツイ見なきゃいいじゃんとか言うけど全ARMYがアンチに思ってることなんだけどね。
    アンチはバンタン見なきゃいいじゃん。
    7人でバンタンなんだからメンのうち一人でも嫌で叩きたくなるなら、もうバンタン嫌いなんだよ。
    三次元が全て自分の思うように動くわけ無いじゃん…
    定期の方ありがとう。

    92
    6
  9. 4919.匿名 :2022/04/26 (火)08:22

    雨ってDMもコメも閉じてたら
    連絡しようがないの?
    フォロワーでも無理なのかな
    記事には他人のツイ取り放題で書いてるのになんかおかしいよね、雨って

    21
  10. 4920.匿名 :2022/04/26 (火)08:23

    ほーら通報しないじゃん!って言いたいだけだから板移動もしないし実際通報されたかどうかも興味ないでしょ

    既出かもだけど松の垢ひとつシャドウバンかかってるね

    73
    10
  11. 4921.匿名 :2022/04/26 (火)08:23

    話を通報の方に戻そうか。

    41
  12. 4922.匿名 :2022/04/26 (火)08:25

    昨日見た時にはかかってなかったな
    良いね

    31
  13. 4923.匿名 :2022/04/26 (火)08:31

    4895と4897 4900 4903通報お願いします。
    しつこい。

    25
    1
  14. 4924.匿名 :2022/04/26 (火)08:35
    >>4920

    2日くらい前からかかってる
    けどどれもしぶといね

    26
  15. 4925.匿名 :2022/04/26 (火)08:36

    鳩さんにあれしてこれして言ってくる人が増えたから鳩さんやめてしまうようです

    35
  16. 4926.匿名 :2022/04/26 (火)08:39

    誰よ、鳩さんパシリに使ったのは!

    33
  17. 4927.匿名 :2022/04/26 (火)08:40
    >>4924

    おーほんと?
    爆発は知ってたけどマツコはなんどサーチしてもかかってなかったけど時間によって解除されたりするからそれでかな
    ハッシュタグ効かないようにしたいのでもうすこし頑張りたいですね

    55
  18. 4928.匿名 :2022/04/26 (火)08:43
    >>4925

    姐さんは姐さんで善意で羽ばたいてくれてるから、姐さんの自由だよ。姐さんは他の空を羽ばたいてるんだから、こちらに閉じ込めては行けない。ありがとう姐さん!!って気持ちだけ。

    139
  19. 4929.匿名 :2022/04/26 (火)08:44

    鳩さんには十分過ぎるくらい力貸してもらったね。今まで通りわたしたちはわたしたちの出来ることをやっていこう

    149
  20. 4930.匿名 :2022/04/26 (火)08:46
    >>4925

    よかったね、JKJM!
    鳩さんの祟られるポーが面白ろ過ぎて。絵文字ばかりのアホっぽい人と違ってキレのある文章大好きだわ。

    76
  21. 4931.匿名 :2022/04/26 (火)08:48

    カナリ○さんおつかれっす

    12
    51
  22. 4932.匿名 :2022/04/26 (火)08:49
    >>4927

    あのサイト教えてもらってすぐに見たらもう一つはかかってたんだよね 
    でも爆発も最初リーチです!あと一息!ってなってたけど次の日は一つ復活してたから、解除されたりするのかなとは思ってたけどやっぱあるんだね
    爆発、マツコ、hhw筆頭アウトバカは
    何としても早く凍らしたいよね

    65
  23. 4933.匿名 :2022/04/26 (火)08:49
    >>4931

    グテの人っすよね

    10
    64
  24. 4934.匿名 :2022/04/26 (火)08:53

    発言力のある人に群がってプレッシャーかけるの本当良くない

    80
  25. 4935.匿名 :2022/04/26 (火)08:53
    >>4929

    ほんと、いちばん欲しいときに欲しい援護をしてくれた。別界隈だし、めんどくさい事態も想定してただろうに。
    感謝してます。頓珍漢な人たちが迷惑かけてゴメンね。

    168
  26. 4936.匿名 :2022/04/26 (火)08:55

    ご本人なのか囲いか知らないけどブログ貼ったりヘルプで来てくれた人に絡んだりご苦労なことで。やってるアンチをやめて潜れば終わるのに。

    61
  27. 4937.匿名 :2022/04/26 (火)08:57
    >>4932

    数日すると解除されて、またかかると解除までの間隔が長くなっていくんじゃなかったかな
    違ってたらごめん!
    なので一喜一憂せずいきたいですね〜
    ゴミ屋敷のお掃除は最初余計散らかったりして大変だけど、結果は出るので根気よくやりましょう〜!

    88
  28. 4938.匿名 :2022/04/26 (火)09:02
    >>4937

    そうですね!ここの人たち忍耐強いことには定評あるからw
    最後の悪あがきが色々見苦しいけど、それだけ追いつめられてるんだなって思うし、今日も粛々と通報頑張りましょう

    68
    3
  29. 4939.匿名 :2022/04/26 (火)09:06

    自界隈で起きた時のためって言ってたね
    それ見たとき当事者よりよっぽど危機感ある人だなって思った。
    スキズ界隈でなんかあったらこっそり陰ながら協力できたらいいな。

    104
  30. 4940.匿名 :2022/04/26 (火)09:07

    ずっとシパ争いにしたい人シパ争いじゃない!と、こだわってる人はシパだけ(特に一部グミシパ)だと勝手に思ってるんだけど違うの?誹謗中傷、サセン行為してる人達のほうが問題だから自分はそういう人だけに目を光らせて事務所に報告してる。妄想シパに関してはセクシャルマイノリティ決めつけの上に忠告しても聞く耳もたない人だけに絞って他は正直メンバー下げしてないならどのシパもどうでもいいよ。できれば鍵かけてとは思うけど。アンチ、アクゲ、害悪シパは犯罪なので通報&報告の一択です。

    55
    3
  31. 4941.匿名 :2022/04/26 (火)09:09
    >>4937

    そうだね、お掃除お掃除〜
    では通報行ってきます

    45
  32. 4942.匿名 :2022/04/26 (火)09:18

    新板は承認待ちですが、立たなかったらどなたかお願いします。

    37
  33. 4943.匿名 :2022/04/26 (火)09:23

    JKJM凍結したね。
    グミシパの誰か凍結してる?

    71
  34. 4945.匿名 :2022/04/26 (火)09:34
    >>4943

    ほんとだ!
    お掃除ついでに見てくるねー。

    26
  35. 4946.匿名 :2022/04/26 (火)09:38
    >>4936

    ほんとそれなんだよね。
    鍵かけて楽しんでくれる分には問題がないって、この板が始まった当初からずっと言ってる。
    それが出来なかったからこの状況になってるってことに気付けてないのが残念。
    気付けてれば、今も楽しく自カプを推せてたはずだよ。

    33
    1
  36. 4947.匿名 :2022/04/26 (火)09:42
    >>4942

    ありがとう!
    板ない状態厳しいから、新板立つまではなるべく雑談での消費は控えましょう

    35
  37. 4948.匿名 :2022/04/26 (火)09:44

    突然すみません。

    凄く的外れな事又は既に認識されている事かもしれないのですが、ラ=ちむ豆であり同じ端末でアカウントが作られているとすれば、比較的フォロワー数の少ないちむ豆を集中的に通報して凍結出来れば、ラがアカウント制限→凍結になる可能性があるのではないでしょうか?

    26
    13
  38. 4949.匿名 :2022/04/26 (火)09:46

    @bts61485859
    ttps://twitter.com/bts61485859?s=21&t=pOS6T__69Jv1eYmWV3Ji1A
    ご丁寧にoutv タグつけて、四柱推命占ってるけど余計なお世話。もっともらしく自分勝手なこと言ってます。

    32
  39. 4950.匿名 :2022/04/26 (火)09:59

    だおちゃん言った通りJKJM凍結したけどラ垢は生きてるね。カラクリ調べてみる

    65
    1
  40. 4951.匿名 :2022/04/26 (火)10:03
    >>4950

    カラクリ分かってもここでシェアは危険だと思います。
    「壁に耳あり、障子に目あり」
    ご注意ください。

    82
  41. 4952.匿名 :2022/04/26 (火)10:03
    >>4950

    からくり分かると助かります。よろしくお願いします。

    23
    4
  42. 4953.匿名 :2022/04/26 (火)10:06
    >>4948

    ごめん。私はその方法は賛成できない。というのも、私は今まで自分の目でセクハラ・メン下げ・サセン行為・アンチ発言を確認して通報してきたから実際に豆がどんな投稿をしてるか確認できないうちは通報できない。

    47
    4
  43. 4955.匿名 :2022/04/26 (火)10:08
    >>4950

    了解。心得た  ファサッ…

    144
    2
  44. 4956.匿名 :2022/04/26 (火)10:10

    4954
    それ言いたいだけで
    朝から本人ずっといるから
    相手にしないで通報して消して

    38
    1
  45. 4957.匿名 :2022/04/26 (火)10:13
    >>4953

    確かにそうですね。実際の行いを見ていないのに通報するのは間違っていますね。すみませんでした。

    削除させていただきます。

    22
    1
  46. 4958.匿名 :2022/04/26 (火)10:13

    安定の誤字…

    24
  47. 4959.匿名 :2022/04/26 (火)10:20

    すみません。削除の方法が分からないのですが、一度投稿してしまうと出来ないのでしょうか?

    無知なまま投稿してしまって申し訳ないです。

    2
    18
  48. 4960.匿名 :2022/04/26 (火)10:22

    自作自演が甚だしいが
    とりあえず新板立つまで我慢しよう、、、

    19
  49. 4961.匿名 :2022/04/26 (火)10:25

    私はあたおかと思った投稿は誰だろうと通報してます
    匿名だからって思った事世界発信でぶち撒ける人多過ぎよ〜

    37
    1
  50. 4962.匿名 :2022/04/26 (火)10:30
    >>4955

    ありがとうございました本当に本当に救世主でした

    81
  51. 4963.匿名 :2022/04/26 (火)10:46

    ボは完全にTwitterから離れて違う界隈に行くそうだ。もう数ヶ月前から飽きてて違う方に熱上げてたからslowだったみたいだね。

    33
  52. 4964.匿名 :2022/04/26 (火)10:47
    >>4962

    それ害鳥ちゃんじゃないもん
    皆さんお世話になりました。グッドラック

    76
    1
  53. 4965.匿名 :2022/04/26 (火)10:47
    >>4963

    アカウント教えて

  54. 4966.匿名 :2022/04/26 (火)10:48
    >>4965

    Twitterは無理らしい あとなにがある?アメ?

  55. 4967.匿名 :2022/04/26 (火)10:48
    >>4966

    アニメ界隈?

    1
  56. 4968.匿名 :2022/04/26 (火)10:49
    >>4967

    嘘つくなwww

    10
    2
  57. 4969.匿名 :2022/04/26 (火)10:52

    新しいのたったよ

    20
  58. 4970.匿名 :2022/04/26 (火)10:55

    新板立ったから心置きなくつっ込んでから行くけど、ち○豆も今回のjkjmと同じで、凍結してもラ垢とは(ラとじゃないよ、ラ垢とね)繋がってない垢なんだね。自らここの人たちに通報させる流れにしようって、どんだけ捨て身で来てるのよwww

    46
  59. 4971.匿名 :2022/04/26 (火)10:57
    >>4964

    それ誰情報?

    1
    8
  60. 4972.匿名 :2022/04/26 (火)11:02
    >>4963

    その界隈かわいそすぎる。

    24
  61. 4973.匿名 :2022/04/26 (火)11:06
    >>4970

    じゃあやっぱり、ラは凍結狙わず会社に報告が賢明だね。
    そもそも凍結が最終目標じゃないし。

    76
  62. 4974.匿名 :2022/04/26 (火)11:08

    ちむちむbeansは繋がってると思います。
    JKJM垢作った日に芋づるされる方法はじめて知ったっぽかったし

    37
  63. 4975.匿名 :2022/04/26 (火)11:09

    ボ=蜜って事を証明してくれたって事にもなりますよね。

    28
  64. 4976.匿名 :2022/04/26 (火)11:13

    そうなんたよね。ラッコ垢を凍結したいんじゃないよ、あの人自身が贖罪しなきゃ意味ないよ。ボみたいにそのまま消えてくれるならいいけど牛乳みたいにすぐ復活すると思うんだよね。
    自分はラッコ垢が早々凍結されるより最期の瞬間を見届けたい。だからこそラッコに関してはTwiだけじゃなく事務所などの関係各所にも同じ熱量で通報していく必要があると思ってる。

    100
    5
  65. 4977.匿名 :2022/04/26 (火)11:13
    >>4973

    ラ垢は各プロ垢の方の通報対象になってるから、ここの人たちはそれに従ってこれからも通報はしていこう。
    投稿やリプで報告出来る悪質な内容のものはHYBE、JPFCへ報告するのは今まで通りで。

    51
  66. 4978.匿名 :2022/04/26 (火)11:16
    >>4970

    4948
    これは本当に自作自演ではなく、私が思いついたことを何も考えずに発信してしまったのですがお返事をいただき確かにそうだなと思い削除しようと思ったらできなかったんです。

    混乱させてしまい申し訳ありません。

    今後もラの通報をしていきます。

    29
  67. 4979.匿名 :2022/04/26 (火)11:17
    >>4974

    その垢に通報するべき理由があれば、通報には協力するけど、ラ凍結の目的だけでその垢の通報をここで呼び掛けることは出来ないよ。それはここの人たちみんな理解してるでしょ。その垢に通報すべき理由があれば教えて。

    31
  68. 4980.匿名 :2022/04/26 (火)11:25
    >>4976

    いや、私はラッコに今すぐにでも凍結してほしい

    25
  69. 4981.匿名 :2022/04/26 (火)11:31

    板の最初の方に情報がまとまっている方が見返しやすいかと思い、出来る分だけ貼っておきました。
    他に情報があれば貼っておいて頂ければ幸いです。

    今までみたいに定期で上げ直すのも大事だと思います。
    よろしくお願いします。

    52
  70. 4982.匿名 :2022/04/26 (火)11:31
    >>4981

    よろしくお願いします!

    16
  71. 4983.匿名 :2022/04/26 (火)11:33
    >>4981

    ありがとう!

    26
  72. 4984.匿名 :2022/04/26 (火)11:35
    >>4955

    平和の鳥様、他界隈の私達に手を差し伸べて下さり本当に助けられました。
    貴方を知れて良かった!ありがとうございました!

    79
    2
  73. 4985.匿名 :2022/04/26 (火)11:45

    鳩は飛んでいってしまったのか
    ラ族とやり合うって言葉通じないから他界隈の人なら時間の無駄でしかないし、本人の意思でやってるのに他人に指図されるのもウザいの分かるわ
    お元気で〜

    59
  74. 4986.匿名 :2022/04/26 (火)11:47

    ラッコズがなんか言ってる。どうしようもないな

    37
  75. 4987.匿名 :2022/04/26 (火)11:49

    ① 私が敢えて煽ってるまでに解釈されるようなことになっています。
    ② 誤解を多く与えてしまい、周知が出来ない状況に対して申し訳ない気持ちです。
    ↑どなたか補足説明を…。自分の理解力のなさがお恥ずかしい。。

    都合の悪いツイを削除してからの
    「誰かを貶めるようなツイート、活動は一切していません。関わりもありません。」

    私は信じません。
    全て去った釦に罪を着せようとしているように思うので自分の判断で通報し続けます。

    101
  76. 4988.匿名 :2022/04/26 (火)11:53

    鳩さんもいなくなったしラも改めて声明出したし厳しくなってきたね凍結する気配も本人が反省する気もないし

    1
    97
  77. 4989.匿名 :2022/04/26 (火)11:53

    せめて、都合悪いものを削除してからそんなツイはしていないって言うんじゃなく、自分の発信したことはしたこととして認めて、間違いを正したり謝罪することが出来る人間性ならね。残念だね。つくづく残念だよ。

    91
  78. 4990.匿名 :2022/04/26 (火)11:58
    >>4986

    どうしようもないね
    だだのグミ好きアピールムカつくわ
    どんだけグクとジミンで気持ち悪い妄想拡散してきたと思ってるんだよ

    72
    2
  79. 4991.匿名 :2022/04/26 (火)11:59

    ◼️グミシパ3垢ユザネ変更です
    @shiyymiiii → @raaanaaa099
    @jikook11081310→ @michim_jikoook
    @LA_M1013→ @mickey_ca1 みっきー

    よろしくです

    68
  80. 4992.匿名 :2022/04/26 (火)11:59

    4988
    なにも厳しくなってきてないけど…
    どう考えてもアンチ側の方がどんどん状況悪化してるよ?

    116
  81. 4993.匿名 :2022/04/26 (火)12:01

    厳しくはなってきたってとゆこと?
    あのフォロワー数で凍結はなかなか難しいのはわかってたことでしょ
    これまでの行いからして反省もしないでしょ
    ハイブ含めて通報しつつ、危険人物ということを周知していきましょう〜

    それにしてもラはアイコン勝手に使われたテテペンの人に、たくさんのフォロワーに向けて変な情報流してごめんなさいしたの?

    77
  82. 4994.匿名 :2022/04/26 (火)12:02

    仮に指示DMとかアウトタグとかやってなかったとしても表で囲いとメンバーを嫌味ったらしくツイートし合ってた事実は変わらないし
    何かやるたびに突っ込まれるだろうね

    37
  83. 4995.匿名 :2022/04/26 (火)12:02
    >>4992

    厳しくなってるのは自分なのよ
    気づいてるからここにばっかいるw
    掲示板担当も凸も全部自分でやってるし
    一人で何役も大忙しで大変だよね

    69
  84. 4996.匿名 :2022/04/26 (火)12:02

    釈明するのもいいけど、せっかく出すならもう少しわかりやすく正しく文章を書けないものなのだろうか…誤字のせいで頭に入ってこないよ〜
    収集しないで、収拾してね
    誰かを貶めるつもりがなくてもサセン行為は悪いことだってわかってます…よね!?しかも周囲からめちゃくちゃ注意されてきましたよね?その件について謝罪もないのに理解してもらおうとしてるんですね…呆れた

    62
  85. 4998.匿名 :2022/04/26 (火)12:06

    フォロワーがじわじわ減って焦ってるねぇ。ただグクミンを愛でてるだけのツイなら逆にここまで信者集まらなかったのよ。グクミンをカプにするための異常な妄想とサセン行為。ライバルテヒョンのアンチ。こういう過激なツイがグクミン不安の信者を寄せ集めたんだよ。いまさら普通にグクミン可愛い、だけのツイートを続けても信者は増えないばかりか、つまんねーとなると離れていく。かと言ってまた妄想ツイートしようものなら昨日のジミンのOSTのように袋叩きにあう。残念だけどラッコズの全盛期はもう去ったし、二度と帰ってこない。

    78
  86. 4999.匿名 :2022/04/26 (火)12:07
    >>4993

    ほんとそれ。
    ラの垢で捏造DM拡散したことは無しにできないぞ。
    どのツイ消したか知らないけどテテ下げや散々グテシパ煽ってたのも無しにはならないぞ。スクショ魚拓諸々残ってるし。

    41
  87. 5000.匿名 :2024/01/04 (木)11:59

    仲が良いから本人達の意思でやってると言ったり会社から需要あると判断されてるから組まされてると言ったり
    言う事バラバラだね
    それでいて他のケミは不仲だ何だとアンチするし陥れようとするから嫌われるんだよ

    2