アイドル

BTSシパ何でも板14

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 4689.匿名 :2022/04/25 (月)21:08
    >>4674

    ジンの時もそうだった

    76
    1
  2. 4690.匿名 :2022/04/25 (月)21:08
    >>3733

    事務所へ通報する時同じアカウントに対して複数回通報するのはあまり良く無いですか?

    3
  3. 4693.匿名 :2022/04/25 (月)21:10
    >>4690

    通報内容(スクショ等)が違えばいいと思います!

    35
  4. 4694.匿名 :2022/04/25 (月)21:11
    >>4685

    頭抱えたくなる

    23
  5. 4695.匿名 :2022/04/25 (月)21:21
    >>4685

    なんか突っかかってはピヨピヨ言ってるけど、釣り?なの?じゃないなら、本当に洗脳されちゃってる感じだね。

    30
  6. 4696.匿名 :2022/04/25 (月)21:28
    >>4695

    さっき以上にわざとらしさを感じた。
    ここに来るいつもの人のように煽り要員かも。目を逸らさせたり通報邪魔するための。

    31
  7. 4697.匿名 :2022/04/25 (月)21:31

    今前より話題になって見てる人も増えてる中、ここも表で呼びかけてくれてるツイにもグミシパジミンペンだと疑われてるアンチが暴れ回ってるの見られてるけど、自分達で害悪、話が通じない、絡みたくない人種って宣伝して回ってるの大丈夫そ?どんどん立場悪くなるよー気づいてるのかな?
    私的にはみんなに知って貰えて助かるけど
    相手にしてるのはあんな人達なんだって認知して貰えて良かったと思ってるよ

    57
  8. 4698.匿名 :2022/04/25 (月)21:32

    4692
    通報お願いします。

    28
  9. 4699.匿名 :2022/04/25 (月)21:33

    この前まで、どうやってこの件を知ってもらえるかと話してたことを思えば、確実に良い方向に進んでるよね。強い味方もできて、心理的にすごい支えになってるよ。ダメージを与えようと来てるみたいだけど、アンチのほうが余裕なくなってるように見える。
    ツイ見ると会社に報告してる人も増えてるようだし自分もがんばってくるわ。

    81
  10. 4700.匿名 :2022/04/25 (月)21:46
    >>4672

    こいつまじでアンチで草
    救いようがない

    48
    2
  11. 4701.匿名 :2022/04/25 (月)21:49
    >>4696

    「はじめてのせんにゅう」のやつも
    数なら負けないみたいな事言ってたし
    次から次へと来ますな

    53
  12. 4702.匿名 :2022/04/25 (月)21:55

    ツイでみんながジミンのお祝いをしてるのを見て心が温かくなったよ。久しぶりにジミンに対する純粋な言葉を沢山目にした気がする。これが本来あるべき形だよね。サポとかほんといらない。

    72
  13. 4703.匿名 :2022/04/25 (月)22:05

    鳩さんのツイ読んでそうだそうだ!してたんだけど、よく考えたら韓国芸能人及びその家族の住所をSNSで広めても問題ないと間違った情報を1万フォロワーいるオープンアカウントでしてるの罪深すぎ

    91
  14. 4704.匿名 :2022/04/25 (月)22:21

    ラ族の送り込んでくる特攻隊にはもう小学生しか残ってないのかな

    65
  15. 4705.匿名 :2022/04/25 (月)22:21

    JKJM大丈夫なのあれ。幹部知ってる?w
    もし鉄砲玉の一人ならもう過ごしマシなのいないのかなまじで。

    52
  16. 4706.匿名 :2022/04/25 (月)22:22

    「グテ 旅行」で検索したら出てくるラッコ構文まんまグテシパがいてスクショの癖やあまり拡散されてない海外グミシパからこのネタ持ってくるのシパ的に普通なの?なんか否定したいような感じでわざわざシパがこういうツイートするのかね?
    ちょっと気になっちゃった

    20
  17. 4707.匿名 :2022/04/25 (月)22:22
    >>4705

    誤字った…もう少しの間違い

    7
  18. 4708.匿名 :2022/04/25 (月)22:22
    >>4672

    え、これ今日のツイ?鍵の方でやってるやつ?でこれにいいねがついてると思うと本当に救えない界隈。鍵だから何言ってもいいはおかしい。
    でも鍵内のことはスクショとかダメなんだっけ?こんだけ騒がれてまだ懲りてないってほんっっっと許せない。

    31
  19. 4709.匿名 :2022/04/25 (月)22:23

    テテとグクが一緒に旅行言ったのが相当辛いみたいww

    58
  20. 4710.匿名 :2022/04/25 (月)22:25
    >>4705

    ゾロ目ついてんだけどw
    ってことはやっぱり特攻隊かよw

    30
  21. 4711.匿名 :2022/04/25 (月)22:26

    JKJMこっちが心配するぐらい大丈夫? こわい。整理してるから話しかけないで。ってこの人SNSやっちゃいけない人だよね。アンチ発言してる割にメンタル豆腐じゃん。

    50
  22. 4712.匿名 :2022/04/25 (月)22:27
    >>4670

    このこほんとに病院行ったほうが…
    釣りじゃないなら被害妄想がすごすぎる。
    次々投稿してるんだけど、だんだんホラーだよ。

    36
    5
  23. 4713.匿名 :2022/04/25 (月)22:27
    >>4588

    ラフォローしてる翻訳垢さん分からなかったんだけど、蜂蜜さんは変わらず8フォローしてるんだね。。

    31
    1
  24. 4714.匿名 :2022/04/25 (月)22:29

    グテはLAで挙式あげたって言ってるよ

    5
    96
  25. 4715.匿名 :2022/04/25 (月)22:30

    なんか一周回ってこの子面白くなってきゃったんだけど。いや、良くないんだけど。
    テテアンチしてたくせにテテも大切、いいと思うよ発言。DMこわい。オバケいる。
    無理矢理鉄砲玉にさせられた頭の弱い子にみえてきた

    46
    1
  26. 4716.匿名 :2022/04/25 (月)22:31
    >>4714

    鳩さん、JKJMは暴言を引き出したい遊撃隊だから放置しろって言ってるね。ゾロ目ついた時点でそうだと思ってた

    93
  27. 4717.匿名 :2022/04/25 (月)22:32
    >>4713

    普通に考えてグクペンで8フォローしてるのやばいよね。性癖わかっちゃうし

    45
    4
  28. 4719.匿名 :2022/04/25 (月)22:35

    遊撃隊本性出してきたんだけど?w
    こっわw神秘なんじゃないの?
    それかラ本人

    51
  29. 4720.匿名 :2022/04/25 (月)22:35

    あらあらグミシパ信者切り捨てて今度はグテシパで鍵パカ妄言組織作る気でしたか

    35
  30. 4723.匿名 :2022/04/25 (月)22:36
    >>4719

    だおちゃん情報を参考にすると本人の可能性もあるね

    58
    3
  31. 4724.匿名 :2022/04/25 (月)22:37
    >>4716

    ごめんごめんアンカー間違えたわ

    1
  32. 4725.匿名 :2022/04/25 (月)22:37
    >>4716

    作戦かなんか知らんけど鳩さんの言うとおり通報遅らせる目的もあるのかもね。変なの相手にしないように気をつけないと。とりあえず爆発の通報行ってきます。

    67
  33. 4727.匿名 :2022/04/25 (月)22:41
    >>4715

    これわざとじゃない?
    アホっぽく見せてるだけに見えるけどね
    構わず通報します

    72
  34. 4728.匿名 :2022/04/25 (月)22:42

    ごめんなさい。誤字しました・・・・。

  35. 4729.匿名 :2022/04/25 (月)22:42

    潜入さんは今日も元気元気。

    48
  36. 4730.匿名 :2022/04/25 (月)22:43
    >>4727

    うん、絶対わざと。あれは鳩さんの言うとおり暴言引き出して撹乱しようとしてる。通報あるのみ

    74
    2
  37. 4732.匿名 :2022/04/25 (月)22:45
    >>4723

    本人かもしれないなら一層話しかけずに通報して芋づる凍結狙いたいとこだけどね
    さっきもしたけどやっぱ一応もっかい通報しておこ、誰か釣れるかも

    77
  38. 4733.匿名 :2022/04/25 (月)22:48
    >>4732

    うん相手せずに通報が一番の対応だね

    41
  39. 4734.匿名 :2022/04/25 (月)22:49

    こんばんは。
    分析班より4/24のoutV件数の報告です。
    テテ下げの内容のものはトータル27件、19名でした。
    タグ付けてテテ無関係な内容の投稿が増えていますが、全体的に減少しています。
    尚、海外垢は閲覧注意の動画も載せてるので省きました。
    垢とIDは後程報告します。

    128
  40. 4735.匿名 :2022/04/25 (月)22:49

    変なのは通報で
    4731とか4726とか4721とか4714とか

    31
  41. 4736.匿名 :2022/04/25 (月)22:50

    今ここにきてるっぽいから伝えたいことが。
    アンチするならFCの会員規定9、12、17条は絶対読んでたほうがいいと思う。強制退会になったらライブも行けない可能性高いかも。あ、はいってないかもだね。
    これからもアンチ活動継続して大丈夫なのかな?通報は悪質アンチがなくなるまで続けるから心配だよ。

    81
  42. 4737.匿名 :2022/04/25 (月)22:50
    >>4732

    Twitter Web Appから投稿になってるからパソコンからツイートしてる可能性あるかも
    鬼女さんのアドバイス通り端末わけたかな

    72
  43. 4738.匿名 :2022/04/25 (月)22:53

    グテシパへの潜入アカバレて焦って流そうとしてるようにしかみえないぞ

    54
    2
  44. 4739.匿名 :2022/04/25 (月)22:54
    >>4737

    熱心だなぁそこまでするかいw

    5
    27
  45. 4740.匿名 :2022/04/25 (月)23:01

    遊撃隊といい特攻隊といい、もっと自分の時間大切にした方がいいよ。

    55
  46. 4741.匿名 :2022/04/25 (月)23:03

    もう、鳩さんと言うより姐さんと呼ばせてもらうわ。

    42
    2
  47. 4742.匿名 :2022/04/25 (月)23:05
    >>4706

    シパ活やってる人これ見てどう感じるか教えてほしいわ

    11
    2
  48. 4743.匿名 :2022/04/25 (月)23:07
    >>4734

    ありがとうございます!

    16
    1
  49. 4744.匿名 :2022/04/25 (月)23:08

    鳩さんに乗っかったのか最初からそれ目的だったのかわからんけどあいつやばいね通報通報

    37
  50. 4746.匿名 :2022/04/25 (月)23:12

    ごめん、みんな見た?
    見てないなら、アレ本人だって!
    集中的に通報して凍結させた方がいい

    68
  51. 4747.匿名 :2022/04/25 (月)23:14
    >>4746

    だれ?わかる?

    19
  52. 4748.匿名 :2022/04/25 (月)23:14
    >>4746

    集中通報行ってくる。

    42
    2
  53. 4749.匿名 :2022/04/25 (月)23:15
    >>4747

    ラだって

    38
  54. 4750.匿名 :2022/04/25 (月)23:15

    だおちゃんありがとう!

    40
  55. 4751.匿名 :2022/04/25 (月)23:16

    ここへの書き込みとツイ連投被ってたから予想はしてたがアカいっぱいあるんだね

    40
  56. 4752.匿名 :2022/04/25 (月)23:20

    ラこわすぎる
    あのアカウントがフォローしてる人が主要メンバーってこと?道連れにしたいのかな

    53
  57. 4753.匿名 :2022/04/25 (月)23:21

    JKJエムシャドウバンされてる?

    27
  58. 4754.匿名 :2022/04/25 (月)23:24

    鬼女さんの教え通りに端末分けてるかも
    でもとりあえず凍結は狙おう

    52
  59. 4755.匿名 :2022/04/25 (月)23:25
    >>4752

    いやフォロバなしだから距離置いたりグルチャ抜けた人達だったら怖さ倍増

    48
    3
  60. 4756.匿名 :2022/04/25 (月)23:25

    一応フォロー欄スクショしといた
    ついでに再度爆発通報

    52
  61. 4759.匿名 :2022/04/25 (月)23:27

    まあだろうね

    23
  62. 4760.匿名 :2022/04/25 (月)23:29

    あーそれで身の潔白を証明しようということね

    41
  63. 4761.匿名 :2022/04/25 (月)23:29

    ラやばすぎなぁ
    なんだ、アンチに人生かけてんのか
    周りもいつ逃げ出すか時期見計らってるでしょ

    57
  64. 4763.匿名 :2022/04/25 (月)23:30

    ここのぞいてるならちょくせつくればいいのに。ひらがなならよめるかな?

    40
    3
  65. 4765.匿名 :2022/04/25 (月)23:32

    なんか執拗に鳩さん鬼女さんがいなくなるよと脅してくるけど、
    もちろんお二人のご協力は本当にとてもありがたいけど私たちは協力を強要するようなことはないしお二人には自由にやっていただければと思ってるし、
    正直ずっとお二人が来る前から頑張ってたし、ここまで話が明らかになってきたのは翻訳して各所に情報送ったり情報まとめて共有した理してきたここのみなさん、ツイでアウトと戦い続けてくれたみなさん、サイレントでも協力し続けてくれてたみなさんのおかげなので、
    お二人がいなくなるよという脅しをされてもよくわからなくて困惑

    148
  66. 4766.匿名 :2022/04/25 (月)23:32
    >>4760

    誰に身の潔白を証明したいんだろ
    もう皆わかってるのにさ
    わざわざ端末まで分けてお疲れさまですと言いたい

    81
  67. 4767.匿名 :2022/04/25 (月)23:33

    鉄砲玉がことごとく論破されて役に立たないから自分で自分擁護しに来たの草草の草www
    名指しされて慌てて違うし!とか言ってるのも草。その話題出たばっかりだけどここ常時見てんのも気にしすぎてて草。

    80
  68. 4768.匿名 :2022/04/25 (月)23:33
    >>4760

    ごめん、同じこと書いてた人いたから一度削除しちゃったけど、アレで身の潔白を証明すること出来る?ちょっと意味が分からないけど、ラの考えることだからねー

    33
  69. 4769.匿名 :2022/04/25 (月)23:33

    笑い泣きの絵文字の後は目回ってる絵文字なのね

    32
  70. 4770.匿名 :2022/04/25 (月)23:34
    >>4765

    むしろお二人にはこんなにお手間かけてしまって申し訳ない気持ちだよね。

    78
  71. 4771.匿名 :2022/04/25 (月)23:34
    >>4765

    自分にはもう仲間がいないんですこうなりますよって自己紹介してるだけだからスルーでいいよ

    54
  72. 4772.匿名 :2022/04/25 (月)23:34
    >>4766

    もうサセン行為しちゃってる時点でご本人が通報案件だから身の潔白もなにもないか…。

    65
  73. 4773.匿名 :2022/04/25 (月)23:34
    >>4766

    もう正直潔白の証明とか無理だよね
    かなりラの悪行広まってるよ
    狼少年状態だよ

    62
  74. 4774.匿名 :2022/04/25 (月)23:34

    ツイでここの宣伝するより、的外れだって言うなら証明してくれ捏造なしで

    32
  75. 4775.匿名 :2022/04/25 (月)23:35
    >>4771

    なるほど
    本当に言ってる意図がわからなくて困惑と書いたんだけど、そういうことだったのね…納得

    22
  76. 4776.匿名 :2022/04/25 (月)23:35

    もう。。誤字子ちゃんはやはり継承されるのね。

    23
  77. 4777.匿名 :2022/04/25 (月)23:35

    jmjkちゃん、かまってほしいの?
    ここのひといそがしいの。ごめんねー。
    ほかあたってねぇぇぇぇーーーーーっっっっ

    30
  78. 4778.匿名 :2022/04/25 (月)23:35

    自らここをチェックにし来て、ツイで煽っちゃうくらい追い詰められてるんだと思う。煽られても冷静に。

    76
  79. 4779.匿名 :2022/04/25 (月)23:36
    >>4755

    いやー一部はそういう人もいるかもだけど、ほぼ現役で害悪臭すごい人たちばかりだよ

    42
  80. 4780.匿名 :2022/04/25 (月)23:36

    見て楽しんでくれてありがとうね!!

    13
  81. 4781.匿名 :2022/04/25 (月)23:37

    宣伝してくれてありがとう!早く身の潔白証明したいなら材料出して決てね待ってるよぉ!きゃっ

    35
  82. 4782.匿名 :2022/04/25 (月)23:38
    >>4778

    相当焦ってるねあれは。自分が出てくるレベルになってるんだもん。そして鳩さんと鬼女さんが怖すぎて震えてるんだね。かわいそうに…

    64
    1
  83. 4783.匿名 :2022/04/25 (月)23:39
    >>4775

    このタイプの人間の不安の煽り方は自分が不安に感じることそのまんま相手を煽ってくるつまり内容が自己紹介
    言わせておいて無反応で相手にしないのが一番

    61
  84. 4784.匿名 :2022/04/25 (月)23:39
    >>4768

    うーん。こちら側の暴言引き出しか、今後も似たようなアカウントが出てきて、変なアカウント凍結していますが、私はしていません!くらいしかあんなアカウント作る理由ないかな〜と思ったけど…やっぱり暴言引き出し一択かな…

    45
  85. 4785.匿名 :2022/04/25 (月)23:40

    なんか反応して欲しいみたいよ。めんどくさいから通報だけしよう。

    41
  86. 4786.匿名 :2022/04/25 (月)23:40

    ラ族はもう、ごめんなさい反省しますって思ってなくても言って垢消したらいいのに。本当にコンサートすら行けなくなるぞ

    47
  87. 4787.匿名 :2022/04/25 (月)23:40
    >>4779

    えっこれ答え合わせの可能性あるのか

    13
  88. 4788.匿名 :2022/04/25 (月)23:42

    みてきた。
    凄いかまってちゃんなんだなぁと。
    わざわざここを見に来て、ツイにあげて。
    いいなぁ、暇で。
    その情熱を推しに使えばいいのに。

    35
  89. 4789.匿名 :2022/04/25 (月)23:42
    >>4784

    暴言引き出しもあるだろうし手駒がいなくなったんだろうね。

    31
  90. 4790.匿名 :2022/04/25 (月)23:42

    嵐巻き起こしたいかまってちゃんはそよ風、いや、すきま風しか起こせず誰にも相手にされなくなりましたとさ。ー完ー

    次の作戦考えてねぇぇーーーっっっ

    16
    3
  91. 4791.匿名 :2022/04/25 (月)23:43

    通報してきた!
    暴言は控えて、通報だ!

    71
  92. 4792.匿名 :2022/04/25 (月)23:43

    使える信者いなくなったのかな。
    信者も付き合いきれなくなってるのかな。
    わざわざご自身が鉄砲玉みたいなことしだしちゃって。ラ族のラは、裸って書くんですよ。裸の王様。裏ではみんなに笑われてる。気づかないのは王様だけ。

    43
  93. 4793.匿名 :2022/04/25 (月)23:44

    今ツイで、おを見かけたんだけど、お=情緒って書いてた人見たけど既出?

    12
  94. 4794.匿名 :2022/04/25 (月)23:46
    >>4782

    ごめんなさい誤バッドです(_ _;)

  95. 4795.匿名 :2022/04/25 (月)23:46
    >>4793

    おちゃん、まだ頑張ってるの?

  96. 4796.匿名 :2022/04/25 (月)23:47

    メンバーアンチに加担してる自覚があるグミシパは、ラに全部被せて自分達だけはフォロワー確保したままで垢を維持して逃げ切りたいところだろうね

    28
  97. 4797.匿名 :2022/04/25 (月)23:47

    いいね欄見たら自分のツイートにいいねしてて笑った

    30
  98. 4798.匿名 :2022/04/25 (月)23:49
    >>4795

    うん。テテペンに絡んでた

    12
  99. 4799.匿名 :2022/04/25 (月)23:49
    >>4797

    自分で自分を擁護するのに必死で草草

    15
  100. 4800.匿名 :2022/04/25 (月)23:50
    >>4793

    結構有名じゃない?
    なんか2次元腐女子の身でありながらシパアンチしてるみたいなの見かけてめちゃくちゃ笑った

    19
    1