アイドル

BTSシパ何でも板14

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/04/19 (火)08:51

    ここの10人って住民の間違い?それかここって10人で回してるって言いたい?

    49
  2. 2.匿名 :2022/04/19 (火)08:52

    都合悪いって何が都合悪いんだろう

    32
  3. 3.匿名 :2022/04/19 (火)08:54
    >>1

    妄想もここまで来ると凄いよねw
    ここの教祖様って誰よwww
    見えないものが見えてるんだね

    56
  4. 4.匿名 :2022/04/19 (火)08:55
    >>1

    安定の誤字だと思うよ。
    アンチはみんな誤字しなきゃいけない決まりでもあんのかってくらい誤字るの何なんだろうね。

    52
  5. 5.匿名 :2022/04/19 (火)08:56

    誤字の教祖が降臨したのかもね

    42
  6. 6.匿名 :2022/04/19 (火)08:57

    10人、じゅうにん、あ!住人じゃない?w

    52
  7. 7.匿名 :2022/04/19 (火)08:58

    ダメージ0ですね

    あ、前回からの続き

    31
  8. 8.匿名 :2022/04/19 (火)08:58

    わざと誤字してるっぽい。モメサでしょー。流石にこんなにわかりやすいレスしないでしょ。あっ でも流石を超えてくるもんな、いつも。

    41
    3
  9. 9.匿名 :2022/04/19 (火)08:58
    >>1

    10人で回してるはやばいwww
    めっちゃ大変じゃんwww
    うちらご苦労様だねw

    そんなに焦らなくていいから落ち着いてちゃんと考えてから送信押してほしいですね

    66
  10. 10.匿名 :2022/04/19 (火)08:58

    他グルって同車で沸くの?バンタンだけ?

    37
  11. 11.匿名 :2022/04/19 (火)08:58

    ここ10人しか居ないの草
    文脈といい誤字といい、余裕が全くないんだね。毎日テヒョンやグテの事考えてアンチして全く楽しくなさそう。可哀想な人達。

    53
  12. 12.匿名 :2022/04/19 (火)08:59

    教祖ちょっと落ち着こう

    50
  13. 13.匿名 :2022/04/19 (火)08:59
    >>10

    ケミとして湧くのはあるけどガチだと盲信してるのなんてそんないない

    44
  14. 14.匿名 :2022/04/19 (火)09:00

    でもさ、同車っていうグミシパにとっては(他の人にとっては理解不能だが)めちゃ嬉しい案件きたのになんで喜び噛み締めないで他所で暴れてんの?

    85
  15. 15.匿名 :2022/04/19 (火)09:01

    誤字とか変換ミスはグミシパ馬鹿にする為の荒らしだと思う。
    この板でこういう流れになるの嫌。

    11
    27
  16. 16.匿名 :2022/04/19 (火)09:01

    昨日も朝降臨してたよね。同車おめでとう。しばらく表でグミグミしてくれるだろうし、アンチやめてね。

    55
  17. 17.匿名 :2022/04/19 (火)09:01
    >>14

    同車よりライブとかの分かりやすい沸きやすい濃いモーメントが好きだからじゃない?同車くらいじゃ物足りないんじゃない?知らんけど

    40
  18. 18.匿名 :2022/04/19 (火)09:03

    誤字で判断ではなくて、独特なのよ。

    33
    3
  19. 19.匿名 :2022/04/19 (火)09:03
    >>14


    グテシパみたく妄信してればいいものをあれだけテヒョンを気にするのは自分達が1番グテを疑ってる証拠じゃん

    87
  20. 20.匿名 :2022/04/19 (火)09:04
    >>14

    グミシパ同車とツーショで沸いてるんだから暴れてるのモメサなんだと思うよ

    9
    45
  21. 21.匿名 :2022/04/19 (火)09:05
    >>14

    戦闘民族だって言われてたじゃん
    わざわざマウント取りにきたんでしょー
    ここがグテシパの悪の巣窟だって、妄想に取り憑かれてるからwww
    ここの人がグミはガチだと思ってショックを受けて通報やめるとでも思ってるんじゃないw

    83
  22. 22.匿名 :2022/04/19 (火)09:05
    >>19

    最後はきっとグテじゃなくてグミのことだね?

    22
    1
  23. 23.匿名 :2022/04/19 (火)09:06

    ツーショもグミシパの求めてた感じと違ったんだろうね

    85
  24. 25.匿名 :2022/04/19 (火)09:08

    今日も”ジョングクの”ルイヴィトンの帽子被って帰国したんだね、ジミンちゃん
    ねぇ、ジミンちゃんメンバーは皆自分しか映ってない写真上げてるのにジミンちゃんだけジョングクとのツーショット上げてるんだよ可愛すぎる退場した時の格好…あの後撮ったの?かばびいぃぃぃぃぃオーーーーマイガーーーー!!!!どんどん見せつけちゃってえぇぇぇぇぇぇぇぇっ

    なんだろ。少し前ならこれだって十分嫌な気持ちになってたけど害悪度が増し過ぎて「はいはい」くらいの感情しかない。慣れって怖い

    147
    6
  25. 26.匿名 :2022/04/19 (火)09:08

    グミのツーショット本当いい写真。
    全ケミで見てみたい。

    67
  26. 27.匿名 :2022/04/19 (火)09:08
    >>23

    それは感じた。明らかに表情があれだし、最近インスタダンスやらでよくやる親指立てるのやってるね。

    50
    1
  27. 28.匿名 :2022/04/19 (火)09:09
    >>23

    うん、車の中で撮って出しの薄暗い密着ツーショとかが欲しかったんだろうなと想像できるわ 失笑ー

    80
  28. 29.匿名 :2022/04/19 (火)09:09

    再掲
    同車の話はグミグテの方へ移動で

    害悪グテシパが私達グミサポを攻撃している証拠が必要です。
    海外垢だと弱いので日本大手のリツイ多めで嫌だと思うけど「グテ最高」など投稿してるグテシパ垢を作れるだけ作って下さい。(フリーメールでも簡単にサブ垢捨て垢作れます)
    心の底から吐き気すると思いますがそこはグミシパの為だと思ってご協力お願いします。
    例の方はもっと迅速に活発に(催促w)
    外野の言葉はシカトして大丈夫です。全てジミンちゃんの為になる事です。

    ↑3月末にラの囲いからばら撒かれたDM(スクショ有・報告済)

    107
  29. 30.匿名 :2022/04/19 (火)09:10
    >>22

    ごめん
    分かりづらかった

    グテがガチだって疑ってる証拠
    わたしはグテが普通に仲良いメンバー同士と思ってるから容易にガチとか書きたくなかった
    分かりづらくしてごめん

    34
  30. 31.匿名 :2022/04/19 (火)09:10
    >>25

    なんかちょっと可哀想みたいな気持ちになるのなんなんだろ

    99
  31. 32.匿名 :2022/04/19 (火)09:11
    >>25

    これいい大人が書いてると思うとゾッとする

    88
  32. 33.匿名 :2022/04/19 (火)09:11

    グクがツーショ投稿してくれたら収まるよ。

    42
  33. 34.匿名 :2022/04/19 (火)09:12
    >>25

    わかる。はいはい。沸いてて下さいって感じになってる笑

    54
  34. 35.匿名 :2022/04/19 (火)09:12

    流石ですね!まだ慣れそうにないです。読むのがしんどい。ついていけない。ついていく気は元々ないですが。

    45
  35. 36.匿名 :2022/04/19 (火)09:12

    再掲

    ==注意喚起==
    最近グミサポ同士の過去リプ、過去ツイ、過去LINE、過去DMをグミサポ内で許可なく勝手に回したり極悪非道のグテシパ巣窟某掲示板へ内容を無許可で晒してる事例が報告されてます。目的は何です?私らを陥れて楽しいです?大体誰がやってる分かってて泳がせてるのもわからない低脳人は自分の行動を恥じなさい。私は自分の信念通り生きてます。グミ推し活強制しました?自分で選んだ道を全うしなさい。裏切り者は即刻去れ

    スクショ有報告済

    95
  36. 37.匿名 :2022/04/19 (火)09:13
    >>29

    これ気になってたんだけど例の方って言うのはアンチ垢のことかな?

    46
  37. 38.匿名 :2022/04/19 (火)09:13
    >>25

    はいはい、ぐーちゃんからもツーショのお返しあるといいね

    38
  38. 39.匿名 :2022/04/19 (火)09:14
    >>31

    ね。すごい領域に行ってらっしゃる。

    47
  39. 40.匿名 :2022/04/19 (火)09:14
    >>31

    分かるー。憐れみを感じるのよ。

    50
    1
  40. 41.匿名 :2022/04/19 (火)09:14

    再掲ありがとう。
    何度見ても恐怖感じるし、通報頑張ろうって思えるわ。

    50
  41. 42.匿名 :2022/04/19 (火)09:14
    >>37

    過去遡ると出ますが、そうらしいです。

    39
  42. 43.匿名 :2022/04/19 (火)09:15

    再掲

    @out_____v ラ族ド新規ジミンペンだお

    アウトV垢3つ目作りました(*≧∀≦*)いっぱい呟きますねちみたんのためにファイティンします泣笑絵文字×5

    ↑スクショあり原文まま

    83
  43. 44.匿名 :2022/04/19 (火)09:15
    >>25

    なんか動物園に来た気分になるのは私だけ?

    49
  44. 45.匿名 :2022/04/19 (火)09:16
    >>43

    @Sin28693728 SINペンナリジミンペンだお

    私はSINペン設定にしたよその方が説得力あるっしょwwwwwユンギもジンも興味ないけどどうせ豚の事しか投稿せんし泣笑設定大事

    ↑スクショあり原文まま

    81
  45. 46.匿名 :2022/04/19 (火)09:16

    再掲

    あちらさんはグクの人格否定し見えない物も勝手に都合良く捏造して100パーないグテガチを布教する夢見る夢子の集まりやから不安になる小心ちゃんは覗くのはおすすめしないそんなんでもムダに頭数多いから騙されてゴキ並みに溢れ流れてくるやんなだから踏み潰すしかないグクミンの真実から目逸らさんと幅きかせとるネギシパにひとあわふかせてやる方法はテテを攻撃することただ一つそれでジミンちゃんの幸せは保たれるしジミンちゃんの意志はそこにある信じられんくなった人はグクのジミンちゃんに対する正直な愛溢れる態度表情視線を見続けてみ?テテに対するそれは師弟関係そのものそこには愛は1ミリも感じられないからネギシパの切り取りとかフル尺じゃないよ?グミ好きが作ったグミ切り取りの動画。前後とか関係ないねんてその一瞬一瞬がグミガチの証明をグクミン本人が発信しとるからwwwww
    全てはジミンちゃんの為と信じてついてきてくれる人はDMください

    2022.3月某日スクショ有HYBE.JPFC報告済

    104
  46. 47.匿名 :2022/04/19 (火)09:17
    >>42

    ありがとうございます
    なんか何か抱えてるんですかね心配です

    31
  47. 48.匿名 :2022/04/19 (火)09:17

    グクはまだツーショットはテヒョンとのしかあげてないのか。ホビがいつ撮ったかも知らない写真笑
    グミシパもそういうプライベート写真求めてるんだね

    45
    12
  48. 50.匿名 :2022/04/19 (火)09:18

    アンチ頑張ってるけどテヒョンのインスタフォロワーは間もなく4000万人だね

    96
  49. 51.匿名 :2022/04/19 (火)09:18
    >>45

    この人絶対グミシパだろうなーと思ってたから納得

    55
    1
  50. 52.匿名 :2022/04/19 (火)09:19
    >>45

    はぁ…やること他にないのかねほんとw
    SINペンにしたところでグミシパなの絶対バレるんだよなぁ馬鹿だからwww

    76
    1
  51. 53.匿名 :2022/04/19 (火)09:19

    同感
    あの写真からグミシパが求めるようなラブ感は一切感じなかったなぁ釜山兄弟いかちぃとしか、、

    78
  52. 54.匿名 :2022/04/19 (火)09:19
    >>48

    マウントはグミグテ板でどうぞ

    41
    3
  53. 55.匿名 :2022/04/19 (火)09:22

    SINに迷惑掛けないでよ…

    72
  54. 56.匿名 :2022/04/19 (火)09:23

    4936

    空港台本もできてるよん♡
    グテが一緒ならグミに凸るグテシパ役がいてそれを人参が叩いて下っ端が拡散してアンチがテテ叩くって筋書き〜
    グミが一緒、クオズ一緒の3パターンは証拠あり。

    3/20の書き込みにあったよ。
    グテ同車じゃなくて良かったわ。

    ↑恐ろしい実態を、再掲載してくれたけどさっきの勢いで板流れたので載せますね。

    86
  55. 57.匿名 :2022/04/19 (火)09:23
    >>25

    もうツイ見に行かなくても誰の発言かすぐ分かるわ。

    50
  56. 58.匿名 :2022/04/19 (火)09:24
    >>48

    あちらのモメサでしょ。スルーしましょう。

    20
    4
  57. 59.匿名 :2022/04/19 (火)09:27
    >>33

    収まらないよ。グミシパの徹底攻戦始まるから泥沼化必至。

    34
  58. 60.匿名 :2022/04/19 (火)09:30

    結局グミ燃料あるとこっちも荒れるの草
    我慢できないグテシパなのかモメサか知らんがどうでもいいんだよシパの争いなんか
    アンチなくす為に頑張ってるのに台無し

    50
    5
  59. 61.匿名 :2022/04/19 (火)09:32
    >>17

    もうないものねだりはやめて
    今朝のツーショ、同車で鍵内だけで確信してください

    46
  60. 62.匿名 :2022/04/19 (火)09:32

    グミシパが沸いてるのはわかるけど、それでなぜテテが下げられてアンチされて叩かれるのか。
    それがどうしても許せないんだけど。
    グテシパはマウント取られても黙って耐えてればいいよ。シパなんて潜んでるものだし。
    でもシパじゃないテテペンはなぜ黙って耐えてなきゃいけないのかわからないんだけど。
    もう毎日モヤモヤする。

    111
    5
  61. 63.匿名 :2022/04/19 (火)09:32
    >>60

    害悪グミサポとアンチがテヒョン下げしてなければ別にいいんだけどね、同棲しててくれてw

    今日もせっせと通報しなきゃならないのかと思うと疲れるから早く安心してほしいグミサポは。テヒョンのことは気にしないでくれ

    63
    1
  62. 64.匿名 :2022/04/19 (火)09:33

    下らないんよ同車とか普通に考えてガチとか有り得ないって分かるから同車だったんだ、良かったねで終わる話だよ。同車でガチならバンタン皆付き合ってるよ。本当に下らない

    71
  63. 65.匿名 :2022/04/19 (火)09:35

    再掲ありがとう!分かりやすいし害悪が再確認できてありがたいです。

    37
  64. 66.匿名 :2022/04/19 (火)09:35
    >>56

    載せてくれてありがとう
    見てなかったわ
    いやほんと恐ろしい
    まじでグテ一緒じゃなくてよかった

    60
  65. 67.匿名 :2022/04/19 (火)09:36
    >>39

    はは、領域展開してるの草
    戻って来なくてもいいよ

    27
  66. 68.匿名 :2022/04/19 (火)09:37
    >>52

    逆にヒョンラ全員巻き込んじゃってるから、全網無関係でなくなってるね。
    ここに書くと初期画像みたいにまたマネされるから書けないけど、不自然にあれだねー。(察してねww)

    48
  67. 69.匿名 :2022/04/19 (火)09:38

    アンチさえしなかったらシパなんてどうでもいい
    あそこまでテヒョンを目の敵にするのが本当に理解できない
    したくもないけど
    今日も通報しよう
    みんな頑張ろう!

    76
  68. 70.匿名 :2022/04/19 (火)09:38
    >>62

    マジでそれ。
    グミ供給がなければテテが叩かれる。あっても叩かれる。
    意味わからん。
    早く訴えられてくれ。

    110
  69. 71.匿名 :2022/04/19 (火)09:39
    >>60

    やっぱりグミ燃料がアンチ活動のトリガーなんだと思うわ
    こっちにも沢山来るし

    51
    5
  70. 72.匿名 :2022/04/19 (火)09:42
    >>70

    テヒョンアンチが全部グミシパではないから供給量はあんまり関係ないんじゃないかな

    120
  71. 73.匿名 :2022/04/19 (火)09:46
    >>71

    グテシパは今更帰宅同車程度で動じないと思うから、荒らしたり流したりが目的だと思う。言いたければ該当板ですればいいし。冷静にアンチ撲滅しよ。

    76
    5
  72. 74.匿名 :2022/04/19 (火)09:46
    >>72

    ほぼグミシパ
    ナリはほぼグミシパだと思うよ
    でもグミシパのせいでアンチ増えたよね
    便乗してる人もいるのかもだけどアウトタグで他のメンバー叩く人も増えてる
    同じ人が他のメンバーのアウトタグ使って叩いてるの見たけど、なぜかジミンだけないんだけど
    不思議だよね。。。

    118
    7
  73. 75.匿名 :2022/04/19 (火)09:49
    >>74

    それ、察して欲しかったやつwでも疑われないようにマンネラが~って書いてから、ジミンはまだいいんだけど2人がね、とお決まりに続く。

    73
  74. 76.匿名 :2022/04/19 (火)09:49
    >>72

    ほぼグミシパだよ。隠せてると思ってるのは本人たちだけで。まぁ擬態してようが、元テテペンでも、ヒョンラペンでも関係なく通報するんだけどね。

    94
    4
  75. 77.匿名 :2022/04/19 (火)09:52
    >>50

    アンチはグテシパに対抗したいだけ?それともテテの人気を落としたいの?
    本当のテテペンはこんなことでペン卒しないけど
    もともと会社からの扱いも酷いし、今までもテテの態度とかで叩く人いたし、ますますテテを守りたいと願う人が増えたからね

    116
  76. 78.匿名 :2022/04/19 (火)09:53

    既出だったらごめん。
    アウト垢
    @1BX9Qu6ENjpdMFW
    昨日から投稿してる垢です。
    この垢のフォロワーも4月に出来た垢です。
    @guchi_8989

    53
  77. 79.匿名 :2022/04/19 (火)09:54
    >>70

    グミ供給があると、自分達の意味不な主張を後押しされた気になって、やっぱりテテアンチがグミ2人のためになるんだ!2人のために頑張らなきゃ!ってなるのかもね
    ジミンが私達に頑張れってメッセージを送ってくれてる!とまで思ってるかもしれない
    前にここに晒されたDMで「もう一息です」って謎の言葉あったでしょ
    あれって「日本をグミシパ一強にする」って意味かと思ってたけど、「もう一息、テテを追放したらグクミン2人の世界が完成する」「そうすればグクミンはカミング○ウトしてくれる」って信じてるヤバい奴もいるのかな、って思うようになった

    110
  78. 80.匿名 :2022/04/19 (火)09:54
    >>75

    わかるww
    メンバー叩いておきながら、ジミンだけはマシって言ってる時点で察するww

    79
  79. 81.匿名 :2022/04/19 (火)09:55

    とにかくテテアンチをどうにかしたい。
    シパ争いはグミシパがただ暴れてるだけでツイ内のイルグテシパは相手にもしていないのでどうでもいい。
    テテが何をしても叩くことしかしない完全に病気だよ

    109
    1
  80. 82.匿名 :2022/04/19 (火)10:00

    アンチからするとテヒョンはsnsに来てくれる頻度が高いから叩くネタに尽きないんだろうね。

    45
  81. 83.匿名 :2022/04/19 (火)10:01
    >>81

    テテには幸せでいてほしい

    125
  82. 84.匿名 :2022/04/19 (火)10:03
    >>79

    怖い、怖い、怖い
    本当にそう思ってるならヤバすぎる
    真剣にグクミンがカミングアウトする為にテヒョンの存在が邪魔で、邪魔者を消したいって思ってたらもう末期だよ
    そもそもそのグクミンが既に妄想の産物ですからーーー!

    106
  83. 85.匿名 :2022/04/19 (火)10:05
    >>36

    監視係&幹部連へ
    裏切り者呼ばわりやめてくれます?グミガチじゃないって気付いたんでグミサポやめます。馬鹿らしいし。って本音言っても袋叩きでしょどうせ。事務所にスクショ送られて困るような言動してるのが悪いんですよ。内部告発ってやつです。

    175
  84. 86.匿名 :2022/04/19 (火)10:05

    同車とツーショに湧くのもわかりますが
    『大韓民国政府によるビッグデータを使用した2021年の韓流市場調査でジョングクとジミンはファンダムに投稿された両方の投稿数で、それぞれ8位と9位のソロアーティストの最高ランクです。』
    昨日ちらほら見かけましたが今日ももっと投稿してくださいね。
    グクミンは幸せなので問題ない。大丈夫です。

    DMだお

    113
  85. 87.匿名 :2022/04/19 (火)10:07
    >>86

    あれ、それテテもジミンと同率だったよね

    78
  86. 88.匿名 :2022/04/19 (火)10:08
    >>85

    内部告発応援するよー!!!

    102
  87. 89.匿名 :2022/04/19 (火)10:08
    >>86

    それ牛乳もツイってたねw
    ちゃんと記事見た人いる?グク8位ジミン9位間違ってないけどテテも同率9位だから笑
    なんで詳細確認しないかなーと思ってた。

    103
  88. 90.匿名 :2022/04/19 (火)10:09
    >>86

    だおちゃんいつもありがとう

    79
  89. 91.匿名 :2022/04/19 (火)10:09
    >>87

    そうなの?じゃあ、テテの名前消してるじゃん。

    80
  90. 92.匿名 :2022/04/19 (火)10:10

    前にここの誰かも言ってたけど、グミシパってブレーキがついてない暴走機関車と一緒だよ。
    事務所がグミのケミ売りを見切り発車したせいで、テヒョンにもヒョンラにも迷惑かけまくって本当に迷惑なケミ売りだと思ってる。
    仲良しなのは事実なんだからそれだけで良かったのにな。

    90
  91. 93.匿名 :2022/04/19 (火)10:10
    >>86

    だおちゃん、今日もありがとー!!

    ごめん、グクペンだけど…だから何?って感想しかないわ

    90
  92. 94.匿名 :2022/04/19 (火)10:11

    その記事テテの方でも回ってきたけど普通に読めば同率だってわかるよねw
    結局元記事とか一切確認しないのがバレる情報リテラシー皆無のグミサポさん

    82
    1
  93. 95.匿名 :2022/04/19 (火)10:11
    >>85

    なんでここに書くの?
    あなたと同じ事思っている仲間はいない感じ?早く謀反起こしてほしい。

    144
  94. 96.匿名 :2022/04/19 (火)10:11

    DM見るたび「なぜ仕事でもないのに人の指示に従ってSNSやらなきゃいけないんだ…」と思う
    異常さに気づいて

    137
  95. 97.匿名 :2022/04/19 (火)10:12
    >>87

    何これw部活ノリ?こーんな小さな地位の為にテテアンチされてるんだね。グクミン大丈夫って自分に言い聞かせてるようにしか見えないしwしっかり安心して、アンチ止めてジミン推し活頑張って欲しい。

    74
  96. 98.匿名 :2022/04/19 (火)10:13
    >>95

    皆さんかなり謀反起こしてくれてる印象だよ
    ここにDM貼ったり、ラインの内容貼ったり、危険なのにやってくださってる

    124
  97. 99.匿名 :2022/04/19 (火)10:13
    >>95

    わたしだおさんじゃないから少なくとも2人以上はいるってことになるね。

    106
  98. 100.匿名 :2022/04/19 (火)10:13

    だれか言ってあげてよ、テテ抜けてますってww

    83
  99. 101.匿名 :2022/04/19 (火)10:13
    >>92

    グミが迷惑かけてるって言いたいのね

    1
    91
  100. 102.匿名 :2022/04/19 (火)10:14
    >>86

    ほんとだから何?ですね。これマウントなの?OT7なので良かったねとしか。ラ族みたいにメンバー同士で買った負けたとかないんだけど。テテ意識しすぎなの止めてくんないかな。

    57
    1