アイドル

BTSシパ何でも板14

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 206.匿名 :2022/04/19 (火)14:18
    >>202

    普通に該当ツイでてきたよ?

    グテシパ煽るのが大好きな人達みたい

    31
  2. 207.匿名 :2022/04/19 (火)14:20
    >>205

    それが毎回一緒の意味わかりますか?

    ってここでまず大嘘盛り込んでるし…
    毎回一緒って何年前の動画見てんだ
    最近はほとんど一緒じゃないからあなたの主張する意味はまったくわかりません

    79
  3. 208.匿名 :2022/04/19 (火)14:24

    ツッコミどころ多すぎてマジ草
    旅行はどーなったよw
    あっ、メンバー発信を信じるって仰ってたけど嘘つきに仕立て上げてお仕事ってことに脳内変換されてるんだったね。忘れてたわw
    なんか、全然幸せじゃなさそうだね。

    66
  4. 209.匿名 :2022/04/19 (火)14:26

    他所のシパを叩くのは別にいいけど、自分がシパなのに他所を叩くのも、平気で嘘ついてマウント取るのも、捏造を広めるのもやめてほしい
    少なくとも毎回同車で帰る、は嘘です

    84
  5. 210.匿名 :2022/04/19 (火)14:26
    >>202

    その垢は自分も出てきた。でもグテシパに攻撃されてるってどれのことだよ。
    ないんだけど?

    64
    1
  6. 211.匿名 :2022/04/19 (火)14:30
    >>206

    あ、198のアンチ垢持ち達の会話に出てくる「グクミンのタグを使って別界隈の人が悔し紛れに同車もInstagramもビジネスだ言ってますけど」←これが見つけられないって意味ね

    29
  7. 212.匿名 :2022/04/19 (火)14:31
    >>202

    察した

    27
  8. 213.匿名 :2022/04/19 (火)14:31
    >>204

    DMで自作自演を指示してたよね。

    48
    3
  9. 214.匿名 :2022/04/19 (火)14:33

    分析手伝い 追加

    さっきの#グクミンで出た
    代表的コミュニティのキーワードがこちら
    ジョングク、テテ、bt、、
    ジミンとちみたんはどこ?
    絵文字使ってるのはあると思うけど、
    これパっと見たらグテシパですか?って図です。

    52
  10. 216.匿名 :2022/04/19 (火)14:34

    シパがシパ叩くとか草だわ。
    鍵掛けてやれよ。
    そしたら全部解決するだろ。

    42
  11. 217.匿名 :2022/04/19 (火)14:35

    グテシパ、グミの同車の事、気にしてる?
    全然気にしてないんじゃない?
    コンサートやVラで幸せで全然話題になってないんじゃない?そもそもグミの事、気にしてないよ。気にしてるのはグミシパだけ。
    自分達の推しカプだけ見て、楽しんでればいいじゃん。

    82
    6
  12. 218.匿名 :2022/04/19 (火)14:38
    >>202

    察した
    下手くそだね

    36
  13. 219.匿名 :2022/04/19 (火)14:39
    >>213

    DM案件垢であげてもらう?
    もう少し様子みるか
    とりあえず垢は控えておくわ

    20
  14. 220.匿名 :2022/04/19 (火)14:42
    >>214

    す み わ けー!いつもラ族が言ってるやつ。隣の畑荒らしてますってデータで出ちゃってるけど。ジミンとちみたんマジで見つからないじゃん。

    59
    1
  15. 221.匿名 :2022/04/19 (火)14:45
    >>217

    グテシパさんは脳内変換されてないから、比較が本人発言の旅行着せ合い(公式字幕)と帰宅同車だしね。

    27
    5
  16. 222.匿名 :2022/04/19 (火)15:05

    グテシパは同車のことなんか全く触れてないしグミのツーショも2人ともかっこいいねって言ってるけど本当に大丈夫??幻覚どころの騒ぎじゃないんだけど

    77
    4
  17. 223.匿名 :2022/04/19 (火)15:05
    >>191

    少しずつフォロワーが増えてる…こわいね。

    25
  18. 224.匿名 :2022/04/19 (火)15:07

    いつも見えない何かと戦ってる…

    31
  19. 225.匿名 :2022/04/19 (火)15:08
    >>223

    自分も比較用にスクショしといた

    21
  20. 226.匿名 :2022/04/19 (火)15:10
    >>198

    締めの1行で爆笑した。

    21
  21. 227.匿名 :2022/04/19 (火)15:11

    同車って本人達の意志は限りなくないと思う。どう見たって指示されてることの方が多くない?
    実際にグテとグミのツイ見たけどピースフルなのはグテでグミは毒が含まれてる。
    ここ見てるテテ下げしてるグミシパがいたら言いたい。
    嫌悪は嫉妬や憧れと表裏一体だからね。
    ジミンの為だって言うけど、それもテテへの捻れた感情のカモフラージュだって、少なくともここの皆にはバレてるから。
    拗れんのもいい加減にしな?ジミンもテテも迷惑なんだよ。

    63
  22. 228.匿名 :2022/04/19 (火)15:11
    >>214

    ジミンに自己投影してるのがよく分かる。ジミン目線なんだよね。

    46
    2
  23. 229.匿名 :2022/04/19 (火)15:12
    >>222

    グミシパはグクからジミンの写真をあげないことにもイライラしてそう。ストーリー自体はあげてるし。

    63
  24. 230.匿名 :2022/04/19 (火)15:13
    >>25

    感情の山あり谷ありが本当に激しい。

    32
  25. 231.匿名 :2022/04/19 (火)15:14

    車を自由に選ばせてるは草
    どう見てもマネージャーが手引っ張ってお前はこっちって連れてってるよw
    後いつも同車なのはミニモニとSINだね

    86
  26. 232.匿名 :2022/04/19 (火)15:17

    だおさんの言葉とか例の垢とかがわからないから申し訳ないんだけど、
    とりあえずアンチ垢通報して静観してれば後々わかるのかな?

    61
  27. 233.匿名 :2022/04/19 (火)15:19

    上のDM案件疑惑の垢、ユーザー名に見覚えが…
    ゲームのキャラ名なんだけど、1番最初のRPS晒し騒動の時に湧いてた垢のうちの一つがこの同じキャラの名前が入った垢名だったことをすごく覚えているんですが(そのゲームのオタやっていたのでw)さすがに偶然ですかね
    はっきりとユーザー名覚えてないので話半分で流してください、ノイズだったらすみません

    30
  28. 234.匿名 :2022/04/19 (火)15:19

    ♡ってえむきちのこと結構マークしてるけどアンチ垢は晒してないよね?この後出てきたりすんのかな

    29
  29. 235.匿名 :2022/04/19 (火)15:20
    >>233

    えっ私もこのゲームのオタクやってるから違和感覚えた
    怪しいよね

    35
  30. 236.匿名 :2022/04/19 (火)15:20
    >>232

    そうしていれば大丈夫

    34
  31. 237.匿名 :2022/04/19 (火)15:21
    >>231

    今回ジンが車を通り過ぎちゃって背後から引っ張られてたね。

    59
    1
  32. 238.匿名 :2022/04/19 (火)15:22
    >>229

    テテとのツーショも数日後だったしまだ希望は捨ててないと思うけどグクがツーショ上げたとしてテテの時に散々「ヒョンだから逆らえなくて上げるしかなかった」論ぶちかましてたからジミンちゃんにもブーメラン刺さるんだけどどう言い繕うのか得意の記憶喪失で押し切るのか待ってる。

    72
  33. 239.匿名 :2022/04/19 (火)15:23
    >>238

    得意の記憶喪失でいくと思うよ。

    55
  34. 240.匿名 :2022/04/19 (火)15:23
    >>237

    あれ見るとメンバーも誰と同車とか知らされてないんかなって思った
    テテと同じ方向進んでて手引っ張っられてるよね

    61
  35. 241.匿名 :2022/04/19 (火)15:28
    >>235

    怪しいですよね?
    晒し騒動のときもなぜこのキャラの名前?昔ハマってたのかな?とすごく思ったので
    偶然…?

    24
    1
  36. 242.匿名 :2022/04/19 (火)15:29
    >>214

    分析ありがとう

    #グクテテもみてみたけど、これとほぼ一緒でグクとテテばっかだね
    もちろんジミンなし
    グミシパが異常なのがよくわかる

    そして色付きの方はグミシパはデカデカとジョングクが主張してるのに対し、グテシパはこれ笑
    小さくラが入ってるの笑える

    77
  37. 244.匿名 :2022/04/19 (火)15:31
    >>239

    グテツーショの時大暴れしてたからあれを記憶喪失で押し切るならそれを信じる方も救いようがない。

    45
  38. 245.匿名 :2022/04/19 (火)15:31

    もう面倒くさいし一人一台車用意して下さい(笑)

    71
  39. 246.匿名 :2022/04/19 (火)15:31

    じゃあむしろ案件垢じゃない可能性?

  40. 247.匿名 :2022/04/19 (火)15:32

    243
    最初の晒しが私怨くさいなと思ってたんだけどやっぱりなのかな。

    12
  41. 248.匿名 :2022/04/19 (火)15:35
    >>242

    グテシパ幸せそうで草。グミシパ全然煽れてないじゃん。

    82
    3
  42. 249.匿名 :2022/04/19 (火)15:35
    >>246

    別動体の私怨かもね、界隈のことはよくわからないがここで首突っ込む案件じゃないのかも

    16
  43. 250.匿名 :2022/04/19 (火)15:37
    >>242

    何かこれ見るとグミシパとグテシパのハッピー度全然違うねグテシパ大好き幸せで溢れてるやん
    グミシパはグクとかテテとか害悪とか松子の名前まで入ってるし

    78
    2
  44. 251.匿名 :2022/04/19 (火)15:38

    243
    出てくる言葉がポジティブワードばかりでワロタ

    59
  45. 252.匿名 :2022/04/19 (火)15:42
    >>242

    ありがとう!自分もこれあげようと思ってた!
    タグ付の数の段違いはあるにしろ、
    これを見た時BTSが1番大きいのはある意味ちょっとなるほどなと思ってしまったよ
    シパによって何を見てるかわかるよね

    71
    2
  46. 253.匿名 :2022/04/19 (火)15:42
    >>242

    「幸せ」「大好き」「好き」「♡」が主張してて結構なことだわ。実際LVはグテシパ幸せだっただろうしな。見えてるものに沸くのは構わん。

    84
    2
  47. 254.匿名 :2022/04/19 (火)15:46
    >>253

    センシティブワードが入ってるわけでもなく、これだけ見たらいい推し活してるじゃんw 充実してそうだなー

    80
    2
  48. 255.匿名 :2022/04/19 (火)15:47

    日常生活では辛いこともあるけど、バンタンに元気をもらって幸せって言ってるアミたくさんいるよね。
    グミシパはイライラしながら毎日推し活して心底もったいない。

    70
  49. 256.匿名 :2022/04/19 (火)15:51
    >>255

    見えてるグミに満足して他メン気にせず沸いてればグミ推しだって幸せに過ごせるはずなんだけどね。

    45
  50. 257.匿名 :2022/04/19 (火)15:51
    >>252

    グミシパはジョングクが一番でかくて、常にグクがちむに○○した〜ってグクの行動を意識してるのがよくわかるし、全コミュニティでテテが出てきてテテ下げばかりなのが本当やばいよね。

    67
    2
  51. 258.匿名 :2022/04/19 (火)15:55
    >>252

    やー、この「BTS」が1番デカいってのは何かメンバー全員好きなんだろうなって伝わってグミシパとグテシパやっぱ全然違うわって思ってしまった

    108
    3
  52. 259.匿名 :2022/04/19 (火)15:56

    本国のグミシパが空港でグテのボード?持ってたグテシパの写真を顔隠さずに1万フォロワーいるアカウントで晒してプチ炎上してるんだけど本国海外日本やばいのばっかだね

    グミシパがこういう問題起こすと本国でも海外でもグテシパがすぐ通報呼びかけて一気に悪事が広まるのをよく見るんだけど日本だとなかなかそうはならないよねーただのシパ争いに見えちゃうし難しいな

    86
  53. 260.匿名 :2022/04/19 (火)15:57

    一応グクテテのコミュニティ別キーワードも出しとく。
    右から2つ目は検索に引っかかるようタグを悪用してるだけの悪質なコミュニティなので気にしないで。
    タグつける時点でよくないけど、まずタグつけてる人数が圧倒的にグミシパの方が多いことは留意してください。

    29
  54. 262.匿名 :2022/04/19 (火)16:00
    >>254

    充実してて良さそうだね、本当良い推し活だよ。タグだったらシパじゃなくてケミ好きもつけるでしょうし

    そもそも「ケミ売り」がある時点で、メンバー同士が絡んでファンが盛り上がるっていうのは別に全然良い、むしろ推奨されてるんだよね
    だからケミとして良く組んでるグミのやり取りにファンが「推したちの絡み尊い!」「やっぱりグミは仲良し!」と沸くのは全然良いわけで
    何がダメって、それを勝手に「付き合ってる」と思い込んでサポートしてるつもりで組織を作って他メンをアンチしたり、他のケミを応援してる人たちを蔑んで攻撃したり、メンバーの家族の住所を晒したり、エピソードを捏造して作り上げて拡散したり、他アーティストに謎の理由で凸したり、公式字幕を捏造だと言いふらして他人を攻撃したりすることがダメなんだよね

    76
    2
  55. 263.匿名 :2022/04/19 (火)16:05
    >>259

    日本は自分の責任にならない避けられる争いは基本避ける人が多いからね。それ故に衝突が少ないっていう利点もあるんだけど常識の通用しない人間が大声を出した時にそれがまかり通ってしまう欠点でもあるね。まんま今のグミシパなんだけど。本来はもっと小さい内にグミシパだけじゃなく周囲全体で正すべきだったけどもう仕方ないし通報しながらデッドラインでその日が来るのを待ち構えましょ。

    55
  56. 264.匿名 :2022/04/19 (火)16:05
    >>207

    そうやってデマは作られていくんだね。って前のVラで言ってたね。

    55
    2
  57. 265.匿名 :2022/04/19 (火)16:08
    >>242

    ジミンどころかナムが入ってて草。でも別に下げとか妄想に巻き込むとかじゃなく、最終日のグテからナムへのハグのことだろうね。あの場面ほんと可愛かった。

    62
  58. 266.匿名 :2022/04/19 (火)16:09
    >>227

    同車は指示されてるよね。グク界隈に色々あったときに、テヒョンがグクの手を引きながら出てきて、一緒に車に乗ろうと頑張っていたけどスタッフにとめられて結局別々にのったよね。まぁ、グミシパは知らないだろうけど、グクペンはあのときのテヒョンには感謝しかないから皆んな知ってる。

    141
  59. 267.匿名 :2022/04/19 (火)16:12
    >>229

    ホビ、テテとの夕食の時はあげたからね。誰が撮ったかわかる写真と共に。仕事、仕事連呼していたけど実際にはあんな匂わせみたいなのあげるなんて!ってかなり暴れていたからね。

    61
  60. 268.匿名 :2022/04/19 (火)16:13

    いくら嫌がらせしたって、グクミンがお姫様抱っこしたのも同車も事実は何も変わらないのに。毎回必死に否定して攻撃してくる理由は、グクミンじゃなくて自分たちにあるよね。信じてるならこちらに構う必要ないんだよ。帰宅するのもプライベートでご飯も一緒。そういう仲なの☺️

    鍵かけろ

    59
  61. 269.匿名 :2022/04/19 (火)16:15
    >>268

    いつ一緒に帰宅したん?幻覚見えてるからご家族へ相談を。ていうかもしかして本気で妄想と現実の区別ついてない?オタク特有の大袈裟な物言いだと思ってたけどガチで幻覚見えてるやつ?

    75
  62. 270.匿名 :2022/04/19 (火)16:16
    >>262

    これ書きながら思ったけど、「ガチです!」のような問題発言でなければ、ケミがかわいいという意味でタグ付けしてツイートするのは全然やって良いはずで、ケミでもなんでも盛り上がれば本人たちも会社も「アミが喜んでくれた!」って思って嬉しいはずなんだよね
    (無論、楽曲やパフォーマンスで盛り上がるのが第一ですが)

    ※もちろんシパは問題発言がある可能性、隠してても漏れてる可能性があるのでタグ付けNG(というか鍵)ってルールでやってほしい。グテタグが少ないのは多分グテシパ大手がタグ付けてないからじゃないかな?

    そういう意味で、グテとグミのタグの比較は結構面白かった
    投稿数もそうだけど、「グクミン」のタグをつけて二人がかわいかったことを呟きたいケミ好きが多いなら、グテと同じで「ジミン」の名前と「BTS」が大きく入ってくると思うので
    絵文字などで名前を表現する人が多いからだとは思うんだけど、それでも5文字の「ジョングク」はあるのに3文字の「ジミン」がないのは不思議に思われておかしくないかと

    57
  63. 271.匿名 :2022/04/19 (火)16:17
    >>268

    はへ〜すっごい(悪い意味で)

    41
    1
  64. 273.匿名 :2022/04/19 (火)16:18
    >>268

    いやがらせうんぬんも自作自演のくせに何を言ってるのか本当に分からないよね。

    51
  65. 274.匿名 :2022/04/19 (火)16:19
    >>268

    全く文が目に入って来なくて、縦読みかと思っちゃってごめんw

    33
    1
  66. 275.匿名 :2022/04/19 (火)16:19

    グミシパとここと言ってることが真反対過ぎてたまにわかんくなる
    だから早く真実が明るみになること願うわ

    38
    1
  67. 276.匿名 :2022/04/19 (火)16:20
    >>268

    嫌がらせって通報のことじゃないの。セクハラとアンチは通報されて当たり前という常識から教えなきゃダメなやつ。

    56
    1
  68. 277.匿名 :2022/04/19 (火)16:20

    改めて思った事はグテシパはグミシパの相手なんて一切してないという事
    グミシパのシャドーボクシングだね

    83
    2
  69. 278.匿名 :2022/04/19 (火)16:21

    なんかさ…もう…
    現実見なよ。
    架空の敵と戦わず幸せな推し活しなよ。
    いくら鍵パカでかまってちゃん全開にしても相手にもされてないのよ。
    仲間内で誰でも見れるオープンな場所でぐだぐだアピールしたって何も変わらないのよ。
    お仲間が一斉にテテアンチしたからってテテにはなんも影響ないのよ。
    あなたたちがアンチ活頑張れば頑張るほど推しが悲しむだけなのよ。
    日本語わかるなら少し考えれば小学生でもわかると思うけど。

    97
  70. 279.匿名 :2022/04/19 (火)16:25
    >>242

    グミシパのシャドーボクシング、風圧すらグテシパに届いてなくて笑った。ガン無視っていうかこれたぶん視界に入ってないレベルで気にされてないじゃん。

    79
    2
  71. 280.匿名 :2022/04/19 (火)16:28
    >>276

    ツイで嫌がらせも攻撃も見つからないからな。ここのことかな?ここで通報されたり叩かれたりしてんのをグテシパから攻撃されてるーって言ってそう。攻撃してくるのは全部グテシパにすりかえちゃう人たちだから。ここもグテシパの巣窟って言われてるしね。

    55
  72. 281.匿名 :2022/04/19 (火)16:30
    >>278

    最初はアンチされてるテヒョンの為に通報始めたけど、ラのDM見たらジョングクはグミシパに大切にされてないことがわかってジョングクの為にも通報、そして最近は変なペンが多いジミンが可哀想で通報してる。
    とにかく害悪グミシパは誰の為にもなってない迷惑な存在ってこと。

    95
  73. 282.匿名 :2022/04/19 (火)16:31
    >>275

    私もよくそれなるw
    そういうときは、アウト垢であからさまにグミシパなアカウント見たり、牛乳とヨ〜コちゃんがホビグテディナーをやたら否定してたツイートのスクショとかを思い出すようにしてる
    「まあ少なくともこれは自分の目で見たな」と

    組織のこととかはわからないけど、
    ラがチカ垢でテヒョンのこと「テヒョンに犬が育てられるわけない」と言ったのも、ジョングクをバムの絵の位置にコラージュして「ちみたんの犬www」って言ってたのも、テテバム写真で空がテヒョンのこと「色々と無理だわ」と言ったのも、茶子ちゃんが表垢でアウトブイをバンバンリツイしてたのも自分の目で見たから忘れない

    113
  74. 283.匿名 :2022/04/19 (火)16:32

    本当に全くもってアンチ活動に走る心情が理解できないのが海溝より深い溝を感じる。
    グミケミがあってそれを楽しむより、それによってグテシパ?やグテ(テテ?)が苦しむところを見たいってことなの?
    テテに何かあったらグクもジミンも今のままでいられないくらいわかんないのかね。
    好きじゃなくてもいいからテヒョンのことはほっといて欲しい。

    80
  75. 284.匿名 :2022/04/19 (火)16:38

    害悪グミシパの悪行がジワジワ広がっております。

    65
  76. 285.匿名 :2022/04/19 (火)16:38
    >>265

    一番左の

    みんな 仲良し

    をはやくグミシパも理解してくれ。

    42
  77. 286.匿名 :2022/04/19 (火)16:39

    ♡がドッキリと一緒に載せてるアカウントのあーにゃって人今までに出てきたことあったっけ?見落としてたら申し訳ないけど新しい登場人物かな

    16
  78. 287.匿名 :2022/04/19 (火)16:42
    >>268

    新規のグミシパに読ませる為に書いてるから鍵なんてかけないよ
    こういうの読んだ人がグテ苦手って言い出すんだなってよくわかったよ

    53
  79. 288.匿名 :2022/04/19 (火)16:46
    >>286

    少し前から登場してるよー。ここでも話題になってた。はなちゃんは新しいと思う。

    21
  80. 289.匿名 :2022/04/19 (火)16:47
    >>287

    自分がやられた訳でもなくやられてるところを見たわけでもなくただ人の言ったマイナス発言を盲目的に信じて他者を苦手だと発するような人間は新規だろうと関係なく自分の責任で人を貶めてるのだと気づいて欲しいね。捏造や妄想を声高に拡散する大手が害悪なのは大前提。

    40
  81. 290.匿名 :2022/04/19 (火)16:50
    >>286

    もうアンパ◯マンくらい登場人物出てきてて誰がなんなのか混乱してきたわ…キャラクター辞典作れるんじゃないの?

    47
  82. 291.匿名 :2022/04/19 (火)16:56
    >>290

    たしかに。で全部把握してるやなせたか○氏みたいなハートさんは一体何者?!

    29
  83. 292.匿名 :2022/04/19 (火)16:58

    ◼️通報案件垢

    ♡のツイで茶子がリプしてたout民

    @ame_ame_045 ゾロ目ツイ
    @jm__ty 爆発フォロー

    はなちゃんは捜索中

    よろしくー

    49
  84. 293.匿名 :2022/04/19 (火)17:02

    Twitterや5で暴れる害悪グミシパ
    ぱるぎょんで暴れる害悪グテシパ
    ってことでおけ?

    100
  85. 294.匿名 :2022/04/19 (火)17:05
    >>293

    即来るってことは今貼られた垢余程流したいんだね。幹部連のアンチ垢かな。通報行ってきます。

    57
  86. 295.匿名 :2022/04/19 (火)17:06

    こないだラが言ってる靴磨きじゃない方の映像見ようと思ってグテ シンデレラ で検索してたらグテシパに突っかかってるおはなちゃんみたいな名前のアカウント見かけたんだけどはなちゃんってそれのことかな。笑っちゃうくらいグミシパ丸出しだったんだけど違ったらごめん

    50
  87. 296.匿名 :2022/04/19 (火)17:07

    再掲
    ページ変わったらまた貼ります

    害悪グテシパが私達グミサポを攻撃している証拠が必要です。
    海外垢だと弱いので日本大手のリツイ多めで嫌だと思うけど「グテ最高」など投稿してるグテシパ垢を作れるだけ作って下さい。(フリーメールでも簡単にサブ垢捨て垢作れます)
    心の底から吐き気すると思いますがそこはグミシパの為だと思ってご協力お願いします。
    例の方はもっと迅速に活発に(催促w)
    外野の言葉はシカトして大丈夫です。全てジミンちゃんの為になる事です。

    ↑3月末にラの囲いからばら撒かれたDM(スクショ有・報告済

    52
  88. 297.匿名 :2022/04/19 (火)17:11
    >>202

    このアカウントやっぱそういうことだよね
    全部お見通しだよー

    34
    1
  89. 298.匿名 :2022/04/19 (火)17:18

    空のパンダ垢がプロ垢きたよ
    まだまだあるよと教えてくるよ

    50
  90. 299.匿名 :2022/04/19 (火)17:18
    >>227

    今回の空港動画で流れてきたけど、テテに着いていこうとしたジンがSP?みたいな人にこっちですって案内されてるの見たよ。あれ見て、やっぱり会社が振り分けてるんだなって思った。本人の意思ならジンもそのままテテに着いて行って一緒の車乗るよね。
    まぁ、住んでる場所で会社が振り分けてるんだろうけどね。

    45
  91. 300.匿名 :2022/04/19 (火)17:21

    グテで検索かけたらグミシパのグテを含めた呟き多すぎ
    逆はないのに

    34
  92. 301.匿名 :2022/04/19 (火)17:27
    >>299

    自宅(?)に帰る為に会社が用意した交通手段なんだから普通に会社が効率考えて振り分けてるとしか思わないよね、普通はね。
    同車じゃなくても、それはそれで隠されてる!とか言っちゃうんだからもうね。考え方が普通じゃないとしか言えない。

    54
  93. 302.匿名 :2022/04/19 (火)17:28
    >>299

    住んでる場所で振り分けてるならジンがテテに着いて行くのも可笑しくない?
    本人たちお互い住んでるとこ知ってるだろうし予め誰と乗るか理解出来るよね。
    それならジンがテテの後追ってるって事は方面一緒なのかなと思うけど

    47
  94. 303.匿名 :2022/04/19 (火)17:28

    ◼️通報案件垢

    ♡のツイで茶子がリプしてたout民

    @ame_ame_045 ゾロ目ツイ
    @jm__ty 爆発フォロー

    はなちゃんは捜索中

    これ貼られて即監視係来たからまた貼っとく

    41
  95. 304.匿名 :2022/04/19 (火)17:29

    個人的にはグクになぜかテテのマネが付いていたことが気になる。
    だからといってどういうことなのかはよくわからないけど。

    92
    4
  96. 305.匿名 :2022/04/19 (火)17:29
    >>302

    みんな会社向かっただけだったりしてw

    70
    3
  97. 306.匿名 :2022/04/19 (火)17:31
    >>305

    サセン対策もあってそうだと思ってんだけど。まさかの直帰?

    29
  98. 307.匿名 :2022/04/19 (火)17:32
    >>304

    グラミーにもついてたマネのリーダーみたいな人だよね?あの人テテ担当なの?

    55
  99. 308.匿名 :2022/04/19 (火)17:34

    どうでもいいな

    24
    2
  100. 309.匿名 :2022/04/19 (火)17:35
    >>198

    これ、まさにアンチグミシパが言ってることを、グテをグミに変えて発言してるだけじゃない?
    自分で考えることもできないのかと…

    26
    3