アイドル

BTSシパ何でも板14

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 310.匿名 :2022/04/19 (火)17:38

    車に一緒に乗っただけでなんなんだよって本人達は思ってると思う

    73
  2. 311.匿名 :2022/04/19 (火)17:40
    >>300

    グテシパは基本タグ付けないからね

    48
    3
  3. 312.匿名 :2022/04/19 (火)17:41
    >>295

    おおーありがとう!ビンゴだと思う!
    はなちゃん違いでも4月〜だし
    シパ嫌いなのにoutグテシパのみ

    ◼️通報案件垢

    @outoutoub

    38
  4. 313.匿名 :2022/04/19 (火)17:42
    >>307

    牛乳はジミンのマネだよって言ってる

    15
    1
  5. 314.匿名 :2022/04/19 (火)17:42
    >>304

    牛乳が必死にあの人はテテマネじゃないジミンちゃんのマネだよグクミンのマネかもって言ってるのがおかしくてw

    108
  6. 315.匿名 :2022/04/19 (火)17:45
    >>314

    どこまでパクリ好きなんだよw
    昔のセジンさん的立ち位置なら全員につくことあるんじゃないの?

    74
  7. 316.匿名 :2022/04/19 (火)17:46
    >>314

    ジミンについてるのは見たことないなぁ…
    確かにいつもテテの近くにいるイメージ

    122
  8. 317.匿名 :2022/04/19 (火)17:46
    >>314

    この方テヒョンのマネだって言ってる人いるけど、この方はどちらかと言うとジミンちゃんを担当してるマネなんだよね~
    時折ジョングクの側にもいるから、ジミンちゃんとジョングクを担当してるのかな?
    そこんとこ良く分かんないけど、テヒョンのマネじゃないことだけは確かです

    よくわかんないけど確かですって言い切ってるけどどっちよ?w ホコタテが過ぎるだろ

    149
  9. 318.匿名 :2022/04/19 (火)17:46

    LA帰国の時にいたからだろね

    17
  10. 319.匿名 :2022/04/19 (火)17:47

    あのマネがテヒョンの側にいる動画のまとめ作ってた海外垢さんいた気がする
    相当な数あったと思うんだけど

    110
  11. 320.匿名 :2022/04/19 (火)17:47
    >>315

    そうと思うよー

    37
  12. 322.匿名 :2022/04/19 (火)17:47
    >>319

    あのマネヒョンは人気者

    66
  13. 323.匿名 :2022/04/19 (火)17:49

    テテ合成女ネタTikTok見た?ラスベガスネタのはずなのに、壁にLAって書いてるしテテはVラの時のテテが合成されてる。
    やってるの海外垢なんだろうけど立派な犯罪だよコレ

    85
  14. 324.匿名 :2022/04/19 (火)17:50

    グクがマネージャーに向けてスピーチしてた時ステージ下で泣いてた人だよね。
    テテとタバコ一緒に吸ってたのもこの人じゃなかったっけ

    40
    6
  15. 325.匿名 :2022/04/19 (火)17:50
    >>323

    これをテテアンチが拡散するまでがストーリーだと思うよ。

    48
  16. 326.匿名 :2022/04/19 (火)17:50
    >>318

    なるほど。テテはハワイだしね。

    39
    2
  17. 327.匿名 :2022/04/19 (火)17:52

    合成丸わかりなら通報して無視。話題にするだけで喜ぶ。

    41
  18. 328.匿名 :2022/04/19 (火)17:52

    柔道の時いたのもあのマネじゃないのかな?

    57
    1
  19. 329.匿名 :2022/04/19 (火)17:53

    真実はひとつです。
    グクからテテ→ファンサうまい
    テテからグク→全てウザ絡み
    の方向で

    DM一部抜粋スクショ有り報告済

    117
  20. 330.匿名 :2022/04/19 (火)17:54

    アンチかグミシパが拘ってるとこって、常々どうでもいいとこだね

    44
  21. 331.匿名 :2022/04/19 (火)17:55
    >>293

    Twitterや5で暴れる害悪グミシパ
    ぱるぎょんで暴れる害悪グミシパ
    ってことでおけ!

    96
    3
  22. 332.匿名 :2022/04/19 (火)17:55
    >>317

    欲しい物はなんでもパクる
    よく分かんないけど確かだと言いきる。
    こうやってグミサポ内だけでは事実のように伝わってることが、きっと沢山あるんだろうな。

    83
  23. 333.匿名 :2022/04/19 (火)17:55

    AMAsでグクの隣に居た人だよね?

    54
  24. 334.匿名 :2022/04/19 (火)17:55
    >>304

    あの人本当にテテのマネージャー?
    あの人ジミンに付いてるのも見たことあるよ。
    去年ユクイズ出たとき、帰りの駐車場でジミンが被ってたヌイグルミ持ってジミンと一緒に歩いてた人と同じじゃない?
    あの時その人がグクの被り物も持ってたからグミガチって言ってる人居たね笑
    多分チーム全体のマネージャーじゃないかな。
    全然違う人だったらごめんだけど似てる。

    9
    92
  25. 335.匿名 :2022/04/19 (火)17:56

    どうでもいいしなんでもいいけど、牛乳はなぜ毎度毎度グテ情報をそんなにキャッチできるのか…「テテのマネさんじゃありません」って言ってるってことはそもそもグテシパが騒いでからの投稿ってことだよね?住み分け()してるなら見なければいいのに、探して(もしくは係が持ってきて)否定して被せて上書きしないと気が済まないんだろうな

    ※マネージャー自体が全体についてる人かどうかなどはとりあえず横に置かせてもらってます

    99
  26. 336.匿名 :2022/04/19 (火)17:57

    242見て来なよ笑っちゃうぐらいグテシパに相手にされてないから

    45
  27. 337.匿名 :2022/04/19 (火)17:57

    普通に全体マネだと思う。

    57
    1
  28. 338.匿名 :2022/04/19 (火)18:02

    こんばんは。
    分析班より稼働垢報告です。
    例のサイトは復旧が見込めなさそうでしたので、
    今回別のサイトから分析致しました。
    日時は18日12時~19日0時までの上位21名で、
    合計115件です。

    68
  29. 339.匿名 :2022/04/19 (火)18:03

    あちらの方がふさわしい気がするけど、こっちで話題になってたので載せるね。

    グミシパは全てのコミュニティでテテの話ばかりしていてジミンなし。

    ちなみに
    グミシパの総ツイート数:10000件
    グテシパの総ツイート数:1500件

    75
  30. 340.匿名 :2022/04/19 (火)18:04
    >>329

    いつも報告までしてくれてありがと

    ウザ絡みしてるのは害悪ジミンアクゲの方だけど。そろそろ自覚持って
    もうグミシパの皮被るのやめてあげなよ

    61
    3
  31. 341.匿名 :2022/04/19 (火)18:05
    >>338

    ありがとうございます!
    明日の結果が気になりますね。
    今日グミ確信ターンだったので。

    48
  32. 342.匿名 :2022/04/19 (火)18:06
    >>335

    大手のグテシパは誰もマネのことツイしてないよ。発端は海外垢だけどね。taekookで検索してんじゃない?

    66
  33. 343.匿名 :2022/04/19 (火)18:08
    >>333

    そうだと思う
    ガガ様にテヒョンが挨拶いったときついてった人もそうだと思う

    84
    1
  34. 344.匿名 :2022/04/19 (火)18:09
    >>339

    グミシパめっちゃテテ好きじゃん。ジミン見つける方が難しいw

    82
  35. 345.匿名 :2022/04/19 (火)18:09
    >>329

    これ教祖の言葉?
    ドン引きなんだけど…
    ってかなんでグミだけ愛でれないの?
    グテを引き合いに出すからややこしいのに。
    教祖だけじゃないけど、
    あちらは…
    ってよく書き込むけどさ。Twitterで検索してるからだよね?検索する必要ある?自己顕示欲の塊じゃん。
    お願いだからテテを巻き込まないで。ウザ絡みなんて感想じゃん。

    96
  36. 346.匿名 :2022/04/19 (火)18:11
    >>338

    お疲れ様です
    一覧から思わずスーパーツナを探してしまったよ

    26
  37. 347.匿名 :2022/04/19 (火)18:12
    >>329

    一部のグミシパとジミンペンが一番、テヒョンにウザ絡みしてるでしょ。テヒョンがあなた達に何かしましたか?だわ。ジミンに自己投影やめて欲しいし、テヒョンを視界に入れるのもやめて欲しい。

    94
  38. 348.匿名 :2022/04/19 (火)18:16

    アンチ行為してる人ってさ結局その対象の魅力に負けてんだよな
    愛情の反対は無関心なのに、無関心にはなれずにずっとテヒョンの動向を追いかけて小さなことをぐちぐちと発信しつづけてる

    82
  39. 349.匿名 :2022/04/19 (火)18:20
    >>339

    班長、前ページに載ってもの付け足しておきますね
    誤解のないように

    グテシパの右から2つ目は検索に引っかかるようタグを悪用してるだけの悪質なコミュニティなので気にしないで。

    46
  40. 350.匿名 :2022/04/19 (火)18:28
    >>341

    テテのインスタフォロワー数4000万人目前だから今日の供給なんて関係ないかもね。

    66
  41. 351.匿名 :2022/04/19 (火)18:33
    >>350

    また「フォロワー買った」「アンチもフォローしてる」のターンが始まるのか

    45
  42. 352.匿名 :2022/04/19 (火)18:33
    >>341

    ありがとうございます!
    当日調べだともっと件数が多かったのですが、だいぶ消されたのか減っています。ちなみにリツも込みの件数です。

    24
  43. 353.匿名 :2022/04/19 (火)18:36
    >>346

    ありがとうございます!
    この日のスーパーツナは1件のみで、内容は年末のVLIVEの件でした。

    23
  44. 354.匿名 :2022/04/19 (火)18:39
    >>349

    ごめんありがと!

    16
    1
  45. 355.匿名 :2022/04/19 (火)18:41
    >>350

    もう4000万って本当にすごい。
    そんな相手に日本のおば様達がfreeWi-Fiでアンチって。自分てなんなんだろって虚しくならないのかな。
    通報は絶対やめないけどね!

    91
  46. 356.匿名 :2022/04/19 (火)18:42
    >>329

    「の方向で」と書いてる時点で真実もクソもないけどね。
    グミシパの何が嫌いって1から10まで一つもロジカルなところがないこと。
    論理破綻してるのに永遠と意味不明なことを言い続けるその神経が分からない。
    羞恥心とか持ち合わせてないんだろうなと思う。

    86
  47. 357.匿名 :2022/04/19 (火)18:44
    >>337

    セジンさん的立ち位置の人じゃない?
    AMAs の時もみんなと一緒に席座ってたし。セジンさんもそんな風に近くに座ってたよね。
    マネのリーダー的な感じじゃないの?

    52
    1
  48. 358.匿名 :2022/04/19 (火)18:44
    >>317

    全部猿真似だし、矛盾してるから意味が分からないし。
    フォロワーからツイからリツイートまで、全部やらせで中身空っぽでびびった。
    これ、Twitter的に問題はどうなのかな?
    しかも相手は他国のアイドル。狭い世界でのさばって吠えても意味ないのにね。
    推しカプの為に邪魔なメンバーアンチとか普通の思考ではないから、話なんて通じる訳がない。本当に止めたいなら、もっとこの害悪ぶりをTwitterで広くみんなに知って貰う必要があると思うな。

    60
  49. 359.匿名 :2022/04/19 (火)18:49

    改めて考えると、害悪グミシパ・ジミンペン達はなんか過去に囚われてると言うか、ずーと前に進まずその場でグルグル回ってる感じなんだよね。
    新しい情報出てもグミでしか湧かない。グクペンもテテペンもIGでツーショになった相手の話、OSTの話、服の話、カムバで誰とユニット組むのかの話。現在を生きてる。でもあの集団はずっとそこにいる。つくづく憐れだよね。

    89
  50. 360.匿名 :2022/04/19 (火)18:50

    掲示板の存在知らなくてTwitterの世界で生きてたからどんどん増える推しのアウトタグ見てこんなにも嫌われてたのかと凄く落ち込みました。
    でも全部ではなくても私怨からくる言葉があることに少し安心しました。
    これからも通報していこうと思います。

    95
  51. 361.匿名 :2022/04/19 (火)18:55
    >>359

    いまだに東京と耳ハムの話してるからね。今月入ってからも見たよ。耳ハムツイ。

    82
  52. 362.匿名 :2022/04/19 (火)18:56
    >>329

    もう最初の言い回しがコナンくんなのよ

    62
  53. 363.匿名 :2022/04/19 (火)18:57
    >>351

    買ったところでテヒョンに何かとかになることってあんの?

    48
    1
  54. 364.匿名 :2022/04/19 (火)18:58
    >>361

    定期だよ?
    東京と耳ハム(してないけど)にすがってるもん。

    55
  55. 365.匿名 :2022/04/19 (火)19:02
    >>361

    最近グミアイコンで耳しゃぶって書いてる人いたけど、あれ耳ハムのことかな?
    気持ち悪すぎてツイ詳しく見れなかった

    66
  56. 366.匿名 :2022/04/19 (火)19:05
    >>365

    ハムでもキモいのにしゃぶって
    揃いも揃っていい大人の言うことかよって思うわ

    60
  57. 367.匿名 :2022/04/19 (火)19:05
    >>361

    半永久的に、あの動画を卑猥な言葉とともに垂れ流されるジョングクマジで気の毒すぎる…
    仮の話、これからアーティスト的な方向にイメージ転向しても、ソロとかで単身世界を狙うことになっても、あれをグミシパが流し続けるのかと思ったら風評被害、営業妨害以外のなにものでもなくないか?

    93
  58. 368.匿名 :2022/04/19 (火)19:09
    >>360

    アウトの言うことに傷つかないで、推しを信じて愛してあげましょう
    ここには害悪グミシパがしてるテヒョンへの組織アンチに立ち向かってる人たちが沢山います
    勿論、他メンへのアンチも許しません

    75
  59. 369.匿名 :2022/04/19 (火)19:11
    >>365

    グミ界隈見ないようにしてるからあんまよく知らんけど前まで耳ハムじゃなかった?なんで耳しゃぶとか言ってんだろ。キモい、キモすぎるよ

    69
  60. 370.匿名 :2022/04/19 (火)19:13
    >>364

    あれってしてないの?
    加工動画が出回りすぎて本物どれかわかんないんだよね

    88
  61. 371.匿名 :2022/04/19 (火)19:15
    >>369

    そういう人は自分の性癖を全世界に晒してるとみなしてる。露出狂と一緒だよ。見せられた人の気持ちは完全無視して自分だけ満足してるんだからもう病気。

    63
  62. 372.匿名 :2022/04/19 (火)19:18

    ラの吊し上げ(うわぁ野蛮…)って具体的に何するんだろうね?
    裏切り者探してハブ?皆でブロック?逆にありがたいけど。
    住所晒して凸とかだったら犯罪だぞ。

    76
  63. 373.匿名 :2022/04/19 (火)19:18
    >>370

    本物は円盤見たらいいよ。

    61
  64. 374.匿名 :2022/04/19 (火)19:19
    >>370

    あんなとこでメンバーの耳をしゃぶる(書いてて鳥肌)わけないでしょ?億が一ガチだとしても。グクもジミンも変態みたいに思わないで。

    80
  65. 375.匿名 :2022/04/19 (火)19:21

    真実は一つです。
    ってアニメの名探偵みたいだよね。前は煉獄さんだったし、セリフも全部モノマネ。
    アニメ大好き元腐女子か何かで、現実と妄想の境目が分からなくなって2次元と3次元は生身の人間だから違うって、テテやグクはもちろん、ジミンだって思い通りにはならないって理解できなくなっちゃったとか?
    テテじゃなくて、ジミンがやめることにでもなったらどうするの?とか言ってもジミンのことも好きじゃないみたいだから通じないんだね。
    おかしい1人がとかならまだしも、集団で、書類送検されるような犯罪を犯してまでテテを叩く目的、メリットが一切分からんのよね。
    まだ詐欺師のが目的分かるし信じられるw
    何も変わらず、1円にもならないのにFREEWi-Fi活動お疲れ様です。

    58
  66. 376.匿名 :2022/04/19 (火)19:24
    >>370

    してるよ。3.4回ハムハムしてるって

    126
  67. 377.匿名 :2022/04/19 (火)19:25
    >>360

    今まで辛かったですね。アンチは人気の裏返しとは言いますが、いわれのない私怨で推し(=メンバー誰でも)が叩かれるのは許せませんよね。
    みんなで通報頑張っていきましょう!!

    61
    1
  68. 378.匿名 :2022/04/19 (火)19:25
    >>376

    やばーきもーw

    71
  69. 379.匿名 :2022/04/19 (火)19:27
    >>360

    ね、そうやって勘違いしちゃう人を生んでるわけだから悪害も良いところだよね。
    しかも事実に基づかない捏造によってなんて許されないよ。

    41
  70. 380.匿名 :2022/04/19 (火)19:29
    >>376

    なにこれ誰とこんなやりとりしてんの?

    49
  71. 381.匿名 :2022/04/19 (火)19:29

    わざわざLINEでする会話じゃなさすぎて笑った

    68
  72. 382.匿名 :2022/04/19 (火)19:31

    面白いの持ってるじゃんww拾いもの?初めて見たわー晒していいやつなの?

    58
  73. 383.匿名 :2022/04/19 (火)19:36

    口調がもうwww

    40
  74. 384.匿名 :2022/04/19 (火)19:37

    ラみたいだね、口調

    39
  75. 385.匿名 :2022/04/19 (火)19:40
    >>376

    グミシパこういう口調の人多いよねw
    釦はちラとか

    57
  76. 386.匿名 :2022/04/19 (火)19:42
    >>376

    あの一瞬でそんなにw
    超高速ハムじゃんw

    ばかにしてるよ?
    気づいてねw

    86
  77. 387.匿名 :2022/04/19 (火)19:43
    >>386

    ハムスターのハムだったってコト!?

    28
  78. 388.匿名 :2022/04/19 (火)19:46
    >>386

    想像してめっちゃわらったw
    超高速ハムww

    35
  79. 389.匿名 :2022/04/19 (火)19:47
    >>376

    誰に聞いて確信してるの?w
    グクかジミン本人とLINEしてるならまだしもw

    61
  80. 390.匿名 :2022/04/19 (火)19:50

    超高速ハムw
    パワーワードすぎてw

    38
  81. 391.匿名 :2022/04/19 (火)19:58
    >>389

    いや、ラ族幹部はいつもグミ本人のつもりでしょ?二人の関係性についていつも自信満々に言い切ってるし。
    ま、ただの関西のオバチャンにグミの関係を問い合わせる信者も信者だけど。

    56
  82. 392.匿名 :2022/04/19 (火)19:59

    誰のトーク画面なのか知らんけど、保存しといた。3、4回草。ハムハムハムハムはキモすぎて草。

    41
  83. 393.匿名 :2022/04/19 (火)20:03

    グクはこの先やってもいないことをず~っとこうやって言われ続けるのか…。気の毒すぎる。
    こんなこと言ってるグミシパ全員が事務所から制裁されるよう通報がんばろ。

    70
    1
  84. 394.匿名 :2022/04/19 (火)20:05
    >>329

    お姫様抱っこと同車しかないから必死だな

    69
  85. 395.匿名 :2022/04/19 (火)20:09
    >>351

    グミサポを名乗るなら4000万人分くらいフォロワー買ってあげたらいいのにね

    67
    1
  86. 396.匿名 :2022/04/19 (火)20:17

    害悪グミシパ特に教祖陣は結局のとこ彼らの事ちゃんと見てないし大切にもしてないね。アミでもないただの害悪腐女子軍団。
    そのうち他グルに獲物見つけたらグミなんて何も無かったかのように転身してまたそっちで巣作りしそう。

    50
  87. 397.匿名 :2022/04/19 (火)20:17
    >>394

    聞けば聞くほど1個1個のエピソードが薄いし物語が無い
    そして繋がらない

    58
  88. 398.匿名 :2022/04/19 (火)20:19

    グミシパ大手さんもこう言ってるよ!
    どれが真実なの?!

    ジョングクの最大級の愛情表現といえば「耳ハム」ですが、高画質で見れば見るほどにハッキリと、耳を口にふくんだ反動で揺らしていることが分かるので頭を抱えます

    100
  89. 399.匿名 :2022/04/19 (火)20:20
    >>398

    気持ち悪過ぎて頭痛してきた

    70
  90. 400.匿名 :2022/04/19 (火)20:21
    >>360

    こういう傷ついてるテテペンにはグミシパの組織化したアンチ垢の真実とその悪と戦ってる仲間もいるよって教えてあげたい

    47
  91. 401.匿名 :2022/04/19 (火)20:22

    誰か明記されてないのに一発でわかる文章

    45
    1
  92. 402.匿名 :2022/04/19 (火)20:22
    >>400

    だよね。ここの存在も教えてあげたいわ

    37
    3
  93. 403.匿名 :2022/04/19 (火)20:23
    >>387

    頭の中でめちゃくちゃハム太郎の歌流れてくるからやめてwww

    29
  94. 404.匿名 :2022/04/19 (火)20:24
    >>398

    ムツゴロウさんか

    37
  95. 405.匿名 :2022/04/19 (火)20:24
    >>398

    目玉交換した方がいいよってグミシパ大手さんに言っておいてください

    53
  96. 406.匿名 :2022/04/19 (火)20:33

    あれ口周りの筋肉全然動いてないから、おそらく耳ハムはもちろん何か囁いてもいないと思うよ。無理な体制で後ろから顔覗き込んだから唇が耳にくっついちゃっただけ…

    47
  97. 407.匿名 :2022/04/19 (火)20:34

    最大級の愛情表現ってw

    40
  98. 408.匿名 :2022/04/19 (火)20:38

    GCFより縋ってそう。GCFはグク本人から否定されてる事実があるから

    93
  99. 409.匿名 :2022/04/19 (火)20:39
    >>398

    あなた達の妄想が気持ち悪すぎて頭を抱えます

    68
  100. 410.匿名 :2022/04/19 (火)20:40
    >>404

    最大級の愛情表現www

    42