アイドル

BTSシパ何でも板14

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 823.匿名 :2022/04/20 (水)11:42

    鍵開けてる人開けてって鍵開けたらもっとアンチしてることバレちゃうと思うんだけど
    鍵垢へのリプでもう既にバレてるのに

    51
  2. 824.匿名 :2022/04/20 (水)11:43

    ほとぼり、今度こそ冷めそうにないけど

    47
  3. 825.匿名 :2022/04/20 (水)11:44

    グテシパを悪者にする計画でも立ててるのかな?でも今の状況見てグテシパも同じようなことしてるって信じる人なんていないだろうね
    例えナリ垢でも害悪は通報するのみだし

    53
    2
  4. 826.匿名 :2022/04/20 (水)11:44

    民区の本垢、さっき鍵開けた!

    65
  5. 827.匿名 :2022/04/20 (水)11:44

    ありがとうございます。良かったです。ここにりるさん情報耳を澄ませてる人がいるのでご注意ください。

    64
  6. 828.匿名 :2022/04/20 (水)11:46
    >>813

    身バレ防止一部抜粋再掲

    今夜のキャスは中止
    今のところ声明出さない
    いつも通りツイートする
    少しほとぼり覚めたら爆弾落とす
    鍵開けれる人は開けて
    グテ垢ある人活発に
    プロ垢宛凸る文考えてDM
    訳する人いる
    グテ潜入班仕事せえ
    りる凸れ

    114
  7. 829.匿名 :2022/04/20 (水)11:47

    こんな事になっても
    ラのフォローやめない人って
    どういう心境なんだろう?
    ラ族 ひとりで複数垢持ち かつ 全垢でフォローしてるとしたら
    実際は1万もいないのかな?

    67
  8. 830.匿名 :2022/04/20 (水)11:47
    >>827

    そう思って811さんへのコメント削除しましたが、
    りるさんへは今後も全て報告していきます。

    54
  9. 831.匿名 :2022/04/20 (水)11:48

    あーなんかグテシパかテテペンナリして捏造DMとか使って来そうな気がする
    今の流れみたいなのグミシパも作って来そう
    垢なんていくらでも作れちゃうじゃん
    グミシパの鍵開けさせてそれ拡散かな?

    50
    3
  10. 832.匿名 :2022/04/20 (水)11:48
    >>828

    だおちゃんありがとう!無理せずね。
    これ拡散垢持ってる方、ツイしてもらったほうが良いかも。
    注目されてる今、流れを見ててもらえる。

    61
  11. 833.匿名 :2022/04/20 (水)11:50
    >>820

    そんな爆弾持ってたらとっくに出してそうだけどね
    それが例えばグクミンガチを確信する(と本人が思ってるだけの)ような爆弾で、この期に及んでも、ただグテシパ達が自分を攻撃してるだけだから、グミガチを証明すれば勝てるなんて思ってるなら…もう付ける薬もないわ

    51
  12. 834.匿名 :2022/04/20 (水)11:50
    >>828

    仕事せえ、って何?
    どういう立場なん?上司と部下なん?こんな言い方されてよく従ってるもんだね。

    82
  13. 835.匿名 :2022/04/20 (水)11:50
    >>828

    ありがとう!

    36
  14. 836.匿名 :2022/04/20 (水)11:50
    >>831

    でもそれもユダに証拠取られたら終わりじゃない?
    だからしばらくの間はユダ探しすると思う。

    なので、だおちゃんや他の人気をつけてね。

    84
  15. 837.匿名 :2022/04/20 (水)11:50

    いまからグテ垢で大袈裟にジミン叩いたり、メンバーアンチが始まるってことなのかな

    61
  16. 839.匿名 :2022/04/20 (水)11:52
    >>837

    まずそういう怪しいグテ垢見つけたらここで共有して、グミシパのナリか判断して潰していかない?

    83
  17. 840.匿名 :2022/04/20 (水)11:53

    本国にも行ったね。前のサセン行為もリツされて。全部晒されるのにまだ作戦会議してるの笑うw

    97
  18. 841.匿名 :2022/04/20 (水)11:53
    >>837

    もしほんとにそんな事をしようと考えてたとして、心が痛まないのかな
    なんの意味があるんだろうね。悲しくなるね・・・

    65
  19. 842.匿名 :2022/04/20 (水)11:53
    >>836

    裏切り者見つけて裏切り者に全部罪を擦り付けそう

    70
  20. 843.匿名 :2022/04/20 (水)11:53

    それこそグテシパ出動して自浄しまくったらますます民度の違いが浮き彫りになるね

    57
  21. 844.匿名 :2022/04/20 (水)11:54
    >>842

    それはさすがに無理がある。ユダさんたちが今までの悪行の証拠全部晒したらもう決定的だよ。

    57
  22. 845.匿名 :2022/04/20 (水)11:54

    でもどっかの個人のグテシパがジミン叩いても組織的アンチのインパクトには負けるよね
    さすがにグテが組織的にアンチしてるっていう捏造するのは無理がありそう
    グテ擬態垢もツイート数とか少なくてバレちゃうかもだし
    そもそもなんの爆弾を落とそうとも自分たちのアンチの罪は消えないし緩和もされないんだけど

    62
  23. 846.匿名 :2022/04/20 (水)11:55

    鍵開けさせるってのが引っかかるよね
    拡散して数で押してくるって事でしょ?
    なぁにやらかすんやら…

    77
  24. 847.匿名 :2022/04/20 (水)11:55
    >>828

    りるさん狙われたね
    協力したいけど

    グミシパってほんとにガラ悪いし、やってること犯罪だよ

    98
  25. 848.匿名 :2022/04/20 (水)11:55
    >>832

    スクショでツイしていい?
    今色んな人見に来てるから広まりはすると思う

    72
  26. 849.匿名 :2022/04/20 (水)11:56
    >>846

    まぁ鍵開けてラ族を庇うヤツがわいてきたら、軒並み通報していくわ。

    75
  27. 850.匿名 :2022/04/20 (水)11:57

    私は今がチャンスだと思うよ

    59
  28. 851.匿名 :2022/04/20 (水)11:57
    >>847

    その指示DMがりるさん本人の手に渡ればいいのにね、自分を攻撃してくる人たちの証拠になる

    54
  29. 852.匿名 :2022/04/20 (水)11:58

    りるさんちゃんとプロ垢の中身知ってるみたい。さすがだった。

    86
  30. 853.匿名 :2022/04/20 (水)12:00
    >>845

    今さら組織的ジミンアンチ垢を作り出しても遅いよ。組織的なことが発覚するには月日がかかると身を持って知ってるからね。

    55
  31. 854.匿名 :2022/04/20 (水)12:02

    ナリじゃなくても他メン叩いてる人いたら通報だよね
    もしこれでいこうとしてるなら浅慮すぎる

    47
  32. 856.匿名 :2022/04/20 (水)12:03
    >>848

    ありがとう!スクショで良いと思う。拡散ありがたいです。お願いします。

    48
    1
  33. 857.匿名 :2022/04/20 (水)12:04
    >>853

    今回の件だって2月くらいに気づき始めたことだからね…少なくともここまで広まるのに二ヶ月かかってる

    60
  34. 858.匿名 :2022/04/20 (水)12:05
    >>596

    さて、この数時間で状況がどうなったか。
    ここで今朝のラの言動を見てみましょうか。

    垢凍結だけで済むと思わないでもらいたい。
    法的制裁を受けるXDAYまで、その時に道連れにし損なった囲い達が出たら、それも追い込むまで粛々と続けます。

    68
  35. 859.匿名 :2022/04/20 (水)12:05

    監視役やネタ探し役がいるって知って衝撃だったもんね

    68
  36. 860.匿名 :2022/04/20 (水)12:06

    仮にグテシパのやばい垢を出してきたとしてもそれも潰すのみだよ。
    グミシパ万垢が指示出して組織的にメンバーのアンチ活動してることより酷い爆弾なんてあるわけないし。
    今現在日本でジミンが酷くアンチされてる様子もないしね。

    69
  37. 861.匿名 :2022/04/20 (水)12:08
    >>847

    りるさん個人も守らないとね。

    オープンなTwitterで凸られた場合はここの人たちで通報・証拠保全のためスクショ保存、
    DMで攻撃される場合は、(りるさんの都合によるけど)ここでやりとりしてる人に
    スクショとかの情報提供は任せてDMは閉じてもらって身を守ってもらう、とかがいいのかな。
    他に何かいいアイデアあったら教えてください。

    84
  38. 862.匿名 :2022/04/20 (水)12:10
    >>788

    爆発さんoutVタグ外してますね。

    69
  39. 863.匿名 :2022/04/20 (水)12:10
    >>847

    逆に攻撃待ってるんじゃないかな。
    証拠になる。

    46
  40. 864.匿名 :2022/04/20 (水)12:10
    >>837

    これはやるよね、絶対。

    44
  41. 865.匿名 :2022/04/20 (水)12:10

    すごく個人的になるけど、DMは閉じてもらってLINEとかで証拠提供するのが1番いいよね。ここ覗いてくれてるなら今まで通りここで証拠集めるか

    29
  42. 866.匿名 :2022/04/20 (水)12:11
    >>862

    本当に姑息な人間だよね

    72
    1
  43. 867.匿名 :2022/04/20 (水)12:13
    >>866

    本当引くわ。
    あいつがパム呼びしたのは忘れないしoutvしまくった事実は変わらないのでこれからも通報続けます。

    86
  44. 868.匿名 :2022/04/20 (水)12:15
    >>862

    爆発は昨日かな?アウトジミンしてたわ

    44
    1
  45. 869.匿名 :2022/04/20 (水)12:15
    >>862

    マジでダサすぎ
    あんなにイキってたくせに
    外した言い訳聞いてみたいわ

    94
  46. 870.匿名 :2022/04/20 (水)12:15
    >>864

    とりあえず3月4月に出来たばかりの垢で、日本の大手からのリツイが多目のグテ垢があれば目をつけておこう。
    それがジミン叩きなんてしたら即通報で。

    74
  47. 871.匿名 :2022/04/20 (水)12:15
    >>828

    グテ潜入班はもう諦めてやめてる可能性ありそう

    56
  48. 872.匿名 :2022/04/20 (水)12:17
    >>853

    被害側が真相を突き止めるのに時間はかかるけど。
    最初からグテシパ陰謀説を捏造して印象操作していくつもりだよね害悪たちは。
    さらなる指示のDMの拡散をしないとだね。上でしてくださる方いましたね。ありがとうございます本当に。

    57
  49. 873.匿名 :2022/04/20 (水)12:19

    早速5の方でお仲間ちゃん達があのDMは捏造グテシパのがやばいグテシパがジミンとグク叩いてるって連投してますね

    88
  50. 874.匿名 :2022/04/20 (水)12:20
    >>743

    シパが鍵かけるのは当たり前なんだけど、その前にグミシパの目的が2人を愛でることじゃないから、鍵をかけたら目的を達せられない、だから鍵をかけないってのが問題なんじゃないかなって。
    グミシパの本来の目的を潰せば、あとはシパは大人しく潜るだけで平和になるよ。

    47
  51. 875.匿名 :2022/04/20 (水)12:21

    今鍵垢にしててジミンout系作ってる垢だったりしたら面倒臭い事になりそうだけど、それ出して来たタイミングでここにいる人にはもろバレしちゃうと思うんだよね
    必ずバレちゃうと思うから爆弾とかやめときなよ
    それバレた時、本当にグミシパの人権なくなると思うし善良なジミンペんが可哀想すぎる

    60
  52. 876.匿名 :2022/04/20 (水)12:22

    知らない方のために
    この方の暴露で組織的とわかったのよね。衝撃だった。これが1ヶ月半くらい前。

    私はラッコの命令でここ含む掲示板を報告する係の1人です。他にも私が把握してる限りでラッコ批判する垢を監視する係、アンチ活動のネタを探す係、グミネタを探す係、がいます。小説垢やオプチャグルチャの運営管理とかの人もいるみたいですがそこまではわかりません。ラッコが長年信頼する人もいればまだグミシパ歴半年にも満たない人もいます。基本的にはやり取りはDM、グループLINEです。

    98
  53. 877.匿名 :2022/04/20 (水)12:23
    >>873

    本当にそんなグテ垢がいるなら、いくらでも通報に協力するから、こっちにも晒しに来てよって思うわ

    61
  54. 879.匿名 :2022/04/20 (水)12:25
    >>876

    これも定期的に貼りましょう。

    52
  55. 880.匿名 :2022/04/20 (水)12:25

    MUです。突然すいません。
    散々煽り散らかしていたので信用無いとは思いますが、私のことは鉄砲玉程度に思って、DMで情報提供してくださる方がいればしてくれるとありがたいです。挨拶無し無言スクショのみでも大丈夫です。こちらの身内に事実確認をし「コピペであること」や「複数人に一度に連絡されたものであること」が確認出来次第りるさんやこちらで信用できると判断しているアカウントにDMをしようと考えています。また、私の方でも拡散出来るようツイート(プロテクト垢の目に付くよう言葉は選びます)、プロテクト垢へのDMをしようと考えていますので、私自身に拡散されるには不安だと考える方は一言くださると嬉しいです。よろしくお願いします。

    148
  56. 881.匿名 :2022/04/20 (水)12:26

    りるさんのツイがグテシパに回ってきてるみたいでそれ見たグテシパが流石に怒ってるね。

    もう同じ日本人として恥ずかしい。

    結局コソコソ裏でやろうが鍵かけようが
    こうやって漏れるんだよね。

    78
  57. 882.匿名 :2022/04/20 (水)12:27

    でもグテシパは押さえてね。押さえてこそうまくいくから。例え煽られてもスルーで耐えて。

    114
  58. 883.匿名 :2022/04/20 (水)12:28

    この一斉に動き出したのも妹さんの力もあるかもね。各方面で機会と証拠待ちだった的な。
    あんな姑息で卑劣なアンチ共に絶対に負けない。
    だおちゃん。
    本当にありがとう。
    そして、ここで色々と情報やまとめしてくれた方本当にありがとうございます。
    あと少し。ずっと疲弊してた気持ちが報われる為に頑張って、素敵なカムバを気持ちよく迎えようね!!

    86
  59. 884.匿名 :2022/04/20 (水)12:29
    >>880

    MUさん!あなたのツイにはスカッとさせられてました。協力できることがあればします

    99
  60. 885.匿名 :2022/04/20 (水)12:30
    >>121

    昨日定期希望があったので上げときます。

    49
  61. 886.匿名 :2022/04/20 (水)12:31

    再掲載させて頂きます。

    空港台本もできてるよん♡
    グテが一緒ならグミに凸るグテシパ役がいてそれを人参が叩いて下っ端が拡散してアンチがテテ叩くって筋書き〜
    グミが一緒、クオズ一緒の3パターンは証拠あり。

    3/20の書き込みにあったよ。
    グテ同車じゃなくて良かったわ。

    71
  62. 887.匿名 :2022/04/20 (水)12:32

    再掲載させて頂きます。

    害悪グテシパが私達グミサポを攻撃している証拠が必要です。
    海外垢だと弱いので日本大手のリツイ多めで嫌だと思うけど「グテ最高」など投稿してるグテシパ垢を作れるだけ作って下さい。(フリーメールでも簡単にサブ垢捨て垢作れます)
    心の底から吐き気すると思いますがそこはグミシパの為だと思ってご協力お願いします。
    例の方はもっと迅速に活発に(催促w)
    外野の言葉はシカトして大丈夫です。全てジミンちゃんの為になる事です。

    ↑3月末にラの囲いからばら撒かれたDM(スクショ有・報告済)

    69
  63. 888.匿名 :2022/04/20 (水)12:33
    >>880

    MUさんて、あの…??

    通報、報告以外何も出来ない私ですが、以前から拝見しておりました。
    ここまで来た以上、他の方のお力を借りてどうかいい方向へカムバまでに持って行ければと思ってます。

    ユダさん、だおちゃん、表まとめてくれてる方、心強いです。
    小さな掲示板や極小垢から始まったこの動き、無駄にしないためにもさっそく通報報告してきます!!

    102
  64. 889.匿名 :2022/04/20 (水)12:33

    再掲載させて頂きます。

    深夜の定期便です。4.19

    ◼️ 害悪グミシパのアンチ定期便です。
    「スローにするとテテ中指立てた風に見えてるとこ叩け」該当垢は要チェックとの事です。下記にも一部載せてます。
    ◼️稼働率の高い#outvを付けてるアンチ垢のデータを出しています。このリストとは若干異なりますのでそちらもご確認下さい。
    ◼️比較的新しい垢、ラッコズの様なフェイクフォロワーが多い垢はスパム→スパムで通報する方が有効です。
    ◼️著作権に関する通報の詳細(J事務所の物)を教えて頂いたので著作権案件はそちらをご参考下さい。
    ◼️日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記に記載しています。)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報をお願いします。
    ◼️下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論があるIDの方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    ◼️リストに関して案がある方は個々で作成して上げてもらって大丈夫です。
    ここの各リストも元はどなたかが作成した物を引き継ぎ引き継ぎでやってるだけですので、より良いリストを作成してもらえるのであればよろしくお願いします。
    ◼️#マーク大量追加してます。見落としあればお知らせ下さい。

    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    協力者さま、本当にいつも情報提供ありがとうございます。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    【著作権に関する通報の必須項目】
    ●どこに転載されているか(Twitter・Instagram・YouTubeなど、転載されている場所をお書きください)
    ●転載されているメディア(web・FCサイト・会報・YouTube公式チャンネルの動画や画像などの中から該当するものを記載してください)
    ●転載されている静止画・動画・音源のURL(リンク)(と、そのアカウントの名前やID)

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    @PYV8uujbCn グミシパ
    @fuxxin_niowase
    @GpmqI6aWE5vU9Vs
    @_a2580
    @supertuna1224
    @wwww_tobacco
    @D0LLEDUPND50S RT垢
    中指ネタ↑↑↑

    # @jm__ty 茶子とリプ 爆発フォロー
    # @JK_JIN_PONTA
    # @guchi_8989 スパム
    # @1BX9Qu6ENjpdMFW スパム
    @Gatxdjmw_256
    @xwcvcmrq6jn1bcm スパム
    @Sin28693728 スパム @AOw5WzUA9j579VX スパム
    @Cherry0914jb (ラ族の可能性あり)
    @o_OMO_oo
    @yussan4510 (バンタンアンチ)
    @azu6c0wieJT6LJW
    @hq_tk_kk_love
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    @nana04chan アカデミー

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    @Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢 

    # @PYV8uujbCn 中堅グル在ジミンペン
    # @xWCvCMrq6jN1Bcm アラ50のゴリゴリジミン単推し
    # @ame_ame_045 ゾロ目 茶子とリプ
    # @KKV4WyDgBDUXehi グミシパ自己申告
    # @moni_v_v
    # @shiyymiiii
    @mitanniiiii 捏造
    @okashii_okashii 囲
    @cha0v0mu ゾロ目
    @kumachiii2 テテペンナリ
    @MMh85099892 茶子とリプ
    @leJXAiqn4c3Iwbe 茶子とリプ
    @armyyume4 茶子とリプ
    @2seokseok2
    @akko_ma
    上記DM関連垢↑↑↑

    #@Sin28693728 SINペンナリジミンペン
    #@out_____v アウト垢3つド新規ジミンペン
    #@akko_ma セクハラ
    @gg7CiEd2BaMe7Ad
    @sUxbJL1RHXOSCmn
    @mame_pagu0701 ジミンペン
    @Vgyesill 古参ぶってるド新規ジミンペン
    @tanulife123456 完全なるジミンペン
    @Rchanmum セクハラ
    @WMZzgdpoJDI8T8n な
    @K16493467 K
    @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__
    × @mame_pagu0701 ラの命令に忠実 →new

    38
  65. 890.匿名 :2022/04/20 (水)12:34

    再掲載です。
    現時点では、他サイトへの持ち出しは控えて欲しいそうです。

    38
  66. 891.匿名 :2022/04/20 (水)12:37
    >>880

    MUさん!!
    ラッコとのやり取り見てました。アンチと戦う姿勢すごいです。
    私は情報提供できませんが、できる方お願いします!

    80
  67. 892.匿名 :2022/04/20 (水)12:37

    爆弾は何か分からないけど、もっと問題を起こして問題が大きくなればなるほど犯罪してる自分たちの首を締めるだけだからね。

    51
  68. 893.匿名 :2022/04/20 (水)12:41
    >>873

    あそこの人たちは良くも悪くも傍観者なんであそこ以外でアクションを起こすようなことはしないんだけど、何を求めて連投してるんだろうね。

    たとえ5で捏造だってなったとしても戦場はtwitterでしょ。
    出てきて味方にはなってくれないよ。

    54
    2
  69. 894.匿名 :2022/04/20 (水)12:41

    MUさんまで!

    なんか本当に色々な心強い方がいてくれて涙出そう
    昔からグミシパのテヒョン下げを見てきて何もできない、しない事が最善の風潮があって悔しい思いも沢山してきた
    今、昔と比べて過去最高に酷い流れでこうなっちゃってるけどどこかで良かったと思ってる
    ここ見るたび泣きそうになってたけど、どうにか踏ん張ってきて良かった
    まだまだ先にはなるかもだけど少し心が軽くなった
    本当に本当に妹さんや♡さんMUさん達、情報流してくれる人、拡散してくれる人、もちろん通報してくれる人、ここにいるみんなが有難い存在
    もうハグして回りたい
    私は通報報告しかできないけど少しでも役に立てる様頑張ります
    表に立ってくれてる方、保身も忘れずにいて下さい
    本当に本当に本当に有難うございます

    108
    1
  70. 895.匿名 :2022/04/20 (水)12:41
    >>699

    シパ争いだろうと何だろうと自分の推してるグループのメンバーが集中的にアンチされてる事実に対して「シパ争いだから私は関係ない」っていう考えならもうアミではないでしょ。

    101
    6
  71. 896.匿名 :2022/04/20 (水)12:43
    >>895

    そういうことよ。
    イジメを見てみぬふりしてるのと同じ。共犯と一緒。

    70
    5
  72. 897.匿名 :2022/04/20 (水)12:43

    朝一瞬貼られたDMスクショって拡散してもよさそう?提供したんだけど

    55
  73. 898.匿名 :2022/04/20 (水)12:47
    >>895

    本当にその通り!テテペンじゃなくてもARMYでバンタンが好きなら何ひとつとして関係ないことではない!オルペンはもちろんだけどヒョンラペンにも広まって欲しい!

    56
    5
  74. 899.匿名 :2022/04/20 (水)12:48

    アンチ撲滅の為に頑張ってるけど、シパも一掃されそうだね。
    この勢いなら純粋なグクペン、ジミンペンにもすぐ届くと思うし、イルアミ全体に届くと思う。
    ツイで頑張ってくれてる方ありがとうございます!
    平和に向けてみんなで頑張ろう!

    48
  75. 900.匿名 :2022/04/20 (水)12:50
    >>897

    ありがたいけど、身バレを注意していけそうならお願いしたい…!

    39
    1
  76. 901.匿名 :2022/04/20 (水)12:52

    グテシパの人、ラ族はグテシパ突っつこうとしてるだろうから、晒されて攻撃されてシパ争いに持っていかれないように自衛してね。分かってると思うけど、一番の攻撃対象だから。

    122
  77. 902.匿名 :2022/04/20 (水)12:54

    りるさんのツイ、マジで怖いくらいグミシパ無反応だな

    86
  78. 903.匿名 :2022/04/20 (水)12:56
    >>902

    捏造ならすぐ声を上げるはずなのにね

    61
    1
  79. 904.匿名 :2022/04/20 (水)12:57
    >>880

    MUさんに朝のスクショDMで提供させてもらったよ。この書き込みはちゃんとMUさんだったから、みんな情報提供してあげてね。きちんと対応してくれるから。
    DMスクショは私じゃ拡散していいか決められないから、とりあえず保留にしてもらってます

    94
  80. 905.匿名 :2022/04/20 (水)12:57
    >>902

    DMの指示通り。少ししたら爆弾落とすんでしょ?

    51
  81. 906.匿名 :2022/04/20 (水)13:00
    >>905

    爆弾落ちる前に全世界に悪事拡散されてるけどね。

    70
  82. 907.匿名 :2022/04/20 (水)13:02

    まだ指示に従う人たちがいる事が驚きなんだけど。どんな状況なのかわかっていないのかな?

    72
  83. 908.匿名 :2022/04/20 (水)13:04
    >>902

    グミシパってやっぱどいつもこいつも洗脳されてんの??普通のシパはいないのかよ、がっかりだな

    62
  84. 909.匿名 :2022/04/20 (水)13:04

    ナリ垢でOUTタグの為に
    推しのこと悪く言う(書く)のって
    悲しくならないのかな
    ウソでも推しの事は悪く言いたくない

    78
  85. 910.匿名 :2022/04/20 (水)13:05

    この状況でも呑気にグクミンツイしてる人たちに腹立ってくる。
    ここのリスト出せない分、あのDM内容のアンチ垢が実際にあることももっと広まればいいな。りるさんのツイと一緒にMUさんや♡さんとかのツイもまとめて見てもらいたい。

    69
  86. 911.匿名 :2022/04/20 (水)13:05
    >>905

    その爆弾と共に自爆してくれたらいい
    今の流れでその爆弾すら害悪自演バレしたら完全終了になるのに

    56
  87. 912.匿名 :2022/04/20 (水)13:08

    それを踏まえて、13000以上のフォロワーアカに、次はグテシパナリを使って撹乱してくる可能性がある事ツイしてきた。
    数分前にツイしたけど、既に100人以上が見てる。

    82
  88. 913.匿名 :2022/04/20 (水)13:09
    >>905

    騒ぎが落ち着いたら爆弾落とす言ってるけど、落ち着いた頃=ラ達の終わりでは?

    58
  89. 914.匿名 :2022/04/20 (水)13:12
    >>908

    自分が見る限り1人くらいしかいなかったな…。その人が気の毒だね。

    26
  90. 915.匿名 :2022/04/20 (水)13:15

    再掲載です。今のところはリストの他のサイトへの持ち出しは控えて欲しいそうです。

    38
  91. 916.匿名 :2022/04/20 (水)13:15

    これ グクペンジミンペンも
    激おこ案件でしょ

    64
  92. 917.匿名 :2022/04/20 (水)13:16
    >>902

    正直それが答えだってみんな思うよね
    揃ってだんまり。少しの間おとなしくするってDM通りなのも笑えるし。

    否定しないんだね。害悪グミシパがテヒョンに組織的にアンチしてることも、ラはその中心人物だと言われてることも。あれだけみんなプロ垢から表垢の通報呼び掛けられてるのに、否定できないんだね。

    84
  93. 918.匿名 :2022/04/20 (水)13:19
    >>917

    行動計画が晒されてるから、何しても無駄なんだよね。自分がその集団にいるっていうのを自白してるようなもん

    57
  94. 919.匿名 :2022/04/20 (水)13:22

    ♡さんもエンジンかかってるね

    51
  95. 920.匿名 :2022/04/20 (水)13:23

    作ったばかりでフォロワーほぼ0の超弱小垢なんだけど、昨日は数十人しか閲覧なかったのが今これ。
    皆がんばろー!これこそジミンの為でもある。

    53
  96. 921.匿名 :2022/04/20 (水)13:25
    >>920

    ちなみに即やられました。ひと言もこの人について話してないのにw
    直接関係ないなら自分のためにも拡散すりゃいいのに。

    53
  97. 922.匿名 :2022/04/20 (水)13:29
    >>918

    罪を全部認めて謝罪するくらいの潔さがあれば、教祖としての威厳も保たれるかも知れないけどねw
    きっと不安になった信者がDMで、自分達大丈夫ですかね?とか聞いてきても、freeWi-Fiだから証拠なんて見つからんて!って言ってそうで草

    76
  98. 923.匿名 :2022/04/20 (水)13:30

    有名な害悪鍵垢たちが指示に従って開けだすのか注目してる。民区はまた誤爆してたの晒されてたけど鍵開けたんだ。そして茶子はグテシパ垢持ちなんだね。

    56
  99. 924.匿名 :2022/04/20 (水)13:30
    >>919

    晒されてるツイ見たけどちゃことおまま、グテシパ垢作る計画話してるの草

    66
  100. 925.匿名 :2022/04/20 (水)13:30

    蜂とかボタンって全然関与してないかのように見せかけてブロック抜かりないよね
    やっぱり情報通じてるのかな
    そう思うとラとボタンの不仲説?とかも、ラ界隈が炎上してもボタンが残るための戦術なのかもという予想もできなくはない
    なんの確証もない話ですみません

    59