アイドル

BTSシパ何でも板14

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 926.匿名 :2022/04/20 (水)13:31
    >>925

    いや、あり得ると思うよ自分もそれ

    41
    1
  2. 927.匿名 :2022/04/20 (水)13:33
    >>920

    同じく
    ツイしはじめたばっかで1番のびてるツイなんだけど
    わりと大手がRTしてくれたからかなりのびた

    38
  3. 928.匿名 :2022/04/20 (水)13:33
    >>923

    これに従う垢は立場的にラに逆らえないってことなのかな?本当にラが一番偉いことになってるのか、ちょっと疑問もあるんだよね

    37
  4. 929.匿名 :2022/04/20 (水)13:33
    >>925

    それ前に暴露されてた。表面上の不仲設定だそう。

    48
  5. 930.匿名 :2022/04/20 (水)13:34

    ♡のツイ、テテペンもRTし始めたからもっと拡散される予感
    ♡もエンジンフルスロットルだしどんどん広がるね

    57
  6. 931.匿名 :2022/04/20 (水)13:36

    ハッチ前にラッコのキャスで話してたもんねw共倒れさせたいけどこのネタじゃ厳しいか?

    39
  7. 932.匿名 :2022/04/20 (水)13:38

    爆発、突然グミシパ批判しだしたのマジで草
    仲間なんじゃないの?庇ってあげなよ

    88
  8. 933.匿名 :2022/04/20 (水)13:40

    ・なんなんこいつ?
    ジミンは成人男性だよ、別に1人でもおれるやろwどうせシパアンチかグテシパ
    ・なんかヤク切れなのかなんか知らんけど1人だけ先に捌けたりジンくん怪我してるのに掴んで横で足蹴りあげてグクに太ももトントン手強めに叩かれても止めなくて頭おかしいんかと思った…楽しそうとか思ってんのグテシパだけだろ…最後の方グクもこりゃダメだって感じで離れていったよ⚡️
    ・水くらい自分で取りに行けよ!
    そんなんだからぶくぶく豚になるんだろーが⚡️ 豚だから動きたくないんじゃない泣笑もうホントやる気ないなら辞めてくんないかな…
    ・今日はゾロ目さん忙しいわね。まず自界隈をなんとかしなさいよ…

    ちゃこちゃん状況わかってないのかなー
    ラの指示通り「いつも通りのツイ」ではあるが暴れ過ぎでは?

    106
  9. 935.匿名 :2022/04/20 (水)13:42
    >>929

    そのほうが都合がいいから、みたいなこと言ってるってここで言われてたよね

    ボ=ゆき○こだからあっちのほうが立場は上なのは容易に想像できるし

    42
  10. 936.匿名 :2022/04/20 (水)13:44

    緊急便です。4.20

    ◼️◼️証拠情報をお持ち方はMUさんへDMお願いします。通報への近道だとお考え下さい。
    「挨拶無し無言スクショのみでも大丈夫です。」証拠の事実確認が取れ次第各所へ送るとの事です。また、証拠に関して何かあれば直接MUさんにお伝え下さい。全信頼を置いて間違いないのでご協力よろしくお願いします。
    ◼️ 害悪グミシパのアンチ定期便です。
    「スローにするとテテ中指立てた風に見えてるとこ叩け」
    該当垢は要チェックとの事です。
    ◼️ 証拠を各所へ送られる方、下記方法もあるとの情報を頂いたので出来る方はこの方法でお願いします。↓↓
    「スクショだけだと偽装だと反論してくるので、もし可能なら、iPhoneの画面収録で録画(DMから送信者のホームまで移動するところまで収録)したものがあれば非常に強いと思います。」
    ◼️稼働率の高い#outvを付けてるアンチ垢のデータを出しています。このリストとは若干異なりますのでそちらもご確認下さい。
    ◼️比較的新しい垢、ラッコズの様なフェイクフォロワーが多い垢はスパム→スパムで通報する方が有効です。
    ◼️著作権に関する通報の詳細(J事務所の物)を教えて頂いたので著作権案件はそちらをご参考下さい。(下記記載)
    ◼️日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記記載)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報をお願いします。
    ◼️下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論があるIDの方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    ◼️リストに関して案がある方は個々で作成して上げてもらって大丈夫です。
    ここの各リストも元はどなたかが作成した物を引き継ぎ引き継ぎでやってるだけですので、より良いリストを作成してもらえるのであればよろしくお願いします。
    ◼️#マーク大量追加してます。見落としあればお知らせ下さい。

    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    協力者さま、本当にいつも情報提供ありがとうございます。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    【著作権に関する通報の必須項目】
    ●どこに転載されているか(Twitter・Instagram・YouTubeなど、転載されている場所をお書きください)
    ●転載されているメディア(web・FCサイト・会報・YouTube公式チャンネルの動画や画像などの中から該当するものを記載してください)
    ●転載されている静止画・動画・音源のURL(リンク)(と、そのアカウントの名前やID)

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓

    #@yoongi39love
    #@sinyananitabeta
    #@PYV8uujbCn グミシパ
    #@fuxxin_niowase
    #@GpmqI6aWE5vU9Vs
    #@_a2580
    #@supertuna1224
    #@wwww_tobacco
    #@D0LLEDUPND50S RT垢
    中指ネタ↑↑↑

    # @ot6uunm スパム
    # @maimaitranparan
    # @jm__ty 茶子とリプ 爆発フォロー
    # @JK_JIN_PONTA
    # @guchi_8989 スパム
    # @1BX9Qu6ENjpdMFW スパム
    @Gatxdjmw_256
    @xwcvcmrq6jn1bcm スパム
    @Sin28693728 スパム @AOw5WzUA9j579VX スパム
    @Cherry0914jb (ラ族の可能性あり)
    @o_OMO_oo
    @yussan4510 (バンタンアンチ)
    @azu6c0wieJT6LJW
    @hq_tk_kk_love
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    @nana04chan アカデミー

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    @Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢 
    # @PYV8uujbCn 中堅グル在ジミンペン
    # @xWCvCMrq6jN1Bcm アラ50のゴリゴリジミン単推し
    # @ame_ame_045 ゾロ目 茶子とリプ
    # @KKV4WyDgBDUXehi グミシパ自己申告
    # @moni_v_v
    # @shiyymiiii
    @mitanniiiii 捏造
    @okashii_okashii 囲
    @cha0v0mu ゾロ目
    @kumachiii2 テテペンナリ
    @MMh85099892 茶子とリプ
    @leJXAiqn4c3Iwbe 茶子とリプ
    @armyyume4 茶子とリプ
    @2seokseok2
    @akko_ma
    上記DM関連垢↑↑↑

    #@Sin28693728 SINペンナリジミンペン
    #@out_____v アウト垢3つド新規ジミンペン
    #@akko_ma セクハラ
    @gg7CiEd2BaMe7Ad
    @sUxbJL1RHXOSCmn
    @mame_pagu0701 ジミンペン
    @Vgyesill 古参ぶってるド新規ジミンペン
    @tanulife123456 完全なるジミンペン
    @Rchanmum セクハラ
    @WMZzgdpoJDI8T8n な
    @K16493467 K
    @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__
    × @mame_pagu0701 ラの命令に忠実 →new

    49
  11. 937.匿名 :2022/04/20 (水)13:45

    こういう時だけヒョンラオタに頼ろうとしてるけど
    ヒョンラが叩かれてる時に擁護してくれた記憶一切ないわ
    最近だとナムのメントやジンのストラップ

    54
  12. 938.匿名 :2022/04/20 (水)13:46
    >>932

    害悪グミシパたちは爆発や蜜のことを「巨匠」「あのお方」って呼んでるらしいから、てっきりグミシパの固い絆で結ばれてるのかと思ってたけど。雲行きが怪しくなって、自分だけ逃げようとお考えなのかしらね。無理ですけどね。

    61
  13. 939.匿名 :2022/04/20 (水)13:46

    ラッコが頂点にいるのかな?
    それとも更なる害悪の黒幕がいるのかな?

    29
  14. 940.匿名 :2022/04/20 (水)13:48
    >>937

    グッドボタン付いてるけど
    通報に協力しない他メンペンも同罪とかヒョンラオタにも広めようとか言ってる人のことねこれ

    15
    3
  15. 941.匿名 :2022/04/20 (水)13:50

    @nanasekaruha

    ツイでも言われてたんだけどこれもラ族か害悪グミシパの駒な気がする
    グミシパ批判のツイにグテシパだって〜って突っかかったりシパアンチ装ってるけどグテシパのことばっかり
    あとゾロ目

    51
  16. 942.匿名 :2022/04/20 (水)13:50
    >>933

    どんだけラッコに従順なのよ。
    あたおかが過ぎるだろw

    49
  17. 943.匿名 :2022/04/20 (水)13:54
    >>933

    ちゃこの将来が心配だよ俺は

    28
  18. 944.匿名 :2022/04/20 (水)13:55

    グミシパ表にある茶子のアンチ垢
    gtnAMfHu5a5cD22で合ってる?
    よく見えなくて、これで検索かけたらいなかった。
    リストの方に載ってるかなと見てみたけどリストには載ってないみたい。

    6
  19. 945.匿名 :2022/04/20 (水)13:56
    >>880

    MUさんのが流れてしまったので再掲します。

    48
    1
  20. 946.匿名 :2022/04/20 (水)13:57

    @DgiPkO8XCN0q4TN
    この人ジミンペンかと思ったらテヒョンペンなんやね。

    5
    37
  21. 947.匿名 :2022/04/20 (水)13:59
    >>946

    MUさん相互じゃない?

    7
  22. 948.匿名 :2022/04/20 (水)14:04
    >>946

    その人はアクゲとシパに苦言呈してるだけだしなりすましでもないよ
    いちいち晒すな

    31
    2
  23. 949.匿名 :2022/04/20 (水)14:05
    >>941

    そいつはテギシパだよ
    グテが邪魔だからグクをグミシパに押し付けてグテシパ潰れてくれた方が都合良いんだろ

    26
  24. 950.匿名 :2022/04/20 (水)14:05
    >>939

    確かに、少なくとも30人強の組織作って統制できるような人には思えないんだよな。
    出してる指示見てもガバガバだし。

    新興宗教って教祖(パフォーマー)と黒幕(ブレイン)が分かれて回すことが多いって
    読んだんだけど、見えてない黒幕がいる可能性もあるね。
    もしくはワントップじゃなくて上層部の合議制に近いのかも。

    どちらにしても罪に問われたときに抱えきれないで回りを巻き込んで自爆するだろうから
    淡々と通報するのみだね。

    60
  25. 951.匿名 :2022/04/20 (水)14:11
    >>944

    @gtnAMfHu5s5cD22
    これね

    16
    1
  26. 952.匿名 :2022/04/20 (水)14:12
    >>946

    私はこの方に共感しかない

    2
    35
  27. 953.匿名 :2022/04/20 (水)14:13
    >>933

    差し支えなかったらこれMUさんにスクショ送ってみては? 流石に暴れすぎでしょ。

    38
  28. 954.匿名 :2022/04/20 (水)14:14
    >>951

    ありがとう!sが違ってた。分かりました。

    12
  29. 955.匿名 :2022/04/20 (水)14:22

    はなちゃん草

    29
  30. 956.匿名 :2022/04/20 (水)14:24

    テヒョンが豚って、あんなほっそい人捕まえて何言ってんだろ。

    82
  31. 957.匿名 :2022/04/20 (水)14:28
    >>955

    本当にブロックされたらあんな画面じゃないのにねw

    27
  32. 958.匿名 :2022/04/20 (水)14:28
    >>952

    1ミリも共感できなかったわ。
    結局どっちもどっちと言いたいだけに見える。
    もうそういうレベルじゃないのに。
    こいつこそ、推しだろうがダメな事はダメと言える高尚な私って感じ。

    48
    3
  33. 959.匿名 :2022/04/20 (水)14:30

    ラ族関係ない人晒すのやめてほしい
    りるさんもだけど色々意見言ってくれてる人の妨げになる!

    55
  34. 960.匿名 :2022/04/20 (水)14:31

    イルアミが恥晒すの本当にこれで最後にしたいね…
    よし、頑張ろう!

    76
  35. 961.匿名 :2022/04/20 (水)14:33
    >>960

    海外アミが、イルアミがこんなことする訳ないから本当は海外のグミシパなんじゃないの?みたいに書かれてて悲しみ。
    アミとは呼べないけど本当に日本の主婦集団なんです…

    120
    2
  36. 962.匿名 :2022/04/20 (水)14:35
    >>959

    ここでは毎日のことだけどあちら側が擬態して荒らしに来たりもするから。通報して消しますか??

    24
  37. 963.匿名 :2022/04/20 (水)14:36

    消しましょう

    23
  38. 964.匿名 :2022/04/20 (水)14:36
    >>955

    はなちゃん登場した?見逃してるかな。

    6
  39. 966.匿名 :2022/04/20 (水)14:38

    ツイ見てたら、本国のグミシパジミンペンがテヒョンのデマを捏造拡散するらしいから騙されないでって言ってる人いたよ

    72
  40. 967.匿名 :2022/04/20 (水)14:39
    >>963

    消した方がいいのを教えて下さい。

    6
    1
  41. 969.匿名 :2022/04/20 (水)14:41
    >>956

    実際に見たことないんだろうと思うわ

    32
  42. 970.匿名 :2022/04/20 (水)14:41
    >>961

    本当にラ族全て、バンタン界隈から去って欲しい。イルアミの恥でしかない。
    もし今後制裁を受ける時が来て、イルアミの中でグクミンのケミを見てガチだと思い込んだ集団が、組織的にテヒョンにアンチ行為をしていて告訴されたんですって、この話をジミンやテヒョンやグクが聞かされたら、ヒョンラが知ったら、みんなイルアミに対してどう思うんだろう。
    それを想像するとラ族に対して憎しみ以上の感情がわき上がるし、1人残らず消えて欲しいわ。

    102
  43. 971.匿名 :2022/04/20 (水)14:42
    >>964

    登場してるよー

    8
  44. 972.匿名 :2022/04/20 (水)14:46
    >>966

    どこまで腐ってるのか…

    36
  45. 973.匿名 :2022/04/20 (水)14:47

    茶子の別垢 あすか 今鍵
    @hStdE60l7RdHE0f
    なんだけど
    @chakodaisuki_ に変更
    でもどっちでも見れるのはなぜ?

    11
  46. 974.匿名 :2022/04/20 (水)14:48
    >>963

    946を通報でいいの?

    6
  47. 975.匿名 :2022/04/20 (水)14:48
    >>966

    本国のグミシパジミンペンがラ族側につくってこと?

    27
  48. 976.匿名 :2022/04/20 (水)14:48

    てかグミシパはなんで黙ってるの?普通はグミシパがもっと声上げるべきなんだよ。本当にクズしかいないのか?

    76
    8
  49. 977.匿名 :2022/04/20 (水)14:50
    >>966

    何系のデマだろうね。
    本当にどうしようもない。

    39
  50. 978.匿名 :2022/04/20 (水)14:50
    >>966

    それ呟いているアカウント知りたいです。ラとは別だけど、本国のグミシパも暴走するよって事ですか?

    40
  51. 979.匿名 :2022/04/20 (水)14:52

    りるさんのツイート200近く引用ついてるけどグミシパ誰一人反応してないね。アウトタグ付けて拡散してる人はいるけどタグ民で凸ってるやついない。これもうアンチが害悪グミシパ集団の証明になってるよね?あれだけ拡散されたら普通のアミにも届くと思うんだけどジミンペンあれ怒らないのかな?

    65
  52. 980.匿名 :2022/04/20 (水)14:54
    >>978

    アカウント探してきます。
    りるさんの昨日のツイを引リツしてる人の垢を一つずつ開いて見てて、その中にそう言ってる人がいたので。

    30
  53. 981.匿名 :2022/04/20 (水)14:56
    >>980

    978りるさんとdmでやりとりしてる者です。
    仕事に戻らなきゃいけないので、一旦離脱しますが、ありがとうございます。私も探してみます。

    42
  54. 982.匿名 :2022/04/20 (水)15:05
    >>858

    法的制裁を受けるXDAY
    ってラ族達、自分達の事を言ってるんだよね?
    囲いもろとも道連れにするってことだよね?

    13
    2
  55. 983.匿名 :2022/04/20 (水)15:08
    >>982

    あ~分かりずらくてごめんなさい。
    596が朝のラです。

    858は私の決意表明ですw

    22
  56. 984.匿名 :2022/04/20 (水)15:11
    >>980

    過激釜山シパがテヒョン(熊絵文字)に関するとんでもないデマを作って拡散しているようです。アンチのような文面ではなく、まるでファンとして心配するかのような文面でデマを拡散しています。なんならそいつらの方がよほど悪質なので皆さん注意してください。

    ラとは関係ないみたい
    1000人越えのフォロワーのいる人

    60
  57. 985.匿名 :2022/04/20 (水)15:12
    >>979

    引用してるグミシパいたよ。ショック受けてる様子だった。でもフォローしてる中にラ族いるんだよ。気付いてるかわかんないけど。

    52
  58. 986.匿名 :2022/04/20 (水)15:12
    >>976

    グミペンなんですが、誰も声上げてくれなさすぎて本当に悲しくなってます。
    情けない。
    まだ見る専で垢作ったばかりでダメダメです。
    何も知らなかった自分が情けないです。
    通報させて貰ってます。
    フォロー欄も整理していかないと……。

    91
    7
  59. 987.匿名 :2022/04/20 (水)15:15

    プロ垢に晒された中でドッキリビンキーだけは知らない関係ないって言ってるね。
    仮にもしラ族と関係なかったとしても、晒されてるスクショの発言が完全にアンチだしタグもつけてるからなんの言い訳にもならないよ。メンバーへの個人的意見とか言ってるけど。

    63
  60. 988.匿名 :2022/04/20 (水)15:15
    >>985

    連投すみません。
    私かもです。本当ショックです。
    始めはシパとかじゃなくてあの2人のやりとりが好きで、フォローさせてもらってたんですけど、シパに片足つっこみそうになってました……。
    ここにも来て気づけて良かったです。
    本当にありがとうございます。
    まだ敢えてフォロー解除してないのですが、したほうがいいですよね?

    64
    4
  61. 989.匿名 :2022/04/20 (水)15:15
    >>986

    ほんと気の毒だね。986さんのためにも早い所害悪グミシパがいなくなることを願う。
    自分はグミペンでもシパでもないけど、ジミンもグクも好きなので二人が仲良くして
    いるところを素直に愛でることができる日が来てほしいと思う。
    通報頑張ろうね~!

    59
  62. 990.匿名 :2022/04/20 (水)15:16
    >>975

    そんなのグミシパジミンペンじゃなくてただのアンチじゃん
    事務所がアンチ野離し内部情報ガバガバの会社だから、結局は舐められてるんだろうね
    日本の芸能事務所だったら絶対ここまでならないと思う

    46
  63. 991.匿名 :2022/04/20 (水)15:18
    >>984

    それこそラのDM指示内容&信者のツィの仕方と同一では?
    一発目にりるさんがあげてくれた内容です。
    囲い、信者がツィしてる内容もあげてくれているので見るとわかります。

    指示は
    ・昨日のテテ様子が明らかにおかしい→グミシパでも心配するレベル

    その本国釜山シパとラ、ほんとに関係ない??

    44
  64. 992.匿名 :2022/04/20 (水)15:22

    なんかやっぱり最終的には事務所が出てきてくれないと終息しない気がする
    もう結構な数が事務所に通報されてるはずなのにまだ何もしないのかな

    62
  65. 993.匿名 :2022/04/20 (水)15:25
    >>991

    ラ達がそのツイを見て参考にしてる可能性もあるよね
    画像は他人の流用、考察はグテシパのパクリばかりの人達だから、アンチ作戦で海外のを真似してても不思議じゃない気がする
    どっちのツイが先かって話だけど

    46
  66. 994.匿名 :2022/04/20 (水)15:28
    >>984

    垢教えてもらうことできる?

    17
  67. 995.匿名 :2022/04/20 (水)15:31

    自分のツイ、かなり多くのテテパン、グクペン、グテペンをフォローしてるけど、昨日までは平和そのものだったのに、今日は多くの垢でグミシパの悪行を皆んなが凄い勢いでツイートしてる。
    他のみんなも言ってたけど、昨日までとはレベルが違う感じがした。
    グテペンはシパ争いに見えないよう気をつけようとツイートし合ってる。
    本当に大きな流れを感じる。

    この板も最初からいるけど、ここまで来たことが凄いことだと感動してる。
    まだ最終的な結果が出たわけじゃないけど、垢をまとめてくれてる人、内情を教えてくれる人、粛々通報を頑張る人、本当にたくさんの人の小さな努力の積み重ねが少しずつ形になってきてる。
    もう少しだと思って皆んな頑張りましょう!

    94
    2
  68. 996.匿名 :2022/04/20 (水)15:35

    はなちゃん、グミシパもグテシパも同じ穴の狢とか言ってグミシパ擁護に必死!wwだから自己紹介やめなってー

    77
  69. 997.匿名 :2022/04/20 (水)15:35
    >>992

    事務所も通告してるし時間の問題では?年内の早いうちに良い知らせがくるといいね。通報頑張ろう。

    67
  70. 998.匿名 :2022/04/20 (水)15:36
    >>992

    海外アミに、これはHYBEの法務チームが動くべき案件って書いてる人何人もいた。日本のアミはHYBEに通報すべきって見て、してますよーって思ってた。今回の流れで事務所の動きも加速してくれるといいけど。

    87
  71. 999.匿名 :2022/04/20 (水)15:37
    >>984

    わたしもそのツイート多分見たんですが、りるさんのツイートのことだと思ったんですがどうでしょう

    16
  72. 1000.匿名 :2022/04/20 (水)15:41

    この状況下で通常運転すぎるツイートしてるグミシパはほぼラ族と思っていい気がするな

    55
  73. 1001.匿名 :2022/04/20 (水)15:51

    グミシパの大半は害悪グミシパラ族に洗脳されてるものね。
    今回の動きは今までとは明らかに違うと思ってもらえて自分の目で調べるグミシパが増えますように。

    66
  74. 1002.匿名 :2022/04/20 (水)15:58

    ラが前回プロ垢晒されたちょっと前に住居特定ツイに苦言を呈してたグミシパさんがプロ垢引RTしてくれてるㅠㅠ
    前回即ブロ何人かにされたみたいだったけど、通報してくれたかな?あなたは間違ってないよ!!胸を張ってグミを愛でて!!

    94
    1
  75. 1003.匿名 :2022/04/20 (水)16:07
    >>966

    恐ろしい。何とかできないのかな?
    なんでそこまでするのからわからない。

    41
    1
  76. 1004.匿名 :2022/04/20 (水)16:15
    >>1002

    同じ人見た
    あの方みて前回こんな人もいたんだって思えたし今回もRTしてくれて嬉しい
    これをきっかけに他にも出てきてくれるといんだけど

    51
    1
  77. 1005.匿名 :2022/04/20 (水)16:15

    抜粋して申し訳ないけど、2年ラの側近してた人(恐らくチカ初頃からの側近)がラについて、「彼女はテテが心底嫌いです。それはグテシパを脅威に思っているから。テテがいるとグクミンが成立しないから。テテを邪魔物だと擦り込まれます。」と言っていたことを思い出す
    あの人はもう脱会したと言っていたけど今楽しく推し活できているだろうか…
    まだハマってから日が浅く、捨て垢とかそこまで作ってない新規の方、ぜひ今のうちに脱会してください…

    95
  78. 1006.匿名 :2022/04/20 (水)16:16

    ページ変わり再掲載
    現時点では、リストの他のサイトへの持ち出しは控えて欲しいそうです。

    43
  79. 1007.匿名 :2022/04/20 (水)16:18

    再掲載します。

    害悪グテシパが私達グミサポを攻撃している証拠が必要です。
    海外垢だと弱いので日本大手のリツイ多めで嫌だと思うけど「グテ最高」など投稿してるグテシパ垢を作れるだけ作って下さい。(フリーメールでも簡単にサブ垢捨て垢作れます)
    心の底から吐き気すると思いますがそこはグミシパの為だと思ってご協力お願いします。
    例の方はもっと迅速に活発に(催促w)
    外野の言葉はシカトして大丈夫です。全てジミンちゃんの為になる事です。

    ↑3月末にラの囲いからばら撒かれたDM(スクショ有・報告済)

    54
  80. 1008.匿名 :2022/04/20 (水)16:18

    再掲します。

    あちらさんはグクの人格否定し見えない物も勝手に都合良く捏造して100パーないグテガチを布教する夢見る夢子の集まりやから不安になる小心ちゃんは覗くのはおすすめしないそんなんでもムダに頭数多いから騙されてゴキ並みに溢れ流れてくるやんなだから踏み潰すしかないグクミンの真実から目逸らさんと幅きかせとるネギシパにひとあわふかせてやる方法はテテを攻撃することただ一つそれでジミンちゃんの幸せは保たれるしジミンちゃんの意志はそこにある信じられんくなった人はグクのジミンちゃんに対する正直な愛溢れる態度表情視線を見続けてみ?テテに対するそれは師弟関係そのものそこには愛は1ミリも感じられないからネギシパの切り取りとかフル尺じゃないよ?グミ好きが作ったグミ切り取りの動画。前後とか関係ないねんてその一瞬一瞬がグミガチの証明をグクミン本人が発信しとるからwwwww
    全てはジミンちゃんの為と信じてついてきてくれる人はDMください

    2022.3月某日スクショ有HYBE.JPFC報告済

    48
  81. 1009.匿名 :2022/04/20 (水)16:20
    >>1004

    この人ずっと頑張ってくれてるよね、直接意見も言ってた(ブロックされてた)
    この人にゾロ目つけてるのってつまり…じゃん

    53
  82. 1010.匿名 :2022/04/20 (水)16:21

    再掲載させて頂きます。

    緊急便です。4.20

    ◼️◼️証拠情報をお持ち方はMUさんへDMお願いします。通報への近道だとお考え下さい。
    「挨拶無し無言スクショのみでも大丈夫です。」証拠の事実確認が取れ次第各所へ送るとの事です。また、証拠に関して何かあれば直接MUさんにお伝え下さい。全信頼を置いて間違いないのでご協力よろしくお願いします。
    ◼️ 害悪グミシパのアンチ定期便です。
    「スローにするとテテ中指立てた風に見えてるとこ叩け」
    該当垢は要チェックとの事です。
    ◼️ 証拠を各所へ送られる方、下記方法もあるとの情報を頂いたので出来る方はこの方法でお願いします。↓↓
    「スクショだけだと偽装だと反論してくるので、もし可能なら、iPhoneの画面収録で録画(DMから送信者のホームまで移動するところまで収録)したものがあれば非常に強いと思います。」
    ◼️稼働率の高い#outvを付けてるアンチ垢のデータを出しています。このリストとは若干異なりますのでそちらもご確認下さい。
    ◼️比較的新しい垢、ラッコズの様なフェイクフォロワーが多い垢はスパム→スパムで通報する方が有効です。
    ◼️著作権に関する通報の詳細(J事務所の物)を教えて頂いたので著作権案件はそちらをご参考下さい。(下記記載)
    ◼️日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記記載)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報をお願いします。
    ◼️下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論があるIDの方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    ◼️リストに関して案がある方は個々で作成して上げてもらって大丈夫です。
    ここの各リストも元はどなたかが作成した物を引き継ぎ引き継ぎでやってるだけですので、より良いリストを作成してもらえるのであればよろしくお願いします。
    ◼️#マーク大量追加してます。見落としあればお知らせ下さい。

    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    協力者さま、本当にいつも情報提供ありがとうございます。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    【著作権に関する通報の必須項目】
    ●どこに転載されているか(Twitter・Instagram・YouTubeなど、転載されている場所をお書きください)
    ●転載されているメディア(web・FCサイト・会報・YouTube公式チャンネルの動画や画像などの中から該当するものを記載してください)
    ●転載されている静止画・動画・音源のURL(リンク)(と、そのアカウントの名前やID)

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓

    #@yoongi39love
    #@sinyananitabeta
    #@PYV8uujbCn グミシパ
    #@fuxxin_niowase
    #@GpmqI6aWE5vU9Vs
    #@_a2580
    #@supertuna1224
    #@wwww_tobacco
    #@D0LLEDUPND50S RT垢
    中指ネタ↑↑↑

    # @ot6uunm スパム
    # @maimaitranparan
    # @jm__ty 茶子とリプ 爆発フォロー
    # @JK_JIN_PONTA
    # @guchi_8989 スパム
    # @1BX9Qu6ENjpdMFW スパム
    @Gatxdjmw_256
    @xwcvcmrq6jn1bcm スパム
    @Sin28693728 スパム @AOw5WzUA9j579VX スパム
    @Cherry0914jb (ラ族の可能性あり)
    @o_OMO_oo
    @yussan4510 (バンタンアンチ)
    @azu6c0wieJT6LJW
    @hq_tk_kk_love
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    @nana04chan アカデミー

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    @Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢 
    # @PYV8uujbCn 中堅グル在ジミンペン
    # @xWCvCMrq6jN1Bcm アラ50のゴリゴリジミン単推し
    # @ame_ame_045 ゾロ目 茶子とリプ
    # @KKV4WyDgBDUXehi グミシパ自己申告
    # @moni_v_v
    # @shiyymiiii
    @mitanniiiii 捏造
    @okashii_okashii 囲
    @cha0v0mu ゾロ目
    @kumachiii2 テテペンナリ
    @MMh85099892 茶子とリプ
    @leJXAiqn4c3Iwbe 茶子とリプ
    @armyyume4 茶子とリプ
    @2seokseok2
    @akko_ma
    上記DM関連垢↑↑↑

    #@Sin28693728 SINペンナリジミンペン
    #@out_____v アウト垢3つド新規ジミンペン
    #@akko_ma セクハラ
    @gg7CiEd2BaMe7Ad
    @sUxbJL1RHXOSCmn
    @mame_pagu0701 ジミンペン
    @Vgyesill 古参ぶってるド新規ジミンペン
    @tanulife123456 完全なるジミンペン
    @Rchanmum セクハラ
    @WMZzgdpoJDI8T8n な
    @K16493467 K
    @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__
    × @mame_pagu0701 ラの命令に忠実 →new

    41
  83. 1011.匿名 :2022/04/20 (水)16:30
    >>999

    なるほど。
    本国グミシパがりるさんのを韓国語に翻訳してツィしてくれてる可能性があるってことですね。

    今ラがフォローしてる垢見てみましたが該当しそうな本国垢はなさそう。
    承認欲求が我慢出来ずに鍵を開けてしまうタイプなのでw自慢の表垢で、本国グミシパ垢と相互になってない訳なさそうな気がします。
    なので、これはまともな本国グミシパな気がしますがどうでしょう。
    あ、でもラがお得意のパクツィしてる可能性も捨てきれませんがw

    出来れば確認したいので、もしその本国グミシパ垢わかる方いたら・・・もしくは今後見かけたら教えて下さい。

    33
  84. 1012.匿名 :2022/04/20 (水)16:38
    >>880

    MUさん再掲です。

    今この大きな流れは掴み時、大事です。
    ※ページが変わったり流れたら気付いた方で880(9ページ目)再掲お願いします。

    49
    1
  85. 1013.匿名 :2022/04/20 (水)16:43

    茶子本当にさぁ…笑
    わざとらしくテテ話題取り上げて草だし
    その内容も敢えてのアッパ話だしもう草すぎる

    64
  86. 1014.匿名 :2022/04/20 (水)16:44

    ツイ見てたらテテアンチ通報してる人が小規模垢なのに8、牛乳、釦、茶子全員にブロックされてたって言ってた

    8と釦やっぱり怪しくない?ほんとにラ族と繋がりないの?

    73
  87. 1015.匿名 :2022/04/20 (水)16:48

    こんなに色々な人が言及してくれているのに何故ジミンペンさんやグミシパさんは声を上げないのだろう。
    それが悲しい。
    きっと大手のジミンペンさんのフォロワーにもラ族に入りたてとか騙されてる人はいるはずだしそういう方が声をあげれば流れはもっと変わるのに。
    巻き込まれたりするのが怖いとか事情が色々あるのは分かるけどね。
    純粋なグミシパさんだってここで声を上げたら印象変わるのにだんまりって、
    ラ族と一緒だと思われても仕方ないよね。

    78
    10
  88. 1016.匿名 :2022/04/20 (水)16:49

    シパやラと絡んでない善良なジミンプロ垢のアカウントって教えてもらえる?

    15
  89. 1017.匿名 :2022/04/20 (水)16:50
    >>1015

    りるさんのツイじゃなくて海外のテテプロ垢で晒されてた害悪グミシパのツイを引用して苦言呈してるグミシパの絵師?は居たんだけど、それにゾロ目ついてた、、マジいつまでやってんの

    44
  90. 1018.匿名 :2022/04/20 (水)16:53
    >>1014

    ラ族は最初、古参の鍵パカグミシパをフォローすると思うんだよね。
    で、ある程度大きくなったら絶対コンタクトとる。かなりあやしいとは思ってる。
    私も8に即ブロされたし。

    37
  91. 1019.匿名 :2022/04/20 (水)17:04

    テテプロ垢に晒されてるアカウントの新しくできたやつってほぼみんな同じ内容でアウトしてるね
    二つ続けて同じ内容だったから、最初同じ人かと思ったよ

    44
  92. 1020.匿名 :2022/04/20 (水)17:05

    ボはテテの日本プロ垢ができたくらいにここにいちゃもんつけに来たよ
    あれは多分本人だと思う

    44
  93. 1021.匿名 :2022/04/20 (水)17:08

    最近できた日本のテテプロ垢は今回の件まだ取り上げてくれてないよね?証拠が足りないのかな。テテ大手が毎回リツイートしてくれるから強いと思うんだけど

    43
  94. 1023.匿名 :2022/04/20 (水)17:13

    豆のフォロワー減ってる
    今日のキャスなくなったから?

    11
  95. 1024.匿名 :2022/04/20 (水)17:15

    こんなに大きいファンダムでも、海外でのリツイの回り方見ると今回の件は異常なんだね
    組織的にアンチするってだけでもびっくりなのにそれをやってるのがシッパーの集団って言われたらそりゃびっくりするか…

    77
    1
  96. 1025.匿名 :2022/04/20 (水)17:16
    >>987

    ミッキーちゃんとドッキリちゃん
    完全否定でどうなるか実験パターンだお

    102
  97. 1026.匿名 :2022/04/20 (水)17:17
    >>1024

    大抵WTFって驚かれてるよね
    次に多いのが病気って言われてる

    34
  98. 1027.匿名 :2022/04/20 (水)17:18
    >>1025

    実験wあのわざとらしい演技に騙される人いるわけないんだよ

    54
  99. 1029.匿名 :2022/04/20 (水)17:19
    >>1021

    そうだね。まだ気づいてないのかな?

    13
    1
  100. 1030.匿名 :2022/04/20 (水)17:20
    >>1014

    繋がってるって内部情報あったよね。
    ちょっと今遡れないんだけど、ぼたんは見た。
    8はどうだったか…。

    26